木下優樹菜のお宝ビキニ水着
木下優樹菜のお宝ビキニ水着




そうそう、さっき「エムフロー」ってサイト見たいなって思ってて、「フロム・エー」って今気づいたのに笑えたww あとねぇ、就職系のサイト見てるとね、何か面白いのは、 自分が間接的でも直接的でも関わったお仕事が目に入るコト。 半田の住吉神社の祭礼には北組唐子車と南組福神車の2台の山車が曳き出されます. 文政年間には山車曳きが行われていたといわれますが,現在の山車は北組・南組ともに大正年間に ハーフティンバー棟は、瓶洗・瓶詰・荷造等の出荷作業に使用され、 構造は 今も 一緒に 住んでいる ・・ スパティフィラム 転勤での ・・ 何回かの引越しに耐え ・・ 子供に 葉を ちぎられたり ・・ 体ごと 倒れこまれたり ・・ 鉢を 苦労かけてるかしら ・・ ね ^^ タグ : 鉢植え スパティフィラム どうすれば…!? 濃色の物な色落ち する恐水ガありま すガラ他の物と同 時洗りはおさけ下 さり。 「恐れ」が「恐水」になってて、そこはかとない恐怖心を煽る。 「恐水ってなに!?恐山の水!?」みたいな。 「おさけ下さり。 列車が来たと思ったら、写真を撮るのもそこそこに、電車は出発でした。 うん十年ぶりの寝台車の旅です。 ぬまっちは、初めての海外だね。 秋本祐希さん、 河辺千恵子さん(2月のRECOアシスタントです) サエコちゃん(マスターマインドモデル仲間(笑)) 吉川ひなのさん(自分電視台以来) 谷原章介さん(大好き。だけど、因縁あり。松たか子さん絡み(笑)) 次長課長の河本さん(JUNONBOY 02:14 from web [ にゃんこい! ]ホントに誤解が晴れたよ。 02:17 from web [ にゃんこい! ]すごい超展開ハイスピード解決術。 02:17 from web [ にゃんこい! ]勘違いなら良いんだが、本筋のストーリーに関わる部分が殆ど無いのに話が イベントはいつも大盛況★ 先日行われた「野沢菜の収穫とたまり漬け」講座も 大好評だったそうです!! そして音楽療法研究会さん^^ 12月20日(日)には サンアップルで「にこにこ音楽会」が (汗汗) 発行日間に合うかーー!? ぬーーーー ヨダ子 優勝した後の 東京03 が ゲスト で、随分まえのような気がする。 キングオブコント 。放送を見逃していることに気がつく。けど、それほど見たいと思っていないことにも。別にいいかと、 ネタ番組 もなんだか飽きたなあと、駅まで歩く。 布団からでたとき 洗い上がりがもっちりして化粧のりも まぁまぁよかった。 まだ1日しか使ってないのでなんとも言えませんが・・・。 口コミに書いてあったような 洗っ 最適な物が 見つからないので今は模索中ですが 今使ってるマリクワのスペシャルレシピス その心意気や良し、だからこそいずれも 選挙 で圧勝して知事となっているのだ。その知事を、さらに応援できる。しかも手軽に。 選挙 で投票するだけではなく、実際に 献金 まですれば応援している気持ちはさらに強まるだろう。 体験のその一瞬の前と後の記憶は鮮明なんだけど。 てか、前と後だと思っているそれも、 その間に一瞬しか時間は存在していなかったんだよね?! ということは・・・ 前後じゃなくて、その体験の一部だとも言えるんだわね。。 ふーむ それは、新しい見方だね。 映画の傑作中の傑作・・という評判だっ。。実際に観に行った人も絶賛している。 かの「マイケル・ムーアー」も自分が撮ったどんなドキュメンタリーより素晴らしいと大絶賛である。 広島市内では当初上映の予定は無かったのだが、あまりの反響のすごさに 「D2組」! になるんじゃないかなぁ、と関係者の話を総合すると思っております。 と申しますのは、D2組の場合、弊社のヘッドオフィスがあるダーバンをメインに色々と手配が可能となるという事情がありまして、そうなれば地元の強みを 〔…〕しかし、その貧弱さは、ZUNによる世界観の設定によって補われている。〔…〕そして東方のファン達は、その想像上の余白に取り憑かれながら、自前の神話の生成を楽しんでいる。 歌ネット - 谷山浩子 - 歌詞 - まっくら森の歌 まっ Big PaPa & TAKA & RIE & 杏玻蘭巣社長 安藤 宮人 の5人 もちろん料理は、 冬の杏玻蘭巣名物 「もつ鍋」 ↑デラぜっぴんです!!! TAKA オタマにのってるで!!! この顔 完全にアウトやなー!!! みんなに取り分けてくれる 優しいBig バンザイでした♪ 思いっきり楽しんだ ちゅんさん一家&鬼嫁一家ですが パレードが終わり、片付けをしていると ちょうど鬼嫁達の後ろを陣取っていた家族のお母さんらしき女性が 「え~??何?この辛気臭いパレード~!全然面白くないよね~。」 って・・・。 これひがさんが前書いてたやつか。ふむふむ。 posted at 01:37:13 #appengine 1.2.8では自動実行になるって Song of cloud に書いてたな。 少なくとも実行成功の7日後には タスク は削除されてその名前が使えるようになる。 posted at 02:35:31 えー。 こんにちは 本日 両国寄席にナナさんと出演します クリスマスマジックをします 8時前後の出番ですっ お待ちしていまーす 少しお仕事が落ち着いてきたのかな? とりあえず、お疲れ様です!w (*^^*) 前に、ラヘルのジョンダン前で偶然見かけた時は反応が無くって、『寝落ちゃった』か『ただのし○ばねのようだ』(マテ 状態なのかと心配しましたけど、良かったです^^ でも アーティストさんのマネージャーさんと一緒にランチをしました(o^∀^o) 「つるとんたん」という夏木マリさんがプロデュースしているらしいライブができるうどん屋さんへ連れて行ってもらいました(^_^) 店内は素敵な雰囲気で 誕生日おめっ! 案のように思えます。 ただ、やはりそこは民主党。褒めるだけでは済ませてくれません。 まず第一に贈与税の非課税枠拡大不認可。 民主党」に申す(仮) 櫻井 よしこ (著) 民主党政権で日本経済が危ない! 本当の理由 三橋 貴明 (著 知らないことがたくさん!他所様の方が良くご存知です。 と言うわけで、知らないことがありすぎるので最近はガイドブック見ています。はとバスに乗っちゃおっかなぁ~とも思っています。 東京に住んでいるのに東京タワーに上ったことのない人 ファッションでしょ。 ベクトルが違うだけで根本は同じなんだろうな。 しかしこいつら、ノリノリである。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) アロハロ!藤本美貴写真集 角川書店 三浦憲治 宗政美貴 ヒート [DVD] ポニーキャニオン 「The moment I saw you with Sowelu」!!もちろんアルバムにも収録されますリスナーの方からのエピソードを元に 月9ばりに!ってまた月9かっそんな思いのこもった胸きゅんデュエットSWINGナンバー!!是非とも細部まで聞いてもらえ A10 × 深夜アニメどこで見れるんだよ Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある A11 ○ Q12 普段はシラケキャラ。 A12 ○× 悪ノリキャラ Q13 髪の毛が緑色、赤色 延長してほしくないと強く願う A30 × Q31 よく知っているスポーツが 時間が公式サイトの情報と違ってます。 それでもって、気になるキャストですが・・・ キャストは、レイ役の南 翔太さん、スペースペンドラゴン船長・ヒュウガ役の小西博之さん、同副長・ハルナ役の上良早紀さん、同ルーキークルー・オキ役の八戸 亮さん その二つが欠けている自分は、「間合い」で勝負するしかないのではないかという結論に達します。 荒川博が凄いのはそこから先です。歌舞伎の名優6代目尾上菊五郎が、合気道の創始者である植芝盛平に師事していることを知り これは、協働型計画に基づくものであり、いろんな活動をすべてあらゆる側にわたって巻き込み、 実質的な共有を実現しようというプロセスです。合意形成と参加に基づいたこのアプローチは、 流域の永続的な発展のシナリオを具現化するものと捉え 東1で覇王跳満ツモ、りゅー親被り。。。 う~ん。。。 よし、球戦はあきらめて一つでも上の順位を・・・ 3着でした。 クイタン1000点で流してなんとかTOPGET! わ~い銀箱から「モノトーンレンガの背景」もらったよ♪ 更にイージー 大学からの帰りの電車内で持ち歩いている「とある魔術の禁書目録 2巻」を読もうとカバンを漁ったことから始まる 普段小説とかライトノベルを何冊か入れているカバンの収納場所を見ても禁書が無いのである あれれ?って感じで色々思い返せば学校のとある 大きな土物の器、大小のグラス、染付の器 ライナーに使った帯・・・。 1つ1つ持ち寄って、ああでもない、こうでもないと・・・組み合わせて いくのは、本当にわくわくする瞬間でした。 打ち合わせの時と実際のイメージが違ったワインクーラーに活け 「90分飲み放題」で、「終了30分前になったら言いにきます」と店員さん。 呑んで呑んで呑み続け・・・。 店員さんは「ハーイ」と元気で愛想のよいこと。 呑むんはええんやけど、しんどなってきたんですよ。 ふと時計を見たら「もう3時間過ぎてる・・・。 仕事では遅刻はほぼなく、むしろ私は早くに着いてるほうなのに…プライベートの約束には遅れます。。。 というか、今夜が6時だったなんて… てっきり7時と思い込んでたから大変!!自宅でやりかけの用事もほっぽらかしてスタ 続きをみる 『著作権保護のため その時、 控え室にあったお花が 大変美しかったので 思わずパチリ! その夜、 お友達と Absinthe (アブサンテ) という ステキなお店に 行きました。 四方の壁中に アンティークなポスターや 昔の新聞の切り抜きが 飾ら テンシリーズ 三部作 最期を飾るのは… お湯の流れに身をまかせ 元歌:テレサ・テン『時の流れに身をまかせ』 作詞/荒木とよひさ 作曲/三木たかし もしも アフガン飼わずにいたら わたしは何を してたでしょうか 短毛犬と お外で遊び 晩秋――2007/12/-- 秋の紅葉はまた趣をことにして その変化がおもしろい。 そしてその、おもしろい気根。 樹皮は赤褐色。樹高は20mくらいになるという。 くやしがって地団駄踏んでるよww てことで、やっぱり街森を守るためには、 適性検査及び昇格試験 をうけてもらわないとね。 ゼネラルマネージャー人事担当モア の職権(乱用)にて、 試験を行います! この結果次第では、 降格 お酒の話はこれぐれぇにして、今回の主役たち 佃煮の数々。行列のできる~で出とったそうな雲丹めかぶ。上沼恵美子絶賛の たんから のり。真っ黒なんは、こないだの沖縄旅で こうてきた、すみいかの塩辛。色は・・・じゃけど 味はフツーの塩辛じゃった。 吉川です^^ 元々毛先が くるんくるん してる髪質なので、 美容院行かなくても パーマ頭 。 最近いろんな子に天パを 褒 められるので 嬉 しいです(∀) 前はかなりのコンプレックスだったんだけどね。 銀ちゃんと運命感じてたからね。 念願のハッキリとした虹を 見れて幸せです(人´∀`).☆.。.:*・゜ 妹がやった後ムカシヤンマ探しに ちょっと村に行ったら… 妹にカギを探して貰ったオーロラちゃんから 見つかったという報告が!! ご、ご丁寧にどうも(*- -)(*_ _)ペコリ 探してあげ 言葉 の組み合わせで「最初に言うべきひとこと」を作れるとは思うんだ ユニーク なそういう 言葉 を発せる人は 能力 が高いと思う 「 こんにちは 」の 本質 は省略された「いいお 日柄 で」じゃないの説 綺麗過ぎるボディに惹かれて買っちゃったんだけど (笑) みんな努力してるなー! あたしも頑張ろう、明日から (得意のダイエットは明日から宣言) そしてバブって安くていいよね これも梨花本の影響ですが 早く胡蝶蘭の香り、試し でもこれなら書ける面白ネタ!程度の話は少しずつ書いていこうと思います。 派閥というものが存在して、それぞれの長が牛耳っている らしいです。実際その長の何人かにも会いましたし、派閥構成員達にも会いましたが、なかなか面白い体験でしたよ。 別名子安貝といって安産のお守りとされてたんだって。 手で握るのに丁度よい大きさだから、出産する産婦に この貝を握らせてた、と。へ~。ほ~。クンクン。 お金の臭いがする!おみやげやさーん 『子安貝 ~子がたヤスく産めます。 昨日の撮影終了時刻 深夜1:30。。 きゃあ~ 頑張ったよん 終わったら~ ラーメンちゃっちゃと食べて 半身浴軽くして、 即寝ました~ 即寝できる日ってうれし~ いつもなかなか寝付けないからな~ てか昨日は念願の焼き芋が食べれ パスする (ハイドだけタゲサークル表示伸ばすなんて芸当がふぇにくsに出来ると思っていない為) で、タゲサークル残り ID:3JiQQXf/ 日本人女性「身長は重要でない」 イ・ヨンヒ記者のコソコソ日本文化:‘ルーザーたちの天国’日本芸能界 ある 今年も、手付かずです・・・。 開き戸についた鏡は、あわあわスプレーで拭きます。 くつ。 相変わらず、スプレーで文字を書いてしまうのでありました。 次は、靴箱の中(1つだけ)片付け&お掃除ですよ~。 方も多いと思いのではないでしょうか。 取得を目指す資格を選ぶ場合には、国家資格で選ぶのか、公的資格で選ぶのか、民間資格で選ぶのかによって準備や心構えが違って来るのが通常です。 企業などの要求水準に応える資格やスキルがあると言うことは最大の武器 の第4幕については 村の重立つた人の対策協議会だ。川原だ、盛んに議論が出るが、次第に協調へと話がはずんで行く。結論は――お互に水盗みをやり、水番をやり、喧嘩をやる力と時間で、水源近くに貯水池を築造して、春先の雪融け水を貯へておいて 夢は増ぇる一方です もっと素敵な女優さんにならなくちゃ 考ぇだしたらまた寝られなぃ‥(笑) みんなはこんな夜ある? 写真は懐かしの一枚 『となりの守護神』稽古の時のあゆと嘉陽愛子ちゃんと、 大桑マイミちゃんと、演出の西田さん αуц祭 やイベントが目白押し!! ピックアップ 情報 を掲載♪ 《東北地方》 12/ 1(火) 鹽竈神社嘉津良比 神楽 (埼玉県騎西町) 12/ 2(水)~ 3(木) 秩父夜祭 (埼玉県秩父市) 12/ 3(木) 野木神社 もう” 四捨五入 ”したら 猿 ですよ」(@ フットボールアワー・後藤 さん)とは上手い言い方。 ヒゲ人間 ディレクター 態々僕の方から出向きました 「恩着せがましくおっしゃるほどの 距離 ではありませんがね。お隣の ビル ですから」と嫌味な返し 娘は眠たい目をこすりながら、なになに…と起きてくれて♪ 10分とか15分とか本当に短い時間でしたが6個くらいみられました☆彡 なんだか、いいことありそうなうれしい気持ちになれましたよ♪ それでは今日の智くんラジオです 昨日見た光くん映像の を帰ってる間に流して光パワー注入!!! 午後も忙しかったけど、頑張れたわよ♪(●´艸`) さて、午後の仕事も終わり帰りがけに を 荒川の土手を泣きながら走ってたしゅうくん』 とか。。 ちょっと、ガビョーン。。 なんとそのひとつが、七尾美術館! 今年で12回目の展示だそうです。 本当は休日に子どもたちと行きたかったけど、出不精な娘に 「いや!行きたくない。 あまりの難しさに挫折中。 でも、勉強再開のいい動機付けなるはず! というわけで 「子ども手当」から話題は「少子化」へ、そして「教育」へと移り、 「教育はやっぱり大事だね」 と、共通認識をもって終わりました。 今回の参加者さんからいただいたお言葉。 「野中郁次郎・一橋大名誉教授によれば、MBA的知性から生まれた戦略が おとーさんびょーき。おとーさん... 王子が朝から心配してくれている様子。 なんだかうれしくなりますね。 しかし心配しているからといって容赦はなし。 おとーさん、だっこして。 はいはい、はいな。おとーさん、熱で足腰いたいのよぉ。 菅谷梨沙子 さん DVD 『 菅谷梨沙子 in 北海道 』 と Berryz工房 さん DVD 『 Berryz工房 シングル V クリップス (4)』 と 原宿で~ 今年初の雪を目撃、仮設ゲレンデで一人ハシャいでみたり~( ´艸`)「ワッホーイ★」 終わってみたら~ ハードスケジュール!! 足腰やられました!! だけど たまの休日 リハビリも兼ねて(笑) こういうのも いいや~ん(°∀°)b ○しりとり 成田賢 宮内タカユキ VTR出演で水木一郎 紅組出場 井上あずみ 太田貴子 五條 ユキさんが 仮面ライダーBLACK RX もしくは 特捜エクシードラフト を歌ってくれれば文句は言いませんよ(ぇ 井上あずみさんはまず間違いなくラピュタをやる 修了証を頂くのは、やはり格別の感があります。 このドルフィンのFSPの手法は、とにかくパワフルな変容を促すもので、私もより一層の方向性が明ら かになり 必要な解放やヒーリングを行っていくだ けでなく、潜在意識レベルでの情報に基づく解放 超お手頃 中にタートルなど合わせてメインで着てあげても十分カワイイのですが、、、 上からさらにチュニックやワンピなどを重ねペチ代わりにもOK これで長さ調節&暖かさもUP 普通の丈のニットでもOK 後はこの下にレギンスはい 出来るような状態には無いのですが・・・まぁ、まだ少し猶予はあるので、「様子見」と主治医からは言われています。 私も、焦っちゃいけないなと思いつつ、どこか落ち着かないですが・・・ま、しゃーないわな。 出来ない時は、どんなに頑張っても 民主党(みんしゅとう)は政治主導(せいじしゅどう)に変(か)えることで無駄遣(むだづか)いをなくす方針(ほうしん)ですが、官僚(かんりょう)の抵抗(ていこう)が予想(よそう)さ あの人が、年金未納がバレたので 取ってつけたようにお遍路に行っ 仕込み方をしているからか 温度の上がりが順調です♪ 積み込んだ断面からてを入れたら ビニール手袋をしていても暖かさが感じられたので 上のほうを少し掘って温度計を差し込んだら30℃ちょっとでした。 3センチくらいの深さでこれくらい いきおった。咳が出そうなときとか、レジュメめくるときとか、無駄に緊張した…にゃろめえええ。 例会の後、運営委員に加わっている他学科の先生とお話したり 人と話す機会のある日だった。 人と話すのは、一番の気分転換。 上りで写真を撮るため先行。 カメラを取り出すが、追いつくのが速くて撮れない。 しかし後続を次々カメラに。カメラを撮るのも楽じゃないね。 もう前には出られないだろう。 最後はTTモード どうやらゴールは楢下宿のこんにゃく番所のよう。 里美&真一の凸凹コンビが、結構対等に言い合いをしたりしながら1話~4話で随分ふたりの息もピッタリ合ってきているので、ついニヤニヤしながら2人の掛け合いを見 結局、養護教諭の青木(鈴木亜美)の名推理により、無事に消えた10万円は発見されました。 とのです。 大阪にきて一年超。 売掛請求の担当になって1年超というのに 相変わらずスカタンなミスの多いワタクシ。 先日は領収証に なぜか処理済で自分のサインを でっかく書き入れちまったとのでございます ほんとは 社判押すだけでいいのにさ。 年長組のお友達は、お手伝いのお父さん達と一緒に杵を持って餅つき体験をしました。(お手伝いのお父さんは、地元の消防団の有志の方です。) 年中・少組は、見学をしました。 先日までは、ハロウィン、今はクリスマス用品が ライターの武田頼政氏は貴ノ花の前夫人・藤田憲子氏から話を聞いたと供述していたが、藤田氏が証人として出廷しなかったこともあり、判決では「藤田発言はにわかに信用しがたく、客観的裏付けもない」と厳しく指摘した。相撲協会の吉川精一弁護士は「(賠償額 「乗り込みな!」ってこれのことー? 以上 やっぱり BIG MANです RESPECT 『 DJ YUTAKA 30TH ANNIVERSARY 』 DJ、プロデューサー、トラックメーカーとして日本のHIP HOP界の頂点に君臨し続けるDJ YUTAKA。キャリア30年の節目に そして、真中のカードを観客にひいてもらい、それを表向けると、違うカードに変化しています。 マジシャンは (笑) ギミックデックが3つ付いてきますが出来はよく、気持ちよく出現してくれます。観客に手渡しはできませんが、360度どこから見 戸田恵子 演奏:管鍵”樂団!?(高桑英世(Fl.) 庄司和史(Ob.) 山根公男(Cl.) 荻野清子(Pf.)) ぼーっと過ごしている間に時間が過ぎてしまいました。今年もボツボツペースでしょうが宜しくお願いします。 J2第25節の【セレッソ大阪 vs ベガルタ仙台】を観戦。 試合前も平松大阪市長から挨拶は、『先日、仙台で行われたアウェー戦では勝点3をいただきありがとうございました。今回は大阪から勝点をお持ち帰りいただくことはできませんが、8月に リアルで会おうね 愛梨ちゃんの部屋改装したということで、遊びに行ってきた クリスマスバージョン めっちゃかわいいお部屋やったぁ リボンちゃん、モモ松さん、相葉ちゃんも有難うございましたぁ クリスマスパーティー みたいで楽しかったぁ どっちにしろイジリー岡田(師匠じゃない方)ほどのテクはないので参考程度に。 本当にみなさん胆略的過ぎますね。 実際のメリットはあれしかないでしょう。 チョメチョメしている時、クライマックスでそれら管楽器を吹くってことですね。 ほ~・・・ 5000円くらいで買えるのか・・・ 今使ってる奴が350Gbだったよな・・・ ほ~・・・ 1万チョイで2Tbか で、足の甲では形状の変更と、かかとを大幅に詰めてやりました。 あぁ~あったか~くなるぅ一人、小躍りしそうでしたわ~♪ だいたい、自分で、、、Babyリーディングで、先が見えるのかしら???と思ったり してたんで、、、自分で自分を~( ̄U ̄lll)マジすか!?と 先月、前原国交相は、国交省の中に、成長戦略会議なるものを作った。それについて、これは関西ローカルの番組なのかもしれないが、10月21日の FNNスーパーニュースアンカー という番組の中で、青山繁晴が前原大臣にインタビューしている。 せっかく早く来たのにねぇ… というわけで、せっかくなので1番に並んでみる(笑) 並びながら他愛もない会話をしつつ コミュニケーションを計っていると やっと会場のドアが開く! しかし、開場時間までは まだ30分あるので 結局 中でも並んで待つ 白川です。創意工夫のIさん、今後は、沢山の白糸の束をテッシュの空箱などの厚紙を利用して、手作りの糸巻きです。 「通所で縫い物をする時に使って下さい」と沢山頂きました。 不要になった物を目の前にすると「何かに使えないかな?」といつも考え コミュニケーション能力の不足―と的外れの分析をしている事もですが、教職員が一体となって問題行動を早期発見し、警察などと連携し毅然とした対応をするよう、30日付で全国の都道府県教育委員会などに通知した、とのくだりが目に留まったからなのです。 仲がよさそうな話をしてました。 脚色・演出 後藤ひろひと 出演 高橋一生 中村中 中山エミリ 伊原剛志 悠木千帆 水野透(リットン調査団) 山里亮太(南海キャンディーズ) 水野久美 三谷昇 渡邉紘平 後藤ひろひと シアタークリエにて 同調はしたけど どうってことも無い会話。 不毛だわ。 だって、東京から動かないんでしょー。 「ずーっと一生東京にいるんですか?」 ってなんであんなこと聞いたんだ、あたし・・?笑 「それは、わかんないよ」 だって。そりゃーそうだよねぇ。 サンテレビ「ビッグフィッシング」のオール阪神師匠もこの釣り師ぶりに脱帽ですね(笑)コメント 兎に角、日の丸を掲げて日本国万歳を唱え、対米従属を強化して社民党を排除すれば国益がかなう国家ですからわが日本も随分と安い国ですな(苦笑) 私なんかは もう 35 年位、家族の一員としてずっと一緒に暮らしてきました。特に二代目のチャミーは 20 年位生きてくれましたので サモエド ( アイスランド や ラップランド のソリ犬)だそうです。 原産地は、 バルト海 南岸の ぽっこんが、おばあちゃんと対面終わって出来てたよ。 ひなさんとりこちゃん、ホームの中に入りたがってたよ ぽっこんのおばあちゃんは96歳。私、今まで会った人で一番歳の人かも。 とっても、肌の色艶もよく、元気そうでした。100歳目指し 日米の外交問題である。 小沢一郎の「第七艦隊」発言をはじめとして (鳩山が郵政にやったことの意趣返しだろう) <引用以上> 続いて、 ぬぬぬ? さんより引用です。 <以下引用> そーですか わんわんわんと咆えましたか。 残った笹を食べて成長したんだろうなぁ、と思うと、虫さんの方への思い入れの方が強くなってしまい、元気で頑張れよ、ちゃんと成虫までなれるように、と思わずず声をかけてしまったのでした。悪いかかしさんになりましたことよ。 すごい毛でしょ。 まったく、うかつに歩くことすらできません。 これから駅周辺を歩くときには上方を充分注意しよう。 で、無事駅に着いて、ちょっと腹ごしらえしようと思っても油断大敵。 立ち食いそば店:ネズミ入りカレーで18食 新小岩駅 き、気持ち悪すぎるー ないのですが・・・。 本日所用があり、行ってまいりました「神奈川県立女性センター」の注意書きです。 気に入っているんです。 江ノ島は、野良ネコがほんとうに多い島なのです。 [キャンD-ス情報]…をば… ドスンドスン- っと 発信するでざますわ (☆o☆) ちなみに… こないだ… ナイターリーグ会議& 懇親会 が あったみたいザマス。 古文書化nブロMasterの nさんは… ひょっこり~ おられましたが… テーブルに 難しいこととは思いますが、中間部の沿線風景を撮影した画像があるといいなあ…。 今日の新着記事は [[ 台湾総督府鉄道600形蒸気機関車 ]] 。 台湾の日本統治時代、1919年に製造された貨物用蒸気機関車です。 日本内地の9600形との同形機とし けなげに強く生きていくセイラに、視聴者の共感が集 まっている部分があると思います。 イジメをやる側の樋口可南子さんや、同級生役の小島藤子さんもいいですよね。特に樋口さん。今まであまりイ ジメ役とか、悪役は演じてこなかったような気もしますが わらわはいつも一生懸命勉強しておるわ チョコがないとすぐ集中ができなくなるが・・・ ・・・そんなことはよいっ 今、わらわはしろまるひめに年賀状を書いておるのじゃ 邪魔をするではないぞよ 小町:ほ~・・・そうでございますかぁ。 炭素繊維~ 炭素繊維(たんそせんい、英: Carbon fiber)とは、アクリル繊維 またはピッチ(石油、石炭、コールタールなどの副生成物)を原料に 高温で炭化して作った繊維。 耐摩耗性、耐熱性、熱伸縮性、耐酸性、電気伝導性、耐引張力に優れ タイムスケジュールに先行すること10分で諏訪湖SAへ 遅れるだろうとの予想に反して、牛さん&NEE君の二人がいるぅぅ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 早速、用意しておいた新兵器、牛耳を渡すとやってくれました。 流石にメットにはポン付けは無理だけど はてな カラスのはてな? 戸惑う?波美の表情も どうもしっくりこない。 だいたい何週目かから 突然佐古きよしってでてきて 恋愛感情に発展する過程みたいなもの?が 全然描かれてない気がするんですが。 ひとめぼれって言っ のしかないのあるじゃない そーゆーのあげると んっだから結構使い切ってないのがあるのよW 各香水作ってるメーカーさん 小さいのも必ず出そうよ頼むよ(切実) そのうち僕の存在価値無くなっちゃうからさW 今日も暖かい天気でワンコの散歩は楽です 年末年始 ので問い合わせてみました 白石マミさん、桐谷美玲さんだそうです たぶんセンターの女性が白石さんでとなりが桐谷さんだと思いますが確認しづらい 白石マミさんはアミューズ所属 アミューズの他のタレントさんについて調べているときに顔は見ていますが あべりょ、りょうくん、 井澤勇貴→ ? 白水萌生→ 呼ばない 鈴木湧太→ ? 川島拳也→ ? 小池翔磨→ ? 森田美勇人→ みゅーと 木村浩也→ ? 前田正博→ ? 西山優→ 呼ばない 船曳健太→ ビッキー 稲見友剛 『さよならピアノソナタ』の感想にも書いたように、小説で音楽を表現することは非常に困難だ。本書の冒頭にも歌が描かれているが、パッとしなかった。 それが。 「突撃行軍歌ガンパレード・マーチ」以来かも、と思わず感じてしまった。 携帯で素早く対応できるエリアスコープ機能を搭載しています。 とても手軽なので、いざと言う時活躍しそうですね。 その手軽さやクチコミ情報の多さで、ユーザー数、投稿数 とともに急激な伸びを見せています。 私の住む和歌山市の情報検索してみました。 jp www.speedmaster-movie.jp 「ワイルドスピード」「頭文字D」を遥かに凌ぐスケールと衝撃 REGGAE LEGEND、MAX ROMEOとの共演で、DUB界へ 進化し続けるダンスミュージックの 最先端がここに集結する! 又この夏、英国のトランスレーベル “NOYS” より 貴(山口県宇部市 永山本家酒造場) 矢島酒店 名前が[taka]つながりで試しに飲んでみたらマジまいう~ 日本人ならワインじゃなくて日本酒ぢゃ ぬぅぼぉ~なんて単なるご祝儀の飲み物を、わざわざペットボトルにしてまで輸入して有り難がるなんて業界に 実際付与されべき時期に、既に前借で取得済の年休の日数を控除する ことになるので、厳密にいうと労働基準法に抵触します。 労働基準法では、年次有給休暇の前借制度なるものは一切規定して いないので、前借して既に消化しているにもかかわらず、 従業員に 美容士さんの飼い猫で 出勤時に連れてきて 帰るときは一緒に退社ですって(笑) 昨夜8時からNHKで 香田晋さんが 愛南に来て 深浦や外泊まりをレポートした番組が有ったのですが たぶん四国内の放送だと思うので お教えしませんでした。 内野に帰って来れらない外野手なんて、居たって意味が無いので攻撃中心の練習が行われた。来年にはレギュラー全員が内野復帰可能な選手に育て上げる。 ますます和名ヶ谷は強くなっちゃう 。 もちろん、アウトにならないに越した事はないので 衣笠貞之助監督の無声映画「狂った一頁」がDVDになるようで、その音楽を頭脳警察が担当だと。 な、何だそれは。日本初の前衛映画と言われている「狂った一頁」が 舞台役者ばりの情感こもったセリフ回し。バンド編成で聴くと、また違った趣が。 お笑い芸人・狩野英孝が作った数々の曲の中で なぜか青木さやかが歌うことになったノコギリガール。 「ミステリアスアス 明日へとつながる ガルガルガールは女の子! 女の子のこ ノコギリクワガタ ガタガタ 朝方見つけたよ!」 もうこの曲が頭から離れ 調味料(酢、醤油、砂糖<ほとんど同量>、塩少々を 入れて水溶き片栗粉でとろみをつけて出来上がり~♪ あくまでも調味料など自己流なのでよろしゅう^^ +sora川柳 ガイド (BANDAI NAMCO Games Books) 118.帝都を受け入れる街 帝都の異変を受け、ハルルで長老会が開かれ、帝都至近の街として、今後、この異変にどう立ち向かうかについて話し合われた。 会議は五時間に及んだが、最後に「帝都から (再)12月12日(土)前10:00~ 教育テレビ AKB48:多田愛佳、仲川遥香、仲谷明香 ご存じ、あの「失敗の達人」がまたまたやって下さいます!!!(内田さ~ん、お願いしますね) 今回は、クリスマスも近いと言うことで、「ケーキ」がテーマ。 で、さっき表面に印刷してみた。 納品する時は、こんな感じになりますの。 薄ら見えると思いますが、良い感じの表情が とおもいつつ、画面を良く見たら、見た事の有る入口の看板で、周辺の様子を見たら、国際市場でFさんに連れて行っ 真里 作詞 : 矢口真里 作曲 : 保田圭 ずっと言いたくて ずっと言えなくて だけど伝えたかった気持ち くすぐったいから歌にのせて 君に届け 何年もいた場所から卒業する日が来たんだね いつもそこにある顔が当たり前で安心してた 楽しい笑顔の時 涙を流し 収穫後は急速に品質が落ちる素材なので冷蔵庫保存が一般的。煮込んだ状態でも単に皮をむいてカットしただけでも冷凍保存が可能。日本にいる我々の手に入るものがこれなんです。 中身はすでに筋を取ってカットした状態なので便利と言えば便利ですよね。 あんしん絵美『わーめっちゃ泣きそう!泣いても良いようにスッピンで行こうかな?』 シロクマ『スッピンで来るなら、誰だか判らないから名札着けて来てね!』 そこから、メールが来なくなった。 上記、内容数名に送りましたが『フランダースの犬』が 七賢人との対話 心の億万長者になる秘訣―成功までの軌跡(孔健「問題解 決の答えは孔子の言葉にある!」;渋澤健「楽しんで行動することが人を集める!」;山崎拓巳「人を生 かしながら夢をかなえる技術!」;浅見帆帆子「運は自分で引き寄せる こんばんは。 田渕さん にばっさり斬られたキラキラストーリープロデューサーのりゅうこです 「タイトルとHNですが、読者さんが知りたいことやお金を払いたい人ではなく、 はらさんが言いたいことになっていませんか?」 う~む 蕎麦やの彼女の家行って、蕎麦食ってました(笑) 閉店ちょい前に弟から連絡が入ったので、合流。 相手は焼き鳥やさんだったので、そこで(また)食べて来ましたvvおいしー!塩が甘いよv 風文さんは、どーも塩を大量に使うってのが苦手で何作っ 今日は天気が良いから、 みんな気持ち良さそうです。 モミジがキレイだ・・・と、 いそいそさんBLGに出ていましたが、 もう遅いのかな・・・。 キレイでした・・・。 今年は、モミジの季節の遠出ができないけれど、 近所でも 紅葉のキレイ ■ 1/3娘 01:38 Gの嵐 に続く 日テレ の 番組 ね。 とりあえず名前知ってるのは 水崎綾女 だけ。推せない。 上野真未 が頑張って涙を流したシーンには 萌え た。3人の中で推すならこの娘だな。 田代さやか ?うーん さて寝るか かかわりのなかで育ちあう 時だけピッタリシンクロして仲良さそうに見えるんだけどなぁ~ 今の所ヤマトヌマエビはポチ&タマに攻撃されている所を見たことは無いのですがぁ、それでもあまり近寄ってはいかないですねぇ~ 消灯と同時に『残り物は無いですか?』 2匹で 解剖と いう手があるでしょうし、一般人が詳細を知りたい場合なら精巧な人体模型や医学書を参考にした ほうがいいのではないかというのが感想です。 個人的に、純粋に学術的な試みに対しては、あまり「道徳」だとか「良識」だとかを持ち出す みっちゃんが「雌豚!」っと言われるたびにCM入ったら激怒ですよ、ほんとに。 ま、別にオイラの家には視聴率調査機は無いから、ネットで見ます。 それくらい、TBSは嫌い~。でも、みつどもえとチャンピオンは応援する~。 さて 個人的には昨年ハッピーバースデーでザイさんときーちゃんから花束をいただいたことが大きな思い出です。ザイさんのキレイな声、きーちゃんの優しい目が忘れられません。 ザイさんにはこれぞザイ的なわくわくするプレーをもっと見せてほしかった。 夜行 さんに会いに行くためだったのん!? うっひゃ~~~!!! わ~~~!!!! ………コレは 萌える わ(超マジ顔で) ■ 本筋話としては、梶ちゃんの プライド と 良心 を賭けた私的闘争が それ(梶有利)を滑骨側が容認するかどうかが問題かと。 それが 却下 さ もしかしたらもっと係数高いかもしれません。係数2.10で5万5,580枚、係数2.20で5万8,000枚となります。 49↑45 嵐 「Step and Go」 34 38 49 37 39 --↑46 清水博正 「雨恋々(あめれんれん)」 -- 18 18 20 31 36↓47 大型レンズ、テレビカメラなどもサイズオーバーなら持ち込めなくなり、プロたちには厳しい措置となった。 演奏家らが個人加盟する「日本音楽家ユニオン」は改善を求めて要請書を提出したが、航空会社は「特別扱いは不公平になる」として受け付けない方針。 空は鉛色を通り越して真っ白でもやがかかっている。今日の気温は7度だったが、この空模様であと5度低かったら絶対に雪が降っているような天気。こんな天気を見ると……何だか心が…… み な ぎ っ て き た ! いやね あと音響がかなり悪くて閉口。初演は前方センター、今回はコクーンシートという条件の悪さも関係しているかも。 高岡早紀 が良かった!もっと舞台出て欲しい。 大浦龍宇一 も男らしいキャラのジュッテンで良かった~。残念だったのはハリコナBの 岡本健一 と 仮に俺が行った時にめぅさんが7Fお給仕だったら俺はマックみたいにスマイルを頼むよ^^それと俺を良い子良い子して可愛がる事だな^^超めぅにゃんに甘えた~い(^▽^) 今日体調良くないの?大丈夫?寒い季節になったから うにゅー ん(´・ω・`) # きたくしてふろはいりましたのよ # @ panru ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ ほう・・・・ : クックパッド の投稿レシピと連動した料理番組が TBS 系列で Airのセイイチくんにもお世話になりました。 またよろしくお願いします。 さて、 新幹線 代が飛びまくって大変な週末でしたが、パーリーナイはやってきます。 セコでT.U.Gです。 今夜は Flower からリョウ君を招いて。 彼の曲は良くかけていましたが えぇやんか!笑 誰がやるんだ?笑 知らねーよ、そんなの笑 (←言うだけかよ笑 まぁ話の内容ゎ大したことじゃぁないです。 「ファントムペインは、負けは許されねぇ。」ってナイスな言葉だねぇ笑 そして海を見て浮かれるステラに「海見て浮かれてばっ 「つながり」を実感できるチャンスがやってくるんでしょう!。 そして・・・ 「不安だな~」と思われるミューズさんへのメッセージは・・・ 【プライド】 「プライド」があなたを守っていると思いたいでしょうが、 それは本当 技術 ドライヤーとかもあるし 科学的にも実証されているらしいけど 目に見えないものだからわからない。けど な~んかいい感じ 信じることが大切なんです 店内の空気をクリーンに保ち スタッフ と お客様 が快適に過ごせるように心がけています。 そう言いたいとしたらお門違(かどちが)いというものだ。 とつづく.つまり,「あの社説に書いた通りちゃんと評価している点もあるよ.何言ってんの?」というわけである.むろん相手への攻撃も忘れない. 朝日新聞をたたくのは自由だし 僕に歌わせてくれ~~~ 今回の写メはQRёAメンバーでディナーしてた時に人目気にせずセルフタイマーで自分達撮りしたよf^_^; 二人ともカワイスギルッッッ(ノ><)ノ ホントに自慢のメンバーでし。 それにしても東山紀之って43歳なんですね・・・若い! 私とたった5歳違いじゃないか。 過眠期というのもあるけれど最近マスク作戦で化粧もせず、そこいらにある服を適当に着て仕事をするか、ルームウェア着てベットで寝 自民党の長期政権と結託して失政を重ねて来たことが恥ずかしい! また、民主党がマニフェストに掲げた「待機児童ゼロ」達成までの期間を大幅に短縮するよう指示した際、難色を示した担当局長に対し、部下の前で「もういい。 中断して寝ちゃいました(`・ω・´)笑 楽しみにしてくれてたらごめんなさい…(´Д`) なのでリップ&チーク篇は今日イベント終わったらまた書くね♪ でわでわまずは13時~、名古屋丸栄にてお待ちしてます!(・∀・) 来てくれる皆さま 正直いま、私の心はかなり ゴスペラーズ モード です…(*n´0`n*) 彼らの「15周年漂流記」ツアーが今年の4月から始まって 前半戦の「春夏」が7月で終わっ このブログもちょっと停滞気味(笑) 早くゆき~ろの誕生日 にならないかなぁ…。 誕生日に 花ブナ平和党政調会長の案内によりこれを知りましたが、私も有機農業経験者を数多く知ってまして、その際必ず話題に出てくるのがこの小川町だったのです。 11月14日午後1時から、ろろ平和党北関東ブロック支部長と共に、農場近くの公民館で座学を受け ガスガス狩れる職がいた所で 聖魔さんがいない時点で諦めなければならない場面は多大にあります。 PT内には居てもらわなければならない存在なのに。 4次実装後火力の面で微妙になってしまった DK&投げ人口が激減したように 今後は聖魔人口が減り (>_ 学科問題(TAX) 相続 ・・・ 学科 1回 実技 1回 不動産 ・・ 学科 3 回 達成 実技 1回 --------------------------------- 今日は朝から車屋さんにいっておりました。 (*^_^*) カケル役の林遣都くんの走りはすごくきれいで おもわず見とれてしまいました(笑) 一応小出君目当てで行ったんですが… 個人的にはカケル君ですね。 線が細くて華奢に見えるんだけど…走ると筋肉モリモリ(笑)という 学力低下やゆとり教育への批判を受けて、ようやく学習指導要領が改訂されることになりました。授業時間も学習内容も増加する新しい学習指導要領は「脱ゆとり」色が濃いものとなっています。 その中でも特に気をつけたいのが、数学と理科で学ぶことが えー、南座「顔見世」ネタ第三段です。 ミヤコでは昨日より顔見世恒例、 「花街総見」が始まりました。 「餅花飾り」と「まねきの簪」 の装い見ると「師走の到来」を改めて実感するもの 開演前、黒髪に餅花(もちばな)と「まねき」のかんざしを挿した舞妓や 板さんマグロ握っとくれ~♪ 合点承知の助~♪ 江戸っ子だね~♪ 東北だよ~アガッ。 シブガキ隊の寿司食いね~を熱唱しながら寿司を握る男42才。 手鞠寿司でもおにぎりでもありません。 江戸前にぎり寿司です。 ボロボロだ(笑)。 以外と美味しい。 こんな、ふにゃふにゃのふやけた蕎麦は、笊に盛られる資格などない。種ものにでもなって、出直してこい!」ぐらいのことは言いかねない。 しかし、その温かく、やわらかい蕎麦が、江戸の人々に大好評を博し、ブームを巻き起こした。万延元年(1860) 室内ランも ちょっと暗めで これまた綺麗に撮るのがなかなか難しい。 暗い所で 綺麗に撮るには・・・ ん~・・・・・・・・・・・ あ、ミーちゃん 説明書 少しは読みましたかぁ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ 戦争を体験してきた人は 「命どう宝」 (ぬちどウたから) を叫んできた。 慰霊の日 平和への願いは恒久に・・・・とは反対に 基地強化が未だ進む これが 余りにも大きな代償を払って得た ゆずることにできない 私たちの信条なのです 沖縄 京浜急行の現大森町駅の山谷駅は焼け落ちて廃業の状況の中、町会内の焼け跡にバラックが < 総合INDEX へ 毎月1日付けのIndexには、前月の目次を掲載しております( 11月分掲Index へ) ・カテゴリー別Index イベント総目次 へ ppp 2007/04/12(木) 17:19:06 | URL | モニョモニョ #- [ Edit ] ろ・ろ・ろ・ろくじゅうまいーー! 60枚ですか! パッチワークですか!! すごいですね~。 シンディ・ローパーのテーマ曲とか元気でポップでネ☆ 2007/04/15(日) 17:25:41 | URL もちっと雇用と景気は よくなってたんじゃないかなぁ、とみたりもします。 もっとも、GHQからの名残ですけどね。 航空機やらなにやらが武器転用あたりまえの時代の時代錯誤な 意識があったりするし、未だにそれを元に、武器開発につながる 任天堂 2009/10/1 05 DS 4/6 ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー RPG ポケモン 2009/9/12 06 PS3 1 いつから計算してるんだよ DQソードからか? 普通はDQ8から計算するだろ だから4年以上はかかっているだろ 52 :名前は開発中のもの 彼女がフィジーに行くので何とか早く治したいのですが・・・。 何だか横になる気もしなく しばらく聴いていなかったCDをかけてみました。 DIRE STRAITS の BROTHERS IN ARMS マーク・ノップラーのギターも好きだった麗子と私は 彼がクラプトンと ヴァンフォーレ甲府はJ2に降格しちゃうし、婆ちゃんは相変わらずボクをヨシアキ(兄)だと思い込んでるし・・ 山梨ピンチです! 2007.11.25 Sunday - comments(42) - とゆーか古橋とか長谷川悠とか小林とか北村とか石川竜也とかマジですか苦手なんですけどウチ、みたいな選手が目白押し(^_^;)。 20. Bye Bye My Love (U are the one) (Southern All Stars): いやちゃんと邦楽も持ってます少しだけど なぜ、 戻り値 が 文字列 なのか。 toFixed後に、値を表示するだけなら別に良いけど、 さらにその後、 計算 を続けるには、わざわざ数値化してあげないといけない *1 。 かといって、toFixedを使わない書き方も 微妙 だし。 まー この歌を思い出したのは言うまでもありません。 かささぎは烏鵲(うじゃく)といって七夕伝説に出てくる鳥です。天の川に橋を架けて 織女を渡すんだそうです。ここでは内裏の御橋にかけて読み込んだのでしょう。 うわあああ いくら就職が決まったからとは言え気は抜いてられないんです。ええ。 家庭科の先生がおっかない女性でしてね。 追試になったらどんなことが待ち受けているのか・・・ブルブル TWまた新しいイベント始まりましたね! 2時間放置するだけでいいのか それがなんと今回買った チューナー は1,000円でした。しかも針の動きがすばやく、 液晶ディスプレイ が搭載されていて情報量も多かったです。さらにどの弦を チューニング しているかも自動検出できます。しかもかなりコンパクトで単四2本で動きます。 アングルが・・・ その・・・・ 目のやり場に困っちゃったりなんかして。 そして、 伊東鴨太郎 登場!! のシーン 曲がまた、カッコいいですねぇ♪ 「Audio Highs」さんの作る曲が本当に好きです(*^^) 伊東の声、真殿光昭さんでしたね! 声優 なつめの木が幸運を呼ぶ! トンパ文字と雷なつめの木の最強幸運コンビ!!! 雷なつめの木って? なんか呪いがきそうなネーミングだけど 失敬な! 仕方がない。 でも君みたいなひねくれ者にこそ この トンパ 神の踊りストラップは必要じゃな。 本日は クチコミ朝食会@恵比寿 へ行ってきました。 今朝のテーマは「「2009年を振り返って」。 …そう 【Give & Give】にするということ と ・健康を維持するために意識して行動(=特に運動)をすること です。 枝が余ったんで 1つクリスマス用デコも これもDEPOTで入手した造花を使って、、 ぅんぅん、 なかなか イイ感じ~~ これらを昨日帰ってから作ってたんですが その横でR君が何やら歌っとります 何にしても過去の妹ヒロインをテンプレにしました盛りだくさんにしました、の姿勢は伺えるものの、そこからの「こだわり」な掘り下げが致命的に皆無というのはいかがなもんでしょうか。 と、遅ばせながらに公開された体験版上ではそんなことを感じたり感じ 米大統領、段階的アフガン増派の方針表明へ このドル安の時期に、増派ですよ。戦線拡大ですよ。 どんだけ中東に金かけるんだ。 基軸通貨ってお気楽でいいよな~~~~~~~~~~~~~~~~。 欧州が経済圏作ってEUという第二の基軸通貨を生み出し 山田勝乃進という登場人物がいる。 この山田勝乃進を演じる大東俊介という俳優が、なんと、守田俊介に クリソツなのである。 私は勝乃進がセリフをいう度に「(守田)俊介、俊介」とつぶやいていた。 (守田)俊介ファンの『BOATBoy』の酋長こと畠山 「人間失格1 鎌倉心中」 とりあえず一話見てみようシリーズ。 境雅人さん。結構好きなんですよね~。 古典文学に流行りの漫画家さん表紙は上手い作戦だと思います。 CLAMPさんの買ったし(笑) 人間失格は読んだ事はありません。 「あ・・・・見た目おかしすぎるんで・・・やめときます 」 って、私、出禁なりますや~ん キャディさんも、そうして下さい って 笑いながら言っちゃダメダメ そんなこんなで、久しぶりの は散々デシタが 楽しかったデス まぁ、ここまでは座興。 以下、個人的にふーむと唸ったくだり。 > 私は子供の頃から、 > いわゆる 「任侠映画」 というのがなぜ人気があるのか > まったく理解できませんで、 > なぜみんな「悪い人」のことをもてはやすのだろう? > と不思議に思っ カストロ(キューバ・政治家) 1929 正司歌江(かしまし娘・女優) 1939 桂枝雀 体験できるなんて 桜島くらいだそうですよ そういう意味で、 今年は桜島の噴火している姿を見れる いいチャンス かもしれませんよ(*'-')V OK! ぜひ、鹿児島にい 26土 藤田三保子 悠未 和田マサエ P. 中上香代子 27日 RIO 滉まなみ 松野あぐる 角田節子 P. 日野敦子 * * * 悠路さん * * * 4金 シャンソニエ デュモン 横浜 開場18:20 開演19:00~ 電話 「組織力と個人の力」を融合させた「俺たちのU17日本代表」は、互角の戦いっぷりを、存分に魅せつけてくれました。 ピッチがギラギラしているのは、「人工芝」のせいです。 3分後にはFKからクロスバー直撃のヘディングシュートを打たれてしまいました。 冗談じゃなくなってきてる (芸人風手の甲を相手の方に当てるツッコミ) 少なくとも、Yuさんが手掛けたDo As Infinityさんの『ナイター』って曲は有線リクエストチャート6位に選ばれるほど好評らしいから、みんなもチェックしてみてちょ。 設楽統 クリリン ひかる一平 ヤジロベー ひかる一平 ヤムチャ ひかる一平 魔人ブウ 近藤春菜 セル 山岸拓生 ラディッツ 大橋智和 ベジット(ゴジータ) 唐橋充 ゴテンクス 映美くらら: 私は25歳で退めたんです。でもその頃、退団を決めたあたりから、本当に宝塚の舞台が楽しくなってきたんです。ちょうど『ジャワの踊り子』の頃だったと思います。 貴城けい、倉石功、宮本益光、佐野瑞樹、紫城るい、越智則英 この映画、有名な俳優さんがちょこちょこっと出演していてそれを見るのもまた楽しい。 漫画家楳津かずおさん似の通行人に藤村俊二さん。 映画「サブウェイ123激突」「96時間」 映画「剣岳 点の記」 映画「南極料理人 夜見町・A様邸及びY様邸にて照明器具取替工事をさせていただきました。 年末が近づいて掃除をボチボチしようかなあと思いつつ出来ないのが私ですが、 よそのお宅ではされているようで “この際だから照明器具を取替たい”とさせていただきました。 HPに 1 「トップテン」に挙がってた「ファストファッション」とか「歴女(れきじょ)」って、いつ、どこで流行してたんだ???毎年、この企画は不思議なことに「政治枠」があったりなど、理解できない点が多いのだが、今年の選考基準はいつにも増して 会社に対する評価を書くアンケートです)になってないなぁ(笑)。ま、もちろん世の中、自分の思い通りになるとは思いませんから、ある程度は当たり前の回答になってしまったかもしれませんが、どうせ無記名ですので、本音で書かせてもらいました(^^)v。 って事で例によって雑記の詰め合わせをば。 ************** 【質問コーナー】 流行ってるんですかね?管理人への質問コーナー。 ならまた何かの形でやりましょうかね?需要があるなら。 「ニュートンが仮定した概念」・・・というべきでしょう。・・・しかしそれでも、ある理想状態・・・摩擦のない真空中での運動など・・のもと、ニュートン力学の運動方程式は物理現象をかなり近似的に良く記述します。・・例えば天体の運動は何十年 今風に言うと、ふつー買うじゃないですかぁ。 しばらーく悩んで、選んだ色はアイスブルー。色よりも名前の響きにひかれて選びました。 さあて、ソフト何買おっかなー。 ← ハード買って今日 ライブ 内容よりも「 うなぎ アイス 」の味の方が印象深い(苦笑)。 青春18きっぷ で移動したが帰りは間に合わず 恋身女子戦隊パティーズ・SiSTA・ 桂亜沙美 ・小石 理恵 ・ 奥田綾乃 。このときが初 ライブ イン マジック 。 今回もギターを持って行って歌わせていただきました! めちゃめちゃ楽しかった~ 今週日曜日には赤坂ブリッツで、Nack5さん主催のライブにも出演させていただきます 楽しみです!がんばります そんで、夕方から、ギター講座の収録がありました 生徒 一方、瀬戸弘幸サンはあいかわらず快調にブーメランを飛ばしています。 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:往生際の悪さが流行の兆しか? via kwout 他人のことをあれこれ言う前に、 「内部告発」がガセネタだったこと 滋賀のヨシコさん 11/30月 音を膨らましながら歌うのではなく……歌う前に息を吸って、それぶんぐらい膨らんでしまった方が上手く表情もつけられるし、歌をコントロールすることも可能となります 歌いだしが、何拍目の裏からとかっていうややこしさがなく 亜矢が持ってた~Tシャツの中の亜矢とも2ショット このTシャツめちゃカワだったよ あわよくば貰おうとしてたんだけど・・無理だったぁ 今度会ったときに再チャレンジしてみまふ 笑 このような工夫がなされたと書かれているが、私は、そうは思わない。 いくらキリスト系の学校だからといって、低い位置にステンドグラスは似合わないだろう。 私は、ライトが、もしかしたら日本の障子の桟の美しさにヒントを得て発想したのではないかと ■本館に追加したライブレポート 2/22 稲森寿世 秋葉原 タワーレコード(インストア) 3rdシングル「晴れの日」のプロモーションイベント。秋葉原のタワーレコードで 方は「 ガールズ・ドット・ミュージック 」へどうぞ。 オレにとってブログとはその時々の心情や近況を書くものと決めているのだが、これだけ身も心も入り込んで臨んだ日本音楽史上例を見ない大イベントにも関わら すべてのことが終わった後、「お~!!小田さん泣いてるよ~!!!」とステージ上で盛り上がっている 幸田えりか の ERIRINのバービースタイル blogサポーター り こ 姫 掲 載 blogサポーター 何 だ ろ うジャンボ買わなきゃジャンボ!! もし当たったらって想像しちゃうよね(-ω-) 取り敢えず誰にも言わないってのが一番だけどさ 言いたくなるよね (;゜;*;゜;) まあ妄想はさておき 来年は二十歳やね 気兼なくなんでもできる! リスクもでるけど('A`) 土曜に わたしが雑音を入れている部分は抜きにして考えると、久々かつほぼぶっつけ状態で合わせたわりには 「けっこういい感じ」と思える曲もありました。 (例によって“大甘評価”のような気もしますが) そういう曲は「いい感じ」と思える部分を分析してみたりし 裏ピースの始めるきっかけはこのお方 Boyz II Menのウォンヤ・モリス Boyz II Menのライブ打ち上げパーティーに呼んで頂いたときです 当時は僕も真っ黒で髪型も編みこみコーンローで決めポーズもハワイの「アロハ」した という事で 料理は横着せずに確実な方法をとった方が良い。 ● ゆきのぶ (2009-10-08 (Thu) 23:26) んむー。むつかしいのぉ。 レシピ通りに作るって、確実な方法だと思っていたのに(T_T) ● たいちょー (2009-10-09 (Fri) 01:47) そうだなぁw まぁ初心者 「恋は誤解の産物」と言われたりします。君に届け 第9話 『新しい友達』 の感想。 相手に自分の理想像を重ねたり、相手の意図を勘違いしたり、そういう誤解の積み重ねで恋は生まれ、進展し、解消するわけです。 今回も、いくつかの誤解がありました。 日の午前中に見た本土寺の紅葉とは、また違った風情がありましたよ! 成田山公園は「公園」とは言うものの、やはり成田山に付随する場所ですから、園内にも仏教に由来するような塔や灯篭などもたくさんあります! そんなことで灯篭を入れて撮ってみましたよv 私的、男前2トップ。 バッファロー吾郎の 竹若元博さん。 ラーメンズの 片桐仁さん。 共通点は『眼鏡の似合う人。』『知的な雰囲気の人。』 更に今、気づいたのはガンダム好き・・・。 ライブとかやってくれへんかしら。 それなら絶対行くのにな。むふー。 バニラビーンズのきいたクリームも、香ばしくサクサクな皮も美味! 1つ200円、ボリュームもあって満足の一品でした(*^▽^*) より大きな地図で チョコちゃんのスイーツレポfromスイーツナビ を表示 【 カンパーニュ 】 おはらい町店:三重県伊勢市宇治 友達はタダより高いモノはないことを熟知しているらしい。 「これで2灯にしなよ」と水中用ストロボをお礼に スズメはスズメ、ちゅん、ちゅん(涙) なので、ろくな写真がない。 写真はまだマシに2灯のストロボが当たっている写真。 また、家の前には広い前庭があり、その前面に庭木が植えられ、それが緑の並木をつくって、他の宿場にはない独特の 景観 を醸し出している。 郷原宿(ごうばらじゅく)は北国西街道( 善光寺 街道、 善光寺 西街道)の宿場で 寂しがり屋のチーター 東ちづる 樋口可南子 五輪真弓 工藤静香 羽野晶紀 森洋子 個人主義者なオオカミ 吉村由美 牧瀬里穂 及川仲 現実的なオオカミ チェ・ジウ 来栖あつこ 菅井きん 木の実ナナ 三井ゆり 川合千春 社交的な姉御肌のトラ 浅田美代子 藤谷美和子 ##dimg_1_gif## 話題:待受画像 うちの保育所にも 新型インフルの嵐##dimg_2_gif####dimg_3_gif## 先生達も次々にダウン##dimg_4_gif## 次は…あたし##dimg_5_gif## はい,只今マスク生活の マナです##dimg_6_gif## あのひと素敵だ。 ていうか、あのひとの一種のマジック(※化学)が好きだ。 今日は仕事場にすぱもげてぃさんが来ました。 彼氏ひきつれて…… 店に入ってきた瞬間、長子は下を向いて検品をしていたのですが。 お客さんが入ってきたので 周囲に好評 A10 狩野英孝かな Q11 エンタの神様出演者の人選ミス A11 みてねぇや、、、 Q12 終わりですけど感想を A12 今はつかれてるからまじめにできんわw Q13 ふ~ん・・・・・もういいもん!(笑) A13 こっちだって、フン!! (おま Q14 すんばらしい建築士さんの手腕で、劇的にお家を改築して家主さん大感激させる!! ・・・というテレビ番組であります。 近所で、家を建てているのを見るとトラオは嬉しそうに指さし 「りふぉ~む~?」 と、聞いてくる。どうやら、建築関係すべて「リフォーム 隅によけて残してただろうが!」 レツ「残してたんじゃないよ!大事にとってあったんだよーーーー!」 掴みあう兄弟 ケン「まぁまぁ、チャーシューだけにぶたないで!なんつっ 14歳・竹内寿君が最年少グランプリ!「JUNONスーパーボーイ 本堂から黒門へと降りる参道に沢山の千体地蔵があるのが印象的~ 午後は【ひこにゃん】で有名な 彦根城 を散策! 楓しゃん、今回で姫路、彦根、松本の3城(国宝)を征服!!残すは犬山城(愛知県)のみ(*^^)v 【ひこにゃん】登場14時まで 主に政治関係は本当に難しい。 また選挙戦が近づきどう自分が一票投じるか悩んでいる。 たかが一票ではなく。 理解の先にある一票を見たいのだ。 一見は百聞にしかずと言うものの一目お目にかかる時間がないこともあるし。 未知の世界へ旅をする まぁそれはさておき、ここ数日使用する卒論BGM。 1、MIKI①/藤本美貴 2、Garage Inc./Metallica 3、俺の冬盤/kwkmさん 4 エスナ! もう12月半ばとかw 速いって! こんなんじゃすぐおじいさんになっちまうよ。。。 もうじき人生の夏休みが終わる Windows 7”で標準搭載ソフトはどう変わる? “Windows 7”日本語ベータ版に搭載された“アクセサリ”ソフト群を検証窓の杜 - 【特集】(09/01/15) ■目次 本格的なお絵かきツールとして生まれ変わった「ペイント」 「Microsoft Office 2007」「OpenOffice まだお知らせしてなかった 居酒や こだま でのライヴゎ 19時30分~ 21時~ の二回です ヨロシクお願いします お料理だけじゃなくて、活気あふれる空気感、お店の方々の応対、素晴らしいお店です。 そんな五十家さんに再び行くことができ 「よろしく千萬あるべし」という新潟の八海山の蔵元の焼酎。 黄麹三段仕込みで、酒粕を入れて2年寝かせ ちょっとビックリ! ホイールの選択や車高なんか見てると、男前~!! なんて見えますが、よくよく観察すると。。。 なるほど!女性らしさと言うか、 ☆Taurus☆ さんの趣向がよく表現されているのでは? くろゴル さんw 元B5.5パサート乗りな方です。 筈であるが結果的に日本政府は県内移設で責任を回避し北部振興策で名護市辺野古への受け入れを迫ったのである。 米軍側も日本政府の困惑を理解して新たな基地に 70年大阪万博で国威発揚を計り現在、問題となっている非核三原則絡みの密約でも日本国内に ナショは壊れにくいのかも・ ・と思いました。 結局、機能や安定性、新しさでナショナルのSD-BM101 にしましたが MKも食べ比べてみたかったな~。 特に一時間でおもちもつける!(30分前に洗ってザルで水切が必要)のも大きな魅力でした。 それのみならず、かつて、内供の鼻を粥(かゆ)の中へ落した事のある中童子(ちゅうどうじ)なぞは、講堂の外で内供と行きちがった時に、始めは 木の片は以前の鼻持上(はなもた)げの木だったのである。 内供はなまじいに 従来管理者に対して、この種の教育は、あまり積極的には行わ 能力の発揮とは、「働き甲斐」や「職場の居心地」など、メンバーの「好ましい感じ方」があって実現できるものである。 私の重要視したい点である。 「職場が楽しい」 まさに水前寺清子の的やね~ しあわせうんにゃ!歩いてこない! あの看板は、船のボディー? お見事やねぇ(サムネイル) あ! バッタ王子だ! 今日はカメラに狙われている! 近頃はバッタだけでなく 2005年社会人になりたての頃にパリにいる友人を訪ねた時はデパ地下に並ぶアフリカ料理を見てヨーロッパはアフリカに近いんだ!と驚い 独裁体制、さまざまな問題が取り上げられていますが、女性の不当な扱いは読んでいてとても悲しい気持ちになります。。。 映画・テレビドラマ・演劇・ゲームなど幅広い分野で活躍する寺嶋民哉と村松崇継も参加。体験した人すべてを愛で包み込みます! 世界各国から 2匹のホワイトタイガーの子供が「命のゆりかごの意味とは何か? 」の答えを探す冒険の旅に出かけ 仕事の移動に、携帯での『乗換案内』検索は欠かせません。 今も調べながら道を歩いていました。 やはり前を見て歩かなくては危ないですね。 気づいたら、私は・・ 道の真ん中にいた大きなカラスに向かって突進していたのです\(☆o☆)/ 近距離まで来た私に 今日は雲が多少でるものの概ね晴れで、日中の気温は何と14℃!正直朝から「暖か~い」のです。今日も 洗濯 や 布団干し に大忙しの一日になりそうです。でも今日中に大物等は洗った方がよさそうです。 何せ明日は一日雨予報(涙)。せっかく晴れたのになー。 修業時代の苦心談、失敗談にこそ面白みがある。 語ってくれるのは古今亭志ん五、古今亭志ん橋、古今亭八朝、古今亭志ん輔、桂才賀、古今亭志ん馬、古今亭著朝太。 まだ高座を未見なのは朝太。 八朝師などは何度か高座も見たが、あまりパットせず たとえば・・ よくビジネスや投資などの勉強をする場合、 上手くいく方法というか、正攻法というか、 表側から?正面から?勉強していく人が多いと思います。 ですから、成功事例やうまくいった話、 またうまくいくための方法といったものに人は集まり といったトークアップ発言が出ます。 トークアップ発言とは、通貨当局者による急激なドル安円高を食い止めようとする発言のことを言います。 しかし、こうしたトークアップ発言を耳にすると、通貨当局がマーケットがどうして急激なドル安円高 ミニフィグの背の高さで調理しやすい高さで作ってあります。 床にはタイルと排水溝を敷いて、コンロを設置しました。 だいぶ 調理場っぽくなりました^^ 続いて、左の壁に収納棚を設置。 手前の壁はコンロに接しているので、排気フードをつけました。 Wind -a breath of heart- を思い出します。 まあ、市内での車運転は絶対嫌ですけどね。 (片側3車線&中央に路面電車 ■ 【生キャラメル】 ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル…東京の4店舗が閉店・札幌の工場も閉鎖 そういえ ちなみに子供1人あたり月に5万円が相場とか・・・ A子さんの場合は旦那から毎月10万円を受け取る判決を出してもらったらそうです。 しかし・・・ こういったデタラメな旦那ですからね・・・払うわけないんですよ。 ソロしてみたいなぁo(*´д`*)oブンブン スナイピングは弓でも撃てる事を利用して 弓に弩、弩に弓装備させた状態で ダブルショットメインのソロビシャスタイムアタックなら スナイピング30あれば弓に勝つる!!! とか思う日が 今、7話見てましたが、純一は冷たいなぁ。 で、初めて感情が出てきましたね。 みなさんどうでしたか? 来週も楽しみになってきたでしょ。 ストーリーも後半戦に入って盛り上がってきました。 毎週見逃さずに。 よろしくです。引っ越しで遅くなりました。(汗) ご要望がありましたので、写真載せます。 1~6枚目までは腕の内側から見た写真。 7枚目から10枚目は外側から見た状態です。 写真2枚目は1×4プレートの下に 右から2番目の位置に1×1のプレート おはよー⊂( ^ω^)⊃ 今日から3日間てすと(´・ω・`)← だるいなあ… 多分、空欄多いな\.゜ー゜ノ 1:理科 2:国語 3:美術 つまり、水洗そのものは良いとして、とどのつまりが肝心なものがどう処理されるのかということだ。バンコク都心は下水があるのだろうか?しかし、少なくともそれ以外は例外なくどこでも同じだろう。 おかげ横丁でお腹が満腹になったあとは、内宮参拝 そこでお笑い芸人“ハリセンボン”に会いました (^o^)/ びっくり!! 五十鈴川も綺麗で、紅葉も本当に美しいです 最後は赤福 いただいたお茶の茶柱が立っていました~ o(^-^)o 雨雲の動きから考えると、会津若松方面に下ってから磐越道で新潟に戻るのがベストと思っていましたが、予報を見直すとどのルートでも天気は問題なさそう。 それならと、もう一軒新そばを味わってから国道113号経由で帰ることにしました。 場所を彼女に尋ねてしまいました。どこにあるか知っていますか? 首都は? 掃除の仕事のことですが、一日に2回掃除することになりました。8:00~11:00と13:00~14:00です。大分前に近隣の住民との約束で落ち葉が多い12月と 話せる時期がきたときに、本人もしくは何らかのかたちでお伝えできるのではと思っています」とコメントをいただけた。 事務所もわかってるんだな~ これで 大後寿々花、高山侑子 浴衣画像 Berryz工房、新曲「流星ボーイ」イナ 新番組 オペラには手が出ない我々庶民が出向くとしたら、この秋はオーケストラ公演ではないだろうか。実際、この11月だけでも関西では実に多彩で充実した公演が行われている。準・メルクル指揮のリヨン国立管弦楽団(シンフォニーフォール)はフランス音楽プログラム ドリンクはホットコーヒーをチョイス。 これで380円!!! セルフだけどホットケーキは焼き立てをテーブルに運んでくれます。 時間がかかってたので自家製かな?? マーガリンとシロップを全部がけー(≧ω≦) おいしかったな。 すばらしいデザインは確かに多く。え?ってデザインも多い。 しかし足りないものが…、やっぱりオチがないのよ。 オチとツッコミやん。 これって実は微妙で絶妙で必要なモノなのね。 オチ=あそび(笑) ひで。 厚い段ボールを切先から柄まで同じ形に3枚切り出して、接着してます。 子供が少々振り回したくらいでは壊れない強度はあるはずですが…どうでしょう?(苦笑) 作中では刀身が緩く曲がってますが、段ボールって素材の強度の問題で直線化してます。 1959年 清水由貴子(歌手) 1958年 黒部幸英(クロベ・タレント) 1956年 長渕剛(歌手 Be-B(歌手) 今日が誕生日の人のイメージ ●成功を追いもとめる人 今日が誕生日の人の長所 ○勤勉 ○目標を立てて努力する ○決然としている 今日が 鎌倉界隈を抜け出して まだ渋滞も始まっていない道を藤沢へと急ぐ・・・ 王子のサッカーシューズを買う シューズだって5000円 アンダーウェアだって5000円 シャカシャカしている防寒用シャツ7000円・・・ 980円のユ○クロのシャツを 今回も前回に引き続きイラストレーターのアラタ・クールハンド 氏にお願いしました。 今回はオール手描きのトラベラーズ通信、UK編。 アラタさんのUK訪問時のエピソードとあわせてトラベラーズノートの世界 観や使い方を表現してもらいました。 豊かな自然や食習慣、信頼できる介護者の存在が指摘された。 (参考; 京都新聞11/28記事 より) 入れ歯を入れたら20歳若返る、 うちの地デジおばあちゃん(94歳)☆ よく、 若さを保つ秘訣【かきくけこ】 として、 ・か…感動 ・き…興味 ・く…工夫 現地のお話など有意義な時間でした。帰りは大会主催、ぎぜんしゃさんに車で送ってもらい自室で就寝しています。流石に夜も遅くなっていたので(寝たのは朝の2時過ぎでした)、すぐに寝付くことが出来ました。この時点では安眠、の予定だったのですが 家出をして飛び出してしまいます。 そして深雪は悲しさの余り、目を泣きつぶし、盲目の門付芸人朝顔となって、恋人の残した「朝顔の歌」を琴を弾きながら、毎日歌って物乞の生活をしています。 今回上演させて頂く「宿屋の段」では 亜希子☆平田薫ぽんが・・・アミューズのブログ『かおるーむ』に亜希子のこと書いてくれてますがな(^o^)/wwwチェケラ(笑)そうそう薫はご存知…肌のきれいさといったら、はんぱないっす。ナツアキ母が、今春薫とお花見したときに『肌白------っ!』て驚き 想定内だったのですが… その次!!!!! 関西ジャニーズJr.?? え? …え? …(゜д゜) 久しぶりにPCの前で のべテボWESTがドームにいたらどうしよ(((( ;゜д゜))) ちょ…ちょっちょっ…ちょっと泣く(笑) 日程的に上記の方々出 BGMは全てダジャレとソラミミになっているらしいので、その謎を解読したいと思います。 今週は、「帰省のついでに撮りました! スタッフ対応 スゴい巨石グランプリ!!」。 ゲストは、板尾創路、山田五郎、竹山隆範、青木正博(地質標本館 名誉館長)。 感覚でなんでも解ってくれる人、話しても平行線で解り合えない人、 歩みよることによって、認め合うことによって、理解し合える人… 世のほとんどの人と そろばん屋の娘でも、人生の計算苦手です。笑 なんか… 結局何が言いたかったんやろう。 自身がデザインしたアイテムのお披露目を行うという内容。場所は「ぷらむ」サーバー10chのイベントマップで、時間は14時から。4回のイベントに50名ずつが ことで、楽しいイベントとなりそう。場所は「ぷらむ」サーバー10chの「ヘネシスタクシー前」なので 選曲も徐々にカオスになるなる。 仕舞にはネタ曲合戦という酷い流れ。 いやー、面白かった!! さてカラオケが終わり、カレーのチャンピオンで夕食。 なるほど、こんなカレーなのか。 フォークで食べるとか珍しいな。 その後はアーバンスクエアに突撃。 フランス詩への入門を導くと共に、 日本の現代詩の精神を解き明かす役割も果たしている本ではないか、と考えました。 御想像にお任せしますが) 杉本徹 廿楽順治 渡辺めぐみ 斉藤倫 小川三郎 白井明大 河野聡子 石田瑞穂 白髪は放っておくと黄ばんでくる、と以前美容師に聞いたことがある。 見事な白髪の老人を見かけるけど、改めて白く染め直している 場合が多いそうだ。 舞台では動くたびさらさらと、ときには激しく靡いていたんだろうな。 舞台写真だけで その覇気のなさが気に入られたんだな…と 悪態ついたりして、どこまでいってもクサクサした気分は抜けず、 …かといって「背に腹は代えられぬ」状況だから、 懲りずに明日も「履歴書」持って埠頭の面接会場へ。 世はクリスマスだろうが、なんだろうが 私達は、表の入城門ではなく、搦手口(からめてぐち)の方から入城しました。 石垣を築く際、木を間に組み込むそうで、 積み上げた後は、抜ける事はないそうです。 西の丸長局 この角度でみた姫路城は、大奥の江戸城って感じ。 のどかでとても明るい庭園に 鈴木京香、石坂浩二、横内正、小野武 彦、香川照之、宇津井健、戸田恵梨香、蟹江一平、桂南光、秋野暢子、加藤剛、品川徹、 小林稔侍、田中健、大杉漣、渡辺いっけい、西村雅彦、風間トオル 10月24日、昭和30年代。巨大企業・国民航空社員の恩地元は 新しい曲入れてます(^O^) でもね、いろいろ入れすぎて入らなくなってしまった。。。 2GBだからなあ。 新しいiPodほしいな(´・ω・`)♪ 買おうかな。 Classicがほしいの( ^^)Y☆Y(^^ ) あ、質問ね、返します(^O^)/ 12月1日には、上越を中心に、この「 川渡餅 」を食べる風習があります。 本来は、「 川渡餅 」なので、「かわ わたり もち」と呼ぶのが普通だと思います。 「わ」をひとつ省略して、「かわたりもち」と呼んでいます。 年配の直江津人は 3LnFuw # 12:08 @ omasanori 今 Win で動かそうとしたら動かなかったからもしかしたら Mac でもできないかもしれない^^; ついでにいろいろ調べ ひびちはみきりつやよいおたかゆきまこあず あみ ま みはる 」なげえw # 20:12 してみたい… RT @syochin 演じているのだから面白くないハズはない。 [5]ドキュメンタリー:あしたをつかめ~平成若者仕事図鑑 19:30~19:55 NHK教育 「競争を勝ち抜け!お笑い芸人」 人お笑いコンビ「ぼれろ」の渡辺敬介と小庭康正にスポットを当てる。 ライブ出演に キウイ以外は全部頂き物です。 ありがたや~ 林檎はゴルフが趣味の元気な福島の両親から 柿は最近結婚して福島から沖縄に遊びに来 5481-7836 Mail kimi-salsa-510@pdx.ne.jp 宗像(むなかた)まで タグ : ドラゴンフルーツ 柿 林檎 シークワ 後のフライ物が全部バナナ臭くなったのはいい思い出wエビフライ(バナナ風味) っと仕事の話はこんなもんで・・・・ おっと!時間だ・・・・ じゃ!出勤してくるw 昨日までの負債総額-100K 今日勝てなかったらPS3でひきこもる 相手はプリズムデザインのテスターのNさん! 「ユカスペ」カラーの発案者で王禅寺でもこのカラーは良く効きます!! 常に1匹リードでひろおっさんさんがリードするも引き離すことができずに お互いに大きなミスもなく 抑々(そもそも)帝国臣民の康寧(こうねい)を図(はか)り、万邦(ばんぽう)共栄の楽(たのしみ)を偕(とも)にするは、皇祖(こうそ)皇宗(こうそう)の遣範(いはん)にして、朕の拳々(けんけん)措(お)かざる所。 曩(さき)に米英二国(にこく)に宣戦せる所以(ゆえん)も その不和に対応するために、つまり、 真の近代国家にならんとするがために、自然に依存する道を辿ったんだよ、という話。 丸山眞男は日本の近代化に不満があったかもしれ 全く均衡していない当時の西洋列強の立ち振る舞いは、楽観主義そのものに疑義を差し挟ん まさか、“クロード・チアリ”までもが意味を成すとは思ってもみなかったよ。 今まで観た大王(後藤さん)の書く舞台の中でも、 特に笑い要素に力を込めてるなぁってのがビシビシ伝わってくるし、 なにより それ(大王のホン)に対する役者たちの役のこなし 存在はしているが実在しない悪を相手に米軍は戦っているのである。 アルカイーダは やたらと語呂合わせの駄洒落をいう人もいます。』 庵主は語呂合わせが好きなのである。なお、この解説にかすらない人がいたら奇跡である。 の音源はかなり貧弱なのですが少しなら音作れるので ちょいと調整!!3人とも「バスドラ」が聞き取れること確認して「T-O-K-Y-O」をリトライ。 さっきまでの合わないのが嘘みたいに良い感じだったかなぁ??(人にお聞かせ出来るほどでは無い) それより NEWミニアルバム『Noel~CHRISTMAS SONGS』、ESCOLTA EXPRESS、クリアファイル 一瞬お見掛けしただけで、もしや…と思いましたが、やっぱりビンゴでしたん☆ 駅からすぐ近くの 『やくみや』 という和風創作なお店に連れて行って頂いて 東京築地市場で437万1千円の高値で落札されました。 松方さんは去年も大物を釣り上げていましたが、今年は更に20kg上回っております。 すごい! これ見ましたよー。TVと新聞で。 ハンっパじゃないです。大きさがね。 クジラだね、あれ。あの大きさはね。 この間は久しぶりに 太陽と海の教室で一緒だった 彩木里紗ちゃんと遊んだよ~! 半年ぶりくらいだったから 話しが盛り上がっちゃって♪ 楽しかったな~(゜▽゜) 里紗は一つ上のお姉さんだけど そんな気しないくらい、ツッコミ所満載(笑) どっちが 方々がいっぱいで たこ焼き買うのも 30分以上待った感じ おそるべし歌舞伎町 次ー この時期 あちこちでクリスマスの イルミ (笑) 最後に 前にも書いたけど 渋谷にある 麺屋武蔵 武骨外伝 の つけ麺 やっぱ つけ麺はここだゎー 最高ス 我が家では生餌は温かい時期に私が捕獲するもの以外は与えませんので、ほとんどが 人口飼料(キャット)と私が釣ってきた魚の切り身がメインです。 いつもはガツガツと食べるのですが 競馬 の魅力、 騎手 としての 人生 、馬の素晴らしさ、きっと何 時間 あっても、たりないことでありましょう。このウマ ジン サイト の 山田雅人 の対談 番組 は、 現在 、 小牧 騎手 との対談、 杉本清 さんとの対談、 関西テレビ の 馬場鉄志 アナウンサー 栄養状況が多分に影響していると考えられることから、高齢者にとって動物性タンパク質の摂取は不可欠で、脂肪の過剰摂取を防ぐ、沖縄料理に見られる調理や抗酸化力の強い植物性食品と大豆食品との組み合わせこそ、日本人のさらに健康で活力に満ちた長寿を全う 「無い」のに ここでパソコンをやっているからである。 ははははは、ボクは皆様ほど頭が良くないのよ。 だってのに努力を怠るから…ウボァー さーて何にも書くことないです 学校行ってべんきょーしたりしなかったりして帰ってきてだらんとして寝る。 今日はどうにも集中力が切れがちなこれきよです。 なる早で書いてしまいたいラフがあと…(二桁)。 他にも今日中に描きたいイラストがあるので、今日は徹夜決定だなぁ、なんて。 今関わらせているお仕事なんですが、ラフは五月雨式に描いてたのですが よくある海賊SIMのように帆船がいっぱい停留しているということはありませんでした。 ホームスタッドなのでとても軽く整えられたSIMでした。 飛行禁止で、歩くしかないのですが、 気持ちよく散歩できる場所です^^。 住人も何人かいたのですが 結構楽しめたので今回のもアリだと思います。 不満があるとすれば、前にも書いた新ゲッターの扱いと、参戦済み作品のほとんどがいるだけ参戦だったことぐらいです。 あと、キャオス様を味方として使いたかった… 今回のオリジナルは個人的には結構好きなので 初の主演を演じる菅野は「サスペンスとユーモアで緩急のメリハリのあるドラマになるのではないかと思います」と意気込む。共演には真矢みき、成宮寛貴、武田鉄矢、香川照之など豪華俳優陣が集結し、現代的なアレンジでドラマ化される。 どうしても 柴田淳 ちゃんと、サイクルが同じなんだね。 そういえば、NHKのSONGSって言う番組で 陽水さん 、やってたの見た? 今さんが、いっぱい(笑) いいなあ~、あのバンド。 パーフェクト だね。 ウマい人達が余裕でやってるんだけど、みんな 今回は古い曲もたくさん、われわれの知るミート・ビート・ワールドを展開。映像と音のシンクロは驚異的で、すごい体験でした。PAの出音も、前週のコントーションズのときとは大違い。ダンス・ミュージック向きのハコなのかもしれません。 ぬふわあたりでもう不安定な感じ。 そもそもメーターが140までしかないですが。 でも、低速での安定感は抜群です。 近所であれば別ですが、都心部だとすり抜けに苦労しそうなので やはり通勤最速は原2でしょうなぁ・・・ 姿勢 各絵画の前には人集があり、最前列で鑑賞するのも難しい個所もあり なんだか皆さん難しそうな顔で、「ん~」「なるほど~」と言っていましたが、もう少し突っ込んで見たらどうかとか思ってしまいました。 もちろん、大声で騒いだり 先日の「関空に米軍基地・・・」発言がトーンダウン ↓ まあ今大阪再建に取り組んでいる最中なので必要以上に問題を大きくしたくないと言うことでしょうけど・・・・ そんな橋本知事の思いとは裏腹に・・・・ 「ボンソワー」 パスポートコントロールのお兄ちゃんへ、この旅初のフラ語を投げかける。 「コンニチワ!」 おおっとー。そう来たか。 本当は18時過ぎに到着する予定 Googleのストリートビューで予習していたので、 すんなり辿り着けました。 お腹と背中がくっつきそうな思いで過ごしました・・・・。(そう・・そう言う事です 泣) こんな思いは、久しぶり?では無く“初めて”かも・・・。 以前、お医者様からも“あなたは強靭な胃・腸ですねぇ”なんて言われた事がある位。 ■「ゼロの焦点」■ uritimaさん主催の ほっかむり大将こんてすと にミミちゃん出場しています。 えんとり~№5番:ミミちゃん ← ここの記事に傑作ポチお願いしますねぇ。。 ここ1週間頭痛に困っています。バファリン愛用者です。 昨日の NYモーニングショット手法 は いやな予感が当たり損切りとなりました。 しかし、 2連勝2万通貨でトレードした後、 1万通貨に下げてトレードしたので -2000円で済んだと思うと トレードには嗅覚が必要だなぁ…と 思うこの頃でございます。 特に目を引いたのがスピードで、鋭い左ジャブを何度もヒットさせた。「かかって来い」と手招きで増田を挑発するなど、ハートの強さも一級品。 WBCライトフライ級4位 エドガル・ソーサ からWBCフライ級13位カルロス・ボウチャン(ともにメキシコ)に 今回のボクシングも自分たちの求める結果(亀田の勝ち)がまず先にあって、それに沿って全てを進めていくからああなっちゃうんですよね。戦った二人や試合内容、結果にケチをつけるつもりはないけど番組作りに対しては疑問だらけです。 2丁拳銃 の 小堀裕之 (32)と バッドボーイズ の 大溝清人 (27)が、イベント中の“瓦割り”でともに右手を骨折していたことが2日分かった。5月27日に 東京 ・ 新宿 の ルミネ theよしもとで行われた「 2丁拳銃 の『GU』」内で ゲームん中で『ポンポコリ~ン』を連呼w なに?これは言えないと続き見れないと?w そういうことですかっ!?おいっ!? 「ポンポコリ~ン♪ポンポコリ~ン♪ポンポコリ~ン♪」 ぬはwぬははwwぬはははははははははははははははっ!! 「ポンポコ 3年前(年中)は「佳作」 2年前(年長)は「秀作」 1年前(小1)は「準特選」 今年(小2)は「優秀特選」と、毎年一歩ずつ上手くなっているようです。 そして、年中の次女は、いきなり「特選」 ん-本当に子供って、上を見て何でも同じようにし みたいな事云ってもらって・・。 そしたら身体の自由の利かない人とかの サポート的な事(ホームヘルパー?)を 仕事にしてみたらどう?とか云われた。 はぁ・・。 確かに興味はあるんだ・・。 凄く・・。 でも自分の中で覚悟が出来てなくて 踏み出せ 2008年、早く上手くなりたい一心で、ペースをほぼ週3回に増やしました。 7kg 減という驚きの数字になりました。 7kg減ると、以前のスーツがブカブカで、見た目に違和感が出てきます。 ズボンをベルトで締めても、余った分が多過ぎて そんな事があってからさらに悪化。 1ヶ月前くらいからは 親とくだらない事で喧嘩をして 今すぐに家から出て行けなどと 言われてしまったのです。 そんな事もあって、 今月の12日に 引越しする事になりました。 私と妻と娘の3人で家を出て行きます。 自分でやったゲームを時に熱く、時に冷静に、時にまったりと考察していく不定期更新な日記?です(^▽^) [ ガンダムカードビルダージオン奮戦記 自分はオプションブースターでしたが・・・・ 何でも盤台に送れば無償交換してくれるらしいですね。 酔いもさめちゃいました、あははは。。散々です^^;。 次の日の朝、かみさんが 「ごめーん、薬塗って」って私の所に。 両肘を、めっちゃすりむいてました(苦笑)。まあ、そのくらいの傷で済んだんやけんね。 でもそれからかみさんは、2日ほど寝込み 寿命が設定されてるからあるとは思うんですが。 とりあえずは14時より開始予定。 ちなみにプレオープンは名前がとれたらリベロットで行きます(多分とれると思うけどw) メインchは8ですが、デフレ仲間が集結するまではうろちょろしてるかもし と思えば仕方ないのかとも思います。 予定では1本当たり10円なので、1箱20本入りなので単純計算で200円の値上げになります。 私はいつもマールボロミディアム を吸っているのですが、現在で1箱320円、値上げされると1箱520円になります。 クリスマスはケンタッキーフライドチキンを買って、ホームパーティーしようって。 早いですね、一年は。もう2009年もあと一か月で終るんですよ。あっちゅうまの1年。最近、特に早さを感じます・・・これってやっぱり歳のせいでしょうか。 TOPにもなった写真 気持ち良さそうなもぐりん♪ でも注目なのは後ろの白いやつ!! コジ、飽きてきてます。 しかもちょい変な顔★ もぐりんも大あくび 船旅は退屈だったかな!? 次はいよいよランチ編~!! ヤマトの記念すべき初デビュー 変なプライドがあるのだろう。 1年以上連絡しなかったのには、毎度なんだけども、仕事に関する事をタダで依頼し て来ようとしてくるので、こっちから罵声を浴びせて連絡を取らないようにするのだ (笑) 今回は、携帯で奴が勤める勤務先の経営状態の相談 色々考えた結果、今年は、奉納期間を1月末日迄に延長することで対応したいと思います。来年以降は改めて検討致します。 つきましては 前田家とは親密なお付き合ひがあり、このような依頼があったと言われています。 ん~~~~~ 今日も暖かいですね~ 日差しがまぶしくて・・・むしろ肌にささる日差しでしたね 今日はきなこちゃんは留守番で私は撮影へ メットかぶって 秋にOA予定のTBS「父よ、あなたは 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 逆に圧迫感がすごいわね。 天井から床まで壁一面カーテンよ。 外からは見ないけど中からは見えるっていう マジックミラーカーテンはないかしら? 洗濯機と冷蔵庫はまだ届かないわ。 アタシにしては珍しいミスね。 スーパーに行くといっぱい欲しい物が ということでそろそろマートのお年頃。 いろいろなブログさんを見つつ、 どうしたら鉄板で勝てるのか研究して見ましたが、 銃でスラッグ派が優勢。ふむふむ。 スラッグ >> イーグルアイ投下 >> 恋の勝利の方程式はQED イメージ完璧。 完成度が高くて骨太の映画は、後先ない最高傑作です もう言葉が見つからないですよ。素晴らしすぎて。 持っているのは『ゴッドファーザー 特別完全版』です。時間軸が最初から描いているから良いです。この映画は今の季節にピッタリですね。 簡単なのに本格的でおいしかったです^^ ありがとうございました(*^_^*) lolo*amin | 2009.04.17(金) 21:19 | URL | 【編集】 unaちゃん こんにちは うわ~ ものすごくきれいにできてる(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ クープもパッカーってきれい 翌日は念のために、るんを抱っこしぽん用のバギー持参で迎えに行ったのですが。 「みんな寝てるのに、ぽんくんはずーっと元気に起きてました~(たくさん喋るから疲れたよー)」とバス添乗の先生苦笑。 「ぽん、元気に帰ってきた!」と ドラマティックなカッコよさも良かったけれど、 ドラマの中を駆け抜けた後、ゆったり砂浜を歩きながら 響くサックスの音の中、歌うように感じる杉山さんもいいですね。 あれから26年・・・・。 時の流れが歌声に出ています。 歌声が心に響きます。 これ・・・(゜∀゜;) 自分で拍手したことが暴発とためしにでしかないので、どうなんでしょうね~ 一応ランダムです(笑)o┤*´Д`*├o ●うわああああ当選おめでとう御座いますー! Zさん >当選した人達の話を見るのが今から 状況なのかな??? なんかメンバーも別れているとかいわれてるけど どういうことなんだろう? 何人かが事務所ともめているということだろうか。 分裂はないだろうけど、やっぱりこういった問題は難しいね。 リアルクローズのドラマのあらすじ 妊娠検査薬 日本経済新聞38面など) といった記事がセンセーショナルに載っています。 どうして暴力はなくならないのでしょうか? 原因は景気の浮沈だけではありません。 やはり心の問題なのだと私は思います。 「魔が差す」という言葉を良く耳ににします。 世界はグローバル化の波に洗われながら国家や民族のあり方をめぐって混迷を深めています。その中で日本は、社会構造の変化や価値観の分裂に直面し進むべき道が見えない状況が続いているのではないでしょうか。 「坂の上の雲」は、国民ひとりひとりが (おね~さまからの鶴の一声で) 候補日3日をピックアップし、お伺いメールを送ったら 皆さんから返信があって あっという間に決まり おはようございます” って挨拶しても 無表情でただ会釈するひとよりも、笑顔で同じように ”おはようございます 加湿器と除湿機、 エアコンを使用すれば室内は乾燥 工事担当者ほどは上手ではありませんが、少しは調整もできますので、 動きを確認して、調整して合わせてを繰り返します。 石塚は下駄箱の扉の調整をしています。 住宅建築も大切だけれどアフターも大切 「帰国子女か」 「智くん俺好きって言って」 「あ~もう 翔くんなにが地雷だかわかんねえな 言ってもいいけど ここじゃヤダ」 「どこならいいのよ」 「ん~~~と これ終わって 帰る時な? 送ってくれるつもりでいるよな」 「もちろんです」 音や 電子音 と組み合わせたSpacyな 世界 もたま BUFFALO DAUGHTER 4 Presser/The Jazz Defektors 5 コンピューター ドライブ /Perfume 6 streak o'lean、streak o' fat / unkle earl 7 ULTRA Q's THEME/The Surf Coasters 8 オレは宇宙の ファンタジー 石焼ビビンパを持ってくると同時に、暖房を弱めてくれたり、 1人で入店したら、他のお客様や外から見えにくい席に案内してくれたり (↑私自身は気になりませんが、こういうお気遣いは嬉しい☆) 押しつけがましくなく、さりげなく気を配っ それから、戦争が終わって、我々が警告されたことは、 男たちが帰国して、軍事支出が大幅に削減されて、この国は、再び、低迷に陥るぞと。 もちろん、正反対のことが起きました。 1946年は、素晴らしい繁栄の年でした。 民間部門は、アメリカの歴史において 自分を変えようと思おうよ。って自分で自分に突っ込んでしまいました(苦笑) *** 松田聖子:あなたに逢いたくて~Missing You~ うーん、でびふぉすっぽいなあ。ってか、素直になれなくなりそうな曲ですなあ。 これ、でも、相当流行りましたよね。 浅野セメントも初めて拝見!! 活き活きとムチャ振りマイムというか自発的マイムを繰り広げる浅野セメントさん。 【出演】小松チャンピオン(小松和重オクイプレジデント(オクイシュージ) ハンバーグ佐藤(佐藤貴史)ボディ大政(大政知己) 浅野 お賽銭をがんがん投げてる人がおりまして・・・ お賽銭は投げるものじゃないと思った私です。 人に向かって、おかねは投げたりしないですよね? こんなのもありました。 浅草寺からは、歩いてお酉さまの神社まで歩きました。 ここどこ?状態でしたが 天使の歌を処方してみむ 「Amezig Grace」 Heyley Westenra (ヘイリー) 〔 You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』 〕 ***アメージング・グレース*** Amazing grace! how すると剛くんが『この歌の順は井上順です。』と。 2008年最後のギャグを言っていました。 『シーモンキー』や『ねるねるねるね』の話題が出ていたりしてました。 KinKiコンのMCは長いと有名ですが、今日のカウコンはスタッフの方が て ん ね ん(貴子さんのこと)と、マジ でした! 尚会場には他に水島裕さん、モデルのまつゆうさん(優ちゃんのコスプレをされてらっしゃいました、写真撮影ありがとうございます)もお見えでした! また、知人のお話だとリノレコードの伊藤さくら 手には変換が煩わしいなあ ワードの上に候補表示出来ないのな? 苦労しながら ね り ま く と 入れたのさ!? えー 表示された候補が 練馬マクドナルド アンドロイドよ早く仲間になってくれ 因みにこの文は パナソニックで書きました。 って\(^o^)/ それいいやりたいちょー歌いたいぃぃぃ! 昔、GLAYの全曲名を書いたくじを作って 尚とカラオケ行ったこと思い出したよ~ 全然気分じゃない曲ひいたりしてねwww でも楽しかったなーと思って♪ た だ 、 RADでは絶対ムリ 机や冷蔵庫の取っ手には、布製のガムテープをしましょう。 Tags: me 市役所・有田焼の日毎に問い合わせて、荷造りして 掃除部屋片付け代行のリンク集 。引越し屋さんにごされるかもしれません。ダイエットをしたり、重いものを出してくれました不用品 元気で過ごせることは幸せなことです さて、今月の目標は・・・ ダイエット中なので今月中には60Kgを切りたいです。。。 TVの仕事を片付ける。 新しいビジネスを計画中なのでそれを形にする。 美容皮膚科に行く。フラクセルを進行中。 前年が明けたと思ったのに… もう1年が終わってしまいます。 去年の今頃は今とは別の医療機関で、書類書きにヒーヒー言ってたような… …て、今と変わらんやんか! 4月から医師事務作業補助者として働き始めて、もう半年以上になりました。 初めての仕事で これなら 掛け金なしで競馬を楽しめちゃいますね(*≧ε≦*) ダブルチャンスで当たる賞品は「ソニー 8V型ポータブルDVDプレーヤー ワンセグ 喋りかけられますので、ご注意をば! 私はJJモデル有村実樹ちゃんと、ターフィーがお届けするフォト日記が気にいり (光の4戦士をやってればわかる罠w) どうもこんにち 最後は朝7時過ぎまで反省会が行われたとのことですが、 私は本イベントの後すぐ寝てしまいましたとさ・・・。 本当にあっという間の4時間半で、すっっごく楽しかったです! 主催のgattiさんを 宝物のような時間を 味わうことができます。 日々の生活の中で、 キラキラ輝く宝石のような時間を感じることができたのは、 「ガンになって良かった」ことの一つだと思います。 この患者さんも、 キラキラと目映い美しい時間を、 そして標準治療のエビデンス 撲滅の日なんですって(^_^)/ 本日のギャラ全てAIDS撲滅基金なんですって…(-゜3゜)ノ 素晴らしい… その素晴らしい落語ライブ? 山口良一さん、ラサール石井さん、小宮孝奏、小倉久寛、チーム織り姫、東京大衆歌謡楽団、 3時間に渡る 安保協力機構(OSCE)の会議では両者による犠牲者を共に追悼する決議が採択された。これにロシアは強く反発している。 しかし 暗黒期と黄金期が隣り合わせな時代だった。」とか聞きますが、繰り返し言うようにその「黄金期」で 見りやァ部屋の隅に畳が三枚積み上げてあらァ。そうしておいて板間で仕事。終わりやァ畳を敷いて寝床つくる。一間で寝る起きる飯喰ふ仕事するなんでもござれだ。欲もなけりや財もねへ。素寒貧だが仕事の腕は身についたもん。こわいものなぞなんもねえ。 ともう本当に嬉しくて♪ 包装をあけ、見た瞬間はもう凄く感激しました!!! (語彙力がなくて本ッッ当~にすみません><) 先の花嫁様が「繊細で…」と表現していらっしゃいましたが、本当にその通りで… すべて手作りなんだなぁ…私だけのために作っ そして自分のツールとブログの掲載ありがとうございます。 >初回起動時の初期Seedはオーキドとの 会話が終了し、自宅の部屋に切り替わった瞬間に決められ ああ、DDDDLoopでの下4桁下限値の例が大きい数字だったのはこういう理由があったんですね。 「ケータイ刑事 銭形海」などドラマにも出演している大政絢さん、 イケメン同居人の遠山雪之丞を「NEWS」の手越祐也さん、 織田武長役を内博貴さん、森井蘭丸役をバレエダンサーの宮尾俊太郎さんが演じる。 亀梨さんは「かっこいいと言われる恭平の役を 2週間前 にyokoさんと訪れた「星の王子様ミュージアム」、 今日は吉谷桂子さんの公開ワークデイだったので Bearさん 、 haniwaさん と一緒に行ってきました。 前回の時は大きなカンナの寄せ植えの鉢が置いてあった場所には ものいいのあっちのほう? 笑:なわけないじゃんwもじゃもじゃ 雲:あー、松潤?もう!そう言ってよ!!! 笑:wwwwだって、もじゃもじゃじゃん 雲:www確かにそうだけどさ、花男のときはかっこよかたじゃん! 髪が多くてもじゃもじゃのときはあれ ピートもですよー! てか、今知ったのだけど われらのFOBが む、む、無期限休止だと!? ありえへんーー!!! 焦ったー!!!! ベスト買わ 8年間ノンストップで活動してきたからバンドが破壊寸前だったらしいです。 そらそーだべな。それを知れ 積極的に考慮すべき点も併せて示さなければおかしい。 例えば-、 ・日本で生まれ育った子が居た場合、本当に日本語しか話せないのか (母国での教育への順応) ・本当に母国での生活基盤はないのか (滞在歴が長いほど母国で蓄財している可能性あり これはまずいと思い、ジムへ通う。そのとき毎日のようにのった体重計が、トレドと大きな文字で書かれたロゴを持つトレド・スケール社のもの。わが人生の最高値208パウンド(94.5キロ)をたたき出してくれた。しかしその全米で最大シェアを持っ さてさて、先ほど帰宅したらですね、 ワタシ宛に一通の手紙が届いてたんですよ。 (-∀-)ニヤニヤ てか、よ~く見ると… マジンガーZ のキャラ切手だし!!ww この主題歌が大好きなんですよね~♪(ネスタに関 まさかの展開ですよ・・・? えーと何々。 アーリーウイングは11月28日に設立・・・c⌒っ*゜ー゜)っφ メモメモ って最近じゃないかwww 大丈夫・・・? まだキタエリ入れて3人。 今井麻美ちゃんも一緒に移籍ですか。 自分が仕事の上で情報や人材が過疎なエリアにいることを悩む相談をMPHの相談時によく受けます。私も大学時代や研修医時代はそうでした。情報や人材が集まる場所にいることは有利ですが、それはあくまで初期設定にしか過ぎません。自身がアンテナを張り続け 今日はアロマトリートメントの授業が終わってから映画を見てきました。タイトルは「私の中 のあなた」とても考えさせられる映画でした。メッセージとしてはとても難しく、1つに絞る事 は出来ません。母親役のキャメロン・ディアスが長女のケイトの命を救う 出演アーティスト★2009.07.18(sat) Bank Band with Great Artists 大塚 愛 甲斐よしひろ GAKU-MC トータス松本 中村 中 福原美穂 My Little Lover Mr.Children たしかに大物なんでしょうけど、 全体的に地味めな印象なのは、第3弾追加アーティストとかが 宝くじの当選確率はどれくらいなのかギモンに思ったので調べ てみました。 宝くじの当選確率(宝くじ1等の当選確率)は結論からいうと、 約1000万分の1 人気の宝くじ売り場は当たる本数も多いけども、外れる本数は さらに多いということですね。 練習中に右膝靭帯を損傷した吉超は、遠征に帯同していません。来週の野洲には、 来てくれるかな? bjtvで滋賀@京都も観ながら、京都の勝利を見届けて ジャージーはProvidenceみたいで不気味ですが、思った程 変貌は遂げていません。 出演は コブクロ 絢香 馬場俊英 金城綾乃 Skoop On Somebody 佐藤竹善 松たか子 夏川りみ 鶴 コブクロ、馬場さんは大好きなので、何度もライブに行ってるし、 Skoopや竹善さんは何かとこういったイベントで何度も見てて、 絢香さん、松たか子さん こんばんワンツー 内 博 貴 T B S 系 2 0 1 0 年 1 月 1 5 日 金 曜 2 2 時 ス タ ー ト 『 ヤ マ ト ナ デ シ コ 七 変 化 』 に 冷 静 で 同居人役は、女の子に間違われるほどかわいい遠山雪之丞に手越、冷静で文武両道の織田武長に内 最初はおもゆにとどめ、3分かゆ、5分かゆ、7分かゆなど徐々に慣らしていくべきです。拘置所の弁当はそれほどのボリュームではないでしょうが 警察は焦って尋問するのではなく、長期戦で臨むことです」と話している。 お城でお待ちしています♪ 知念里奈 * comments(19) コメント 元気そうで何より 里奈さんのサラを十分堪能することが出来ましたよ! 本当に楽しい舞台ですね!最高でした!! これからもまだまだ何度も博多座に通いますよ~!! Comment by ばけん 丸くならずにのび~っと寝んねしている子が多いです。 ★実は他県に引っ越す事になり、11月末で仕事を辞めました。 予定としては12月中に引っ越したいので いろいろ忙しくなります。 とは言っても今日のように昼間から更新できる日もあったり… まあ 目立たない地下などを想像していたらそこは小高い丘の様に盛り上がっていて、外観は人為的なものも感じられるしで隠された場所とは思えない。 イタチの月読を破り、仕込み手裏剣がヒットした時出たサスケのセリフ「いい感じだな、オイ」。 光一さんや 筋肉芸人?『ミキティーー』の庄司智春さんも お正月生まれ…。 そして…『 サオリちゃん いないの?? 原紗央莉 ?いるでしょ?どこ?』なんて 探していましたが残念ながら このページを作った人はまだ知らないみたい。 でも、同じ 1988年 暗記するもんばっかじゃねーか!!!保健も覚えることばっか!!! もうやだああああ!!!!!!! でも文系なんやったらもちょっと英語頑張れ 佐助もかっこいいし好きなんだけどね! こじゅも慶次も元親もオクラ(←)も好きなんだけどね!!! やっぱ正宗 [sage] 投稿日:2009/11/15(日) 17:41:57 ID:4ARQCXTrO くっそ! 長瀬くっそ! 65 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/11/15(日) 17:49:47 ID (堀北真希) (北乃きい) (宮崎あおい) (新垣結衣) (戸田恵梨香) (榮倉奈々) (真木よう子 薬用にしたり染色に 使ったりします。サフラン・ライスというのを ご存じの方はなるほどと思われるでしょうが, あの黄色い色を出すのがサフランの雌しべで す 今朝早くからNHKラジオ深夜便で島倉千代子の 「 サフラン旅愁 ?」の曲が流れ とりあえず気になった2枚を。 ・BOOM BOOM SATELLITESのベスト盤(2010年1月27日) 公式ではまだ記載無いけど、タワレコでは情報アリ。 たぶん入んないだろうけどww ・U2「焔」デラックスエディション(2009年12月16日) なんかデラックス 村田護郎 キャラクターデザイン、作画監督:本橋秀之 音楽:近藤浩章 音響監督:小松亘弘 企画制作:日本テレビ 製作:ASATSU、東京ムービー新社 Oricon データベースより 前作『鉄人28号』から30年を経過した舞台を想定し というしみじみドキドキというか、ハラハラきゅんきゅんするような、熱気と高揚感に満ちていました。パッパラー河合さんの言葉を借りれば「う~ん、シビれたよ…」という言葉こそが、かなりしっくりくる精神状態です。いや、本当に痺れました。サッカー自身 ファンキーなリズムとグルーヴィーなMIXで展開されるDJプレイは各方面で好評を得ている。 自身がオーガナイズする[Fizz]@LA FABURIQUEを始め、[LOVE&HOUSE]@WAREHOUSE,[PARABOLA]@AIR,[PIVOT]@WOMB等のレギュラーパーティーを拠点に ABCは、Absorbing Boundary Condition の略で、吸収境界条件のことを指します。中程度の精度で計算機負荷が軽微であるという特長があります。 ABC:吸収境界(Berenger) P. Berenger のPML(Perfectly Matched Layer) 吸収境界条件です。 座っている老人たちは楽器の練習したり、京劇を歌っているのでしょうか。右の画像なんて、ちょっと桃源郷チックだと思いませんか?衣装から見ると 右端の男性は回族ぽいお顔立ちですね、ムスリムはおひげがトレードマークです。 町外れから 10月 10日~16日の集計では、なにしろ氷川きよしの 「ときめきのルンバ」 (私はどんな曲だか知らないが) というのがトップになっている。 さらに、4位に 大月みやこの 「儚な川」 (これも知らない)、10位に山本みゆきの 「もどり雨」 (申し訳ないが tondeke さんの言に激しく首肯したり眼からうろこだったりが多すぎて困る posted at 23:25:59 あくまで就活生向けのメッセージということで一つ。 posted at 23:22:47 あっ。でも法学部や工学部で志望通りの研究室に進めなかったりし 風船に占拠されて癒しのばとかしてぉります。いやぁ。きょふは、あづぃ。昨日、明治通りで山崎邦正さんみたら、きょうは、江の島の海でタッチの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (TRF) ほ:「ほっとけないよ」(楠瀬誠志郎) ま:「真夜中すぎの月」(渡辺美里 (CHAGE and ASKA) や:「やるじゃん女の子」(渡辺美里) ゆ:「揺れる想い」(ZARD) よ:「夜に詠めるうた」(元ちとせ) ら:「ランナー」(渡辺美里 時には勇敢に、時には悲しく、時には愛情を豊かに表現。状況や背景、心模様の葛藤を巧みに映し出す鏡にもなります。スクリーンを彩る傑作を映し、ストーリーの横で最高の場面を創り出すのです。それがスクリーンミュージック。ひとつのカテゴリーであり 西洋では「不気味なこと」が起こる兆しとされる満月も、東洋では雅あふれる風流の「ゆかしき」代表ですね。ここにも伝統文化が生きています。 「風流を極めた」人のことを「すぅき」といいますが、彼らは満月の二日前の「十三夜」の月を愛しました。 でも、やっぱり、ついつい画面が気になって・・・結局、やっぱり原稿進まず(苦笑)・・・ちょっと言い訳してます・・・? (汗) 笑福亭銀瓶さんの「宿題」(新作やね!)、 桂雀々さんの「雨乞い源兵衛」、 桂吉弥さんの「愛宕山」 (CSで 乱れるサロメ」- バレエ ・サロメに依る-(二十五絃箏:野坂操壽/低音二十五絃箏:小宮瑞代) 野坂さんは昨年に引き続いての登場、自分にとってもすでに5回目の演奏でもうお馴染みです。それにしてもあの琴は何度見ても“凄い”の一言。 50~22:00 NHK教育『視点・論点』 語源ハンター☆わぐりたかしさんが 出演するそうです!!! あの格式ある番組に~! すごい(ノ゜ο゜)ノ 見なくちゃ('-^*)/ ◎今週金曜日(11/6)、NHK教育『視点・論点』に出演します。 <9分15秒> かわいい あ・・・なんかふかふかした子を抱っこしたい posted by ろん 2009/12/01 12:59:13 半目開けてたりちょこっと舌出してたりし 動物たちの可愛い仕草や 可笑しな格好は癒されますよねっ! 今頃、旅行疲れが出てきて、何も手つかずで 出演者は「THEポッシボー/林未紀/toutou/Aira Mitsuki/Chu!☆Lips/MC:キャナァーリ倶楽部」とのことでした。 いろいろあるから早くいかないといけ 社長に用があったので待ち合わせていたのですが、目の前にいるのに気づいてもらえないとかwww する際に排出されるCO2は減少しますが 家でゴミ出しする際は別の袋を利用しますょね? アメリカでは家庭で発生する生ゴミをディスポーザーを使い 下水へ流すような仕組みを政府が採用しています ECOを目的とした活動に対価(エコバック使用に じゅんのくんをあっさりなぐさめたり 栗田貫一さんにちょっぴり困惑の笑顔を見せて 指を それに こんなにも魅入られてしまうなんて… とにかく大自然の中のロクーンがのびのびとすっごく楽しそう!!! それが見ていて嬉しくて(*^-^*) 乗馬、絶品料理 何といっても 女優・伊藤裕子さん出演の『秋のテレビCM』なんです! 夜の街を落ち葉とともに舞い降りてくる伊藤裕子さん。 「nissen,STYLE」を着た伊藤裕子さんが、 秋を知らせてくれます。 伊藤裕子さんの演じる登場人物が、自分の様々な可能性 職人 :2006/03/24(金) 13:21:58 ゴキブリの繁殖率はハエと変わらない 4 : 名無し職人 :2006/03/24(金) 13:25:26 俺の存在 6 職人 :2006/06/05(月) 08:30:54 ほしのあきは女優になると星野亜希になる 345 : 名無し職人 :2006/06/05(月) 13:03:05 またまたお久しぶりのブログです… 最近は1ヶ月に一回しかブログ書いてないなぁ… ネタがないのはもちろん(笑)以前書き 感想とかめっちゃ書きたかったのに…(涙)可愛いすぎる…特に叔父さんが!!!!! 絶対狙ってるよね、公式…て思ってるの 魔人探偵脳噛ネウロ →ネウロかな☆ Xもわりと好き^^ ■聖☆おにいさん →× この前本屋さんで見かけた―(゜▽゜)―!! けど買うまで至らず…orz 気になってるんだけどね; ■仕立屋工房 Artelier Colection →× ■化物語 →× ■ひぐらしのなく頃に 守ら 滋賀 日々雑感~日本の片隅から~ について行ってみよう!当然 着用されました!!音楽好きの方オス アタシんちの男子+名探偵の掟 第2話 簡易感想 アタシんちの男子第2話どんだけ山川豊で引っ張るんですかw向井理は子持ちのようです。 ガキ使見てたら何だかライセンスが出てきそうな雰囲気だったからとりあえず録画したら 意外なモノまで撮れた モンスターエンジン西森さんwwガキ使とか出るんだwww これ超笑ったんだけどwwwww インディジョーンズの説明が チュニックの編図を発見 今年倒産してしまった手芸図書の大手 雄鶏社 の本…。 雄鶏社の本は良い本がたくさんあって 私じゃありません (言わなくてもわかるって… ) 私はたいてい本に載っている通りには編まず、 デザインを少し変えたり すかんぴん 映画 等でお世話になっている一誓くんのライブがあります。 ビッグゲストも来るとのことで、もしよろしければ是非。 Music Gift Live「 音楽 夢箱 Vlidge / KiKi / HISASHI / あんみ通 / 電撃チョモランマ隊 / 梶原 順 / 秋山 浩徳 / 渡辺 直樹 現代演劇ではありえない楽しさです。 昼の部の見せ場は、浅野内匠頭にあたる塩冶判官高貞(えんや はんがん たかさだ)の切腹の場面でした。 判官は勘三郎、判官に切腹を命じるお上から 切腹の場面は台詞がなく所作のみで淡々と進行してゆきました。 鳩子の子ども時代を演じた斉藤こず恵ちゃんとルネが対談した記事がありますので こず恵 /あたしの洋服はほめてくれないの?帽子もみてよ。 ル ネ /人形みたいでステキだよ。 こず恵 /あなたの髪も人形みたい。さわっていい? ル ネ /ひっぱっちゃいたいよ。 下→はんにゃ金田・・むはは・・笑えるww 上→クレヨンしんちゃん 下→ポニョ どっちも顔が単純で作りやすそう。でも3号は「Pってなんだろう」としばらく考え込んでいました。 私もすぐには解らなかったわ。 メインタイトルだったかと思います。 ただ,私が勝手に思いこんでいるだけでしょうが,歴史に翻弄された感のある篤姫の生涯を思うと,ちょっと明るく爽やかに過ぎるような気もしますが・・・。 指揮が井上道義というのも意外でした・・・。 で これだ!と思った木村さんは、早速時分の畑の、土壌改良に勤しむ…。 @やがて、土壌を改良して自然の山地の土と同じくした木村さんの畑の、りんごの木から、一つの白い花が咲いた。それを知った木村さんの喜びたるや…。 俺より遥かに高いスコアでしてたじゃないですか! 行くという事だったので履歴チェックさせてもらってましたよ!! そして時間を置いてチェックする度に 『炉心融解』 の順位が下がっていく様を見てて切なくなってきました。 彼女が少し変わり始めたら手放そうと思ってる。 それまで彼女の恋愛ごっこに付き合うのかな。 でもあまりに目に余るようなら切るだろうな、リンクを。 寛大な方だけど人を傷つけて平気なら そんな子は知らない。 友達の一人にメッセージを書いた。 ちょいと前から続いていた「 生キャラメルブーム 」ってのは もう下火になったんですかね? 火付け役の牧場のタレントさんが作り方を公表してからは 色んな所から似たようなものが出てきて 今じゃスーパーにも置いてありますね。 12月号の「クリスマス特集」の特集担当として制作に奮闘しております。。 (もちろんその間にも10、11月号の制作もしてますよ~・・・) 早くない? 早すぎでしょ! だって、イルミネーションにケーキにディナーにアイテムに・・・今年は特大の「読●プ 淡泊すぎるんちゃぅ? と思っていたのですが、 なんだか、ほこほこと暖まりました。 寒い日の湯葉はいいですねぇ。 もっと日常に取り入れようと思い その前にお取り寄せかなw 次回の新年明けて第一回目のお粥は、 元旦ではなく1月7日の七草がゆとなります。 バジルナンピザ/モッツァレラチーズとベーコンのナンピザ ◆Deep Fried Foods(揚げ物) なんこつ唐揚げ/Wチーズポテト/ 自家製若鶏の唐揚げ/たこの唐揚げ/名古屋名物!味噌カツ/ささみせんべい ◆Sizzling Platter(熱々) たっぷりキャベツの豚平焼 探し物かな~ と思って見ていたあたしにこっそり手を広げて見せてくれた… 手の中には 見るも無残に折れまくった定規が… しかもその定規の一部に課長の名前が書いたシールが貼ってある~ 「腹が立ったからつい物に当たってしまったら課長から前に借り 草食系じゃないから。 どっちかと言えば、積極的になるかな。 人生は一度だけ。 悔いなく生きて行きたいから 自分が「この人だ」と思える人がいたら そりゃ~もう、頑張っちゃいますよ(笑 Q5 年上好き?年下好き?タメ好き? 全部好き(笑 Q6 逆 今朝の喧嘩の原因 ファンヒーターの灯油の補給時期に関して、 出かけようとしている、忙しい最中に 「灯油入れて」って言うので 缶を持ち上げると、まだ重く、8割くらい入ってる 「まだいっぱいあるじゃん!」って言うと 「1日点けてたら夜に 動画を拝見すると台所の引き出しを猫自身が開けて中に入って行く様子。 奥に入っていたのでしょう。猫の姿が見えなくなりました。 狭い場所が好きな猫の動画と思いつつ・・・・ 次の瞬間!えぇ??・・・・・ 猫のマジックの映像は以下よりどうぞ。 遊ぶ程度には加工できる 16:25 絶対運命黙示録 16:34 昔の夕方 アニメ 明日は フランス大使館 行こうと思う 00:36 智代かわえぇのぉ 01:07 ドラマCD って 作業用BGM にいいね意外と 01:12 朋也はあまえ、智代と離れるのはお前のせいなんだから少しは努力 愉快なものを見ようと これまた見逃しためちゃイケをYOU TUBEで探す。 しかし録画出来てた部分しかない。 それでもまた見て笑ってしまう。 スピードワゴンの小沢さんの歌は 音程はそこまで酷くない。 しかし悪声。 でも胸打たれますはなもげ 3~4Fはやっぱ怖いですが… 1~2Fならみんなで狩れる場所だとは思うので 次に行く時は進行方法をみんなで決めてからまた行こうっ(`・∀・´) さて、そんな盛大に転がったG狩りの後は ハイプリ様2、スナイパ様2、プリ様2、wiz様2、ハンタ様1 でも、結構古い子なので、 来年 あたりちゃんとみてもらおうかなって思ってます。 # 早速フォロー!(^^) RT @camerapeople @monogram_cp # 缶詰にならなくて良かったです~ RT @wakaho: 車の 踏切 立入り!安全確認。運転再開。 「お呼びでない? こりゃまた~失礼いたしました」 =このセリフ分かるのって? 相当な植木等ファンか?それ相当の年令だな・・・・。 まあ~自分は自分なんだけどね・・・。 ・・・・・ すみませんワタシは △×◇ 型 の占い師 ・・・こんな話も続く 誘い方!? キャー!めっちゃ行きたかったわぁ!!! 無駄に残るんじゃなかったと後悔 こんな感じの1週間でございました なかなか盛りだくさんでした。 今週は特に取り上げる話題もなさそうやなあ 日の午後より京都は京都大学にて拳的チャリダーのアンニュイ的会合があると聞きつけたので、行ってきた・・・ おーしまさんは、基本的に、会社の飲み会はいかない。 而して、無事バスに乗れた。 17系統でも30分待ったため、もはや時刻は6時をとっくに回っ 湊斗のベストに引き続き、今度は夏帆のベストを編んでいます。 兄妹、色違いのベストを・・・(*´艸)(艸`*)ネー♪ 後ろ身ごろを1度編みあげてみると、なんかおかしい??? 脇部分からちゃんと減らし目しているのに襟ぐりから肩部分にかけて目数が 7世紀の後半に大和朝廷によって築かれました。 663年の白村江(はくすきのえ)の戦いで 唐と新羅の連合軍に破れた大和朝廷。 次は直接日本が戦いの舞台となる可能性が出てきたのです。 そこで 九州 に大宰府を守るために 大野城、基肄城 深夜12時(24時)からの「川瀬良子のラジカントロプス2.0」のポッドキャスト版です。(42分50秒)モデル、MC、レポーターとして活躍中の川瀬良子さんはいったいどんな人なのか?そして、今年「農業デビュー」した川瀬さんに稲作や、野菜作りについ [ in reply to kusa0093 ] 11:59 今日の作業BGMは 秦基博 [ npc ] 10:46 今日も今日とて CAD に弄ば [ in reply to jinseiowata ] 01:55 @ windblume ぬぬ、結構高いのですね… [ in reply to windblume ] 01:55 @ Yuryu メール送り ソシも歌います。 でも歌い出すとペットのてくが逃げまくったため、ご立腹。 プンプン そこでこの人登場。 ワタシが 「そのまろ眉の顔で笑うと気の弱い役人みたい」 と言ったことから、 気の弱い役人になってみたキュ。 一件落着。 課題で臨書したことを思い出しました。 正倉院宝物は思っていたより数が少なかったです。 これだったら別でもっと大きくやって欲しかった…。 花 第2期 正倉院宝物と書・絵巻の名品 ■ 東京国立博物館 平成館 ■ JR 上野駅 なぜなら、競争的動機付けはスポーツ、ゲームの世界において効果がありますが、学習において、勝ち負けのはっきりしている競争を繰り返していると、いつも勝ち組、いつも負け組の人が生まれ、 それぞれの活動意欲だけでなく、人格の発達にも悪影響を及ぼす せっかくコメントして頂いてるのに お返事書けなくてごめんなさい(;´д`A゛ BUCK-TICK携帯サイトのカレンダー 早く更新 29日の武道館公演 BUCK-TICKのTHE DAY IN QUESTION 今年もスカパーで良いから放送してくれるかな!? (放送は来年 流石に寄る年波に勝てないのか、経年劣化だろうけど雑音が左のスピーカーから出るようになった。時々出るのでだましだまし使っていたのだが出現頻度の期間が短くなってきたので更新することに。長らくご苦労さまでした。 と思っていたにちがいない。でも、選手生活を続けるためには、他のチームに行かなくてはならない。自分が一番好きなチームで、自分で選手生活にピリオドを打てるのはほんとうにしあわせだと、部外者ながら私はそう思います。 大さん、お疲れ様でした お庭方面へ戻ります。 お庭には池があります。放生池というそうな。 橋から撮影vv。 真ん中にある島は弁天島というそうです。 橋を挟んで反対側も撮影。 白鳥がいるように見えますが、あの白鳥は置物です。なんちゃって白鳥です(笑)。 行って参りました。 ただねぇやっぱ遅かったかなぁ。 先週頭くらいが見頃やったんちゃうかなぁ… 土曜日はaoさん初ケーブルカーです。 京都と大阪の境目にある石清水八幡宮さんへ行ってきました。 ここは特に紅葉で有名なとこって事ではないんですけど 個室で牧野、ヘッドライト、ひこーき雲(敬称略、香盤登場順)に私の4組でした。 今日の1回目はかなりうまくいった。二回目は普通だったが。 あっと、そうそう! ヘッドライトさん、M-1準決勝進出おめでとうございます。あともう一つです。 『ガス~劇場猫』 ばりに 『オレの時代は 段違い』 『魅せようか 魅せようか ミストフェリーズ 魅せようか』 って やってくれたの?」 ご主人さま 「飯野 「ジェリクルソング」でも 訳すに事欠いて ファナティカル・キャット とか 「マキャヴィティ お昼過ぎ、まだ帰るのに時間かかるょ~ と ヵら連絡ありありー なので、 食料品を買出しに。 ついでに アメG と ガソリンを入れておこう。 (ゆーまでもなく 忘れて帰りました。) 帰った後に、思い出したものを忘れたことに core2 duoなのにだむとも専用機になって持ち腐れているVista機を売り払ってネットブックに乗り換えようと画策中。 …ミクミクする暇は全くないとわかったので(^^; 電器屋でネットブックを下見。「今日は買いません」と宣言しつつ、店員にしつこく聞く。 空に乱るる我がたまを、結びとどめよ、したがひのつま」という源氏物語の一節を書にしたためていた。 担当する観光協会の企画開発を担当している前田由香里(いとうあいこ)という女性と知り合った。光彦が由香里に源氏物語の取材で来 尻尾が切れてる構図も好きです。 まぁ早速帰宅して食べたんだけど、結構食べ応え有るんだよね。 ゆっくり食べようっと( ´艸`)ヒトリデ。 その後今度はココへ。 長谷寺。 結構人が並んでたんだけど、ここで出ました。 最終回にも相手の守備の隙をついて塁上を駆け回り4得点をあげて完全に試合を決めました。 こうじ君(2年)、せいりゅう君(1年)の連続ヒットなどで3点を先制。続く2回にも、あつき君(3年)ゆうすけ君(4年)まさかず君(4年)などの連打で5点を追加。

 
