内田有紀の始球式
内田有紀の始球式




夜中プィ~~ンという耳障りな音に目が覚めるマッダ~ム。 ん? (音止まる) あれっ? オデコ痒い・・・・・ トッテモ痒い・・・・ デモ眠い・・・・・ 再びプィ~~ンの音、 すかさず布団をはね除け、すっくと立ち上がるワタクシ。 人気モデルの押切もえ(27)、女優の紫吹淳(38)に続いて、左手薬指にサファイアの指輪を輝かせて登場し 25日 高知県出身 CX系 『ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語~』に出演した後、 CX系 『不信のとき 自民党の応援に立つ北島康介選手や吉田沙保里選手の姿が見られたことでしょう(*_*) 幸い(?)石原都知事はオリンピック誘致に失敗。選手たちも余計な恥をかかずに済みました(^_^;) 第2点は、なぜ国際試合でもないプロスポーツの大会でも国歌斉唱がなさ マルフォイ、、、 Q.どういう系の服が好き? カジュアル系 Q.好きな芸人は? にしおかすみこww これをファンの方,全員に回してね。 全員ゎ無理かな、、、汗” コレ見た人ゎやってね^w^よかったらトラバしてくれるとうれしいよん holidayのネルシャツワンピ。 cherのニットカーディガン。 TOP SHOPのレギンス。 ミネトンカ。 バレンシアガのカバン。 WWFのめがね~。 以上。 今日は今から初めて経験するお仕事の打ち合わせだ~。 頑張ります 人の評価が不安になり、ゆらぎっぱなしの私は、中島さんのあり方に感服いたします。 中島さんの作品をみて展示に向かう緊張感の中にいつつ、二枚目のCDの「ワンワワンワワーン」という声に思わず吹き出してしまいました。 20%残したのと 同じ計算になりますから♪」って、フォローしてくれた。 塩分、気にするようにしてるんだ ありがとうです そして、別の日 あくまでも、別の日。 連食してまへん (ホント) 夜のFuji屋へ 誕生日の有名人鈴木 かすみ (すずき かすみ) タレント 1990年手嶌 葵 (てしま あおい) 歌手 1987年松本 寛也 (まつもと ひろ タレント 1975年岡本 易代 (おかもと やすよ) 女優 1974年市川 楓人 (いちかわ ようと) 俳優 1973年 民主党では、衆院選前後から企業献金の問題については大幅な規制、または禁止の方向で動いていたはずだが、それも小沢先生の腹黒い内側の問題(西松建設の不正献金疑惑)が 鳩山氏は何食わぬ顔で「国民の皆さんににお詫びする。以降このようなことが起き sky~in Autumn~ 遊佐浩二・石田彰・岸尾だいすけ(この4つが写真のものです)・キンモクセイ 小野大輔・LUCKY DAYS SS501 こんなもんです。 なんやかんや言って、小野Dのキンモクセイも浩Cのハレノヒも買ってしまいました。 皆さん。 おはょーござぃます 昨日ゎ晴れて日中ゎ暖かい一日でした しかも連休最終日とゆーこともぁりぉ店も 暇(;´Д`) 時間が経つのが遅いですな 朝から綺麗にぉ掃除してぉりました ぉ掃除してる時に飲み友が遊びに来 (亀田兄弟の一件を思い出すわ)ま、一晩3000万動かす舞台だもん。たかる人は多かろう。 ついでに言えば 彼女は歌手だったはずだ 。 それにしてはこの舞台、心に響く歌は少なかった。 そういえば、映画 『ゼロの焦点』 の主題歌も 二人で梅田に出かけ、今宮戎神社にも出かけた。 そう、1月12日の日記にもあるとおり。 ちょっと気になって15年以上お参りしていなかった今宮戎神社。 地下鉄を降り、地上に出たら雨。 傘、無い。。。。 母も一緒だし「やめとこうか。」と私。 最近はふわぁーんって球や、ゴールライン割っちゃったりが多かったので、昨日のクロスは久々の満点クロス! 次節も頼むよ! そうそう、甲府と湘南は湘南でしたねぇ。 なんと私達ジェフサポが破壊してしまった、ゴール裏の柵。 その数日後 ヴァラナシからコルカタへ向かう 夜行列車をプラットホームで待っているときに 1人の日本人旅行者と会ったんだけど 彼は数日前までネパールにいたけど クーデターが起こって 旅行者にもインターネットなどの使用が禁止されて 周りの情報から ギターが コーネリアス でビビった)。 アヴァロン で 浜崎貴司 ( FLYING KIDS の大好きな曲「幸せであるように」が聴けて嬉しかった!)。 2009/08/11 01:22 ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝 衰弱した子猫が道路脇に 転がっていたので、保護した。 父親が極度の動物嫌いで うちでは動物を飼えない。 仕方なく約一週間家族に 隠しながら世話をして、 里親になってくれるひとを 何とか見つけた。 ぬこが里親さんのとこに行って 日は浅いが ひたすらに重々しい展開が続きます。それにしても、住本(渡部篤郎)は格好いい。表情を見ているだけで魅せられます。あと、住本を疑う奥さん(奥貫薫)の無表情さも怖かったです。下村愛子(石田ゆり子)も正体がいまいち読めないし。 重野安正幹事長も留任の方向で、入閣した福島氏に代わって党運営を仕切る めちゃくちゃな政党だからめちゃくちゃな歌で??? ---しかし、この党首ほど言葉の下手はおりません。 「葦原の 瑞穂の国は 神ながら 言挙げせぬ国 然れども 言挙げぞ我がする でもね いつもそう。 楽しい時間が長続きしない。 明るい陽が差したと思ったら、すぐに真っ暗になる。 英語で「HAPPY」 これの和訳、私、今でも口に出来ません。 打つことも怖いから英単語にしました。 「これ美味しい!う~んhappy!(勿論 東軍主将亀vs西軍主将光一くん。 そして、ミニコンサートに赤西さんの名前もありました。 当選するといいなぁ。 myojoのレポもしたいし カツカツの感想も書きたいし ”情報いっぱいあったはずなのに、合併号ってどうよ!?”な 朝からショックやわー(涙) 未歩さん お幸せに 永山美穂に乗り換えるか 動き出しましたと 接触の問題かも知れないですね?? えぇ接触なの??でも、濯ぎ、脱水出来なかったけどぉ?? 業者の方が 記事へのトラックバックURL コメント 名前: Email: URL: クッキーに保存 AaAaアァあぁ漢字 (もう子供は帰った方が良い思うで)君は補導員か (違いますよ 面と向かっては怖くて言えませんよ)ダメじゃん 交通量も減ってきてますね(ピッピーー そこ 信号無視したら あかん)君は警官か (違いますよ 笛を持ってないもん)そっ (かつき)フーズ産業(福岡県立花町) 出石(いずいし)缶詰(京都府木津川市) ぬながわ 森林組合 (新潟県糸魚川市) いいわけ:森嘉仁社長(51)「国産の入手が 東海地方にあった工場では捕虜の話は聴いていないが刑務所の囚人が就役していたという話を 「薬を売るだけじゃなくて、一緒に農作業したり語り合ったりして信頼の絆をつくりながら・・・」 彼は薬剤師の資格も持ち、チベット医「アムチ」の資格も得ている。「アムチは社会との相互関係、多面的な文化の中に成立しているものだということに気がつい ゲットしました! 明日は間違いなく筋肉痛ですね! 参加したみなさんお疲れ様でした~ この大会では、普段運動不足の建築士の みなさんの大会なので、アキレス腱を切ったり 骨折をしたりと、怪我人もよくでる大会ですが どの支部も怪我もなく無事大会 またやってしまいました。。。 悪酔い 便器とお友だちになってしまった・・・ お酒、弱くなったかな~~~ なんか悪酔いしやすい体調ってあるみたいです。 肩こりがあると、そうなのかも。 職場のおまつりの打ち上げだったのですが 急なお誘い どうも中東情勢についてクランシーの見解にのめりこんでいたようだ。本書を読んで初めて、サウジアラビアの政治的脆弱性を知ることになったが う~む、未来の話ではないようだ。 シーア派やスンニ派でさえ理解しにくいものを その中で今年の8月に赤羽先生の実弟、日出男さんから以下の通りコメントを頂い 兄を偲び、兄のように自らの仕事を全うできるようにと日々を送っています。」 赤羽先生のよう仕事ぶりには到底及ばないモノの、先生のことは 「仕事をしていて想う 瞳です(*^_^*) 参ったなぁ... こうゆう瞳でみられちゃうとさ、いろんなことに頑張る自分でいないと、恥ずかしくて亀に会えないなって思っちゃうよ(^^;) ☆Soro Page 天窓から射す明るい光が、キンパをより明るく見せてる。 柔らかいのに 音楽は永遠の友であるのです。怒りや叫びといった激しさとは対を成す緩いメロディと調和の取れたハーモニー、派手さはないけれど地味という訳でもない絶妙なさじ加減で歪ま CROSSBEAT』:第---位 タグ : 音楽 ポップ ロック Teenage Fanclub 1967年当時の日本における大卒者の初任給がおおむね26,000円前後であったから、21世紀初頭における1,500万円から2,000万円程度の感覚にも相当する、一般の人々にとっては想像を絶する超高額車であった。 ももづたふ 磐余の池に 鳴く鴨を 今日のみ見てや 雲隠りなむ (↑)南南東には、宇陀、吉野方面に雲海が立ち 遥かに大峰の山並みが おかしいのかな?って思ってしまったけど サンプリングを使っていたんですね、もう驚いた。 そのアーティスト、グラスゴーの近くの街の出身なのに 映画「パリ、テキサス」が好きだから拝借したという テキサスというグループ。 日本で 寺尾は、毎日あいつに会っているんですよね」 「はい。”毎日”ではありませんが、随時面談しております。彼の、”雇用主”ですから」 山田純大刑事は、顔を曇らせた。 「あんたに笑われた、”偽の学生証”も通用するのはニューヨーク防疫センターまでです。 第二次大戦中の日本の特攻隊員のことを指します。ロシア人と話していると、 ”カミカーゼというのは、何かグルジア人の名前っぽい語感だな 18人(29.5%) もちろん、否 7人 今日は守谷方面へ行ったのだが、なるべく予定を早く済ませて帰りがけにつくば方面へ回ってお買い物しようと思っていた。なので下道だと1時間ちょいかかる道のりをちょとでも早くと、某アウトレットモール隣接IC(笑)より高速に入り谷和原ICで降りる 今夜は 内藤と亀田の 対決かね (`・ω・´;;) 基本 野球もサッカーも ボクシングもプロレスも 興味ないが 今回は 結果が少し気になる (。・_・。)ノ ダイジェストで 5分くらいに まとまってるのを みたいな (。・_・。)ノ wあたしは某牧場はやってないんですが某王子に毎夜話しかけてますwwクマ可愛いでしょでしょ^^ 比呂士> とらドラ!おもしろかったですよねー^^くぎゅ声カワユス!大河コスやってますがじつはあたし、あみちゃん派なんですよー★DVDっすか><あたし 超薄型なので邪魔にならず マグネット付なのでスチール家具なら貼り付けて使うことも可能 ボタン押してつけるだけ!それ以外なにもなし! 表面に触れても温かいだけで熱くないのがいいです。 電気代が 1時間最大約3.6円 というのが アート(ハンディキャップを持つ人たちの芸術、可能性の芸術)の映像と読み聞かせ、ピアノ、オーボエ、ヴァイオリン、コントラバスの音楽 感動的でした。 来年は子供たちも連れてきたいと思いました。 高崎のNPO法人 ミュージック.フォー.チルドレンが 仕事に励みましたw この演習放置とは演習にエントリーしてから Tab+Alt を押すとデスクトップに戻ります そんで演習終了までに費やす約13分はリアル業務をこなす そんで再度無双INすると何もしていないのに「 貴石 」や「 消費アイテム 」をもらえ 大晦日に開いている私の好きな麺処は少ない。 いろいろ探していると、年中無休のお店があった。四谷のむろやだ。 町屋を後に四谷を目指した。店に到着してみると1月4日まで休みだった。 ならば、自宅の近所の店を目指した。 3日間参加しますっ! で・・・で・・・で・・・・ ぬ・・・ぬ・・・ぬわぁんと!!! 本日、その中の1公演分・・・申し込ん 明日からはりきって毎日頑張れるわっ! 今年は聖子ちゃんもSSシート当選して前から4列目で聖子ちゃんの汗まで見れたな~~。 今日はそれはやらなかった、のかな。 WATER WATER CAMEL やっとちゃんと見れたよ……。 正直知らない曲が中心だったけど、そんなの関係なく楽しかった!! 「 ライブ が楽しい」ってこういうことを言うんだなって思った。 途中、ユニ・モリさんが その後も山形が良いリズムを作っていきますが、同点に追いつけません。後半31分、玉田圭司が頭で落としたボールをマギヌンが決めて名古屋2点目。2-0で名古屋が勝利、山形は敗れましたが来季もJ1です。 いつも以上にパワフルなライブで楽しかったです。前日の夜10時過ぎに頼まれたっていう、サポートのサポート(間違いではありません)ギターの人も、4時間睡眠でよく頑張りましたよね~。 ・Madam Rey 名前は知ってましたが、全く予備知識ない状態で見ました。 3連休…皆様は、どうお過ごしでしょうか? 私は昨日(11/21)、国学院大学OB会主催の講演会に行って来ました。 母校のある渋谷までは、副都心線で。地上に出たら…アララ、まるっきり景色が違っていました。 それからが大変!通いなれ ローラー 「 HANASUJI ローラー」 →ローマ字表記が新鮮! 「 美 鼻すじス ツ キリ、ロールア ツ プ!」 →”美鼻すじ”? ☆アイプチのり 「を二重折りなさい」 →命令形でコワ~イ・・・・。 「ひきし ぬ 成分」 →惜しい!「め」が 原図は全体に劣化し、くすんだ褐色で地名も不鮮明なため、大学側は修復・保存と活用を目的に00年から復元プロジェクトを開始。3億5千万画素以上のデジタルカメラ処理や蛍光エックス線分析などで顔料の特定と復元を進めた。 植林のセンスもメチャクチャよく、 まるでフィンランドかプラハ郊外か?と思わせるようなたたずまい。 昔の沖縄や横田、横須賀とは全く違う、、 ぜひ将来の参考にされるといいと思った。 地元の人達と基地が自然に共存している。 「「女性はバターやクリームに含まれる悪玉脂肪、飽和脂肪酸を過剰摂取している場合が多い」と順天堂大学大学院准教授の青木晃さんは指摘する。 青木さんの調査では、ダイエット外来を受診した20~30代女性の食生活は、コンビニ食やファストフード 思ったより早く終わったので、夕食を、どこかで食べようと思い、 大好きな、チェーン店に、行きました。 この時点で、そのチェーン店名を、頭に思い浮かべてくれてる人が、 恐らく、お一人くらい、いるのかもしれませんけど、まあ、そのチェーンです。 私は、その仔の事も全身全霊で、 愛するつもりだよ。 モモコよ。君を永えに愛しているょ。 君が去る少し前にこの世に誕生した、 君のきょうだい。 この仔達が、生まれていなければ、 そんなことは 仕事から、この部屋に戻る足取りが 重い・・・。 自分で充電するっての、とても素敵だぜ! 確かにフローリングがきれい。髪の毛とかホコリとか、ナッシング! うーん、君っていうのもちょっとあれか・・・ルンバさんくらいに 敬称度を上げてもいいかも!大満足! ルンバさんで我が家のストレス度は大幅 共産党への攻撃をやめ、周恩来と手を結んで国共合作に尽力し、蒋介石によって辛い後半生を送ったことなどから、共産党の彼にたいする評価は高い。 広場に集まっている老人たちは、100歳まで生きたこの英雄にあやかろうと思っているのかもしれない。 バンソウコウ 「 赤城徳彦 農水相 がバンソウコウをはずして 国会 に入り と 政治家 への転身を表明し「 投票 を」と呼びかけても説得力を欠く。が、丸川氏を タレント のように追いかけ回すだけの 報道 は、その本質に迫ることはなかった。 (゜ω゜;) あぁでもネクタイ姿はかっこよすよす。でも一番似合うのはホームユニ。 ちなみに副会長・ひちょり、会計・ダルつるらしいです。 (¬ε¬)は相談役。 トレードで日本ハムに移籍した巨人の二岡智宏内野手(32)と林昌範投手(25)が25日 目当てだったことを激しく主張するが回数を重ねるごとにけっこうキッカワコウジというひとのライブを楽しんでいた事も否定できない ) 余談ですが でもって、一度、 新潟競馬に行きたい とか思っているよーな人間ですがダメですか。 多分そうなるだろうな?って思いながら見てたんですがやっぱり^^ 何がって? ドリが登場した瞬間にそれまで見たアーティストの記憶が全部飛ん go for it! JET!!! / 島袋寛子 Eyes to me 大阪LOVER / hiroko 未来予想図2 のが正しいのか? 「いろいろ生きてきて結果的に,そういうブルースギターの音色が出るようになってしまった」 のが正しいのか? と 楽器 にしがみつくのが一番良くないと思ってます.遊んでダンスして 音楽 聴いて, 家族 や友人や 恋人 や~とがあっ 宇津峰(うづみね) 足尾山大権現(あしおさんだいごんげん) 【データ】宇津峰 677 メートル▼ 25000 地図 須賀川東部▼最寄駅 JR水郡線・岩城守山駅▼登山口 福島県須賀川市小倉の牡丹平集落▼石仏 登山口と山頂の中間の登山道脇 【案内 熱狂的なG党で知られるフリーアナウンサーの徳光和夫さん(68)は7日、元巨人外野手の中井康之さん(55)が経営する東京・芝大門の居酒屋「なかい」でテレビ観戦。「平成維新だ。巨人ファンになって以来最高の喜びです」と、“ひとりウーロン茶かけ”で バナナの効き目は1時間ぐらいなんだろうか。 夜は慰労会。京都では慰労会のことを「足洗い」と言い、なんで何も悪いことをしていないのに「足を洗う」のかよくわからないが、運動会も地蔵盆も足洗いと呼ぶのである。今年は料理は控えめだったものの 早くも霜月(11月)今月も宜しくお付き合い下さい。 ・昨日入手した「久保楊貴妃」卵を見つけた、と思ったら喰われちまった?。 1983年 小倉 優子【タレント】〔千葉県〕 1984年 仁科 仁美【女優】〔京都府〕 1988年 福原 愛 【卓球】〔宮城県 まだ一度も会ったことのない谷本歩は見事2大会連続のオール一本勝ちで金メダル。 * 壮行会に参加予定が行けず、観戦もできなかった柔道上野雅恵選手→金メダル獲得。 * フェンシング太田に元気わけあたえに行きたい→決勝で破れ金逃がす。 「SHOW'M THE BASS」 これは、ちょと音が悪いのが残念ですが、仕方ないわ。 ちなみに「MC Miker"G"」ってヒトが歌ってるのですが、 この方はマドンナの「Holiday なんともこれもまたレアな、「Club MTV」の画像ときた! (* ∩∩)キャー!!!! 私は見てるだけで 贅沢黒豚生姜焼き定食の完成です。 すーっごく適当に作ったにもかかわらず、生姜焼きうまし。とーってもうまし。 ここで思い出されたのは過日放送の”人志松本の〇〇な話”。アンジャッシュ渡部が言っていた『生姜焼きは誰がどう作っても間違いなくうまい!』 ネットから得た情報等で知ってはいたのですが、実際に彼女がテレビに出ている姿を見るのは、あの「LOVEオーディション21」以来ですので、彼女の姿を見た時には、妙な懐かしさと、いつの間にか随分と大きくなったものだなぁ…という感慨のようなものも湧い ミカエルのアチューンメントによって贈られるギフトは、なんと天使の光輪!! わお~^^☆ そしてね、その光輪は高次への入り口という意味もあって、ミカエルとつながることで、ハイヤーセルフや、天使たちとよりつながりやすくなるんだって♪ さてさて ポケロケを引っ張り出して、砧公園から岡本の檄坂あたりをあてどなく走り回って帰ってきた。距離はないけど、やたら坂道を上り下りしたので、けっこう足にきた。たまにはいいけど、いつもは嫌。夕焼けに染まる富士山を期待するも、雲の中に隠れて果たせず。 めでたく 鎖国 をするのであった。 11:12 2009年11月26日のブログ|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba すごい製造業 日本型競争力は不滅 (朝日新書 92) 朝日新聞社 中沢孝夫 ヤマダ電機に負けない「弱者の戦い方 不祥事で事務所から追放されて芸能界に戻って来れなくなった有名人ってたくさんおられますよね。 今頃どうしているのやら・・・ 地獄に堕ち 元「モーニング娘。」の後藤真希の弟の後藤祐樹被告。 判決が出るまで後藤真希が謹慎 でも、そういえば前回ジョージがウチに泊まりにきたときは寝袋を持参してたな。。 どうやら、ドイツでは人の家に泊まりに行くときは寝袋は標準装備らしい。 マットレス等はマルちゃんが準備してくれたけど、寝袋はいるのね。 ここから2階です 謎のキャラクターです 大橋のぞみちゃん似の巫女さんです おみくじ、ひけたらいいのにね お祈りの滝?です 恋愛、健康、学業の3つがありますよ 恋愛 の滝 です 拝むとハート マークが浮き上がります もちろん 連打したっけ 51とか入ったから、そこから本気出したら113入ったwww みんなで「!?!??!?!?!?!」みたいになった( あとは30cmあるか無いかの短いバチで秒速33出し 打数が入るけど安定しないwwww 朝倉さんのフィギュアは今は無・・・・・いや キズナ食堂 8.8%…TBS…ゴッドハンド輝 12.5%…TBS…世界・ふしぎ発見! 10.7%…TBS…情報7daysニュースキャスター 15.6%…フジ アタシんちの男子 11.8%…フジ…白い春 10.3%…フジ…人志松本の○○な話 6.2%…テレ朝…学べる!!ニュースショー! 8.2% なんかまとまってねえ気がしたので。 今回はVS専用曲が多くて嬉しい。 BLAZBLUE CT Calamitytrigger オープニング曲 Rebellion ラグナ テーマ曲 Lust SIN ジン テーマ曲 Bullet Dance ノエル テーマ曲 MOTOR HEAD テイガー テーマ曲 Catus Carnival 今日わ朝から甘いもの食べて元気だしてます!! 風邪じゃないから大丈夫だよっ(´ω`) ここ数日アイドル動画ばっか見すぎて萌えすぎて微熱出たかもだし(^O^)あは☆ あと芸人の稲垣早希さん(アスカの物まねやる人だよっ★)みて笑いすぎたのかもだし(^O^)あは 時間が押してきたので仙台をあきらめて肉そばをはしごします。 支部が違うだけでやはり雰囲気も違います。 すぐ気が付くのは若い方が多い。 刀屋の店員さんもいれば職方修行中の方も勉強に来ているようです。 鑑定刀 ①伊予掾宗次 刀 ②辻村越中守藤原高平/元和八年三月二日 刀 ③津田越前守助廣/寛文七年八月日 刀 アニメ探偵団☆ ふむふむ~気になる方は、メールを出してみるのはどうでしょう? 8.狩野茉莉さんの公式ブログ「 まりまりのぶろぐ 」が更新しました。 何でドキドキしてるかな?気になりますね~ 19.及川奈央さんの公式ブログ「 奈央の日記 」が更新しました。 出演者はソニンのほかに ピーター?・仁科亜希子・熊田曜子・ほしのあき・多岐川華子さんですね・・・ピーターさんと仁科さんがなんか怪しい関係みたいなトレーラーは見ましたが ティスターには永井大・カンニング竹山・よゐこ濱口の三人 さて昔から というわけで涼さんトップアイドル~。 武田さんかっけえw 小西克幸変換されてました。 夢子ちゃんも可愛らしいし。 秋月涼の、この感じはいいなぁ。 終盤にかけての三瓶さんの少しずつ変わって行く声のトーンやニュアンスもすばらしいですね。 たま: 人間が生きられる場所はとても狭いじゃない? いし: ぬぬぬ・・・ しかも地球を作ったのは、バクテリア? たま: そうだよ? いし: えーと。 ヘリウムと水素、二酸化炭素やアンモニアが組成だったのに 光合成をする微生物 はハッキリ分かれますよねw 私はもともと 夏 が好きな人でしたが、趣味を通じて活動する季節が変り 冬 が好きな人になりました。 夏 海でサーフィン 日光浴 子供の頃はセミやカブトムシ採り 今では紫外線が強すぎて、夏の日差し 外にいる あみっぴさんからは、 こんな素敵な電報が~ ありがとうございます~~ 今日はね、合格お祝いにね。。。 でへ~ やっぱり牡蠣です~ 今日はリッチにライムにしてみたYO でもね、 最近柑橘系と、牡蠣の相性がね、 ん 化粧がしょぼい…(^_^;) 前髪が伸びたなぁ… この髪型飽きたなぁ… 早く伸ばしたいけども その前に 普通のショートに したいなぁ~♪(≧▽≦) なんて思いつつ 美容院になかなか 行け ワケで 早めに寝ま~す(@ ̄ρ ̄@)zzzz 皆さんも良い夢ぉ Taney. Yesterday I watched Ohmae live and the speech of prime minister Hatoyama in United Union. He said we must reduce Dr.Ohmae said that we must accomplish this goal if the prime minister said. In 1960s, the president Kennedy said "we 「 Progress 」by スガシカオ 僕らは位置について 横一列でスタートをきった つまづいているあいつのことを見て 本当はシメシメと思っ 道のりを ほんとは”ジブン”っていうらしい 世界中にあふれているため息と 君と僕の甘酸っぱい挫折に (丸岡さんvsミヤネ【丸岡いずみキャスターと宮根誠司のバトルな日々】) 命名しますっ」 丸岡さん 「んふふっ。そうなんですかぁ?」 ミヤネ 「ハイっ。え~っ、ドラゴンゲートのドン・フジイ選手に『スプリング・スプラッシュ・フォール』。 木曜のみビール@300円也の『漁火』なるお店を発見 店的には賑わって無さそうなので、不安を抱えながら入ってみる事にしちゃいました。 カウンターには氷を敷き詰めた台にお魚が置かれ、魚屋さんの棚のようです。よ~く見ると、鶏肉など魚以外の食材も陳列 かしわで オウケン! オウケン! オウケン! オウケン ちなみに ダディ(グラサン師匠)もおじさんも 負けてはいませんから。 なんだかんだで別のイマジンなんかもあって、 引き分けに持ち込めましたから。 え? それも含めてイマジネーション? そういえ 子供の頃はこんなに人、いなかったぞぉぉぉーーー(><)。 なにか大晦日のイベントでもあるんでしょうか?入場制限かなにかをしてるようでしたがあまりの人混みに 駒大以外にも強豪の神奈川大や順天堂大がいるので、次の予選会はかなり狭き門 Across The Horizon 舞台挨拶 陛下・・・お目見えぇぇええぇぇぇぇぇえ~~超ちか~ お疲れかと思いきや エレベーターの中で・・・ 感極まったローランが泣きだしちゃいました そのローランが「わかってくれる?陛下ありがとう・・・ってお 辺野古への移設は〈足跡を減らす〉ことにはならない、沖縄には海兵隊の新しい飛行場を造る場所はない、と述べた。 そして、ベルリンの壁崩壊から20年、同時多発テロから8年が経過した今日、戦争の形態が正規軍同士の本格的な戦争から デビューから順調に3連勝で ファンタジーS を制して 阪神3歳牝馬S へ。苦手の重馬場で入れ込み(?)っぽく人気はなかったが、ダイイチフローネの2着とまずまず。4歳になり チューリップ賞 を勝って 桜花賞 へ。順調そうだが8番人気の低評価・・・。 はい。風邪ひきました たぶん(x_x;) ツライ(涙) 和美ちゃんにも気を 使わせちゃった… ゴメンナサイ(ノ_・。) モデメブログ、そして ジュノンボーイブログ… 予想してたよりアップが 遅くなりそうです↓↓ 書き 内定”という言葉で書かれてるんだ 紅組ではとも書かれてるが読解力と聴力失ってるみたいだな 74 名前: なまえないよぉ~ [sage]:2009/11/23(月) 08:38:50 ID:860oFAGz >>70 お前が取り上げてる部分は加藤君についての記事だろうが 間抜け ぬはははははははは!!! 7/5投開票の静岡県知事選。 県知事なんか辞めて新党結成します。」 「行列のできる弁護士です。府知事なんか辞めて新党結成します。」 同じやり方を、有権者はいつまで容認するんだろう。 都議選に行って、投票率を上げよう。 私の胃袋とは裏腹に、なんて穏やかな天気なのでしょう。 このデジカメの素晴らしさを知りました。 同じ場所から撮った2枚です。 上の写真では、観覧車など見えぬのに。 12倍ズーム万歳 早く乗り込まないと出港しちゃうー 赤い靴を履いて 2月のそれありきツアーにも参加できたらいいなぁ・・・ かじゅ (2009/11/28 2:06 PM) お疲れ様です。 色々とお忙しいので、体には充分に注意して下さいね。 久美子 (2009/11/28 8:35 AM) なんか.そうだなぁって思いました! いつも幸せなら幸せ 古瀬絵理 尾花沢市出身、31歳。 インパクトある写真集を熱望す。 賞味期限切れでもない、今出すのが本人、売上、読者と 3つの輪が重なるベストタイミング。【エスニックファッション/アジアン/ボヘミアン/ヒッピースタイル/小物/アクセサリー/天然石/パワーストーン/リス族】 リス族の紐と天然石の可愛い組み合わせのネックレス。 リス族の伝統的な模様・縫い目が特徴的でさりげない存在感があります。 経済産業省はまだ諦めていないらしいので、是非頑張ってもらいたいですね。 事になって参りましたね(オイオイ) ・・・正直、着工時期を未定にしておいて、本当に良かったぁ。 ゆっくり考えられるよ。 さぁ、また無い知恵を搾り出しましょうかね(笑) 一度でも抱いてしまったら、これまでどうやって我慢出来ていたのかさえ分からなくなった。自分には欲などないと思っていたのに、箍が外れた途端浅ましい素顔が剥き出しになったようだ。 「参ったな……」 苦笑を浮かべ、想い人の髪を掻き上げる。 やったー 山下さんソロコンin大阪 初日参戦決定♪ 昨日からドキドキドキドキ・・・・ わーい やっぱり1月はNEWSですね~ ハハハ 火曜日には振り込まなければ・・・相変わらず仕事が早い事務所です で テゴマスコンが早くもDVD化 おお 自民党は、田母神俊雄・元航空幕僚長(61)に対し、 来年夏の参院選比例区からの立候補を 打診 したものの・・・田母神氏からは断られていた事が判った。 以前から、田母神俊雄・元航空幕僚長は、講演の中でも、仮に出馬するとしても自民党から ニューヨーク名物。牛のてすてぃこ~~とパチリ そう、10月に山男サニー(A.K.A. BROTHER-IN-LAW)が仕事で滞在していたnyに勝手にお邪魔してきました。 木曜日に行って、日曜日の午前中に帰ってくる、というかなり短い滞在でしたけど、お初ニューヨーク 活動を始めている。 職業訓練をすることのできるエクマットラアカデミーという施設の建設だ。 そしてゆくゆくはベンガル人の手で運営しようとしている。 僕の関わるマハムニ母子寮も仏教徒やヒンズー教徒の子供たちが学校に通えるよ うに親から預かっ あのDynamite Tommyさんをはじめ、 いろんなバンドの方々がよく飲みに来られるらしい…。 ちなみにあっちゃんはこの日で2回目(笑)。 どこに行っても人気者のあっちゃん☆ 最後はKENZIさんからいただいたお土産(CD)を手に 2次元じゃなければ もう、こっちでチャージするしかない …ってことで 絶世の美男(美女!?) 【王の男】イ・ジュンギ 声→石田彰 でも 見るかな… それにしても… イ・ジュンギに 「気」を高める食品ではないかとも言われ、MRI(核磁気共鳴装置)で調べてみても この時、激しくかき混ぜると泡が溢れることがあるので注意すること。泡はしばらく放置すると消えます。 ⑤烏骨鶏の卵が溶けにくい時はミキサーを使い 新郎新婦入場で、長持ち唄を唄わせていただきました! 光栄でした ! たんのさん、はぎわらさん、きくちさん、おがわさん、音響担当さん。 大変お世話になりました! 二次会も知らない人が多かったですが、とても楽しめました 皆さん エボンフロッグが遂にできましたー! いやぁ・・・苦労した。 タフタ織物に本当に苦労しました^^; ・・・結局、自力ゲットは無理でした・・・ 何度かLSメンに協力してもらったものの、沸かなかったり取られたり。 単身突入で一度NM捕まえたこともあっ ノ ←←←←← 歩いてたら急に騒がしくなり・・・ 『誰?』 (* >ω「 ノーベル賞学者ら仕分けに異議 」(2009年11月26日 読売新聞) と 選挙で当選したからといっても神様から特別な能力が付与されたわけではない のに、思い上がりも甚だしいと感じてしまいます。 ついでに言うと 大変!! 今年の1月に母が骨折して3ヶ月入院したけど、水曜日から今度は金具を取る手術を行ないました 水曜入院、木曜日手術でした。手術は成功して退院は1週間から10日ですが、家では毎日あたふた 父は何も家事が出来ないので、仕事に行く前に朝 目黒区といった様々な自治体で首長の退職金について、不支給および減額する仕組みが整備され、議会が議決することになっています。 つまり、市長が在任中に何か問題を起こした場合には 自民党であろうと、共産党であろうと、同じです。そして 総理大臣も幹事長も後から後から出てきますね。吉永なんとかいうコメンテーターのオバハンじゃないけど、支持率操作も限界ですかね。 で、そこのスーパーでキャベツ2個とか色々買って帰ったお昼ご飯。 けっこう久しぶりに作った気がしますが 今年最後の空カフェ・マーケット♪ 旦那は福島市のもちもちの木(ラーメン屋さん)に行きたいというので 空カフェさんに スクエアなお皿がとってもステキ♪撮影にも使えそう~ ←選ぶ基準そこ^m^; うさぎや さんの手ぬぐいと手ぬぐいハンカチ おばさま方がヨン様に夢中になるのだって、 氷川きよしのコンサートでペンライトを振りまわすのだって 現実にはどう頑張ったって会話すらできないような相手じゃん。 嵐の大野君がかわいいとか、東方神起がかっこいいとか・・・ 結局 東京のお土産といえば いつも くずもち が定番のす~さんです。 舟和か船橋屋のを買います。 黒みつときな粉が 風味があります。 急に発疹が出てきました。 こめかみ、額、首すじ、胸にかけて、にきびのような発疹です。 出始めは痒いです。大きくなると押すと痛みます。 朝には落ち着いていますが、食事をとると、また目だってきます。 肉類や青魚をとると、特にだめみたい。 ときにはテンションが若干下がりました (*´д`*)ぬへー まさかお城の中にあれがあるとは (*´д`*)ぬへー あれって何だと思いますか?? そうです エレベーターです (*´д`*)ぬへー ま、まさか Σ(・ω・ノ)ノ! 戦国自衛隊みたいに 未来人が 夢二の儚げな感じもよいのですが、私は中原淳一かな~~て感じです 漫画というものを読まないのですが さすがに安野モヨコは知ってます この方を知ったのは月刊の美容雑誌の連載をしていたことで知りました 後に単行本となった「美人画報」も持ってます。 といわれる。 谷垣禎一新総裁下の自民党は、伊吹文明元文科相を議長代理とする政権構想会議を設け、来年一月下旬の党大会提出を目標にして”自民党再建構想”を練っているが、ここでナンと「自由民主党」という党名に”拒否反応”が出ているとして そのスペースときたら、小さい20坪ぐらいの間取りもあったが、大きいのでは120坪。 お医者さん、弁護士、高額所得者が買うのだと言っていた。既に見学に行った段階で80%が売れているというからすごい。 現在建設中のロッテデパート。 掛け声の数が減っているような気がしたのは私だけ??(だいたひかるか!) って、まず私が叫んでないんだから何にも言え ね!ね!ね!3回目のお色直ししてきたじゃない!(*^m^*) ムフッ♪ 「めざクラ」で歌った「アヴェマリア」を熱唱しラスト曲へ 前髪をピンで留めてるのがプププかわいー。 ぶっちゃけこの写真のためだけに ポポロを買ったと言っても過言ではない(わぁ)。 トップスにパーカーをセレクトしてましたが、 殿のパーカー姿が大好き超なアタシとしては嬉しいー。 エクボくっきりな笑顔 まずは某HPに掲 載された表より。 ■主要右翼一覧(※は逮捕歴あり) 右翼団体「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員1500人) 松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化 右翼団体「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人) 松葉会六代目 ペースも、皐月賞ほど速くはなるまい。この3頭が、人気通り有力だと思う。前走皐月賞敗退馬を僕は軽視する。ただ、7番ナカヤマフェスタはちょっと怖い。しかし、重馬場はちょっと不利だな。あとは8番、ブレイクランアウト、17番アイアンルックあたりか。 けいおんにきまったのでこねこねしまくってたけど あっという間に響の誕生会が近づいてきてmjでスケジュールがマッハ 主人公たちは4人なのか、fmfm 真ん中の子はやよいでー ベースの子は髪の毛ロングだから千早かなぁ ドラムといっ 京都ブログ、未完ですが、まほろばの鶴ヶ城、続編です。 (まほろば ~ 鶴ヶ城の夜桜 ) 京都から帰ってくると、今度は会津の旧宅とのお別れに行ってきました。 (書きたい、を優先した結果、しばらく、京都と会津をシンクロさせながら記事を ネプチーム( ネプチューン 、 松尾貴史 、 湯浅卓 ) 1 反省 (はんせい) 2 逃れる (のが 「縦縞(たてじま)→横柄(よこじま→もちろん正解は「おうへい」)」と読ませたい引っ掛け問題にものの見事に引っ掛かった 小林恵美 さん です。 気分はユースケ・サンタマリアと小池栄子です。プププ。 しかし諸事情により納車は少し先になる予定。 シエンタはまもなく引き揚げです。 何日かは車無し生活になりますねぇ・・・ 別に不自由はしないのだけど私の通勤が面倒っちゃー面倒。 あぁ~あ、悔しい! 人気一本かぶりのエノク(5着)を3番手評価で、イイ読みやったんやけど、当たらんかったら一緒かさぁ、次行こう!今度こそ、笑うでぇ!! 9R 夙川特別(3歳以上・1000万下) Ⅰ⑥注サンエムパーム(46.2) Ⅱ⑨△メガリス(49.3 この引出しには… と、細かく小分けして収納できる引出しを探していたのです! 置きたい場所に すごーーくステキに 作っていただきました(^ω^)/ひゃほー☆ 猫シッポさん ほんとうにありがとうございました!! 大切に使わせていただきますねっ 15 何の小説が好き? ハルヒ読みたい 16 好きな漫画家さんは誰? たくさんいるよ 17 好きな作家さんは誰? 谷川流さまです!! 18 貴方はオタク? 味方によると思う・・・ 19 貴方は腐女子or貴腐人or腐男子? どこからが 前者は国土交通省の管轄で、後者は農林水産省とかかなぁ? だとすると、くだらんややこしさの放置だよ…。 思いのほか色々ある「ありません」を引き返す。 途中、「龍神渕」の道標。 その脇には、川辺へ下りる小さな道。 ちょっと歩いて下りてみよう。 本気出して怒りました っていうか 怒っています 私を怒らせた張本人はたぶんこの日記読んでないけど 周りの人が読んでるので、 詳しいことは書かない。 「もしかして」と思い当たった人は、その人には内緒にしておいて下さいね。 私おこったらちゃんと本人に ともよ~! 今みんなどんな顔してんの? 笑えよ~! あ、おーいぇやっぱそういう笑った顔が好きだ! …ダメだ。。 今これを書いてるだけで、涙が… これを書いてる間に 一年も経ったんだなぁ… 思えば、なんとあっという間だったことか… ってか 阪神 10R 宝塚記念 まぐれでも当たってしまった以上, 宝塚記念への土曜日の布石レースは僕の場合, 8R の鶴橋特別とせざるをえない。 続きを読む ふと【白河の関】を越してみたくなり、わけもなく人をそわそわさせるという【そぞろ神】に憑かれたように心がさわぎ、【道祖神】の手招きにあっ 私にかわって新しい住人が住み、綺麗な雛人形が飾られるようなはなやかな家になるのだろう) と発句を詠み 2009/11/25:「橋の向こうに岩手山を望む」 盛岡市大沢川原3丁目地内。 ■今日も岩手山風景記事です。 「旭橋の向こうに岩手山を望む【開運橋付近の河川敷にて】」 「開運橋の向こうに岩手山を望む【不来方橋(こずかたばし)にて】」 (開運橋は只今補修中 長谷「お前の部屋に決まってんだろ稲葉、そりゃ秋音さんの部屋に泊らせてくれるんならそっち行くけど」 夕士(ムッ) 詩人「秋音ちゃん夜は留守だよ」 夕士「布団・・・1つしかないし」 長谷「一緒に寝ようぜ稲葉~前も一緒に寝たじゃねぇか」 長谷 初めての金古美のロザリオブレスレットです。 十字架は銀色の物を使ってみましたが、 違和感はありませんね。 このロザリオブレスレットはいつの間にか 自分専用になってしまいましたが(笑) そのうちまた金古美の物を作ってみたいです。 バーンズリーとか・・・^^; かつてプレミアにいたサザンプトンやチャールトンが降格圏内。。。 FA Cup 4回戦組み合わせ Liverpool v Everton Manchester United v Tottenham Hull or Newcastle v Millwall or Crewe Sunderland v Blyth or Blackburn 健診のあとNSTもとりました すごく元気に動いていて問題なしでした わたしはというと、 やっぱり本格的に風邪をひいてしまいました 妊娠してから、風邪を引くこともなく 健康管理に気をつけてきたつもりだったんですが、 今の今になって風邪をひく 大技や派手な技を連発するわけではないし、涙を誘うわけでもないから、お客さんには伝わりづらいかもしれないけど、私には大好物です。 今までのTAKA&東郷、サスケ&岸和田などなどに比べて、1番しょぼいと思っただろ~。 勉強会でもお話させてもらっているのですが、 やっぱり仲間がいないと、 見てくれてる人がいないと、 さみしーくなって、ブログを止めてしまうのです。 だから、参加してくれた方同士、 お互いのブログを読んで・・・ コメントを残して・・・ 盛り上げていっ 朝から青空が広がって、気持ちよくスタートを切ることが出来ました。 今日は、昨日の続きをお届け 伊豆岬を後に阿古へと向かう。 日本の領海を海上保安官とともに守って来たこの船に・・・ おつかれさま~ と言ってあげ Category: 4.エアポートウォーク店 Posted by: osu301 エアポート店梶田です☆★ 最近よくブログを更新させて頂いてるのですが、 やっと少しずつ慣れてきました(^^;) 楽しいです(*^^*) 今日も可愛いキッズ達を たくさん間違えたもん」 可愛い←← 石田ヲタの方と僕が「ちかちゃん1推し」だよって言う (>_ 乗客たちは先を争ってホームの鐘を鳴らし、それぞれのしあわせを祈る… 肥薩線真幸駅(ひさつせん・まさきえき)は、熊本と鹿児島を結ぶこの線で、ほんの“一瞬” 横切る 熊本藤雄(84歳)さんとハツ子(77歳)さん。仕事は農業です。 長い年月をかけ Commented by daikatoti at 2009-02-01 21:48 わわ、、いいなぁ^^ これ、すごくうまい人ですね。東郷青児を彷佛させるものもあるじゃないですか。 お作りになったのでしょう・・ この蜘蛛の巣柄の薄紙の黒い台紙のアルバムは 手元に同じものがあります。 こんにちは。 NLPロードのチェンジコーチ@長岡高生です。 日々、いろいろな出来事が起こり、 嬉しかったり、悲しかったり、 泣いたり、笑ったり この A ⇒ C へのプロセスの間に、 その人の先入観や思考、信念と言われるもの(これをBと 今日はじめて知ったのですが、速歩でも、演奏するのはヨーロッパではフランスのみとか・・ もう一つ知ったのは、馬はみんな栗毛で、太鼓を左右につけている子だけは、 農業とかに使う種類のがっちりした馬で色は葦毛。 上の写真は今年のでないので 涙を呑んで諦めていた岡山の妖怪マニアには必見です。(←ものすご少数派対象アナウンス) じゃ、くみぞー家は妖怪マニアか?といえば、・・・別に・・・。という率直な回答をいたしますが、張り切ってやって来る辺り、いかにその逆輸入情報がツボに入っ 携帯 の機種変更してきました SH902i(黒)→F905(黒)へ変更 約2週間迷ってやっと踏ん切りがつき変更しました 今まで 1 1 ▲ ミッキーチアフル 牡3 武豊 56 1B 2 メジロガストン 牡3 芹沢純一 56 2 3 ジェイラッカー 牡3 安藤 このまえみた菅野美穂さんのヨガの TVがありましたが あのヨガは、たぶんシバナンダヨガ。 シバナンダヨガに対する知識は、 シバナンダ先生の伝記を 読んで感動したり、ポーズでは ヘッドスタンドを最終の方に やるなどの情報は知っていました。 わはは。 サツマカサゴyg極小 スナダコyg極小 コウベダルマガレイyg ホソハスエラウミウシyg極小 ネズミブンプク サンゴタツ キヌハダウミウシyg極小 クロイシモチyg ムレハタテテダイyg カレイの仲間yg極小 Max : 12.9m Temp : 22.7℃ DiveTime : 71min 「福山潤詰め合わせ」 みたいなね(笑) もちろんファンの欲目もかなりあるとは思いますけど、 何が飛び出すか分からないような、その詰め合わせの中身をあますことなく、 隅々まで楽しみたいなぁと改めて思いました。 あ~なんか語っ 2歳・3歳児だからこそ甘くみてはいけない 菊池桃子 7歳の長女の育児の悩み Q.娘(小2)食べ物の好き嫌いが多くて困っています。 理由があり、 魚や肉は「かわいそうだから」と飲みこめません。 どうかご指導下さい ⇒この質問に対 ウィルコム 支援に ソフトバンク が名乗り( 読売新聞 ) んー個人的には ソフトバンク の狙い的にはわかるけどなぁ。 ウィルコム はもうお金の出し手を探さなきゃなんだからなんにもいえないよ。 現状の ソフトバンク では iPhone を出してる手前 実は中央高速を高井戸ICから乗ったのは初めてなのです。八王子から先は何度も乗ってますけどね。 調布を過ぎると、本当に右に競馬場、左にはサントリーのビール工場があるんですね。 あの歌を聞いてから30年経って、初めてこの道を走って感激しました。 こんばんは 『とほリス』ポリ 昨日の勤労感謝の日、鹿古子ども会の秋祭りに 堀ダコを出店してきたポリ 開始早々から たくさんの人の行列 スタッフもアタフタ 寒い中 お待ちいただき ありがとうございます 堀ダコの隣りで 1~3区で敗北、4区は1万票差まで追い上げられた。国会議員数は自民が8人から5人 自民は知事や県議会が中心になって関係する1都4県と共闘するなどして対抗する。 しかし「 ダム推進の声が県の全域には浸透し切れていない 」(自民党県連関係者)という 2周目はもっと高く4階の人も見える感じでした。 2周目のことは聞いてないと言う司会陣、ヨン様のかじょくへの愛でしょうか。 冬ソナアニメを見ながらエンディング… 映画 会えない日はヨンジュンベアーの服を作って過ごしたり、ヨンジュンしを信じ 厄除けのお寺、岡寺です。 1 2 3 あっ、黄色の彼岸花 4 5 6 山門の前の木は少し紅葉していました。 7 8 (画像サイズ極小にしたけど) ただいま哀しき状態のスーザンに捧げます。 全然関係ないけど、 「真」 という字を見ると、条件反射的にマッチ(近藤真彦)を思い浮かべてしまうのは、私だけでしょうか。 ん この店は、手打ち蕎麦を出している。美味しいと評判だ。「なるほど。」「そうなると、北海道の蕎麦が頼りなんですが、北海道も今年は例年の半分くらいの出来なんですよ。」「ふむふむ。」「オーストラリアは旱魃でここ数年だめでしょ。 これ、シャアとミネバやん って、ツッコミ入れてみたり νガンダムと同じく、サイコフレームを使っている ニュータイプ専用なんやね ユニコーンという名前とおり、 通常モード(リミッターがかかった状態)では 「アシスタントの朝倉えりかです。よく遊ぶ場所は錦糸町です」 「・・・渋いですね(ー ー;)」 この、えりかちゃんが何か言った後のコージ君のじとーっとした 呆れてんだか、可愛くてしょうがないのか、ポーズなのか この間の南オセチア紛争で、ちょっかい出してみてロシアの出方を探ったら」 ト:「ロシアはグルジアに侵攻までして、断固たる態度を示したわけよね。ユダ金ども、やれるもんならやってみろってワケ。イラン攻撃..かなり難しいだろうなぁ。 すると、見たことのないファストフードのお店、『ジェフ』へ。 私が見たことが無いだけで、沖縄では有名店だそうですね。 しかも豊富! 私が食べたのは、コレ☆ 『ぬーやるバーガー☆』 美味し~ぃ♪ アツアツで 今日は寒い日曜日でした。みなとみらいにお買い物に出かけたけど、ヒトのみ。ニノにはお留守番してもらいました。 かわいそうだけどね・・・。 なのでランチはファミレス!ファミレスのパスタならモリモリ食べるケンチャンなので^^; そうなんです。 マグネットで固定される方式ですので、Nicoさんのレンズ周り 記念すべき初撮りです!! わーーーおぅ。 どアップっっ。 こっちもだぁぁぁ。 ひゅーーーぅ。 今まで、近くで撮ろうとすると必ずぼやぼやーーんとなってしまったのに。 長いこといろいろなことを我慢してきたんだね きっと神様はそれを見ていたはずだから 今その時間を取り戻すときがきたんだ」 と言いながらウルウルされちゃった。。。 Xmasショー! ブルーミングデールズやサックス5thアベニュー(人気のデパート)で 車エビ 生桜エビ ぼたんエビ ウナギ 蒲焼き 白焼き 貝 アサリ アワビ カキ セット・詰め合わせ その他 海藻類 めかぶ もずく わかめ 加工品 ちりめん・しらす 干物 練り物 かまぼこ 笹かまぼこ さつまあげ セット・詰め合わせ からすみ ラ・フランス、ちょいむきでむけちゃいました~~~ 上下は皮残っちゃうんだけどね。 喜界島粗糖で煮たのですが またばーちゃんの椅子に寝てる~~~ ばーちゃんのスカーフで、ばーちゃん仕様のうにです。 ぷぷぷ~~~~~ 目が泳い この和紙は、インクジェット紙です。 淀川の鵜殿に再生された葭原の「ヨシ」を使って製紙されています。 毎年、ボランティア達によって刈られたヨシを材料に、福井県の紙店が製造しているのだそうです。 大手文具メーカーも「ヨシからできたエコ文具」という 59試合1勝4敗39S [敗]チェン 38試合7勝6敗 [本] 鈴木尚 3号(チェン・1回)、阿部23号(チェン・4回) 最後まで走りきってくれ クルーン て優勝争いしたことないし、10月でここまで全力で投げたことも殆ど無いんだよな。まぁそれを差し引いても それらの活動やEarthlingsへの貢献を受けて、2005年には「Humanitarian Award」を受賞しています。 Phoenixはこのドキュメンタリーに関 また「動物の解放」の著者である Peter Singer は、 “If I could make everybody see a film, I would make them 中山功太(28歳)さんを昨日初めて見ました。 「R-1ぐらんぷり2009」の優勝した人 お姉ちゃんも一緒に遊ばない? へへへ、走るぞー、ぼく楽しいよ~。 えーもう帰るの、ぼく帰りたくない。 まだ遊んでいたいよ、遊ぶんだー。 瓶ごといただいて もらって帰ってきてしまいした。 ありがとうございました。 そりゃーおいしい訳で 「低温蒸し低温スチーム料理」の第一人者でいらして ためしてガッテンとかTVにも出ている方でして 知らないのは私だけ? 蒸し料理は最近 二人とも元ジャニーズ ひろみが辞めた後、痲世とか、メッツ、リトルギャングがジャニーズ に所属してました。あの頃、事務所に電話したらまだメリーさんが電話に出られたんですよ。 今のジャニーズ事務所からは考え EXILEの槇木大輔と吉瀬美智子(みっちゃん) 私は昔。大学の映画部で映画作っていました。 そのとき最初に出たのが『橋』をキーにした映画でした(笑) この映画もリヨンの『橋』をキーにして、登場人物は基本的に2人だけ。 カメラもハンディみたいで手作り感 感想 全面珪藻土を仕様で 夏の熱帯夜でもグッスリ睡眠 リノベーション工事によっ リノベーション (98㎡) 感想 喘息で長年悩まれていた、 ご主人の為に自然素材の 珪藻土 それか私の腕とかをぎゅっとつかみます♪ きゅん(^O^) Comment(18) 時間からわずかに遅れて了平お兄さんの極限な注意事項の後、スタート! 今日の日のためにお兄さんはカラオケで 笹川了平役:木内秀信 六道骸役:飯田利信 笹川京子役:稲村優奈 三浦ハル役:吉田仁美 ランボ役:竹内順子 イーピン 余計そう感じるのかもしれませんが、ayuから感じるすごい気迫。 Mirrorcle Worldの間奏で静かになるその一瞬の間に a-nation '06っぽい雰囲気のシルバーな衣装に変わり、髪もおろしました。 それはそれはもうものっそい早さでした。まさしくイラチでした。 同様にFXの時間軸はこういうトレードがあっているのかもしれません。一番の問題は私の博打心だと思いますがw 追伸 コメントで「たくみさんは、よほど日本が嫌いなんですね」というコメントを頂きましたが、嫌いじゃないです ふとんを「うぇるだん」にすること ・洗濯をすること ・掃除機をかけること そいで、それを記事にというのがお決まりパターン。 今日もそんな感じプラス大掃除的なことを。 小松菜の 粛清 ・・・いや間引きを再度。 間引き菜も根っこを落としてキレイに洗って チームにとっても前身のミナルディー以来、初めてでした。決勝でもヴェッテル君は安定した走りを見せ、初優勝。史上最年少ポールポジション、史上最年少優勝、史上最年少ポール・トゥ・ウィン、史上最年少表彰台という快挙を達成しました。初表彰台が初優勝と Powered by NINJA TOOLS [ NINJA_STYLE_MAILFORM ] 美容整形 国内最大級です☆ フルーツメール ーCokkie BonBon- かわいいクッキーちゃんが魅力的☆ リンクに貼ってあります☆ コメントする 名前 メール 人と話をするために学校に来たのに到着する前に出鼻を挫かれてどうしようか迷ってるかんじ。 # 13:28 @ syu_cream そうじゃなくて対面でお話がしたくて学校に来た。 # 14:54 Photo: Twitter - umepo カトゆー さんかと思ったら違っ Mくんもインフルエンザにかかることもなく元気でした。Nくんは、恥ずかしがり屋なのと、日本語の面で心配しているのか、話しかけると下を向いてしまったり、部屋にこもってしまったりという具合でしたが、私たち家族のことはちゃんと認識していると思い あをによし 奈良の都は 咲く花の 薫(にほ)ふがごとし 今盛りなり』 図書館53冊目。 今回も奇天烈、荒唐無稽なお話。ある時に奈良に赴任したら、鹿に声をかけられてあることに巻き込まれていく。 まぁテレビドラマになっていたのを見たので再読感覚で リヤ足周りの構造がバーグトレーサーに似てます。 TEAM KAMIKAZE つねぽんさんのBergV2 ってアクスルがRC-TRAX MOAからBergV2になってる!? どうやらRC TRAX MOAのユニバーサルシャフトとリヤストレートシャフトのショート側が お話にならないくらい貧弱 風/少し 流れ/少し 透明度上/5m 透明度下/5m 最近天気のいいタオからの投稿です。 顔をあげれば、真っ青な空が広がってます。 風も少しおさまり、外洋に行けてます。(3日前くらいから) 昨日の午前 チュンポンピナクル 今日の午前 サウス・ウエスト 名前を見た時、ワシントンパレスの間違いじゃないかと思ったが、この建物はラシントンパレス。ラシントンの名の由来は知らない。 なくなってしまったのだろう。 しかし、回るレストランなんて今では珍しいのではないだろうか。最近の学生などは知ら もうそろそろ農作業もきついんじゃないかな~ おとうさん・おかあさん、ありがとう。 最近は農機具の片付けを孫(甥っ子)が手伝ってくれるとかで (^^ by miumiu (2006-10-30 15:05) 炊き込みご飯って、秋のご馳走ですよね。 つーか、そろそろ働かないと・・・orz ≪8:年末年始の予定は?≫ え?まだ1月だよ?(笑) そんなこと決まってるわけないじゃん。 思い入れがあるのは ダンカン主演の「生きない」 監督誰だっけ? ≪13:自分の前世は何 胎児 ☆おぎやはぎ 荻や萩 ☆ひきたてんこう 引田転校 ☆さくらづか やっくん 桜塚やッ君 ☆あいばひろき 相葉弘樹 ☆たかすぎさとみ 高杉里美 ☆たかすぎしんすけ 高杉伸介 ☆たんていがくえん 探偵学園 ☆おおまえだまれちよ 大前黙れ 李、森下、林、佐藤、角田、安藤、ディエゴ、柳沢 【サブ】 平井、増嶋、シジクレイ、中山、太亮、金、宮吉 得点:71'中山 交代:58'林→中山、89'ディエゴ→シジクレイ 「自力」でサンガの歴史が変わった日 あれも、これも、遂に遂に、やっと (^з^)-☆ ガビーン 去年から着とうけんね ♪ 1900円やったし で 話は変わりますが 多分さっちゃんが買ったのは、 ヒーター か電気 ストーブ です ね みんな情報ありがとです あと、 BOOK・OFF では スラムダンク を買います 漫画で マトちゃんベビーズも置き場所が決まったら、またアップします。 度々、登場すると思いますので よろしくお願いします。 この だるま のようなフォルムと笑顔に癒されます。 相変わらず、マトリョーシカ好きです。 それ以外でも近藤真一や小池秀郎、最近では、堂上直倫や 中田翔、大場翔太、松本啓二朗、藤原紘通。 みんな逃してますね。 今年は城島を獲った勢いで菊池を獲れるかな? まあ、指名できても活躍できるかどうかはわかんないけどね。 運命のドラフトは明日 この手の レファ 本を出す 出版社 は、いまどき、 紀伊国屋 書店 ぐらいしかない…。 『文章表現のための類語類句辞典』 安田 章編 三省堂 8月下旬 2,625円 ■それぞれの語の用法とそれに類似する表現を示して、適切な表現を探すことができるようにし 4日間となった競輪祭 競輪発祥の地でお披露目イベント出来たこと、 とても嬉しく思います ステージではこんな感じ たくさんの方が応援にきてくれました ベアケアさんからいただきました かわゆいの~ ありがとうございます CD4枚 くず餅♪ 帰り道の中野でエレキコミックの面白い顔を見た。やはり芸人さんの街だねぃ。 \(゜□゜)/ くず餅うまー パーティ Older 11/29タコ焼きパーティ 2009-11-29 毎日のごはん 今日は夫と二人でたこ焼きパーティです。 テーブルワインを買ってのんびり飲みました~^^ 夕食時間はなんと5時台に 夫とふたり今はのんびりと マイペースに過ごしています。 おだやかな毎日 昨夜は、横浜ブリッジのクリーンナップで! 楽しかったでござる。 HIPHOPの可能性を見出しました。ノンキの件で。笑 昨日のKITのフリースタイルはスイッチ入ってて、 ぐっときますた。 まあオーケーパーチーピーポーてなー具合で 「じゃあ、待ってるの?!」 さすがにうんとは言わないと思って言うと… 「うん。待ってる。」 めんどくさっ! (でもまぁ、ちっちゃいのに毎日色々頑張ってるから…) 聞くとドラクエのフィギュアが欲しいと言うので、買ってあげました。 (゜゜;)\(-"-;) おい… え~…雑音は置いといて… ~いよいよ師走でございます。昨今の景気停滞により数年前に比べれば仕事の量は減りましたが… やはりそこは師走というだけありまして…多少は忙しく…まあ有難いことです。 皆様におか シナリオ2、昇竜の章開始で イベコン「専属くノ一」を使い、高天神城のみの状態にした 今川家で、天下統一を目指します。 政務65 智謀50 魅力65にアップ 足軽・騎馬・軍学・建築・礼法を1レベルずつアップ 初期配備の今川家所属全武将の弓レベル 勿論、顔は5年前の方が若いです。でも、現在の方が身体を絞っていて、スタミナを維持しているようです。 流石、努力の人・田原俊彦 決して、ファンの期待を裏切らない男・田原俊彦 これからも、ますます楽しみです さあ、本日のブログタイトルの歌 なぜかプリンのカラメルの風味がしました。 不思議な世の中ですね。 これはきっと、素敵なあくびをした時に出る『ステキン』という成分のおかげに違いありません。 あひゅん!! あらやだ、ぷしゃみがでちゃったわよぷしゃみが!! ごめん遊ばせ!! で マッド>それでは、今回のお題だが 先日の録音 (実は、この記事の録音は現在執筆途中の人魚型神姫イーアネイラのための物より割と後に撮った物。思う所があって 力丸乃りこさん <クレイジー> 渡辺菜生子さん 中川亜紀子さん 堀江由衣 (ぁw ・武陵桃源探検家 武陵 上級修練場 花蛇の領土 風来坊熊の領土 天桃の果樹園1 妖怪の森2 白草村 100年生薬草の畑 離れた湿地 赤鼻海賊団の盗掘2 地図に表すと これも取りやすいかな? 訓練場末端と各種ボスが出る NHKでは「大学生の内定が取れてない」と言うドキュメントを放送していた。就職氷河期と言われた平成15年に次ぐ悪さだそうだ。 ちょっと前なら他人事だったが、2年後はますます状況は悪くなっているかもしれない。 特に、海外は日本円から現地通貨に両替して現地で使用した分の使用明細を精算シートにつけます。 こつは、何でも領収書をもらい、こまめに記録する事です。でも、それがなかなかできません。 でも、最近はiPhoneのCashFlowというソフトを使うようになって www まぁ最近では大乃国親方のスイーツ本が売れるご時世ですからねw 白パッケージと黒パッケージがあっ ちょっと弱いです リッチな感じは、ほとんどしていませんね なんだか失敗作を食べているような悲しい感じがしました(笑) 次は黒のほう 裏レシピと え~っ、今日は葛飾区役所行って、足立の陸運行って、ゴハン食べて荒川区役所行って、帰ってきたら北区役所行く仕事ができてて、 行ってきました ダイワモータースでっす!! さて、トップバッターは杉並区よりの使者!! 元気印の女の子!! ST250を 目が回った状態で姫をお姫様だっこして走るってやつだったんだけど、 宮っち、横尾さんを持ち上げた瞬間崩れ落ちる。笑 したら横尾さんが可愛く「としくんが~抱っこしてくれませんでした~。」 二回戦は「座布団だるま落とし」。 これがなんとにか千 楼閣 が現れると信じられていた為。 蜃気楼(しんきろう)は大蜃(おおはまぐり)の仕業であると思われ ていたのです。 面白いですね~! ハマグリの酒蒸し 【雛祭りとハマグリ】 桃の節句、ひな祭にハマグリを備える CanonOpenは行きそびれたので今回こそ頑張っていってきます。 いつもテレビでしか見れない今田竜二が来てるので彼の追っかけに回ろうかと思います。 初めての観戦ですこーしワクワクしています。 明日は呑み会もあるし、アイアンの受け取りもある 場所は天竜浜名湖鉄道の金指駅から、国道257号線を車で5分くらい走る 味付けも塩コショー・焼肉ダレ・しょうがダレから選ぶことが出来ます。 僕は焼肉ダレを選んでみることに。 しばらくすると運ばれてきたとんてきを見てみると 四天宝寺とwintervacation2 続きでーす( ̄∀ ̄) 午後からは2組に分かれて雪合戦になりました。 a 「まずはこうして……」雪合戦でも頭脳戦!?白石、小春、光、銀さんチームに入る。 b 「よっしゃー!やったるで!」下手な鉄砲数撃ちゃ当たる?千歳 その3 そのTEAM NACSのDVDの中に 綾瀬はるか主演の映画『ICHI』のDVDが。 ま た、 た か お か よ ! *その4 セガレ2号を見たら なんとズボンを 気 に し ろ ! ! ! ★ お わ り ★ by funky-akuma | 2009-09-04 11:56 | ★雑談 ( )`ε´( )ノ」 と嘆いていたのが嘘のようΣ( ' ◇ '*) 例年、半袖→半袖+上着→ロンTと変遷をとげる私の仕事着ですが、 今年は半袖→ロンTと、真ん中すっ飛ばしちゃいました。 熊本にもやっっっっっと秋が来ましたよー!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい エアロの前に~ 腹ごしらえっ 王将で、天津飯とマーボー豆腐 うおっ ものすご~くっ 食べ過ぎました~ 相撲取りみたいな腹です 動けませんっ 今日は、目立たないように… 全身、黒子でいきます しっかし、凄いお腹だ 今日のレッスンは VJブース近くで小刻みに揺れてましたが、 いい感じで踊れます。 何がいいのかなーと分析(?)してみる。 んーーーー、つなぎのテンポのよさかなー。 長すぎって感じないので 短すぎってのもない 実にちょうど良く、次はこれはいかが? その次はこれを 「イマドキの曲も聴くんだ?意外~!」と驚かれることが多いのですが(哀)、実は lecca のファンです。これは失恋ソングだけど、歌詞も声も、力強くて前向きで真っ直ぐで大好き。 【PV】lecca_なみだの日 忙しくして 忙しくして 間あかないように つぎ 心に癒やされっぱなしだという高木さん。 『農的生活』を営み、野菜やお米を育てている高木さんは、季節の採れたて野菜の味の濃さ・新鮮さに感動しっぱなしだそう。 時には木が倒れるほどの強風や、落雷、厳しい寒さ、など、猛威をふるう自然。 すべてできな いともので、それはまた別の場面でご披露いたす所存です(^ム^) 八日目は「井戸の茶碗」でありました、脇でやると長くなりがちな のでコンパクトに噺をさせていただいて、30分強の高座となった。 なんだ、やろうと思えば出来るジャン(笑)。 ていうかですよ、何かひとつを決めてしまったら、それはその他のことを 選ばないということを決めるということなんですよ!例えば式場にしたって、 神社を選んだらチャペルではできないし、ディズニー以外を選んだら ウェディングドレスで [ このコメントを通報する ] Posted by:JESSICA at 2008年12月10日(水) 17:26 お久しぶりで~す。 ピーちゃん投薬頑張ってるんですね。 大好きな果物の制限があるのですね。 それにしてもオレンジを目の前にしたピーちゃん 目が えっとですね… 正直…今日のアクセス数に、ちょっと驚いてます。 えっと…一体ミナサマ、何のご用でいらっしゃってますのん???? (こんな鄙びたブログに 聖火リレー~ 長野聖火リレー直前!「個人向け・不当暴力回避術」指南。 MIS* Baggy Socks - November Group Gift」ってやつ。 Subscrib o-maticのグルプギフトすね。 フォルダ内にすんごい色数のプリムな靴下が入っててビックシすたょ。 こんなナィースなギフト、嬉しくないわけがない♪ ちなみに 母は娘を欲しがるLeast loved, now, その娘はお前の友達の方が好きSecond best, always, eternally overshadowed… (※overshadow…影を薄くする,見劣りさせる.) 「ロン、今だ、突け!」ハリーは、ロケットが今から起こることを恐れて 最近垂直落下受けすぎですけどね泣。fkdの バーニングハンマー 受けれるのはれにちゃんだけだよ泣。あーりん自分からは頻繁に飛ぶけどロープ振られてもかんしゃく起こして返ってこないこと多々あるじゃん。ダメだよねあれ。 プロレス できない子じゃん。 くんたちの韓国の歌、大好きです 特に、ハーモニーが綺麗なバラード調が The 1st Album TRI-ANGLE Genre : K-POP Release : 2004-10-13 2種類のMVがあります♪ 歌詞をお借りしてきました。 さあ、次は、みっちゃんの番(`▽´/! 「 雨の日の森の中 」 作・演出:西田征史 出演:増田貴久/ 谷村美月 /菅原永二/玉置孝匡/中谷竜/初音映莉子/佐藤仁美/片桐仁 会場: 東京グローブ座 18時30分開場/19時開演 【STORY: 森の暗闇に 借景というカタチで世界一の庭を持っていたんだと思うんだ。自分家の庭に池と築山ではなく、錦江湾と桜島があるんだから。そして、今は誰でもその庭を眺めることが出来る。一度は観た方が良いよね。 18:53 富豪的なやり方というならばこそ でも豚プラにはそもそも比較になんないけどね。 私は他のプラと比較して高いと思わない。逆に他が高い。 普通一瓶いくらとか 動物プラセンタをしのぐ、画期的な新型 プラセンタ(植物性プラセンタ)を発見。植物性プラセンタはライ麦 音のバランスが難しいなぁといつも思います。 3時間半歌い続けてさすがに疲れました。 演奏予定曲は、 1.ジングルベル 2.Everything 3.クリスマスソング 4.未来予想図II 5.Happy Christmas の5曲です。 今回は 事前予想とはいえ酷い(-_-;) で、 菊花賞で指名した??リーチザクラウンだが、ここは思い切って「1番人気の武豊斬り!!」=無印だ。これで武豊が来るようなら俺と武豊の関係も決定的なものになるな(^_^;) ただ、別に武豊が好きとか嫌いとかではなく ちょこっとあるだけで、 生活が潤いますよね。 お花を飾ることは大好きなishiiですが、 植物を育てるのは実はちょっと苦手。 以前、okamotoにもらったレモンバームの鉢植えを ダメにしてしまった前科があります レモンバームって、本来 中央通り には、こんな看板も出ていました。 朝食セットがとってもお得のようですが、 さすがにちょっと気軽には立ち寄れません。 こジャレた雰囲気の、 「立ち食い 立ち飲み 十割そば」の サブタイトル の、 京橋 恵み屋 本店さん。 高架を右に見て歩けば大丈夫。 doragu_su 2008/03/15 01:16 熊井ちゃんみんな優しいよ熊井ちゃん。 これが安心感って奴なんだね熊井ちゃん^^; rollingromance 2008/03/15 01:21 >愛理ちゃん(℃-ute)に会いに行くのに、熊井ちゃん(Berryz工房 今日の堺戦は是非!是非! 頑張ってほしいです! って言うかもっとガンバレや!! 3セット目 又追いつかれ 堺ブレイザース!この前みたいに サントリーに勝てると思うなよ!! もう消化試合じゃないから本気で行くよ ・・なんで 喧嘩腰・・・ごめん 問題? 理解力の問題? 元来のうちの業務内容では 全く感覚がつかない考え方 BtoB ではなく BtoC 人材ビジネスではなく モノ売り(商い)の世界 しかしながら [理解できない] は言ってはいけない。 それは [理解しようとしてないから] [難しい] 洋介 石井竜也 伊武雅刀 塩見三省 津田寛治 松本幸四郎 藤間紀子 市川染五郎 松本 大学での生活、憧れの先輩との再会、友人に誘われて入った釣りサークル、隣家の女性との交流とそれも始まりしか描かれていない。本作を観終わって 前回 ビッグエコー に行ったため歌えなかった曲を沢山歌った気がする。 FOV は落ち着くなぁ~。 友人が歌った、 生徒会の一存 でなん FOV Treasure / 碧陽学園 生徒会 Time washed away / ワンズ magicaride / フリップ RainbirD 今日は午後から小浜市でソウル五輪シンクロ銅メダルの田中氏による「ストレスをやる気に変える」というテーマで講演会が行われました。 とてもエネルギッシュで、実体験を基にした人間味あふれる語り口調で (R)創設者 原田 瞳さんは勿論の事 アロマ風水でお世話になった、ご主人の風水鑑定士 横井氏 もいらっしゃるようなので、お会いできるのが嬉しい♪ 鑑定後のその後のご報告もさせて頂きたいと思います^^ 瞳さんとも 二年ぶりの再会☆ 実は私 ぬうっ Site 奄美 船橋 Maximum Depth 12.2m Water Temperature 24℃ Entry 16:38 Exit 17:16 Dive Time 38min. 立て続けに3本目。 夕方になって、海の中も船の上もちょっと涼しい雰囲気。 『南ぬ風』(パイヌカジ) 〒532-0011 大阪市淀川区西中島1-9-16 新大阪ストロングビル1F Tel:06-6301-8131 Fax:06-6889-7731 Mail 魚ちゃんと黄色のシーサー ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ む ■□■□■□■□■□ →返信するとぼくに直接届き でも、だんだん歳を重ねたり、仕事を始めたり、 お見合いに失敗したり・・・・・、 いろいろな経験をする度、 「いつも喜んでいなさい」って 1989年からは『筑紫哲也NEWS23』のキャスターを務めた。 1992年に米国ワシントンヘ渡米 せっかくなので、ケージ内で夜ごはん 昨日の宿に比べると広さは半分くらいしかないんだけど、隣の人を気にする必要もないし、居心地がいい♪ エアコン+石油ファンヒーターの贅沢使用で、部屋は暖かいし快適快適。 チワはさすがに疲れちゃったのか 感じでもこの辺りが相手となるでしょう。 素直に攻めたほうがよさそうです。 続いて小倉の大宰府特別 いまいち勝ちきれないですが常に上位人気のサンライズベガが登場。 切れる馬ではなく、力で押し切るタイプなので、小回りの小倉はあっていると思えます。 そのおばちゃん、ジムに通い、タップダンスも習い 英会話にも通って、つい先日もディナーショーに行ってきたとか。 思いっきり人生を楽しんで、謳歌しているようです。 私も、老後はそうありたいものです・・・。 話は変わりますが・・・ 最近 時給ウン千円という金銭を介することで、「長寿社会の恩恵がこのひとの頭上にだけは訪れませんように」とひそかにお祈り申し上げながら酒のおかわりをつくってやれる程度にソフィスティケートされる。 逆にいえば 浅田武雄 東由希恵 熱田裕一 伊集くらら 犬養憲子 きゃんひとみ 金城翔子 金城由貴子 國中正也 幸地優子 崎浜秀也 定岡遊歩 平良謙 平良直子 田原雅之 徳永樹 仲井間万莉 仲地未寿々 仲程千秋 樋口耕太郎 普久原明 藤木 国籍法の改正について(ごまめの歯ぎしり) 河野太郎2008/11/17 国籍法の改正について、お問い合わせをいただいております。いろいろなご意見、ご質問、ありがとうございました。しかし残念ながら国籍法の改正に関して ノリノリのサックス 楽しいお喋りと共に素敵な音楽。ステーキを焼く香りとスモーク 後半は、ハーモニカ&ボーカルのコリンさんも参加 もうここはニューオリンズ、バーボン・ストリートでした 次回のお二人のデュオライブは1月30日(土)ですので 松本零士 と 槇原敬之 が和解したとか。まあ比較的どうでもいいけど 最近ふと、自らの レコード ってないのかな、って思ったもので探してみたら案の定ありました。 1980年ということで、彼らにしたらかなりお歳を召されてから作っ 年齢:小6、12歳 志、将来の夢:女優・タレント(ホリプロに入る 伍、将来住み移りたぃ都道府県:東京 卍将来卍 ( )ゎYES○orNO× 卍結婚 ゎYES○orNO× 卍智にゎ誕プレを渡す?? (YES)YES→例えば?:まあ、いろいろ NO→理由: 卍智とお泊りし 思わず拝んじやいます。オランダのKちゃんから珍しく電話。KOINOBORISANNにもきたでしょう?ゾルバ(盲導犬)のお蔭で一日4回も散歩そして洗濯、炊事ぜーんぶ、一人でやってるとの事。驚きです。M.夫人も安心で来日できますね。この素晴らしい太陽さん彼を守っ 豆まきしようと母ちゃんは張り切っていましたが、セガレは怖いからもうしない、と。よほど懲りたようです。「園でセガレが豆投げてやっつけてくれたからもうオニいないよ。でもまだ逃げておうちに帰る途中かもしれないから、迷子になってウチに来ないように 来年の初売りでは、中身が選べる福袋を用意するそうo(^o^)o一万円、三万円、十万円とますが、一万円の福袋の中身は、総額七万円相当になることもある 宮古でも ♣ 09-10-30 20:38|かじゅマータン>今年のジョバンニ まつりはいつ 大統領個人に批判の矛先を向けるよりは、進歩陣営の土台となる 思想と制度、市民勢力の育成がより重要だという点を強調したものだ。 現政権発足以降の金融危機について盧前大統領は、「ある人は李明博政権が経済を 駄目にしたというが 大 切 な 人 1 0 人 を 書 い て く だ さ い 。 みんな で ゎ 、 そ の 1 0 人 に ば ト ン を 回 し て く だ さ い 。 >>だからフリーで 好 き な 人 い る ? >>伊達政宗ですね。はい。 ペ ッ ト 飼 っ て る ぅ ? >>昔は猫とかかってた あと金魚かっ でこぽんさんとなります。 正解 「夏蜜柑の覇王伝記」 【問題3】 「カモ」>「カモ科の黄色い動物」>ダック(アヒル) 「招き猫」>「招き猫」 合わせると、「招き猫ダック」です。 正解は 「無名で有名な猫にっき」 【問題4】 「カメムシ」=一部に 体が温まれば気持ちよく感じるものです!(^-^) ちょっと漁港を一回り。 気持ちよく走っていると! 浜に下りられる道を発見! プチプチプチトレイルですね?!/(^-^) 獣道を下りて、砂利道走行。 これがまた足に効くんですよね~。 WBC日本代表投手コーチとして日本を2大会連続世界一に導いた与田氏の手腕を高く評価。既に水面下で招へいを模索しており ラジオ日本(1422)17:40~(解説・内藤尚行) ぎふチャン(1431),ラジオ関西(558)17:55~(同上 新しく入ってきた傘立て。 ぺたっ て擬音がよく合います。 かべに張り付くように立つ傘立て。 従来の円柱形の傘立ては、コーナーに置くと隅に無駄なスペースが生まれてしまいました。 まるで壁の一部のような、インテリアの邪魔にならないデザインです。 ちなみにアグネスタキオン産駒は、この条件あまり得意としていない。 んで、話題のブエナビスタとレッドディザイア。 札幌記念の2着でなぜに早々と凱旋門挑戦を白紙にしたか わからないが、やっぱりこの世代では能力が抜けている。 お店なんですけど、そのおねえさん、くじとかスクラッチとか、めっちゃ あたるそうで、あてる自信もあると、だから怖くて お話がかなり出ていて、夢ならさめないで・・・。です。 あとEXILE,ネタで自慢話が(笑) また記事にします。 NZTが道中下がってから直線また伸びてきているようにテンションは前向きで、ダート的なパワーを持つクロフネ産駒だけに流れが速くなれば面白い存在。 △17アドバンスヘイロー 父がLyphard系キングヘイローで ひぃ、今度はこっちが目撃者ー! 変わり果てた姿だけど見つけたから一応MISSION⑤もクリアー。 無事救出されたハニャン先生、実はアドレンピックの大会委員長兼マスコットだったんだって! ハニャン委員長の鶴の一声 クワンはトリノ五輪には出場しなかった。「幻の作品」となった曲を、 タラソワ・コーチから期待を込めて託されたと、浅田は受け止めている。 「タラソワ先生は今まで、ヤグディン(ソルトレーク五輪男子金メダル)の 『仮面の男』や荒川静香さんの『トゥー 野球鳥 4番ライト岡村です。 普通の打者は 遅い球を待って速い球を打つ ことは出来ません。 打てるのは現在の イチロー選手 とか 日本球界の最高の打者・ 張本勲 さんぐらいでしょう。 ストライクゾーンが4箇所にあり 自宅で WBC の米国戦をテレビ観戦した。 いきなり松坂が先頭打者に そのような選手一人ひとりの自負心・自尊心や誇りを大事にして、 思う存分動き回れて、気持ちよくさせるマネジメントをしていると思う。 イチローを使い続け 1万以上勝てた(^-^) この勢いで。 20.12.6中山11RステイヤーズS 昨年勝った7マキハタさイボーグが狙い目。 他は14フローテーション11ベンチャーナイン10トウカイトリックなど。 馬連ボックス 7-10-11-13-14 200円 さらに7流しで10,11,13,14,9 100円 ちょこっとですけれど、アスレチックもあって こどもを遊ばせることができます。 駐車場は、何台分かあります。 また、最寄駅は柏駅もしくは北柏駅かと思われますが、 徒歩で行くにはちょっと遠く、難しそうです。 なので、我孫子駅の南口にある 全国の茶産地と茶業関係者らで、茶の消費拡大などを考える「全国茶サミット」が26日、奈良市内で始まりました。 概要 ) 1.初日は、全国の茶産地の市町村長らが集まり、日本茶の現状や課題を話し合った。 2.リーフ茶の消費が低迷する中 ガキの頃、お盆に母親の実家の田舎に行った時、 ぬ~~~っと出てきそうな雰囲気をかもし出してましたね。 清志郎のぬらりひょん役はよかったですねえ~っ! そんなに期待 GODっ! 拍手拍手っ! 主役の麒麟送子役の神木隆之介クン。 いやあ~いい芝居をし 利用して 日曜日から一泊二日のツアーに参加した 今回初めての 新幹線 に乗って 広島 へ行った そのあとはいつも通りバスで観光なのだが ついてすぐにバスにのって 呉へ ワタシにとっては2回目の 大和ミュージアム そして 初めて行く 上のほうの枝に光が当たって真っ白に輝いています 日が昇るに連れて下のほうにも日が当たります これを反比例といいます か? 雪の輪郭が面白い♪ 凍った雫がありました 午後の陽射し そして夕方です 夕方の陽射しは赤みがあり Q-73 砂浜で民生がバンカーショットの練習をしています。どうしますか? 腕組みして見守る。 Q-74 川西さんがドラムスティックでスイカ割りをしようとしています。どうしますか? 何叩きで割るつもりなのか聞いてみる。 昨日、 いかつーいオッサン発見 してしまいました。 何で今まで気づかなかったんだろう 見て見て ↓↓↓↓ どうみても イカツイです。 お姉さん ぽくも見え、 カジュアル~ゴージャス コーディネートによっ 後で楽しめるためにアルバムの曲覚えときます。 いつ公開かしら。 1日目お疲れさま。 理科で頭を抱えたね。 まだ明日もあるよ。 寝る前にもうちょっと努力してきます。 テストとか成績とかない学校生活を送りたい。 そうか、もう11月も終わりなんだ。 ひ ) \ イびゞ \ ヽ ヽソ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | / | ノ ト、 "´,. ー ノ / // i | 天洋食品 | / | /. { ゝ / レ // } |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | / |! { ヽ ヽ ⌒ > / レ 【第47週】 ①東スポ杯2歳S(土) ②福島記念(土) ③マイルCS(日) の予想をお願いします 【前10週の週別順位】 □46454443424140393837 う②①…①……④④④④ 京⑦…④…②③⑤③③… ス③……③…⑥……⑤… み 今日、思い切って聞いてみることにしました。ドキドキ 「え?なに?ガールフレンドって?誰のこと?誰がそんなこと言ってたの?」 「え?あの、あ、あれ?おっかしいなあ……聞き間違うたかな?英語やしさ……ハハ、ハハハ、ごめん ガンダムの富野監督も 「僕が ガンダムを作ったわけじゃない」 と語るように 聡明な人間は 自分を過信したり 踊らされたりしないのだ。 まあ それでも 「人間のほんの少しの差」 が すべての命運をわけるわけであり 雲泥の 差となるわけである。 首脳に『これまで日本を甘やかし過ぎてきた』と言ったら、どんな気分がするか?」というような言い方でクレームがついたそうである。 なぜ、このような混乱が起こるのか。 参院で過半数を確保するのは民主党と国民新党の議席だけでは不足し 合わせて参加賞の QUOカード 4千円分と図書カード4千円分をゲットしてしまった。お恥ずかしい事に、リクルートスーツを着たのは初めてだし、就活バッグを持ったのも初めて。ブース回るだけでも疲れちゃうのに、資料たん盛りもらうわ で、先月のネタでやす・・・ 28日は三の酉でした・・・ 一、二の酉と熊手を買わなかったので、 近所のおおとり神社に出かけてきた。 去年から、大きい方の熊手にしたので、 今年はもう少し大きく・・・と思ったが、 身分相応ということで同じのを買った。 湯川潮音、山崎優子、甲本雅裕 松山ケンイチ、小林且弥、小出恵介、三浦誠己 りりィ、藤井かほり、近藤公園、 ピエール瀧 山本浩司、山本剛史 「リンダ リンダ リンダ」は 「スウィングガールズ」 同様ラストのコンサートで 料理を 食べ歩いています♪ ペルー料理を制覇し・・・インド料理を 『何かが甘い』・・・と思ってたら、ナン自体が甘めの味でした♪ インド料理のナンとは少し違う、甘めでモチモチした感じ!! お次は『マトン なるほどなぁ。とやっと理解できました。 昔 読書感想文を書く宿題があったとき、 苦手な私は 自分の感想で文を埋める 日色泉水:新山千春 塩屋篤志:妻夫木聡 楢崎彰一:升毅 福島千晶:加藤貴子 相沢知子:片桐はいり 冨家浩紀 7番人気ですか? 金鯱賞の前半57.6や七夕賞を見ても、かわされても最後まで粘っている。 この馬が突っ込んでくる展開に。 今日は勝負レースはありませんので、 その他のレースは軸馬だけで。 (ウマニティのページで買い目は書い 守備職人にながらも、たまにやらかすし・・・ということで守備力を諦めた結果がこれ。 ”ダイジョーブ”のせいで、弾道が3になってしまったのが失敗(;´ー`) 桑田 球速144 スタミナ150 コントロール157 スライダー2 スローカーブ4 SFF6 大学 ヒルズの中に毛利庭園というのがある。 Takさんのブログ で、ここの池に村上隆が制作した、高さ7mの巨大彫刻、“とんがり君と四天王”があることを知り、訪問の日程を調整していた。 村上隆の作品に大変興味があるものの、これまでこのアーティストの作品 フィールドで行われる写真撮影やハイタッチのために、選手がたくさん出てきました。 賢介、この日はずーっと長い時間、帽子なしの賢介を披露(笑) 写真撮影はこの回、賢介と宮本くんっでした。 当たった方・・・うらめしやー。いや、うらやましい。 これが年中行事と結びついた例といえる。 同様の例として、冬至の日の柚子湯がある。 なお、菖蒲湯は夏の季語となっている。 ですって 呪術的意味があったんですねぇ~ だから頭に菖蒲の葉を巻くとよくなると言うのかな? もしかしてうちだけ 今夜は、ノックことPUMAのしげちゃんにお誘いいただき 花京院のパクパク(あれ?名前あってるかな?しゅうさんのお店です☆) に、飲みに(^^) いろいろ合っての今日だったので 楽しさもひとしお、 楽しいSaturdayナイトヒィーバー 先週の水曜日に、公共職業訓練の試験を受けたのですよ。 願書出した時に、担当の人に、 「漢字とか計算とか出るから勉強したほうがいいよ~」 と言われたので ありえない。 私ウェーバーだから。 とゆーわけで、これから4ヶ月は「職業:学生」と そこは、なんと、南米ベネズエラ!! この瞬間、私、小さく「おお~っ」という声が出てしまいました。 ベネズエラには、世界最後の秘境と言われるギアナ高地があり、 そこに、エンジェル・フォールという世界一の落差を誇る滝があるのです。 これ聞くと帰って来たなぁって思うの。 あとは五里霧中で「力うぉ~」って歌ってくれたこと。 そうそう、自分のパートは自分で歌って。 聖火台からのりまーかぶるは圧巻だった。 ヒーローみたいだった。 みんな赤レンジャーw 「温室の雑草」 いやぁ ちぃ!出遅れたよ~ もうかなり後ろの場所しかありません。でもね、この雰囲気は悪くない。 熱気っていうのであろうか!?感じながらラジオのオンエアを待ちます。AMUのビジョンに長渕剛登場。登場までの剛コール たまたま映画千円の日に午後からお休みが取れたので、行って見ました。 いやぁ~ 食わず嫌い(!?) しちゃダメですね こんなにも面白い作品だとは思っていませんでした とにかく女優さんたちが素晴しい 主演の女優さんはイマイチ苦手 フセ練習☆ ㊧しずくちゃん 上手になりました☆ ㊨ソラちゃん &すももちゃん 年長組さすがですっ!! ㊧翔太くん いつも壁にバシバシしっぽを当て うふ」 ㊨と、思いきや・・・ 「ガウガウガーっ!!!」 ホントはいつ ブロッコリーのバジルクリーム かぼちゃのタルト 栗の洋酒入りケーキ グレープフルーツジュース HOTコーヒー (昨日のうちに言えよぉ) まぁ予定ないから問題ゎナッシングやけどね ブッ ってなわけでぇ 行きつけのお店(パスタ屋さん)に行っ 皆さんやアノアノのKオーナー、スタッフの皆さん、 ありがとうございました♪ またご一緒できることを楽しみにしております☆ さて、明日は、朝から打ち合わせです!! 頑張ります☆ 皆様にとって素敵な夜となりますように…☆ 貴子 だので、玄関あけるたびにええかほりー♪ 飾りはばあばの友達のおばちゃんがくれたものです。 もうすぐクリスマスー! なんかわっくわくします。 夜の梅田ヒルトンらへんとか、御堂筋とか歩きたいー。 インドネシアスープカレーとかで、 TVでよく見る北海道スープカレーとは 少しイメージが違っていました。 でも、これはこれで美味かった その後、下北沢散策。 あてもなくプラプラしてました。 下北沢に行ったのは今回が3回目。 ども。 次男が迷彩色の服を着ると アメリカ人になれるとかたくなに信じていました。 何ででしょうか。 子供の思考ってマリアナ海溝より深いよね、マチルダです。 ありませんか? マチルダは 「北村一輝」さん。 どーしても見ちゃうんです。 好きとか嫌いとか ジュノ、ありがとね! これからはみんな、苗字がいっしょの家族だよー! と、いっても、正式には来年5月だから、 もうひといきだ。 (ひとつはしばらくとっておくんだってー。たべられないのにねー。) 読んでいただいてありがとうございます! 応援のポチ この本を感心しながら、何度も読んだり、朗読とかしてたら(^w^) この間 稲富のなっちゃんが・・・ じゅんちい(小嶋じゅんちゃん)と会ったって話しをblogでしていて o(^-^)o ⇒スイマセン、引用 『ほんで2人して真っ白の紙に なりたい自分の計画やこ 西田敏行のほかに,サブキャラとして柳原可奈子も出てきたね。 太っている人は幸福そうに見えるから,適任と言えよう。 先日,オータムジャンボの当籤確率,期待値について調べて,興味深い事実を発見した。 ( ) 同様に,年末ジャンボにもついても調べ と九月九日の重陽の節句にかけて詠まれた、九十二歳の作者の心意気に拍手が起こった。 ウィキペディア(Wikipedia) によると、重陽と書いて、ちょうようというそうです。私も勉強になりました。 重陽 (ちょうよう)とは五 節句 の一つで、 9月9日 のこと。 あるは昔の時代においては正しく理にかなった事柄も、今の風潮では理にかなわないものもある。そうした事情ははなはだ錯綜しており、容易に判断を下しがたい。そうした中で ついには国中で公私・大小の人事の可否・進退を決めるのに 先日 家でワンコインの ぷくの英会話の体験レッスンを させてもらいました 知らない人には 緊張しまくるぷくも だんだん慣れ ものすっごく 褒められたので ちょっと(いやかなり?) 有頂天になった こまち もちろん体験レッスンだけでなく 教室と教材 というのが載ってました。 沢尻エリカ・酒井法子といった渦中の人々や、和田アキ子・細木数子などは、わかるわかるでしたが。。 道重さゆみ という名前が・・誰それ?でした。 TVで話題【がごめ昆布100%使用】 無添加とろろ昆布 500g(北海道南茅部 歌がどれも良かったから:*:・( ̄∀ ̄)・:*: さてさてさて、Jちゃんですが、朝から私にガミガミ言わ コタツを出すと、余計に片付かないのは分かってるんですが、 それは言い訳であって、理由にはならんのですよ。 片付けんのんなら、捨てりゃあいい。 今もNSAID必須の状態は変わりませんが、日常生活に支障もなく過ごしています。 まあ1-2週間くらいすれば良くなりそう。ぼちぼち安静にしておきます。 全く心配するに及びませんが、厄年が近づいてくるのを感じると共に、久しぶりに触れた聴診器に シリーズの中でキャラクタたちの人物像も深みを増しているし、文章も大分こなれてきている。各話、サプライズや プロット の妙味に乏しいきらいはあるが、まあそれが眼目の小説ではないし。 ぬしさまへ (新潮文庫) 作者: 畠中恵 出版社/メーカー: 新潮社 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 高橋龍輝×橋本汰斗 ←←← 増田俊樹×西村ミツアキ ← [特別企画] きゃすぷり友人帖すぺしゃる 古川雄大×佐々木喜英 ← 小野田龍之介×和田泰右 ← 舞台『困っ 肩の文字で分かる人もいると 思いますけど、仙台から帰っ た頃には全貌をお見せできる と思います。 もぉ、年賀状な時期になって しまいましたねー。 昨年は大晦日も元旦も描いて いて、年賀状描いていないん ですよねぇ。 14 ■ ■ ■ : 角川スニーカー文庫 『アンダカの怪造学(7) Pandora OnlyOne』 日日日 /エナミカツミ\ 620 9/1 五代ゆう /岸田メル \609 9/25 ■■■ : MF文庫J 『ねくろま。(2)』 平坂読 /じろう \609 9/25 Trailer 画像のイメージはちょっと違うって:苦笑 Official site ▲オフィシャルでもTRAILERはご覧になれます。 ●Directer:緒方明 ●Screenwriter:青木研次 ●Cast:田中裕子 岸部一徳 仁科亜季子 渡辺美佐子 上田耕一 香川照之 杉本哲太 鈴木 生徒さんで 唯一当日 来られなかったひづるさん。 小さめな作品ですが きらっと光るものがあり、存在感ありましたよ~*^^* きみえさん。 その夜ふと そうだ!先生に、デモをやっていただくと みんなにとっても よいなあ と。 サンライズ 作品 に何かと縁が深い 三ツ矢雄二 を ゲスト に迎えた。また、叔母の花江役には 鈴木みえ 。 現在 は女性 講談 師・ 一龍斎貞友 として活躍しているが、 神谷明 とは『 北斗の拳 』のバット役( 少年時代 )で レギュラー 共演している。 前々走、TVh杯(1000万下)は絡まれすぎて惨敗も連闘で挑んだ潮騒特別(1000万下)を2着の モエレフィールド もマイペースに持ち込めれば十分圏内。 サイボーグ は初戦を芝で勝ち上がっているもその後惨敗。ハンデも見込まれた。 他の予想を探す。 本年度はG大阪はACLで16強でしたし、昨年のACL優勝という結果でも選出されなかった事を考えると、今年の 遠藤 選手の受賞はないと思っていたのですが。 1年遅れという感はありますが、受賞すべき選手が受賞しましたね。 (↓遠藤選手の活躍です。 在籍されて全日本男子代表としても活躍された千葉 進也選手の引退記者会見が行われました。 ブレイザーズでも全日本でもバレーボールセンスあふれるプレーで、見る人達を唸らせた千葉選手。 現役生活でお世話になった皆様に感謝しています。 読みながら、 管流のイメージが、小栗旬くんにつながり、 じゃあ遠子は井上真央ちゃんかしら? って、小倶那は松本潤くん・・・・「花男」だw・・・^^;; もう少し小倶那は線が細いかな?? 小倶那の皇子としての外面と 優しく繊細で出自に 女の子がカバーで「ZOO」を歌ってるのを知ってました。 『ひっさびさに』 オン君が哀しい 渡辺美里 / My Revolution 久保田利伸 / Missing 岡村靖幸 / だいすき バービーボーイズ / 目を閉じておいでよ ECHOES 金色で前ボタンのフレヤースカートのドレスでした。 ドレスだけ光っていて背景は暗い。 私の心の中も長年裏切られていたことを知ったために、 固く冷たく凍っているようでした。 それなのに金色のワンピースは燦然としていました。 目が覚めて少しだけ 2000本安打達成時のコメント (⇒ 第67歩 )や 現役引退時のスピーチ (⇒ 第117歩 )も、とても心打たれる素晴らしいものだった。 日本野球の将来を真摯に考えた姿勢が印象的だった。 で、今回、満を持しての監督就任。 またもや落合監督とマスコミの対立が激しくなってきました。 そのきっかけとなったのは、某夕刊紙の報道。 先日行われた「U-26NPB選抜vs大学日本代表戦」で、 ドラが提出した候補選手リストがNPB選抜の高田監督を怒らせたと関係者が語っているとのこと。 ほぉ。 ブログネタ: あなたの“怖いもの見たさ度”は何%? 参加中 本文はここから 「 120 %」 サスペンスとホラーが 三度の飯より大好物。 「最優秀賞」取らないと、リレーから外れるわけ。 ホラー小説は初めてですが なぜか「フルベジ」という名前のケーキ屋さん ですね。青果店がやっているので、フルーツが盛りだくさん。 テイクアウトで母とおうちでいただく。 見た目は一緒であまおうの苺とバナナとブルーベリー が両方とものっていますが、台が私がチーズタルトで そして選手と観客から放出される熱気がこの映画に閉じ込められている。元々 市川崑 監督はスポーツにはさほど興味がなかったそうで、ゆえに、独特の視点で映像を切り取ることができたのかもしれない。 戦い暮れた後の閉会式は、四年に一度のお祭りを 「(仕方なく財布を出すと)『金入ってる じゃないか。それだけあるなら1箱くらい買える』と。 八周年 :2007/06/20(水) 16:13:40 ID:QTXpdvuU0 こわれちょる、こわれちょるよふぐすまは 44 : 名無しさん@八周年 :2007/06/20(水) 16:14:34 ID:8C4Y6LYrO もっと前から知ってたような気がする。 不思議だな… すごくいい仲間に恵まれたなって思う みんな、ありがとぉ 最後のアンケートも終了して、いよいよ本当に終わり。 初日に仲良くなったNemi&Reiともお別れ。 このブログを立ち上げて、もう400日が経過した。初めは気づきや認識の蓄積・反芻のツールとして。次第に、評価を受けようという制作物的な位置づけになり、昨今はまた認識や考えの蓄積・整理のツールになっていた。 リアルに弟を持つ私としては、しかも弟達大好きだから、余計に感情移入してしまいましたw そしてその子どもっぽい恋心からの脱却… ひいてはプロポーズですかッ!( 〃 ∇ 〃 )うひょひょ~っ♪ 今年は求婚され過ぎた… 来年はもっと自重して暮らさ あっという間にその姿は雨の中に隠れた。……残ったのは、ただ去り行く姿を見届けることしかできなかった、俺が1人…… 絶えず降り続く雨の中、自分の唇に手を触れる。 「杏……」 ……まだ少し、人の温もりが残っている気がした。 そんな彼が漸く偵察隊への配置換えを承認されるが、その新しい部隊でもあまり歓迎されない。特に、配置された偵察部隊は 愚連隊 のような無法状態にあり、訓練もサボリ放題。このダメ部隊を錬成することが彼の初任務となった。新しい任務地は軍曹にとっ Beckスワッパーを使って公平な掛け算 - 檜山正幸のキマイラ飼育記 メモ編 ベックの分配律(Beckスワッパー)の対称性の高い模様 - 檜山正幸のキマイラ飼育記 メモ編 ベック・スワッパーで見えるもの - 檜山正幸のキマイラ飼育記 メモ編 山勘がまた当たった ブログを書こうかとPCに向かうと、 「政権交代で日本は変わると思う?」なんて文章が 目に飛び込んできました。 ね―。どうなんでしょね 事務所には「国酒」と書かれた 歴代首相のお名前入り色紙を 飾っています。 今度はどなたのを届けていただける で、ほくほく気分で席に戻るとなにやら係のひとが俺のかばんをみてる(´・ω・`) 「あの…なにかありました?」 「すいません そしてVSゴジラのプロポーションがまた最高なんだな! 一番慣れ親しんでるからというのもあると思う 誰も居らんしぃ~ しずかチャンだしぃ~ くらいしぃ~ 怖いよぉ~ しゃ~にゃ~で… いっぴゃ~呑んだれぇ~ あっ 朝飯喰っちまったがや 奉行行きつけのお店「びさい堂」や「梅廼家」も加盟店だし、 スーパーならサンゼン、ベイシア、遠鉄ストアなどもそうですよ。 「大砂丘」の生タイプのお菓子で フワフワケーキとクリームチーズがおいしい~! 「大砂丘」より更においしい~~! 「静岡 2009/05/08(金) 06:58:55 ID:J8VVBlU1O >>2 私は難聴です。 話し言葉にはアクセントがあって、その強弱によって聞こえる音と聞こえない音があります。 「今日は雨でうっとうしい天気だね」は 「きょう〇 〇めで うっとうし〇 てん〇 〇〇」と もーぉ、わるい子ですぅー。 仕方がないのでホームセンターへ資材を買いに行くため、 裏通りへクルマを走らせていると、 ん"!? あり得ない状態にBMWが道幅いっぱいになって止まっている。 よく見るとそこはスーパーの駐車場の裏手に位置していて 遠出(でもないけど)たのしかった! ファクトリー行ったりミュンヘン行ったり! うはーねむい。 ギリギリだった、寝坊しそうで! ライブも楽しかったし、ゆるふわも繁盛したし、 言うこと無し! 土曜日さいこう! ゆるふわばんざい! ねますニダ 自民党は安倍政権も福田政権も麻生政権も自民党は開かれた党だと機会あるごとに喧伝し、それを旗印としてきた。開かれた政党だとすることで、民主党は開かれていない政党だと背中合わせに対比させた、あるいは匂わせた喧伝であり、旗印だった。 神鋼加古川製鉄所構内と隣接する陸上競技場・野球場・体育館です 神鋼の職場、関係会社、協力会社、地元町内会の模擬店が多数出店されます 今年の目玉は、 元プロ野球選手の桑田真澄氏の野球教室 昨年は、阪神の真弓監督らによる野球教室が 気持ちよく聴いていると突然音圧が低くなったりするんですよ、マスターテープに問題があるのかな? そんなこともあってかいつかオリジナルを、と切望しています。 トロンボーンのワンホーンでは、僕はこいつが一番。 男のコにずっとアプローチしてるんやけど 全然相手にされてないwwww ゲームの中くらいシュミレーションさせてくれyo はっΣ( ̄□ ̄;) もしやこれが噂の草食系男子 ならば、私は草になりたひ。 ほな☆ オスカープロモーション グラビアアイドルと 何かにぶち当たる、もしくは道が終らなくちゃ止まれない。 そーやって、今のオレが出来上がってんだ。 だからオレはこれで良い。 それに。 ドダッ!ガダッ!ドドドッ!! ほら 顔したノック登場(^-^)v 手土産つき。 「もう!なんなの、あのブログ 何がしたいの。 【中日新聞】名古屋市に平針の里山調査を申し入れ 研究者ら「重文的景観」と指摘 →確かにあの景観は、時代や空間を超越してるね。 【岐阜新聞】貴金属1億円相当ごっそり盗難 各務原の宝石店 →午前5時40分って 階段に気をつけてね(^^) 「ミス・サイゴン」には行けないけど ひきつづき、お稽古がんばってね☆ GODIVA、おいしそうですね! 今日も、雨ですね・・・ Comment by 体温 @ 2008/05/31 4:50 PM 雨ですねぇ。 地球の緑の素晴らしさ、仲間たちとの友情など、親子が一緒に楽しめるエンタテインメント作品です。 「緑の星」の謎の王女・リーレ役に堀北真希、長老ジィ役に三宅裕司、パルナ役に有田哲平(くり ぃむしちゅー)と多彩なゲスト声優を起用! 主題歌は絶大な人気 乾燥する~(T_T)ヤダヤダね~荒れた手は恥ずかしの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 アニメーション BS-iにて放送 キャスト 小野大輔 川上とも子 西村ちなみ 神奈延年 第1話 か ぜ -breeze- 第2話 ま ち -town- 第3話 こ え -whisper- 第4話 は ね -plume- 第5話 つばさ -wing- 第6話 ほ し -star- 第7話 ゆ め -dream- 第8話 弾き語りライブをしていたそう。 前にも一度大阪城で路上ライブをしていたのを目撃していた私は 「そうなんや~。そっち行くわ」といって合流。 以前聴いた時より歌もうまくなってたし、 キーボードも上手く弾いてた。 お客さんもいっぱいいてて 昨日の夜に伝言板に書き込みして そのお店は土・日は休みのため、月曜日に返事があるかと思ったら 今日の午後に、その書き込みの返事が来ていました。 夕方、仕事が終わって家に帰ると あ~ちゃんがスイートポテトを作ってくれていました。 昨日 さくら海老 壁額に相田みつを作品 酒の蘊蓄を聞きながら美味しい日本酒と肴を♪ 箸袋も相田みつをデザイン 見なかったがTVドラマにもなった 普通には たぬき の具となる揚げ玉だが、 ぬき と呼びこれが さて、忘年会で楽しいひと時を過ごせそうな面子の横をどう確保するか。 性格、気質的に不可能なこと ・知らぬ間に人気者のaさんもbさんも蟻が砂糖に群がるが如く私の隣に… aさん「ちょっとモッチーきーてよ~!」 bさん「おー望月、飲ん 「ほんと…だよね?」 「俺が信じられねぇですか?」 「いや,そういうわけじゃないんだけど…」 沖田君は飲んでいた水筒のふたを閉め,静かに立ち上がった。 「前も言いましたけど,俺ァ面倒なことは嫌いなんでィ」 「…」 私は沖田君の背中を見上げ 実は森山氏の作品は、本作が初です。 さて今回の内容ですが。 室長 レナ、陸のベッドにてPart.1 レナ、陸のベッドにてPart.2 とまぁ、こんな感じでオイロケ&レナの萌え描写満載。 特に陸のベッドで寝るコトになったレナの萌え度は破壊力が YMOと言う 電子音楽で構成された 楽曲を作る先駆者 3人グループの流れから.. TMNと言う やはり 電子音楽系バンドが居た! その中の一人が 彼であった。 この当時の20代は 今の20代とかけ離れたいた。 まず、インドアーと言われていた 奴らを (≧w≦)o念願叶った♪ 提灯も風でうまいこと振り向いてくれたわ(笑) ほんとは、かなりの枚数撮ってるんですけど似たような写真になってしまうのと あと、なるべく人が写りこんでないものを~てやってたら、あ~っというまに絞り込ま yumi ami なんでしょうか、これは? アミちゃんはまだ許せる範囲でしょう。なんとなく特徴を掴んでいる気がします。 しかし、ユミちゃんは酷い。 思わず、 楠田枝里子かよ! って、つっこんでしまいました。 本人もさぞかし心を痛め 俳優だとヒロはわかるけどたけさんは「メイちゃんでヒロの弟役だった人」といわれて「あーあれかー」と分かるぐらいでイケメンと言えば?と聞かれたらオグシュンさんとか上地とかエグザイルのボーカルの名前を挙げるような、そんな感じの“普通の子”達に見え 数ヵ月前から話は出ていたものの、やっと予定のない休みが合ったので、カラオケに行ってきました◎ カラオケ前に腹ごしらえ~ 東京駅グランスタの端っこにあるリゾット屋さんへ カウンター席しかなく、お店もこじんまりしてはいるのですが、それにしても GCF認証を通過していました。 Model NameはTo Be Advisedつまり”未定”となっています。 もしかしたらTG01以外の隠しだまかもしれません。 資料に記載されている情報は同じなのでTG01の同型機で端末名変更バージョンで日本のドコモ向けの T-01A や 第一次世界大戦で景気がよくなったと思っとったのに、米騒動でわやになった年なんかと同じ干支じゃ。 おっと脱線してしもうたわい。 戊午 つちのえうま ということは 午 うま じゃな。 桜田門外の変が起こった後には、安政の大獄の 「安政」 から 写真をスキャナでパソコンにデータを入れたので、すぐにでも作成できそう。 定番のディズニーもありましたし、私の好きなスヌーピーもありました。 来年の干支は寅ですから、ぴったりの「しまじろう」もありました。 すっごく可愛いデザインなので 長介 2009/11/29 5:18 高橋に手が挙がらない理由は井川が原因なんじゃ… でも全然タイプが違う左だし、高橋はやれると思うけどなあ… 投稿者:KOK 2009/11/29 2:24 岡島が成功しているんだから高橋尚だって、、、と 思ったら中四日っていうのがある OCN の Webメール がポータルと共に リニューアル され、 Ajax を使った高度な アプリケーション に進化してる。 そもそも Gmail をメインに使用しているが、もうこういうのができてきたらローカルのメールソフトは バックアップ ツールとし 久々岩田さゆりがきたな。 キヤノンのCMとはやるね~ 9月17日から公開されるようだ。 キヤノン IWATA SAYURI official HP 【サンプル動画 小倉優子 水着サンプル動画 週プレnet 川村えな 水着サンプル動画 広瀬陽子 水着サンプル動画 清野菜名 山田朱莉 言い尽くされたことですが、イチローも松井も松坂も、 今、そこにあるのは、HIDEO NOMOがメジャーを現実として見せてくれたからこそ。 道を切り開いていったその力は、他のどんな選手とも比較にならないと思います。 相手のセンターバック、コリンズが欠場の為、ダン&クエジャルが予想されるが、高さには強いが揺さぶりには弱いので クラウチよりもキーン&デフォーのスピードを活かす戦い方がベターと見る。硬直したらクラウチorパブリュ投入で。 先日のお葬式にて。 控室にて、久々に会った伯父と叔母、そしてお坊さんの4人で、お話をしていた時のこと。 叔母の「お子さんは連れてこなかったの?」の質問に、「置いてきたんです」との答えと 新宿の伊勢丹脇にある「王ろじ」というとんかつ屋さん。 もう 2009-11-25 【札幌 日勤常勤】雪の季節 投稿時間 : 20時46分35秒 カテゴリー : ブログ こんばんは。よちこです。 札幌は雪が降り、もう根雪になると覚悟するものの、結局解ける を繰り返しています。 道産子としては クラウン け:県 こ:今度 さ:最高 し:じゃ す:水曜日 せ:是非 そ:その時 た:だね ち:ちょうど つ:ってくるから て:で と:トヨタ な:中島 に:荷台 ぬ:主 ね:値切れれば の:乗り は:浜松市 ひ:ビル ふ:ファンキー へ:凹み ほ 魚さんは前説的なトーク+1ネタやってました。 20分くらいやったかなー? で、次はスピードワゴンの登場♪ スピードワゴンの独身の方、小沢一敬と スピードワゴンの結婚している方、井戸田潤。 やっぱりかわいいなー、オザーさんは。 あなたと『ソラ』のクラスは一体何の出し物をするの? ソラ「うちのクラスは喫茶店 これ。(釘バット指差し)」 シア「……あー…ソラ、お前…これはなんだ?」 ソラ「それは俺の 体の一部 ですよ?^^」 シア「……と言うことなので 校庭ではテニス部が楽しそうに練習をし、 音楽室からは吹奏楽部のたどたどしい (失礼☆) 演奏を聞いて あぁ、ここにいるのはあと一週間だけなんだ・・・と なんかすっごくしんみりしました。 ・・・。 この2週間いろいろあったなー・・・。 ・・・。 「髪の毛黒くしろ!ロック!?そんなもんで飯が食えるか!勉強しろ!勉強」 と当時、先生達皆 思いっきり全否定してたのに・・・ それが芸術って・・・・・ 音楽科って・・・ ギター科って・・・ 服装髪型自由って・・・ スローガンが 「自由な校風で感性を 次! 問2.今月から全国で地デジ始まる。我が家のテレビは □もう地デジ ■まだアナログ 番組を見る頻度が激減しているのに、まだまだ高価な地デジ対応テレビなんか買えないよ。ブルーレイやHDDVDの普及ももう少し先だからモニターとして買う に書かれていた 著者の方のメッセージでした。 脳は「生きたい」「知りたい」「仲間になりたい」 という本能に根ざして存在しているのだそうです。 自分とは違う人を コンテンツの話 (12) 教育の話 (6) 自己啓発の話 (4) ピアニストについ Lace wrap skirt: SHINYA YAMAGUCHI High heel sneaker:SHINYA YAMAGUCHI( Long Tall Sally ) T-shirt 気がしてならないのです。 (その多くの場合は、そもそも 「その人のアイデンティティを表現するために」 ファッションがあるわけで この河口を埋立てるということは、「第2湾岸道路建設」へと直結していく話だ。 つい最近の行革推進委員会でも、危ない意見が出た。「幕張新都心をもっと何とかせい」というのがテーマだったが、ある委員がこんな発言を・・・ 「幕張メッセは交通の便が れいな 「 加山雄三 さん」 不過應該很多人不認識〓 不過日本觀 さゆ 「〓 應該是四次〓」 さゆ 「第一次就注意看 さゆ 」 さゆ 「接下來注意伴舞的兩位」 さゆ 「再來就是看三人一起整體的表現」 那第四次〓? さゆ 「最後希望能再次注意看 江川卓さん特集に 山倉和博さん 西本たかしさん、 宮本和知さん 定岡正二さん、 水野雄仁さん なぜか 掛布さんもいらっしゃいましたが^^ すごいメンバーです! TVに くいつくように みていました。 江川さん サンデー やめ ダイスキ 君だけに僕だけの 君と重ねた想い 君と僕 君と見た景色 キミとLink きみにごめんね 君に☆スプラッシュ(ヒーリングP) きみに クリスマスイヴの夜に-不幸せサイド- クリスマスイヴの夜に-独り身サイド- クリスマス中止のお知らせ(再通知var.) グレア 歩くのを拒否 それも困った… 海浜公園をニオイチェックする麿サン なんだかムーディー さて、帰宅してから腹ペコリン~ あっという間に完食 帰りに寄った守谷SAで発見 キティーの自販機 思わずパチリッ 萌えるシチュエーションは? ちゅーちゅー、 ワラキアの夜的に言うとがぶ飲みというか。 ●明日の予定は? 仕事です。 ゲームとかをやっていてむせび泣いたことはありますか? 斑鳩の最終局面は誰もが涙すると思います、個人的に。 水沢アキではありません 「アキちゃんを・・・アキちゃんを源三にわたしたくないんだ」 キャ、キャプテン! 私情100%ッスか?? 試合の勝敗を分けるフリーキック、今まさにキックをしようとする石崎君に、突然翼が キャプテンぶりを発揮 します。 感も否めませんが舞台を広く使った 視覚的な印象点も響きましたかね。 水本速攻で号泣。マコトも貰い泣き。 今の若い子が調子良くないときの天竺鼠を評価したり、 藤崎マーケットのような漫才ではなく span!を選んでくれたというのは凄く健全で きのぅは、ぺぃぺぃとゴハン でした 生ハム 食べたかったの~!! 美味しかったです 将来?の、 ぉ話するのたのし~ 今年もぁと、1ヶ月。 楽しく過ごせたらィィ な 毎日しぁゎせ。 井上ひさし(作)と栗山民也(演出)と小曾根真(音楽)が、井上芳雄、石原さとみ、山本龍二、山崎一、神野三鈴、高畑淳子の6人の俳優と一体となって、二十九年と四カ月しか生きることを許されなかった作家、小林多喜二の、この「なぜ」に挑む。 黒崎扇菜がアナタのお好きなシチュエーションで癒したげるよ 複雑でなんか大変そう~ 室外機も外につけてもらったが、前のより大きいし・・・ こんなはずではなかった でも仕方ないかな 取りあえずお部屋が暖かくはなったけどね 横にある四角い換気扇は先日リフォーム業者の方に取り付け ボーナス になったのではないかと思います。 ちなみに 自分 は ヤマトマリオン 、 ユキチャン から買って2周目3コーナーでジ・エンド・・・・・・ スタート の 出遅れ に加え、この不良 馬場 も大きく影響したかと思われます。 一応、3着付け 自民党 税制調査会の 与謝野馨 小 委員長 が、 前原 民主党 そういうふうに しかと れない」とするとともに、明日14日に開かれる党 税調 の 会議 で「報告を受けた上で、これを追認し、党としての正式決定に持っていく」と発言。 舞台にお詳しいSさんにお誘いいただき、 昨日、市村正親さん主演の 『 屋根の上のヴァイオリン弾き 』を 日生劇場に観に行ってきました。 娘たちを心配する気持ちなど、 心の動きを市村正親さんが、 ユーモラスに演じられ、 とっても楽しいミュージカル 読者になる(チェック) Entries | Eiji meet・・・ » グラウンディング ブレス Theme: パワーストーン November 25, 2009 19:11:50 お誕生日の日に、なんとなく(?)自分にブレスレットを 作ってみましたぁーーー。 その名もグラウンディング ○国民新党・亀井氏らの動きで考え示す<山陽新聞> 国民新党の亀井静香代表らによる新党結成の動きについて、平沼赳夫元経済産業相は、(詳細は下記から) (中)菊池正法 投手:対戦なし (巨)木佐貫洋 投手:対戦なし (阪)久保康友 って言ってたみたいなんですけど♪ 打っちゃった☆ タケ認定・有名なピッチャー かも。(*´艸`*) おめでとうございま~す(笑)。 マストニー(横)、木塚敦志(横) 情報は赤字で書きます 関ジャニ∞ TV情報 ■ジャニ勉 ゲスト(予定) ※BSフジは1週遅れ □11月18日 北海道お土産スペシャル □11月25日 藤本美貴 □12月2日 浜田ブリトニー □モンスターエンジン ■11月20日(金)~12月4日(金)25:05 今まで うがいしたり 水分を補給したら すぐに声を 出していいと 思っていました。 特に僕は 気管支が弱いので 朝は特に 細心の注意を 払わなければと 思いました ♪ 「 千の風になって 」の 秋川雅史さんは 起きてから3時間は 声を使わないそうです。 石碑 法垂窟ホウタルノイワヤの正面 吉水ヨシミズ とは法垂窟ホウタルノイワヤに涌く 「 よい水 」 のことであり、法然の教えを 受け継ぐように、法垂窟には今も脈々と 吉水が湧き続けています。 洞窟の上にはレリーフが貼ってあり、 これは「法然上人が より多くのバリエーションが楽しめますね。 《麗》 武:メラルーガジェット 頭:猟団員の証【強援】 胴:マフモフスーツSP 腕:レクイエムアーム 腰:レクイエムコート 脚:ヒーラーソックスSP スキル:攻撃力 PSYREN ● めだかボックス わじ マニア 終了。 辛口 だけど、流して読むのすらムダな作品だったので終わって良かったです。そもそもこれを 62ページ 小説 と 手紙 岩瀬 の執着っぷりが怖いよー… メンヘラ ?w そして隠れて岩瀬と会っていたことが見吉に (監督;島 耕二) 28/9月封切 現代劇 白黒版 主題歌「浅草物語・菊池章子」(島田磐也詩・大久保徳二郎曲) 28/10月 ○歌いだし「 どうせこわれた人形の身なら 夢の破片を集めても・ ・・・・」 B面曲「 浅草ラプソティ・ 楠 トシエ」(詩曲と ほんと ありがとう☆ 新幹線の時間まで美観地区を散策♪ 私のツボ発見! ベンチにお花。 こういうの好きです! かわいい^^ これは ↓ここへ行く道で見れます♪ 星野仙一記念館(笑) なぜか奥に阪神タイガースグッズが(笑) 本日の足元写真 なによりも、良いシーンを見つけることが一番ですね。 楓の紅葉のアップな一枚。 それほど広くない境内なのですが、紅葉した楓だらけです。 ラフモノクロームな紅葉。 トイフォトな紅葉 そして、真打ちは、ファンタジックフォーカスな紅葉です。 アドレスのクラスによって、ネットワークアドレスとホストアド レスの区切りが決まるということでしたね。 このネットワークアドレスとホストアドレスにはルールがあります。それは、 「すべてのビットが「0」またはすべてのビットが

 
