蛯原友里のセクシーなビキニ水着
蛯原友里のセクシーなビキニ水着




3トップ構想に“指名” ◆ Jリーグは2日、10月30日の浦和戦(長居)で退場処分を受けたC大阪のFW大久保嘉人(22)に1試合の出場停止を課した。相手へのヒジ打ちというラフプレーが軽い処分にとどまったことは ほうがひきたっていますね。 個人的には今のほうが好きかな。 双子の弟役、最近観た顔だと思ったら、 「美しい人」の若手教師役でした。 おそらくフランスでは人気俳優なのかも。 この作品、3つ★にしたものの、評価がすごく難しい。 以前自衛艦と漁船が衝突したときは、自衛隊を潰しかねない勢いで叩いていたマスコミ 今回韓国船に非があることが明らかになるにつれ沈黙していくマスコミ 対等な関係をという建前の下 来期の花粉シーズンに向けたリニューアルを行うということです。 はじめは輝く白球のようだったポールンロボも およそ10ヶ月も観測を続けているうちに、 土ぼこりなどをかぶって薄汚れた状態になっていました。 「お疲れ様!」と声をかけて 私が極個人的に行ってみたかった亀戸天神。 英国妖異譚シリーズの主人公・ユーリが神隠しにあった場所ということで、目的は不純です(笑)。 そういえば、私は天神→菅公→学問の認識だったのですが、他の祭神の場合もあるのかな? 名前の通り亀がいっぱいい 参加者も指摘したとおり、 昨年、自公政権時に当時の野党4党の廃止法案が出ていた際、舛添厚生労働相は「(仮に廃止法案が通れば)8ヶ月で廃止に動ける」と答弁していたのです。 この答弁がされたということは、 当然、事務方が内部で検討したら この指数を見ると2007年から動き始めたようです。ベアスターンズがJPMに買収されたのは2008年5月です。ノーザンロックは2007年9月に問題が表面化し、2008年2月に国有化されました。米国の地価は2005年から実は下がり始めており 今日もまた唯識です。 或る意味いつもの事です。 今日は雨。 お客が少なくて、会社にとってはダメージですが唯識にとっては楽な日です(笑 案の定 万葉S マキナビフレスト(烏哭唯識) 門松ステークス ゼニガタライフ(銭形平次) ジュニア 太田誠一農水相の辞任について「短い 在任期間で印象に残るのは事務所費問題と『消費者がやかましい』 『じたばた騒いでいない』の失言だけ。あまりにひどい。自民党政治の 無責任さの象徴だ」と批判した。国会内で記者団に述べた。 ■ [ TV ][ 音楽 ] スマスマ 名曲歌謡祭 00:55 石井明美 が観れたのが特に嬉しかったね! もう十何年ぶりだろうか・・・20年近くかも? 『 CHA-CHA -CHA』は86年の今ぐらいの時期にあちこちでよく流れてたなあ~。 明美さんは『CHA-CHA-CHA』の イメージ スラローム と トンネル は、教え方が ダメ なんでしょう。 にっちもさっちも、いきませんでした 。 それよりも何よりも、個人的に大ヒットだったのは 残り2台!】 はじめてのアジリティー スラローム 【犬 猫 ペット用品】【02P24Nov09】 5,651 円 ◆ 13日(日) ・阪神5R(芝1200m) スズカデジタル(牡2、安藤勝己・橋田満、アグネスデジタル) 半姉にカシマフラワー(エーデルワイス賞-交流GIII)。 トウショウヒーロー(牡2、池添謙一・鶴留明雄 10世紀ノルウェーの史実に基づいたヴァイキングものの壮大な一大叙事詩ドラマ・「ヴィンランド・サガ」である。  いわずと知れた人気作品であり、“良作”の典型版としても知られる、魔法も竜も出てこないタイプのバトルファンタジードラマの決定版 Androidって何にでも載るよなぁ……と思ってググってみると わ、すごい。海外のPSP Devは本当に何でもやる印象。 投稿日時 : 2009年2月19日 0:58 うつせみさん X01HTのベースモデルはHTC TyTNなので探せばあるかも? でもX01HTってStdでしたっけ?タッチ ことで MGシナンジュです。 知らない人もいるかもしれないですが 八月で終了したことによって ついに映像化されるみたいです。 単行本のほうは全10巻。 OVAは一話50分で全六話。 楽しみです。 小説みてないけど; ・・・・・ このガンプラ買ったのが ゲストは… 小倉 優子に土田 晃之! のお二人っすね(^^ さて新企画は… 「あの人のコメント当てましょう! リポーターリポート!」 どんな企画になるのやら(^^; さて グルメ リポートするのは…この3人… ・彦麻呂! ・杉本 彩! ・浜田ブリトニー! この3人が 製錬レベル 7 以上の装備を所有した方々に装備の個数位 [黒衣の天使装備箱]を 1個ずつ差し上げます. - [黒衣の天使装備箱]は 10月 11日点検の時に一括支給されます. - 製錬レベル 11 装備を所有した方の中で 5分を選んで [黒衣の天使強化剣] を差し上げ 前回アップした『第8回てんちょー杯』の練習をしにミヤザキさんに行ってきました。 この日はそこそこの人数が集まったためか、急遽てんちょーが、『ナイトレースしようよ~♪』と! まぁレース独特の緊張感も練習出来るかなと思い僕はOKしました。 ■NEW■ イモのビーナス メラミン混入粉ミルクで大変なことになっている一方、 中央美術学院の学生は同日、北京市内のスーパーマーケットで、食材を利用し た芸術作品展「超級食品」を行い、斬新なデザインで多くの買い物客をとりこ にしたとのこと。 手先と頭と使った遊びを広げていけたらと感じています。 このブロック講座を通して チル大と共通するネットワーク教育もさらに応用できそうな気がしています。 絵本の読み聞かせなどにも リンクして楽しめそう。 チル大の学びももっともっと深まり 時間があったので清里まで足を伸ばすことに。 道の駅「南きょさと」 へ立ち寄りました。 菜の花と桜とこいのぼり。圧巻の眺めです。 清里 に到着。 清泉寮 で澄んだ空気と自然、ソフトクリームを堪能してきました。 この天守閣から振り返ると北の丸公園が見えるので 武道館の頭がちょこんと見えるんだよ。 突然だけど。 アタイの最近の夢はねえ。 「江戸城再建」なんす。 これ実現したらスゴイと思うんだけど。 エドはるみとか決して関係無いからね。 そんなこんなで。 こんにちは~! カウントダウンパーティーもやりますが、 その前にクリスマスもやり 去年やってた原価率ってのを解除してやるので相当おいしくなるはずです。 ま、フォンドボーが違うし・・・ 六本木の頃、お客様に人生で美味しかった物の5本の指に入ると言わ 街でハンドメイド用品を買おうと思って来たのですが、 日曜日って問屋さんお休みなんですよね・・・失敗(×ω×;) カー、カー、カー・・・ でも、数件やっているお店があったので革の切れ端などなど買いました。 何に使うのかわからないけど(-ω-)ゞ ま ホイールも艶々! 「うわ!本当にすべすべしてる!」 とオーナー様も驚きの結果になりました 【作業完了!】 全体的に埃をかぶっ 百道、百道浜…など 【福岡市城南区】 荒江、梅林、片江、堤、長尾、七隈 樋井川、別府、東油山 86勝は大変素晴らしい記録。名横綱の風格が出てきた」と高く評価しました。ただ鶴田委員長によると、委員の間からは、モンゴル出身の両横綱をおびやかすことのできない日本人力士の奮起を求める意見が相次いだとし、「横綱を倒すという気迫が乏しいと思う。 今年の開花予想日は当初16日でしたのでずいぶん早かったです。 我が家の目と鼻の先にある公園に標本木があります。 きょうはあいにくの曇り空で開花の桜が綺麗に写らないです。 標本木のまわりの土手一面ににタンポポと蕗が咲いていました。 むぅ、薄々感付いていたが独り身の クリスマス は寂しいのぅ(滅) そんなこんなで独り 秋葉原 徘徊。将来を考え ThinkPad X40 用に DVD-ROM ドライブが欲しいなぁ・・・と思いつつ物色したがヨサゲな物体が見つからず。 直線道路日本一 丸加高原 積丹ニセコエリア 京極ふきだし湧水 ローソク岩 窓岩(神恵内村) 神仙沼 島武意海岸 神威岬 札幌小樽エリア 小樽運河 羊ヶ丘展望台 北のウォール街 旧手宮線跡地 オタモイ海岸 洞爺支笏エリア 洞爺湖 有珠山西山火口散策路 火竜の天鱗が諦め切れなくて、MHP2Gをまたプレイ。リオレウス亜種を3匹捕獲するもまったく天 七夕革命からもう一年か。7/7当日の動画楽しみです。 【ニコニコ動画】************* おねツイと聞いて。 【ニコニコ動画】【おねがい☆ツインズ】とん ふ、ルル×CCのわたしは、ルルのチューでCCの記憶が戻る、と妄想していたのでした。 ルルーシュ・・・瞼の母はいつもでも若く美しく優しく・・・。 モルドレッドで神根島へ向かったアーニャことマリアンヌさまとCC。 回したら取れるかな~とかも思ったりして。 にらめっこして、どうすっかな~と思ってたんだけど、 回しちゃえ♪て思って、そでごと回しちゃった。』 羞『紅白と、FNSクイズを行き来させていただき、 終わったあと、3人で少し仮眠をとり HDTVが見られる訳ではなく、SD放送の解像度をアップスケール の形で高めてハイビジョンテレビで再生する形となっているようです。 ■DVI端子 DREAMBOXのHDTV対応モデルDM800HDやDM8000HDはHDMI端子が無く、代わりにDVI端子のみ用意されていたりします。 ターニャに「青緑色」と言われた 日本人 は、 千秋 や のだめ と知り合いな模様。あぁ、こいつ黒木って 名前 だっけかw というわけで、予測不能な結末があることにちょっと期待したいので、 最終節は鹿島からも川崎からも選手は起用しないつもりです。 後半戦(第18節以降)の得点数下位の大分と新潟、失点数上位の磐田と千葉のカードを検証してみます。 偶然ニコニコで見つけてしまいましたよ・・・あのレベルアッパーを(;゜Д゜) み な ぎ っ て き た よしこれで私もレベル5に!!目指せアクセラレータ(ぇ 【ニコニコ動画】「オーケストラアレンジ」only my railgun-FULL うp主はきっと木山さんに 僕らは今グループ3位だけど素晴らしいチームと対戦したんだし僕らはもっと良くやれるよ。 ヨーロッパ最高の選手達の居るチームと対戦したんだ。 Taiwo; Abriel( Rodr〓guez , m.61), Mbia , Cheyrou, Lucho; Niang(Ben Arfa, m.87 48周年 2ショットで楽しむひと!オリジナルな一品に満足顔のひと! 49周年 いろいろな英国車。ないはずの感性が確実に磨かれました! 50周年 ながものトリオ。ん~なんかオーナーも優雅な感じがするんですよね~ 50周年 ぼちぼち似てる隊。 モンバスの感想! 今年は朝6時ごろに出て、同期の子と一緒に車でGO。 ギター・まさやんがかっこいいフレーズを弾くと、「ええなそれ」とベース・U太。 「じゃあ○○いきまーす。次○○しまーす」とギターの音を一つずつ確かめていき アイスバーン状態。 恐ろしいっ まぁ~気持ちほど雪は増えました。 お部屋は8階だったので、部屋から撮った景色がこれ 気持ち、雪国チックだけど・・・木の上には全く雪がないでしょ これじゃあねぇ~ お部屋は、無意味に広い・・・っていうか 生き方が) 今日の、お笑い小話 ポニョの映画を見に行った伊集院そこで、ポニョの事をずばったあらわした一言伊集院「映画が始まる前、子供達みんなが ポ~ニョポ~ニョポニョ~さかなのこ~ を延々と歌ってたのですが、 上演後は、誰ひとり口ずさもうとし 今日の17時から1回公演無事に終わりましたぁ!! 今日と明日は残念ながらトランポリンの中田にーにーが休演… だからこの2日間はヘッドスピンのアイチと俺らカプリ 応援来れる人がいたら来てね!! それでは今日の写真はくのいちを制覇した『りえねーねー』と やはり目指すは「海」!! 銚子漁港へ。さすがに昼時なので閑散としていましたが、潮の香りがたまりません。 近くに「水産ポートセンター」という施設があり、寄ってみることに。 「水産物卸売センターウオッセ21」という、水産卸のお店が入り気軽に地元 心配だった『こたつ布団』もネットで見てたら結構あるし(安いのも)、娘が何かをこぼしても大丈夫なツールも発見。 ( ) 3のリビング収納だが、え~。。。「見えない収納」っちゅうので、「引き出しとか、引っ張るタイプじゃなく では 目指す方向に キャスト・・・ ジャーク・・「ゴツッ・・・」 乗らないね・・・ ゆっくり沈めて もう一回ジャーク。 「くくく・・・」 ティップが入っていく・・・あわせようとしたら・・・ テンション抜けた(笑) ・・・・ 回収 アッキーナ さん の お宝映像 見て 出直しです。 土山プロ ったら お宝映像 記事 に コメントしてるし。。。 で。。。。 ドラ は ボロボロ で さんざん したが グリーン が とっても 遅かった ので 救われました。 ごめんなさい、早くも牙視聴から 脱落 しそうです・・・ てなわけで、私的ツボのみメモ ・ 名護さんロックオン のワタル ・ ザンキさんの全て ( 約15秒 ) ・「娑婆の空気でも吸いにいくか( 重低音 )」 ・もう 新フォーム!? 今回もそんな上手くはいかないかな、 てか当選したけど、期末で10位以内に入らんと 参戦させてもらえんのだがん← だで、勉強やらなかんのだけどさ・・・ 明後日は写真集ぢゃん? ちゃんと勉強しようとしても山田が呼ぶんです みなさんおはようございます 今日も一段と寒いですね 朝起きると室内の 温度7度 とっても寒いぃ 本格的な冬がやってきたって感じです 朝から とファンヒーターの取り合い をしております 我が家のわんことっても寒がりで、ファンヒーターの前から離れ F1イギリスGP ですがぁーーー ( ̄_ ̄ i) H・コバライネン (マクラーレン)が (;^ω^A えッ!? HONDA ですか? (-""-;) むッむむむッ んじゃまた明日! (^~^;) 以下、 決勝グリッド です! PP H・コバライネン マクラーレン ポケモンであり 対ワタル戦切り札の1つといっても過言ではない ワタル「ふふふ、やはり氷タイプできたか! いくぞ!!」 ―ついにワタルのカイリューが動き出す 稲光が走る それは雷撃となりフィールドに降り注ぎ、 いかづちの槍が 今日も嵐会した(^^) もちろんうちの家で← 今日は部屋暗くしてペンライト持って騒いでたよw 嵐くんをハートで囲ってた←うわ めっちゃ騒いで声かれるかと思ったー← また宿題くんとか見たりもしたねヽ(^o^)丿 生放送っぽいスペシャルが懐かしく思え このあやこ君が、中ノ森BAND解散以来初の正式ソロ・ライブ演るとの事ですんで、告知します。 ↓↓↓↓↓ 2010/1/17(日) Ayakoライブ『ゴビ砂漠はアタシのものよ!』詳細 会場: ライブハウス『Future Nature Valve(FNV)』 東京都新宿区新宿5-4-1 新宿 ドライヤーなどの熱から髪を守る ヒートプロテクト効果 髪の痛みの進行を防ぐ キューティクルコート なめらかな指通りのある髪に 静電気をブロック オレイン酸やミネラルが豊富に含まれているので、毛髪に浸透することで うるおいゃツヤツヤ 君が泣いてるんじゃないか、と不意にそんな事を思った。声にならない君の慟哭は、見ている方が辛くなる。 一人で何でも背負い込ま 後について歩いて行く。 公園の自販機の前まで来ると、綱吉はホッカイロ代わりにとホットのミルクティーを買って渡し なんつったって音楽は「リリンの生み出した文化の極み」ですからねぇw それにしても、まだまだ弾きたい曲が沢山ある。 今練習してる星のカービィ「グルメレース」を弾けるようになったら、 次練習するのは、エヴァの「残酷な天使のテーゼ」。 あまり気持ちのよい日ではないが悪い箇所は早めに直すことが懸命です。昨日は文化の日で祭日であった。母親は店は休みとして子供達と共有の時間を持つのだと言っていた。休みとなるとぼうずの家族はとても遅い。 過去成績及び予想倍率などを分析し予想配当を計算するシステムのことです。すなわちJARISの中では事前に勝ち馬及び連対馬を算出しているのです。 闇馬券では 2200円:4点的中 6/10:中京11R:白川郷ステークス:2番-5番:1340円:4点的中 6/10 するめいかのつまみ 世の中は ボジョレ解禁日でにぎわってる ちゅうーのに なんのこっちゃ!! ボジョレくらい買って来い っとは 言ってませんが ワイン も買ってきました ニャンコ3姉妹です ワイングラス に にゃんこ ワイン にも にゃんこ その日その日特別なことを。例えばZepp Osakaは11/23クリスマスイブイブだから、サンタの格好をする……とか。」 ・光村さん「じゃあまずはドンキ行こうか(笑)」 ・古村さん「やるかもだから(笑)」 ・「明日の1125(イイニコ)の日みなさんは何をし 何やら天気予報では、今日(12/17)、夕方から夜にかけて降雪とのこと(でも、降らなかった)。 そうなると、今日が今シーズン最後のヒルクライムか。 上り納めに徳仙丈山へ向かった。 今日はHARP ROADだ。 タモリ「ああそうか」 金 田「何で卒業シーズンだったからみたいな何か」 タモリ 「う~~ん」みたな感じで」 タモリ「偉そうにやったのか?(笑)」 川 島「いやいや、そんなやってないです」 金 田「で、その後 いつぞやの ドリパ での 和太鼓勢揃いのライブは空気嫁とは思いました が。 で。 そんなマイノリティ路線仏恥義理(ぶっちぎり)のセンセイですが、基本プレイした作品とか思い入れのある作品の立体化だと一も二も無く飛びつきます。 西日本チームの寄り合いである。 「なんでやノン!?」 昨年から、ワイワイ、ガヤガヤと、動いてきました、同チームですが、これまでを振り返り、そして、来年、その先の予定など、みすえる寄り合いダ!。(と、思う!) 詳しくはのちほど。 あるいは、後日!。 講習参加者は全員合格なんすけどねw)。 で、3日目の今日は昇段試合。 でも(前回も書きましたが)14歳の誕生日がまだなので、今回は受けれない。 写真を撮ってやろうと 2号を呼ぶと・・・・・ 寄ってくりゅ。。。。。。。 「こっち来んでえぇ!踊っとか お客さんからの問い合わせ対応です。会社立ち上げから多くの時間は経っていませんので、面倒な問い合わせに対応できる代わりの人がいません。こんな電話が掛ってこない、昨日の夜、頑張って仕事の段取りをつけてきたのに……。 会社からの電話やメールに k俺よく出来た これなら川島教授にまだ大丈夫くらいは言ってもらえるだろう よし、じゃあ脳内の日本人の俺 一昨日の夕食も思い出してみようか・・・ パスタだっ おk俺これまた上出来だエクセレントだ これなら川島教授も納得の20歳脳だろう よし 縁日の浴衣や初詣の晴れ着が無かったんですよね しかし、主人公から今のエリサがいいよと励まされ 卒業式の日に勇気を振り絞って着物を着て告白にきてくれるわけですよ 告白も、他のヒロインは前置きから始まる中で エリサは、呼び出してごめんの後に モダンな柄ゆきの着物が素敵 ・山田喜作「真夏の港」:黒レースの涼しげで繊細なワンピースが素晴らしい 背景も印象的です あとは、ミニ企画の方で堂本印象「おばけ(花街の節分会)」が、 とてもあでやか。むせかえるような白粉の匂いが漂ってきそう 事は一度もありません じゅなちゃん負けず嫌い? →親子だけに・・・ありかに似てしまったのかな?? 負けず嫌いなら、勉強などに発揮してくれたら いいですよね~ ありっくまてGREEやってる~★?? →やってないです ありかちゃんが (合掌) 平山郁夫美術館を出発したのは、17時です。一路、井原市のYさん宅へ帰りました。途中近所のスーパーに寄り、料理をしなくてもよい加工品を買って、夕食としました。一日中、運転をされたYさん、お疲れさまでした。今夜も酒宴が行われました。 こんなラッピングで~~♪ 駅まで迎えに来てくれて 「トシ・ヨロイズカ」 でケーキを私に2個も買ってくれました(笑) さて、今回の「訪問」の目的のひとつに、先日ミンミン宅を訪問したaleちゃん、 アンティーク熱が一気に上昇 し あたふたしてる姿を見てるのは実にたのすぃのである。。。 見てる分にはねぃ ( ̄ー ̄) 頑張れ○○ちゃん! 2009-12-17 木 12:53:20 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集 ] うふふわたくしもぷちごぶーー(T T) そうよ (´Д`;) 仲良い親の子供とかいたし…個人情報も何もないわ(;___) フルネームの名札とか もうOUTだしσ( ̄▽ ̄;) いろいろ隠そうかと思ったけど 隠す前に露見しそうだなぁ(;¬_¬) 次わ 明後日( ~-~) てか 今サッカーしてるんじゃ(◎o◯;) で 正月の 船橋記念 はスパロービートが勝ちました。この馬の父は日本で競走馬生活を送ったアメリカ産の サウスヴィグラス という馬です。 2歳11月デビュー。2戦目で初勝利を上げると3戦目も連勝。続くオープン特別で2着の後,芝の重賞に オット君のお店のイベントで、23日に飲み放題をやるそうです。 お一人様5000円ですが、サンタコスプレでいらした方はなんと 2000 円OFF! サンタの帽子かぶっただけ、とかはダメ♪ 私も 23日のライブ が終わった後行きます。 デストラーデ とかブーマーとか村上とか。 デーゲームとはいっても土日だけではない。土曜も今とちがって午前中は授業あったのだが、そこはみなダッシュで帰るとして、問題は平日だ。 何としても途中経過が知りたい。 キャラ一人ひとりがめぐるめぐる動いていく展開には眼を見張るもの ただ後半に行くにつれて曖昧だった 主人公の行動理念の薄さ が 19 では最後に行きます ベストキャラクター賞 ONE OUTS ワンナウツ 渡久地東亜 毎度毎度ずば抜けた判断力で一人勝利を手に DHには稲葉を戻したが、緩急をうまく使った投球に打線は沈黙。最後はヤクルトの守護神・林昌勇(イム・チャンヨン)に抑えられた。 厳しい戦いの中、原監督は最後まで戦う姿勢を貫いた。先発要員のダルビッシュを救援につぎこみ 是非 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権見て下さい!!って なんだか告知みたくなっちゃってるじゃんwwww 次は、今日のメインだった浜辺の茶屋へ。 やっぱり、沖縄に来たらカフェ巡りはしておかないとね。。。 えぇ・・・・・ 0~3人くらい?? 4.担任の先生の特徴3つ メガネ・英語・山っちゃぁ~ん 5.部活は何部 柔道部 6.先輩&後輩どんな感じ? 前は言うこと聞いてたのに、 今は聞かない。 7.これは無いだろ?と思う校則は 全部w 8.学校の自慢1つ ラッキー♪ こんなとこに花菖蒲園があるじゃん。 こないだから花菖蒲を撮りたくてウズウズしてたんですけど なぜか上手くいかなくて花菖蒲が終わってたり綺麗に咲いてなかったりしてたんですよね~。 なんで今回はちょっとラッキー♪な気分で ウキウキし 『ToHeart2』) (c) 友坂 鈴夏 (by 『ラムネ』) A14 : みるろかわいいよみるろ(a) この流れで行くと、アニメ系なのかな~? Q15 : こいつの料理を食ってみたいと思うのは? (a) 山岡士郎(美味しんぼ) (b) 味吉陽一(ミスター味 でもどうせすぐ「やーめた」ってなるのが解ってるしなぁ、とも思いますが。 とりあえず紳士枠は視聴済なので大丈夫かと思いますが、なかなかアレな動画も多いようなので、消されるまえに一通りは見て起きたいなぁと思います。 おはようございます。 minami です。今日はあれ来ますね~~。絶好の勉強日和ですね~~~ 昨日は1ヶ月ぶりぐらいに車を運転しました。なのに 与野本町 まで行ってしまいました。しかも雨の中、しかも夜。 まあ大丈夫だったからいいのですが あとは、試合終了間際のトゥーリオとストヤノフの争い。 いくらアツくなっていても、ああいうのはやめてほしい。 スタンドで見ていると、なにがなんだか分からない状況だけれど、 アツくなっているのだけが伝わってくる。 試合終了後のセンターサークル 人気漫画家・西原理恵子が初めて手がけた同名絵本が原作で、”絶対に泣ける本”という評判。 でもこういうコピーには反抗したくなってしまって いけちゃんはぽにゅんとしていて、浮いたり飛んだり。 でも怒ると堅くて真っ赤な岩のように 6日(日) ・天丼 ・ブロッコリーの おかか和え 部活一日練、の予定でお弁当を持ってった お嬢。 でも半日で終わっちゃい、帰ってきてから おうち弁。 以上、11月30日~12月6日までの おべんと日記 (& ひと言)。 12月、もう冬 ほとんどの方がマナーを守ってると思います。 一部のマナーの悪い方がとても困ります。 道を歩くとタバコの吸殻があります。 家の周りを掃除するといつも落ちています。 奉仕作業で地域の清掃をしていると必ず落ちています。 誰が片付けると思っ 何とかして何処かへ行って貰えないだろうかと、先ほどから咳をしたり携帯を開けたり閉じたりしている。 しかしこの女性はとても集中していて KYというのは空気、読めてないの略で、若者言葉の一つである。 (´・ω・`)「―――です」 川 ゜ -゜)「はい あたらしい記事 クリスマスカード完成~ まつげ!!! 迷宮はらはら… どぎどぎ ほわいとぶるう まえがみ~ おお!!! さんたはなぜあかいの ごくろうさんた まつげまつげまつげ 更新お知らせ このブログが更新されたら 年の瀬も押し迫った12月に引越しされると焦ります 年末から年初にかけて新しい住まいを探す人は少ないですから・・・ 20年以上使ったものでも『きよさん』は新品にしてしまいます。 話はガラっと変わって、歯医者さんのお話。 雨 この日は全国的に冷たい雨の予報で長崎も一日中雨マークの予報でした。 朝6時 本を読んでみたいと思いました。 この文学館がある地域はキリシタンの里だそうで、遠藤周作の小説「沈黙」の舞台となった所だそうな。 そういわれれば道の駅に着くまでに (少なくとも天気予報はほとんどネットで調べています)ので、そりゃぁ当たり前だな…と納得してしまいました。 逆に言うと 使い方を考え直した方がいいんじゃないの?どうせなら意味のあることにお金を使わせてくれよ、なんて思ったりします。 進行を務める石井さんの挨拶に元気いっぱい「こんにちわー」ひゃ~どらかわいい!!どら元気♪ さっそく紙芝居させてもらいました。 伊達市万歳!福島県万歳! ちなみにテレビは福島放送(KEB)福島中央テレビ(FCT)各夕方のニュース、伊達テレビ後日 でしょうか。 年内なんて言ってないで、早くつくるにこしたことはないんですけどね。 6(⌒~⌒ι) ポリポリ ただ、しなきゃいけないことが他にもたくさんあります。 ・卒業文集を書く ・エクセルとワードの検定試験の勉強 ・秘書検定の申し込み 有名になったアーティストがよくする5大ドームツアー。 5大ドームとは札幌、東京、名古屋、大阪、福岡ドームのこと。 いやいや、日本にはまだまだドームがあるのです! その1つが、島根県にある出雲ドーム。 そんな出雲ドームのキャラクターが↓ 赤い髪を ついに、Ju-kenの大特集を掲載します。 すでに彼をご存知の人も多いと思いますが、 VAMPSや土屋アンナ、布袋寅泰らをサポートしており、 今や各方面から引っ張りだこ! 人気沸騰中なのです! しかもJu-kenは、ひと口にサポートと言っても 客席:ポニョー!!!ww HYDE:え、なんて? 客席:ポニョ歌って~~ HYDE:ポニョってあれでしょ?ポーニョポニョポニョ魚の子♪ってまぁその先は知らんのやけど。 EVER GREEN[DIST.] COUNTDOWN IT'S SAD PERFECT MOMENT FAITH MC HYDE:昨日ね 温室効果ガスを削減しようという世界の流れに逆行していると批判。「日本が北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)を主催しようとしているとき、『ガソリン税を下げました、もっとガソリンを使いましょう』という態度でリーダーシップが取れるのか」と 原西さんの「俺やで」は「ギャグなんですか?」と聞く始末(笑)。あはははは。でも、原西さんのおかげで、めちゃくちゃ面白い光一さんのダンスを見ることができましたよ~。ありがとう!原西さんが振り付けたふざけた「硝子の少年」を一緒に踊る光一さん。 東京・尾久車両センターでの「第9回 みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル」に行ってきました。 この日は午前中からあいにくの雨…。 「EF65 1118号機」(HM:あさかぜ) ↑「EF81 81号機」(お召し仕様) ↑「EF81 81号機」(HM:はくつる) 以上 Time Freq Callsign Code Q T H Remarks 11:36J 7.01150 JA0DVE/0 0915 長野県塩尻市 RS09-20,奈良井木曽の大橋 13:15J 7.01000 JA4DEY/4 3510 広島県三次市 RS35-10,ふぉレスト君田 13:27J 7.01000 JJ0KMM/7 0407 「NEWS」 かと思ったら、 「嵐」 だそうです。 私ゃ、ジャニーズは スマップ と TOKIO のおじさんグループ以外区別がつきませんからね・・(笑) それ以上に、堀北さんは、 「篤姫」 の皇女和宮役しか思い浮かびませんな・・ まあ 「働い ている」という感触が伝わってきました。 「生業」(なりわい)とは、「五穀が生(な)るように務めるわざ」とい う意味。その手には、まさに 授賞式だったノーベル賞の日本人受賞についての感想は?」 □太郎ちゃんねる あ~あ、間に合わなかったのか~、ま、明日もあるからしょうがないかと思って歩き 始めると、道に迷っていたのがScottでした。 最初はどこか外国からやってきたと思ったんですが 奥にアメリカ軍機という感じに並んでいました。 右手には陸の装備 ちなみにhideは水郷祭に行くのは、今回がはじめてでしたよ。 というのも私は基本土日は仕事で、水郷祭は交通規制なども含め渋滞があるんで、仕事終わって行くのは厳しいという 今回は出雲のハウスダンサー・ぎゃろさんがキャラメル☆プリンのミエちゃんと 「もうそろそろ返してくれ!!そんで自分の好きなやつ買えっ!」 と 言われてしまいますた そうよね・・そうよね・・・旦那の為にも、早く探そーっと でもね~色々とお店を見てるんだけど 年末バーゲンでいい物ゲットできますように☆がんばる これは子供のカゼの時に使えるかとか鋭い質問が出ます。 こういうお母さん方には、麻黄湯(まおうとう)は既に知られた処方です。 夜家で熱が出た、グッタリし始めた、まだ汗をかいていない、救急外来に行こうと思ったがそれほどでもない。 昨日はヘキサゴンアルバムのイベントに来て下さった皆さん、ありがとうございました♪ そして、来られなかった皆さんもアルバムを 僕を困らせた扉なんです!! 先日、大阪に行った時、控え室近くのお手洗いにいこうと、扉を開けたら開かなかったの。 昨日は“八十八夜”でしたので、 書かなくちゃ! と思っておりましたが、仕事が終わるのが遅く、 更新できずに終わってしまいました。 でも、代わりに“やつふさ”が、なんだか書いてくれたようですけれど いつもいつも お話をしようと思います\(^O^)/ まずは23日・24日! この2日間は鎌ケ谷スタジアムで パリーグクライマックスシリーズの パブリックビューイングが行なわれ、 そのお手伝いをさせていただきました(・∀・) 23日(金)は鎌スタ初のナイトイベント という ハーの生き方を描いているという点でも非常に奥深いものがあります。 主演のチャールトン・ヘストンの代表作といってもいいでしょう。 50年前にこういう映画を作ってしまったハリウッドはすごいものです。 何もコメントする必要はなく せっかくのポルトだったので、相方に頑張ってもらいました…! 半年前に作りかけてたやつも作り直してもらったり、塗り直してもらったりしてギリギリでしたが間に合ってポルトで 戦国時代村 9月某日 ロケレポ 8/2 コスプレサミット2009★オアシ.. ここから5点ぐらい点を落としても合格者は出ていました。 それは内申も関わっていますし、飽くまで自己採点ですからね。 志望校に応じて上に書いた点数以上を当日点の目標点数として 過去問に取り組みましょう。 もっとも、過去問をスタートさせるタイミング 総選挙で現場に立ってくれた湯川れい子さんや市川森一さんなどからも「まだまだやるよ」と電話をいただいている。「時代の課題」にいかに接近していくのか。2年前に自分の判断で新党日本の理念を選択し、ここまで歩いてきた。現場で獲得した視野 イスハルゲン時代より悪いじゃねーか アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!! だ、だいじょぶ採集やってるし 裁縫で作りすぎたシャイニング装備あるからそれが売れればッ しかし直後に OH シーーーーーットッ!! そこまでボンビーメンなんておそらく私のAION歴史上初で で、タマと戦わせてみたら、エライ強さでしたと。 一方で迫り来るウラが怖すぎるw。 そんなこんなで、 連載100回突破 。 ■漫画:BAMBOO BLADE B<バンブーブレード ビー> [土塚理弘&スタジオねこ][スクウェア・エニックス] 第2巻 顧問を掛け 十 人 十 色 ~Forever~ 永遠に 僕らの青春ライン∀bb ●笑のHey!Say!にっき●chance to change [ ]Love Situation [★] I LOVE 野球 y !Say!JUMP大好き 。・ ・。 A6ブログ 。・ ・。 ☆Hey!Sey!JumPだーい好き☆ / 愛 し き 思考が破綻し そして実質 民と権力者の 関係の破綻 への道が、開かれたことなのかな とも思う。 ”上限設定に不満を持った商人が暴動を起こし 乗員は積み荷の目的地や荷受人について供述を拒んでいる。押収された兵器は対空ミサイルや対戦車ロケット砲 青田昇はベストナインに選ばれ、小林 章良は一塁守備成績一位に、引地信之は二塁守備成績一位に選ばれた。 オールスターにもホエールズから新人の秋山登、土井淳の二人が選ばれ、青田 昇と共に三人が出場した。 またこの年十二月に アンタやるじゃない! 糸井さんちのブイヨンちゃんみたいじゃない! (興味ある方は ほぼ日 で閲覧を(^_-)-☆) 毛布、布団&お昼寝タオル ぜーんぶ持ち出して 眠りサークル作ってました ココにすっぽりハマって寝てたかと思うと 自分からリスクには向かいません。 いつも 冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。 相手次第で自分の態度を変えます。 実は小心者です。 安定した職場での決まった仕事を求めます。 4着(tanuさん) ファーベルハフト 7人気12着(けそおひさん) 東京5R 新馬戦 ペルーサ 1人気 1着 (けそおひさん) インディアナポリス 2人気 2着 (ジャニ男) 東京7 私の指名しているツルマルジュピターはこのレース以外にも同日の中山で行わ シマのチョイスは いちごみるく これ、こーのお誕生日編に登場したケーキと一緒♪ 羽が生えた感じにデコってて超かわいぃ ってな感じで、美味しいケーキを食べながら、お上品な紅茶を飲みながら ガールズトーク炸裂状態で楽しんできたのでした~ あっ ロッテから清水直行選手をトレードで取得し先発ローテーを守ってくれる事を期待。で、捕手は橋本将選手をFAで取得、昨年の弱点を補強、さらに、日本ハムとのトレードで坂元弥太郎選手、稲田選手を取得。さらにさらに、篠原選手を取ったかと思えば 3度目です♪ チョコチップクッキー/マロンクッキー/キャラメルクッキー 成形そっちのけ・・・おいしいから いいの?? ほんとに キャラメルクッキーが気に入っ そんなに気にせず、 同じ席の方とは話したり話さなかったりなど、 挨拶程度の相席だったりするので、問題ありませんよ☆ あ! 後、お手拭きがないので、 食事時にはウエットティッシュを持って行くと役立ちます♪ ではでは、 次回はお買い物情報を プロ志望届を提出していたのにドラフト指名が無かった。 その後、どうしていたのかと思ったら東洋大に進学してたんだね。 東洋大姫路だから、そりゃそうだ。 遊撃手出身も守備があまり上手じゃない、兵庫出身、東洋大… 今岡の後を継ぐのは君しかおら 具体的に申し上げるまでもなくお察しかとは思いますが、一応指摘しておきます。 春のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)での活躍が評価され、野球界を代表して選ばれたと思しき岩隈投手。しかし、あの時の過熱報道の主役は“日本中の熱い期待に 私の『酒蔵みてある記』も第5回目。 今回、やはり父はエントリーせず(笑)。もう少しトレーニングが必要かと。 8:43磯山駅発 「うぐいす餅(2個で240円)」と「大吟醸(180mlで650円)」を昼食代わりにしました。 年末までに、クリスマス・忘年会と お楽しみが続きます!! お料理の機会がぐぐっと増えるので、 富沢・クオカ・カルディを駆使して、準備準備 やつ見つかったら遊びに来てねぇ! この夏ニーコと遊ぼうぜぇ!!! ほな日程早い順に一覧表を書くので、参考にしてくだちゃい★ ??8/16(日)東京・池袋 【ボンゴレフェスタ2009】 ~声優トークイベント~ 日時:8月16日(日)15時~ 場所 ノ 若手2人によるお馴染みの落語会。今回は、私と古今亭菊六さん。開演時間は、ちょい遅め20時半。 先ずは菊六さんが、私のリクエストもあって、昨年度の【NHK新人演芸大賞】の本選に通ったネタ『湯屋番』を演って下さいました♪ トリは私(って2人 いつまでもしつこい汚れのCBはちょちょいのぱっぱでほら綺麗~♪ CBがやられるのをわざわざ見学に来るビリーにも困ったもんです。 帰れとも言えないしなー。 何処まで市民不在なんだろう、軍人の思考って(^_^;) クーデターの内容 は追いきりも良かった 四位騎手 騎乗の エーソングフォー 、 〇 には牝馬に強い アンカツ騎手 の ベストオブミー で。 53kg ハロースピード か ヤマニンメルベイユ へ。 注意 は タイキマドレーヌ 。ニシノマナムスメ は前走から 健輔と守男に、男は自らのことを‘オキシジェン’ あるいは‘柊’と名乗り、謎の言葉を残して去って行く。翌日も同じ公園にやってきた二人は う~む。なんだかなぁ。 あと、金貨に書かれた‘GAUCHE’の意味ですが そしたら、 歌次郎「うほぁ~!」 とか言うて、ぶりぶり~!って更に茶色いもんが広がった。 かずゆき「歌次郎…おまえの物語は300ページ中のまだ150ページぐらいなんや」 歌次郎「…」 かずゆき「最後まで…300ページ目まで読まな…どんな結末になる ■ 山種美術館 とは?なんぞや? 山種美術館 (やまたねびじゅつかん)は山種美術財団が管理する 日本画 専門の美術館 公取委が動いたって不思議じゃない。 最終回先行映画化!も結構酷かったと思う (笑)にしては動物に変身出来ることに夢がないような… 戻れなくなるとか逆に怖ぇぇぇえ! >>我々ソレンスタム・ゴーイングの今週の議題は、 ガンダムUCが 富士経済は、8月から29カテゴリー387品目の加工食品の国内市場について調査を行っている。調査は6回に分けて行い、その第3回目の調査結果を 前年比9.7%増の261億円との見込みだ。 同報告書では、チルドデザート13品目 ここ一ヶ月、共産党員または共産党支持の方たちにとって、非共産党支持・反自民の人たちとのコミュニケーションは大変だったでしょう。糾弾系の声を浴び 目の前の、二極分解策の経済苦で呻吟している国民である。 これには何度でもうなずけます。 明日(八日会)来れたら来いよ」 って言ってくれたんだけど・・・ 明日ゎ初のa-nationに行くので、行けないのです・・・ (坂元の連れの娘さんも行く こないだ書いた就職試験の結果をお知らせします。 予想通り、練習となりました(笑) 倍率12倍 次に 「ダブルアーツ」 。 キリさんとエルーさんの関係が深まった感のある温かい1話でしたが、 そんな事よりもスイさんが可愛過ぎます。 回を重ねる毎に好きになっていきますね。 (^^ゞ Q17その絵師さんたちについて語ってほしいな♪   佐竹美保さん・ ・・・・主に児童書 金髪の魔法使いがティーエです。) 只の金髪好きでスミマセン><   天野喜孝さん・ ・・・小説の挿絵からゲームキャラまで幅広い分野で 正直言ってこんなに楽しいライブだとは思ってませんでしたよ!! 本当に歌って叫んで汗ダクダク(笑) 「愛と感謝」の大合唱の時の”タケノコ志帆ちゃん”(勝手に命名)が 客を歌わすのが上手いですよね、志帆は。 「愛と感謝」は帰りの車の中で 青山 外 JR東海 西濃運輸(大垣市) 投手:中須賀諭(JR東海) 大福が王子じゃなかったのが残念(T^T) んーとうとう、大和高田の名前がドームで呼ばれるようになるのか。 時代だなぁ・・・ 木村~がんばれよ さきほど渋谷はDUOにて Spinna B-ILLさんのライブに行って来ました! Live最高! CDで聞くのとはやはり違う! そのときその場所のお客さんの雰囲気でもかなり。 松江公演はどうだったんだろう。 お客として楽しみたかったという気もし 3Fを捨ててしまった方が気が楽かもしれませんね。 ただ、3Loを既に捨てている現状で、3Fまで捨ててしまうと…基礎点的に厳しいものがあるとは思うんだよね…。 美姫ちゃん、ロシェット選手は3Lzも3Fもe無くもってるから、やっぱりトップで戦うには3Lzと 漢名の「菊」は”究極、最終”を意味し、 一年の一番終わりに咲くことから名づけられた。 ・大輪の菊はよく菊花展で見かける形で 文化の日(11/3)前後が見頃。 菊花展で見られるのは 「厚物(あつもの)→ 大輪もの」と 『国民の怒り トップ5 』 今夜は 旭天鵬 関と 春日王 関、そして 佐藤唯 さんが初登場です。 インパルス・ 堤下敦 さん、 旭天鵬 関の前に呆気ない返り討ちを喰らう 。 第5位: 入学金未納の生徒 入学式出席拒否 これは法か県の条例だったか せんとくんは、お役人が密室で決めたものです。なーむくんというのがありまして、奈良市の寺院などでつくる「南都二六会」の選んだ独自キャラです。7日に勢ぞろいするそうですが、イマイチだと思います。 前にも書きましたが、1300年祭をやっても レシートを見て電卓とにらめっこ(^^;) ああ~暖かい、極楽~~~♪♪♪ 今は炬燵に入りながら パソコン横倒しにて(^^;)ブログを書いています。 まだずっと起きてパソコンを打つと首が痛くなってしまうので。 ああ~、炬燵最高 晴海埠頭地獄の特訓所で皆で、卒業試験を賭けて!? 撮影に トライ 。。。 自分で撮影場所と光りを作る事!にチャレンジしてもらった。 短時間で如何に!?一人づつの撮影にも挑んでもらった! その短時間の為に如何に? 撮影場所を判断するか決めるか?。 ヒーロー ○ ダイワスカーレット ▲ アルナスライン △ フローテーション △ エアシェイディー 高倉 健と裕木 奈江の『あなたと話したい競馬があります』 編 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・・ やっぱり豊は凄い 軸がブレない!!! ・・・・・とか言っ 通常11月15日までには開始される暖気(うちは床暖房)ですが、今 年は始まる気配なし。 管理会社に聞いてみると始まっているはずだ? という頓珍漢な回答。 うちの部屋だけかと思っていました。近所のおばちゃんへ聞いてみ ると同じ状態でした。 今週もその傾向は変わらないと思いますが、10Rまでの展開は注意しなけらばなりません。 前残りとなると、素直に アドマイヤメイン を本命視します。 この時期に自分のスタイルを確立したのは大きいと思います。 「なんと!!」立派なモノが・・・w( ゚o)w おおっ! つい下に目が行った・・・「う~む」「負けた!」。 いそいそと、その場を離れるのでありました。(;´Д`A ``` でも・・・ 見ようによる 有力との事。 また、一説には魔除として置かれた拒魔犬との説も 昨日、11月22日、東京ドームにて セリーグ・パリーグ60周年記念「U-26NPB選抜VS大学日本代表」 が行われました プロ野球誕生60周年を記念する、日本では初めてとなるプロ野球と大学野球それぞれの選抜チームによる交流試合です。 この貴重な試合に 東北方面 最大の問題。 伊達との 同盟 期間がまもなく終わること。 国境に城作り始めるわ、陸中方面に6万もの軍勢集め始めるわと露骨に 喧嘩 売っ 騎馬隊決戦だと消耗戦になりそうなので、 信長 や光秀といった鉄砲隊の面々も付けて。 この ゲーム におい 「わん~わん!にしん来たかとカモメに問えば~♪」 中略「やさえんえんや~のどっこいしょ♪はぁ~どっこいしょ!どっこいしょ!」 「踊り~疲れ 札幌は昨日より北海道神宮祭の夜宮が始まりました。 午後から雨が降りそうです。 これはもしかしてひょっとしたらひょっとするのかもわからんよ? 「醜いな。仮定を口にするのは敗者だけだ」 「私は期待しているだけさ」 ( ライアーソフト 「 絶対地球防衛機メガラフター 」より) この際なので公表しておきますと 冷たいタオルと…それから何か軽く食べる物をお願いします」 「はい殿下。すぐに御用意いたします」 チェ尚宮が部屋を出て行くと二人きりになった部屋を静寂が包みこんだ。 「よく頑張ったな。一般参賀まで少し時間がある。ゆっくり休め」 シン 自民党総裁選の前倒し より遥かに 颯爽たる決断力を (無人の店内で焼くのを待ちながら世間ばなしする) 無人の店内で12尾の焼き上げと個別包装が終わるのを待ちながら “あさっては、お店も書き入れ時でんなぁ!” から始まり 古代以外はまったく見分けがつかない(苦笑)……のも、別に人間ドラマじゃないから(!)いいんじゃないかな。 石原都知事を「原案」に迎え、国粋主義に磨きがかかって、世界観が露骨に大東亜戦争やり直し…みたいな構図になってるのも「ヤマト」ならでは。 日本対タイ戦が埼玉スタジアム2002で行われ、4対1で日本が遠藤、大久保、中澤、巻のゴールでW杯スタートを切った。 私はガンガンに暖房利かせた部屋の中でモスシェイクを飲みな ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然 ヲレの個人用リンク-------------------- 個人用リンク1 個人用リンク2 --------------------------------------------- 蕭然(しょうぜん)たる驟雨(しゅうう)を垣間見つつ、 舞流簾泥美素(マイルス・デイビス)の「怠惰な素産」(Lazy Susan)を聴い ジャイロボール! ◆うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉? ⇒犬夜叉はまだ分かる ◆コナンor金田一orネウロ? ⇒コナン・・かな。金田一も少し知ってるけど。 ◆ハルヒorらき☆すたorみなみけ? ⇒ハルヒ。原作読んだのはこれだけ。あとはアニメのみ。 そして対抗はリトルアマポーラ、オークスでは1番人気となった馬ですから実力は問題なし、あとは秋初戦というきおとと、オークスでの大敗の影響がないかということでしょう。そして3番手は内田騎手に期待という意味で関東馬のレッドアゲート。 はたして宝船になれるのか・・・? 12月6日の126はちと縁が みなさんから貴重な情報をいただきました。ほんとに感謝です。「22」の検証にもうしばらく時間を費やしたいので次回にまわします。なお、記事中のノルウェーのUFOについては 今日わねじゅぎょうじゃないんよ(´^ω^`) 学力調査てきなやつやったの・ 東京都の - 1時間目.国語 てすとだよ - 2時間目.数学 てすとだて - 3時間目.英語 もうてすと - 4時間目.意識調査 あんけてきな - 5時間目.社会 これわ普通 お疲れ様でした! そして、あゆさん にpick upしてもらって、 初めて ドリーム・キューブ のソウル・ファンクセッションへ行ってきました! バンマスこと、 古山哲 氏が司会進行をしているとのことで、一度行ってみたかったのです 歌う (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! こんなに たくさんでしゅ 梅は もちろん 紀州 N高梅 でしゅ (σ^▽^)σ こまむの 大好きな 赤じそも た~~~っぷり 入ってましゅ・・ これ (ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ ・・ 周辺道路には移動式のバリケードが設置され、警察官多数が警備する物々しさだ。 (zakzakより) さらに、幹事長の自宅では。 東京・深沢にある小沢邸周辺でも、数日前から街宣車などによる抗議活動が激化している。 14日午前7時には警察官約20人が集結。 時間がなくてあわてましたが、また会いたいです!是非! ひろくんのブログで見たのですが、伊丹空港行きのバスはチキンラーメンだったのですか?うあっはは☆もうさいこ~です!朝から大笑い(^_^) あ、そうそう!妖怪検定のことをここに書いたリンクを ミニエッセイ、カラーイラスト、4コマ漫画付きの痛快版 !! ●次のノーベル文学賞候補は この人しかいないと言われている 「世界の」村上春樹が今年初めに 内容が終始一貫して続きます (一例・ 「ね」 猫にジェームズ・コバーン、 豚に牧伸二)。 恋人、TOMOの弁当を(-"-;A (おぇ~と思わないで!ブログネタが悪いの ) もうすぐクリスマスなので 雪だるま弁当にし 必須なのに 買い忘れたので TOMOの好きな はちみつ梅干し をマフラーに(^▽^;) 雪だるまがスノーマウスだったら 横にいる なんか凹む。 とりあえず CD の方は PC に取り込み完了。 DVD の方は、一応見ました。 感想 : 文化学院 って校舎綺麗だなぁ。あとなんか風情?あるし。けど都会のど真ん中なんだよなーw DVD に写ってるのは CM の 階段 と、 廊下 、屋上の3箇所だけか。 ひとつおまけ♪ どろろ役は、ブッキーと偽装恋愛?(あくまで私の推測)してた柴崎コウ。うう~ん。やっぱ苦手じゃわ彼女。美人だけどね。ブッキーと一緒といえば、「 涙そうそう 」の長澤まちゃみの可愛い子ぶりっコなキーキー声も さて、そんな寒い中本日は、東京にお住まいのKさまに写真の「クラウンハイブリッド」をご納車させていただきました。 モデリスタのエアロにHIDフォグランプと付けさせていただきましたが、かなり雰囲気はよくなっております。 働く人々の就業環境は厳しいとも伝えられるが、 そうであっても、皆、きっと誇りを持っていただろう。 そして、その人々にも家族があり、生活があり、夢があり、 みな、幸せを願って生きてきたはず。……それが、 いま、不安に変わっているにちがいない。 ちょっと、頑張って勉強の遅れを取り戻さなければ… あぁ、しかも妹の保育園でインフルが流行りはじめた。 やめてくれ!受験前なんだ~!! インフルの対策もしなくちゃです。 二日間更新できないだけでも、なんていうか、結構寂しいもんだなぁ それではまたの機会にー☆ミ もう継続ほとんど終わった! とんでもないね。 宝玉4つ揃って調子に乗ってるのか、新メンバー加入でテンション上がってるのか。 装備がサクサク揃って調子に乗ってるのか、 多分全部含めて調子がいい。 「傘かしげ」 は雨や雪の日、道ですれ違うとき、お互いに傘を外に向けて雫がかからない配慮をすることです。  狭い道を行き交うときは、お互いが右肩(右腕)を後ろに引いて胸と胸を合わせるように譲り合う 「肩引き」「腕引き」 があります。 第1話見逃してるし諦めるか。主演は 福田沙紀 ちゃんですが、ドラマをやっているうちは アンビリバボー の オスカー 枠には出られませんね。こっちは別のオスカーの子にチャンスが周ってくるから問題ないのか。 学生の頃から何度も訪れていて(何しに?と聞かれると困る)、今さら何か目新しいものが見つかるんかいな…と思ってたんだけど、行ってみたら目新しいものを発見してしまった。 豊橋市道路元標のことが書かれています。 (12/20発刊 前述の三種類全てを違法化してしまえばネット上の誰かにふっかけるだけで金をせしめてしまう、法律とはいえない存在になる。 第二の「人権擁護法案」といって、差し支えないでしょう。 なぜこんな法案を通そうとするのか。 答えは簡単です。 自身も現地でリポーターを務めた 桜井翔 も「選手の皆さんからも『嵐の曲聴いてます』と言われて凄く嬉しかったですね」と笑顔で振り返った。 【PV視聴・歌詞】嵐『One Love』 映画「花より男子F」主題歌 嵐『One Love』 歌詞 相葉雅紀 「まさか自分たちが 27:10(3:10)~ フジテレビ 『近未来予報 ツギクル』 この中のコーナーで 『 椿姫 彩 菜の花 予報』 というのが彩菜さんがでるみたいです。 楽しみ( ゜∀゜) これがあるおかげで明日一日中楽しく過ごせそうです。 …などと言ってますが実際にTVでみ 言葉がガツンときます。 今年も、あとわずか、最後まで、顔晴ります! 今日から京都で田舞塾です!楽しみです! 【松下幸之助翁が語る日々の言葉】===================== 『生きる知恵:仕事のヒント』 「12月の言葉」 (真剣)  たとえ三日の手伝いにすぎ 早く音源化して下さい。 13)さよならは言わない 新曲。音源化未定ですが、関西テレビ50周年記念連続ドラマ『トライアングル』(江口洋介・広末涼子主演)の主題歌です。 あっという間の2時間。 350mと450mの高さに展望台をおくこの超高層タワー、パイプ形状の鉄骨を組み上げる構造で、足元は平面的に三角形の形をしていて上空に伸びるにしたがって円形になっていきます。 東京タワー 完成から50年が経った今、この「 東京スカイツリー でも、そんなにローテーションできる土地はないから、接木したり 土壌改良したり、かなりのテクがいるみたいよ。 長野県は加工用トマトの生産が日本一だって。 農家のおばちゃんが言ってたわ。 ┌┐ んvヘゝ i 先週末は、ホームで大会がありました さくらのいつもの散歩コース 通称さくら畑(勝手に命名)でのディスク大会に参加しました 主役 前回の浜名湖はお休みさせました。 それは、この新舞子大会でもう一度さくらと楽しくディスクを 前方から目を離すことはありえないでしょう。ゆりかもめや日暮里・舎人ライナーのような無人運転とは訳が違うんですから…。 こんな奴、もう運転させなくていいです。 でも、「日勤教育」はやめて下さいね。 放送終了間際、上位者がゴールをきり、中村友梨香選手の優勝者インタビューが終わったあと、最後にその走りを中継していた。40キロ付近を走っていた。 今回の中村選手の記録よりもすこし早い記録なのである。そして、2000年の名古屋国際女子 「馬場の有利さがはっきり把握できる状況が整っている」 気がしません? ということで軸はこれ。 えぇ、本命ではありません。 やはり最後何かに差されると思っています。 ◎エフティマイア 二匹目のどじょうっているんじゃないの? 先週秋天で2着になっ そこで「Come Together」のPVが流れてました。 楽屋シーン?の8人がとても楽しそうでいいなぁ。ダンスシーンいらんから(ぉぃ)。 交流 イベント 楽しかったですか?(誰に聞いてる) ■ [ Gatas ] お台場冒険王 ファイナル 午前中だけ(笑) 非オタ の友達と とにかく枠順がかなり重要になりそうなGI。お昼ぐらいに決まるだろうけど、オレは当然寝ている。次に起きたときにローズキングダム、トーセンファントムが大外枠に入っていたらどうしようかしら。それはそれで楽しいGIになりそうだけども。 ベスト8ぐらいで敗退してしまう不思議なチームでしたが 今回の欧州選手権は一味違いましたね 大会を通じてみると「 古豪ドイツ復活 」に 「 ヒディンク・マジック健在 」や「 フランスの凋落 」と 色々と節目を感じさせるキーワードがあり 結構ぎらついた使用感なんですけど笑 夜塗って寝て それなりに しっとり? 今BBクリームに混ぜて使ってますけど・・・ そんな豪快な使い方をしても 効果的なのか分からないような乾燥具合。 分かってもらえるかな~この切ない気候 日本に帰っ 中で最大級の期待をかけて進行したものが「桐工作」だった。 国民政府行政院長・財務部長の前歴を持つ宗子文はこの頃、 重慶政権と反りが合わず弟の宗子良と香港に来ていた。 そこで参謀本部第7課鈴木中佐/34期/を主務者として、 宗子良/宗3姉妹の弟で ついでにクリスマスツリーを、一足早く見に行きました^^ 2007の記事w 2008の記事w 函館BAYクリスマスファンタジー。 毎年この時期に 赤レンガ倉庫群で シングルベルかも?????? あまり考えないようにしてますwww ちなみに去年 全く3D酔いしません。 前作同様、ミッションにメリハリがあって楽しいですね。 …メタルギアソリッドっぽかったり(スニーキング→敵の追跡を車で振り払い脱出)。 …ミラーズエッジっぽかったり(屋根ジャンプ)。 思わずニヤリ…。 「おーいお茶」がなければ缶入 りやペットボトルのお茶がこんなに普及することもありえなかったのでは…。お茶市場の約2割を占める ビタミンC ○賞味期限: 製造から9ヶ月 ○保存方法: 直射日光・高温を避けて保存して下さい。 会津のオフ会へ行ってきましたよぉ♪ 晴れてくれて有難う! 楽しかったぞ~~~! 笑えたぞ~~~! 学べたぞ~~~! お酒抜きで参加です オイラ 鶴ヶ城の桜はあと少しって感じで微妙でしたが彼岸桜は満開でしたよ。 今回は沢山の会津の写真を撮っ こうやって作るのか~と興味津々。関西風の 白味噌 仕立てのお雑煮が、お正月には欠かせない私だけど、お正月三が日のどこかで、この関東風も一回くらい作ってみてもいいかも。 ■ 戦利品到着 月曜の夜、大丸で買ったワイン類が配送されて届いた。 お盆2日目で来客が何組か来たのだが、昼過ぎには“はけて”しまったので、久しぶりに音楽DVDをぶっ続けで見ました。 それくらいに完成度が高く、見てて引き込まれる感じがしました。 Dynamite out 出版社/メーカー: 東芝EMI 12月に入り本格的に真夏 の陽気になってきましたパースですが、 今日はなんと!39度の 猛暑 でした。ひぇーーっっ みなさんこんにちわ。夏バテ気味のチュチョリーナです。 ビールが美味しい季節となりました。 チュチョリーナ家はお酒が なんか幸せですね~~~ ライブもいっぱいのひとにみてもらって 何事もなく?無事終わり、 みなインフルエンザにもかからず、 体調万全なかたちでのぞめ 師走 あわただしいけど 先走らことばっかでなく 立ち止まって実感すること大切よね ああ オーラ鑑定をなされるお方でして ずうずうしく私も見てもらったのです~Σ(゚д゚;) 以下、思い切ってその鑑定報告載せちゃいます!!! 基本色:黄緑(私的にかなりグリーンが濃い黄緑です) 非常に美しいオーラでした。人々に愛されている方だと思います。 クロハナカミキリ さんが来てました。 ってか、カギは? そういえば今日、南東北まで梅雨入りしたとか。 となれば、北東北の秋田も、もうそろそろか。 せめてこの地の入梅は、週明けにしてほしいもんです。 インテルやJPモルガンの決算が予想を上回る状況で、買いが継続した感じだったな」 ・ブル・「特に金融セクターが強かったようです。あと原油も高いし、本日の東京市場は期待できそうですね」 ・ベア・「CMEは10190円付近。25日線は突破出来そうだが 土佐選手はあまりハイペースの序盤だとそうしないが、5km が18分とかになり ケースの多いこと。 頑張るタイミングと、ある時期から「良い結果を出すため頑張らない」醒めた気持ちを持 ち、努力をふいにしない野口選手のような事態を避け 試合に出場していなかったが退場処分となった。 2007年3月17日の横浜FC戦で、途中交代の際にピッチ際の 給水ボトルを蹴飛ばし、2度目の警告を受けて退場となった。 2009年8月1日、多摩川クラシコで前半、マッチアップしていた 長友佑都に対し ジブリ は好きですか? 私は大好きで、ジブリ作品は、ほぼ観ています 「となりのトトロ」や「魔女の宅急便」は子供の頃よく観た~ ビデオも持っ 懐かしいですね~ 風の谷のナウシカ の「王蟲との交流」」もいいですね。 小さい子供が GW真っ只中! ずーっと続いていなくても、3日から6日が休みな人 が 5月6日は「 振り替え休日記念日 」で完全休みになったり して。 たま~に巡ってくる連休で、「 ラッキー 」って思えたのに、毎年 ラッキーだと当り前で、有難味にかけるわね。 オートセーブが採用されてるとか何とか 日本ゲームのセーブシステムは確かにネガティブな要素として取り上げられてはいた まあでも自分はGTA4とかわざわざオート切ってましたけどね 失敗してやり直し聞かないし 真面目度: ★★☆☆☆ いじわる度: ★★★☆☆ お調子者度: ★★☆☆☆ 不思議度: ★★★☆☆ ヒョーッヒョッヒョッヒョッヒョッヒョ!!太字は特に当たっ もらっちゃったもんね★(見返りでけぇ とにかくめんどくさいから、めんどくさがりなん 季節の一 巡の終わりを迎えると考えたのです。来るべき夏至にその成長ぶりを披露するのに 備えるというわけです。 そういうわけでクリスマスは永い一年のめぐりの終わりであると同時に、太陽の誕 生、新たなる生命が地上へ誕生する、その最初の兆しを見 だけどその2着にきたドリームシグナルも不利があった分の負けで力は互角とみました。ルメール&有利な内枠で逆転はアリアリ。 馬単マルチ 4-1、6、7、9、14 でもお父さんのアグネスデジタルは重の鬼だったから、今日みたいなカラカラ 京都議定書の単純延長に反対主張へ - MSN産経ニュース 【cop15】小沢環境相、 京都 議定書の単純延長に反対主張へ MSN産経ニュース した小沢鋭仁(さきひと)環境相は12日、機中で産経新聞のインタビューに応じ、「世界の第1と第1の温室効果ガス排出量 朝から夜中までたくさん予定を入れて、楽しく過ごそぅ !(^O^)! でわ、ここでやっと本題に入ります (^。^;) 「桃井ちゃん」 が毎月書い AKIHABA LOVE RECORDS 2009-09-30 桃井はるこ ユーザレビュー: 好みの問題だけどモモ 今までの履歴書であり 消えた15市町村並びに生まれた4市町村は、なに? (沖縄県人でも旧市町村名を使っている人はたくさんいます) 答え 南城市 玉城村・知念村・佐敷町・大里村 八重瀬町 東風平町・具志頭村 宮古島市 平良市・城辺町・下地町 お菓子を一緒に持たせて お別れをしてきました。 悲しくても時間っていうのは非情なもので どんどん過ぎていくものなんですよね。 てぃーとがっぴもあめがいないので うろうろ探してたりしてるようです。 部屋で写真を とっても軽やかなスプリングコートになりました この着心地の良さはぜひぜひ店頭にて手にとってご覧下さいませ また、少し光沢感のある美しい素材にもぜひぜひ注目して下さいね!! このシリーズの続きはまた後日~♪ 『シルクリネンコットン そうするといつもながら自分の中にも 力 が湧き上がってきます。 と同時に先行のランナー達が徐々にペースダウンし始めました。 しかし私はイーブンペースを維持。 当然、先行するランナーを一人、二人と抜いていくことに。 現役時代イチロー以上の選手だったという話聞いたことありますか? たぶん答えはNO 自分以下だから聞く耳がなかったらどうなってると思いますか? 世の中にはコーチで一流という道も存在します。 キムヨナにしても当たり前ですがコーチがいる。 中秋の名月で、台風18号でしたね (おおざっぱにまとめ)。 今年のお月見団子は、コンビニでした 。 (毎年、あんなに力入れてるのにぃー) しかも、電話で 「月見団子買ってきてー」 と頼んだら、 聞き間違えか、勘違いか あっちゃん も 優子ちゃん も英語できるようになりたかったら、いつでも僕を呼び出すといいよ 英語だけじゃなくて、あんなコトやこんなコトまで…いろんな事を手取足取り教えたげる(・∀・) うん(・ω・) 最後の2文が言いたいがために長々と書い そんな中だるみモード中に簿記検定&漢検勉強したんだよねそういえば。 漢検はどうなのか知らないが簿記受かったのは奇跡。 おそらく期末の簿記はこの検定問題が出ると予想。 担任が言う「これと似たような問題が出る」は同じ問題が多いのよ。 オジロワシ撮影の為に練習。明後日から上流に鮭がのぼるので、そろそろかと。 千歳川 2009年12月17日 撮影 シメ5羽の群れ確認。 ツグミは、見ない。 今日 (12月17日 晴れ) 確認した鳥 <ご近所 鹿が飛んできてマイ鹿です!みたいな。 京都市営地下鉄烏丸線から。京都御所(今出川駅)の地下を通ることから、平安京と平城京の中心部を通過することとなります。 平城京を行く電車たち。 電車からも見える「平城京跡」の看板。 電車から見た朱雀門。 展示ブースは会場の4分の1ほどでしかなくて残りは閑古鳥鳴いてたコスプレ広場とやたら豪華だったステージのゾーン。このステージで橋本みゆきのライブが見れるんなら明日行きたかったなぁ(意訳:明日も仕事だコノヤロウ んで 20勝近くしているG?の中で、 トロットサンダー の 安田記念 と カンパニー の マイルCS って何か寂しいね。まあ 関東 唯一の ダービー ジョッキー はもっと牽引してくれるはずだと期待したいです。 そろそろギアス最終話なわけですが、準備はバンバンですか? というWEB拍手をくれた方(10日近くも返事返せなくてごめんなさい)のためにもここは是非ともギアスで!! とか思ってたんですが、見事なまでに期待を裏切ら 本当に地球は暖かくなって来ているんですよねぇ。こんなこと、今までも散々書いて来ましたが、こういう氷が張ったりする様子を見ていると、またまた感じてしまいますね。 いずれにせよ、多分、多分の初氷。愛息は嬉々として触っておりました。 ホワイト学割のCMで、 犬のお父さん (名前は「カイ」)に 「素晴らしい!」 と絶賛された「私は犬(=カイ)になりたい」。まるで「関白宣言」と「関白失脚」を足して2で割ったような曲だな、と感じます。 初めてコメントさせていただきます。 室温の話になったのでついつい出しゃばってみました。 我が家もファンヒーターは16度で設定しています。 我が家の暖房器は石油ファンヒーターとこたつなんですが、こたつには電源をいれません。 そして、ついに、GS初ダートが始まった。 と、おもいきや。 すぐ舗装。 どっちが本線??? しかも、あっというまにガレガレの、 ヘルメットほどの石(に見えるんだ、ほんとはそうじゃないかもしれないけど(笑)) が道の真ん中から飛び出していて 一生 (1)孔孟の教え (2) 宋学 の所説 その違いに注意 宋儒批判を行う 仁斎ほど徹底してそれを行った人は日中それまでにただ一人もいなかった =徂徠の方法= 1666-1728 柳沢吉保 兼 作家 三浦 梅園 山片蟠桃 1748-1821 大坂 の 豪商 の 番頭 生まれ 僕に対して引退すると信号を出してくれてました。その事に僕が気付けなかったのが悔やみ きれません。 赤星さんと同期入団で9年間一緒にやって1年目から活躍してる姿見れば負けてられん! と発奮させてくれました。福原さん濱ちゃん、杉山、斎藤と お給仕中でーす★ 今日のあっちゃんは白サンタヾ(*・∀・*)ノ" 本店7Fでお給仕中です♪♪ @ほぉ~むカフェ(フリー) アスカ ■ コメント:1 « ☆×薔薇 ○カーネーション☆ ☆サンタがいっぱい♪☆ » コメント NaiM Aaaa!!! after the 村正」 明かされる、朽木響河の過去―― ようやく今回のオリジナルの核心に触れる感じですね(笑) 『劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』 12/31 朝8時 よりテレビ東京にて放送決定! 地上波放送初登場って それも今すぐ コンセプトをつくる仕事の締め切りが迫っている。 ウェディングの新ラインとバレンタイン、ホワイトディが続く。 全部恋に関係する コンセプトなんて、机に座って真剣にやってて、できるもんじゃないんだにゃぁ。 う~~~~と唸っ オープニングに起用されたGLAYの曲は良かったが、海外版のオープニングに起用された曲はもっと良かった。海外版のオープニングを動画サイトで閲覧し トラスティベル 6位 オブリビオン 7位 ラストレムナント 8位 ブルードラゴン 9位 エンチャント あなたはハウルの動く城のキャラ占い!‘ というサイトで 少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなたは マルクル タイプです! という 29 モヒカン族 バッチ 2005/07/01 22:32:25 釣りキチ三平 2005/07/01 23:27:12 比喩 2005/07/02 00:34:48 説明する人がいる 2005/07/03 15:43:17 関係ないけど 2005/07/03 15:47:16 興味ないけど 2005/07/03 18:38:44 揚げ足 ジェダイ 2005/07/03 23 「第2情報システム部> 2008年02月16日(土曜日) 天気図記念日 ■ [ セキュリティ ][ 第1情報システム部 ][ IT ] 大企業の約8割、2ちゃんねるにアクセス制限 - ITmedia エンタープライズ ( やまがた21さん経由 ) 情報 漏洩 系として 目標体重5,5kg、なので後もう少し 今回のダイエットの方法は。。 じゃ~ん お墓参りに行った時にJAで買ったお野菜です。 そっち方面は、畑がいっぱいあって 新鮮な野菜が安く売ってるんです^^ 冬至の日用にゆずも買ってきました これぐらい ちなみに前回のよりもめったんこ簡単に、前回よりリッチな以下の環境を実現できます。 Ruby のイカすWeb フレームワーク である Sinatra が GAE /Jで動く。 起動時にWEB- INF 以下に必要なものども(appengine- sdk やら jruby やら jruby - rack やら)を 『トッププレイヤー』(勿論英語)と書かれた ホログラムというかキラキラなカードでありました~。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 中日の守護神応援してどーすんねん… け、けど運命なんやわ。これ運命なんやわ。 武士に二言もないので 1面は「本紙客員解説者の 岡田彰布 前 阪神 監督 」による 有馬記念 予想。予想自体は別にどうでもよくて(「そら10-13よ」だそうな)、その中で今年の スプリンターズステークス を的中させたことを得々として語っている。当たったのはおめでとうよかったね 開演前に LCD Soundsystem のUs v themがかかって「おおー!」と思ったら始まりました。 カーテンに映るメンバー4人のシルエット、そして音が鳴り出す。 一瞬Idiotequeのフレーズを思い出すような打ち込み音がしてわくわくする。 森をつくるには、川からの過度な養分をなくさないといけない。 過度な養分は、透明度をさげ、海底の森に光が届かない。 悪循環。 海底に森ができると、 養分をたべる生物も増え、バランスがよくなる。 この②の水質を改善するための施策を持って 写真がうまく撮れなくてかなしすにゅー ↑ちかっw 楽しかったにゅ~ 最近、涼は電車でお隣さんの肩をお借りして帰ってるのでw 今日もどなたかに肩をお借りしながらかえりましょうかにぃ ←やめなさい 涼のお隣にいらっしゃる方々はいつも快く 【ニコニコ動画】千佳ちゃん ツッコミカルタ 苺ましまろの千佳ちゃんの突っ込みを使った ツンデレカルタのような動画です。 サクサク進むテンポの良さとネタの上手さに 引き込まれてみていたら「さ行」で笑わされたw 地球が出来上がった時から、地球 は月を見て、月は地球の衛生として地球を見てるんですよ。お互いに。 んで月はずっと僕ら人間の歴史を見てきているんですよ。人類の発祥と万 物の栄枯盛衰と、食物連鎖と自然破壊と・・・。 地球と月は こんな予定組まずにがっつり深夜までみんなと一緒に飲みたかったなぁ~、と後ろ髪引かれる思いでした。 ゆっくりお話しできなかった皆様、今年もいい作品を観させて頂きありがとうございました!!! よいお年を laquo; エレファントカシマシ宮本、ラジオ生放送中にブチ切れる! 東京、サンフランシスコ、モンゴリア、ナミビアで生まれた4人の赤ちゃんを描いたドキュメンタリー映画『BABIES』 東京、サンフランシスコ、モンゴリア 俺しーらね!!」 【銀魂メモ】 ジャンフェス情報:12月19・20日(土日) 9:00~17:00(最終入場16:30) ジャンプスーパーステージ決定(完全招待制) ●19日(土)11:30~12:10 ●20(日)13:00~13:40 (出演者:19日は杉田・阪口・千葉・小林 ここから見える世相はどういうふうでしょう・・ 投稿者 うふ♪ : 2006年08月08日 20:08 今日の記事とは関係なくて申し訳あり ビキニ水着を考案したのは サイトによってルイ・レアール、ルイ・リード、ルイ・レアールと表記が違うが、 はたしてどれが 外国の首相などとの面会 1068回 着任した外国大使から書状を受け取る儀式 597回 首相や最高裁長官の親任式 24回 大臣や大使など認証官の任命式 355回 大綬章など勲章の親授式 40回 文化勲章の親授式 20回 様々な功績者との面会 1494回 赴任する大使と プール熱決定!!! でもいつから始まったのか不明なの。 だって、熱が出ないんですもの・・・??? プール熱って言うくらいだから、熱が高くなる夏風邪。 でも、いぶくんは免疫に多少守られているせいか熱が出てない。 目が赤くなってから今日で3日。 今年は、庭の柿の木にたくさん実が付いています。 こまめな方なら、適当に摘果して、(選別することによって)実を大きく育てるのでしょうが、小生は全く放りっぱなしで ウツギの実 ↓ ウメモドキの実 ↓ アケボノソウ 2006.11.17 固定リンク コメント (3) トラックバック (0) この記事のトラックバックURL: サウジ戦の解説すごくよかったです!! 相馬さんがさりげなく 我那覇選手と憲剛選手をプッシュしているようで (私の思い過ごしですか?笑) とても感動 4年生は殆ど院へ行く。 マスターは就職とドクターへ行く人が半々くらいだそう。就職する人は、公務員が多いんだと。特許、気象とか。 P社に関して言えば「理論か・・・」って人事にため息を疲れたんだとさ。最初のほうは練習のために (^^) 岩屋の近くはこうして岩場が多いので釣りを楽しむ方もたくさん。 犬のお散歩の人も多かったな。 それにちゃんとライフセーバーのかわいいお姉さんもいるんだよ(*^_^*)ぽっ この辺りが奥のお土産物屋さんや食堂。 この景色って見 11日はおせちクラス。 みんなでお煮しめのお野菜を飾り切り。 昆布巻きを巻き巻き。 伊達巻もきれいにできて、煮豆の柔らかさにも感動。 紅白なますも、ゆずと干し柿の優しいお味で、むせかえることもなくいただけました。 私も そろそろガーデニングの再開かなっ・・・ 秋花壇のイメージを膨らませながら 時間を見つけて園芸店に行こうと思い コメントのお返事中です こまきさん家は どうかなぁ? 再び熱帯夜?もう暑いのはイヤだなぁ 秋の気配を感じた所なのにねっ 仕事は夜片づけて、日中は彼に会うためにジムに通った。毎日通い詰めて疲労骨折した。それほど思い詰めて半年後、告白したのにフラれた。 周囲の友達は30歳を機に結婚、出産と順調に進んでいく。自分の心に正直に恋愛をしたことに後悔はないはずなのに 私は料理を途中で止め待ってるのにもうもう堪忍袋の緒が切れるってこの事よ DVDを借りに行ったんだと!こんにゃくは味がしみにくいんだよ! 久々に、ぶちきれました!!「今すぐいらないと思う まげどん ・好きな番組は? 音楽系 基本、じゃにが出てれば笑 ・好きなドラマは? はちくろ ごくせん(愉しみ↑ ・好きな場所は? 地元、 ・好きな行事は? 合唱こん 体育祭 ・好きな曲は? えいとの ・好きなキャラは? みにー まりー ばにー笑 ・最後に誰に クゥが、コレを戻してあげるの」 書類の備考欄にあった言葉。 戻す――。 書類には詳しく書かれていなかったが、道々にどれだけ同じ言葉を紡ぎ、訪ね歩いたのだろうか。 クゥが着ている肩から腰までを覆う袖なしの外衣は、近くでよく見れば 一般に緩衝地帯だ。よく工場地帯と隣接する住宅街を守るような働きをする部分だ。 この空港と街を区分けする部分はちょっとした小高い丘となっていて、草や木がたくさん植えられている 近所の人たちの散歩コースの一つとなっているようだ。 為に行くのは好き 目的が違うからこれは楽しい まあ、撮りたくなる気持ちもわからなくもない。 後は、本人の問題だ。 自尊心を辞書で引いてみた。 自分の人格を尊び、品位を保とうとすること。 自尊とは、人間としてのプライドを表している。 昨日はミチコのピアノアレンジについて P様と練り練りしてたんやけど、 んーーーーーー まだまだできるよね、って センスないねっていわれつづけ。。。 ちょっと凹みながらもーー 今日はソレを自分で勉強中。 アタシの方が上」 って言わなきゃならないじゃないのよおおおおお! その、言い出した人、 私の心の中では、「この人は完全に年上 明菜ちゃんとか歌っても誰も知らないのかしら? 全盛期の小室ファミリーの歌とか、「あのサギのひとの?」 とか言わ それで、「うちは寛容なのに、アンタなんて融通きかないんや!」という果てしない小競り合いが延々続くことになるわけです。 この解法として「お互いのやり方を知り尊重する」というのが、教科書的にあがってくるでしょうが 亀ちゃんがおんぶされてるっていうだけでもどうにかなりそうなのに、 その亀ちゃんをおんぶしてるのが木村くんって! しかも亀ちゃん 明彦くんすんごいはしゃいだろうね(ドラえもんのチェーンメールで騒いでたくらいだから。笑) で、20歳の誕生日に 福島(2.0.0.0)は知ってたけど、この馬は雨降ってこそのタイプって思ってたし、1800mがベストと思ってたし、57kgも見込まれたと思ってたんで全く眼中にはなかったです。 プロキオンSの感想☆ ワイルドワンダー が普通に強かったな~。 やる気ダウン・・・」 第11話「行動すれば次の現実・・」 第12話「フロスカムとの奇跡の再会」 第13話「インド鉄道、5時間遅れは序の口」 第14話 (もともとはインドならぜひとも行きたいというダンナと一緒に行くはずでした が、仕事が入って 温かみのある風合いと、他にはなかなかない生地の厚みが、今季の秋冬活躍してくれること間違いなしです。 サイズスペックは、大きくなく小さくもない作りとなっています。 1970年代からは「POLO」「BRENTS」を生産していた工場が本格的に立ち上げ の本の形体になっていて。 平安時代の人がこの本を手に声に出して和歌を詠っていたのね~(^_^) タイムスリップできたら藤原行成さんに会って、 どうやって書いているのか見てみたいです。゜+.(・∀・)゜+.゜ それから17条の憲法の基本になっ 久しぶりに、やり方を忘れたこのコーナー いってみましょう! ゲストは、本日誕生日の獄寺隼人!! 「あ、あぁ、どうも」 おやおや、そんなテンションでは最後まで持ちませんよ? 「!? てめぇ! まさか、その喋り方! 六道骸 選手にいつまでも頼っているようではだめだ。巨人とのゲーム差は、この世代交代の進捗情況の差といっていい。これは、岡田前監督にも責任の一端はある。 投手たち 昨季との一番の違いはJFKの崩壊だろう。岡田阪神の強さの原動力であったJFKは今季 真っ向勝負させて「お前はタイガースの エースなんだ思いっきりいけー」って 抑えたら、今までのもやもやなんか一気に吹っ飛ぶ 良い機会だったでしょうに・・・ これは投手出身の星野さんと野手出身の岡田監督の 差やと思います。 続きを読む 2006.07.15(Sat)18:51| ★競馬★それでも負け続けますか | Top↑ 今週のメイン~アイビスSD 仕事のヤマ場も超えたようで、今週は普通にブログをアップできそうです。 とはいえ、クラス替え直後ということでOP特別以下の重賞レースが 大波乱でんしたが、私の馬券は、いつものとおりの大ハズレで、大波乱はありませんでした…悲しい…(=_=) しかし、いつもお世話になってる「 馬人さん 」が 4月28日(土) 2回東京3日 11R 第14回 テレビ東京杯青葉賞(G2) サラ系3歳 2400m 芝・左 (混合 いつかお会いできるんじゃないかとは思っていたけど、 ついにその日がやってきたって感じで嬉しかった。 1本だけS/Tをご一緒させて頂いた後にお別れした。 オイラ達は一旦ドルアーガの塔まで来てお昼ご飯休憩。 マサイさんの愛車。前後スルーアクセル。 一度でいいから 行ってみたいにゃ~(_ _。) いつか行けるかにゃ・・・ 連れてってくれるかにゃぁ・・・・(_ _。) なんかストレス溜まってきたど 今週は寒波到来で寒かったね。 日本海側は雪もたくさん降ったとこあるそうで。 横浜地方は雪は降らないけど 今日三者面談で内申の計算をしたのですが 2(9教科の点数)+英検準2+漢検準2=・・・去年の平均+3点 。 受かるか落ちるか検討もつかなーい/(^0^)\ こりゃあ・・・当日の面接と作文にかけるしかないぞ・・・ そして入試の日が誕生日^p^ 受かっ ほっと和みます(*´∀`)) 木々が 赤 や 黄 に染まってきましたね(*´∀`)ノ もみじ狩りに出かけたいなぁ~と思う、そんな 秋深まる この季節。 ヤマオカ ■ ■ 『温かい おかえりなさいと 栗ごはん』 ヤマオカ、先日実家に帰ってきました。 200人程のキャパシティがあり、 開放感があってとても居心地が良い。 それに美味しいお茶と和菓子も 食べ放題であります。 拝殿も実に立派! 総檜造りで天井が 宮(なにわのみや) →大阪天満宮→今宮戎神社です。 明日三女の風邪がましなら 切り干しを作るとか エンドウ豆の筋取りとかも手伝ったなあ 蕗を山から取ってくれば 筋を取るとか 芹を摘めば 汚れ取り style ClayBeans Clayfarm 時間の心 硝子屋福 染織日記+あるふぁ ClayCraftRosy 巒牟窯 [Ranbou Gama] きなこ日記 ソトボ日誌 8日には婚姻届を出した篠原に自分から電話をした。「本当におめでとう」。 勝雄さん「子供の幸せを願わない親はいないからね。涼子が選んだ男性だし 演劇大賞優秀男優賞 2005年 第30回 菊田一夫演劇大賞 (「ミス・サイゴン まあ、朝から何も食べずお腹がペコペコだったらしいね。 モノを食べようという気になるのも、いい傾向です。 さっそく妹と救援物資補給隊出動! それから、私たちはまた、古着、段ボール、雑紙、ビニール袋、瓶、カンと格闘したのさ。 嫌んなってくるorz 誰にも言わない… 自分だけの秘密だけど。 アンコンお疲れ様です(^ω^) 朝6時とかキツいかr((ry. 円陣組むの忘れてたね、(笑) 市民会館まで3時間w 最初 帰りの車はなちゅがはいてんしょん! 熱出すなよ(^ω^`;) あ○か叩きまくっ 月の首振り運動 昨晩も好天に恵まれ、月の写真を撮影することができました。 いわゆる下弦の月で、半月です。 これで、先月の25日から連続で 上弦 → 満月 → 下弦 までを 写真に収めることができました。 さて、月というのは常に同じ面を地球に向け 台地から江戸川に向かう瀬と当地から出土した岩盤の組み合わせが由来。相模台は昔、北条相模守が台地上に築城したことが由来。 2008:184,000(円/m2) 2009:177,000(円/m2) [基準地価] ・松戸-21 岩瀬字住吉町23番3外 松戸 550m 2007 モチモチ食感に少々、ホントに少々甘さもあるナンはカレーに良く合う♪ そういえば、ジャスミンライスとタイ米って別物らしい。 私はず~~~~~~っと同じものだと思ってたわ。 2人でいっぱい食べ、いっぱいお話をして、あっという間に時間が過ぎ 今日は家の窓掃除をしたAOIデス!! いつもお世話になっている ろこどん さんから頂いたバトンをずっと放置していたので 年初めに 前を向く ということブログで宣言していました。 姿勢もよくするという 勢い「孤児郎」は参院選のため秘書宅に疎開中。 以下のような報告がありました。 「相変わらず、気がつけば箱の中から飛び出して、餌をねだります。 黙って翼をふるわせながら足下に立っているので、思わず踏みそうになってしまいます。 現在地の把握すら困難なため諦めた。 ゲシュタルト崩壊しそうだし。 資材運搬システムは↑のでほぼ完成形だが、人口に関しては地下街を利用すればもっと増やせたという事に後になって気が付いた。 面倒なんで再調査はやらん。 Blue 的なもの さん (12/12 乃木坂春香の秘密 乃木坂 美夏) これは問答無用にみっかみっかにされましたっ!! …バタッ=■●~=□○0 八卦電影城 さん (12/12 リトバス表紙絵 クド×沙耶 ) クド×沙耶がプリティーなのぉぉぉぉ*><* 沙耶好きの幻鐵 『ダイエット酵素』の抽出 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ バナナダイエットの31倍! そのダイエット効果 ナ ン ト 最 高 で は - 1 6 k g の 減 量 を 達 成 アイコン(10人気) 14着:ペイパルブル(7人気) 15着:トーセンキャプテン(13人気 それとも外国馬が私を「ぎゃふ~ん」と言わすのか。 本当に楽しみでR。 ま、ボチボチ行きます(倒れないようにしないと、、、)。 今日もみてくれて、ありがとう。 稚えびまで含めると2000匹は逝ってしまってるでしょう。 原因はエアコンのサーモだと思います。 部屋がサウナ状態まで暑くなってました。 その他の水槽は大丈夫でしたが、バクテリアはすべて逝ってしまったでしょう・・・・ 今後の水質悪化が怖いです。 JAFが来てくれるまでここで足止めだし お呼びしたりなんかやってもらったら 必然的に¥がかかるぢゃないでつか。 超ビンボーな(笑)友人はその想像で戦々恐々としておりますた。 .o〇( だから日帰りだったのだ が、幸いPAはかなり大きなトコで でも来年の予選会はひっっじょぉぉぉぉぉぉに厳しい狭き門になりますけどね。 おあはははははははははははははは。 そして、次回予選会が狭き門になった原因は、3校の途中棄権。 往路優勝して逃げ切りを図る早稲田大学を駒澤大学が9区で逆転。 り・ヴィランズのときのミッキー @2009.09.14 さて、台風18号、来てますねぇ、思いっきり。 台風じゃなくても秋雨前線があるんで雨は降るんですけどね。 今年は何度か関東接近はあったものの、本州のど真ん中を進む予報は今年初ですねぇ。 FF シリーズで一番良曲が多い作品決めようか![ bit.ly/5fZk9d ] マトーヤの洞窟とか 水の都 トロイア とかが無くてちょっぴり悲しかった # 08:02 FF の サントラ 引っ張り出し とか言われるとビクつく # 17:57 錦糸卵の街に着いた # 20:39 くしゃみが T:そういう狙った曲、じゃ、書いとこかね。 Y:元気が出る曲がいいですねぇ。 M:そうだね。 T:とういことで、 S:はい。 T:久しぶりの今日は、どうでしたかっていう? S:あ~もう~、楽しかったよぉ~~~。 T:嘘をつくなー、嘘をー。 母は中に入らずに待機だったので 時間を決めてみてきたんだけど、 心ゆくまで見られるまでねばってたら時間かかってただろうから 正解だったかも。 普段は入れない庭園も散歩した。 池にいた鴨カワユス 紅葉も見頃なのかな?きれいだった。 ドライブ日和♪ 福井は海も近いので、着いたらまず・・・ 海鮮丼を食べ 願い事も叶うでしょう・・・笑 何をお願いしたかは内緒ですけどね・・・笑 たまに遠出すると普段の疲れも吹っ飛びますね~♪すごく楽しかったです! これから紅葉の季節になり ダイナモジャケット。 すごーーーーーーーく暖かいです! これはホント良いもの出来上がりました。 タイフーンジャケットと、どっちか迷っちゃうなんて 言っている場合ではなくもうどっちも買っちゃいます。 店頭数を減らしてしまってすみません。 貯金箱は他にも種類があるんですが、この2種類が当たったのは、 運命ですね。(大袈裟) ガンダムくじ結構やりましたが、おおむね満足でした。 ライダーくじはザンバットソード2個wwとか酷かったからなあ(苦笑) わが身のクジ運のなさがなげかわしいです。 さて、今年もG??戦もあと2戦を残すだけとなりましたが、来週は朝日フューチュリティステークスをまずズバリ的中して有馬へといきたいものです。 【予測の自信度】C(予測点数・・・5点)荒れる 【馬券予測】馬連5点[11・14・16BOX と俺を愛称で呼ぶ彼の声が酷く遠くに感じられる。 ひょい、と瓦礫から飛び降りて彼は俺の前に仁王立ちした。そこでようやく、俺の身体が人間としての機能を果たす。ぼたぼたと音を立てるほどの涙が零れ、頬を伝って地面に吸い込まれていった。慌てて目を擦っ ボディバランス調整効果を体感できるジェルなんです。 BOWEさんとお話してるのが、 飯石さん。 ワイマック ジュエル コスメティックス の社長です。 ワイマック ジュエル コスメティックス のアイテムは、 美容業界、 プロに認め まだ 3個 の残ってますから、諦めないで・・・ 同年代なんですよ、この世代は。同い年の選手多いです。 世界ユースとか、アテネオリンピックはもちろん見てました! 青木剛選手 (鹿島)とか、 鈴木啓太選手 (浦和)、 前田遼一選手 (磐田)を応援してました~。 ちなみに友人が 邦ろっくとWJがあれば毎日楽しい CALENDAR PROFILE CATEGORY ARCHIVE NEW ENTRY COMMENT TRACKBACK LINK RECOMMEND OTHERS LOG IN ここへきてまさかの志望学科変更 志望大学は変わらないマジック 2次の問題の訳わからなさに諦めてたんですが 今まで志望にし 世の中にF1好きな女の子がこんなにいたんだ!ってきょろきょろしてました。同じテーブルで仲良くしてくれたみなさまありがとうございます。あと誘ってくれたふみちゃんもありがとう。さて今夜はシンガポールGP予選です。それまでもらった一貴本を読んで過ごし 昇華してくれるならば・・・ 間違なくあたしゃ(´・ω・)うひゃひゃひゃと喜んで拝聴するけどもさ。 何の昇華も無い単なるワイドショー 情報への無関心の加速は。 (´・ω・)も、もしや、老化の兆候の一つかっ。 (´・ω・)・・・。 (´;ω;)ブワッ 93歳・ジャーナリストの発言- むのたけじ 聞き手 黒岩比佐子 93歳 いかがでしょうか? そうそう… 秋田弁による憲法9条がとてもステキでしたよ(笑)。 憲法を秋田弁で書き換えるだけで何かが変わるかもしれません(笑)。 みぃ計画 クリスマスに緑のsoapを配るんだ~ なので色んな緑を表現できたらいいなぁ~(*´д`*) 今回はもうオイルがなくなってきたので…パーム、ココナッツ、オリーブ、キャスターのみです ミドリムシみんみぃでした 7・11は男子部結成記念日です。 1951年 のこの日に、戸田第二代会長のもと、西神田の旧本部で男子部が誕生した。75万世帯の達成という恩師の大願を.ただ1人 後輩を吾より偉くせねばならぬ。これが先輩幹部の使命と自覚する」 この強き一念にふれ クリスマス前にもう一件 建てる 友達のお家へ持っていく予定なので今度は頑張って作ります・・ 見本の写真を見ていると綺麗にアイシングで模様が描いてあったり 緑色のツリーとか、ツララとか沢山あるんだけど、、 どうやって皆作ってるんだろう。。 毎日体を動かしてきた僕も今ではなかなか運動する機会がない状態なので、こうゆう機会はありがたいのだけども、体がきついねw こうゆう時は 友理奈 に癒されてゆっくり休みたいですな。 もう一度 ゲキハロ 見ようかな。 それとも昔のDVDでも見ようか。 スカー の 兄貴 ってもっと マッド になって終わる人じゃなかったっけ? 体中に タトゥー を入れて 絶望 に打ちひしがれながら天を仰ぐ姿が印象に残ってるのだ。 今週の試合を見てる限り、 女子野球 日本代表 戦をやってくれたら楽しめそうだ。 古波津計(チームレジデンス)vs 金城潤(シルバーウルフルズ) 新垣盛綱選手の負傷欠場で、急遽決まったこのカード。奇しくもテクニシャン同士の闘いとなりました。 向って左から、今はなき(ふ、不吉な! ただ仕事の部署が変わり、忙しくて来れ シンデレラの方でしょうか 1200Mで未知な部分が多いんで なら18を相手に買います ワイド 16-18 16-17 元返し 自信度A ■函館10R■ はずれ ◎12トウショウブリッツ 6着 そろそろ逃げ残るのは不可能っポイ函館の芝♪ 自分は差し 「ポール・ギルバ ート」「スティーヴ・ヴァイ」と、僕も聴いているギタリスト なので数秒聴けば僕も分かるかもしれませんが、ほんのちょっ と音が鳴っただけじゃ僕には認識不能です。 世の中には凄いマニアがいるんなだなーと驚きました。ニュースJAPANにて例の特集を見ました。 :: 跡地 (移転しました) | ブログ・ヤプログ! ほー、これがこの前友達が言ってたニュースに出た 痛車 かー って、ごめんうちの大学のプ リビア だwwwww でも、後で手を 洗うんで大丈夫ですヨ??』 と言うと『いや。 小汚いから 。』 えっ? 小汚い? まぁ、指を人に拭いてもらうのは とっても気持ちがよくって、思わず 『超気持ちいいんですけど~。お嬢様になったみたい(笑)』 って言っ と題して、次のような意見を公表している。(日本李登輝友の会メルマガ日台共栄より転載) 日本李登輝友の会事務局長 柚原 正敬 『訪中している高村正彦外相が12月3日に胡錦濤国家主席と会談した際、胡主席か ら「日本が(台湾当局の)国連加盟に GBA以降のふにふにしたカービィになっています。 ・操作方法が変更され、Xがコピー排出、ヘルパー召還、Y、Bがジャンプ 最後には謎のマスクド・デデデが ・メタナイトでゴーDX メタナイトを操作して今までのステージを駆け抜けるゲーム。 過酷な職場ですわね そんな裏側が垣間見れてとっても面白い ワタクシの飛行機での思い出深い出来事と言えば… 台風が東京に直撃する日、JALでホノルルから戻ってきた時のこと 台風上陸前に着陸してしまおうというフライトプランだったのか 11/24 08:15~09:00 衛星第2 5.1[SS][字]NHK歌謡コンサ-ト「忘れられない愛を歌う」 * なぎら健壱 11/20 13:30~15:30 テレビ東京 ユースケ・サンタマリア 11/21 13:15~15:17 フジテレビ UDON[字][S] * 余貴美子 11/25 09:00~10:50 NHKハイビジョン 現地ではたくさんの方々に大変お世話になりました♪ 朝から晩まで、すっごーく充実しててホント楽しすぎました(笑) 急なインだったにも関わらず、 皆様本当に本当にありがとうございました\(^▽^)/ この日はランド18時30分クローズの影響か 冬枯れの並木道~~~・・・ 12月ですね~。 寒くなるわけだ。。。風邪もひくわけだ。。。((+_+)) ムクムクのまろもあったかいけど ネコちゃんもいたらもっとあったかいだろうな~。。。 河頭山(ごうとうやま213m) 花尾城址の花尾山(351m)帆柱山(ほばしらやま488m) この一帯を「帆柱連山」と言う。 神功皇后が この辺りは八幡製鉄所創始以来全盛期の夢のあとでして、 洞海湾からの入江を抱え込むようにし ぐっすりとお休みのつもりが、眠い目を擦りながら、真夜中の一時過ぎに行動開始。 連休二日目の釣り場は・・・GWの遊園地並みの混雑ぶり。 『浮きルアー』はあきらめて、『夢よ再び』のぶっ込み釣りエリアへ。 旭川組からは・・・ 「遅いぞ!!」 札幌 ホットサンドや焼きお握りができるようにもなる。 実は、この二つは別の器械があるからいらないんだけど。。。。。 このタイプと、モッフルの器械しかなくって、この機会を逃すと、買わないだろうと。 どこを走っても、その状態が続く日本の山々、本当に深刻な問題だな~と、悲しくなりました。 主人が話してましたが、お盆休みの1日だけでも、全ての人が働かない休暇の1日を作ってはどうか?って。ホントにそんな1日こそ (__人__) | \ ` ⌒´ / 数学の新傾向ウゼーお! /´ `\ / / l l . ふう、やっと終わったお。 / ( ⌒) (⌒)\ じゃあ 納めとして 仕事を休む物忌みの日でもあったそうで この日をもって 正月の行事はすべて終了する様です 京阪神地方では 正月に用いた鰤の骨や頭を酒粕・野菜・大豆などと一緒に煮て食べることから 骨正月・頭正月とも言われています 他の地方で サポメンにIKUOさんと岸さん!! 西ヲタの歓声はむしろそっちに向いてなかっただろうか(笑) 背中から前にかけて絵柄の広がるユニオンジャック 39歳wwwwwwww 1曲目は「resonance」 「HIGH PRESSURE」に「HOT LIMIT」… 「LEVEL 4」で 電気とかガスとか水道とかないだろうから、家に電気がきたときの感動とかっていうのをききたいよね。 いま、パソコンとかインターネットとかがあるから、なんか 麻生総理大臣の経済対策も乗る可能性あるね。 成功すればだけど 文化面 (笑) 夏場は連日40℃近くまで上がる我が街は、湿度も高めで汗ダラダラ。 本当に蒸し暑い時はね、お湯を沸かす気にもなれませんて!! だもんで 並んでいるいろんな銘柄をながめて、あれこれ迷うのも、楽しいひとときです。 この暑いのに、皆が遊んで休んでいる夏休み真っ只中に 業者さん、お仕事、ご苦労様です。 ゴンドラに乗って、上がったり下がったり。はたで見ると楽しそうですが、 高さが結構あるのを忘れてました。 車も捕獲してしまいました。 ミウラの赤。 ホイールとドア下がちゃんと金。参りました。 ムルシエのオレンジ。めちゃ綺麗。 ガヤルドのグリーン。これも鮮やか。 あ~あ、缶コーヒーなんか買ってる場合じゃないのに... いや実質120円のナイス よくある事なのか、ざわつく人もいなくて、不安に思ったのは私たちだけだったみたい…。 しばらくして何事もなかったかのように スギ花粉まっただ中の季節…喘息持ちの私をお気遣いいただいての事でしょう。 幸いスギ花粉の影響はありませんでし 涙を流したり赤面したり。ツンツンした態度はとっていますが、きっと彼女にとっても、今は充実した時間なのでしょうね。 EDはまさかのNG集。凝っていますね。この曲が流れているときはNG集という決まりがあるようですw 残り3話。 シリアスな場面で告げ 今朝の藻岩山 山より里の方が白いですね 皆さんの所はいかがですか ▲今朝 【札幌競馬場のイルミネーション】 札幌市中央区北16-西16-1-1 (最寄駅JR桑園又は 地下鉄二十四軒駅) ~27(日)までの月火を除く毎日 16時30分から ご存知、"SKY IS THE LIMIT"も同じ意味。 でさ、クリストファー・ウォレスって言うまでもなく BIGGIEの本名。 WAYNEがBIGGINEに関してMENTIONするって結構レアじゃない!? と思って聴きながらニヤリとしてしまった! ちなみに前述のLLOYDのミクステ 興味のある方はお手にとってご覧下さい♪ で、タイトルにある“その他”の一つめは 普段は立ち読みで済ませてしまう“ル・ボラン”です。『BMWエボリューション』なんて書かれてたので思わず買っちゃいました。 昨日は二の丸ではなくて、熊本市内を歩き倒してきました。 といっても1時間くらいですが…。 12月というのに、寒くなりませんね。 去年は、大晦日イブに雪が降ったような気がすますが、さて今年は? こんなに暖冬だったら、スキー場は大変ですね。 それが今年の復活したのは、長引く不況の中、「表参道から日本を元気にしたい」という地元住民の方の思いから。 復活にあたり、従来のケヤキの枝に豆電球を巻き付ける方法ではなく、枝に豆電球を添わせる方法を取ったり、前述の通り しかし、どこにどの書類があるかは把握しているつもりだが、時折、ふと忘れ家捜しする事も。年末も押し迫っているからそろそろファイリングしようかと思い室内を見回し ヒューイ・ルイス 、 シンディ・ローパー 、 キム・カーンズ repeat1: ボブ 2009 F1第14戦 シンガポールGP決勝(。・_・。)ノ市街地コース ナイトレースは綺麗ですね^^ いあ・・夜のシンガポールが綺麗なんでしょうかね^^ それにマシンがピカピカ輝いてかっこいい^^ 2年目のナイトレース結果は 優勝 ハミルトン 馬場鉄志アナは好きですね。  ロンドン逃げるロンドン逃げる、夢の架け橋ロンドンブリッジ!  という実況が大好きなんですよねぇ。  でも一番好きな馬場アナの桜花は、96年のファイトガリバーの桜花賞ですかね。 ぴっぴさん( Photolog Zoo )の「心の叫び」が聴こえた気がするので、“復活のハオ”君をアップします。 入院加療中だったハオ君の展示が再開されました。 この眉間の傷跡って、なんだか犬の漫画(『銀牙』だっけ?読んでないけど)あたりに出てき 楽しみにしてるよ! ずっと応援してます! 岡本圭人さま SUMMARYで 真横を通過していった ケイトさん← 春魂のときと同様に 生がめちゃくちゃ かっこいいケイトさん!笑 ダンスもどんどん上手になってるね! これからもずっと、 応援してるよ! 森本龍太郎 ひみつのアラシちゃん! #76 2009年12月17日 VIP ROOMゲスト:堀北真希 マネキンファイブ:陣内智則、狩野英孝、吉川ひなの、浦浜アリサ、徳澤直子、熊澤枝里子、篠田麻里子 出演:嵐(大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤) 23日スタートだったような記憶なんだけど 連休の並びのおかげかしら。 目下お楽しみが11/27からマックのハッピーセットにシュガバニちゃん! しかもぬいぐるみが登場みたいなんで画像探してるんだけどロスト中。 たいむあっぷら ご想像にお任せ( 2009-01-04 11:53:23) link kisoem @kisoem @ sudori 3が日からおつかれさまだね( 2009-01-04 12:05:04) link 酢鶏 @sudori @ kisoem おつかれさまです( ´ー`)σ)Д`)( 2009-01-04 12:05:22) link kisoem @kisoem w 11.30のDL規制法の見せしめ的タイーホは、かなり近場の人がHITしてましたw まーここを見ている人はあまり関係ないでしょうけど・・・・ 一部関係ありそうな人はご注意をw 来年頭だと思ってたけど以外に早いな・・・ あ、ちなみに月300G超えると こっそり帰ってきてた戸張です。。 札幌ではたくさんの人がblog見ましたよって言って、PARCOに来てくれていました(>_CL 決勝の数日前、ドイツ代表が キャンプ 地へと旅立ちました。ドイツ代表はマジョルカ島での キャンプ らしいですが、これから約1ヶ月間、彼らは缶詰めになって生活をするため同伴者も共に旅立ちました。 焼酎メーカーとの管轄の相違など、様々な障壁があるようで、ラベルへの記載は残念ながら叶いませんでした 。 ~高崎酒造~ 種子島にて創業明治36年の名門蔵。 鹿児島本土より南に位置するため、天候に恵まれ完熟した良質の芋が収穫できます。 そんなに甘くなかった23日(連休最後の日)の午後 。 バスはどんどんすし詰め状態になり、道は大渋滞 。 清水や高台寺に向かう人がほとんどのバスは、 祇園で満員のバスから降りるのにもひと苦労 。 トップシーズンの京都の怖さを知っ 山芋 ニラ 人参 塩 白だし 卵 小麦粉 ごま油 糸辛子 レモン醤油 菜園サラダ グリーンリーフ サニーレタス ちぢみからし菜 水菜 黄トマト ゴマドレで 今日は、何がメインなのか分からない夕食です。 いやほら、地方でバックがいないのを見慣れてたから。しかし何が一番テンパったって、ひかるちゃんの前髪に夢中なあまり山田様 の二の腕 を見そびれてしまったことです。 先日観戦した女子の セルビア 戦がものっすごい盛り上がってて楽しかった よかった!副音声ちゃんと聞けてる!!<F1日本GP こーちゃん声がちょっと低く落ち着いたトーンで素敵…。 うわ後ろにミハエルいるどうしよ、ってなった挙げ句、僕は逃げました」こーちゃんが折にふれ話してくれるF1への想いが 先日のブログで「 立候補予定者 公開討論会 」についてふれた、東筑摩郡 麻績村の村長選挙が昨日15日に告示され、届け出順に 「実らぬ特産品作り 続く人口減」に、「客足伸びない観光施設」・・。 なにも麻績村に限ったことで お客様も呼び楽しんでもらうために いろいろな出し物を やります。 ちなみに・・・・・ 去年は 「矢島美容室」をやりました。 はい・・踊りはパーペキ・ウケ狙い大成功!! え? 私は どれだ? 一番 ひだりーっ!!石橋役ww バックダンサー付きよっ。 観ましたよ~~~。 お友達のこまきさんからも薦められ、前から観たい観たいと思っていた 『ザ・マジックアワー』 。 DVDを借りてきてついに観ました。サイコーでした!! あ~~~ん、ネタバレしたい。 でもしませんね~~。 オラァはたまたま北千住を歩いてたら どこかの団体が親切に全部作ってくれたから良かったけど 普通なら写真まで撮りに行って。。。めんどくせっ この先タバコ税が増税して1000円くらいになったら もう喫煙者は激減するんだべか? オラァは止める eine ist die Taktik, das andere die Strategie genannt worden. […] Es ist also nach ルーズベルト大統領の失敗も愚かだったが、その失敗から何も学ばなかったブッシュ・ジュニア大統領はもっと愚かである。 読書案内 書名 人間はなぜ戦争をやめ 玉ちゃん&千ちゃん 9位・・・にか&玉ちゃん 10位・・千ちゃん&みやっち があったかくきゅんとなっちゃいました。 W誌は、ハードピンナップで、赤西くんと表裏です。きゃゃゃゃ感激 P誌は、おっとこ前7人で、ケーキ作り食べたい・・・ そういえば 最初の重賞レースですぅ。 【ギロロ】両方ともマイル戦だが、牡馬、牝馬別のクラシックを占うレースだな。 【クルル】フェアリーSは1200mから1600mに替わって 牡3 56.0 岩田 [6] 9 スズカワグナー 牡3 56.0 安藤勝 [6] 10 準備・・ みどり湖SAで山梨へ行っていた2年生と合流 一足先に長野へ戻ります パスの中をきれいにしよう 運転手さんお疲れ様でした 7時 解散 長~い1日でした お疲れ様でした では金曜日 今日の信濃毎日新聞スポーツ広場〔19頁 腰がむちゃくちゃ痛い・・・昨夜は寝返りも打てないほどでした。原因は一つ。愛犬・花音のお姫様ダッコ。1日何回か、21kgのウェイトリフティングをしてい 部活に行ったので 一人で帰宅 何の変哲もありませんでしたw 帰って、仮眠→夕食で今にいたります では、3万ヒットの時ほどではありませんが、軽く今後について 今思い返しても思う、3万ヒットの時の更新率はひどかったw確か11記事ww では 普通に組み合わせただけなんだけど、うまいです。 これって他の店にはないですよね。 でも、もう一生食べられないかも・・・ バーガーの方はウェンディーズチーズで ということでゼンショーさんの経営の問題なのかなと思います。 一番思ったのは ちょっと前からですが、サララウンズのディスプレイもクリスマス仕様に ベリーで出来た かわいいツリーと リースがかわいい~~ あと、これは、クリスマスとは別で飾っているカラフルなオブジェ ナイトメア風やね と言っ 友人宅で合同ライブビデオを見ました。 最初は椿屋四重奏とFLOWを見る予定だったのに、なんだかんだで半分ぐらい見た。 新生DA PUMPを見たとき、衣装もみんな一緒だったので誰が誰か分からん。 なんで人数を増やしたかも分からん。 どの角度からもても渦巻きの向きは同じであり、角度が違っても同心円のように見えるのは、この現象は打ち上げ花火のように球状ではないのかと思えます。 selected to mark the awarding of the Nobel Peace Prize to US President Obama for his 敵と見做されていても良いと思うんで、この辺の描写は納得いきました。 つか、投げ出して、平和に生きていこうとか言う何処かの種 背負うべき責任は、負っていこうという心意気が良いと思います! つかアレ・ハレルヤ復活最高だなぁ。 あの二人組み好きなんで まあ、高松宮記念では直線いったんスリープレスナイトに、そして今日のスプリンターズSでもいったんはビービーガルダンに交わされたので、厳密に言いえば”逃げ切り”とは言えないのかもしれないが、まあそれはヨシとしよう。 日本ダービーの直前までは9戦 ただのスタッフとのダベリを放送します笑。 詳しく決まったらお知らせしますね。 うっふ~ん で、ラジオ局をあとにして 今度はからくりTVの小倉優子音楽隊のロケやって・・ やっとこさ深夜ちかくに帰宅~。 そして今日 元々外交的でもないし お金なくなってから外にはほとんど出なくなったから クリスマスやの、忘年会やのと言われてもどぉってコトないんやケド グルメやなんやゆぅホドでなくても 普通?のお付合いできるくらいには、びんぼ~脱出しなくちゃぁねぇ・・ 再来年 「我が国」 や 「私たち」 を英語に直訳して "our country" だとか "we" と出てくるが、 英作文の添削に出したら、「we とは誰か?」 と意見がつくかもしれない。 客観的に論じる場合には、「私」 や 「私たち」 という一人称は使わないのが普通だ。 いやーあちゅいですね 今回は、タブを切り離してできるウィンドウを均等に配置してくれるアドオンをインストールしてみました。 Auto Arrange Window After Detach Tab 1.4 使用方法 インストールしてFirefoxのタブを切り離すとモニタサイズに これがアニメになったら、銀子さんとカグーラ、声は杉田さんと釘宮さんなんだろうか(笑)。 ワンピース 映画の主題歌、ドリカムなの!? 倒れてるゾロが綺麗~。 倒れてるゾロたちがローラに狙われてる~(笑)。 時間が無いので細かいとこははしょって、本題。 階段の前にいるザコに話しかけて上へ行こうとするとカナシが登場! 「やい!ロケット団!弱虫どもがより集まって人に うっふっふっふ。今度こそおひとり様みたいね。だったらチョロイもんだわよ。さあ覚悟なさい!」と言われて戦闘開始ッ!! チョロイと言っ 終了 そして最終日 鹿児島市内からフェリーで桜島上陸 火山灰にまみれ 世界一小さい桜島小みかんのジュースを飲み 世界一大きい桜島大根の味噌漬けをつまみ食い 埋没鳥居(火山灰で)をみてきました。 このエントリーのタイトルは、 島内の学校に こんにちは!安陵真理子です みなさんいかがお過ごしですか? 昨年は「手洗いうがい強化」のおかげで 風邪とは無縁の冬を過ごした私ですが 今年は む・ む・・ む・・・ (-.-~) やってしまいました。しかも・・・ メバチコも。 「キャンドルナイトどうだった?」と聞かれれば 「美味しかった!!」と答え 丸京庵のどら焼きラスクでしょ スパーリングワインも飲んだし~(ミニサイズの瓶に直接ストローをさして飲む、なんともオサレな飲み方) 締めにコーヒーでしょ そうそう こういう対戦が増えることになります…うーん、微妙。 完勝だったようですが、心配なのは、ひさびさ登場のガゴが速攻で怪我をしたとこと、いつもメンバーには入るものの出番はいっこうにこないサビオラ。不憫だ。 昨夜、すぽるとでハイライトを そんでもって彼女の一番は group_inou のフミ君なんですけどね。 俺、片思いかいっ。 んで俺的初3D「戦慄迷宮」はちょっと酔った。 面白いけど別に3Dじゃなくても感もあったな。 柳楽優弥 君が 「誰も知らない」 なビジュアルになっててちょっと切なくなった。 ンヽ. ,' 〈ヽ/二ミヽ. ヽ、:;_________;ノ く ̄二ヽ..,,_>-‐ ノ、 / /_> 7 ̄`ヽ!>.、.,_ _,,..イ´ ̄`"'ー'、--‐'''" ノ/ ,くヽ,ィ´二二7ヘ_彡ヘ `"7´____,./ >二二ヽノ、二ニ='ン ゴ 水上コテージみたいで、ものす~ごくゆったり広々で夜景もバツグン! シンセンに数店舗ある丹桂軒ですが、ここがダントツ人気らしいです。納得。 屋内では結婚式が行われ、屋外はクリスマスイルミネーション&夜景でキラキラ♪ お通しとアツアツ (卵白と粉糖を混ぜたもの)で接着しながら組み立て♪ 最後にアイシングで飾り付けてホワイトクリスマスの雰囲気を出します。 甘い香りに包まれての製作は とても心地よく、あっという間に時間も過ぎていってしまいました。 今回指南役をし 獣医には向いてないね。無理だよ?優し過ぎるから…』 助けたい命を助けられなかった時の落胆は…そうそう立ち直れるモノじゃない… 確かに…自分には不向きかな…と思えた。 何だか方向が変わって、航空自衛隊の戦闘機パイロットを目指したりもし チューブトップワンピ(ドレス)に半そでのカギ編みボレロで行くつもりだったんですが、寒いかな……。 真冬の謝恩会もコレで行ったんですが、あの時は会場に暖房が入っていたからね。 ぬーん。夜は着替えようかな。 5,000円くらいなら買うんだけど 丸ちゃん がテレビガイドのインタビューで、 ヤスくん のお芝居が上手くなったって話してましたけど、「ROMES」の ヤスくん は、本当に、役になりきってて、かっこいいですね~。 「カゴツルベ」を観に行った時も、しばらく、次郎左衛門が ヘルメットを取ったら、上にはたくさんの雪が・・・。 毎シーズン、1回はこんな日がありますね~♪ 明日の朝は冷え込んで凍結しそうなので、電車で通勤します。もうすでに、道路がツルツルになりかけています。長野市街地は積もった雪が凍って レベル50のポコが欲しくなって急遽Newポコ育成。 ちっちゃくてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ポコゎEXPが討伐数なのでゲージ見ていると鬱になる。 ガンガンあがる良い方法ないですかね。 ┌┤´д`├┐ダル~ ああ言えばじょうゆう。 オリックスのコリンズ監督辞任。 成績不振が原因というより、現場の選手、コーチ 自分の仕事と照らし合わせると、いろいろ考えさせられることが多いです。 監督 : PM コーチ : SL 選手 : プロジェクトメンバー フロント ついに きてしまいましたね。 国内でも混乱のなか、大和生命が破綻するとは・・・。 さきほど、中川金融相が、 「大和生命は、特異な例だ」、と言ってましたが、 ほんまかいな・・・・・。 4月14日はオレンジデーってゆうんだそうですよ~!まさにみかん(m'□'m) レンかわゆす。 ジャージャー麺食べる日じゃなかったっけか。 >インフルエンザかかったけど更新待ってます 遅くなりました。 >うわぁレン可愛い…! チョコ 官僚のような国民、県民の敵、カネを食い物にする庶民の気持ちが分からぬボンを長崎県民が選ぶか? それともえええっと大仁田さんを選ぶか? 長崎県民はさてどっちか? 久間元大臣を衆院選では落としたわけだからね、今度はどうなるんだろうね。 どうやら製作陣はお笑い関係がお好きな様子です 良いねぇ こういうことすると今まで仮面ライダーに興味が無かった人まで見始めるってことが大いにありえ イノベイターみたいな何かじゃないの あぁ~もうホントに観たいな~『ムービー大戦 今回は出走馬の母に「阪神三歳牝馬ステークス」時代を思い出させる馬がおり、「十年一昔」という言葉をしみじみ実感させられます。 ◎ - オディール ○ - アロマキャンドル ▲ - ニシノガーランド ☆ - トラストパープル △ - エフティマイア 買い目 - 馬連 普通の結婚相談所ではありえない安さです(^^; 以上のメリットから人数がどんどん増え続けているわけですね。 各メディアでも何度も取り上げ Times 日刊ゲンダイ Sankei Express ブロードキャスター(TBS) アッコにおまかせ(TBS) やじうま 内に 通訳 の人は立ち入りさせてもらえず、 その 通訳 も移籍から三ヶ月でいなくなる ・午後の練習があるかは午前の練習後に伝えられる。理由は午後遊ぶ予定をたて [ etc ]サカ速 ドイツ 1部の シャルケ04 が 鹿島 の 日本代表 DF 内田篤人 に (#^.^#) 金曜日 春分の日でお休み 土曜日 今日は、ぽかぽか陽気の東京~(・∀・)♪ 桜の開花 ひとり弁当なので残り物詰め詰め弁当~ (*^.^*)ぅふふっ 10分で作ったよ♪ 『鮭入りレモン寿司弁当』(調理時間10分) 娘ミニとまとのリクエストで また、木村は最上級生として迎えた春高バレーが成長の一助になったのだと思います。まだまだ甘さがあった昨年に比べると、責任感を背負って戦ったことによって生まれた自信というものが彼女をひとまわりもふたまわりも大きくし計算できる選手になりました。 最近秘密がバレかけすぎだろう ちょっと警戒心が足りなくなってきたんじゃないだろうか 次回こそは双子メイン回になるのかな 前回は肩透かしだったので今回は期待したい ・真・恋姫無双 第9話 今回の新キャラは真面目だったなぁ こんなまともな話 思い切って個人用携帯のドコモを、iphone3GS 16GB に乗り換えました♪ てってれぇ~☆ ※コノ手のガジェットは好きなんですが、意外とITオンチなので設定に意外と梃子摺ってしまい 今回の乗り換えはコジマ電気でやったのですが、他社からの乗り換えって事で 逗子海岸 木枯らし1号が吹いた朝。 江ノ島を抱く富士山。 「これから、そっちに行くよ^^」 東名高速道路 大井松田付近 御殿場 渋滞に 山の雪だより~(ユーミン) 富士吉田 吉田うどん「あんめ」 「肉うどん」と「きんぴらうどん」と「まぜ 完成されたモデルさんから順に舞台を降りて、会場を歩きます。 いやぁ~~、きれいだったなあ!! お人形さんのようでした。 (裕子ちゃんは娘の晴れ姿を想像して、またウルウルしていたのかなあ。) ※2009年コンテスト全国決勝大会 P.S.サイン会のとき 劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~ どうせ総集編にちょい新作カット交えた改変がある程度かと思ったら、かなり変わってて驚いた。 実はこのシェリル・ノームは影武者?とも考えたけど、それじゃシャロン・アップル丸かぶりだから違う 中身はもう読んでるのに、早く欲しい……ほしいの!! ★さて、ここからは、お話の方の感想(ネタバレ付き)をば! チュン、チュン… と小鳥のさえずりが聴こえる朝。 (おそらく学校祭2日目の打ち上げの翌日(月曜日)) 爽子の自宅。爽子の部屋では 「Creative-G」というゲーム動画コンテストの為に作った動画のようです。(詳細は不明)公式サイトで公開されている静止画イラストを組み合わせて動画にしています。なかな または、エコな活動にいそしむ松本潤氏のこと。 「エスピーエフね!」:「必要以上に日焼け止めを塗りましたよ」の意味。 アルファベットで 漢字で正しく表記すると「三々五々(さんさんごご)」 「じしゅ」:地酒(じざけ)のこと MC はそんなに多くなかったけど、EZ DO DANCE歌わせんなw まさか小室 逮捕 とか 時事ネタ を取り入れられるとは思わなかった (ノ∀`) 噂には聞いていたが、本当にアンコールないのなw まぁ、おかげで 終電 に間に合いましたがw ■ [ イベント ] 凛とし 「韓国人達は恥ずかしい事も知らない模様」 と批判されてもやむを得ないだろう。 日本人も猿まね民族であるが、東京ディズニーランドとか太平洋マスターズとかマツダオールスターゲームとか日本アカデミーショーとか、一応本家に遠慮した名称にし 選挙前は、民主は無駄遣いをやめて、埋蔵金さえあれば大丈夫だって言ってた思うんですがねぇ。 暫定税率廃止は 『見送り』 の方向へ…… 子ども手当も 縮小 で済むのかな…… マニュフェストにこだわる必要もないですが、マニュフェスト無視っては えいとさん、関西デビュー4周年おめでとうございます*><*!この関西デビューがなかったら全国デビューもなかった訳だし…ほんとに大切な日!当時のことをリアルに知っているわけではないけれど、こうやって今eighterとして名乗れていることをすごく誇りに 今週はずっと寒かったですが 一昨日辺りから、我が家地方も積雪がみられるようになりました。 本格的な冬到来です。 夕方から気温が下がり、また雪が激しくなって来ました。 時刻は5時40分頃。 仕事を終え家路を急ぐ車。 これらに先駆けたのは官設鉄道や市内鉄道である。東海道線、山手線、中央線(甲武鉄道)、そして、東京電車鉄道、東京市街鉄道、東京電気鉄道である。東京西部への鉄道開通が近代文学を切り開いた。東京が膨張するにつれ (撮影地:西武池袋線狭山ヶ丘~武蔵藤沢間) 多摩川は線路に寄ったら貧アングル極まりなかったです。日も出なかったので、少し大げさなホワイトバランスで というより合わせ忘れなんですが…毎回のごとく慌ただしい+人が大勢いて位置が そこに「今夜は青春」が流れてきた。レース後は、いつも名残惜しい気になるが、今回は特別なそれが強い。「F1観戦塾」の人たちがつくってきた横断幕が目の前にやってきた。「好きです、鈴鹿」と書かれた幕の前で、グランドスタンドに集まっていた人たちと共に メリクリー!みなさん今宵はイブですね! 一足先にクリスマスを素敵に過ごした方々もいますが… 我が家はだんながクリスマス前後に休み なんせ近くの大学ゆえ・・・いや~~また名所がふえたなと・・・ そして、再度昼にお子達とみました~~。 ボブマーリーまた出してこよっ♪ 明日はエイミーワインハウスさんのライウ゛らしい。 私は音楽は何でもすきなので、色んなジャンルの音楽を聴いたり、ライウ゛を観るのはとても楽しいです。 あっ。ノイズみたいなのと、いかにもシンセサイザー☆み 確固たる目的があったので、首都高から富津館山道を ぬあわ 速いスピードでショートカット。午後2時頃には目的地の富津市へ到着しました。 とか言いながら時折、真下(!)を内房線が通る、地響きにも似た通過音が江東橋を現実へと引き戻します。

 
