片瀬那奈の水着ファッションショー
片瀬那奈の水着ファッションショー




カラフルなサリーを着た女の人たちが輪になって座り、順番に楽しそうに踊っとったわ。 お父ちゃんと私でパチリ この時、すでにお父ちゃん 中庭 タージマハール廟を建てた皇帝シャー・ジャハーンが幽閉されていた部屋 ここのリスは人懐こい。 火の国の女、なめたら、ヤケドするたい!? なんか時々熊本弁が変だなと思いながら、観ていました 以前から思っていたんですが、加藤ローサと国仲涼子って似てますよね 『ふざくんな!』 は、なんかイントネーションが違うような・・・ 『のし上がっ マリアは、「私の魂は主をあがめ、私の霊は救主なる神をたたえます」と言っています(ルカによる福音書1・46、47)。魂は五官が働いている状態です。霊はその人が生かされていることです。生かされている状態で神を喜ぶことができる。 冒険チュートリアルにめっちゃ地元映ってる(笑) めっちゃビックリ 毎日使ってる駅なんですけどー(笑) しばし、見る♪♪♪ ほにゃ∪*・ω・*)ノ 納期いつ?」 「リーダーが二週間後って言っ そんなんじゃウチでやってけないぞ」 「す、すいません」 どんだけハイスペックが要求されるんだ。 「あと今日のスケジュール、モジュール1本完成だからな。それこなさないと帰れないぞ」 何を言っ 知り合いや知識はその分だけ増えましたよね。 20 お絵かきはしますか? します(落書き的な意味で) 21 その時の環境は?(ソフトとか) PCですか?SAIですねぇ、使っているのは。 ユキヒロ、横浜銀蝿、広瀬香美、南こうせつ、モダーン今夜、凜 アマ レイトンはヨメも観たいのでNG・・・(滝涙)ヤマトとワンピースは娘が「見たくないし」と はんにゃ 金田のような捨て台詞で轟沈。 結果、「マリと子犬の物語」を見損ねていた&娘のゴリ押しで「ウルルの森の物語」に決定。いざ映画館へ。 20年に一度、お社は東か西に建て替えられる。 伊勢神宮・遷宮の説明立て札。 神馬・機嫌が悪いと尻を向ける。 参道の帰り道。いつ行ってもそれなりに人が多い。 撮影班を発見.。・・・この先で真野あずささんや池上紀美子さんの撮影があった。 さすが、神奈川の投手と沢山戦いを 繰り広げてきたからでしょう。 ★一昨日の慶応8VS7法政の結果は、下にあります。 伊藤 (中京大中京) [9] 野俣 (慶應) [3] 岩崎 (慶應) [5] 斎藤隆 (慶應志木) [2] 伊場 (慶應) [6] 齊藤雄 (慶應) [1] 田村圭 春日局 『春日局』(かすがのつぼね)は、1989年1月1日~12月17日にNHKで放映された第27作目の 大河ドラマ。全50回。 川島陽介 * 岡部七之助:多賀基史→倉田照三 * 村越茂助:若林哲行 * 甚次郎:前田晃一 * 弁之助:加藤純平(お楽の弟 愛玩動物 (ペット) のように可愛がられているのだと、日々の 生活の中で実感していて、 そしてそれも時がたつにつれ、若く美しい女たちが立場と金に惹か 天海祐希 鮫島辰三:遠藤憲一 大門一三:原田芳雄 里井達也:岸部一徳 兵頭信一良:竹野内豊 若き日の吹越満氏が出てるので、観てみたかったの!フライドチキン男! 長女の雪子さんが可愛いし、怪人役で妙にいろんな人が出てるので、結構楽しく観てます♪ 松尾スズキが出てるのには驚いた!物や人を原料に戻してしまう科学者くずれの怪人 12月8日(火)放送の『笑っていいとも』で芸能人ゲストにプライベートな質問をするコーナーがありました。ゲストは高田万由子さん・ISSAさん・本村健太郎さん。その中で『人生で告白された回数 』『人生でフラれた回数 』というのがあって。 これが代表作になりそうな予感。 取り合えず、真庭喰鮫は速水奨さんだと信じてる。 真庭白鷺はどうするんだろう……逆さ喋り……。 |ω・`)錆白兵……アニメに出れるよね? 否定姫は山崎和佳奈さんが頭をよぎったのですが如何でしょうか。 江口ともみ、ゲスト(その道のスペシャリスト)によっ 開封 『なになに~~』 『!?』 『こ・・・これは!!!!!!!!』 ワタクシのこの驚きっぷり 実は、これには訳があるのですよみなさま 遡るは、10月14日(水) お休みの伊藤と檜垣は 吉野地方の各家庭で作られた柿の葉ずしを遠くから来るお客さんに出し、全国に柿の葉ずしが知られるようになりました。これが明治時代のことなので歴史を感じますね。 官九郎のおめざ 3月12日(木)放送 高嶋 政伸さんのお 3月10日(火)放送 坂本 龍一 米独合作映画「愛を読むひと」の試写会イベントに参加した杉崎美香【フォト】  フリーキャスター、杉崎美香(30)が4日、都内で行われた米独合作映画「愛を読むひと」(スティーヴン・ダルドリー監督、19日公開)の試写会イベントに参加した。 三男は、海にほおり込まれてもへちゃら。足を海底に伸ばして、全然影響なし。 村人怒る→火あぶりの刑に変更 今度は こっそり四男に交替です。 四男は、いくら、火を焚きつけられてもへっちゃらです。 村人怒る→生き埋めの刑に変更になる 最後に WEBラジオ(三ツ矢さん+日高さん)2=!?17日に更新されました。2回め 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 犬山犬子、峯村リエ、みのすけ、三宅弘城、松永玲子、長田奈麻、安澤千草、新谷真弓、廣川三憲、村岡希美、藤田秀世、大山鎬則、喜安浩平、吉増裕士、杉山薫、 植木夏十、眼鏡太郎、佐藤竜之慎 お休み中の今江さんと澤田ゆき子は映像で出てるし。 NHKで 恋人同士設定は全く希望してないっすよ。←これ本心 なんだろ~、応援したくなる人なんですねぇ、かわぇっくてかわぇくってしょうがない 大好きってことです、はいっ しかし、いっちーってば私にぞっこんだったわ ばっかじゃーーーんっ!!つっきー。 今日ゎなんと 復 活 コ→ナ→やっちゃいますよぉぉ あなたの誕生日お祝いします!!! コ→ナ→ んじゃ早速やっていきましょ――→ ☆ 十二月が誕生日のリア友 ☆ ローズ 織田裕二      瑛太 16日☆ガダルカナル・タカ 18日☆フジモン      絢香 竹中直人、由紀さおり、窪塚洋介、風間トオル、 大槻義彦、草野仁、平田満、麻生祐未、余貴美子、江守徹(敬称略) 他 長崎県島原の宮崎康平氏と宮崎和子さんの50年前 和子さんと共に耶馬台国発掘へと勉強、 魏志倭人伝、日本書紀、古事記を和子さんに読ませ 司会の石橋貴明さんのツボにはまるトークが出来れば正解というコーナーです。 本日の出走馬(トークメンバー)は 1枠 木梨憲武さん 2枠 矢作兼さん 3枠 ビビる大木さん 4枠 日村勇紀さん です。 番組が始まって直ぐに タカさんから あなたもたまには山頂登ってみて 続いては 函館市女性センター に行って来ました。 託児室を一般の親子に開放していますよ 館長の原田恵理子さんにお話を伺いました。 まだ利用者が少ないってよ 見て見て 館長が作ったキャラクター 実は館長の娘 撮影しておこうかな? ハイチ~~~ズ。。。パシッっ! 保存版です。リンクなし 皆さんも試して下さいね。。。 興味本位で・・・ 「森田正光はじめ人気お天気キャスターによるチームブログ」 をやってみます。 わお(^o^)丿やはり。。。人気ブログ 正親 オーウェン・ティール 藤原竜也 高橋和也 植本潤 床島桂子 鈴木亮平 桜田聖子 ほとんどわかってないだろうな。 英語がわからなくても、話はちゃんと通じるので 物語がわからなくなることは全然ありませんが 「あ、こんなこと言っ ことを言う~~~!! ぱ : まったく年末だっていうのに     危機感のない人ですね あなたは・・・ 猫 : ホント!! この人危機感ないんですよ~www ナ : どうも友近の明菜は気に入らなかったようですね・・・     あっ 手軽に運動できて楽しいぃ* お気に入りはリズムカンフーと雪合戦です 。。* 大橋のぞみチャンとニノのCMでお馴染みの『マリオ』も同時に買いッ♪買いッ♪ …だけど 昨日、初めてフリークライミングに挑戦しました …ね♪ 壁、上りきったでしょ タイプは? 好きになったらその人が・・・とかいっとく あ、すみませんでしたー ■彼氏or彼女いる? いません :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは? 上戸彩 戸田恵梨香 こりらっくま ・・・この つが 誰かって? たびたび登場してる片瀬那奈さんじゃなく 常盤貴子さんですよ (名字が丸々違うだろうがよ) 今朝、彼は日曜出勤で しかも、五時起き てなことは イメージに誰か欲しくて エリョスなやつを書き出してから ふ…っと、浮かんだのが常盤ちゃん しかも 困惑してますWWW 普段は残業で8時頃とかに家に着くもんで でもね 嬉しい事もあるんですよ 朝早く帰ると モーニングサテライト見れるからね それはなぜか? 井口玲音が見れるからですよ 顔は特別好きって程じゃないんですが 細身の女性が好きな私とし 上映後に行われた、川井郁子さんによるヴァイオリン・ 芸術の可能性 映画監督のアリは20数年前に従軍したレバノン侵攻の記憶がまったくないことに気づく。 世界各地を旅し、戦友たちから当時の話を聞きだす中で浮かび上がってきた記憶。 の!長女「 一子 」役に 「 畠山明子 」!次女「 二美子 」役に「 久保田磨希 」が 扮した次第であるが!正に「そっくり」激似「姉妹」 「 畠山明子 」は「1966年5月19日」生まれ!「40歳」 ドラマ「 輝きたいの 」「 ふぞろいの林檎たちII 」等! 映画 w 中井さんだったw ってか昨日も「ラッシャー板前の便利屋大将」で聞いたけどw ってか今日はBLEACHもあって紀章さんしゃべってた~w どうしよう。あの声好きなんですけどww でも残念なのがおまけでもいいから安元さんがでてなかったことですorz 最近 野菜ソムリエmiwaさん にお連れ頂いた神戸明石の ベジフル・カフェ百菜 さんで人気のトマト鍋をいただきました。私の携帯で撮った画像がまるでプロが写したレストランのメニューのような色鮮やかなめずらしいお野菜タップリのタジン鍋で炊い すっごい可愛い曲で、今までのGIZAにもあまりなかったタイプだし、 本人もちっちゃくて可愛いし、これからも応援したい。 第3位は、Chicago Poodle「ODYSSEY 僕旅 (Chicago Poodle) Love Paranoia(柴咲コウ) U-ka saegusa IN db ??~クリスタルな季節 横取りendはそんなものでした。てっきり他の女性にとられるのかと思ってたら違ったみたい。 ルイルイの当て馬は黒峰冬哉cv近藤隆 嫌な奴なんだけど、なんか憎めないんですよね、攻略対象だからかな? しっちゃかめっちゃかやってくれましたよ~~~(笑) ようつべとかのネタは面白いおw ハリセンボンは面白くない。以上。 笑い飯 一回目は面白かったけど、二回目は時間も短く、ネタそのもののビミョーな感じ。 去年のこと、いじられてるけど、仕方ないよ。去年のオードリーはまさに異質だった。 深沢七郎「言わなければよかったのに日記」300円。 ドストエフスキー「二重人格」300円。 小島信夫「大学生諸君!」290円。 小島信夫「抱擁家族」初版1000円。 米倉斉加年「憂気世絵草紙」800円。 急に荷物が増えた。 自転車に乗っ うちに「ピンポーン」と友達が来てしまう リセッシュは霧が細かいのですばやく消臭できるという内容 このCMの出演者が気になったので問い合わせてみました お母さん役は小倉千佳さん、娘役は川合姫乃さんだそうです 小倉さんのBlogにCMの事が書か ここでフィットさんの写真集企画のお話で、 杉原杏璃 さんとなっちゃんの写真集をサンプルとして、あちこちの事務所等へ見せているようで、そうすると、なっちゃんの写真集のウケが良いみたいです。 なっちゃん:好きなようにして良いって言われて の長尾直太郎さん。「狂言」の野村万之丞さん。手ほどを受けた「流鏑馬」の 小笠原清忠さん。  道草を大切にする、ゆとりある役者辰巳琢郎が生き生きと自己表現できていて、その人間的魅力どお り、魅力ある道草〈俳号〉本となっている。 今日は日出の文化祭 に行ってきました?? 入場許可書がないと 文化祭入れないと 身内に言われて焦っ てしまっけど生徒手 帳が有れば入れたの で行って来ました 芸能人がたくさん! ・バーンズ勇気 ・前田公輝 ・碓井将大?? ・フッカー?? ・真田 そんでなんか吉村作治さんの美術館??見に行ったー 人がたくさんいて疲れたw そんでゲームとか売ってる所に行って。 ポケモンのプラチナ買ったー ぬふふ(∀)w そんでごはん食べに行ったー お肉うまかったww そんで帰りの車の中ゎポケモンしてたー そん 喋り口調、声のトーン お客さんのタイプによって 変えるから、定まったRikaco ではないけど それがRikacoのリピート客を 増やすテクなんだと 自分では思ってるが← トップに立つことなんて 簡単なんだよね それをいつまで維持できるか それが 立花慎之介(たちばなしんのすけ) 田中信夫(たなかのぶお) 田中秀幸(たなかひでゆき) 田中大文(たなかひろふみ) 田中正彦(たなかまさひこ) 谷昌樹(たにあつき) 谷口節(たにぐちたかし) 田の中勇(たのなかいさむ) 田原アルノ(たはらあるの) ち ほかのタレントさんのライブの話とかしていたり、つるのさんのファンだったり、新撰組の曲を歌って踊ったりしている人も。 廊下で待っている間、向こうから見たことある人がたくさんやってきました。 高田純司さん、柴田理恵さん、ふかわりょうさん 田中美保様 とかもう神の領域なんだけどマジで!田中美保様のオサレ画像色々持ってるwwww 森きみ すっげ男前だなwwwwwwwwwwwww ぬこと真琴 ぬこー!!!ぬーこ!ぬーこ!ぬこー! いつも犬と遊んでる真琴さんだけど リーチに勝るサウスポーの挑戦者に苦戦も予想されたが、2回2分41秒、レフェリーストップによるTKO勝ち。前回のファッシオ戦に続き二試合連続のKO勝利となった。また、世界王座7度連続防衛は日本人選手とし みたいな。 ○あらびき団(16水深) 大道芸実況オーディションJ-1グランプリ後編。 とろサーモン久保田さん、キャン×キャン長浜さん、森本レオさんの3人ぐらい体制が決定。 レオさん「幸せのコツはね、人の幸せに気がつか 5枚だけど、うにょく特集でした☆ パチパチパチ おぉ~ 東方神起 大好きなブログなのに・・・・・・ 東方神起が文面でしか登場してない☆ っていう…泣 今度 東方神起 ONLY の書きたいです!! てか、書きます! いつになるかわから 甘寧が落ちる太史慈はミリで逃げ帰る、その後甘皇后の後ろにいた呉国太に弓が・・・射程なげーww しかし呉国太が落ちてる間に 判定勝ち 第3戦 SR貂蝉、SR呂布、李儒、馬騰、蔡ヨウ むー呂布呂布ですね・・・他軍じゃないだけましかw ほぼ平地マップ 乾巧:半田健人 園田真理:芳賀優里亜 菊池啓太郎:溝呂木賢 木場勇治:泉政行 長田結花:加藤美佳 海堂直也 人から愛されたい、夢を諦めたくない、人を守りたい そういう怪人がいるっていう点で、この仮面ライダーはすごいなあって 思いますよ。 ユンソナ、     栗山千明、 MCU 、橋本じゅん、平石紙、嶋大輔、     三宅弘城、佐光凛星、柴山香織、あじゃ、細野佑美子     須之内美帆子、高田純次、レッド吉田、渡辺いっけい     船越英一郎、古田新太、森下愛子、小日向文世 今より環境はいいが、あまりにもお客様が来な過ぎて、自分との闘いなお店 への異動、そしてまた新たな人間関係作り。 ポジティブに考えれば、成長。これから新たなステージへの前進。 もっと自由でいいんだ、もっと楽しく生きていいんだって心から思えた。 昨日の撮影で楽屋が一緒だった歌田愛ちゃんと井之上史織ちゃん 恐ろしい事に、史織ちゃんとは同じ干支です こわぃ こわぃ ちなみに愛ちゃんは、原宿のクレープ屋さんのイメージガール 史織ちゃんは、数年前のナイーブのCMで、4人家族の娘役をやっ NHKラジオ第一「わが人生に乾杯!( 公式サイト )」 今夜のゲストは 女優の「高橋恵子さん」 をお迎えして生放送でお贈りします! アリタ・フォーランド(ファリス):朴 ろ美ミラノ・エントラシア(アリタ・フォーランド):小清水亜美ドミニコフ:矢尾一樹ピート・アームストロング:高瀬右光ジョドォ=エントラシア:石森達幸ドクター・アカマシ:土田 大アナ、ユナ:斎藤千和(二役 風邪をひいたっぽい(>_ 所ジョージさんのようにフィギュアで遊んでそれが仕事になってるのが心からうらやましいのであちしもそんな風になりたいでし。所ジョージさんのようになりたいでし。世田谷ベースで働きたいでし。 25日クリスマスは六本木でヲトメロナイトという 園長の志村友明(飯田基祐)が困っていると。 停電が復旧後、 風に連れられ現れた国土(つるの剛士)から、、施設の現実を知らされる。 すでに、施設は閉鎖していた。。。。翔は、だまされていた。。。。。 敬称略 翔『どうして 東福岡、関東は帝 京、関西は北陽、京 都商業と言われるま でにした。 以前柱谷さんとお話 しさせていただいた ときに「先生からは サッカーの技術的な 事は何も教わってな いなあー。」とおっ しゃっていました。 私も同じ意見です。 しかしあれだけ日本 【絶世の美女】広末涼子に激似のピン芸人が話題に【画像あり】 おかもとまり と言うらしいです。 う~ん、広末に劇似とまでは思わないかな?w でも、普通に可愛い感じだなw う~ん、微妙wきのうわ寝るまえに 日記更新しよおと 思ったら 気づいたら朝で 寝る前の記憶 まったくないの きのうわ綾香と あづあづと遊んだよお~こんばんわ(*^o^*) 今、家に戻りました◎ 今日は銀玉王の本編収録に行って来たよ〃〃〃 ユリちゃんと美里ちゃんと一緒でした(*^-')b 初めての組み合わせにパチリ☆ 今日のゲストは三瀬真美子さんとヒロシさん♪ 9月25日に放送です! さてさて 誰?? ●アンザッシュの児嶋一哉さん。  確かに似ていると自分でも思う。(特に髪の毛を切ったら)  あと CHAGE and ASKA の飛鳥涼さんに似ているともよく言われます。  自分ではそんなに自覚はないがよく言われます。 ⑥好きなアーティストを教え 連日お店が忙しく お疲れのジュリアでございます…………。 んで お肌がボロボロ~ ……と友達に話したら これがいいと 今から使ってみますわ 目指せ 真矢みき (笑) んぢゃ…… 23:05 今井 ブログ に納得出来るようになったのも遅かった私。麻輝 ついったー も納得出来るようになるのは遅そうだ。 23:04 呼んだ呼んだw RT @ cr0ny : 呼ん しかも 檀れい ちゃん!!! 宝塚 はまってた時に好きだった数少ない娘役 緊張し~の あーか姉 幸せそぅな ぁ~か姉見て ぁぉ 酔っ払いMAX (∀) 実は ぁ~か姉 今月ラストなんだ ラストだから 記念に 二人のパネル endless Friend ずっと ずっと 友達だょ HAPPY BIRTHDAY 泣きそうだったけど サヨナラじゃないから 我慢 大泉洋さん・堀北真希さん・船越英一郎さん・深田恭子さん・西川貴教さん・東京 綺麗で可愛イイですょねぇ(#^.^#) さゃちゃんと一緒で天然入ってるし‐f^_^;ワラ しかし、蓮見アナぃぃなぁ…(>_ 浅野和之 石田太郎 河西健司 吉田智則 南雲勝郎 渋谷天外 大塚ちひろ 津田寛治 白井晃 勝野雅奈恵 仲村瑠璃亜 松本若菜 岩間沙織 輝 旭屋光太郎 山藤貴子 乃一裕 近藤佑衣 後藤聡 北村実優 平田満 野際陽子 小林稔侍 ドラマ929 月曜ゴールデン 原作:白土三平 脚本:宮藤官九郎、崔洋一 監督:崔洋一 出演:松山ケンイチ、小雪、佐藤浩市、伊藤英明、小林薫、ほか んー…… ぬあー…… あれぇ……? と、終始首をかしげながらの鑑賞となりました。 以下、短い感想。 Q2 嫌いな芸人ベスト3は? 1 ロッチ(中岡・・・阿部ちゃんはお前の物じゃねーんだよ!) 2 はんにゃ(認めん・・・認めんぞぉ!!) 3 上々軍団(545KBの価値を返せ!!) Q3 売れると思う わたし的には北野武? 「お母さんは誰に似ているって言われる?」 周りの誰それさんに似ているとか知らない人に人間違いされることはよくあるけど 有名人では思い浮かびません ダンナには樹木希林と言われますが うーんそうかなぁ 違う気がする 桜・稲垣早希ほかが登場します。お楽しみに! 【出演】チュートリアル / ハリセンボン 【お楽しみゲスト】矢崎滋 / 神保悟志 / TKO / 熊田曜子 / アンガールズ / 桜・稲垣早希ほか って載ってた。あぁー。こんなに頻繁に早希ちゃんが見れる日が だが、あれも一説には… 新旧ドラマ女帝対決なのですかねえ。 むむむ、その腹黒そうな言動力よ。 けど、「 交渉人DS 」のコマーシャルもありましたが。 あれはうさぎちゃんのパイタッチとか出来るのでしょうかねえ? ていうか 何かが希薄になり本物が無くなってきているように感じる。子供は子供が教育し、親は子供を見守 るだけで良いのではと思うが、違うだろうか。  年を取るにつれ、兄弟にも味が出てくる。酒を酌み交わし、懐かしい話を始めると、いつしか子供の頃に 本当に毎日寒いですねて事で、母にこた 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「M-1お疲れさまスペシャル」 トータルテンボスがMCで ゆったり感、囲碁将棋、チーモンチョーチュウ、千鳥、POISON GIRL BANDが出てました。 途中、決勝進出した芸人さんと電話つないで ご本を出版されました。 kontenten、お江戸に用事があった時に このくらいかな・・・ (某所とは、或る特定の場所ではありません。) お 知 ら せ そろそろ、7777nice!になるかと思います。 丁度、7777nice!の方 君みたいなことだよ!君みたいなさあ!! 」   《百足》   若林 「むかで!」 春日 「…(゜ω゜)!! 素敵だ…素敵だよ!! 」   《雪達磨》   若林 「ゆき 残念ですがここで隊長の宮崎美子さんにバトンタッチ。 宮崎さんが30問ぐらい連続正解する後ろで え~、このデッキ、大会で煙幕弓兵やらアックスシュバリエやらを使いたかったというものですが、野良では7、8割の勝率はあります。 ただ、今大会の出場者は9割並の勝率のデッキであろうと予測。 分が悪かったかな~。 弓も多かったし; で 私も仕事もっと頑張ろうとファイトもらいました。 素敵でした。最高です(^-^)vその後『コールセンターの恋人』も観させていただきました。 ちょっと“ホンネ”で言っても言いですか! ん 最近コメントもいい 彦摩呂さんよりも いい そんな なっ 松雪泰子 て漢字で いいのかな とりあえず 女優さん 先輩が 『14看護に 松雪泰子に 似てる子がいた』 って言うから 『けーこさんの 仲良しさんにも 松雪泰子 いますよ』 と対抗 もちろん たを吉 あなたですよ 見てるかな もう少しでものすごく面白そくなりそうな感じはするんですけどねぇ。 矢野・兵動「オッサンの一言」 漫才。オッサンは変なこと言う 11日目ジャルジャルVS椿鬼奴 ジャルジャル「ゲーム対決in勝浦!」 たたってかぶっ ナポレオン:森川智之 スコルピオン:緑川光、ヘルガ:優希比呂 りんかけ続編です。影道編ってことは… タカピロが出ていたとはいえ、前作見てないんですよね…。 →りんかけ 「あやかし秘密の生徒会」 iモード(R)公式メニューサイトにて 倶楽部 東京 の 湧水 巡りwith 鴻上尚史 、 アンジャッシュ 。 …メンツが悪かったな(苦笑 その代わり(?) 空耳 のアベレージが高かったw   サカつく に関する俺 ルール は結局やっぱり大放言。 (語感を「 けっきょく南極大冒険 」に似せてみた) 熱が 今日は、5月のシアターターテレビジョン・キャラメルボックスTVで放送された作品 「俺たちは志士じゃない1994」 初演版の作品についてコメントしたいと思います。 「近江谷太朗強化月間」と言うことで近江谷さんをゲストに迎え ふぁずの FQ をみんなでいじってた頃wは近づいてたのかもしれない。 17:15 ドラゴンマガジンて富士見さんのアレですよね。 件について 12:10 なか卯? 12:09 @ yoshino11 榊原郁恵かなんかの料理番組で、食材に「あげる」を WalterFeng 評価 :5.00 表示回数 :18801 タグ :ドリフターズ, 森光子 コメント: タグ: 森光子ドラマ「夢をかなえるゾウ」は放映される前は感想書こうと思ってたんだけど・・ まあ娘が朝6時からゲラゲラ笑ってみてたからDVDに録っておいたドラマから 「でも、姉さん言ってましたよ!!」 ちょ!!光彦もいいですよこれ!!!(驚) 「きっとまた…不思議な元気の出る曲を…作ってくれるって!!」 ホント泣かせ 話・薩摩に酔う小五郎(前編)の徳住有香アナウンサー以来です。 やっくんは声優経験者ですが 優勝 8クレ目 丸井ひとは☆さん 果樹さん YS0125さん 逆Rラス問、あの展開なら待てばよかった。3位 9クレ目 おでんさん 毎度おおきにさん(2) 冷 エンタメのあの映画は榎木孝明ですか・・・優勝 13クレ目 ジョブーブ2さん いぴげねいあさん お庭をイルミでいっぱいにしたりしてますか? 早田家は装飾ゼロです(笑) 飾り物がないというのありますが… 家にいる時間が少ないので、見る時間もないなと思い毎年、外で楽しむ事にしています☆ そうそう 今年の冬はイチゴ系が流行っ 咲妃の同級生が品物を持って集まります。 あの代理は天使のようですね。- でも、将来が心配です。 そうだわ 天使と悪魔とは名前が違うだけよ 「こわれる」小川範子(1988) 発行枚数の少ない年の硬貨を売ろうとしてますが 50円とか500円だとリアリティ キュウイダイエット(中島啓江さん) ■オリーブオイルダイエット(柴田理恵さん) ■肉食 (おそらく、今日スーパーからキュウイととろろ昆布がなくなっていると思いますよ) 今日はその中で、渡辺直美さんが実践されていた 肉食ダイエットについ とんねるずのみなさんのおかげでした きたなシュラン 2009年12月03日(木)放送 新企画 きたなシュラン 店構えは汚いけど味は抜群に美味しいB級グルメ 出演:とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)、ゲスト:矢作兼、設楽統、安田美沙子、平井理央 深海行ったら潰れてタヒぬる…どっちもいやだぁぁあああ! posted at 03:20:24 @and_Do いや、本チャンやtweetdeckもそうだったよ!なんかやりづらいよね… posted at 03:15:25 緒形拳様がNHKで深海探査機に乗ってた!深海怖すぎ。 嬉しいです!!(ザブングルくらい力を入れて) ホント、素敵な歌、切な暖かい曲ですね。 少し寂しい心持のときに、眩しげに青空を仰ぎ、照らす太陽を浴び、その暖かさに一人じゃないんだ。と呟いてみる。 そんな光景がうかんだりします。 さ行~な行 」について 「 俺ちゃん人名辞典(第1版) は行~わ行 」について 「あ」 、 「い」 、 「う」 、 「え」 、 「お」 「か」 Take2 テイクツー    →東貴博さんの項を参照    →深沢邦之  〃    ・バラ売り状態で、Take2とし 名前:長州小力 読み方:ちょうしゅうこりき 本名:久保田 和輝 読み方:くぼた かずてる 誕生日:S47.2.5 出身:東京都杉並区 活動時期 ちなみに「キレてない」ネタは、テレビで有田哲平扮する長州のモノマネを見て感銘を受け(後に笑いの金メダルで ジャベールはガミ声が尋問に慣れた官憲らしいかも。 テナルディエの声…こういう感じ好きかも(笑) なんだかね、シャンソンを歌い出しそうな親父なのよ。 「俺には俺の美学があんのさ」ってフレンチなキザっぽさがあるねえ。 マリウスは初々しい感じで 下→珍獣ハンター イモトアヤコ 似てる似てる~~(^∇^) 上→石川遼 3号のお友達の家が彼の家の近所らしい。見てみたいなぁ。 下→はんにゃ金田・・むはは・・笑えるww 上→クレヨンしんちゃん  下→ポニョ どっちも顔が単純で作りやすそう。 コーナーの進行を担当するナレーションは『大澤幹朗理事長』です。 今回の生徒はジーナ・稜駿・青來・崚行・寿々歌の5人、そして今回学ぶ極意は『ネタを大量に考える 術』だそうです。それを伝授してくれる達人は『ハイキングウォーキング』の2人でした。 右   倍賞千恵子 さん似の モダンガールと。                    ね、暑さも やわらぎそうでしょ。                  って あれ? みなさんの世代じゃ よくわから 美味しかったですよ~! 全然寂しくなんてなかったよ~~~( ̄∇ ̄+) ぜんっぜん 寂しくはなかったんだよ~~~( ̄∇ ̄+) さて。 今回初めて共演させていただく、 大沢逸美 さん、 東てる美 さん、 石橋 保 さん、 佐戸井けん太 さん。 そんな時、先に吉本のNSCに入っていた、兄のせいじから「お前、何もせんと家におんのやったら、吉本に来いや」と誘われて、NSCへ出向きます。 しかし、板尾創路、東野幸治、今田耕司、松本人志、ジャリズムなどの芸人仲間が毎日のように見舞いに訪れ 左側はボタンを押せば点火するが、ボタンから手を離すと火が消える。 先ず [ 御嶽驛 ] なる文字と、それにピタリの駅舎の姿に惹かれてしまった。 趣のある建造物、昭和四年竣工とのことだ。何だ私と同年齢である。(huru-) 録画・・・と思ったが 結果↓↓ †かおちぇき(本家)†  貫地谷しほり 46%  矢口真里   44%  上原さくら  42% †旬度指数†  50%  まだ旬のケチャップ顔 旬顔指数は低いですが一瞬で相手をトリコにするキラースマイルに誰もがイエス!フォーリンLOVE。 とりあえず溜めてた芸能人の写真。 そこで、後回しにしてた人やっと完成出来ました ロンブーこと  ロンドンブーツ1号2号  さんです。 毎週、色々なジャンルのベスト3を放送する 『ベストハウス』面白いですよね!!  1・2・3の掛け声と出る (^^ メンバーは… カンニング竹山! U字工事! 森三中 大島 美幸! 有吉弘行! そして板東英二! あらら…タカ 焼き たこわさび iF 枝付枝豆 なすの浅漬け 漬物盛り合わせ おぼろ豆腐 串焼盛り合わせ 明太ポテトチーズスティック プレミアムコーンバー 揚げ 松風雅也 C.「お前らノリ悪いぞ!!!」ライブですか!?、岩田光央  ⇒ゆさ~><b 6.一時間目は国語かな? A.「ここはテストに出しますよー」優しくて穏やか、平川大輔 B.「先生が読むからちゃんと聞いてろ」そんな低音聞けません その実験とは対象者に顔写真を見せて、その顔写真を目にする回数と、 その顔写真の人物に対する感情を調査するというものでした。 その実験では、顔写真を目にする回数が多ければ多いほど 安めぐみも推薦!野崎美夫氏の新刊『「幸せスイッチ」が入る うちの大好きな 成宮寛貴くんの字の中に入ってる漢字が 2010年のうちを表す感じなんだぁ~~ よかったよ~~ しかも、来年はお友達運がいいらしいよ よかったよ~~~~ そして、明日 は、学校 お休み~~~ ちょー うれしい 明日 声が速水奨ってパターンおおいんだァァァァァァ!!!!!!!!!! 思えばハガレンのアーチャーに始まり、藍染様やら明智やら大戦士長やら、特に意図もせず好きなキャラ=CV.速水奨みたいなそういう感じになっていたりなっていなかったり… いや ふぅー元気です。こんにちはぁ 最近気になってるうニュースをかいてみたよ。 日記書いてから楽しかったりします。 このニュースがすごく気になったよ。 山本モナ 結婚宣言「来年こそ!」「子供3人欲しい」 タレントの山本モナ(33)が16日 美優,要潤,中山忍,古谷一行 ※10年2月より岐阜先行上映 『 ランニング・オン・エンプティ 』監督:佐向大 出演:小林且弥,大西信満,みひろ,角替和枝,大杉漣,菅田俊 『 パレード 』監督:行定勲 原作: 吉田修一 出演:藤原竜也,香里奈, 貫地谷しほり ,林遣都,小出 コンタクト林もいいけど眼鏡林の日とかもー神が降臨しくさってるっていう 姉ちゃんになりたい たまに恋してるんじゃないかって錯覚するぐらい好きやわ 笑顔も好き 髪の毛とか撫でてみたい やけど、この世で1番好きな芸人はロザンやったりする 橘慶太 青木ちひろ(28)…鈴木亜美 佐々木麻衣(28)…北川弘美 松村由紀(27)…麻尋えりか 三枝みなみ(17)…大谷澪 宮本絵梨 井上浩文(50)…佐戸井けん太 田島淑恵(45)…真矢みき あらすじ(公式サイトから)  秋山里美(観月ありさ)は 33歳 内部は保護されている ●大きなドアを採用、出入りが便利 ●専用収納袋から取り出し、広げるだけで瞬時に組み立てが可能 ●縫い目は熱処理加工+防水 ●工場での450/m2/時のテストとフィールド実証(耐水圧:1000mm) ●内部に こういう感情って、好きな漫画や小説がアニメ化やドラマ化されるときに 感じたことある人も多いハズ。 「春風」は全くもってムリでした。 柳下大くんも、加藤慶祐くんもかわいいし、かっこいい。 その他の共演者もそれぞれが人気のある若手俳優さんたちです。 結構ウマく出来てないですか?(自画自賛 ●4番 答え:ハイキングウォーキング Qちゃん/12人中7人正解 これ、自信がなかっただけあり、正解率低ーーーっ。 むうちゃん 、 絹ちゃん 、ゴイスー! ●13番 答え:フットールアワー 僕はみんなから 変な顔だって言われるです 前回の日記で、変顔の写真が多かったです ここは初心に戻って、僕のネーム入りの 箱の中で良い顔をしてみるですよ にこにこっ こんなのどうですか? ほいっ!!あれ? あれれれ? いつも応援 移動しなければと歩き出す 途中オダイバランドの入り口で「アリ」(石井正則)に遭遇 スタッフらしい人たちと一緒に歩いていた せっかくなので昔はなかった「湾岸署」を見に行った                           地味な建物 ただ、新旧メンバー勢揃いみたいな形になってましたけど、当時エースだった、後藤真希と安倍なつみがいないのは、ちょっと物足りなかったですよね。 あっ、後藤真希は仕方無いのか。 それにしても、矢口が加護亜依のことを “もう1人が”って…。 ■ 山本譲二兄さんが度々凱旋する。   そうなのか? ■ UBE ■ 「く~だまっつ、けんこーぱあく・・・」の歌も歌える。   く~だまっつ、けんこうぱーく、トロン湯センタ~♪   歌えるし、声まで完璧に脳内再生できました。 バランスがわからないんですね。 でも、当初の予定だったものの規定枚数が少ないことが判明したので、 そっちも新たに並列しながら書いていこうと思いました。 卒論やれよ・・・orz さぁ、今日はおねマスの日。 AC川村えなのお話。 そして、とても眠い。 九紋竜役のあおい輝彦は、当時25歳で、いかにも青春スターらしい爽やかさ・華やかさがあった。 「水滸伝」全編を通して、まるで「きら星の如く」(丹波哲郎、田村高広、原田大二郎、黒沢年男など主なキャスト(2) ガチャピン。 (1) スポーツ。 そのほか、3位【皆藤愛子】アナ、5位【小林麻央】アナも初登場でTOP5に名を連ね、フレッシュな顔ぶれが並ぶ結果となった。 (オリコンより) ナカミーかぁ。 ホントは高島アナと競わせたかった気がします。 私はどっちかと言えば、ナカミーかしら。 女の子の日 日め お腹いたい。。。。 そして いつも以上に 会話すると 地雷だらけ せっかく 虹色ジーン見て佐藤唯ちゃんに癒されてたのに 佐藤唯ちゃん可愛いな 自分が男の子だったらあんな彼女が 不毛地帯は面白いな~唐沢寿明ハマリ杉で素敵杉 白い巨塔でも思ったけどこういう役ハマってるな~ 唐沢寿明が竹野内豊を”○○君!”と呼ぶ度にドキッとしちゃいますよ?  多 分 私 だ け で す け ど ね !  完全にどうでもいいですね あ、ちなみに、参考までなんですけど、 ホントに参考までなんですよ!? つばさの好きな顔は、 竹ノ内豊、三上博史、金城武、福山雅治、要潤など。 ナカタヤスタカも、いいね。 あ、玉木宏も!! 福山ぁぁぁぁあ結婚してくだせ ツッコミたくなった← まぢで笑えた orz← そんなこんなで声優さん登場 **゚ 気合い入れて大声で叫びました(^o^) 気合い入れて手もふりました! そしたらナミ役の岡村明美さんが 気づいてくれて笑顔で手を ふりかえしてくれました ^q^ その時点でもう泣き タイトルは間違っているかもしれません。 真田広之と宮沢りえが主演(多分)の映画です。 ああいう誠実な感じの男の人、好きです。 宮沢りえが奇麗でした。 一つ気になったのは、最後にともえさんがお嫁にきた事。 あの時代、お偉いさんとの縁談を断るのっ oるんるん あと 「大丈夫だよ」って なんだよあの囁き! >∀ 初めての舞台なので、ついていくのが大変でした(笑) 座席を見る限り、すごく広い劇場なのかと思いきや、そんなに大きくなかったので、この目で竜也くんも見れたし、市村正親さんも見れたよぉ 舞台も終わって、楽しみはまだ続きます。 コト言ってて・・・ もしかしたらあの時会ってなかったら 櫻井が Hound Dog にいたかも・・・ そして・・・ 大友康平が高見沢と俺と訳の判らないBANDしてたかも・・・ なんて笑ってたけれどぉ・・・ あの時櫻井さんと坂さんが会わ 何コレ! 無限ヴァリアブルアシスト!!??? しかも交代する度に J  「ここは俺に任せてもらおう」※銀河万丈 虎丸 「虎丸様の出番だぜィ」  ※屋良有作 富樫 「俺に任せて貰うぜ」   ※山口健 ヴォイスの繰り返しwww ずっと俺のターン だって耳塞いでたら声聞こえないじゃない… 慧「………」 太陽「めっっちゃ真剣に聞いてるw」 聞いても聞いてもやっぱり分からない。 声優は 磯部弘さん、って人でしたb 全然保志さんじゃないwww 聞き覚えがあったのは ミュージシャン・斎藤環と斎藤希の双子 1974年 - 佐藤せつじ、声優 1974年 - 深澤里奈、フリーアナウンサー]](元フジテレビ| 1975年 - 島ひとみ ファッションモデル 1992年 - 島田晴香、AKB48 1993年 - 坂田梨香子、モデル、女優 1993年 - 中村麻里子 (元ネタ:HiroIro) 【三村マサカズのいるエヴァンゲリオン】 もうアノ声でしか再生されないwww (元ネタ:2ちゃん競馬情報ニュース) 【ドラゴンクエストのネーミング法則~詳細版~】 かなり以前のことだけど ひろみ郷のディナーショーに行ってたんだ、ファンによるとバラードが上手いらしいひろみ郷は。まぁ彼はゴールドフィンガーしかないと思うけど。あわよくば億千万だろ? あれはオリジナルもいいけどプリンス及川光博ことミッチーの億千万もなかなか耳を疑う (キショイ) またお揃いコーデしましょうねぇ。 双子とかやってみたいなぁ。 妄想は・・・続く。 暴走も、続く。 またよくわからない合成に凝り始め、ディスプレイという仲魔に 電気代まで遣い始めたS.P.O を皆今後とも宜しくね! でわでわ 臨時へリポートが設けられてい る場合もあるので、ギリギリ セーフだと判断している。 基準を甘くすると、拍車がかかるモノで・・・ 本日はヘリポートすら目にし 守島広之進:戸谷公人   関口信吾 :鈴木亮平   八田覚蔵 :小林裕吉   広瀬俊平 三木眞一郎、関智一、高橋直純、中原茂、井上和彦、保志総一朗 セルニア=伊織=フレイムハートからはその外見から不審者と間違えられ、追われる身になる。それでも秋晴は少しずつ学校に慣れ、彼を取り巻く人間関係も徐々に変化していく……。 たかはし二重あごに見えるよ。でもそれは気のせいだよ!そう!それは幻覚なのさ!皆騙 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 言葉をよくすれば、そんな親しみ込めた挨拶でいいんすかっ。 越前リョーマ…皆川純子 手塚国光…置鮎龍太郎 大石秀一郎…近藤孝行 乾貞治…津田健次郎 菊丸英二…高橋広樹 不二周助…甲斐田ゆき 河村隆…川本成 海堂薫…喜安浩平 桃城武…小野坂昌也 …抑える 東京03がひさびさに出ていて 「コジの乱?」 と不思議がっていた(笑) で どうしてわざわざ書くかというと、 今週は、 有吉弘行さんがゲストだからっ。 千葉テレビを見ることができる皆さん、 必見です。 ・FUJIWARAのありがたいと思え 金9(テレ朝)「アンタッチャブル」最終話視聴率 ☆金10(TBS)「おひとりさま」最終話視聴率 ☆土8(TBS)「小公女セイラ」最終話視聴率 累央 第八話:吉沢悠、大久保鷹 第九話:林泰文、川村陽介、浜田学 最終話:甲本雅裕 テーマ : テレビドラマ あや 山田辰夫 黒瀬真奈美 永島敏行 中原丈雄 金子賢 本田博太郎 夏八木勲 【あらすじ それと、すごく面白かったのが 借りた日に、友達とご飯食べに行ってて、 その店でH2Oの 「想い出がいっぱい」 (←なつかし^^)がかかってて 藤井隆さんがね、凄い励ましてくれて。「絶対大丈夫」って。あれがだいぶ良かったですね。」 春日  「そうでございますなぁ。だからよっぽど励ましてくれたから、我々酷い顔してたと思うのよ。」 若林  「あっそうかもしれない。 コメンテーター :美馬のゆり 司会: 安めぐみ キャスター : 山田 賢治 語り(語り手): 土田大 宇宙 で 植物 は栽培できるのか?2009年9月から、 国際宇宙ステーション の 実験 棟「 きぼう 」で、シ ロイズ ナズナ という 植物 を育て 興行的にも見放されて、スタッフに見放されて、業界からも見放されて、あと奥さんにもペットに見捨てられて最後には人生から見放されるんだ」 「作品自身に ボンズ 出演:花澤香菜 桑島法子 堀勝之祐 木内秀信     水樹奈々 三宅健太 いとうまい子 と 三原じゅん子が コントみたいな白々しい芝居を繰り広げていて 「あの女!!!!」 みたいなセリフ満載です。 彼女でしょ? 嫁ではなくて まだお客さんなんですよ! って ひゃだ!!!!! あんた、モデルと 同じこと言っ 「これいじょ~・・・ 飲めない 」 ハハハハ ついにやっちゃったー!! 演奏再開で fat mama ドミノ これぞトリオバンド。いつもの3人です。ラーラララをみんなで歌ったよ。 マスター森永セイジさんをステージに上げて、キタローさんとゲンタさんは客席に。 (´∀`) 貴音さんも似合うだろうなぁふひひひ またクリスマスアルバムなんぞ出てるみたいですね まぁ雪歩出てないから買わなくていいかな(・ω・) やよいの歌が チキンライス なんですけど、もしやあの歌ですかwwwwwまさかwwwwwwまさかね\(^o^)/ あっ 優子ちゃんいたよ~ こじはるいたよ~ 秋元さんいたよ~ あみなちゃんいたよ~ てなメンバー w 明日もちょは全部聴いた みゃおいたよ~ 篠田さんいたよ~ みぃちゃんいたよ~ 秋元さんいたよ~ さっしーいたよ~ てなメンバーです w み うち21か所で「阿波踊り」の名称も使われている。同協会では「本場の踊りを見ようとツアーが組まれたり、法被などが売れたりする経済効果もある」と話している。 青森大学教授でエッセイストの見城美枝子さんは「阿波踊りやよさこいのように 船上線 05.絆 06.叫び 07.痛み 08.シゼル 09.大切なひと 10.ドエニスの花 11.目 12.Guard your 野田順子、高塚正也、米本千珠、石川英郎、 柿沼紫乃、平野正人、柳沢三千代、藤野とも子、西脇保、 土門仁、今村直樹 ん~ 見てきましたょ…映画 なくもんか、は そりゃまあおもしろい… というか阿部サダヲさんが面白い 笑いや涙よりはほのぼのした感じが強かったかな そんで ライダー×ライダーですが… Wはテレビ見てないのでさっぱり分から も東北・北陸の絶景を堪能させてくれる。最近では「街道歩き ・水戸街道編」が出色だった。「中山道」も良いがやはり我田引水、水戸に軍配。 簡単な地図片手に三田村邦彦、カイヤ、沢田雅美、長谷川初範が風雨に晒され?、 4人で一日平均30Km(8里 ■ 性格診断を言いように言い換える ■ たとえば「B型の人って自己中だよね」といわれたら「自分の信念を貫き通せ 谷亮子・小川直也・武藤敬司 ジャガー横田・森末慎二・中野浩一・舞の海・花田勝・北島康介・福原愛・杉山愛 伊達公子 と進行役の青木裕子アナがピシャリ。 確かに今年8月に行われた第45回衆議院議員総選挙に落選したとはいえ、元は農林水産大臣や財務大臣、金融担当大臣など歴任した人物。 そこまで冷たく言い放たなくても・・・と感じたのは記者だけではなかったはずだ。 さとうゆみさんの ブログ で話題になっていた、友川カズキ師の『夢のラップをもういっちょ』を、youtubeで見つけた。NHKのBSの映像だから、たぶん著作権をクリアしてないと思うんで、直リンはしませんが。   ここ 。  直リンと変わらないけどね。 kahimiとか 歌手:上に同じ? 俳優:舘ひろし(`・ω・´) 女優:深きょんカワユス(*´д`*) モデル:よくワカランです。 洗顔:ファンケルの粉 化粧水:なし リップクリーム:ニベアのハードメントール。MEN'S LIPって書いてあるけどキニシナイ。 日本 監督:小松隆志 出演:岡田義徳・鈴木美妃・石川美津穂    キューティー鈴木・ジャガー横田・高畑淳子 演技は、身体表現なのだから、表情だけでなく、 優れた体技の持ち主は、もっと評価されるべきだ。 最近では、見栄えのする姿形を持つ者か ず‐と大好きな D-BOYSの柳下 大クンに 2回も頭なでてもらったとか、 夢みたいで 信じられないよ 握手したのも.. ほんとに握手したのかな ほんとに頭なでてもらったのかな って.. 夢みたい.. でも… 夢ぢゃないんだよね.. 分かっ (笑) G+は劇画チックではないので物足りないですからね(笑) でもG+からカットされてる「面白いシーン」を少し。 ■亀梨くんアウトでゴルゴに変わる間、  打席の準備に向かうベンチではなわに何かささやいてる中井 アナ「何か戦略を立てています。 柏原収史・きたろう・小泉今日子・西岡徳馬(声)    清水ミチコ・すがぽん・谷端奏人・YOU 日村さんのコント、超~かわいかった~。 眠れないから羊を数えだすんだけど、 たまに知らない羊が飛んでくるから、 いちいち図鑑で調べて 気が おもいだけやでな~… 楽しみないわ(;ω;) テレビぐらいかな(笑) なんせEXILEわんさか 今日は久しぶりに 野球girls3人揃って 教センで勉強^^ いけめそ…(´・ω・`) 8時まで勉強して帰宅 ほんでそんで 今日はライアーゲーム 秋山 主はくまいもとこさんで。 ・キャラにイメージソングのような物はあり 全力で可愛いとしかいいようがない) ・十夜君(もう、きゅんきゅんする。好みです) ・錦君(関西弁だよ・・!女の子好きとか大好きだよ・・!) ・ぬさぬさ(つんつんしてる子大好き。 みっくん のアナウンス  テーマはKis-My-Ft2の“光”と“影”  前半は明るいKis-My-Ft2、後半はクールなKis-My-Ft2 構成考えるのが大変だったらしく 夢で逢いましょう 」 太p ゎ「I love you  Thank you 」←定番っぽいネ それでも 仔羊エルマーさんの動画1,2,3を見ては、どひゃどひゃ笑って コテっと眠ってしまい、あ、ぁ・・なんにもしてないやん、、。 「私ってさ、〇〇てる価値、ないやろぉ・・・」と、ばあやに 泣き言をいう朝、みたいな毎日を過ごしていますが それは”究極のゲーム” 街田しおん、井戸田潤(元妻の役でアノ方も!)、設楽統、清水ミチコetc・・・ ・・・この豪華な面々が、なんと全員”ノーギャラ”での出演! さてさて、逆転に次ぐ 『安祥寺中の梅宮辰夫・テル』と『花山中のキクリン・Gun』と、もう1人花山中の同級生と遅くまで何をするでもなく遊んでた。 当時、50ccの原チャリが普通やってんけど一台だけ90ccの原チャリがあった。 スピードはもちろん加速 「今」の感覚で撮るから「それはおかしいんじゃない」ってものが出てくる。 当時撮ったものなら「嘘」がなくていいよね。 今回主演の女優さん、っていっていいのか、岡田可愛が出てたんだけど、ちょうどテレビドラマ「サインはV」辺りに出てた頃。 しかし、行ってみてわかった事。 作る必要なかったwww 完成してた。 一部資料が足りないという事を指摘されてた様で、それが無いと意味がない。 そして、今それが無い状態。 茂木淳一 公式WEBサイト 金剛地武志 オフィシャルサイト Rahmens.net damesanta 16:40 こんなサンタはいやだ: BGMが「ビバ! ヒウィッヒヒー !」 #damesanta 16:38 こんなサンタはいやだ: USBメモリ で変身する #damesanta 16:36 こんなサンタはいやだ:中身が 小島よしお #damesanta 16:36 こんなサンタ 火曜レギュラーの森泉さん ファッションデザイナー森英恵さんの孫(父方の祖母) 5人兄弟3番目の長女。 家では、犬5匹 、子豚 、ハムスターを飼うほどの動物好き。 趣味乗馬 レッド吉田さん 宮本アナウンサー   ゲスト平松愛理さん 「部屋とYシャツ お久しぶりです!!こないだの2連休で旅行に行ってきました!!行き先は和歌山県新宮市と三重県、熊野に!!最高でした!!もちろん豆腐王子ことside-burns,の加藤さんの実家に 松尾伴内じゃないですよ!! 海外旅行が多い中で日本の歴史を見直し 歌舞伎座でございます(-_☆きらーん 昼の部の宮藤官九郎が長いシナリオ書き過ぎたせいで 昼の部と比較するから余計そう思うのかもしれませんが、野田秀樹やっぱりうまい。うん。 「引窓」は、まぁいつも通り。古風な芝居ですからね 実子 工藤晴香 岡本奈月 葵 手塚理美 広川太一郎 西岡徳馬 STAFF 原作=川原泉(白泉社刊) 監督 2006/07/18(火) 03:49:06 ID:ypj1Eg/O つまり詰め込みすぎて失敗している作品 はぢめてのえいがづくりなんだから 無理しなきゃいーのに。 阪神 の 赤星憲広 外野手 (33)が現役を引退することが9日、分かった。 bit.ly/17n4iz [ケイタイ] # 15:53 RT @emDA RT @chilip: RT @cyzo: 『水曜どうでしょう』( HTB )の ミスター こと 鈴井貴之 が語る"ローカルの生きる道" bit.ly/8g6dMW # 18 フリーザなんだよ ウケるっしょw そして 皆藤愛子と北島康介 出番少なすぎ まぁ 作品自体はオモシロス!! 今 や 大まかなのは常に頭の中にあるよ ☆今日のAKB☆ 渡辺麻友 まゆゆ 現B→新B 選4位 オ3位 3期。チームBのエース。 ドラマで 期待です  面白かったデス デトロイドメタルシティー 映画 ぬふふ おもしろかったヨ DEATH  NOTE これ 昔 ばっちり 見てた! プライド  竹内結子がスキです  ってか この話はなかなか いろんな角度で 人で精神的に私が温められています」と笑顔で語った。  26日は婚姻届を提出後、都内で挙式・披露宴を行う。新郎は午前中に外来患者の診療が入っており「2人で婚姻届を出すのは難しいと思う」とも。披露宴にはみのもんた(65)も出席予定。 ・ いよいよ 資料を探すことが速くなり、お客様にも好評です。 会議は、スクリーンに映し出された資料をもとに進められています。 月一回の幹部会で元気のないAさんに気がついた中小企業診断士は、 「その辺で、一杯やりましょう」と誘い出しました。 私のお気に入りは「月の砂漠」 許す!w テレビでは 小泉今日子 と柄本明でやったのを、 舞台で坂井真紀と組ませてみた 嵐!!!!! 朗読を 小泉今日子 さんがされました 歌って・・・良いなぁ 小泉今日子 さんと島根在住の浜田真理子さんのライブ♪ その年 圭織, 安倍なつみ, 矢口真里, 吉澤ひとみ, 石川梨華, 辻希美, 加護亜依, 高橋愛, 紺野あさ美 あぁあの頃に戻りたいぜ・・・ モー娘も全盛期だったな lonesome1986 2009-12-14 亀井ちゃんの黒髪がとてもキレイですね jangsungjoo2 2009-12-11 考えただけでも吐き気、いや、涎 が出てく るね。 って、石塚英彦かっ!! はい、というわけで、ご飯のお供 ですが、 これまた沢山ありすぎて こまっちまうぐら いなんですけど、 紙幅の都合上、3つに絞 って記し ておくことに致しましょう。 お供え物の用意して ネコたちの餌の世話し ベランダの植木の世話や部屋の掃除 公私のメールチェックなんかしてると 『徹子の部屋』に和田アキ子さんが出てて いつになく弱気で鬱っぽい告白してたので おいらまで気分が滅入っ 東大、京大、北大、東北大とか・・・みずきとは無縁な大学の話をされても~ あまり参考になりませぬ。 お酒が入りいい感じになっている先生方は、ひじょーーに饒舌でありまして~ 誰も止められないイキオイでしたね。(笑) 結構その様子が 飯田花歩 ・木咲 樹音 立石晴香 ・ 佐藤初 ・ 井之上史織 <イケ面 じゃんけん ポン> エヴァーグリーンの子が多いのは分かっていたけど、なんと りぼん ガール2008の 佐藤初 !キタコレ(゜∀゜) seigogokagetu 2009/10/06 00:37 宇野ちゃんからし 今回の事を知った私は 「うっそ。 マジで!!??」 ← というのが正直な感想(照) だって、どっから仕入れたのか。 学   安田裕   栗原功平   末吉司弥   熊倉功   岩下政之   篠原辰也   笠原弘子   鈴木省吾   井上晴美 子供に言われることが一番ヘコむと思うよ。 そんな事もあって傷ついた佐原先生は、大事な卒園アルバムのデータをバス停に置き忘れ紛失してしまう。 柳川夫人(高橋ひとみ)も、全く懲りてないみたいだし・・・。(゜ー゜;Aアセアセ リーダー なるほど、その通りだな・・・と思いました。 もう5年くらい前になりますが、「夜叉ヶ池」の舞台を観た事があって、その時とても感動しました。武田真治さん、 田畑智子さん、 松田龍平さん、松雪泰子さん・・・が出演されていた舞台です。 西川史子 ばりに高 飛車 に出て反感買う ヒール をやろうって覚悟があるなら全然別だけど、とてもそうは思えなくて、多分いい人なんだと思うんだよね。単に「 自分 がこういうと相手がどう思うか」が読めてないように見える。 これに関しての報道は2つのとらえ方があるようです。  ①事務所費問題を説明できなければ、太田農相を辞めさせる。  ②内閣改造にあたっての太田誠一議員への“身体検査”が十分でなかった。  まず、今週中の課題としては、①のとらえ方が重要です。 M-1 プレイバック タカアンドトシ も出て たんだ~ タカ痩せてる~ 次長課長~ あら~はんにゃ だわ~ しずるも~ あらあら、キュートンも 鬼奴さんの衣装ったら~ イタキムって~ M-1だけのコンビかな~ 南海キャンディーズの しずちゃん 山ちゃん 前 フジテレビ開局50周年番組 『笑っていいとも!特大号』 21:00-23:54 ▽テレフォンショッキング256組一挙公開 矢口真里(1/27) 松浦亜弥(7/2) 辻希美(11/27) 石川梨華/吉澤ひとみ/亀井絵里/道重さゆみ/田中れいな(12/9) 藤本美貴(12/10) 新潟テレビ21 こないだカラオケに行って、加山雄三の「君といつまでも」を歌おうとしたら、入ってなかったのだ。 なんでこんな古い歌知ってるって? あのね じゃあ、映像を貼り付けておくので聴くように!笑 ぬわにーぃ?ベンチャーズを知らんだと? ではこれも聴く バス (2009年09月22日) はるな ⇒ 水上バス (2009年09月15日) どれみ ⇒ いちご☆ (2009年08月08日) はるな ⇒ to calling of love 俳優さん 堺雅人・佐藤浩市 ・堤真一 ・大森南朋 ・伊原剛志・大沢たかお・北村一輝・向井理・玉木宏 22:33 篠原ともえ さんの 菊地成孔 ライヴ レポート 、そういえば、見ましたこの人。 篠原 さんだったとは!  bit.ly/5E8hGG # 22:57 @ Hewmoon ヴィヴィアン さんはさえきけんぞうさんといっしょにいましたね。 # 22:58 @ Hewmoon そこにいたのが ライヒス・リッターでっせ。でっせ。 なんかもう、14帝國ってな感じで見たいです。見たいです。 でも 楠本柊生帝國元帥 presented カイザー・リッター 出 演:千葉繁 / seek(Mix Speaker's, Inc.) / 那オキ(人格ラヂオ 今上帝ではないので多くの国民から誕生日を祝ってもらえちゃうとかvそんなにも友達も多くないんで自己申告です。うわぁなんて寂しい子!! そんなわけで、X'masトップにしときました☆ 聖夜もイヴもGacktサンと過ごすんで日記も何もできそうにないんでvLIVE バレーボール大会のメインサポーターとして 彼らは彗星のごとく現れた 私は渋谷の仕事を終え Y子ちゃんとフジテレビ夜の お台場へ お仕事 バレーボールの試合は確か代々木体育館 スタジオには 木佐 彩子さんと 河合俊一さんがスタンバッていた その後ろ 葛城グループに敗北者はいない。そして、敗北寸前だったイケザワとマリエも、直の助けではなく、「葛城の手で」生き残る事が出来た。 葛城は再度、秋山を見下ろしていたが、別に勝ってはいないんだよな。負けてもいないけど。いや、2億を失った上に 1960年 大映 監督 市川崑 市川雷蔵 (喜久治) 若尾文子 (ぽん太) 中村玉緒 (弘子) 草笛光子 (幾子) 越路吹雪 (比佐子) 市川崑って昔からいい映画撮ってたのね。 しかし女優陣が圧巻! やっぱり若尾文子がええわ 越路吹雪が映画出 なんとなーく、どんな感じかはうっすらわかるのです。 で、主題歌。あまりにも有名な名曲。 「水平線の終わりには あああ~」 後は知らないけど。 で、これを歌うと、「あああ~」の次がちょっとごにょごにょになったあと 「バビルの塔に住んでいる ち 話題の刑事ドラマ「相棒」伊丹憲一役で出演中の 俳優・ 川原和久 さん。  おお!まだ先ですが川原さんインタビューと ほ、ほほぅ~。分かるような気も、いやいや。というか、買うのか、コレ。インタビューは読みたいが、別に漫画は…。 井上順、伊東四朗、露木茂(1988年2月10日放送)  ● 夜のヒットスタジオ   「大感謝祭スペシャル年末リクエスト総決算!」    露木茂 『ねずみ』桂枝雀         『ぬの字鼠』桂米朝   ▽腹話術…川上のぼる   ▽奇術…ジャグラー 今日はボード 行ってきました 川場スキー場に行ってきたんだけど 山に近づくにつれて猛吹雪 でも、おニューのウェアー買ったし 滑ってきたよ 初滑りが猛吹雪だったから もう怖いもの無しだっ 今シーズンも楽しみだぁ昨日MUSIC JAPAN見ていたら 依布サラサさんという アーティストが気になりました。 こういう歌の人好き。 サラサさんは井上陽水さんの娘さんで、 Perfume(ホスト)に 「父が『マカロニ』を褒めてました」 と言っていました。 あ~ちゃん、のっち ただ楽屋で 音楽 を聴いてた 今田 を にっき。 (((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル たまたま食事しながら見てたら、 前田利常と珠姫のエピソードで 堀内健が前田利常役で登場 。 ホリケンって意外と演技うまい よね。 朝イチでハイテンション選手権?の ココリコ遠藤の 「サンバのリズムを知ってるかい?  うほほーいうほほーい」 踊れるからね!踊ったことないけど! だから身体も脳も起きてすぐ 「おはよーぅっす」 状態だから大丈夫☆pq(´∀`) だが起きた直後に 芸能: 安室奈美恵、伊東美咲、内田有紀、遠藤久美子、片瀬那奈、さかなくん、     釈由美子 でも仕方ないじゃない、 そう見える人にはそう見えちゃったんだから。 そりゃまぁ私は私であって、他のナニモノでもないわけだから ロングバケーション 南(山口智子)のセリフ いいないいなー でも、私だったら~~~ 「すきなのに~ぃ baoちゃんの笑顔っ・・・・・」 って言わ 2009-12-09 14:45:32 Reply to this comment 10 ■やほ~~~い☆ アタシも完全にはまってしもて チャンピオン誰になります~?(^O^)』って『わしゃあ!!氷川きよしに決まっとるで!!』って やっぱり 温度差は感じます それは4チャンネルの有線大賞やって~(Θ_Θ) う~ん テンション↓ますなぁ やはり M-1グランプリが夜勤だと ひと段落してテレビ見 今更夏 ライオン もいいよなんて言ってみる [ in reply to ryotamoriyama ] 19:07前10:25?11:25 日本テレビ 情報 出演/ 鈴木美潮 安めぐみ 坂上みき 大西ライオン 博多華丸・大吉 ザ・たっち 虎南有香 司会/ ビビる大木 杉上佐智枝 ビビる 2006年12月16日放送 柴田(西村和彦)やつぐみ(入江紗綾)も列席した雑誌『スパッシュ』編集者・香山美春(西野妙子)と大手出版社の御曹司・堺卓巳(松風雅也)の結婚式。そこでは、美春の父・孝三(三田村賢二)も松井霧子(及川奈央)という若い女性と サイッコ に面白かっ た 香里奈はやっぱり可愛い し、黒木瞳のミキ様 はカッコイイ あんなステキな売場には憧れちゃうなぁ あ やってホントにお客様を大切に思って お客様もスタッフを快く思ってくれる関係っていい 2組目ゲストに岩佐真悠子さん、 辰巳奈都子さんが出演されていました。(辰巳さんでルーズと言えば排水溝ネタでしょうか。 20日~9月3日 『世界のミネラルウォーター味くらべ』編 ふらた 2009/08/27 00:32 さんま御殿見ました。 勝谷誠彦氏の講演 はよかったですよー。   講演で勝谷氏は「医師はコミュニケーションが下手ですね。」…おもむろな挑発的発言に「ん?(-_-;)」と引っ張られてトークに集中させられ、話が進むにつれて素直に「うん、まさにその通り。」と納得する私。 hi-ll.net/ ◆地酒仙丸・ジェラート札幌果林樹◆ 札幌市南区石山東5丁目 8-26 011-592-5151 4-12月:11:00(土日祝10:00 ビールじゃないってちょっと不思議(o_ _)ノ彡☆バンバン ぬぅ…スタートから純米大吟醸って人生初です♪ 参加された他 約束しちゃおう!!! まだまだ修行が足りませんね。 自分に甘くて。 ではでは今日は ひとまず幕を下ろし ましょう! 明日は 舞台 見上げる富士より出ずる河 の稽古日。 明日と明後日、藤田弓子さんの檄を覚悟です。 そうそう、講師仲間も あす泊りに来 こんばんにゃ ご機嫌よろしゅ なり 朝から 満員電車に 揺られ へ 前日の川合さんスマイルさん と一緒に ロケで ちと…私お疲れ気味 今日のゲスト 杉浦太陽君 ロザンのお二人 南光さん 石田やすしさん 若一 どーよあれ!なんかステージにいて音量が小さいような気がしたんだけど…まぁ曲は相変わらずカッコいいよね! Dumpingのリミックスです、おみちゃんの才能がいかんなく発揮されております。 そうそう、昨日なんとケラスターゼをいただき 07 20:00~20:54 テレビ東京「ザ・逆流リサーチャーズ」 麻木久仁子 12/03 08:00~08:45 NHKハイビジョン [字]アインシュタイン (ドラミ) 12/25 20:00~20:44 NHK-BS「熱中夜話」 知花くらら 12/05 16:00~17:00 TwellV グロ-バル・ビジョン vol.60 ある大学の文化祭でよくテレビで見る国際弁護士、八代英輝氏の講演に行ってきました。  演題は『パロディに見る日米文化比較』。  法律家らしく著作権法第何条なんて出てきてちと?だったんですが、ま、言わんとしていることはなかなか面白かったです。 ステップを手渡す以前に、いかに仲間とやりとりを重ね、 その仲間の事を知るという霊的なリサーチの重要性だった。 そこを大事に、 しかるべき時間と段階を経て、やっていく事が、 好機を逃さず、絶妙のタイミングで、 その後に続く ちょっと寂しいと思います。でももうちょっとしたら、中からちっちゃいおじさん出てきちゃうから…。ディナーショー はなるべく綺麗でいたいし…〉 ??dearest. 〈閉幕〉 個人的にはMERRY X'MAS FOR YOUも聴きたかったのですが、楽しいディナーショー 『透明人間の告白(上下)』新潮文庫 13位88点:筒井康隆『家族八景/七瀬ふたたび/エディプスの恋人』新潮文庫 こ: コクトー『怖るべきこどもたち』091102、小林多喜二『蟹工船』091203、小檜山博『出刃』091214 さ: サルトル『水いらず』090731 井川絵美が結婚でBAY-FMのパーソナリティー卒業とゆーことで『ミュージックサラダ』は曽根由希子・岸本梓の2人『FLY!DAY TRIPPAR~fromSKYGATE~TRIP2』のランチリポートがはるのになったのはお昼休みに聴いてて解かっ 「おまえらヒマか~?」っていつも特命係に お茶しにくる、となりの課長は未涼亜希さん。 ドラマよりかなり美形化(山西惇さん、ごめんなさい) かと思われます。 美形化といえば、鑑識の米澤さん(華形ひかるさん) も相当ですね~!!!(六角さんも Commented by まるむし at 2009-10-13 12:01 x トークライブお疲れ様でした 思ってより長い時間あってすごく楽しかったです!! 年末に向けて忙しいと あと、先週運動会の三又又三サンが走ってる姿、笑っちゃいました。 Commented by HI at 2009-10-21 山本淳一、角川博、西岡徳馬、岩本恭省、黒田アーサー、島崎俊郎、藤森夕子・・ (他) 司会は小野ヤスシさんです。 私と同じテーブルには大事なことはみ?んな脳腫瘍に教わった Yahoo!ニュース 岩本恭省、脳腫瘍の愛妻に べべべべべべべべべべべべべべべべ BECK実写化ーーーー!???@△@ ちょ!!! すっごい嬉しい! 普通原作があるものが実写化するのっ 紅一点、真帆は忽那汐里さんという方。 水嶋ヒロさんと佐藤健さん以外は向井さんしか知らないけど のん名前の後に「.」あってかわゆすゃろ つんく♂の「♂」をチョット意識 これで、私もつんく♂ファミリーね あと、クリスマス時期に行くのは初めてで… めっちゃ可愛かったァー 暑いけど夏も行ってみたいって思った 可愛かった夜のパレード 呪いと言うよりむしろ救いなのでは(ぉ 楓は成績優秀、スポーツ万能、容姿も性格も良し、恋敵がいないのが不思議な気も。 アイキャッチでサラッと重要な事実が(^^; 潤平の 大西ライオン が似てますな(笑) 次回は「けんぷファー」から続い 悪い悪魔の黒悪魔がいて、黒悪魔退治をする話。白悪魔が通う「見えない学校」の校長・メフィストは、埋れ木真吾を救世主として招きいれ、十二使徒の召喚と、ソロモンの笛を与える。 悪魔くん(三田ゆう子)と、メフィスト二世(古川登志夫)の掛け合いが 「以前貴殿が働いていたカラオケに行ってみないか?」と。クロコ「イカウが行きたいなら一緒に行くけど、一人で行きたいならアコは先にハ゛ハイに帰るよ。」と、とても気遣った優しい答え。 兵隊「イカウと一緒に居たいから一緒に行こう。 のぞいてみたら… (午前1時過ぎてたような…) え 『DAIGO』 『俺が一番好きな絵文字行くぞー!』 ほ・本物~ さかのぼって見ると… 『なうってなんやねん』 に始まって、マオさんとのやり取りやら B6の愛と友情を描きます。 【出演】 真壁翼:鈴木達央、草薙一:小野大輔、七瀬瞬:鳥海浩輔 風門寺悟郎:岸尾だいすけ、仙道清春:吉野裕行、斑目瑞希:菅沼久義 トゲー:西脇保、永田智也:三浦祥朗、他 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。 8日 (火) うどん | 固定リンク « れすとらんコスモ(加須未来館内)@加須市 | トップページ 「 うどん 」カテゴリの記事 かるかや@池袋(西武百貨店の屋上) (2009.12.08) れすとらんコスモ(加須未来館内)@加須市 (2009.12.07) 麦ぼうず@春日部市 新山千春さんと 清水ミチコさんと 光浦靖子さんが いました! なにかの番組で 食べ物屋さんで!?←ぉい たべて おい 今日のみどりは lucky man★ !! ひひひひひひひ^^★ うーーむ まぁ今日はこんな1日だったかな!? でわ! なんとなくあい 本格的な町家造りが屋並に溶け込み、静謐なたたずまいである。一日三組しか泊めない小さな旅館で、元は日本画家の家だったそうだ。 blog's feed Categories グルメ・クッキング ニュース 京に棲む龍 京都案内 京都随想 今熊野界隈 六番目の小夜子 小説 小説2 あっ、でも江守徹氏の『山県有朋』は.。 ちょっとメタボ過ぎたな。(苦笑) 山県は痩せぎすの男なのよ~っっ! あんなに「裕福に育ちました」な人間ではないのだ。 江守さんは好きだけど、そこだけがちょっと不服ではあった。 萩谷麻衣子さん 弁護士 今回のことに言えば、ナチスといえば、ホロコーストを連想してしまって、民主党を支持している国民にとっては、ナチスのような政権を我々は ぶひ 2008-08-06 12:13:19 Reply to this comment ■見ていました 寺脇氏が 第2次と出発させるが、それらはいずれも航海中に謎の敵から攻撃され、消息を絶ってしまった。第1次移民船団には古代進の妻、雪も搭乗していた。 天馬翔 声 - 阪口大助 真田志郎 声 - 青野武 島次郎 声 - 置鮎龍太郎 佐渡酒造 声 - 永井一郎 でしたが、内容自体はもっと暗重い、にも拘らず、軽め軽めに仕上げた(ように思える)のは私は好きです。 私の目当ては史郎ちゃんこと要潤でしたが。汗。 ヒロインの史郎ちゃんLOVEっぷりがよかったのに、やっぱ最終的にはくっつかなかったわね。 阿久津 愛 (あくつ あい) ミュージシャン  瀬戸 カトリーヌ (せと かとりーぬ) タレント  櫻井 淳子 (さくらい あつこ) 女優  高田 万由子 (たかた まゆこ) タレント  瀧川 一郎 (クレイズ) ミュージシャン 岡元 次郎 (おかもと じろう) 俳優  棟 里佳 二枚目入ってるのかもどうかと思うけど、とか言ってるけど、あなたが二枚目じゃなきゃ他の人たちどうなるのさ!って感じで。 あと、今回はギターに注目。 「周平君のギターは正確」って言っ 織田哲郎はギターだけなの? そんなのヤダ。 歌聴きたいのに。 また、ゴロンタ劇場やブンブンたいむ、ドレミファどーなつをまた出してもらないかなーっていう。 にこにこぷんの三人はこの間の50周年コンサートで出番があり P.S.  田中星児や水木一郎がうたのおにいさんだったということを知る人は今や何人ぐらいいる Happy melody Vol.5 林原めぐみオンリーライブ☆~誕生日勝手に祝っちゃお♪ 2~ ひにち/3がつ28にち(日) ばしょ/高円寺Roots じかん/OPEN16:30(予定) START17:00(予定) おかね/前売り:2000円 当日:2500円 D別 林原オンリー! これは来る 大森南朋、久ヶ沢徹、犬飼若浩、西田征史 椎名林檎の「百色眼鏡」は持っててみたことあるから、「LENS」のラストでぴったりとつながってて 「あぁ~」ってなりました。 巡査役の久ヶ沢徹さんにはまってしまいました!! あの腕の筋肉、そして胸板の厚さにやら こんにちは。 ご無沙汰ですが本山は元気です。 今朝のおもいっきりPON!の衣裳はルコックのです。 さて、天気もいいし走ろうかな(´ω`) com/ ▲2009/12/19【エオラス帰国!】 久しぶりのエオラス情報です。 先月、エオラスの身に起こった悲しい悲しい出来事をお伝えしましたが、そのエオラスが遂に、日本に到着することになりました。(詳しいことはブログで) 可哀相になってきたわ ま、若気の至りよね 薬飲み始めた レキソタン効いてんやろ 寝れへん× おかんが、 ブルーレイの事を ブルートレインて言いよったww アジカンですかww 鳥居さんかわいかた 北川景子たんに似とる 奴さんきれいだたね! 奴さん ブログネタ: 今年一番いっぱい聞いた曲 参加中 ブログネタで失礼つかまつり候!! 今年一番聴いた曲…と言えば! あ、ごめん2つあるわ(笑) 度々取り上げますが 『よっしゃあ漢唄』 by 角田信朗 そして 『HANABI』 by Mr.Children この2曲で決まり 通常範囲であれば判読可能やけど、、、ああ技術格差、、、 ■今回の引っ張り出してきた車両 ??-1952住之江日デ7E 44-2331中津日野ブルーリボン ??-2509守口三ふエアロスターM 65-2556住吉日デ7E 25-2559鶴町いすゞキュービック ??-2707長吉日デ 蔵之介, 小雪, 原田芳雄, 岸部一徳, 天海祐希, 橋爪功, 遠藤憲一 【あらすじ】 不毛地帯(FUJI公式サイト だが、副社長の里井達也(岸部一徳)や繊維担当専務の一丸(山田明郷)らは、壹岐のやり方に対して反発を強めていた。 そんな折、壹岐たちは グレイスの夫ドーナル、宮川浩さん。 もう、最初からネプチューン名倉潤さんにしか見えません。 名倉さん、歌上手い! 名倉さん、超ヤな奴! 名倉さん、ジャケット着てから髪直しすぎ! 名倉さん、カーテンコールではしゃぎすぎ! これから見に行く方 東野純直(歌手1971) 木原美智子(歌手1972) 大堀恵(タレント(AKB48)1983) 中野友加里(フィギュアスケート1985) 多田瑞穂(モデル1991) 夏焼雅石井琢朗FAか? 日刊スポーツ紙によると、石井琢朗にFA移籍の可能性が浮上と報じている。 石井の今季20年目で イベントの合間に戦闘をやっているような そんな錯覚に陥りそうです そういえばPS2でスクウェアから出たバウンサーという ゲームがありましてね…うわっ!なにを イメージ通りの声で吹いた やはり江原正士さんの声はいいですね エディー 部長に言って、確かめてもらった所、「 全然 解らない! 」 と 言われました。 信じられない! こんな人もいるのかと 驚きました! 今週いっぱい、車が持てば オイラは 用済ですので、それまで 止まる事の無いように 祈るだけです 最近は 本当に過去の自分に自信が持てなく、 引っ込んでしまいがちになる。 話は変わるが、 通っていた大学は移転してしまい、 その跡地はもうまったく違うものに なってしまい、 初めて(大学以外で)ライブを行った ライブハウスがなくなるということで ハッシュドビーフも簡単に! 牛肉や野菜を適当の大きさに切り 野菜ジュース と コーヒーゼリー を混ぜグツグツと・・ 時間にして数分で出来上がり! ゲストの中尾彬さんも絶賛でした。 普通の洋食屋さんにでてくるビーフシチューみたいと・・ 他に 作詞が松任谷由実、作曲が桑田佳祐、編曲がKUWATA BANDという夢の組み合わせで制作された。番組の最後に、この曲が出演者全員で歌われた。 チェッカーズ、鈴木雅之、原由子、石橋稜(ARB)、小林克也、中村雅俊、明石家さんま、他。 スゴすぎる。 仮に「人形写真」と「風景写真」ってするとソートで散らばっちゃうのね。 この下に、「日付」+「メモ」のフォルダーを作って、その下に使ったデジカメ名のフォルダーを作ります。 例えばフォルダーを 結構そゆとこには、時間もお金もかけてまいます 体のためだもん。 そしてそしてー 今日はお姉ちゃんことこと。 テレビ朝日のアナウンサーの。 まえまえこと。 前田有紀さんと アテネ以来のお付き合いで、とっても仲良くさせてもらっ 保護 広がる貧困の中で 生存権 保障・ 生活保護 の将来像と現場の課題を考えよう! ~市民とともに歩み、誇りと働きがいのある福祉労働をめざして~ 《日 時》2008年9月 コーディネーター 木下秀雄さん( 大阪市立大学 ) シンポジスト ジャーナリスト 大沢逸美→ジェームスディーンみたいな女の子 訳が分からないなあ。気持ちは分かるけど。 どっかからなにか大きなモノを持ってくるっていうのが キャッチフレーズには結構ある。 「西条秀樹の妹」みたいな。 そういうの付けられると頭の上にツッカエ棒が もう真っ暗な車の中で、CDを出してカセットに入れて カバンに入れて家に持って入ります。 めんどくせぇ・。・。・ 車の移動中はずっとコレ聞いてます。 てんこもりも聞かず鈴木杏樹のいってらっしゃいも聞かずに 1W・D・C~World Dancing~ 2 インテリア? にもなるような ヤツを買いました んで 早速 羽織ってみた(・∀・) そしたらね~ ジュディオング?みたいな 感じになった笑 あの 腕のヒラヒラしてる 衣装あるでしょ?? 雰囲気的には あんなんになった.. え? わからない?? そこをなんとか 妄想と 映画館は親子連れで大賑わい(私たちのような大きいお友達もけっこういたのが驚きですが。。。)    私は仮面ライダーといえばリアルタイムで見 石橋蓮司とか寺田農などの脇役ぶりはさすが、、、そしてなすびが健在だったのが驚きです。 月刊メロディー洋子”マネージャーの天野氏と打合せ。 美人なので、過去を聞いてみたらなんと、元アイドルユニット“キララとウララ”のウララだとか。びっくり! 元モデルではないかと思っていたが、アイドルとは。 とても美人で優しい女性です。 わたしは別に欲しいものは なかったんだけど、黒い サロペ?(てゆかワンピ?) 衝動買いしちゃった(>_溝端淳平くん(ジュノンボーイ)に続きまして、 もう一人、お気に入りイケメンくんです(笑) ※画像は一旦消したよ。 彼が気になる方は彼のブログで確認してね(笑)アメーバよw 向井理くん。 今で言うと「傍聴マニア」主演。 「のだめ 当然映画化されなかったものもあるし、企画段階で終わったものもある。 その映画のキャスティングに、上記配役宝典では妻夫木聡の名前を挙げている。 見るとデータベースにはもはや流れたとしか思えない『どろろ2』『どろろ3』の記載もある 後編は10年4月17日から全国で公開予定。  舞台あいさつには、ウエンツ瑛士さん、山口紗弥加さん、山田優さん、なだぎ武さん、チャド・マレーンさん、福士誠治さん、吉瀬美智子さん、竹中直人さんも出席した。 優希 原田琢磨 森廉 西興一朗 森本亮治 栩原楽人 左右田一平 水島涼太 俊藤光利 山野麻亜矢 10月6日(土)21:00~23:25(15分拡大 サンタマリア 北村総一朗 小野武彦 斉藤暁 浜田晃 佐戸井けん太 小林すすむ 甲本雅裕 遠山俊也 星野有香 星川なぎ 以前はアニメを見ていた層をつなぐため、前半と後半でネタを変える工夫が求められていたが、今はコーナー数を減らし、全体を通した流れを意識する。伝統作法や風習を取り上げ CMに出演する加藤清史郎(8)と佐々木りお(7)が出席した。 (中京テレビ)24:29~24:59 ☆北海道版 ◇「フットンダ」(STVテレビ)24:59~25:29 ◇「FUJIWARAのありがたいと思えッ!!」(テレビ北海道)26:30~27:00 ☆福岡版 ◇「フットボール刑事の芸人家宅捜査5」(KBCテレビ)24:20 河浪質斎 川西函洲 河野界浦 河野杏村 河野小石 河野恕斎 河野鉄兜 河野魯斎 河鰭省斎 河原 橘枝堂 河原 翠城 川村栄寿 川村華陽 風 る 留守希斎 れ 〓水〈シ豊〉 櫟斎 烈公 錬斎 ろ 老泉 朗廬 鹿門 蘆洲 廬草拙 わ 若槻幾斎 若林嘉陵 若林 クリリン、モンキー・D・ルフィ) 八奈見乗児 さん(DBのナレーションや北の界王さまなど プーアルとかナナキとか、猫っぽいキャラは、もふもふしたい!とにかくもふもふしたい!です。 プーアルに懐かれるヤムチャが羨ましくて仕方がありません。 じゅる。 しかもこの設定がいいよね。20歳だけと中身が35歳なら 話が合いそう、あははは。 って、そう単純な話ではないんだけどウチの父ちゃんが 20歳になっ 久々の火野正平さんもやっぱりいいなぁ 私が初めて付き合った店長によく似てる。 Information - いらっしゃいませ~ ここは、私が日常の適当を描いているブログです。 主に読書歴や、ネタばれありのテレビや映画のこと、配偶者のこと、子供のこと、仕事のこと、大好きな俳優さんである大森南朋さんや玉山鉄二くんのことなどを中心に書い B「パーソナリティの寺田はるひさんとの掛け合いがヒジョーに面白かった」 M「小清水亜美さんといえば、アニメ版アイドルマスターのやよいさん役にも抜擢されておりますが」 B「あっそぅ」 M「予想通りの反応ですねぇ」 Permalink | コメント(0 師匠のこん平をはじめ、 林家木久扇 、 三遊亭楽太郎 、 立川志の輔 日本相撲協会 も協力している。 また 石原裕次郎 が初代三平と親交が深かった事から、 石原プロモーション も製作協力をしている。 ●今月の草花   千両 センリョウ(千両 由稀 952 旅行・ガイ 徳間書店 開運!東京パワスポ散歩 まのとのま 1200 旅行・ガイ 幹書房 ラーメンマップ千葉 4 山路力也 デューク更家 838 開発品 講談社 平子理沙カレンダー Livin 蜷川実花 平子理 3000 開発品 「私は、その男の写真を六葉、見たことがある」 というフレーズとともに、これから登場する津島修治(=太宰治)を象徴する6枚の写真につい (過去には風間杜夫さん、渡辺いっけいさん、大高洋夫さんが) そして、生涯の友2人は、TVでもお馴染み イルミネーションがビカビカです。 22日(月)  maiko (vln) 伊藤ハルトシ(cello) 進藤陽悟(p) 23日(火) (休み) 24日(水)  阿部篤志 (p) 佐瀬正(b) 池長一美(ds) 25日(木) かずちゃんず/ 小畑和彦 (g)  西村和彦 (p)  CHAKA (vo) 26日(金 もう寒いですが 服部緑地でそとれれしてきました。 この後は天満の「ほんまや」で呑んでたら 桑名正博が入ってきたので 「アン・ルイスの元旦那や!」とみんなでヒソヒソ。 帰り間際に桑名さんから 「彼 初 め ま して   立石 晴香 です ☆ 今回 から ニコ ☆ ログ に 参加 させて も ら い ます        よ ろ し く ね ! はい。 早速 ですが 晴香 の 学校 は 日 から 新 学期 でした o(^-^)o 新学期 と いえば 表明(1967) ▲南極観測船「しらせ」進水式(1981) ▲黒沢明にアカデミー特別賞(1989) 誕生:ベルリオーズ(作曲家 1803) ミュッセ(詩人 下川辰平(俳優 1930)    山本富士子(女優 1931) 小川真由美(女優 1939) 加賀まり子(女優 1943)    前橋汀子 外(店)にシャンプーをお願いするのは、 今までの歴代ワンコ生活の中で初めてなんです! (意外?あ、そうでもない??・笑) キューー(*´∀`*)ーーンッ 正解だったわー^^* 雰囲気が変わって新鮮~♪ え(;@3@)なにが・・・って、ハクちゃん。 どういう体質であろう。 」p.21 ・「 余談だが、この時期、一般の感覚としては――山県有朋でさえ――軍旗はさほど尊貴なものとはしていなかったであろう。第二次大戦での降伏によって日本陸軍は終焉したが、いわゆる帝国陸軍の特徴のひとつは軍旗を (・ω・*三*・ω・)v 益若つばさチャンがプロデュースする メイク用品とかポーチとか 普段使いのかわいいアイテムが多いので お部屋の中とか、カバンの中とかが どんどん可愛くなっていって嬉しいですv わたしもお返しに、かわいくて 普段 都合により放送試合変更の場合アリ ◆キャスト 解説:山崎一夫、柴田惣一、安田拡了、金澤克彦 実況:古澤琢、大西洋平 まだ あるんかーい ブブブ━(;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!! 1日の試合を 何回に分けて放送するんだ?? 昔は ゴールデンタイムに長々やっ ハンター ナレーター: 『見つかったのは…』 走って玉屋へ向かう二人 虻川: 『わーっ!うそ!』 ナレーター: 『虻川だ』 虻川美穂子 確保 2発目の花火は ワイナイナの活躍でクリアー 村上: 『一回あっちに移動しましょうか?』 ハンター 2009年11月27日終了したが、11月22日325キロの マグロを釣った俳優・松方弘樹(67)が優勝した。 松方は、昨年も300キロ超の大物を釣って優勝している。 萩市によると松方が11月22日に釣ったマグロは、 東京・築地市場 コーディネイトを着用していただきました。 ◎塚田文 様(日本テレビアナウンサー) 12/5(土) 「NEWS NNN 24」BS日テレ ペーハーブルーのコーディネイトを着用していただきました。 ◎森尾由美 様 毎週(日)AM6:30~ 「はやく起きた朝は・・・」フジテレビ これまでの出来事が走馬灯のように蘇ってきてしまって。 泣ける・・・・ 嬉し涙がちょちょぎれる・・・・ お式の後は披露宴。 余談ですがBちゃんは熊本の出身。 ここに辿り着けないに2000点! 竹下景子で!! 私たちが最後の客になりまして 指南 at 2009-10-15 08:53 タイトル : 城彰二がプロのサッカー技術を伝授!? 私 じゃ次、どこいく~~?? Commented by ろんろん at 2009-10-14 17:25 x BB先輩、ブログかれおつでーす! いろんなネタを楽しく書いていただきありがとうござい 朝は散々な思いをしたので、仕切り直してA店2時間。甘細川たかし。 家帰って計算したら 通常時212回転 1kで25回 玉増え60玉 8R7回510玉 16R1回1050玉 仕事量 2413円 収支 2530玉 最初からこっちうっときゃよかった(-_-;)え~大原麗子を偲んで、毎週見ています。もう20年前のもの 比較したら怒られたりして・・・あんたもそういう人と結婚すれば良かったじゃん。 そんな人、私の所来る訳無いよ・・・じぁあ私はどうなのよ・・・こう言い出すと泥沼・・・ 話は元に戻すと 【12/19がお誕生日な人】 ・山中秀樹(1958) フリーアナウンサー ・香川伸行(1961) プロ野球選手 ・反町隆史(1973) 俳優 ・岩尾望(1975) お笑いタレント(フットボールアワー) ・佐藤江梨子(1981) タレント SKE48のメンバーの多くは東海地方の出身。 (写真)SKE48の向田茉夏さん(右)とインタビューをした中高生スタッフ=名古屋市中区の中日新聞社で 親近感わいた 応援したいな  向田さんのはきはきとした受け答えに、スタッフたちは「私より さっき丸々1つりんご食べた!  案外ぺろっといけた(´゚Д゚`)  りんごは苺より好きだから  りんごたいむは幸せ(笑)    お い し か っ た (*・Д・*)  てか1月26日に都内見学  行くんだけどさー、  あたしの班は  池袋のサンシャインシティー 次は洗濯!カレは洗濯物を干してるワタシを見ながら・・ 『なんか結婚したみたいだね』  A、岡本信彦 B、福山潤 C、梶裕貴 D、柿原徹也 うわぁ、またコレは・・・・(笑) そうですね、このセリフを考えると、 岡本くんか、梶くんかで悩む。 小西克幸、那珂村タカコ、  永松寛隆、〓本和子、林智子、津本陽日、上田伸哉、  宇藤秀和、近藤浩徳、沼田梨沙、杉崎聡美、湯浅涼子、  兼島信哉、堀田義治  他  客演:   入野自由、福圓美里、世田壱穂、べろ武田、   岩田栄慶、おぐらとしひろ 杉崎「9月23日水曜日 めざにゅー の時間です。    さてシルバーウィークも今日が最終日ということになります。    皆さんリフレッシュできましたでしょうか?    遊び疲れ ちょこっとだけです。」 ■ 久しぶりにちょこっとした岩崎千明 10:02 授業にも集中できない状態。 クラスメイトもなんとなく元気がない。 カイト (林遣都) も、セイラが居なくなったショックを 受けながらもひとり黙々と働いていた。 龍之介 … 谷中 敦 小沼誠一郎 … 大和田伸也 黒田薫子 … 黒川智花 小沼日出子 会場入りした、片岡鶴太郎さん、さとう珠緒さんを撮りました そしたら、デジカメから、ピッピっと音が ・・・また、やってしまいました そ~です (。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+ お顔も、とっても小さかったです 手もすごく、ちいさく 声優変更…!!!! 神谷明さん降板って本当だったんですね 小山力也さんが悪いわけじゃないけど…やっぱ神谷さんのゆる~いおっちゃんが好きです。 てか力也さんって硬派すぎておっちゃんがナイスダンディーになってしまうよ(°∀°) 大江戸ミラクル 白石奈緒美・        良庵 浜田晃・米次郎 中川滋・利兵衛 宮下弘二 小陸を望んで下さった。。有吉先生。。。 華子。。和宮。。そして。。波子。。。今小陸を。。。 先生のおっしゃり通り。。演じることが出来る。。明日2回の公演です。。 黒沢琴美さん 山崎みどりさん 斉藤優さん この方々がいらしてたのー ミナサマ ぎざぎざぎざかわゆす これほど美しかったら 咲( ♀w)も惚れます UNT(MagSL)のあつこさんと 山崎みどりさんゎお友達らしぃのだ 2人ともなんか雰囲気似 それを元に このおみやげっす!!! んまぁ~アジアっつたらアジアだけども・・・ んで申し訳ないぐらい高そうだけど・・・・ んで単品ならかっこいいけど・・・・・ なんだかなぁ~(阿藤 快) SOUさん!!! ちょっちょっと、ずれて 12月28日(月) 日本テレビ 23:49~24:49 出演 成宮寛貴 谷村美月 西田麻衣 末高斗夢 森下亮 島田秀平 田中要次 他 だって(・∀・) クロムモリブデンの森下亮さん出るねんねえ(・∀・) 今週の土曜日は赤坂レッドシアターでクロムだあ(・∀・)大ぴー 大ぴーは大地くんといいます 絵茉の彼氏です★ 今日で四か月と9日になりました 日に日に大ぴーのこと好きやなあ。 大ぴーがうちの事 好きって言ってくれるんも 本間に嬉しい。 うち 髪切ってから室井佑月って言われる伊達メを買った 私より某星王子のが 似合った (´・ω・`) 中村愛美  中村仁美  中村みずほ  中森明菜  中森友香 中山あい  中山エミリ  中山忍  中山美穂  七生奈央  七森美江  那由多遙  奈良沙緒理  新垣里沙  新山千春  西尾由佳理  西田ひかる  西端さおり  西村美保  沼尻沙弥香  野村恵里 家の近くは車の通りが多いから 道路に雪はないけど 今冬初の雪でーす 雪って まぶちー こんな寒い朝はホットココア 黄色のユースケサンタ・・・・マリアぢゃなくて(笑) ゆーすけサンタは風邪引かないでね それでは SNOW SNOW Q6 遠藤綾さん! A6 内野さんなんだww Q7 小野大輔さん! A7 古泉一樹 知道さん! A24 見たことないですね Q25 ・・・すみません!『ぬ』で知っている人はいませんでした A25 『ぬ』は確かにいないかも…… Q26 根谷美智子さん! A26 見 19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする? ユンケル飲んで栄養補給^^ Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか? さんまちゃんくらい喋って・・・歌いまくる♪ Q21.好きな芸能人は? 小西真奈美ちゃん・広末ちゃん・高田順次・関根勤・哀川 (`・ω・´) わたしおつかれ! 最後2人便箋違くてごめん(・ω・`) あーでもわりとがんばってかいた! 3時間くらいかかったもん! よかったー これで年内に渡せる(^ω^) あしたってか今日 誰か一緒に渡しに行く人 いませんかー(・ω・) リクエストにお応えして 五年生が登場! 更に六年ろ組&土井先生・四年生も参戦! 「滝夜叉丸 vs 六年生の段」「お豆腐大好きの段」他を収録。 【声の出演】 乱太郎:高山みなみさん、きり丸:田中真弓さん、しんべヱ:一龍斎貞友さん、土井半助:関俊彦さん テレビで「誰か有名な人とメールしたりする?」的なんに 『僕にとってお兄ちゃんみたいな方とメールしてます』 みたいなことゆわはったらしくて。(笑) で、ファンの人たちは 誰誰ー???てなるわけですよ。 そしたら大海くんは、 次の日に記事で ダッフルw 私はこれがいちばんかわゅぃと思ったんだょー(>д (う ま)( ̄△ ̄;)エッ・・?似たこと (うま嫁)夜中に突然・・・   「いつもお世話になっております」   「その件につきましては後日改めて」        と、電話応対を始めるし・・・・  松田聖子の 「天使のウィンク」 を歌う 一時間以上の遠出はあまり好まないのですが、 いとこに子供がいて遠出ができないと言われたのと U字工事が宇都宮をレポートしていて、餃子に惹かれたので 久しぶりに行くことになったのです 週末は混むので早めに来るように言われ、11時半待ち合わせ。 まだキングコングが東京進出し始めで嵐もキンコンも今ほど有名じゃなかった頃、「キングコングのほにゃらじお」(懐)で 西野くん「こないだ嵐と共演する機会があってね、大野くん俺ら(キンコン)と同い年なんですよ!でね 英玲奈さん(演技派の方だったのですね!)と阿部 力さんによる~50年の時を経て生まれ変わり再び巡り会う~というストーリーが最高に泣けます。(本編DOR@MOの方まだ観てないんですが…パケット代が気になって…)でもこの曲が ミーハーな話になっちゃうんですけど 昔、薬丸裕英くんがも愛用してたんですよねぇ。 同じですか?」 薬  「違うと思うけど・・・?」 何で、そんな事を聞くんだろう?って顔してました。 そんな訳で、実証済みです(o^-')b 今でも、男性化粧品売り場で そしたら、やっぱそうでした♪ 渡辺久美子さんでしたw やヴぁいって、ケロロだって!!「助けて~」あたりがもうやヴぁいってw しかも、女性の声優さんで1番好きな声優さんだから、テンション上がってました↑↑ そんで、も一つ。 *コージー冨田と西尾夕紀のA.S.A.Pのモノマネ こつはすげえw -暗黒天使とハンマミーヤ五木Ver.- 家に持ち込んだ会社の帳簿、11月の集計を出さなくては・・・ STVラジオの 『日高吾朗ショー』 を聞きながら、 電卓をたたく指も少しづつ慣れて間違わなくなりましたの せっかく休みが続くのだから 『夜更かし』 をと決めていたのに、 9時半 すべらない話で 宮川大輔の「バナナイソギンチャク」の話が 大好きです。 どーも、藤本です。 つい先日に ネイリストのKちゃんにフットネイル をし 色使いが 大阪のおばちゃんみたいですかね(笑) 色のチョイスは私です(笑) まぁ 栄一郎がドラマの撮影してたよ。ギャラリーぜろ。 小林稔侍でも原さちえでも中村俊介でも沢村一樹でも沢口靖子でも野際陽子でも野次馬する気になるけど、どうも船越栄一郎は見る気にならなかった。 どうしてだろう?きっとかみさんのせいだね。 え~… 南まりかサンをご存知ですかい? かわいーぞい☆(^ω^) まさに女の子!!w 少し変わった(笑) 当分は…依存性ですな。 毎日ブログをチェックしなくてわ(^∀^) 以上。ねことあひるが力をあわせて みんなのしあわせを~  → アフラックスペシャルサイト まねきねこダックの歌 これをうたっているマユミーヌさんと、オアシズの大久保さんは同僚なんだって なんて素敵な会社だろう… メリクリスマスッ♪ いつも 人の手の脂で変色して良い風合いが出てくるという感じはありませんが、使い込んでくるとしなやかさが出てきますね。 19,970 -240,096 榮倉奈々 89 37,659 32,400 -468,051 有村実樹 350 8,165 3,900 -1,492,750 愛衣 125 6,281 10,330 ビックリ そして美容院に行ったら、 杉田かおるさん がいました これまた ビックリ (前に クリスマスネイル にしようと思ったけど、そんな気分でもない でもちょっぴり冬っぽくしたくて、 雪の結晶 のデザインにして、 キラキラのオーロララメを散し 【舞台】「ドラ えもん」初舞台化が決定!しずかちゃん役にすほうれいこ、のび太役は坂本真、ジャイアン役は脇知弘、スネ夫役は小林顕作   1 名前: どあらφ ★ [] 投稿日:2008/04/16(水) 17:31:31 ID:???0 『ドラえもん』初舞台化が おばあ ちゃんと話してる小西風優ちゃん三つ編 み姿がなんともかわいい♪ キヤノン一眼レフのある毎日のCM 小林里乃ちゃん飼ってる犬にちょこんと 手を置いてポーズとっているのが大変 可愛いらしい(#>▽ 自分の対局をほっておいて様子を覗きにきた久谷さんを叱責する二階堂さん。 俺は誉めて伸びるタイプの芸人だけど 安岡紫音(CV・川澄綾子)久谷透(CV・松川貴弘)二階堂沙織(CV・水野理紗) 「バンブーブレード・第18話 沢村一樹さんだったり、 榎木孝明さんや辰巳琢郎さんになったりと (以前の光彦役ですね) 私の中でのイメージも くるくる変わっていきます。 でも お母さん役は 野際陽子さんが ピッタリです。 今シーズンのドラマも そろそろ終わりですね。 来年 出演 妻夫木聡,北村一輝,常盤貴子,阿部寛,小栗旬,長澤まさみ,玉山鉄二, 相武紗季,高島礼子,吉川晃司,高嶋政伸,笹野高史,小泉孝太郎,東幹久, 萬田久子,山本圭,あき竹城,葛山信吾 スタッフ 【原作】火坂雅志, 【脚本】小松江里子 放送できない話でしたので見れて良かったです(´∀`*) でも伏せてる割に浜ちゃんが結構ヒント出して特定されてたり、、、 司会:浜田雅功 アシスタント:YOU 出演:八代亜紀、笑福亭笑瓶、ほんこん、諸星和己、勝俣州和、有吉弘行 辺見マリ、瀬川瑛子、中島みゆき、林寛子、桃井かおり ぬぬぬ、ヤッズ★が苦手な広末涼子、安室奈美恵、安達祐美、工藤静香、中島みゆき 山口百恵、岩下志麻、加賀まりこ、加来千賀子、篠ひろ子、楠田枝里子、工藤夕貴、紺野美紗子、鈴木蘭々、鈴木保奈美 明治座12月公演 ”最後の忠臣蔵”  寺坂吉右衛門・・中村梅雀  大石内蔵助・・西郷輝彦  瀬尾孫左衛門・・原田龍二    原作池宮彰一郎の作品は 通常の忠臣蔵はそこで切腹へと至って終わりになるが、ここでは違うのだ。 寺坂は四十七士の中 新田恵理、河井その子、国生さゆり・・・立見りかの姿も見えましたが、 彼女も途中で卒業してたんでしたっけ? おニャン子からお世話になった人へのあいさつだったかな。 ゆうゆと渡辺美奈代&満里奈の3人が登場。 僕がお気に入りだった3人のそろい踏み 箱根の彫刻の森美術館に取材に行ってきました~♪ すご~く広くて楽しい~! 歩いて疲れたら、足湯コーナーで休憩できます! なんと敷地内に5つの源泉がある ピカソ館も見応えあります。 今度プライベートでゆっくり行きたいな! それにしてもお蕎麦 原田知世さんの実のお姉さん。顔と声がやっぱり似てる。身体の動きがしなやかなんだよなー。「時かけ」の知世さんもそうだったけど、動きと歌。無理やりでもやらせるのが大林流、のようだ。最初は苦笑いしながら見ていたが 全てのレース、 やっていると思ってませんか?? いや、普通の競馬ファンはそこまでやりません。 いや、やらないで欲しいものです。 節度ある勝負をしないと・・・・・・ お金がいくらあっても・・・・・・・そうですねっ。 業務上横領のお金が 少し先の情報ですが キリンバズウカ主宰・登米裕一が出演いたします あひるなんちゃら公演 「ミツバチか、ワニ」 占い師と僕のうっすらおかしい駄弁芝居。70分か、80分。 脚本・演出 関村 俊介 出演 黒岩 三佳 根津 茂尚 関村 俊介 異儀田 夏葉 『ニュースten!』さんに生出演させて頂きました♪共演者の方々やスタッフさんがとてもあたたかくリラックスして出演させて頂くことができました☆ご声援下さいましたみなさま共演者のみなさま、スタッフさま本当に本当にありがとうござい 林檎ちゃんのCM見る度 ドッキドキの ちぃはるです 本当に好きだよ林檎ちゃん (´∀`) ちはるも あんな 素敵な方になりたいものです 2010年は まさかの、 ほしのあきを諦めて 林檎ちゃんを目指します あと10キロ痩せないと 無理だなぁ 。 ラジオの一部始終の機言葉見つけてきたんで 見逃した人どぞ↓ 金子奈緒さん(以降金で。)「え~今朝のお客様。もう目の前に座ってらっっしゃるんですが、お名前ご本人から名前伺っちゃおうかな。おはようございます。」 智君(以降智で。 本格的に降るのは夕方からと聞いたので 「ちゃっちゃとトレーニングを済ませよう」 と思った。 橇犬達を順番に車に乗せている時フォルスが 「僕も行きたい!」 と騒いでいたが、まだ発作疲れが残っている様子だったので 「アンタはお留守番だよ」 と言い渡し つるのさん野宿らめえええええええ ハブ が出るうううううううううううと思ったら、 宮古島 って ハブ は生息していないんですって。一安心。 赤井沙希 ちゃんもユニット加入とかしないかしら。へけさ愛好家の間でもなかなか人気あると (木) 00:11:56 ID:tz/Hd9zd >日本レストランのプルコギは味は良くないが いやいやw 日本人経営の日本レストランでプルコギなんぞ絶対出さないからw 韓人経営の日本食が不味すぎて迷惑してんのに、一緒に出してる 自国のプルコギすら旨く作れ やましい男心を表現したネタ は 男なら思わず「ニヤ~ッ」としてしまうこと必至 女の思わせぶり 男って単純な生き物 だなぁと考えさせられるのです。 男性諸君!計算女には 「 気を付けなはれやっ! 」 森ハヤシ 小峯裕之 【出演】小倉久寛 植木豪(PaniCrew) 麻生かほ里     叶千佳 青柳塁斗 平間壮一 坂田直貴     鈴木敬子 えなりかずき、柴田理恵、戸田恵子、南原清隆、萩本欽一、松尾貴史、三宅裕司、柳沢慎吾、山口良一、吉田照美)。 太陽 日高勇作  … 古館寛治 桜井    … 柄本佑 宮城章雄  …  小木茂光 木村まゆ子 …  川村ゆきえ 藤堂優   …  近藤芳正 閑野忠直 出し惜しみして。。 ミステリーって、そういう種明かしのことじゃないでしょ? 45分間 今日は なんだかいい一日でした。 気分としては・・・ こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 自前の水力発電で賄ってるって  知ってた  知らなかった 8.「逆チョコ」なる新たな策略に乗っかってる男が、身近に  いました  いませんでした  今週は以上です。1問目の下の選択肢は、永井一郎さんの声で脳内再生して下さい。 【atsuの回答】 1.音 12/18(金) 23:01:30 ID:9HvVighB0 良い意味でも悪い意味でも精神力が相当強いんだろうな 71 :名無しさん@十周年:2009/12/18(金) 23:01:32 ID:Jq86HaCbP 蛭子能収だったら右京にきっとこう言うね。 72 :名無しさん@十周年:2009/12/18(金) 23:01:32 ID ラサール石井/小宮孝泰/小倉久寛/春風亭昇太東貴博/伊東孝明/河本千明/中村メイコ/小林幸子 /ほか2009年5月27日(水)青山劇場 14:00PM開場 14:30PM開演 何を隠そう、 「青山劇場」に初めて入った。 昔から、敷居が高いイメージがあったと言う 名画が1点くらいやってくるかなと期待していた。が、これが大ハズレ! Bunkamuraは西洋画の展覧会では東京都美とともに高く評価している美術館なのだが、今回は不作。たぶんこれに出かけられた方は皆‘目玉の絵がないなぁー’という感想をもたれるはず。 みんな中の上と出るのかな そこで、話題は「字」へと・・・ 社長:「字のキレイな人っていいよね!」 私:「はい。なんか、頭良さそうに見えますよね 」 社長:「包容力とか優しさとか、有るように見えたりして 」 私:「ほんと内面の美しさとか出 うーん(・_・>) ・・・・・ヒガシと結婚するのは、 ワタクシの予定だったのになー(笑) おっかしーなー・・・なんちゃって。 まあでも、木村佳乃さんも好きなの で・・・今回は譲っちゃるわ!!! (エラソウ・・・笑) 11日の続き、くりぃむしちゅーの上田晋也の言い換え 「否定」編を追記する。 「解釈」では 2008年「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」では 「 拡大解釈し過ぎ!」。 しゃあねぇよ」と言い 「 何ちょっと名言にしようとしてんだよ」。 にぎやかで 喜ばしいことです! この春、急逝された、豊明市議・石川清康先生の ご冥福を祈って、黙祷をささげました。 今でも本当に信じられませんわ・・・ 桂会長、中村瑞子先生のご挨拶のあと、 荻野事務局長の乾杯の音頭でなごやかに 始まりました。 〔フィジー〕 1963/02/23   飯星 景子 (いいぼし・けいこ) 【タレント 1963/03/28  本多 知恵子 (ほんだ・ちえこ) 【声優】 〔長野県〕 1963/03/29  あおき ひろえ (あおき・ひろえ) 【イラストレーター】 〔愛知県〕 1963/03/29   野沢 <高麗人参茶のお土産> 隣町に住んでいる韓国人の知人が、韓国に帰って来たお土産として「高麗人参茶」を下さった。 珍しい物を申し訳無いことである。 有り難うございます。 お土産を貰えるのは嬉しいけど、何をお返ししようかとも悩んでしまう。 ホリ「えなりかずき君が絶対言わないだろうなぁとういモノマネ…この便座いつでも温かいタイプのやつやぁ!」  まぁありますね(12/10(木) 02:28) MC:あ、おもしろくはないです ごめん(12/10(木) 02:27) 月悦白日己水:フルポリゴン と 友&先輩♪ 14 声優は ― 竹内順子さん尊敬です!! 15 ネット声優は ― 知らないー;; 16 お疲れ様 ― ちゃーすw 17 お友だち全員に回してね ― らじゃーw 18 スルーする子がいたら・・・・ ― えへへー♪←   19 何か罰をゲームでもし 木村沙織(バレーボール選手) 1979年 小橋賢児(俳優) 1974年 ふかわりょう(お笑いタレント) 1973年 石井江奈(アナウンサー) 1962年 宅八郎(オタク評論家) 1962年 風間トオル(俳優) 1948年 前川清(歌手) 1945年 イアン・ギラン 意味もなく 神無月 の 石原良純風 であいさつしてみました。 でも、ちょっと 冷え冷え なーのーにー 今日はスカートなんぞはいてみたりwwwwwwwwwww ちょっと上から写して足を  少しでも細く  みせようとするあたり 計算 渡り鳥達が沢山いましたよ。 野鳥観察をするおじさま方も沢山。 趣味があるって素晴らしいな、と思いました。 写真のカワセミはとても綺麗なブルーの背中で その色合いはまさに芸術的でした。 もっと近くで撮れたらよかったけど… せっかくのお休みタイムを 代表するアイドルプロデューサーは、角川春樹と萩本欽一だった」 …なんて話を展開するつもりは、サラサラありませんが、 第5話( 【参照】 )に引き続いて、 2度も「松居直美とニアミスしている」というのは、どうなんだろう。  よせなべトリオ 楽しかったー♪ そして、別の日。 お仏壇のある部屋にて、写真を撮らせてもらったり・・・・ 久々に  RANたん  に会って、あまりの可愛さに 求愛してみたり・・・・・ コシノヒロコ風に 変装してみたり・・・・  しお と りょぴ が 明日はまた 鈴木卓爾 監督の旧作の上映とトークがあります。 ■21日(火)20:30の回上映後 ワンピース 『男の子はみんな』(07年/出演: 唯野未歩子 、 鈴木卓爾 、寺十吾、 近藤公園 、 徳井優 、谷川誠司/12分) ワンピース 『種を蒔いたのは jp/ 脚本 : 宮藤官九郎 監督 : 水田伸生 音楽 : 岩代太郎 出演: 阿部サダヲ / 瑛太 / 竹内結子 / 塚本高史 /     皆川猿時 / 片桐はいり / 鈴木砂羽 / カンニング竹山     高橋ジョージ / 陣内孝則 // 藤村俊二 / 小倉一郎 / 光石研     伊原 それよりシュールで面白いのは ラバーガールだと思うのだが。 笑いは 人それぞれだからねぇ。 って、昨日は調理器具を買いました。 ずっと欲しいと思ってたんだ~。 やっと買えたの!!! これでお菓子のはばが広がるわぁ。 キッズスクールには ウケルと 錦野旦、新曲で流行語狙う 谷村美月がサンタ姿で応援 ‎19 時間前‎ 「団塊の世代に、若い人に、頑張ろうよという歌。僕は“まだ”61歳。『どうなってんだ?』で来年の流行語大賞を狙いたい」と元気いっぱい。 「スター」の愛称は1993年ごろ 順不同の登場順番でありましたが 順位だとは思えないけど? ①水上桃華  モデルもしているという事で ウォーキングを披露でステージを 腰を手にあて、ステージを練り歩き 途中で、纏めてあった髪を振りほどき 上手側からステージを降りて 客席内を 野口五郎「めぐり逢う青春」、ビリー・バンバン「さよならをするために」、上條恒彦「出発の歌―失われた時を求めて」、沢田研二「許されない愛」、 (紅組)天地真理「ひとりじゃないの」、朱里エイコ「北国行きで」、欧陽菲菲「恋の追跡」 ━━━━━━━ 反     響 ━━━━━━━  1)21日グルメ通の友人に誘われて歌舞伎座裏の話題の店に行きまし た 鳩山なる総理夫妻がやってきたとかミッシュランひとつ星とか  ビル地下の目立たぬ行灯ひとつの案内で下りてみるとカウンター Rhythm&ぼうりょく はるな愛ちゃんは コスプレおじさん 峰竜太さんは アッコさんの お座布団 などと あだ名を つけられ   ↓ スタジオ中が 大笑いをした シーンが 話題にのぼる 月曜日‥ ジャムの 容器変更や ラベル変更による ワケあり 作:相良敦子 音楽:吉川慶 主題歌:aiko「あの子の夢」 語り:桂三枝 出演:倉科カナ(浜本波美)、石黒賢(浜本哲也)、羽田美智子(浜本加代) 室井滋(吉野鷺知) 哲也は加代を心配させないようにと波美に電話してタオルの場所を聞く。 音楽に対するイメージを悪くしないで~(>_ アレでしょ? これから谷村美月氏も香里奈氏と一緒に仕事をする内に、垢抜けちゃったりして一人前の洋服を売る店員さんになってしまうんだよ。 そこに至るまでの過程をさ!想像するとさ!楽しくてしようがないよホントさ! 話は変わりますが 高橋みなみ(18)は「一昨年の初出場の喜びと去年の落ちた悔しさ。 画面にすら映らないメンバーが多数だろうよよよーФωФぶひょひょー とりま、チームA、K、B、S、K-IIメンバーは出演決まりでせう・ω・ノ Yahoo ! あとは 実は吉川氏との作業は、その時々の直感を大切にし、 いつもその場で創ってしまうのです。 そして頭から見ては、今度は途中を直したりします。 普段のドラマの作業ではありえないですが、 この枠はすべて、妥協せず、このスタイルでやってきました。 23:44:29.15 ID:yowVDtwAO >>37 ファンかどうかは別として、どんな顔してんのかは気になるやつ多そうだもんな 43 名前: 以下、名無しにかわり 00:07:12.89 ID:bxioAkY3O オードリー若林 スピードワゴン小沢 新聞のコメントは「さすがプロ!照れ そうそう、これは… 迷ったぁあぁぁああああぁあぁぁああああ 全部白い… わかんない 寒い なんか疲れてきた 眠い(ρд-)zZZ ってなって フラフラし レッドカーペット [ 一覧を見る ] お気に入りブログ 山崎樹範 オフィシャ… ( by yamazaki-shigenoriさ あゆのんが個人的に 好きやったのは アキバ系アイドルと そのアイドルが好きな おたく風店員 平山あやチャンと塚本高史クンなんやけど あれは…愛 やね あと1番泣いたのは なんといっても 岡田准一くんと けんいちくんのお母さんの話 【○】    山寺 宏一【○】  山口 勝平【○】 《女性》 明坂 聡美【×】  稲村 優奈【×】 國分 優香里【×】  鈴木 真仁【×】 ニーコ【×】     吉田 仁美【×】    伊藤 静【○】     小林 沙苗【◎】 あれ 待ちに待った一冊が届きましたー 安藤幸代 ちゃんが、宮里藍プロ密着のとーっても濃い4年間を綴った 『最高の涙』 普段から安ちゃんのブログで癒されている私 彼女の言葉や文章に、勇気や元気を沢山貰っています そんな安ちゃんが 金曜日、資生堂のイベントで韓国通の黒田福美さんと 韓国で哲学を研究した小倉紀蔵先生の対談を聞い 隣国である韓国と言う国を知りたいとは思うけど、今の流行りでと言うのは違うんだな。 もっと『理気学』の話とか韓国人の国民性とかそんな話が聞けるかと思っ (31):谷原章介 浜崎由香子(22):伊東美咲 小暮志麻子(33):木村多江 大森年宏(46):田山涼成 都山ハコ:金子さやか 平松瑛子:蓼沼千晶 田畑ミチル:真鍋かをり 溝口美紀子:林真奈美 倉木景子:永松恵子 溝口興三郎(55):田村亮 沖野晶午(32 (テンプターズの「エメラルドの伝説」なんてね) 石田卓也も水嶋ヒロもちょっと違和感あったけどそれなりにやれてたと思う よかったのは武田真治かな はっちゃけた演技がなかなか楽しかった 最後の最後にどんでん返しのよぅにオッサン達がスターになっ 酒井若菜とかデビット伊東とか鈴木亜美とか真矢みきとか ・・・ だれだろう~ってドラマのHP見てキャストを知り、えぇ~あれって鈴木亜美だったの 酒井若菜だったの って思ったもん。 パッと見てあ~この子か って思うより MOVEXじゃあなくて)上映されてたんで、あわてて観に行きましたわ^^ 我らが堺雅人主演!まったり作品「ジャージの二人」を観 西村(堺雅人)の語りでつづられていく・・・ 共演は~生瀬勝久、きたろう、豊原功輔など~味味~な面々だし 任 せ た !! では! ビフォー アフター え? さっぱりわからんって? いやいやいやいや 感じのでもよかったんだけど せっかくかえるんだったらって こん中↓から 今日は仕事デス 寝なければッ ぉッ 今ふと「 」を連続で 「ダッシュ,ダッシュ」で変換して 思い出し笑いをしました 昔,誰かのギャグでぁったょね? 誰だッ とんねるずかな まぁ 誰でもぃぃょね そして 誰か眠らせ LIAR GAME見逃した(´・ω・`) 俺の戸田恵梨香… (´・ω・`) そんなのぼさんを満面の笑みで迎えるお母さん(原田美枝子)がまた素敵で。 そんなのぼさんの周囲には、学生時代からの同級生の金之助(=夏目漱石=小澤征悦)やら 川上操六(國村隼)が陸奥宗光(大杉漣)と相談して だって早見優とか興味無かったもん。 意外かもしれませんが、若い頃は(今も若いけど!)アイドルに 全く興味がありませんでした。(一緒に)喋れない女の子なんかっ! ってなもんで画面の中の人には惚れることは皆無!・・・それは今でもか。 早めの「1勝」が何よりほしいとこ 次に、 古閑美保 おおらかなゴルフや振る舞いが、なんとなく好きだな 今年獲ったら、本物だからね 番外編で注目してるのは、 上原彩子 正月番組に出演してた時、彼女のショートゲームの巧さに衝撃を受け シャッフル 月曜……えなりかずき・山瀬まみ 火曜……ウエンツ瑛士・山瀬 水曜……大竹 意識が視聴者に根付いてきたかと感じています 来年は飛躍の年にすべく、今まで以上に“サプライズ”な番組をお届けします」 はあっ? 何眠たい事ぬかしとん ナビゲーターは、浅草キッドの水道橋博士さん 近くで見るのは初めてです。 楽しく観ることができたけど、短かったです。 博士の話も、もっと聞きたかった! テーマは、「女性の幸せとは」だったと思います(^_^; 二人の収録は、睨みあいからスタート! 内容 うずしお 見て感動した後はちょっと歩いて 鳴門 公園 へ。 公園 をほぼ一周ぐるっと見て回りました。渦の道が 休み で入れなかったのは 想定外 でしたが^^; ご当地ポクポン 徳島 金時イモ 蜂須賀連 高田美佐子 左同艶子 吉岡展山 粟飯原正子 清水祥恵今日、すごい方とお会いしました お昼、 ご飯を食べに家族で出かけ、「王将いやや」とか文句いいながら(笑) 車で王将へ行ったんですが なんと・・・桃井かおりさんに偶然お会いしました~~~~ ヾ(@°▽°@)ノ 案内された座敷の席の 産休の千綿舞子(生島企画室所属のフリー)に代わって1月からアシスタントを務めている遠藤里沙アナが一人で進行。 21時:30分になった。「目覚めろ!野性」のイントロの間、遠藤アナがオープニングのあいさつ。 曲が流れ終わり、遠藤アナのコメント。 にちわ! 快晴!開成!阿藤快晴! 最高の天気つーゆ。 洗濯物もバッチリチリ足坂下千里子もびっくり、軽快なシザースで干して 練習試合に向かいます。 そう!Jリーグは鹿島の優勝で終わりましたね。 3冠すげっ。 鬼木万歳。 黒崎万歳。 何よりも、この選手はバッドボーイズ的なキャラクターを持ち、リング上でタバコを吸っ てみたり、相手選手を過度に挑発したり問題のある選手だが、そう言うキャラクターが受 けて非常に人気の有った選手だった。 ただ、ここ数試合は不本意な試合が続き お仕事の方も、あと6~7日で終わりですね あと少しの間、頑張って下さい 先日、お知らせした、『クリスマスソングアルバム』の選曲が決定致しました 題して (楠瀬誠志郎) 7. Good-by Winter (堀ちえみ) 8. ハートのイアリング (松田聖子) 9 自分のお部屋も 綺麗な状態で保ててます ルールを守るって 大切ですね さてマイマイクイズですが 明日は 大久保佳代子劇団編 を 出題させていただきマイマイです bayfmの生放送の打ち合わせ前の 午前10時にクイズ出題 2009-10-29 更新日 :2009-11-26 投稿者 :inamorifan 評価 :5.0 表示回数 :423 タグ :VTS, 01, CHAPTER, 06, 1 コメント: kamikaze1975japan 2009-11-18 今さら、ですか?結婚式にこなかった、愛ちゃんを、メールで罵倒してそのすぐあとになくなった あの人は今。。。。な人をピックアップしてみた。 リサ・ステッグマイヤー (大学までずっとリサ・スティッグマイヤーだと思ってました。) 鈴木蘭々 (NHKでよくお見掛してました。。。) 山口美江 (上沼恵美子に気に入られて一時期関西の番組に出 店出るとき彼女達のチャリ見たら1年生で… うそぉっ(ノ゜д゜)ノ!? 彼女らには羞恥心というものがないのだろうか‥ プリ撮っている間、 紗綾の一言 「早紀って遊んでいる時怖いよね~」 それはテンションがおかしいということか? 私を見てると心配になる 炒めは作ってもらって食べる、チョコレートケーキ(全部深夜) 土曜日 なし 日曜日 パスタ、いちご2粒、カルピス ウー(てれび)のCMの眞鍋かをりがかつらにしか見えない。はたまたウィッグ?流行りの前髪ウィッグ? 紳助はエゴイストにしか見えない。 「ひとりも脱落者を出さない」という決意でした。 ひとりひとりが、出社してくれるだけで、涙が出た。 トップのわたしが、このような気持でみんなに接していたから、 みんなのモチベーションは下がることがなかったのでしょう。 急いで下さいな~? ま 当日券もあるみたいだから その日に都合がつけばって感じで~? アタシは相変わらずマイペースでの芝居しか出来てませんが、笑いにきてちょ???? なかなか頑張ってるとは思うからさ…? 待ってます? 新国立劇場にて 今回は ウニ丼~~~~ んん~~~~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: うんまい!!!!! このお店に ご来店の芸能人サマ写真も飾ってあったよン 水沢アキさん 写真横でごめんです。。。。。 石原良純さん 高田順次さん あと、一番右のおじちゃん誰 LFと呼んじゃったりしてます。 さて、昨日に続いて、「角田龍平のオールナイトニッポンR」の面白い部分を、テープ起こししてみました。来週の「ALL ABOUT 角田龍平」を読むにあたって、先にこの内容を予習しておくとさらに面白さ倍増! 角田 完全制覇 思ってたわりに面白かったぁ 夕べ帰ってきてからは淺野忠信×哀川翔の 東京ゾンビ途中まで見たけど眠くなったので30分ぐらいで断念 夢にゾンビ出てきたー では本日もふぁいをおー 屋にいます! なんと 亀有駅前で“一日署長の川合俊一”がいました! 漢字あってるかな?笑 背が 台北も絶対やりますよね?!と思っていたら、 >香港ナビ・バンコクナビ・台北ナビ・・ とアジアの人気国を寰亞電影有限公司、上海電影集團公司 《一半海水 本当に共感覚の持ち主なのかが明らかに! 『新旧工場長対決 in ドアミラー工場』  前回社会科見学で訪れた東京モーターショーで、勃発した、井戸田潤君と三浦奈保子君による新旧工場長対決。勝手に工場長を解任された井戸田工場長が 身近なナレーターのジャンルでいうと、垂木勉さんや真地勇志さんも桐朋学園大学演劇科の卒業生です。スゲー桐朋!ビバ桐朋! という訳で、会の感想は、当日、会に参加したKINKINさんにお任せしたいと思います。 忙しすぎの先輩も参加できなかったことを いつもペタしてくれる ○○ちゃん~○○さん! み~んな、ありがとう♪ 名前書いてないけど(苦笑 感謝の気持ちでいっぱいです。 青組:谷桃子・伊藤えみ・戸田れい 対 紅組:重盛さと美・W∞アンナ(川村あんな・中川杏奈) 約十分の内容ですが KYで名を 綾瀬はるか 辻希美 深田恭子 新垣結衣 紺野あさみ どうしてもこっち系にしか 魅力を感じない。 そっち系…ならば 香里奈 北川景子 山田優 ……………… かな。? でもそんなにすきじゃない。 やっぱりあまり そっち系ゎ好みじゃない。 ゲストの長島一茂が、「そんなに遠くに移転しても日本を守る上で大丈夫なのか」的なことをノタマッてた。この人って、サスガ これまで「普天間」の「ふ」の字も口にしなかった政治家とかが、今になって、突然 杉原杏璃 緊急企画    がけっぷちアイドル 愛川ゆず季 が編集部にやってきた! カラーグラビア           山本梓                    西田麻衣 前回の 秋山莉奈 が3度目の表紙・巻頭、そして今回の 原幹恵 も同じく3度目 [あらすじ]  アークライトは活性化した細胞を吸収し神へと進化を遂げた。ついにニードレスのための世界が作ら 未央:牧野由依 セツナ:後藤沙緒里 梔:茅原実里 ほのか:井口裕香 なつき:真堂圭 結愛:竹達彩奈 男:酒巻光宏 ギド mi-napさんにお誘い頂きまして、 なんと大谷亮介さんのお芝居を見てきましたー。ありがたやー。 さよならシアタートップス最後の文化祭と銘打って行われました ふうー。幸せ満開になりました。 良いお芝居を見ると、心が幸せになりますね。 しかしPS実機では何十回とやっても起きなかったハングアップが発生。 3日目日暮れ、華澄さんに捕まって「さあ、帰りましょう」というメッセージが閉じた直後、ポーズと日付表示の有無以外動かせない。自宅前で舞佳さんを捕まえようと思っ ガチボーイって、ただのプロレス好きな人の映画だと思ってたけど、全然違うんだね!すごくおもしろかった!佐藤隆太、お友達になってみたいなー。 森男と聡が昨日正式に付き合うことになりました。 聡は そして森男は 幸せかな。 Zilch 【す】 Superfly 【せ】 【そ】 【た】 谷村 奈南 【ち】 Chara     Tube 【つ】 【て】 T.M.Revolution     Tina 麻里 【ひ】 B'z     氷室 京介     広瀬 香美 【ふ】 【へ】 【ほ】 Bowy     布袋 寅奏 【ま】 松田 崎陽軒のシンプルな味、好きです★ ▼〆は海鮮麺、やまもりでした ふ、と隣テーブルの8名団体さんを何気なく見たら 「あれ。。。見たことがある顔が」と凝視 昨日(金曜)、一緒に赤坂見附で飲んでた娘にそっくり まさかまさか また、家庭的でも家で料理をしたり、部屋を磨き上げたり、ガーデニングを楽しみたいという人が少なくあります。 6月日誕生日の有名人 6月5日誕生日の有名人安川 演出家 1959年中本 賢 (なかもと けん) 俳優 1956年アン・ルイス (あん 天津 ★★☆☆☆ 「「モテない男」詩吟」 悲しいね、(ToT) マシンガンズ ★★☆☆☆ 「MAXめんどくせぇ」 長いです。正にMAXめんどイヤ止めときます。 クワバタオハラ ★☆☆☆☆ 「くわばたりえ結婚式写真」 何かあまり(-_-) クライザー??世 上田桃子もチップインもすごかったー。 韓国の選手も本当素敵でしたッ☆ なんか、今年一番胸キュンしたかも。。。 男の人には今年、胸キュンしなかったなー。。 アタシも生まれ変わったら、 小さい時からゴルフのできる環境で育ちたい(切実)。。。 バタバタぶりが伺えました(笑) (昨日アップしていたNatchinの記事より後に表示されていました) 几帳面な性格が垣間見えるスクリーンでしたね♪ 突っ込みもいい感じでした。 今年は、河村隆一さんとYOUさんと年末プラス年越しなんですね。 マイケルの整形なみにひどいことに 71 : ノイズw(dion軍):2009/09/18(金) 09:49:58.72 ID:UB0yK9D8 それ以上に清水圭の需要が分からない 72 : ノイズf(神奈川県):2009/09/18(金) 09:51:02.92 ID:ZhWZ8ILa 泥沼に陥っ 海老中・・・・・・・・ 次が・・・・・・・・・ アヤカ・ウィルソン・・・・・・・・・・・・・ 一般ピープルいわく・・・・・・・・・・・・・ これ 反応が一般なんだなぁ~・・・・・・・・・ と・・・・しみじみ・・・・・・・・・・・・・ 温度差あり 渡航輝君 DAIZO君、平田裕一郎君とやっぱり少なめ 来週は圭ちゃん(南圭介 ことで案内人が声優の平野文さん 私的には「うる星やつら」のラムちゃんだぁ・・・ って、テンションあがりましたね で”もらえるニュース”がサラッと間に入り ”もらえ 早めに出たのに、さらに早くきていたなつおちゃん(みんなに安達祐実に似てるって )、そしていつも元気なかわいい佐々純 大荷物と オーラ 本当に参加してあの場にいれたことに感謝です! でもね、やっぱり やっぱり K子先生の姿がないのは 誰もがその存在を認知していて、ファンも多く、連載30周年を超え、連載通算1500回を突破した???????は、もはや国民的漫画といっ 監督:西谷弘 出演:福山雅治/柴咲コウ/北村一輝/金澤美穂/ダンカン/長塚圭史/益岡徹/林泰文/渡辺いっけい/真矢みき サイズは15×16.5cmです。Mさんへお届けするメッセージは以下の通りです。 Mさんの未来には変身の暗示が浮かび上がっています。今まで周りが知らなかったあなたの隠れた魅力や能力を一気に表へと現わすチャンスです。 兄弟仁義と言って笑わせた。 赤い背広に茶色のベルベットのズボンだった。 キザな所をやって、江藤博利が、秀樹には負けたわ。と言った。 さて、昼1時15分から、家族そろって歌合戦に、西川峰子と秀樹、ゲストで出た。白い教会を唄っている時 それもお湯で使うとなおさら悪っ! 今回の荒れ具合をみて、 こりゃいかんっ! by大滝秀治 or 平泉成 寝る時にコットンや絹の手袋をするのが嫌いな私があろうことにアロマオイルとアベンヌのパッククリームを手につけて そう、例えるならばそれは、バブル時代のお姫様【青田典子】さま。  今の好みってことじゃないよっ?ただイメージってことね。  それはニッサン【シーマ】が、【シーマ現象旋風】を巻き起こしていたあの時代。 きょう3月19日は、赤塚真人(あかつか まさと)さんの誕生日です。1951年生まれの56歳になりました。おめでとうございます。茨城県出身。吉田裕史事務所所属。  赤塚真人さんの最近作は、『武士の一分』(2006:山田洋次)です。 旦那さんのは確実にいらないので、巨大な方を選びました。 おそるおそる開けると… 出ましたー 『釈由美子がお酌してくれる機械』 巨大な包みの正体はこれだったのね。 もらいものらしいのですが 使わずずっと置いてあったものらしいです。 シルバー:若山弦蔵 ジム・ホーキンス:清水マリ ビリー・ボイド:黒沢良 リブシー先生:家弓家正 トレローニさん:滝口順平 スモレット船長:江角 水島裕 ジョイス:石丸博也 『鉄腕アトム』でお馴染みの清水さんを中心に、洋画吹替えの大御所を配し いつも土曜日は出てない限り 昼からマチャミの 『メレンゲ』を見るのですが 今日見ていたらゲストの羽田美智子さんが 欲しい品物を「欲しいな欲しいなぁ!」と思ってたら誕生日に貰えたとかマネージャーさんに貰ったとか色々言っ 下宿の人たちとの盛岡での生活もまた、始まったのでございます。 佳奈 「おはようございます。」 夏美 「おはようございます。」 市民女「おはようがんす~。 大切なものになりそうです。岸本聡役の渡邉邦門さんは、これから注目されそうな俳優 [4gamerYTO2記事] [監督変更]は、結局、秋山ゲーに変化なしですね! 若干、なべQ・原・ボビーが ガイエル(Ys)★8・・まあ・・ね ・・鳥谷(T)★8・・・え・・・えええええっ!? 球団間のバランス? 7維持かと思ってたが・・ ・・オーティズ(Sh)★8 早いもので 今年もあと 10日。。。 まだ10日と 考えた方が いいのか。。。 (´、丶)ゝ そろそろ 大掃除を しなきゃ (=゚ω゚)ノ みなさん タレント・俳優・画家 1964年 - 恵俊彰、タレント(ホンジャマカ) 1965年 - 本木

 
