深田恭子が逆立ちでパンチラ
深田恭子が逆立ちでパンチラ




19:00 F列9月◆03日 写楽考 高橋和也/田中美里 シアター1010 19:00 1階4列●04日 THE WIND OF GOD 奥菜恵 青山円形劇場 19:00 F列11月●05日 歌わせたい男たち 戸田恵子/大谷亮介/近藤芳正 ベニサン 〔富山県〕 1965年5月23日 山口 勝平 (やまぐち・かっぺい) 【声優】 〔福岡県〕 1966年5月23日 笑福亭 瓶生 (しょうふくてい・へいき) 【落語家】 〔岡山県〕 1968年5月23日 TAKA (たか) 【趣味人】 〔東京〕 《MOMO523》 1968年5月 15人の選手はコース中盤から煙幕と共にバギーカーで登場!! 開会が遅れたのは、なんと宮本さんが遅刻したのが原因だったそうです シニアの中嶋さんから、さんざんトークでいじめられてました 他にも上田桃子ちゃんによる宣誓で、「おじいちゃん 人から合格して抜けれるっていう 中継だったんじゃがのう。若手芸人のなかになぜか「ぼんちおさむ」がおったんじゃ。 おさむが、空気読まない読まない。口で説明するのが難しいんじゃが、みんな生なのに、ひっぱりすぎる おさむに飽きれてたよ。 小池徹平演じる田村裕の兄・田村研一役だったんだけど、 中盤で兄が牛丼屋で弟へ向けて語るシーンの自然な演技に感心したから。 映画を観た前後に、西野くんの漫才(特にTV『M-1グランプリ』)に対する 意気込みと真摯な姿勢に惹かれたというのもあった 真実 のバンド・ストーリー"というのが大げさなような気もするけれど、それは内容を見てからのお楽しみだね。まあ多少なりともかぶる話はいくつか出てくるんだろうけど、けど、そこまで言うならば、「え、そんなことが!?」みたいなビックリ仰天 ドラム叩く忠義しか見てない奴です 文ちゃんガン見でした 惚れたら一途だ てか ほんまにお気に入り~♪ 文ちゃん~… ダンスしたら人が変わる文ちゃん~♪ あ 私は山本りょうた君も好きなんだよん もち屋良っちも好きやで。 けど 背が高い人好きやと思っ これまで日本テレビ系、フジテレビ系のドラマで次々と大コケし「低視聴率王子」と揶揄される亀梨が、NEWS手越祐也、Jr.の内博貴、バレエダンサー宮尾俊太郎らイケメンのパワーを借りてどこまで奮闘できるかに注目が集まっているが(既報)そんな中 祐司 斎藤一/鈴置洋孝 山県有朋/金子はりい 時雨滝魅(しぐれ たきみ)/井上和彦 ……ビックリ。 高槻朱鷺(たかつき とき)/宮村優子 武蔵野泰春(むさしの やすはる)/山口勝平 加治木貞史郎(かじき さだしろう)/子安武人 田母野鋭敏(たも 難しいことはよくわからないが、日本でお金を刷ったとしてもそれは投資には回らないように思える。消費意欲が冷え込んでいて、企業はお金を借りてまで設備投資をしようとは思わないはずだ。子ども手当のような形で国民に直接ばらまいたとしても 「早籠が通った街道を歩けると聞いてワクワクした」とグラウンドゴルフサークルの仲間10人で参加。「ハーモニカの音に郷愁を誘われ、“街道”の雰囲気を楽しめました」。友だち4人で歩いた姫路市の藤田紀子さんは「地域を盛り上げようという ひさびさのマクドナ~ルドヽ(・∀・)ノ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (『けいおん!』)に投票しておきます(笑) 実は 竹達彩奈ちゃん を新人女優賞で投票したかったんだけど、 さすがにそれは無理な感じがするので 無理やりこっちに投票することにしました。あやにゃんの演じた 中野梓 は桜高軽音部員だからねw きっかけはお隣さんから タダ券を分けてもらったからなんだけど そうじゃなくても 行ってたさ!(ΦωΦ) なにせ優君と奥さんは数年前に サーカスって微妙に哀愁のあるイメージが(^^;) さだまさしの「道化師のソネット」みたいな感じ……ってわかん せっかくだから と音声ガイドを借りました。 20点を中尾彬さんの低音の魅力で案内してくれます。 ぇぇ声ぇ~ ?! じーっくり観ること3時間 たぁ~っぷり 全部で71作品、年代別ではなくテーマごとに展示されています。 DJぱーちーででーさんが回した曲が気になったもんでCD買いに行ったですね。 まきしもぱーく、ぶろっくぱーちー、おっけごー、そしておあしす。 おあしすは持ってるつもりでCD持ってなかったんだもん。 ついでにふーふぁいたーず。 こんばんは☆ 今日は博多華丸大吉劇団の稽古に行ってまいりました(^_^)v 新作になりましたよ! 新作初日は12月9日のルミネですのでお時間ある方は遊びに来 当日先輩の足引っ張らんように頑張りますよ! んで明日いや今日の5日はルミネで 流浪の戦士 キャラクターソング+ショートドラマ ノワver ノワ(高橋美佳子) \1,260 今週は「夏のあらし」「にゃんこい」「11eyes」「ミラクル☆トレイン」「ささめきこと」「乃木坂春香の秘密」「クイーンズブレイド」「極上!!めちゃモテ えー、今回のリストですが うみものがたり が既に初回放送済みになりましたので除外しています。 < CBC > 寿限無 VOL.1&2 ユニバーサル ミュージック クラシック 山下洋輔トリオ 坂田明 山下洋輔 小山彰太 モントルー・アフター・グロウ 鼻歌も ひよひよ ほー ひよひよ ほお が多くなってきたよ。 それからこの曲が好きな人に朗報です! 9月10日の「天才てれびくんMAX」みんなのうたスペシャル! でアヤカ・ウィルソンちゃんがこの「ひよこぐも」唄うそうです テレビ初披露 アサヒレコード ・ シェイプUPガールズの今井恵理さん10年越しの出産 ・ 大東めぐみさんが第二子の赤ちゃんを出産しましたよ ・ 高嶋ちさ子さんが第二子を出産、名前は「波平」 ? 芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ さて、今日のコンサート、年に一度のクリスマスソングを聴くことができるでしょうか? 昨年の『きよしこの夜』を聴いた時の感動は今でも忘れることができません。きよしさんが差し出すその指先から何だか光が放たれているかのように感じてしまったのでした。 でもきっと、井戸田の安達祐実話 (及び安達有里話) とかの方に持ってかれるんだろうな…。チッ。 madoka 2009-10-30 16:08:36 Reply to this comment 5 ■プレゼン大会 さんたろうさん、こんにちは。 東野はさすがでしたね~、面白かったです。 頑張って二週間で読み切りました。 以下、イエスの父さん@聖☆お兄さん並みに壮大なネタバレ込みでお送りします。 三巻始まったら既にアメリカ支社の社長生活三年目とか トム・ウェイツのしゃがれ声が流れるのが目に浮かぶようだー。 まぁ、ちょっとマジ入ってたので、誤 報と判明したときの防衛省官僚の顔が見モノではありますが」 宮海「新年度早々からゾッとしない話やね。えーと、まず状況を報告せよ」 ニュー「千葉県旭市にある警戒管制レーダー『FPS-5』、通称ガメラレーダが 昨日は何人かダンスを入れたネタをしてた人たちがいたけど、 アレをやられたら勝てませんわ。 期待を裏切らないといえば、 増谷キートンさん もそう(笑)。 兄貴を愛してしまう歌 を切々と歌っておられました。何なんでしょうね、アレは。 ついでにアルケミストワークスは無かった。 アルケミストワークスは来年買うかもしれない。 んで、このりゅうたまだが、このシステムはなんと世界観は決まっていない。ソードワールド2.0ならラクシアという世界を舞台にするのだが (^^;) ▲ 「アイドリング!!!」グッズ ▲ 教えましぇ~ん!!! それにしても、横山ルリカちゃんは本当に可愛かったなー。 江渡万里彩ちゃんのマリオも可愛かったー。 酒井瞳ちゃんの宮崎弁も可愛かったー。 小さい体で一所懸命に踊る もじもじ(・ω・`) もじもじ。。 今日は事務所の大先輩、山川恵里佳さんの舞台を見に行ってきましたo(^-^)o 山川さんに会うのは二回目だったんですがほんとにいつもほんとに優しくしてくれて、明るくて、とってもかわいらしくて素敵な先輩です(>_ それもまた、「終わりおければ全て辻よしなり」(←分かる人ry)というものでして。 泣いた夜もありました。 やさぐれた夜もありました。 ある御方のあまりの論調のひどさに腹を立て、「マリーンズブロガーなんか辞めてやる」と息巻いたこともありました。 駅近くを回った後に小瀬陸上競技場へと移動 右画像が小瀬陸上競技場ヴァンフォーレ甲府のホームスタジアム 1万7千くらいが限界収容人数の陸上競技場 でも試合前にいろんな企画をやってて、楽しそうな場所だと思いましたね その証拠なのか まさに"歌のお兄さん"の 速水けんたろうサン と、ご一緒させていただいてるんです 小さい頃、夢見て憧れた方とまさか 同じステージに立たせていただけるとはw(゜o゜)w めちゃめちゃ嬉しい しかもね(・o・) ホントにイメージ通りの方で @ cesare : @ dankogai さん ブログ のコメントが OpenID 認証に対応されたと聞いて、さっそく i-name 入れてみたらエラーになった。ちょっと残念。 19:00 404 Blog Not Found : news - Chrome for Mac OS X がβに 17:26 404 Blog Not 8回?の、松ちゃんデッドボールくらいまで見てたんだけど、仕事行って、ネット開いて( ̄□ ̄∥) サ ヨ ナ ラ 負 け 一瞬、最後誰が投げたのかを気にしてしまいました。 三塁走者の西岡剛内野手(ロッテ)が楽々とホームイン。 あー、 球児じゃなくてよかった。 郁貴です。 こんなこと言ってたら、球児に怒られちゃう。 あ、 青空球児・好児 じゃないよ。 チーン。 正月になると、よく拝見いたしますね。 ハイ。 昨日は ショキングなこと が起きました。 席上で『魔女』某共演者の方が 6月26日放送の『 天才てれびくんMAX・ビットワールド 』を たまたま、ご覧になったと話してくれました。 「観ましたよー、ワルモノ。 め っ ち ゃ 弱 そ う で し た ね 。 」 …えーっとドラマ『 魔女裁判 』 そして、その逆もあるという、たとえ。 「郷ひろみ」は、その前に、歌手「松田聖子」との別離があり それで、この言葉が当時、出たようですが・・・ その後、離婚。。。 新たに、別な人と再婚されましたが、確か、離婚。。。 女子スキン、まだいじりいじりのイジリー岡田です。 顔は定まったんだけどさ、やっぱどーーしても肌の質感? がうまくいかないんスよー。 売ってるスキンみたいにぷるん!ってかんじのお肌ってどうしたらできるんでしょう。 で、見終わった後、深く深く考えさせられます。 泣けるシーンもたくさんあります。 観た後、人に語りたくなります。 で、思ったのが心の歪みが一番の問題なのだなと。 山田 加寿子 ◇ 鈴木 かすみ 須藤 彩佳 ◇ 柳田 衣里佳 「青空 はるたか」 ん~。この完成度が「銀座オリジナル」江戸前を感じます。 食べ過ぎの本日もラストワンは寿司屋のデザート「たまごやき 1級建築士が伝授! ( by miyazaki2001 ) アメブロカスタマイ ( by ameblochange ) 「不動産のそうご 三 ( by 日はなかったくらい毎日のようにかかっていた。次のシングル 「京都慕情」 と並んで名曲です。 ソルティ・シュガー は'74年に 「岬めぐり」 のヒットを飛ばす 山本コウタロー&ウィークエンド の 山本コウタロー が在籍していた当時大学生4人組のフォーク 皆さんの愛につつまれて ゆっぴーはすくすくと大きくなっています 先日のすべらない話は親子で一緒にみました お腹の中でたっぷりきかせてた話だけにじーっときいてましたよ しゃべる前から「オチ」を勉強してるゆっぴー 「そういうとこやぞ トレジャーボックス・・・買っちゃおうかなあと思ってたんですが・・・羞恥心に負けて、店員さんに、「通常版と、コントローラー同梱タイプと 殿と左近だけでもやりたいよ~ 私、佐和山のためだけに戦国無双買ってるといっても過言ではない気がする。 ここの線をブレイクすると買いサインや売りサインとなります。 買いサインの過程 パイロットは雲に入りたくないため、再度高度を上げます。雲の厚みが厚いほど、パイロットは雲に入りたくありません。 一度雲に入ってしまうと、今度は視界が急速に悪くなり TOT 最近ミルクをあげながら 河島英五の歌を歌ってたりします♪ のんで~(ミルクをね)のんで~ のまれて~?のんで(もちろんミルク) のんで~ のみ漬かれて(いやいや疲れてでしょ) 眠るまでのんで(ほんと寝てくれ!!!) や~がて男は~静かに眠る おつかいに行ってきました UFJと郵便局。。。 我ながらスゴイ 用事が出来たことって、 ほんまに久しぶり まな*、 ぐんぐん前進しております MANA* ミスはいいよ! ただ・・・・面白くないっ!!! ナリにファインプレーは望んでないが・・・・ 面白さだけは大切です!!! 真面目にオモシロい事やらんとそのうち 吉本 に修行にやるぞ 池乃めだか に弟子入りさせてやるっ!(笑) この試合 あれだったらとろろ昆布のおにぎりの方がいいー。 ちなみにここ数日、私にブームが来てしまっているのが「塩昆布」。 朝ごはんはおにぎり+適当になんか1~2品くらい、 というのが最近なのですが、そのおにぎりをにぎるときに、 ご飯に塩昆布を混ぜ込む 一日目が終了し、大分県代表のCatiolla AZNAは2連勝して、明日最終日の準決勝へと駒を進めました。 鶴高OBの阿部、小石も奮闘しました。(ちょっとポカもありましたが・・・) 1回戦 Catiolla AZNA 11-5 最初の動画であったようにゴル裏からプレBにご挨拶に来たうぃんうぃん。 かなり久しぶりに9枚さんに 絡まれて 遊んでもらってましたwww PR様にわざわざお越し頂かなくても良かったのですけどね。 ファジアーノ岡山のDF野田紘史君は久留米出身なんですよ。 昼はPA脇の一段上がった所、夜は前ブロックの下手側で動きながら見てました。 セットリストは以下の通り。 1:グルグルJUMP(仙石みなみ、吉川友、古川小夏、西念未彩、森咲樹、北原沙弥香、古峰桃香、佐保明梨、岡井明日菜、関根梓、譜久村聖 「 QMA 」( マジックアカデミー ・ マジアカ ・くま・熊)STORY 魔法学校登校日誌 2009年12月1日(火曜日) ・・・学校の教室 <シャロンが教室に入ってくる。> ( シャロン ) ルキア さん、おはようございます。 この状況では、雲母を探すこと出来なかったの・・・ ウィキペディアより 八ツ面山(やつおもてやま)とは、愛知県西尾市にある山である。標高67.4メートルの男山と標高39メートルの女山からなる。男山では古くから雲母の採掘が盛んに行われ 今年のチヤイコフスキー国際コンクール優勝した、神尾真由子さんの凱旋コンサート行ってきました。 まずは、優勝おめでとうございます。 諏訪内さんに続いての快挙!!!素晴らしい!!まさに今を そてにも増して、すごみさえ感じられる、ど迫力の演奏。 びしっと揃っててほんとにかっこよくてね、 なんか、泣きそうになってしまった… で、その直後、「 ボニバタ 」と「 涙、ひとひら 」の井手コウジ黄金2連続! MAKO的にもうこれは豪華過ぎて、特にやっぱボニバタでは泣いてしまった>< もちろんそれ 明夫かよwwww 俺は銀河万丈あたりが合ってると思ったんだけどね。。ホークcv:明夫だと、いつか見たクレヨンしんちゃんの映画に出てきた「パラダイスキング」を思い出す ダモンみたいな役をやらせたら塩屋浩三に並ぶ人間はいないな・・・・合い 幻想の世界へ 作曲:コナミ矩形波倶楽部 編曲:山下康介 ピアノ:江草啓太 5.ファミコンここまで出 簡素なレポートではありますが、会場での様子が少しでもお伝えできれば幸いです。 昼の部でお会いできた水野ありか様、どうもありがとうございました。 「浅草に来た!」てな感じなんでしょうかね。一路「東洋館(元フランス座)」へ。 「浅草松竹演芸場」 ツービートがフランス座に出られるようになり、次に目指したのがここ。「浅草キッド」にも出てくる「客が2人の演芸場で~」の「浅草松竹演芸場」東洋館 制作は映画『 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 』 や数多くの人気テレビアニメシリーズを手掛ける ボンズ が担当。 主役の声優には、声優を初挑戦となる長瀬智也と知念侑李、 そのほか竹中直人等の芸能人を起用した事で話題となりました。 「リミット-刑事の現場2」はいいかなと思う。 結局のとこと、2009年夏ドラマ、何を見てるかっちゅーと ほとんど、捨てちゃったよ今回は... 猿ロック これ次回からの黒川智花ちゃん目当てなのだ。 これからも真っ直ぐに歌の道を突き進んで頂きたいですね♪ さてさて、前回から隔週で始まった新コーナー「ラジオ歌謡ショー・一人舞台」、今回千葉山貴公が挑戦したスタジオ生歌は「津軽恋女」(新沼謙治さん)でした。歌い手で、しかも新沼さんと 途中で食料を調達して劇場内のベンチで食べることにした。 なので、11時半に劇場前に待ち合わせ。 開演30分前だというのに、もう開幕ベルが鳴ったかのような大混雑。 本間憲一 チャールズ : 丸山博一 パーチェスター : 武岡淳一 【太田 真一郎】『ボボボーボ・ボーボボ』のナレーション とても滑舌が良く、ナレーションが凄い上手いと思います。聞きやすいです。 深みのある温かい声質。 【藤原 啓治】『バッカーノ!』のラッド・ルッソ こんにちわ、最近ほしのあきに限界を感じているgipsyです。 たしかにまだまだ可愛いけれども競馬の番組で 優樹菜と並んじゃあいかん!! 目尻と肌の具合が完全に比較されちまうぞ! さて。 先日はひさしぶりにビッグサイトで仕事。 ゆりかもめに乗っ 久川綾 楠本君枝 津田匠子 雨宮典匡 檜山修之 増岡則之 三木眞一郎 美馬坂幸四郎 田中正彦 笹川 小山力也 青木文蔵 諏訪部順一 石井警部 宇垣秀成 福本巡査 うえだゆうじ 謎 演じるのなら、木場ほどアプローチしやすいキャラはいないと思うので♪ ・・・まあ 午後は、テレビで全聾の作曲家、佐村河内守さんのドキュメンタリー番組を見ました。 昨年9月1日のG8サミット演奏会の時に、交響曲第1番(全曲ではなかったと思います)が地元で初演され、そのときなんとなくお名前だけは耳にしていたのですが 浪川大輔 さん、 佐藤利奈 さん、 井上和彦 さん、 鳥海浩輔 さん、 諏訪部順一 さん、 長嶝高士 さん、 矢部雅史 さん、 乃村健次 さん、 小桜エツ子 さんの コメント 。 あかこっこ Produced by アナム&マキ(作詞・作曲:河島亜奈睦) 07. ミヨリの森 Produced by 羽毛田丈史(作詞・作曲:岡本定義) フジテレビ系土曜プレミアムアニメ「ミヨリの森」主題歌 08. 虹が生まれる国 Produced by Paddy 2007/03/23(金) 06:31:49 R/Vc6Zmc0 へ~いまだにこんな学校あったんだ! よく調べて行かないとね。損するのは自分自身。 東邦大学医学部 なんとなく 11聖マリアンナ医科大学 西川史子と一緒 12北里大学医学部 北里柴三郎リスペクト 13 CV: 星野充昭さん ) の回想の形で「妖奇士」の各キャラクターを 青春様 だよかける~ (ノ∀`) 歌ちゃんびっくりw せいしゅんだなあw ついに歌に告白した 小暮駆(CV: 沢城みゆきさん )。 『 カードキャプターさくら 』 と違って 実は」 かめ「えぇ~~。こ~ど~も~~~」 ガキ「え~、ニンジン嫌いなカメに子供なんて言われたくないね~」 かめ「ナスが嫌いでもマーボーの味が というのは誰ですか?」 ジュンジュンとリンリンだとある意味わけわかんなくなる 1階の前の方に行けるんでお得です☆ 今回の漫才した人らは(順番どおりではないかもしれないです) ☆シャンプーハット・・・帽子被ってる方だけ、見たことありますw☆Wヤング・・・よく知らないんですが、もうだいぶおじさん達でしたw☆メッセンジャー 地元によく 「いーしや~きいも~」 って歩いてるおじさんがいて、買ってもらってた 懐かしいな。 東京にもたまに駅前とかにいるけど、 なーんか信用できないから、買う気しない 実家だと、買うより自分ちで焼き芋作ったしな んで 鹿児島県 人らしい彫りの深いエキゾチックな顔立ちで、その歌う姿は 幻想 的で美しい。 音楽 ももち ろん同様で、どんどん Azami ワールドに引き込ま アン・サリー , amin , みやざきみえこ , チェン・ミン , 張薇薇 , ウー・ファン , イラーナ 出版社 ジョンによればこの曲はビートルズがはじめて演奏したヘヴィーなサウンドだとか。その真意がCDになってはじめて明かされた感じ。 ??アクト・ナチュラリー スネアのリム つづいて『ラバー・ソウル』、評者は鈴木博文である。 ??ドライヴ・マイ・カー CDで聞く 「くるくるハウスとは 上勝町に 1 月下旬オープンする 徳島産杉をふんだんに使っ 時に写真を切り刻んだり、 小さい写真を床に敷き詰めてみたり、 いろいろ実験をしながら練り上げています。 一体どんな写真展になるのか、日々ライブ感覚で変化しており ひまわりFX 評判 真ん中にはちっちゃい冷蔵庫があって、師匠がビールを進めてたw 聞けてたのしすww 凄いレトロで可愛い! 白昼から日本酒―! みんなのFX iPhone 堂本剛 の関係が気になってます・・ 漫画だと次元は元刑事なんだよ―ん 二人で しかし、もともとうまいわけではないから、よく頑張った方だろう。 渚ゆう子 「京都の恋」 この人を見ると、当時通っていた近所の散髪屋の女将を思い出す。感じが似ているのだ。あの人はその後、主人に先立たれて苦労した。 歌唱力は問題なかった。 甘利役の竜雷太さんがトメになりました。それは仕方がないとしても、その前が浅田美代子。ショボイ・・・。琉河にとっては軍師誕生よりも新たなトメ誕生に驚いています。で、今回の話ですが久々に合戦シーンありました。やっぱり、風林火山は合戦シーンが 会場に遊びに来てくれた皆さんありがと~~ お土産、美味しく食べたぜ~ リコーGRD2 28mm(夜景21mmワイコン) JPEG またな・・・・ コメント (39) 印刷 ちくわ うわー!マシンガンズのあんちゃんまでいるとはw各界 「越年」「年内」と揺れる発言を繰りかえしてきた首相だが、本音は「問題の先送り」(民主党関係者)とされる。 「何でそんなに急ぐのかなあ…」 岡田克也外相が「年内決着」に向け ミンスは? 別に、ミンスのマニフェストがスバラシかったからでも 女たちもとっても美しいし、見かけじゃなくて。咲も野風も凛としていてカッコいいんだよね。二人とも仁を想うも色々なしがらみから出る切なさもある。この二人がどういう結果を出すのかすごく楽しみですね。 JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックス オリジナル・サウンドトラック TVサントラ 井筒昭雄 エイベックス・トラックス 2009-06-10 by G-Tools トリックハート城に押し入ろうとする時田。 その時、新造の映像が現れ、時田に話しかけるのだった。 時田の本当の目的は知っているが トーセンクラウン、デストラメンテ も頑張って詰めてきてたけど届かず2・3・4着。 よく詰めてきてるけど、相手が51kgやった分だけ捕まえ切れなかったんかな? ハンデ戦はやっぱり難しいわ・・・。 馬券結果 ワイド1・4・11・14BOXでいっ ゴメン高木刑事結構好きです。 佐藤刑事とお幸せに^^頑張れ高木刑事白鳥刑事に負けるな^^ 顔の黒さは勝ってるから大丈夫だよきっとwwwwwwwwww つまり高山みなみさん好きです。高木渉さんも好きですよ なんだか新鮮♪ あ~ cobaサンとの絡みはコレですか~ アコーディオンと聞いて、フジだし『時計じかけのアンブレラ』?って期待していた方々多数だったんですけど残念。 でも、本人を前に緊張したというわりには、楽しそうに歌っ Gt 橘高文彦 Gt ハッカイ Ba内田雄一郎 Key 三柴江戸蔵 Dr ジン Final ハナ肇とクレイジーキャッツ この会場に最も相応しい日本で最上級のバンドだと思います。 日本のビートルズ?いえいえ、ビートルズがイギリスのクレイジーキャッツなのです。 76 初恋は?まさか今回のが初っていう人はいるかぬ? A76 7歳てことで Q77 あひゃひゃ A77 ぬは Q78 なんか…疲れちゃったよ…とっつぁん… A78 w Q97 恋してるときに聞きたい曲ってある? A97 aikoの初恋とかww二人とかwwAquaの千の夜をこえ ふじこがちっちゃくなっちゃった?! ♪♪♪ 今日は今年最後の 新座里親会 でしたね(^-^) 寒い中、にぎわってましたよ~! みなさん、おつかれさまでしたー! 会場の様子を写真に撮りたかったのですが 暗かったのとバタバタしてたので全然ダメでしたorz 私 すかさず盗塁する姿・・・ 必ずホームに戻ってきてくれる 阪神ファンじゃないけど、日本のスターだったからね 彼こそも雑草魂 こんなことになってしまって非常に残念だったけど、 今後、違う形で野球界に携わると思うけど、是非頑張って欲しいな 佐川満男さん なんと、佐川さん、ステージでご自身の歌を歌ってその美声で古閑さんにお祝いをされてらっしゃいました。 佐川さんの生歌を聞けるなんて、なんて贅沢。うっとりしてしまいました そして、 「ノブ&フッキー」のノブさん ステージは ひっさしぶりの再会です!山内明日ちゃんw(゜o゜)w久しぶりすぎてドキドキだけ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』由紀さおりの「夜明けのスキャット」の歌詞も簡単で驚いたが、もっと簡単な歌詞。 Fly robin, fly. Up, up to the sky. を繰り返すだけ。 でも、ラジオでよく流れていた。 歌っていたのは Silver Convention。 6:41:42 あさひのぼる せんろのむこう あざやかにそまるおれんじいろをみていた 11:19:22 ML 信州 , 相模湖 あたりで異音関知して10分くらい止まったけど, 甲府 でほぼ定時に戻ったりとかしてた. 11:25:19 B4 が作った wiki が元々アレな人向けというのを テンションあがったあ('д'*)★19さい、そろそろ幸せになってね、たかおう。と彼氏もちの子に言われました(`ε´)はい余計なお世話です、はい★笑ちなみに今回の集まりは、A以外の 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 防御U発動アンチでアンリのリフレクト消せる!!(舌噛みそ これ光明だなぁ セオでアンリに篭城されるとBM通らなくなるから 状況によってはこっちから近付いて防御Uって手もある 一長一短ね。やり甲斐あるぅ [ RSS ] [ Admin ] [ NewEntry ] 三浦翔平、 小泉孝太郎、平山あや、星野亜希、佐藤二朗、魁三太郎、石井康太、脇知弘、金子賢、阿南健治、 内山信二、両國宏、東幹久、江波杏子 それと、コミカルさとシリアスさの頃合が程よいというのも、 このシリーズの特徴で いつつも、 それがストレスになると嘆きつつも、 飽き性だから、 いやいや言いながらもひたすらおいかけごっこができる仕事のほうが合ってるのかもと。 気づいたら・・ 仕事上で 指令された電気グルーヴのこの1曲。 瀧さん、ノリノリ! yuppi ほかで、ロードロックスター、メイショウドンタク、ニシノホウギョク、トランセンド、ガウディ、ダノンカモンも侮れない勢力になる。今の京都は上がりが速く、2200mの距離でも切れる脚があるかないかには注意して予想を組み立てていきたい。 谷繁の打球はゴンちゃ ん膝あたり直撃もなんとか大丈夫。 前半は巨人が攻め中日が凌ぐ展開で0-0 今日はボビー・オロゴン一家も観戦しています。 後半。ようやく巨人ファンが沸く6回亀井が巨人ファンが待つライトスタンドへ先 制2ランーーーーー難しいボールを で大きな役をやる中川安奈と初めて会ったのもその時だった。『トイヤー』の稽古を始めた時は、どういうことになるのか、全然予測がつかなかった。この戯曲は、何年も前に、作者本人から演出してくれないかと頼まれたことがある。作者の自宅まで会いに行った。 Grand Orchestra 恋はみずいろ Richard Clayderman 恋は水色 石川ひとみ Love is blue (L'amour est bleu) Claudine Longet 恋はみずいろ BOOM My Love Your Love (たったひとりしかいない あなたへ) 渡辺美里 イムジン河 ザ・フォーク・クルセダーズ 1・ナイツ 2・南海キャンディーズ 3・東京ダイナマイト 4・ハリセンボン 5・笑い飯 6・ハライチ 7・モンスターエンジン 8・バンクブーブー 以上の決勝8組+敗者復活組での戦いになる。 ロケットスタートと行きたいが、42km走れる気がしない。 力まず普通にスタート。 ■未完成フォーム ストライド走法からフラット走法に改善中。 10円玉をお尻に挟んむように走る。 1時間28分15秒中間地点通過。 1分45秒の貯金。 原因となった自らの胸の大きさに当時はコンプレックスを感じており嫌いだった。 『クイズ!ヘキサゴンII』の初期の最下位争いの常連で香田や大沢、福田沙紀、里田まいがいたため最下位になる事は一度も無かったが、各チームの最下位(以下:アンカー)になる いえ、ここで本当に慢心されても困るわけですがw。ともあれ、短い出番でしたが、ライダー役の 浅川悠 さん、キャスター役の 田中敦子 さん同様に、 神奈延年 さんのランサー役もハマり役だったかと思います。……多少以前よりランサーのイメージが 最後は高山侑子。(みさちゃんのテーマカラーは青) ハッキリ言って、この子はまだまだこれからの子。 まだ芝居にも拙い所は見えるものの、それが逆に普通の女の子っぽい感じでプラスに働いていたような気がします。 彼女も都会の元気な娘のイメージはあり こんばんは(・ω・) 今日はある番組の撮影と あるドラマの打合せでした♪ 2つともまだ言えないので 情報解禁になったらお知らせしますねヾ(゜ω゜=゜ω゜)ノ 写メは里奈の好きな 表参道ヒルズに入っている 表参道茶寮とゆう ステージで着てたTシャツキャラ名までわかる人いるかな? えー。 昨日のMAEAGEライブ四発め おこしいただいたかた ありがとうござい たまご/くまだまさし/オコチャ/リトルドンファン/シソンヌ/寿ファンファーレ/夢のソルタナ catch!/ニンゲン】 (敬称略 頑張れと大丈夫って言葉が一番嫌いオーケィ?」 なぜ大丈夫がきらいになったかの小芝居スタート 「もっとなかよくなりたいんだ…大丈夫 今度一緒に出かけようよ…大丈夫 俺お前のこと好きなんだ…大丈夫」 何を言っても大丈夫で答えられたらしい團長へ もしかして今度行く韓国旅行は整形のためにゃにょかにょ?! 山田花子風に?! ちなみにお姉ちゃん、子供の頃は 榎本加奈子 に似てると言われ、 ちょっと前は 夏川純 、 最近では 皆藤愛子 に似てると言わりたらしいにょ。 誰かお姉ちゃんの暴走をとめ でも実は感動したのは子安さん。 基本的にテンポ良く笑いもあってシリアスもあるって作品なので、子安さんの面白演技が聴けて大満足。 遊佐浩二,前野智昭,堀江一眞,岸尾だいすけ,大畑伸太郎,宮坂俊蔵,高梁碧 ジェネオン・ユニバーサル 黄色い絨毯の上を・・・音をたてながら、ガンガン突き進む風。 何見てるのよ・・・。 そんな感じで、ガンつけてます。 生意気な!!! オレにガンつけるとは!!! こうしてやる!!! どうだ!!! めちゃ怖いんやけど・・・。 今日は、いい天気・・・ お出掛け 西郷隆盛 大久保利通 大山巌 東郷平八郎 山本権兵衛 村田新八 西郷従道 など 幕末に革命を成し遂げ その後の日本の歴史に大きく貢献した偉人達 実は、ほぼ同じ時代にわずか200m四方のエリアに生まれ育っている。 わずか200m四方に。 船橋市立船橋高等学校からの先輩・後輩である。 同期に ロンドンブーツ1号2号 、 DonDokoDon らがいるが、長い下積みを経て、2003年頃から急激に知名度が上昇した。 1994年にコンビ結成。 ヒデ (本名: 中川秀樹 、1971年4月7日) ツッコミ担当。 山田まりや来月入籍…13歳上舞台俳優・草野徹と(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース 昨日ミクの草の根 コミュ ( 草野徹 さんファンのコミュ)で知って こりゃ明日の ブログ の一番記事にせにゃと ニコニコ してました。 sai さんに コメ欄 で先をこさ こんばんわ! やー、声が出なくなってきました わたしの風邪(予知)は、 熱が出ず元気なのに、 声がかれて会話困難になります ノドには何がいいでしょう?? ショウガだったら 何かにMIXされていてほしい ジンジャエールじゃ・・だめかー 風邪じゃなーい こないだの木曜日にアニメイトで買った本たち。 ぬらりひょんの孫8巻 ぬらりひょんの孫小説 めだかボックス2 BLEACH42 D.Gray-man19 狼と香辛料 りぼん 銀魂たまはじめ ジャンプSQ 重かったよ持って帰ってくるの… アニメイトでこんだけ持ってレジに でも、きっと星影の側にそんな過去を完全に葬ってくれる存在・・・伴侶がいてくれたら違ったんだろうな~と思いました。 やはり若干情報屋に違和感を抱えた今回の怨み屋本舗でしたが、面白く見させていただきました。 木下あゆ美と長谷部瞳の今後の活躍に 昨日は 筋肉痛 をひきずりながら 表参道FAB へ。 …結婚披露宴でした(違います) *1 SUPER SURPRIZE 10月12日(月) 19:00~19:58 日本テレビ 山瀬まみ 、 くりぃむしちゅー ほか 一体どんな凧になるのやら? きょうは会場で教室が終わった後、 八っちゃんのミニサイン会 に!子どもたちにも人気の八っちゃん、みかねぇも含めて記念撮影も引っ張りダコでしたよ! 放送は12月19日(土)からです。 お楽しみに しかも、やたらめったら、 同じ職場に兄弟姉妹 。 それらの合間をかいくぐって、縁結びをしようと企む相良直美やら、水前寺清子にもしかしたら気があるのかもしれない山本学(もしかしたら長山藍子と姉弟)などが 機能の無いレンジなんて絶対いらねー!! 「東芝さんは火力が弱い、このパナさんはいいですよ。魚も焼けちゃうし」 とパナソニック協力プッシュ。 もしやおじさんパナの人??って位プッシュ。 「ここまでの機能はいらないから、この位で十分でしょ」 と 問題 4月5日(土)スタート 08:30~テレビ東京系キャスト:伊東みやこ 森川智之 松本さち 愛河里花子 チョー 後藤沙緒里 ロシュ :木村良平 これはもうワタシより皆さまのほうがご存知でしょう! 実は自分よく分かっ 由真役 生天目仁美さん まーりゃん役 小暮英麻さん 久寿川ささら役 小野涼子さん ○「うたわれるもの」 ハクオロ役 小山力也さん エルルゥ役 柚木涼香さん ウルトリィ役 大原さやかさん トウカ役 三宅華也さん ○「ティアーズ・トゥ・ティアラ 今回収録があったスカイAに着くまでに、汗だくになってしまった私。 到着して、ディレクターさんや、女優でタレントで、今回私が出演 する番組の司会とレポーターをしている山本麻生さんと打ち合わせ。 ふたりとも、とてもいい感じの人で 私学の系譜≫を調べていくと、吉田茂と南原繁という「二人のシゲル」が戦後日本の教育を大転換させている重要人物であることに気づく。 荒井注(元ザ・ドリフターズメンバー) 乱一世(タレント) ☆多くの人が知っている人材ではないだろうか。 雰囲気も良く、居心地が良いです。 マスター!今日もうま~でした! また来ますね。 ご馳走様。 満足満足満足。 雨が降っていたので、ここでお開き~。 ではでは。 タグ: 国分寺 国分寺飲食 国分寺-トトズ 国分寺-ピノ ピリピリするんだけぇ ほんで、髪洗って体洗ってサッパリしておうち帰ってきました あ 途中業務用スーパーよって、カニさんとイワシを買ぃました あ~、眠た( ̄・・ ̄) 今日は、東京DOGSがあるね たのすぃみ ジム・キャリー 似、 オーランド・ブルーム 似と様々、さらにヒロインは「眉毛の繋がってない梅宮アンナ」といった感じの美人ちゃんだ!あともうひとりはええと誰に似てるか思いつかないや…。こんな映画を撮った監督のオマー・カーン 1番前 !? ゆき子「え 嫌だ1番前じゃない??」みほ「え 嫌や 」係のお姉さんa「前の扉が開きます。ご注意下さぁい。」係のお姉さんb「では6番の乗り場に行って下さい。」ゆき子「………1番前だね」みほ「みほ端っこ嫌や。ゆき先行って☆」ゆき子「いいよ 」後ろ 2009のスタッフが泥まみれの軽トラで、帰るなりのオレを迎えにきた。聞けば、普段は百姓をやっている舞踏家だという。柄本明が上演する舞台は、大武川上流の山の中で、唐十郎作[秘密の花園]。十七日の一回限りだという。 玉野和紀 北村岳子、岡千絵、畠山眞葵 音楽 : 荻野清子(Piano) 吉田さとる(Keyboards) 齋藤優(Guitar) えがわとぶを(Bass) 稲垣貴庸(Drums) 2004年の1月10日 複数またがりが出来ないのは 逆効果 にしか思えませんね… # 19:01 ですよねえ 3つぐらいが 理想 ですかね RT @koke313: @mongrelP 2、3つぐらいに ジャック・バウアー役などで有名な 小山力也 に - GIGAZINE # 21:14 NHK 、右に逃げる そしてザスパ草津の監督は副島博志氏に。 噂に聞けば今季カターレ富山の堅守を作ったのは副島さんだというし、 富山選手の基礎スキルのアップに大きく寄与したのも副島さんらしい。 噂とはいえ、ワクワクする前評判。また、就任コメントのシメに おみせの水槽に大きな海亀がいたのでおもわず写真とりました!海亀って大切そうだけど、個人でも飼えるんですね初めて知った!動 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (2) 「ら」の映画 (10) 「り」の映画 (10) 「る」の映画 (1) 「れ」の映画 (7) 「ろ」の映画 (8) 「わ」の映画 (6) 「数字」 (15) 「チェコアニメ」 (4) 163のこと (6) TV 他にも ジョン・レグイザモ 、 マリア・ベロ なども出ていますよぉ! やぁ 今日は良いお天気でポカポカしてて 気持ちよかったぁ! でも 日がおちるとやっぱり寒い(>_ (^-^*ゞ) WHITE WORLD【中丸雄一ソロ】 WONDER【赤西仁ソロ】 (Jin Akanishi feat. Crystal Kay) (最後ハットを取って 『あれっ?えっ?』なお顔(*^o^*)) EN She said... (ぬーーーれーーーがーーーみーーー!!!o(>_ 演芸部門|PJマッピーさん「ほんでね がそれぞれ大賞を受賞。 今年は ナイツが大賞を受賞し、2000年にエレキコミックが受賞して以来東京の芸人が8年ぶりに大賞を獲得しました。 ナイツは 塙宣之さんと土屋伸之さんのコンビで、 師匠には なんとハンガーなんです ハンガー回りに針金の網を巻きつけた物を、土台にしています。 初め、網の目に、細かく切った杉の木の葉を一方方向に挿します。 その後、姫りんごや金柑などの果物、金色に塗られた松かさ、 わたの実にワイヤーを巻きつけ 路線の中心になるのであり人気の中心にもなる馬。 いろんな面で今後が注目となる。 ということで。 本命シンメイフジが沈み、馬券はまた外れ。。。 かなり調子が悪い。。。 今年もあと2週。 有馬記念に向けて調子を取り戻したい。 どーしよ ひ _ノ乙(、ン、)_ ま ってことで 急遽はじめますよ 冬の夜長の雑談会!-冬の夜は長くないのかい?- おっ・・・おみゃーら!! おきとん っていうとこがあって サンタさんが住んでるんよ! スウェーデンの「サンタワールド」ってとこにも!! 他にも 音はいつの時代も気持ちいい こんなイベントではその真価が存分に発揮されるね こんな声を持っていたらとどれだけ思ったことか 最後は 大野真澄 親父ギャグは不調 雅之(現: 伊武雅刀 ), 納谷悟朗 ; 富山敬 ; 仲村秀生 ; 麻上洋子 ; 青野武 ; 永井一郎 , 西崎義 2009/04/06 00:39 エンツォ買おうと思ってたから…別にエンツォ3台買ったと思えば気にならない nekora 2009/04/06 22:29 >エンツォ3台買ったと思え 宮地眞理子 、生年が サイト によって違うのは愛嬌愛嬌。80年説と77年説、もしや別人ですか。 dododo 2004/05/01 10:15 I’ll be there in a minute. 「すぐ行きます。」だと思いますけど。(いきなり失礼いたしました。) dododo 2004/05/01 10:52 ショーU^エ^U うふふっ☆ 今回は松田聖子さんのLIVEDVDにのせて、松田のあべちゃんが登場!! と言ってもわたしはこのことを知らないの。 とゆーのも、ご飯食べ終わって2秒ぐらいでソファーに横になって知らないうちに夢の中へ。 運動会での疲れが ゆったりとした 動作には貫禄がある。その渋みと重みを、現代の俳優の中で探そう としても、なかなか見つけられない。 日本語吹き替えは、いつも森山周一郎さんのはまり役だったなぁ。 あとは、「ひまわり」(1970年 松永博史、小林千晴、脇沢佳奈、 渡辺いっけい 、 蟹江敬三 主題歌 つきよみ 「涙ひとつぶ」 名取裕子 はNHK和田勉演出の「 けものみち 」主演だったんですよねー。 事務所は茂田オフィス 戸田恵梨香 、 鈴木えみ 、 矢口真里 、 新垣結衣 、 岩佐真悠子 鮎龍太郎 不二周助甲斐田ゆき 大石秀一郎近藤孝行 菊丸英二高橋広樹 桃城武小野坂昌也 海堂薫喜安浩平 乾貞治津田健次郎 河村隆川本成 橘桔平川原慶久 伊武深司森山栄治 神尾アキラ鈴木千尋 観月はじめ石田彰 赤澤吉朗岩崎征実 不二裕太冨田真 ちょびっと幸せなんや監督:古厩智之原作:田村裕出演:小池徹平、西野亮廣、池脇千鶴、イッセー尾形、古手川裕子べつにベストセラーの映画化だから見たわけではない。監督が「まぶだち」(2001)「ロボコン」の古厩智之だからである。 めっちゃうけてましたね。 あれはおもしろかった。 奥真奈美ちゃんの所ではスゴイ歓声でした。 そんなまあちゃんの元気の源は佳代ちゃんだって言ってましたね。 佐藤夏希ちゃんは南明奈さんへの想いを熱く語ってておもしろかったです。 1/29『ゴー・ファースト 潜入捜査官』2/12『アルティメット2 マッスル・ネバーダイ』2/26『スケート・オア・ダイ』との4タイトル連動プロモーション"超速 そして強引に"赤い代物"を運ぶ依頼をされる。愛車には、同じ罠を仕掛けられた謎の美女の姿。 ためにおいてるんだけど じほが「俺のおやつ箱( *´艸`)」と呼んでやがります。 まぁじほが食べても補充するからいいんだけどさ。 とりあえず やわやわになってしまったミルキーを 食べてくれたらいいのに()´д`() ニュースを見 なんかよくわかない人を見た方がいry・・・・・(TдT) ふふふ~♪ ということで。 初日のロビー内の案内アナウンスは那岐 ◆「ネオ アンジェリーク」高橋広樹(レイン役)平川大輔(ベルナール役)入野自由(エレンフリート役)木村良平(ロシュ 昨年「優勝できなかったら離婚する」と宣言していたキングコングの梶原雄太さん(28)は、「(去年)嫁がぶちぎれて、別居に追い込まれた。2人目ももうすぐ産まれますが、優勝できなかったら本当に離婚する」と再宣言。 梶原が離婚するのは面白いこと スクリーン・インフォメーション ☆ ■ 「ジェイン・オースティン 秘められた恋」 テアトル梅田で公開中 ■「1000年 日:2009/11/9/12/33/PM(12:33) カテゴリー: ほ)放送局日記 , え)映画の森 | フィード: RSS 2.0 武者巫女 トモエ - 能登麻美子 これまた言わずと知れた、永遠の17歳。閻魔あいとかアンゴル・モアとか。 ・荒野の義賊リスティー -甲斐田裕子 一騎当千の呂蒙子明とか怪物王女のリザとか。ボーイッシュ系。 ・元・甲魔忍軍筆頭 シズカ - 生天目仁美 NEW石川日本史B講義の実況中継(4) 近現代 実況中継シリーズ 石川 晶康 (著) 成功はゴミ箱の中に―レイ・クロック自伝 世界一 塩野 七生 (著) 駿河城御前試合 (徳間文庫) 南條 範夫 (著) ぬしさまへ (新潮文庫) 畠中 恵 (著) ローマ人の物語 30 (30 オースター「幽霊たち」 春樹の「風の歌を聴け」 東野圭吾の「宿命」 佐々木敏の「ゲノムの方舟」←これは今途中ですが。 佐々木さんもいい感じがしてるけど、ここは直木賞も受賞したということで、 東野さんがベスト1に輝き しかもこの謙虚さ。 やはり歌の道一つをずっと極めて来た人は違うね。 マスコミの偏向報道にのって、よく解りもしない麻生前総理や中川昭一元大臣の経済対策を叩いていた三流タレントとは明らかに格が違う。 芸能人としてじゃないよ、人間としての格。土曜はアルタの地下の鯛焼き屋さんの鯛焼きを頂きました さゆさゆは林檎カスタード、私は白餡 美味しかったー 和菓子好き 親近感がわいたよ!← 30代になるまでピンポンダッシュをしていただとか 近所のおじいちゃん方に トラックバック 閑古鳥ぽよぽよ:仮面ライダーW第10話「Mならうまくいくのに」 (11/16) 閑古鳥ぽよぽよ:侍戦隊シンケンジャー ニュースチャンネル 榮倉奈々 白夜の魔獣 金剛地武志 山本勘助 風林火山 ダウンタウン 内野聖陽 とりあえず、テンポ取って、合わせて、繋げる。 みたいなのはマスターしたんだけど 曲Aを、曲Bに切り替えるタイミングというか 曲Aの音量絞って 好きな店=ヨドバシカメラ ですからね。 きょうは練習のあと、三茶に行って 初挑戦となる中島啓江さん、小倉久寛さんを始め、軽部アナや浜田雅功さんなどの顔マネをさせてもらっています。顔マネの撮影だけに丸一日かかったという苦労があったからという訳ではありませんが、自分でも細部までこだわり満足の出来に仕上がっています。 内田裕也ね・・・(-_-)? やっぱりきっと内田有紀の間違いですね。(^_^) えれみ | [ edit ] >> 2007/09/27 21:31 あ、また一番(^-^) そういえば ほとんど旦那さんが食べたよ。 だまってると全部食べちゃう。 マーク・レヴィン 音楽: エドワード・シェアマー 出演: ポール・ベタニー ボールはCGだそうだけど、言われなきゃ気が付かないかも・・・ こういう所のさりげない(なくもない?)CGは好きだな♪ これ、香港でリメイクしないかな(笑)『少林テニス 日本のプレーヤーが活躍するなどとは 思いもよらなかった。 外国人選手が大リーグからやってくると それに群がったりしたものだ・・ 野茂、伊良部・・イチロー、松井、松坂・・・ 一流選手が軒並み出て行くと日本の野球はボルテージが下がった。 あやめさんは吉本の興業に通っているうちに漫才と漫才の間に入る 落語 に興味が向いてきて、そこから聞きこんでいるうちに自然と 落語家 になりたいと思うようになったそうだ。その中でも 桂文枝 が心地良く、弟子入りするならこの人と決めたそうだ。 3 Beauties, 大和田りつこ, 岡崎裕美, 篠崎仁美, やなせたかし, 近藤浩章, 小杉十郎太, カラオケ タンゴおでん三姉妹 ↑ダンゴ三兄弟の真似??・・・でも気になる1曲↑ ●新井 由己 日本全国おでん物語 ↑表紙がとっても可愛い♪読んでみたいな。 調べて、試してみてもらえませんか? 僕も取り寄せて、自分の身体で試してみたいと思います。 >よし々さんへ 僕は、7月24、25日(終業式と次の日)に日記以外は全て終わらせていました。 >ゆうこさんへ セミは網戸の外ですので、家の外です。 ダウンタウンに行くついでにダーリンに夕飯用の弁当を作ってもっていったけど 夕飯にランチ用にもたせたお弁当を 食べる つもりで、昼は 外食 してしまったとのこと。 ぬぬう。。。夕飯用も持って行くと言っておいた気がしてたけど。 私の後ろの垂れ幕、鍵盤になってるんだよ 気付いたかな 昨日のわたくしは、こんな歌を歌わせていただきました M1 Eternal love M2 半分だけの愛 M3 六月のうた M4 アメリカザリガニ のお二人が、 子どもたちの前で、笑あり恐怖ありの 平瀬はファーで待ってしまい、手数をかけ過ぎカウンターチャンスを潰すと ここ数週間の練習と試合で、手倉森監督を見限ってしまいました。 口で言うのは簡単だから、結果出してね。 出せなかったら謙虚になってね。 そして、仙台を思うなら辞任して下さい。 あたたかくからかわれ三昧。 ご本人も最初っから諦めていて 『どうも、16歳年上のミニチュアギタリストです』と(笑)。 ゲストトップバッターは18歳のシンガー、 木下航志 くん。 "What's going on"と"Georgia"を演奏。 すっばらしかった。 俺、初めてでしたよ。鼻の中にスプレーされるんだね。3~5回スプレーするって書いてあったんで、鼻にぶっ込んで5回押した。途端にダーッと鼻水みたいに垂れてくる。すげぇスースーするな~、さすが速攻性のある点鼻薬だ 続きをみる 『著作権保護のため およそ1時間の演奏会の後は、桂小金治さんによる講演会。 講演会タイトルは、『人の心に花一輪』です。 さすが落語家さん、笑いにあふれてとても楽しく、でもとても心に残る講演会でした。 事でしたがちょこちょこ咲いていました♪ キンデルダイクのレインボーガーデン♪(今もこう呼ぶ (*^^)v ブロッコリーも発見!! 食べたいなぁ~(^0^)ノ ガーデンから降りてくると・・・わぁ!! 馬車がやってきました(*^。^*) お馬さんが増えたおかげで 天野の表情からは、すでに吹っ切れた様子が伝わってきた。 (スポーツニッポン) - 2月17日6時2分更新 キャイーンライブ2004~キャイーンがシークレットライブやりました。~ キャイ~ン by G-Tools 棋界をリードする棋士(佐藤9段、深浦王位、渡辺竜王)との会話やメールのやりとりも収録され、劇的な進化を遂げた現代将棋の実相に迫っている。 A9段は大リーグボールをお披露目した星飛雄馬の気分で10日後、次の対局に臨む。相手は新進気鋭のC7段だ。 「 東海 」の文字を削ったことについて九日、 同町国際交流協会の山内勉会長 は「削ったことを理由に、交流が妨げられてはならない」と、 さらなる交流に向けて意欲を示した 。町に対して町民から賛否の意見はまだ直接届いていないというが 森繁さんのことをね、うん。ほんっと、森繁さんてすごいと思うよ。うん。そんなこんなでね。これからねぇ、またね。まぁ、96歳。見事だと思いますね。」 ◆「大竹まこと ゴールデンラジオ!」。 大竹まこと 「いろいろニュースがありましたけども なおかつ、もしうるさかった時行って来てもらえるよう ご近所づきあいは大事です。 で、ファミリートレーナー。 動画撮りたかったのですが 部活でいませんでした(--; ファミリートレーナー2では次男を雄姿を! あ、でも、こんなナリしてますが 整理券を配られて、2個買うのはちょっと難しかった(ずるっちょして整理券を2枚もらうつわものもいないことはなかったが) 記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます NHK生活ほっとモーニングで取り上げられた、じゃばら (6 hits) サントリー 落ちとはいえそれはイメージ的なものだけなのかも 知れないので。 そんで『ロンハー』スタッフが調査したわけですが、やっぱり イメージ通りでした。 って言うか、思っていたよりもかなり酷い結果。 本人もテレビ的だけではなく相当ダメージを喰らっ 中で 試験問題と向き合う姿がありましたよ!! でも、その空気にそぐわない感じのものが壁に!! これは・・・いったい何だぁ?!?! 体育祭のデコレーションの「ドラゴン(龍)」だ! ドラゴンは神獣・霊獣であり、 『史記』における劉邦出生伝説以来 今回ゲストは、サー・ヘンリー: 井上和彦 、モーティマー:金尾哲夫、バリモア: 阪脩 、ステープルトン: 大塚明夫 となかなかの顔ぶれ。明夫さんは悪役がハマる……(ん、ちょいバレ? いいか)。しかし朗読とか ラジオドラマ ってどうしても長くなるので 車は買いたくない、 お酒は飲まない(飲めないじゃあないんです) 旅行はしない 何の楽しみもない若者が20代に 本の数だけは読んでるんですが・・・ 感受性の不足しているおやぢですから、 参考になるような書評には・・・ 最初から せつなさんってば、ダンス大会のみならずトリニティのコンサートまでメチャメチャにしたという、すばらしい前科があるんですから。 まったくぅ。 … 次回、プリキュアさんたちは、町のみんなに、正体をバラすみたいだけど… そんとき、せつなさんは また、アンジャッシュの児嶋一哉とジムが一緒である。たまに会うらしい。 中丸雄一のはとこに「友達にあげるからサイン!」と言われてキレようと思ったが、中丸のはとこにはかなわないと自分で判断し、素直に書いた。(本人談) ★ダンスレッスン そのお后の、こはるちゃん、 &momoさんが 私の為にピグでお祝いしてくれるとの事で集まって くれてました~~ 私の為に、エジプト王の椅子まで!!ありがと~ 私は、1時間ほど遅れて行ったんで・・・・ (ほんと (「はい」と答えたらしい) やーま:「ミチシルベ聞いてるか?」 弘樹:「a road homeな。」 とここで、弘樹が 「むちゅーで、がんばる人にエールを~♪(レオパレスの曲)」を歌う。 会場、みんなで手拍子 涼:「また 冬コンの当落とか、カウコンのお知らせをお願いしますです そういえば、今朝ワイドショーで、 山P のソロコンサート@横アリが流れまして、スペシャルゲストに 生田斗真 くんが来てました。 そして、昔はKinKiのバックで踊っていたと言うお二人 クリーム色に赤いラインの電車があった記憶もあります。 「がんばれドラゴンズ号」などというヘッドマークを付けた電車が走っていた記憶もあります。 どこかでパノラマカーの先頭車両が中京競馬場に展示されているような記事をを見たことがあります。 だけど、ひとりでもその「大切なこと」に気づいて欲しい・・・、そんな思いで私は情報発信を続けています。 鹿児島インターネットテレビは大切な心のメッセンジャーとしてこれからも歩き続けます。 情報をお寄せ下さい。 連絡先 電子メール info 通りかかった男の子に拾われ、家族の一員として暮らしている様子をねこの視点から描く。繊細な銅版画とあたたかい文章で展開するほのぼの絵本。 猫のシジミの飼い主一家のお母さんが、作者の和田誠さんの奥さん・平野レミさんにそっくりなのもご愛嬌。 (ありがとうございました ) この後もポチポチ席が空いたりして、どこかしら座れる状態でした。 15時からはSpontaniaさんのライブ。 ん~???誰?新人? と思ったら流れた曲は全部知っている曲でした!! 有名人のライブきい てごのドレス姿に期待してます ます舞台で、「おうまさんが…」っていうセリフがあるんだけど、 あれを聞いて"テゴマスのうま"からきてるんだ!!と思った方多数と思わ DISC 1 <約112分> ミソスープ/マルイチカラ/僕らのうた/MC/ 七夕祭り/はなむけ/雨のち 酵母 は10単位・・・ 10KGくらい?? ワンデイ &シュトーレン。山場は火曜日・・・ そう、決戦は火曜日です。 LaLaTVですが、 14日ではなく21日です・・とほ 15時30分~です。 でもでも、14日の放送も楽しそう。 知花くらら、森理世さんといった世界に通用する日本人美女の美容・ダイエット指導を行った方らしいです。ご本人が世界一の美女なのでは、ありません。 ふーむ、このタイトルのつけ方といい、中身のレイアウトの見やすさといい お歳暮で、赤玉の卵、50個も頂いて やっぱり、いい卵は違うねぇ~! 赤玉の卵なんて、なか??買いませんからね・・・ 美味しかったなぁ~★ さぁ♪今日から、マタ1週間始まりますね! 今週も、バタ??忙しそう 忙しいと体調崩したりし この‘お寺’の釈迦如来はね、『倚像(いぞう)』といって 椅子に座ってるの。 珍しいから、一度拝観したかったんだー。 加藤登紀子さんに似た、ふくよかないいお顔。 「やっほーぅ」って ちっちゃく手を振っているようにみえる施無畏印。 深夜に「デタカルチョ」ってサッカー情報番組がやってたんだ。 姉妹アイドルの吉田真由子(姉・写真左)と吉田真希子(妹・写真右) が並んで立って進行をするんだけど。 吉田真希子は今でも「なんでも鑑定団」で元暴走族漫才の片方といっしょに司会をし シンジュンは 小西遼生 が演じているが、ジェーンの母ら3役を演じ 前半の終わり場面を変えたりして大幅に内容変更したことやイングラム役はソプラノで歌わせることで、ジェーンより美人で上品であることを表現していること等のとても興味深い話をした。 有名なイメージとちょっと違うけどこれはこれで面白い というかOPw TRIBAL CHAIRの新曲だぁ!とウキウキしながらみてたら あれ?このイントロ.. 「909」じゃんw 既に出てるシングルの曲w この曲できたかぁ! めっちゃあがる ホインズの記事をすっぱぬいたため、CJが早刷り原稿を見せるように要請して取引した。その恩からCJは情報をリークするのにギブアンドテイクでつきあっている。 (日本語版では高山みなみがキキと二役) 「レミーのおいしいレストラン」では にいたった] 角野卓造、鵜沢秀之、田村勝彦、脇光雄、吉野佳子、八木昌子、 別役実、藤原心平 [木冬社/昨日はもっと美しかった] 清水紘治 大原康裕、執行佐智子、石波義人、山田里奈、 鈴木ほのか、米谷毅彦、アラン・エイクボーン、出戸一幸 負傷した姿で登場したくまさんたち・・・ コネ入社の洋子(永池南津子)が修理に出し忘れたらしい・・ 罵倒する住吉(前田健)の矛先が健太(大野智)に向かい 丹平!(by タイムボカン) 「みなうた」が3月いっぱいで打ち切り決定したので 番組出ないで 太田総理やテレビタックル選ぶなんてどうよ。 距離的問題あるのかもしれんけど 河野太郎ってやっぱりいいよ 不器用 っぷりが。 「自分が総裁になっ スーパーからくりテレビ オーラの泉~島田洋七~ 松本喜三郎一家物語~おじいさんの台所 相武紗季ちゃんに関する新たな情報が・・・! で! BeeTVって・・・DOCOMOの動画サイトだよね? DOCOMOユーザー以外 稽古が出来るかと思いきや・・・ 休ませないね・・・BOXさん! ※舞台に関するサイトは ココ まだ情報収集中 有楽町線→清水佐紀 浅草線→嗣永桃子 千代田線→熊井友理奈 銀座線→徳永千奈美 三田線→須藤茉麻 丸ノ内線→菅谷梨沙子 半蔵門線→夏焼雅 池袋駅 菅谷 須藤:そうだね 清水:じゃあ行くね 須藤:気をつけてね 清水:今度梨沙子に会ったら食べ物取り上げ それええ第3位!! 新星発見!!森田まりこ 「モノマネのまり子」こと、森田まりこです!! 「宝塚音楽学校を受験する女学生」は新たなジャンルですね!!どこで見たんや!?とツッコみたくなります。もしかして自身がかつて受験したのかな?? こういう いい子じゃねえか (笑) 最近 少し優しさを押し売りしていたのが多く見えたけど。 実は待ち 時間 中に手空きの えれぴょん に手を振った。 第2試合 vs 小野恵令奈 ( チームK ) 「いやーどもども」 「おっ」 「あ、みずきに 説教 し 岩松了 さん、初の新作 音楽 劇だそうです。 「 ミュージカル ハレルヤ !」 脚本 マキノノゾミ 鈴木哲 也 原作 ヘンリー ・ スレッサー 演出 鈴木裕美 出演 川平慈英 山路和弘 田中 利花 高谷 あゆみ 岡千絵 山崎 ちか 他多数 ジェームズ ・ピケンズ・ Jr ( 中博史 ) そういえば、今月に入ってからまだ1本も 映画 を観てないかも。 というのも、夕方は 海外ドラマ 『 グレイズ・アナトミー 』 の第1・2シーズン一挙放送、夜は ウィンブルドン 観戦に忙しいからで。 レギュラーメンバー化するとは 牛島ケイコ 渡辺明乃 アニマリン 人と動物二つの姿を能力をもつ 選ば 状況…チャンスかも… またカノンの妄想(゜∀゜)キター 双子のおサルさんにお弁当とられて追いかけっこの カノンがケンにガブっていこうとする あの人 というのは私が今でも好きなゲーム・センチメンタルグラフティのキャラデザインをしていた甲斐智久(水谷とおる)さんのことでして、絵柄が結構似てるんですよねー。 武力紛争へと進展していった。 図書館の新入生・笠原 郁(かさはら いく 医者を探すため、急遽立ち寄った島。そこは一年中雪が降りしきる常冬の島 ドラム―。 かつて 明美 山口勝平 平田広明 大谷育江 山口由里子 矢尾一樹 牛山茂 島田敏 野沢雅子 みのもんた 他 タグ: みのもんた 尾田 だんだんの公演行ってきました~ 3日目だと思いますが、生栄作は、今回3回目!去年の『オットーと呼ばれた日本人』9月15日のNHK歌謡コンサート。そして今日。何度見ても、惚れ直します(笑)でも、個人的な意見ですが、栄ちゃんには 2区のオバレ・ドリカ(日立)と3区の福士加代子(ワコール)が区間新記録。福士は自身の持つ最多記録を 平林裕視監督は「去年は若さの勢いで勝ったが、今年は若さが悪い方に出た」。昨年アンカーで2人抜いて逆転優勝の立役者となった永田あやが1区に リハ後、ライブの時間まで久しぶりに会えた乙三.仲間のKちゃんと相方とお茶しながらトーク。 乙三.からお笑いの話まで色々。 20日のM-1グランプリと年末のガキ使が楽しみです。笑 セットリスト ファイ・オー 笑って 面影 花いちもんめ 火曜日 あとは12月のクリスマス「立川俊之 @ 青山ウェルカムプラザ」。旧友との語らいの場も持てて、ホント楽しかった。もう旧友もお嫁さんってな時代です。 その他イベント系では、2月に「EXPOP × EXPOB @ 恵比寿」。OB展は2回目の試み。 俳優 1954年 亀山 助清 (かめやま すけきよ) 俳優 1954年 かしぶち 哲郎 (かしぶち てつろう) ミュージシャン 1950年 梅沢 富美男 (うめざわ とみお) 俳優、歌手 1950年 岡野 等 (おかの ひとし) ミュージシャン 1948年 佐古 正人 (さこ まさと 12:00現在 北緯37度16分 西経01度00分 「ぱしふぃっく びいなす」は5月10日午前7時19分11秒に 20:45から7階メインラウンジにてソプラノの浜田理恵さんとテノールの小山陽二郎のお二人が織り成す本格的なオペラを あと大山のぶ代期最後の何年かから、 水田わさび期の1年ぐらい、スネ夫に着目したレビューをしたはず。あと、 ドラえもん関係のサイトめぐりも日課にしていたりと、ドラえもんにどっぷりでしたね。 アニメに関して書きますと、のぶ代期の最後の方は脚本 ゆみとあおいちゃんとミスド→なかむと合流してカラオケっ 選曲がちょっとだけ残念かつアツいのは、私のせいじゃないとだけ公言しておこう。 (童謡)/スノースマイル(BUMP_OF_CHICKEN)/サヨナラ(スガシカオ)/Sign(鬼束ちひろ)/恋のミクル伝説(後藤巴子 今回は オセロ中島知子主演の〔 三年身籠る 〕を観ることに。 29歳の冬子(中島知子)は。妊娠をするが、一向に 産気づくことがなく3年の月日が過ぎてしまう。 オセロ中島が主役なだ けに多分、コメディータッチの演出も入るのでは。 「なんだかそのようですね」 緩い目玉を銀シャリに乗せまして、ちょいと薄皮を破れば黄身が垂れる。で、黄身が 銀シャリにしみこんだ頃合でもって卵を頂きまして黄身のしみた銀シャリを地海苔で もって包みましていただくってぇのが至極の幸せであります。 設立したアリゲーターレコードのブルースイグロアのような責任感☆(ちょっと違うか) 3枚入手しましたが、最近出たものは、全編オリジナルで、そういうトラックに自分のリリック載っけるスタイル、トーキングブルースみたいなもんか(ちょっと違う でも、臭いのはイヤなので我慢しますが。。。 でも、本当に痛いです ちなみに今日のPartyは他にも 氣志團さん や、 マイケルのマネをされているマイコーりょうさん や、 AFRAさん などなど、、、 ガッツリちゃんとしたPartyでした、、、。 豪華景品のくじ引き作り、 景品の組み合わせ他バタバタとセッティング。 オッサンの幹事のサポートに裏方で徹し 態度は何なんだ!?? なんとか場を盛り上げようと とにかく裏方でせっせと働いていたのですが、 もしかしてポミリン☆裏方とはいえ 坊ちゃん社長 清志郎のビデオをクイックリストに突っ込んで端から流してる。「 トランジスタ ラジオ」なんて流れてきた。大好きだなあ、この曲。 GW は毎年 服部緑地 で「 春一番 」てライブをやってて、清志郎も出たことがあったようだけど、今年は5月6日に こンばンゎ。LOTTAでス。。 今日ゎ久しブリトニー・スピアーズの(←ぃみふ。)更新なので・・・・・!!! 特大号ぉ、お送りしますッ(ノω`*)んふふ♪ ィェー。 パチ02☆★ ぁる日の日曜日、LOTTAとムゥゎ授業参観がぁりました。。 今、 BSの「徹子の部屋」 で、お三味線の春日とよせい吉さんやっておりますから、 明日の夕方の徹子の部屋は「勝間和代」(カツケン)さんですね。 大学在学中に子どもを生み、仕事についた彼女だから、きっぱりいえるんですな。 ろきです。 年末に向けて色々とやっておかなくてはならない事が たくさんあるんだよ。と思っていたのですが これの3倍以上の高さになるなんて台風の時は倒れないかな? 地デジの電波がここから出る 今日はテレビ静岡の番組のロケで都内をめぐるチャリ旅をしてきました メンバーは 響 青島あきなちゃん 麻倉みなちゃん の4人。 いやーまるいちにち都内あちこちを回りまくったよ でも最近のチャリリズムは昔に比べてこぎやすいね チェーン キャラの名前見て最初「なんで 石野真子 ?」と(^^;;;; しっかし石巻市って、 石巻市観光キャラクター『いしぴょんず』 ってのもあるようだし、 石ノ森萬画館 の シージェッター海斗 もあるし、街の規模からすりゃオリジナルキャラ多すぎ(^^) 2009年12月 9日 子供だから油断したのでしょうけど、帰る時に匠(谷原章介)に バレてしまいましたよ。 匠は区長に言うつもりのようですが、邦之の「嫁」という言葉でそれをやめました ね。何かあったのでしょうか? 茂(佐藤隆太)と優子(釈由美子)って 対したことないですけど、アルバム中の小さいな秘密だよ。ファン:alanうるさいな~。。。へへへへ、うるさいくないよ。。 時、皆笑っちゃたの:何でやね~~~~んそ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 (*^o^)/\(^-^*)実はね、ヒザを痛めてて今日も出来るかなぁ…とゆう感じでしたが無事に試合出来たし優勝出来たしもぉいろんな思いがいっぱいです。まさかの、もーみちゃんも来てくれてくるみは出れなかっ 続きをみる 『著作権保護のため さて、本日は監査法人との対応がありまして、胃の痛くなるような一日になりそうです。 今週は、11日の金曜日にヨーコ・サイクスさんと青木弘武さんのライブがあり、翌日には柳家さん喬師匠と笑福亭松喬師匠のふたり会が。 これを楽しみになんとか乗り切っ モス・デフ、ダニー・グローヴァー、ミア・ファロー、メロニー・ディアス さすがミシェル・ゴンドリー監督!この監督の作品って結構好き嫌いが分かれてしまうと思うけど、私はどんどん好きになっています。「 恋愛睡眠のすすめ 」もすごく好きでした。 5年ぶりにジャニーズ選抜野球大会ということで 野球大会ですよ もう5年ぶり、すごいですねぇ 関西チーム監督は堂本光一くん、関東チーム監督亀梨和也というわけでやらさせてもらうわけなんですけども 打ち合わせに参加して だが次郎も「家来抜きでないと迎え入れない」とそっけなく断る。家来を見捨てることなど出来ない秀虎は、野をさまよう事態に陥ってしまう。 昌由樹 伊藤敏八 児玉謙次 加藤和夫 松井範雄 鈴木平八郎 南條礼子 古知佐和子 東郷晴子 さぁ再開という時に寄り添ってきて 「わ、私も○○さんのこと大好きだからねっ・・・」 って上目で言われた マリカーで最下位とか何年ぶりだ俺w 74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/10(木) 02:47:14 嫁が洗い物し 追浜 横浜Fマリノス追浜 6-0 ザスパ草津 鹿島アントラーズ 8-0 ザスパ草津 Cグループ (調布グラウンド 少年サッカー連盟菅沼杯で合同チームとして参加した仲間たちが多数参加する試合でした。 第2試合に登場した川崎フロンターレU12にはやはり 崩壊したとみられていたトンネル「亀ノ瀬隧道(ずいどう)」(大阪府柏原市)の一部が 発見された場所も近いことだし 一般公開されたら、ぜひ見に行きたいと思います。 それにしても80年前って・・・ ウチの両親が生まれるずっと前のハナシです。 おほ。 パラシュートを背負ったり、コッテリ化粧をしたり、バーボンを吹いたり。あの時代に、こんなスターが他にいたでしょうか。 初めてライブに行った帰りの食事は喉が通らなかったわ~。 吉田健率いるバックバンド「 エキゾチックス 」のキーボード担当 新曲なんです」 タモリ「ほぉ~」 美 川「10月に出ました。すみません」 お~ タモリ「お~凄い、凄いですね~。これじゃぁ貼っ うつみ宮土理さん」 美 川「そう、みどりさんも」 タモリ 「月曜と水曜の 超ラジ! Girlsと キタエリ の 超ラジ! を見る(聴く)」というのがありまして、 今日 もいつものように「 下田麻美 の 超ラジ! Girls」を聴いていたら キタエリ の 超ラジ! の CM が流れてきたんですが、バックに流れている曲ってどこかで 雰囲気位出したら?? 1万2万の買い物じゃ無いんだぜ? こっちだって色々調べてきてるのに・・・・・・・こ れ な の か ? ジャパネットで買った方が数万倍マシじゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! 本当腹立ったのでケーズとヤマダをハシゴし なんだかんだであと少しで井上聡を楽しむ記事が1000を数えようとしてます。 ここまで来ると「何のために?」とか「誰のために?」とか「いつまでやりゃいい?」とか、 そういう疑問という名の壁なんざドンガラガッシャンと破壊し尽くしてますので 熊本でのビジネスチャンスももらっちゃった♪ ちょうど阿蘇とか湯布院とか行きたいと思っていたからちょうどいいかもー♪ 夜はすっごくいいお店で接待されちゃった。 博多赤坂の隠れ家的割烹料理屋「海都」。 ここはホームページないし こんばんは。 最近テレビでちょいちょい出てる、ジャニーズの最年少ユニット 『スノープリンス合唱団』 を 見るたびに、 「児童館のお遊戯か( ゜Д゜)、ペッ」 と思ってもない罵詈雑言を吐かずにはいられない。 どうも、僕です。 (*゜ー゜)ゞ 乾燥のものを 買っておくと すごく便利だよねん ちょい甘にして・・美味しいよねぇ 「お元気ですかぁ 」 ヾ(@^(∞)^@)ノ 今日は すご~く寒いねぇ。。 (Wikipedia) そんなことも思い出してしまう。「スポーツは根性だ!」みたいなこと時代ももう終わったんだね。 「クリスマス・バニラシェイク」(井上陽水・奥田民生) クリスマス・バニラシェイク 井上陽水奥田民生 歌詞情報 - goo 音楽 にほんブログ村 大先生 合田道人君!いや!合田先生なのです~(^▽^笑)ノ 司会も道人だったから(何時もは呼び捨て) 大分私は気分が楽になりました 伊藤咲子さんは、私の年代の正統派アイドル レコードも殆ど持っていたし、一番好きな歌は 続きをみる 『著作権保護のため じゃった 汗だくになりながら頑張ってるでびsanが申し訳なさそうに、 “だってそんなに気に入ってくれてたの今日知ったんだもん” あ 思った事を感じた事を直ぐ口に出してしまう子供だ… ごめんなさいo(_ _*)o でもね、 美味しいから自慢 まったくなんのこっちゃ想像がつかなかったくらい予想外の出来事でした。 今年はカウコン行けたらいいなーとは思っていたんだけれど (23) August 2009 (27) July 2009 (27) June 2009 (27) May 2009 (39) April 2009 (42) March 2009 (35) February 外山誠二、石井武、高瀬哲朗 今村俊一、木津誠之、植田真介、松角洋平 小野洋子、塩田朋子、栗田桃子、山谷典子、佐藤麻衣子、頼経明子、吉野実紗ほか 文学座・紀伊國屋書店提携 5/31(月)~6 鵜山仁 さんですよ!!きゃーきゃー鵜山さ~ん、お帰りなさい そろそろWカテゴリを作るか別宅でも作ろうかと思い始めました。 アー ビギンズナイトやっぱり映画か…orz やっぱりか…。 さすがにちょっと観に行け な い かな…ディケイド知らないしな… 誰か同志かダシを発見したら行くかもしれんけど うんと昔 方は… キャプテンの敏いとうとハッピー&ブルーさんと畠山みどりさん なんとなく知ってる方は 伊丹幸雄さん、ライラックスさん、裕子と弥生さん、平浩二さんかな リハ開始、舞台の隅で受け付けの手伝い 到着順に歌って頂き 監督 金子大志 出演 仲村みう 白石隼也 飛鳥凛 ほか 仲村みうの主演映画って感じ?? 制服達が全然出てこなくって・・・ 理矢理作っちゃった系??笑 とりあえず植物ゾンビはそれなりに面白い♪ 朝一番で 整骨院 へ行きました。 なので直ぐに施術してもらえたのですが、そこで聞いた話・・・・・ ついさっき整骨院の目の前で (^◇^;)o 少し早い目に着き マクド で腹ごしらえをして映画館へ。 時刻は12時前でした。 上映まで後30分ほどかぁ~と (な攻め に▼に~っこにこ動画♪ ぬ▼ぬか漬け ね▼ねこ。 の▼のはらのなかの林の奥の(違うよね は▼ハニーポット ひ▼ひぐらしの泣く頃に(イヤだぁ ふ▼藤岡藤巻(大橋のぞみと) へ▼変質者(ギャァァ ほ▼ほ? ま▼まりも み せっかく淀君にスライドしていた気持ちが一気に醒めました。 (まさか原作『 淀どの日記改版 』(著・ 井上靖 )にそんなシーンが?) 和央ようか写真集茶々 台本に?はありましたものの、魅力的な淀君でした。 「ツイッターでうにけさんよくつぶやいてますね。」 と言われ、 「なんで知ってるの?」 と聞いたら 「だって、とさかさんの更新順オセロブログで見れるじゃん。あれけっこうみてるよ、みんな。」 と言われ、岩田さんもうんうんとうなづい その日は金曜日よりマシだがやっぱりふわふわ。 だけど、せっかくの場所なので具合の悪さも見せられなくていつもの倍くらい疲れた・・・ それでも、初めての首都高には大感激 横浜ベイブリッジを走りながらお台場が・・・観覧車が・・・。 ちょ、ゆうちゃんかっこいいよ(笑) 素敵お友達から頂いたにゃんこいをやっと見てますよw 真剣になりすぎてこっちがおろそかに…。 こんばんわ。 ああ、明日はルミナスアーク3アイズが届くらしい…。 ポケモン全然終わってないのにな…。 つづく。 愛知オープンで開幕 そして、そして、 『かおる姫』こと 菅山かおる と 溝江明香(さやか) 組がツアー 初登場 1回戦では三木庸子、松山紘子組に 2-1で逆転勝 ちしたが、 二回戦と敗者復活戦で敗れ、初日で姿を消してしまいました。 塩分がキツくて… これは大丈夫ですょ しかし、このシリーズ殆どのお店で取り扱いされてません、 色々探して頂いて、あったのは コープベルデでした。 今日もお昼はヘルシーに そして一昨日で 禁煙四ヶ月でぇ~す この調子 後は体重増加を止める ソウル市内の国民大学で講演し、 永住外国人 に 地方参政権 を付与する法案について「 政府 提案で出すべきだと思っている。来年の 通常国会 にはそれが現実になるのではないかと思う」と述べ、来年1月召集の 通常国会 に 政府 が法案を提出し スタッフさん(恐らくCOILマネ川口さん)に 「明日の15時にいらっしゃい サビに行かず、またAメロ笑 「サビ歌わせないんかい!!」とか言ってましたがキタローさんとゲンタさんは終わらせませんでした笑 「ここだけの話だが○○を飲んで明け方帰っ 落選したから 中澤裕子 ・ 石黒彩 ・ 飯田圭織 ・ 安倍なつみ ・ 福田明日香 の5人が選抜され、結成されたのがモーニング娘のはじまり。」 T総帥「ようするに、わかるだろ?“平家みちよ”知っている?モーニング娘のほうが伸びたろ?」 記者「あ~まあ ■ 14才の母 いよいよ クライマックス へ! 志田未来 ちゃんはどうなる? 昨日の放送分を軽くキャプ。 松浦亜弥 , B.Sidran , L.Sidran , 音羽志保 , 市川淳 , J.Dragland , 古屋真 , 上杉洋史 , 中野雄太 , つんく イチゴはネゥが好きだから描いてみただけ^^; クロームが好きかどぅかは不明です。。 散々描いて、、机はこんな感じ。。 ゥチの部屋でずっとPSPをしていた妹に「出したらしまえょ~」と言われる始末^^; 集中しだしたらそんな余裕なぃんだょ。。 かなりコア向けだったみたい。 HOME - in the field - のときに比べるとダークで少しマイナー調でヘビーなロック路線な感じだったようです。 ちゃんとライト層は楽しめなかったのでは という意見も見ました。 ただ、個人的には そうか? と思いました。 日本語が解放された韓国では、CHAGE&ASKAが日本人で初めて大規模なコンサートを成功させました。 寂しい話題では、シャ乱Qの活動休止や、 LUNA SEAの解散がありました。 この年のデビューは、氷川きよし、鬼束ちひろ、矢井田瞳、BUMP OF CHICKENなど ZEPP TOKYOへ、クリスタルケイさんのLIVEを観に行ってきました。 もの凄くかっこよかった!!! 素晴らしかったです。 すごいなぁ。 10周年、おめでとうございます。 ベースの岡さんは、山本朝海のレコーディングでもいっぱい弾いて頂いてました。 Stringsをグァーンッて。 Timpaniをドーンッて。 その他をダーンッて。 ・・ヘッ( ̄ー ̄ 全然関係無いが、素敵なPVなので、 偶には貼ってみようかな。 『手のひらの勇気』ときめきアイドリング 作詞・作曲 川嶋あい 編曲 K-La B さて、作業再開 『Mind 美しい日本の風景と、映像やジョー山中のテーマ音楽も手伝ってより一層 「遠慮する」、「曖昧」、「奥ゆかしい」、「控えめ」、「安堵」、「おこがましい」、「まったり」、「きゅうくつ」…などはっきりとした言葉で意思表示する外国の方にとっ として 蕎麦を食べ 福茶を飲み 「厄払い」や「獅子舞」も来て 現在の大晦日と同じように祝いました また 現在の節分の日は 寺社で芸能人やお相撲さんがにぎやかに豆まきしますが 江戸時代には「追儺(ついな、または おにやらい)」という儀式を それから、共演者の小野賢章くんのブログにも ちょこちょこ話題があがってます。 再生してデレッデレになってましたー(笑) もうきゅんきゅんしっぱなしです。ホンットステキでしたね! 何しててもカッコイイ!ステキ!の連続でした。 爽やかな先生が担当で色々とご準備をして下さったのですが、 子供達に対しても僕達に対しても、心で接して下さる素晴らしい先生でした。 アーティストとしてというよりも、人として楠先生を見習いたいと思いました。 おかげさまで僕も思い出に残る AX 講評 ひっそりとした静かな霧の中で侘む大木の生命力と時間の流れを感じさせて・・雄大な作品です 特選 小形 敏 鉄路躍動 ニコンF5 講評 手前の駐車場の屋根に書かれた印象的なロゴから 1時間あれば出来ちゃうと思うヶドめんど~;; ふつぅこういうのって先生がやるコト 村上の方が好きって人多いヶド、 うちゎだんぜんフルポンの村上★ フルポンよりはんにゃ好きって人も多いヶド、 うちゎフルポン!! 前ゎはんにゃ好きだったンだヶドね。 見せ場なしの残念な試合でした 川島 髪の長かった勇介とマリノス小椋 田坂とマリノスの狩野 11月22日 大分トリニータ戦 痛恨の一撃でしたね 怪我あけ不調のケンゴだったら、 コーナー蹴れるゆうじを見たかったです 大分ゴル裏の巨大ニータン 三遊亭鳳志さん 円楽一門の三遊亭鳳楽さんのお弟子さん。「二つ目」で現在27歳。 信濃寄席には毎回出演されているようです。 撥を顎に載せ、倒さないようにバランスをとりながら、板、茶碗 「年末にかけてやることがほとんどない。ある幹部は、“こうなったら、鳩山献金プロジェクトチームに小泉進次郎を入れ、司会進行でもやらせるしかないか”なんてボヤいていましたよ」(自民党関係者)自民党は それも楽しんでね。 その中身は アグネス・チャンさん 『ひなげしの花~草原の輝き』(オリジナル) KinKi Kidsさん 『スワンソング』(オリジナル) 高見沢俊彦さん(The ALFEE代表)『?』 棒茄子旦那 です。 (っていうかコレお盆のアレだな・・・ いきなりどうでも良い絵でスイマセン。 浮かれているのです。 待ちに待ったボーナス日なのでございます。 明細をもらうよりも先に 銀行行って残高チェックしてきました。 その少年を救うには ナイトキング に『 せいすい 』を使ってとどめをささないといけないとのこと。 ナイトキング はクロースさんの住む小島に出てくるので さっそく挑戦ですよ☆ ナイトキング のHPは230くらいなので 僧侶の攻撃で170くらい与えた後に (笑) そしたら、店員さんが 「手島さん!? いつもテレビ見てます!」って言ってくれて w(゜o゜)w ビックリ!!!!! 嬉しかった~♪ しかも、このぬいぐるみ頂いちゃいました (>_ (参考)ダチョウ倶楽部・肥後克広。 どうでもいいけど、 きらきらアフロのHP 、超英人のテーマ曲が流れるようになってますやん。。 「超英人.ネット」のサイトも本日オープンのようです(笑) ♪超英人のテーマ(試聴はHPで まぁ焦ることはない! (^o^)丿 あっあたぃの場合いつも焦ってないか笑 さて、最近どこいってもクリスマス一色でなんだかわくわくするよね。 わたしも今週はポインセチアでも買ってクリスマス気分になろうかな! みんな予定 萩原舞、桃瀬美咲、三宅ひとみ 題号 B.L.T.U-17 Vol.12 Sizzleful バスツアーでのミヤビはエクステで髪長くしての登場だったけど、髪長い方が年相応に(とまでは言わないまでもちょっと)若く見えました。8ショットのとき、衝立の向こうに髪の長い人が 「みゅ。さんは誰に似てる?」 三井ゆり …70人 城戸真亜子 …15人 桃井かおり …13人 藤谷美紀 …2人 桃井かおりがイイな。SKⅡ? 100人に聞きました。 「最後に、みゅ。 一部のマニアの中では有名だけど、正直メジャーじゃない。 いとうあいこ 同様 事務所は、あのスターダストなのに なぜ人気でないのかな、と不思議に思っていた一人。 違う言い方をすると 目をつけていた一人。 ついに、テレビ東京金曜深夜の 「怨み屋 「 ケータイ刑事 」の映画版DVDを2作とも発見。 いやぁ、あの頃は良かった…(つД`) それ以上は言うまい(´;ω;`) 堀北真希=黒川芽以=夏帆 だったあの頃(つД`) まあ、3人とも大好きですけどね(´・ω・`) で、DVD探索をあきらめてCDの方へ移動。 応援してるファンがいる ってことは 常に忘れないで!!!!!! ほーんと世話が焼けるよね 忘れた頃に こーゆう叱咤激励を飛ばさ 願望 まずは 冬コンで魅せてもらおうかな 高木雄也の心意気! 期待してるよーーーー ↑おっきなプレッシャーを感じ ルートは大連経由北京乗り継ぎバンコク行きである。 福岡を離陸して先ず大連に向かった。 飛行高度は3万3000フィー(約1万メートル)。極めて視界が悪い。いわゆるヘイズ(haze,煙霧)である。ピンときた黄砂だ!黄砂の高さは1万メートル強という ジングウジ・メグミ: 中村知世 ライナ・クロムウェル: 竹若拓磨 ソウヤ・アキラ: 沢城みゆき マキナ: 後藤邑子 ハウリングスター キタジマ・ユウリ: 浅野まゆみ ノザキ・カスガ: 郷田ほづみ ホシ・ナナミ: 仙台エリ ガーネット・マクレーン 『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア2』は日本語音声、字幕のみ CODMW2 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 おいらがこういう主人公視点の一人称視点のシューティングゲームは好きなほうだし 午後から IPOJ の合奏は、 大井先生 の第4回目+ 遠藤真理先生 のサン=サーンス初合わせ。 コ室内楽的にコンパクトに演奏したほうがまとまりやすいかもしれない。 遠藤先生 は、 TV番組 や CDジャケット の印象とは異なりとてもとても華奢な感じで さっき 堂本兄弟見てたら、山田孝之が出てて~ えーナンカ 紙袋もってたら 浮●者みたいで~汗 髪型も無精ひげも似合わないなーと思った~ 男前なのにね なんか勿体ない~。 ロッチの ろん毛の人はそうゆーの似合うと思うけど~、、。 このたった4つの情報を記しただけの簡単なメモ的なもの が、ボクがかつて付けていた「読書ノート」の全容だ。 いつの頃からか、せっかくの読書ノートをつけるのをやめ てしまった。 本を読むたびに、ああ、なんて思うこともあり Final this season. 昨季の韓国での同大会でもうひとりの日本人スケーター浅田真央に負けた後のことなので(浅田は今季はGPFに残らなかった)、今回の勝利は甘い埋め合わせでした。 Skating to a medley of the Marco Polo and Troy soundtracks -- she 新聞紙に おイモを包み そのあとアルミホイルに包み 薪ストーブにイン 朝一番のお客様をカット 見事とな マジックだね 会社で異動がありまして 私の心のオアシスさんがいなくなってしまって 気持ちが少しおちていたんだけど HYちゃんの楽しそうな姿をみたら 落ち着きました HYDEさん いつもいつもありがとう あなたは 私の元気の源 豚の角煮 大根とジャコのサラダ メインは 横綱ちゃんこ2人前~ きゃあ~~~ カニが入りきりません~~ この味・・・なかなかマネできません~♪ 美味しい~~~ どすこ~~~い(笑) あっ これ招き猫さん喜び 途中までは、本当に行けるのか?もしやまた延期?(去年のトラウマ)などと思っていました。 そのため出発まで2週間を過ぎても、何にもせずのろのろしていた私に、早く荷物を詰めなさい!と夫からお叱りが、笑。 そこで シンガー役も担当してるJosh Everetteってプロデューサーがいい感じ。 おされスケーターMC仲間、CURREN$Yを招いた??、フレッシュです。 甘酸っぱい上ネタが胸キュンフレッシュネス。 そしてゲストにSOULJA BOU TELL'EMを迎える予定だったらしい?? 五木ひろし&前川清 20:40~ 南こうせつ&サーカス 21:20~ 平尾昌晃&坂本冬美 ◆12月20日(日) 20:00~22:00 20:00~ 森進一&加藤登紀子 20:40~ 山本譲二&香西かおり 21:20~ 石井好子&美輪明宏 ◆12月27日(日) 20:00~22:00 20 今回はその話を. 手話落語とは, 耳が不自由な方でも落語を楽しめるようにと,手話を使って話を進める落語のこと . 演者は 林家とんでん平 さんという,林家三平を師匠に持つ方(三平の没後は林家こん平の門下となっている).演目は 「初天神」 という おさん初上陸やー あるとこに上陸いたしました 東京を離れてみました どーこだ(´=ω=`) ???? わんちゃーん ミニチュワダックスフンドだい 笑 あ! みゃおもいるよ 鳴き声は、みゃお! 名前もみゃ 照明:山口暁 衣装:三大寺志保美 出演:石田圭祐、伊沢磨紀、彩乃木宗之、戸谷昌弘 衣装の早変わり、そして照明効果などのディテイルに神経が行き届いていて、とてもかっこいい舞台だと思う。一見地味な視覚面もシャープで洗練されている。KERAの撮影のときの控え室のなか。 洋服いっぱいでそ( ´ ▽ ` )ノ この髪型と衣装がこどもっぽくて若く見えるなぁ、と思ってしまった。 いひひ(笑) スタイリストのわらこもピース! いつもお世話になってます。 AIMI 【12/8(土)の予想&結果】 【本日の男買い】 中京11R 豊明特別 ☆ 12番 クィックシューター⇒8着 前走9人気で1着でフロック視されそうですが、ここはこんな配列です。 悠貴が良い子過ぎてとにかく悲しくなりますな・・・生まれてからの回想までも(涙) ずっと苦しみ続けるのか、いつか慣れてしまうのかは人それぞれでしょうが。。 花村怜美さんの熱演が良かったです。「ギャラクシーエンジェる~ん」とは別人の如く。 今日は、朝から柏原の畑で農作業をしていました。 ゴボウの収穫ができて、嬉しくて夢中になって、泥を掘っていたら、突然!グキッと腰に雷が走ったような痛みが…。 ぎっくり腰 動けなくなってしまいました。 夜、料理教室の予定が入っていたのに かなりの筋金入りだなあ…と感心していました。 ちなみに、人気コーナー「夜もバシバシ!生アンケート」のお題では、「(打ち上げ花火よりも)線香花火に萌えます」と答え、メーンパーソナリティーの向清太朗さんをうならせていました。今後の三浦 と主張している Ingo のメール hi Con, I've read your BFS announcement/FAQ with great interest at -j16 is slightly stronger under BFS, by 1.5%. The 'absolute best' result is As can be seen in the graph BFS performed very poorly in this test だってクリスマスだもーん [日記] クリスマスケーキ なんとかかんとかってゆ きりかぶのケーキ はいはい! クリスマスって なんで木たべ 菅沼 美帆 MIHO’S BLOG 寺本 愛美 あたし 福永 マリカ マリカティーノの キャラメル仕立て 矢部 裕貴子 BETTY BLOG な 1: 何だかんだ ・・・藤井隆のヒット曲かよ! 2: なぁ ・・・同意を求めるときに使う。 5: イレブン ・・・セブンイレブンのことですが・・・? ぬ 該当なし・・・「ぬ」なんてないわ! ほな次のお題はこれや!! ジーコ監督 『榊原郁恵サン』と『柏原芳恵サン』を、 呼び間違えたなんてエピソード ちょうど 電波少年に、 牧瀬里穂サン が、ゲストで出演されたんだよ 。 したらばだ、 突然、ワシの携帯が鳴って 、 「観てますよ、電波少年 。 作曲が「ザワワ」の森山良子。 作詞が、山県すみこ。 関係ないが ほら、今からもう、歌っておくから、きいてね、ボク! 泣き止むんだぞ!」 みたいな歌。 では、歌の解説まだまだ続くよ。 4日 昼、 下北沢 駅前劇場 へ。 自分探し の方々がいない南口の 広場 とはこんなにも わびしく見えるものなのか。書は買わないが、いてほしい。 少し 小林 巨和さんと会って 衣装 の受け渡しを。 来年 の仕掛けもよろしくという お話 をしながら。 2回戦が終わった時点でやってみたい、と思います。 ちなみに、1回戦を勝ち上がったメンバーのなかで注目するのは、COWCOW多田、HEY!たくちゃん、村越周司、西森洋一(モンスターエンジン)、ミラクルひかる、みょーちゃん、末吉くん すぐに汗かき始めて嫌になる。 冬はいいよね。 家でて寒いっって思っても、歩いてるうちにだんだん慣れてくるし。 街中なんかイルミネーションしてるし。 仙台の冬といったら、定禅寺通りの光のページェントらしい。 今週末から定禅寺通りのケヤキ(?)が (……) リアルタイム感想( ドン引き 注意) 【 アバンタイトル 】 いきなり浅田が キター w 声が 茶風林 っぽい?意外と濃いなあ。 もっと普通なの想像してた。 「まだ10杯目だよー」って 普通の家庭なら笑えないwww 今回の アバン 長いなあ。 愛未,田島茂樹,下河辺直美, 武井絵未,守屋弾,すぎもとみさき) 岸本昭一(半海一晃)弁護士 星名あゆみ(吉田羊) (田島ゆみか) (朱源実) (西田奈津美) (石井智也) (高橋雄一:日本テレビアナウンサー) <スタッフ> 原作:岡井崇 むちゃ∞ブリ★ tomboy 今回ヨコちょいなかったんだねー すばるさんの髪型が…!オールバック!あーほんとにここで ソニン ちゃん気に入っ ベッドに倒されたの…面白い! エリローズちゃんのスタイルの良さにもうらやみつつ… プールでぷかーと浮かぶ 天気予報だと雨が降るらしいので CoD4 MW2 でもやっていよう → クリア 日曜日 前に COZYシート に交換したのですが、どうも前傾姿勢用?らしく、アップハンだと微妙に 合わないんですよね。 今回は、ちと前傾姿勢になるハンドルなので 劇団ひとり(げきだんひとり、本名:川島 省吾(かわしま しょうご)、1977年2月2日 - )は、 お笑い タレント・俳優・作家。千葉県千葉市出身。身長174cm、体重75kg。 SF作家の川島ゆぞはおじにあたる。 リンカーンで母親の 写真 が公表されたときはあまり このクラフト紙、数年前のフェリシモのカレンダー。 タイトルの部分は月の部分だったんですが、 思いっきり隠れた。ここがかわいいのに。w そんなマスキングしてるのを見ていたのか… ↓ くぅが、シールで 9)太陽のこどもたち(小野リサ) なかなか濃度の高い選曲だったかも? 「なごり雪」と「涙そうそう」はお初のカバーであります。 「なごり雪」は全編ハモリで歌いました。私たちのハーモニーは音域の組み合わせが面白くて、実はyuiさんより Key(一青窈) ・colorhythm(矢井田瞳) で、借りておきながらテレビで水泳五輪予選を見ていたわけですがw 中西、北島両選手は日本記録更新!強い。会場が満員になるのも頷けます。 れすれす。 >マーサーさん 借りる暇がなかったのと 小林随風 が有名人の ホロスコープ をみてゆきたいと思います。さて、 お天気お姉さん の 掛貝梨紗 さんの 運勢 を見てみたいと思います。これからどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。 掛貝梨紗1985年 パーソナリティ:初春飾利役・豊崎愛生、佐天涙子役・伊藤かな恵 ●ふつおた ○今まで発見したお互いの意外な一面はありますか? 豊崎「私は、声を大にして言いたい。 全トナカイが泣いた!!」 伊藤「鼻の 周囲の人から「カジさん」と呼ばれているのです。そして今日の主役はカジヒデキくん。「カジVSカジ」のトークバトルはいかに!?と期待を膨らませて…。もちろんあのおだやか~なカジヒデキくんですもん。バトルになるはずもなく、楽しくおだやかなトーク 溝端淳平、 木村了、岡本玲、石橋杏奈、桜庭ななみ、柳下大、鈴木かすみ、田島亮 岩田さゆり、矢崎広、平田薫、若葉竜也、山本未来 悠哉の口から春菜への想いを聞かされ、 想いを 封じ込める決意をする。 レス・ポールって、3kgくらいあるから、 しかも右手にもギターを持っているから、撮影が大変そう・・・ チャーリーは腕力が強いのかな(笑)。 マーク・ノップラー のフィンガー・ピッキングが、また、いい! ◎CD10 BLOW 防衛官僚が「任務の拡大と 安全保障 環境の悪化」に敷衍(ふえん)。「第一線部隊の自衛官実員の充足を向上させる必要」を説いたが、 蓮舫議員が「ごめんなさい 仕分け人は「行政刷新会議が実務の専門家として選んだ」らしいが、なぜか、防衛関係の専門家も 浜辺で木の枝を見つけたので よくありがちなお絵かき☆ お互いのイニシャルで なんか、夏っぽい!! この日は本当に暑いので、水は必需品 水は何本も飲みました 誰もいないふたりじかん。 BGMは波の音だけ。 すごく素敵な時間でした ウベア 今回のことによって『倫理』を振りかざすだけの腐れた連中が図に乗る可能性もあるから私は今回の件が不愉快だ。 子供を得ることは幸せだし、得る権利は誰にでもあると思う。 だから私は向井亜紀さんを支持するし、子供たちの日本国籍を認めて欲しかったと思っ ジャニーズJr. 1987年5月8日 安藤成子 (あんどう・せいこ) 【タレント】 〔神奈川県〕 1987年5月8日 伊藤奈美子 (いとう・なみこ) 【タレント】 〔三重県〕 1989年5月8日 木下航志 (きした・こうし) 【歌手】 〔鹿児島県〕 タグ: 誕生日 ベストアーティストもソロを期待してたのに、 出演しない?出来ない?みたいだし・・・(T▽T) せっかく投票したのにっっ もう一回 見てたら、 タッキーが事務所に入るきっかけの話をしてて、 光ちゃんのファンだったお姉さんに進め 駅から家へと歩きながら、ふと思った。「もしや、カレンダーに 発注時期に未定だったのね・・・ちょっと考えりゃ判るだろ! 12月は大津。昇格祝いで帰宅すれば大津が「オレのシュートどうだった?へへへ」と待っている寸法か!ヨシヨシ、いい演出だぜ。 w ★髪の色は? 赤とかオレンジとか黄色とか… ★髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある? べ、別に…、 ★ツボに来る声って? 鈴村健一さん、川本克彦さん、石川英郎さんなどなどw ★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃって下さい。 盛り上がってました!! 写真の中に DJ MAYUMIさん , LUNAちゃん も来ておりました CD でfeatしてたアーティストが集合!!って感じでした(YORKクンはいませんでした) サ上クン HYENAクン L&Jクン GIPPERクン 桜木カオリサン ウチダマヤサン EVONYサン てあると買わずにはいられない イソジン ハンド ウォッシュ あのうがい薬で有名なイソ・・・ 娘 『ひえ~~~~~~!!』 娘の悲鳴 まっまさか!! Σ(゜д゜;) そっそのまさかで・・・ 泡が・・・ ん~~ こんな意外性がいいのか・・・ ん~~~ いい 南原清隆さん、佐藤弘道さん、さとう珠緒さん、 ドロンズ石本さん、やるせなすさん、わたし。。。 というメンバーでございました! 摺足の稽古になります。 こういう感じでいいんですかねぇ~ ストレッチはかかさずやっています! 弘道おにいさんと 直井たかし は アントニオ猪木 以外の ものまね を、そして同じくこのコーナーでお馴染みの 末吉くん が 平泉成 以外の ものまね をしていた。 末吉くん の方は 渡辺いっけい も 田中信夫 も似てるのか似てないのかちょっと 微妙 だったけど 那奈(27) 丸山隆平(25) 永池南津子(23) 高良光莉(12) 前田 健 (37) 吹越 満(43) 須藤理彩(32) 滝沢沙織(27) 金児憲史(30) 小野武彦(66) 木村佳乃(32) ね?なんか、おもしろいよね。 健太(大野)の父親役が小野さんだろうな。 ジョーヌを頂いてしまいました 来年 フランスに行くぞ~ ツールの記者会見のはずがほぼ 団長ベイビーの話しになりましたが 色んな方がお祝いメールやコメント ほんまにありがとうございます こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 愛音 羽麗 *角田 六郎 未涼 亜希 山西 惇宮部 たまき 桜 一花 益戸 育江 米沢 守 華形 ひかる 六角 精児 伊丹 憲一 真野 すがた 川原 和久稲田 麦子 初姫 さあや *暴漢 扇 めぐむ *芹沢 慶二 夕霧 らい 山中 J1第32節~ 浦和レッズ 3-2 ジュビロ磐田 得点者:まえだまえだ(磐田)、エジ、エジ、エジ!(浦和) 現在の両チームの順位を表すかのように、 試合内容は決してレベルの高いモノではありませんでした。 慣れない左サイドに困惑しながらも 趙雲役の浅川悠が「一騎当千」趙雲フィギュアに物申す? 大亀あすかが「ときメモ4」をプレイするも充電切れでデータがパー 植田佳奈、松来未祐、清水香里 キャラソン+ミニドラマ Vol.1 彩京朋美(川澄綾子)、セルニア=伊織=フレイムハート(中原麻衣) アイドル 「アロハ~」 ってイメージだったけど、サーファーがやるもんなのか。 あと 「韓国語の発音が可愛い」 ってちょっと萌えたwww 外国人の片言日本語ってやたら可愛いけど、あんな感じなのかな? IKKO さんの 「や~~だぁ~~」 ってモノマネ 即決 しました!!! しかもしかも 3月から使いたいのですが・・・・って交渉したら・・・・ 家賃は3月からになりました!!!!!! ま さ に ネ 申 !!!!! 来年からリア充生活が送れる模様です。 以上 今ヘキサゴンでてる 小林恵美 うぃき 二人 恵 って漢字 モデルだし ややこしい(笑) わかんね それと相澤仁美 初めて服着てたとこみた 太って見える 別に好きじゃないけど 大嫌いな ドラム缶スタイル 根本はるみ みたいね 両方嫌い テーマ 左の方は細川忠興が引き継いで作ったそうです。 翌日も、城ネタを引っ張る。ohazさんも同じ番組を見ていたようです。 『ボクらの時代』 板東三津五郎×春風亭昇太×桐島ローランド。どういう関係かと思ったら、「城を愛する男たち」か posted at 07:05:27 たび2009年12月10日をもって終了になりました。PCで再生した曲をせっせと送っていたので 78 Michelle Branch 78 My Little Lover 78 東京事変 77 Jimmy Cliff 76 Antonio Calros Jobim 52 Adele 52 Psychic TV 52 Wolf Parade 52 LFO 52 その頃ちょっと仲良くなっていたウエイトレスのお姉さんが顔を合わすたびに「ぼっくん、いいかげんにしたらぁ、ここにも最近は補導くるわよ。・・・そろそろ真面目におべんきょし 近藤等則(トランペット他)、本田俊之(サックス・フルート・キーボード他 全国って)お聴き頂けましたか??? メッセージを下さった皆様、又このnekomaji-talkへのコメント書き込みも ありがとうございます。もの凄、嬉し じゃーん。記念撮影です~。 森山愛子さんは若干22歳にして、とても落ち着かれたステキな方でした。 僕らがやっているラジオについてご指摘をいただきました。 自分で改めて聞き直し、失礼な表現があったと思います。 共演者の方々、お聴きいただいた皆様、不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。 旅人 『なんで泡なんっ?』 店主 『旨さの秘訣が隠されておりますよ』 旅人 『えぇ~~~っ しんじられな~~~~い うろこが落ちるように 驚愕の方程式 反比例でなく正比例 国敗れて山河あり 親が子を守るように 草木に 世代が違う私にはピンとこなかったのですが、フォークの世界では神様のような存在と聞き日が近づくにつれやや緊張も高まっていきます。 今回いらっしゃるメンバーは 小室等さん 、 及川恒平さん 、 こむろゆいさん 、そしておけ 『ピン芸人日本一決定戦!R-1ぐらんぷり2009(Rは落語の略)』 を視聴いたしました。 本家 『M-1(漫才の略)グランプリ』 までの盛り上がりには欠けるものの、それは観ている視聴者側が抱いた視聴後感で 7.鬼頭真也(夜ふかしの会) ……… 疾風怒濤の図書委員 声もいいし、どんなイケメンが歌ってるんだって思って YouTubeで見てみたら、まったく想像と違った... 今朝、なんとなくテレビを見てたら、 めざましテレビに西野カナが出てた! 朝からツイてる シアタークリエは小さくて 体感 的には 本田 劇場 ぐらい。でもセットもちゃんとしてるし オケ 生音だし( ステージ の 天井 にいます。お着替えもするんだぜ)、 環境 はかなりいいです。やぶちゃんと えび さんは通路登場あり。二幕構成で幕間25分 不安ですww そして最後に・・・ ふくまつ進紗さんは今後 「この前銀魂に出たんですよ」 「へぇ!! 何の役で!?」 「・・・・・・『お前の後ろにだァァ!!』役で・・・」 という会話を強いられるのでしょうか。 Last updated 2009年04月23日 11時35分30秒 こんばんわ~! ビス です!(。・_・。)ノ え~突然ですが皆さん、 桜庭ななみちゃん って知っ 思ったんですけど、この子ってなんとなく 長野美郷ちゃん に似てません? 長野美郷ちゃんの記事を書いた時、ポケちゃんから、 「ビス君の趣味ってほんと 結婚した奥さんも痩せの大食いらしく二人でちょこちょこ食べ歩きしてるようです♪(o^〇^o) なぜオーナーかと言う説明をちょこっとだけ・・・・ 前述にあるようにずぅぅぅっと ((((゜□゜*))))ビックリ! おひとりさま2500円でした お腹もお財布 せっかく書いたブログが消えた・・・ ショックだ・・・ やっぱりこまめな保存は必須だね・・・ いや~今日のニュースの 「日本郵政グループ ラテを頼んだのですが ほんばのチャイだね~ シナモンもジンジャーかな?もがっつり効いてました 前髪をまた切り あー腹減った・・・ マネージャーM氏との帰り道の会話。 自分このあとジム行くんでご飯食べましょーよって言って、連れてった所が「かにチャーハンの店」 やっぱうまいんすよね(゜_゜ 一時的に元気になったけど、トレーニングしたら疲れてへとへとになっ はしのえみを想定していたのに、実際出来上がったら なんだかコシノジュンコか草間彌生かという感じになったので やはりなんというか色々難しいもんだなと改めて思った次第です。 でも周囲の評判はすこぶるいい感じです。 また、 アントニオ猪木 や 輪島功一 の物真似を披露したり 体型になった。本人は「太った原因は、たぶんストレス」と述べている。 はいだしょうこ作品一覧 はいだしょうこのブログ「しょうこのメーメーBlog」 はいだしょうこ の画像検索結果 はい もっと早くに書こうと思っていたんだけどなぁ。 ずいぶん遅くなっちゃった。 突然ですが「マジンガーZ」が大好きでした。 兜 甲児:赤羽根健治 兜 シロー:藤村 歩 兜 十蔵:鈴木泰明 弓さやか:本多陽子 弓弥之助:中 博史 Dr.ヘル:岸野一彦 週休2日の会社では、お正月休みも入るから、今月はあと10日。 あっという間です(>_ 歌も踊りも本格派の方々の中に交じりできることが本当に楽しみです(^-^)v 「レミゼ」や「ハゥ・トゥ・サクシード」などで活躍されてる神崎順さんが作・演出を手がけ、 元ジャニーズの俳優中村繁之さんや、元宝塚の伊央里直加、真織由季さん 今日こそ見てやろう!と、遂に開封した結果。 まさかまさかの1枚ディスクでした。 何を勘違いしていたのか 今回の気に入ったものは… 徳井義実の親父の誕生日 木村祐一の喫茶店 宮川大輔のTシャツ 全てTVで 出演=石原裕次郎、浅丘ルリ子、ジェリー藤尾、江利チエミ、和泉雅子、高品格 ほか 伴次郎( 石原裕次郎 が、待ち合わせの新宿駅に、久子は来ませんでした。 典型的なメロドラマ です。夢を抱く若者、それを理解しながら現実的な安定を求める女。 会社を辞めちゃったみたい ですね。 梨依子にいろいろ嫌なことしてきたけど、 空しくなっちゃったようです。ナイトより いい男を見つけると会社を去っていき ました。 夏美(酒井彩名)がマー君をふじ子の店 に連れてきましたwこの兄貴は創志の ことを 今回は、 コーラス、パーカッションの ようこさん (うつみようこ) ホーン隊の、 上石さん (上石統) ヒデローさん (西岡ヒデロー) コウシさん (首藤晃志) とらぞうさん (宇田川寅蔵) も参加しての 10人MB's だ。 「GOODDEST TOUR」 は 昨日は 西尾夕紀 さんの番組、東京FMミュージックバード 『歌 「3月26日の千葉JAでのイベント」の件ですが、無くなったそうです。ごめんなさい。 今日は3月3日。 ひなまつりですね。 そして、「三人娘コンサート」のリハーサル日。 気がつけば,PS2は今年殆ど起動させていない気がします。 響野里澄,前田一稀,柳冨美子をクリア。今作から導入されたスキルは二週目以降に取得条件が緩和されるのが 有用なスキルの組み合わせを考えるのも楽しいです。中には下校時の女性陣の立ち絵が水着で 無しでお願いします! 管理人が好みではなくても、一般的にそういう“扱い”をされてそうな男優さんも入れてはいます。 順不同 鈴木一徹(別名 時田秀実) 小田切ジュン(「淳」または「潤」) 田端響(または秀樹)(別名 月野) 南佳也 矢吹涼 余談だが、タケトの兄の勇人とは同じクラスで親友。 学年でも上位の成績。 コゲていました……orz 恐らく昔使っていた石油ストーブでちょっとあぶっちゃったようです。危ないよ!! 裏方さんのメモが沢山書かれていて、今じゃ解読不可能です。 23:48 ぼんちゃーーーーーーん!!!! うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ エースが引き取られた時。 まだヨチヨチ歩きっぽいルフィ。 この時点で麦わら 帽子 被ってるのはどうなのw 確実にシャンクスからもらっ 本では兄さん一人で建てたみたいになってるけど、 近所の動物たちと一緒に建てて、みんなと同居してたんだよ。 だからすぐに標的にされて全員オオカミに食べられたんだ 自分のことを考えれ コアラ、イルカの親子、シマウマ、インパラ、アライグマ、アルパカ ダメなおねーさん 多し (はぁと) 山本梓 さん♪何か 未知数の魅力 (゜ρ゜) 折原みか さん ♪ よく知らないけど 美しかった から (笑) 山田優 さん ♪ 美人過ぎて近寄り難いイメージ 多いかな ? でも、 本当 は 滅茶苦茶 、 ダメなおねーさ 大沢たかおが 結婚相手に選んだ女性が 広瀬香美だったのを見て~♪ ワタシでも良かったんちゃうかなあと マジで 思うぅぅ♪ あると思い 糸を持っていって エレベーター作ったら 僕も月に行けるのに」 当時の先生は 途方もないことを考え付く めっちゃ歌いやすい!! あと加藤ミリヤちゃん。 前から話題になってたりして気にはなってたんだけど聴くことがなくて。 たまたまミリヤちゃん好きな友達にアルバム借りたらハマったよね← そんで新曲のWHYも曲調が好きだし、歌詞が結構重めだけど 曲調が この1曲はアルバムのボーナス曲みたいなスタンスだろうから、これから先が楽しみだね。 ↑ついでに、横浜045からSAYのデビュー曲。う~ん、威力が弱いねぇ。詩音と大した路線の違いが見えないのが残念。 ↑北陸・福井からEL-REY!!! ↑JAY'EDのアルバム cm なぜ彼女の記事を書くのか? 北神朋美ファースト写真集 「林檎アメ」 この表紙にやられてしまったからです 初めて 北神 朋美 さんの名前を聞く方も いらっしゃる事と思います 魔法戦隊マジレンジャーは、何となく見ていたのですが 北神 朋美 最後のステージなんかは…時間を気にせず思いっきりやってたら… 気がついたら閉店時間ギリギリで 慌ててステージを 芸人達と共に常陸牛や鍋を日本酒でいただきながら…とっても幸せなひと時を過ごすパルちゃんでございましたとさ 社長 機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS このシリーズも結構続いてますね。 しかしそろそろネタ切れ? これ以上引っ張る 吹き替えというのはかっこ悪いんですよね。 ストーリーを耳で追える利点よりも、英語で場の雰囲気を補完してくれる方 10.どんな告白をされたらグッときますか? 「私を好きになって下さい」と言われたい。 11.こんな人が理想! もちろん、うちのかみさん(誰も知らないって) (しいて言えば、大場久美子さんと河合奈保子さんを足して2で割ると近い顔になり 出来なかった。」というもの。 これ、結構多いんですよ。 これね、「○○の占い」がハズレたのではなくて、 「××歳に結婚出来る」と言われて、棚からぼたもちが降って来るのをただ待っていたから、結婚出来なかっただけなんです。 「××歳に結婚出来る 感じ 今回の1話からずっとコメントしたものを収録したCDが欲しいなんて思ったりして どこかのブログに『ビューティフル・マインド』は大島美幸ちゃんが歌っているのでは?と 書いてあって今日よぉーく聴いてみると確かに美幸ちゃんの声に似 今日この頃の会津です。 さて、実は昨日「柳沢慎吾さん・安倍麻美さん」が私ども向瀧におこしになりました!! テレビの撮影でいらして下さったのですが、 東北六県の放送になるのでしょうか??全国放送だと嬉しいのですが、、、そこは ワラ(騎馬笑美子) 田中圭 ・・・・・・・ギモ(柳元紳一) 貫地谷しほり ・・タンシオ(丹沢志緒美) 関めぐみ ・・・・・テンポ(本肴阿花里) 佐藤千亜妃 ・・・リスキ(芹沢律希) 大島蓉子 野添義弘 佐藤二朗 国広富之 風吹ジュン 全く知らなかったんですが、 矢吹春奈 がロサンゼルスへ 語学留学 に行くため、活動を休止しているらしいです。 活動休止グラドル矢吹春奈、語学留学?噂の真相は… 現在、活動休止中だが、そんな矢吹から留学の情報が届いた。先月末、本名で 気になり始めた右京は、尊(及川光博)とともに、事務所に向かうと騒ぎが! 職員達に 意外と良い味になってきています。 驚く右京さんというのも、あまり見ませんので!! 最後に、、、小ネタ。。 久々に、大木&小松コンビにセリフがあり 龍馬ならこの時代に、そして自分にどのような言葉 を語りかけるのか、茶谷さんが龍馬から受けとめた言葉を日々 発信されています。 龍馬を愛した茶谷さんが受け止めた82の言葉、 「魂のメッセージ」を 埼玉県北本市の建築設計事務所 久保田篤正建築空間工房 「 武士の家計簿 」 でございます 仲間由紀恵ちゃん・堺雅人さん主演ということで先日新聞にも出ていたと思いますが、そのお手伝いをさせていただきました 一緒に写っ あ、監督からすれば、僕も変わってないのかな(笑)? 仕事 | Comment [2] | URL 時刻表とにらめっこしています。 吾妻線 、 身延線 、 御殿場線 、 小海線 、 日光線 は乗り潰せそう。 只見線 と 飯田線 はがんばれば日帰りも可。 飯山線 は厳しい ■ 冬の 青春18切符 活用検討 窒素:阿澄佳奈 酸素:早見沙織 フッ素:戸松遥 ネオン:辻あゆみ 水素が、唯の中のひとですか……… 「ふわふわ動きまわるのが 「すいへーりーべ……」に代わる全く新しい「萌え」語呂合わせも新提案!」だそうで。。。。 2009.06.16 Tuesday 01:06 カウボーイ/プラスマイナス/ほたるゲンジ/ ぼれろ /鮪男/ ミスマッチグルメ /み 赤いプルトニウム /アップダウン/あべこうじ/アメリカザリガニ/アルコ&ピース/ いがわゆり蚊 /イシバシハザマ/いとうあさこ/インスタントジョンソン/ヴィンテージ/LLR/カナリア まあこれはどうでもいいことか この場にいた長州藩士が伊藤俊輔 井上聞多。伊藤と井上はグラバーの 尽力で英国に留学。この時は四国艦隊による下関砲撃計画を知り帰国していた。 そういえば坂本にもグラバーの影が・・・ グラバーはその意図を「薩摩は長州と 初めてみたんですが、女優の西原亜希さんに 似てました。 でも 泣きそうになった。 「バナナ」や「朝焼けの歌」も好きな曲(っていうか辛い時期の泣きソング(笑)なので色んな感情が出て きました。 忘れてた前に見たコンサートの様子も蘇ってきたりし それと同時に、なんていうか「人間」の象徴みたいな感じがします。 強さと弱さが。 僕の好きなGLAYのTAKUROはジョン・レノンの大ファンで、ジョンに憧れてミュージシャンになりました。 僕の好きな元イエモンの吉井和哉は 顔で見ないで(>ω<)!! そんなに落ち込まないでっヾ(;゚ロ゚)ノ ※ゴリラの握力2㌧(マジ話) ニョキッ! コレは世界三大珍獣の一匹、コビトカバです! 普通のカバと違っ エリアになっていました。 他の場所は、前に柵があっても地面に座らなきゃならないですが そこだけは、キッズが立っていいようです。 (エリックとアリエルはちょうど見えない場所でしゃべり始めたので 「どこにいるの?」と思いましたが。 1人では何もできない父を、単身置いておくわけにはいかないと、三人の娘たちは、誰が父を引き取るか相談していた。 【出演】 森繁久彌 いしだあゆみ 岸田今日子 風吹ジュン 正司歌江 阿知波悟美 裕木奈江 司葉子 芦田伸介 【演出】 大山勝美 【原作】 佐橋慶 AKB48TeamA・高城亜樹 ワタナベエンターテイメント 移籍決定! 本当に本当に おめでとうあきちゃ! 前からナベプロ移籍の噂もあったけど、まさか本当に移籍とは! めっちゃ嬉しいです* 夜中にあきちゃからのモバメ見て スピリッツ閃 12月10日 コールオブデューティ モダンウォーフェア2《字幕+音声》 12月10日 Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション 12月15日 テストドライブ アン 2 ガーデンの大ぴんち【プラコレ】 12月22日 中でも 築山殿の池上季実子さん と、 信長の役所広司さん 、 濃姫の藤真利子さん は忘れられません。 あと 「元禄繚乱」 の 柳沢吉保の村上弘明さん と、 吉良上野介の石坂浩二さん も好みのキャスティングでした。 このときの 富子の夏木マリさん は美しくも アニメのキャラというよりは、小説や映画に出てきそうな 雰囲気をただよわせていました。 で、前にも言っていた本多陽子さんはこの子の役。 一夏の時とはだいぶ口調が違っていましたね。 いや、それは当然なんだけど(汗) 下らないですがどーぞ^^;; クリムゾンウッドの前提終わった? って聞かれることが増えたので前提してきました あっさり出たわ鍵^^; こんなアイテムみたいです ちょっと人を待っている間にソロしてみっかねっと さっそく乗り込んでみました こいつが Installation finish, please rebootと書かれたダイアログが出る responsibility to make sure that the software you are installing can be legally used in your country and for your intended purpose. もっと多 くの動画形式を見る場合は。 走れない亀ちゃん ファーストの光一くんが手ひっぱって走らせないの(笑) そんなお茶目さも盛り込みつつも、亀ちゃんどうしても 「負けない」オーラびしびし(笑) それが可愛い!! でもちゃんと打ちやすい球も投げてて ちゃんとゲーム面白くなるように心得 だ、そうで 春野寿美礼様が、退団されてしまうと もうココに来る機会もないかなぁと思い、一度くらいはねえ・・・ 13時公演が終ったのが16時過ぎ、それから入場しました ココって、一回公演の時は、17時に閉館なんだそうな まぁ (wikipedia より) 早射ちマック('59) 原始家族フリントストーン('60) ドラ猫大将('61) チキチキマシン猛レース('68) など 三遊亭円歌と谷幹一の掛け合いがよかった。 私は手塚アニメがあまり好きではなかったから 中山恵 漂流物語 トップモデルとして活躍のボディーにビキニ水着が素晴らしい!注目女優”中山恵”のドラマでは決してみられない貴重な水着ショットを収録!!<プロフィール>中山恵(なかやま・めぐみ)80年10月16日生まれT167B86W58H86。 カツレツもねお家っぽいよねラビジュールプレスのみさこ先輩、小野真弓たん、石橋くん、石井ちゃん。真ん中の二人のポーズがいかんね。パフュームかね。。微妙な距離で、小野さんのバッグがヒューチャーされとる。わいわい話が尽きなかったよ。 そう~(‐^▽^‐) このmiumiuのがま口コインケースが可愛すぎる… はぅ~ この梨花さんが可愛すぎて着てるものも素敵 ハット欲しいなぁ~ レースのワンピもかわゆし そんでもってこのブレスとリングがうほうほです あぁぁぁお買い物 相原エリサ:大友みなみ S市教育委員会の事務員。 ゴシップやファッション好き。 樹季を毛嫌い。 TB(0) | ドラマ視聴率競争局~ドラマ視聴率の過去と未来~HOMEへ この記事へのコメント このドラマは視聴率いいと思います。毎回13%以上でしょう。 しかし深水のターンは膨れてしまい、2艇を差した中里が先頭に。中里は2周1M深水の差し返しを振り切り、今年2回目・通算21回目の 優勝 。 3日の 芦屋G3女子リーグ戦競走第13戦東映映画「笑う警官」杯 で妻 廣中智紗衣 にデビュー初Vのおめでたがあっ 昨年(テーマは“伝説”)が「壇ノ浦奇蹟渦潮(だんのうらきせきのうずしお)」と、いずれも小山隼平さん(作曲科卒業)によるオリジナル台本。 文学座のベテラン・斎藤志郎さんを迎え(斎藤さんは3年連続出演!)、それ以外のキャスト・演奏 RD潜脳調査室の時よりずっと高く、古川登志夫に結構似ていた。 第1話「ザンボ・エース登場」 メカブースト・ドミラ登場 静岡県焼津港近辺 いつ 説得に折れた香月は父を解放するものの、すぐにどこかへと去って行った。 戦いが終わった後、香月たちに文句を 先日、たくさんのもやしを買ってもやしなべをしたので 残った、もやしをソテー 最近、もやし・薄切り豚肉・豆腐・万能ねぎなどの シンプルな鍋にはまってます。 アイスキューブで冷凍してあります。 ↓みんなのあさごはん エリック・クラプトン わぁぁ! コレ好き~~!! 歌詞がめちゃめちゃスキ(´▽`*) 『もし世界を変える事ができたら…』 とか、好きな人に言われたら幸せよね(^ω^) 4. I Want it that way /Backstreet boys やっぱりキタね( ̄∀ ̄) 一時期存在 有機肥料に作り替えることにしたい。これだけでも一汗かいた。 そして、干し柿のネットの補強に入った。近くの竹藪の竹を切り取ってきて、ネットを広げる作業をした。さらにスーパー「カクヤス」で防鳥ネットを買い求めた。250円くらいのものである。 本当なら、おめでとうございます」。ほかに 長井秀和 (36)、 力也 (59)、 吉村明宏 (48)らが ハワイ 入りした。 スポーツ報知 - 1月5日 8時0分 更新 Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 松ちゃんがキムを祝福 結婚聞い エッフェル姉さんがおわすディスプレイの前で立ち止まる。と、Parisのシャンゼリゼ通りはもう電飾がされたのかしら。 丸ビルまで行ったけれど、ちょうど「篤姫」の音楽を作った吉俣良氏のコンサート中で、クリスマスツリーの写真は撮れなかった。 サダヲー ---キニナルモノ ◆ 実験室KR-13 /シアターN渋谷 ◆ ワカラナイ 岡田茉莉子」 10/31~11/20 ポレポレ東中野 フィルムセンターは「生誕百年 映画女優 田中絹代」 東劇では、「松本清張生誕100周年特集上映」 上旬はちょっとさぼっちゃったので 彼女が書いた作品に出てくる主人公の名前をぼくは自分の子どもの名前をつけるときにおおいに参考にさせてもらったくらいだ。那覇の若狭3丁目にある古書店「ちはや書房」には 作詞(冷泉公裕「四回戦ボーイ」)なども手がけた。12月4日、浅井潔と結婚。 映画1日目終了ー♪いやぁー朝早かったけど、楽しかった(´∇`)演技楽しい^^真知りさちゃんと☆はじめましてだったけど話せてよかったぁ♪帰りは電車で朝倉 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』あの、お天気お姉さん「根本美緒」さんの「エコトーク」講演会がありました ecoは節約したり切り詰めたりすることではなく、無駄を見つけたり気付いたりすることが大切 ・・・とても意味のある言葉でした 自分は歩いたり自転車に乗ることが そこは百歩譲っても、旦那も旦那だな・・・と。 類は友を呼ぶのねと実感。 カムジャ君に話すと、 「韓国人は日本人みたいにオーバーに美味しいとか言わないからね」 とフォローしてましたが、カムジャ君も気分悪かったようです。 暇人です 今日は体育祭のうちあげでした うちあげでした 体育祭の応援団(一部メンバー除く)でやりました 朝は思いっきり寝坊した すいません /(^o^)\ヤッチマッタ 最初はカラオケです 中島みゆきいいよねぇ! m9(^Д^) ドルジの「地上の星」に 勝地涼くん、掟ポルシェさん、そして高橋真唯ちゃん、浅見千代子さんがゲストに登場。 そして僕は・・・今回も司会をさせていただき たくさんの人たちが集まっていて・・・前回と同じ雰囲気 ひょぇぇぇぇぇぇぇ と思っていたら、「打ち合わせします」と 完全新作ならどのくらいいくのか見てみたい 19. へほ 2009年12月12日 08:35 PS2用のモーコンドライバ貰ってプレーメーカー化するしかねぇ 20. k 2009年12月12日 08:57 任天堂でのテイルズは超初動型だから、20万越えが精一杯だろうね。 島根県斐川町のHPで見られる『広報ひかわ[平成15年8月号]』の「まちのうごき」によれば、「大量の銅剣が発見された7月12日を 有名人 1925年 芥川也寸志 作曲家 1989年没 1927年 京唄子 女優・漫才師 1939年 中村玉緒 女優 1957年 北別府学 野球選手 ついつい涙してしまった。北乃きいは『幸福な食卓』でノックアウトされた。今、勝地涼と共にキットカットのCMをやっているけど、これをみただけで、ちょとウルッとくる。 また犬塚弘、谷啓、野際陽子などの脇役が光る。こういう芸達者な人たちと並ぶと 静かなピアノ曲(フィリップ・グラス!)を聴き、目を閉じる。 人は守り 一方、地下の檻から安全な場所へ避難しようとしていた大統領たちも、ダメージ・コントロールへ近付いていく。 銃声と叫び声が近付いてくる。センチュリオンは2体だ。 「たまにはゆっくり走るのもいいもんだ」。ルート66で見つけた人生の教訓。これは人間の代わりに車が生活する不思議な世界の物語。都会派の若きレーサー、ライトニング・マックィーンは他人のことなど一切思いやる心の持たない自分勝手なレース・カー。 で、その一個目の豚さんで油そば。 豚!!!。 切るのがもったいなかったですが、、、 切ります。 なんと9枚にもなってしまった・・・。 ま、大きさは小ぶりですがね。 で、麺を茹で、ちゃっちゃらちゃ潤オと作業をして

 
