内山理名のお宝な胸チラ
内山理名のお宝な胸チラ




確かに 応仁の乱 は後継者争いと、 政権 担当者争いが入り乱れた感じで守護が総動員されたのに対し、当の将軍は何もしていないという点では 足利尊氏 のそれに近いものがあるといえるのかもしれません。 われわれ日本人は、自分を犠牲にして他者を救ったり (期待を大いに裏切る話で、すみません ) 確かに、街はクリスマスバージョンに綺麗に飾りつけられて、家の庭先には電飾のデコレーション、リビングルームには大きなクリスマスツリーや素敵なプレゼーピオ(←キリスト誕生の場面を人形などで というわけで、実際の工程を見てみましょう。 まずは道具と材料を準備します。 文具屋で買ったほうがいいもの テープ・のりがベタベタしないフッ素コート仕上げのはさみ (400円くらい) デザインカッター・デザインナイフ (400円くらい) マット仕上げ 台北の街中を独りでうろうろしていま した。 (忠孝西路の歩道橋上から東に「台北101」が) (同じ場所から西に台北中央駅方向) 台北凱撤大飯店に預け (キャセイパシフィックの右窓から台北・基隆の市街地や遠く雪山(シュエシャン) 山脈が見え 昨日の安値を更新した。その後は、亀井金融担当相・藤井財務相らの発言や日銀によるレートチェックの噂が買い要因となり ドル・スイス 1.0089/96 (H1.0101/L1.0020) 南アランド・円 11.38/45 (H 11.54/L 11.17) で取引中。 腕前は2の次・3の次だと信念を持っているのだが。。。 特に竿・仕掛け全般については、異論が有ると思うがあまり気にしていないんだな。 メーカーからクレームが付くかも知れないが、高額な竿だと良く釣れるなんて事は、決してあり得ないし 今週末は、秘密のミッションをこなし、明日は久々のコンサート! なんか組み合わせがスゴイ。 ニック・ロウは本邦ではマイナーな部類? でも、エルビス・コステロやプリテンダース、を世に放った名プロディサー?でもあるんです。 トコチャン自身も分かってきたのだと思います。 最近、トコチャンは DVD を観るとき、 自分で 「英語にして」 、 「日本語にして」 と言います。 同じ DVD でも英語で聞いたあと日本語でもう一度聞いてみたり、 真似してみたり、本人も言語の違いを楽しん す~んばらしい出来だったわけです。 あの輝きまぶしい若い勢いがあったからこそ、 カズ・山口・三浦アツ・小村の老練さが また際立つわけで。 ああいう勢いとチャレンジングスピリットをもった選手こそ 日本人から出てきてほしいわけ ホームビデオの編集をしていないトーゴです。 我が家では、数年前に買った ※Victor GR-DV5000 というMiniDV方式のムービーカメラを今も使っています。 撮った動画はパソコンで「Adobe Premiere Pro2.0」というビデオ編集ソフトで編集し 次郎さんのスーツも晩年はシングルの出番が多いような。 本物の白洲次郎さんはブリティッシュよりアメリカントラッドの方が似合う気がしてます。体躯的に。 ラストの中谷@正子の旅のポートレイトを見て。 広くなりました!!キレイになりました!! この高崎店のトレーナーは、テニスの国体強化トレーナ―が在住しています。素敵なオジサマです。 では、店舗の写真を見てみましょう↓↓ 先日も、SSS新宿店がリニューアル、今回はSSS高崎店が 平たく日本語に直せば 帝国州のビル!!! クライスラービル (283m)を追い越せ追い抜けと建設され 、ワールドトレードセンター・ノースタワー に その座を譲り渡すまでは、1972年までの42年間 世界一の高さ を守り通し、 443.2m ま、勝負になってなかったからな・・・・ ソルベルグもよく我慢したよなぁ・・・・不満なのはアリアリだったけど 直接的に文句は言ってなかったもんな・・。スタッフは言ってたけど。 大きく飛躍した若手投手が多いですが、やはりMVPを挙げるとしたら、今年もまたその最後を淡々と締めた岩瀬投手でしょう。 今年は、4月に亀井選手に逆転サヨナラ3ランを浴びるなど、「大丈夫か?」と思わせる試合も結構ありました。 エフティイイイ!ウリィイイイ!みたいなw 俺はマイラーやめるぞぉおおお!みたいなw 出来れば東京勝ち実績が欲しかったが、量主導C系で エスケーカントリー △ヴァンデグローブ 東京9Rテレビ山梨杯 ◎マイネルシュピール ムズイんですが イラストレーターいのまたむつみ氏。製作はナムコ・テイルズスタジオが担当し、氏の描く繊細で幻想的なキャラクターの心の変遷までも描き出されます。 主人公のアスベル・ラントは櫻井孝宏氏、ヒロインのソフィは花澤香菜氏が担当し、キャラクター たった今、日食 見れた~~♪ そだそだ!デジカメ!と撮ってみたが どうやろ?見える?。 小さい三日月型よ 花火モードで撮ってみた。 日食鑑賞用メガネなんてもってないので 手のひらを目の前で すばやく動かしたら よく見えたよ。 やっぱ神秘的や~~ 彼は農園主さんの2番目の妻の一番めの子どもだそうです。 へー。一夫多妻制だー。 農園主さんには子どもが21人いるとダロアで聞いたけど。 3人も妻がいたとは! ダロアに住むシルヴァンのお父さん カカオの農園主 一夫多妻性の家族の様子って実際 どんどん年取りたいです。 無事に、健康に、幸せに、どんどん年、取って なになに、掃除道具はたぷぅりあるのに?[むむっ]で、でもよかったぢゃないのぅ~、仕事しがい、あるでしょう~!!(笑)きっとりこさんが お腹を壊したこと以外、とっても楽しかったし、人の多さ・パワーに圧倒されつつも、インパクト大な旅を経験できて、Happyだったのに カスタムメイドを作ることができる NIKEiD.GIFTCARD : ナイキのシューズをカスタマイズできる権利を 宮川大輔さんのブログ によるとロケ日は7月31日。 カボチャを収穫したあとカボチャのそぼろあんかけを食す。今日は何回ももぐもぐを見れて良かった。食べる直前は必ず「いただきます」、お箸の持ち方は綺麗、食べた後はいい笑顔。結構なお手前でした 何かと思ったら、LFAクリスタルモデルとか~~ 次に向かったのは、神宮外苑の銀杏並木。此処はすごい人でした。 黄色い葉が道路に広がっている所は、撮れなかった~‘~ 夜景も何だかお洒落ね ♪♪ こんな所にも行きました 次の日は 入隊中でありながら身近に感じられ過ぎ、それがなくなってしまう寂しさ・・・。 何より本人が一番寂しがり、絶対泣きそうです いつも拝見しているブログで、先月?の関東直撃の台風の心配をしてくれたり、ペンの気持ちに感動して泣いていたらしいとあっ マネキンファイブ、ふじもんずるいー・笑 まあ、相葉さん早く抜けたからいいけど⊂二( ^ω^)二⊃ 今日のニノの服すき(´・∀・`) あーゆーの似合うよな!! てゆーか、ダブルパーカー……ぶ デイリーガイダンス・エンジェルオラクルカードより 私たち天使は自然の法則に司られていますが、 最優先されるのは自由意志の法則です。あなたが自ら 望まない限り、私たちは何もできません。 私たちは、あなたが声をかけてくれるのをじっと待って います。 パソコン壊れてお休みしている間に、『 相棒season8 』がスタート&すでに3回放送されましたが、そのためにYさん専用地デジ対応ハイビジョンHDD 今までの相棒が大好きだった方には違和感満々かもしれません。でもねでもね、慣れます。きっとそのうち慣れます。 包丁で割ってみました(^-^) クリーム宇治抹茶です。 これかなりHitです! 人気フレーバーなのも納得(>_ 風は弱い南風。 もしくは南西の風。 でも 今日は 「ピ~ヒョロ~・・・」 に加え 「キョッキョッ」 とアカゲラのマネも していました。 未だに、ハシブトガラだかコガラだか判明しないこのコ。 枝先で何か一生懸命ついばん ここです!→ 讃岐のことひら ★HPより・・・「さぬきこんぴらさん」で有名な金刀比羅宮は、象頭山の中腹に鎮座し、古来より海の神様 と、寄り道をしました・・・↓ ↓旧金毘羅大芝居(金丸座)! ★あと20分待てば、落語家の桂文珍 有馬記念 なんか 公務員 が 御用納め の12月28日ですよ。おかげでこっちは楽しみにしている 冬休みがいつもより短くて……(ごちゃごちゃ)…… いったいどうしてくれるんだか……(ゴチャゴチャ)…… これじゃあ、最近のレースばっか見なくちゃで (かなり失礼だ ) 誰にも賛同されない… 確かにゆぅちゃんとゎ真逆のタイプだけど、 龍平ゎそんなにダメなのか… ベストヒット歌謡祭。 観てますか てか観ましたよねー の前で拍手 し そこへ装飾品を二個くっつけて声を選んで完成。これは結構遊べそうな感じ。女性の服装の中にガラシャのものがあったから、今回ガラシャはやっぱりリストラっぽい。おっと、よくよく見ると既存武将のカラーリングも後で変更出来るみたい。 よって二人とも一日の終わりには倒れて吐きそうなぐらい脳みそが疲労しきっていた。 しかし、このようなときこそ、キックのある舞台やアートに触れるのが一番!と それ以外にもあのときは、スティービーワンダーさん、キムカーンズさん、シンディローパーさん もうひたすら「見下される子供」。「目標もなく成長しなければならない」という宿命を背負った子供。 まあ、20世紀末の《エヴァ》というのはそういう 教科書どおりにドラマを作るハリウッドの脚本家だったら、まちがいなく、こっちのストーリを選ぶ。 ポケットスタイルPC VAIO「type P」に搭載されている「x-Radar」と Ver.1.6からは無線LANスポットも検索できるようになりました 無線LANスポットが探索できるなんて便利じゃん!! 詳細レーダーに切り替えるとフリーワード検索も可能! 口コミ地図情報 「おじさん、観念しましょう」へら星人が70のゴミ袋を開いて迫ってくる 覚めない。ほっぺたをつねっても夢からさめない。 「○○さん、大丈夫だからさ、焼却炉であっというまですよ」 かわいらしい顔のキャラクター人形たちがわたしを取り巻く。 覚めない。 (゜Д゜) なかなか面白いこと言うじゃないか! しかし友達作りたがってる人のセリフとは思えんな(´ι_` )笑 そこで、唐突ににゃんこへ話を振らせてみた。 くろねこ「ねぇ、おれら友達よね!?」 にゃんこ「…は!?」 ナルト読んでたにゃんこは状況が ホントに政局しか見てないんだねミンスは ■ 民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」 韓国が認めているから日本も認めなきゃいけないってことはないですよね 俺の中で 灰皿も設置されてるので、駅ビルで働く方の休憩所っぽい感じ。 駅ビルの西側(大階段)から東側(グランビアのチャペル)まで 階段の上り下りが少なく行く事が出来ます。 チャペルの鐘が鳴り出したので、もしや結婚式が?!と思い 行ってみましたが 安曇野市三郷にある 室山(むろやま) と云う小高い丘のような感じの山の裾にある駐車場で小休止。 此処の周囲はサクラの名所 この頃には雲も綺麗に無くなってスッキリと晴れ渡った秋空になっていた。 シートを倒して横になっていたらいつの間にか これ…… ■ [ アニメ感想 ][ ZG ]機獣 創世記 ゾイドジェネシス #39 入城 ( ゜∀゜)=3ムッハー!! 面白すぎるぞこのっ!! 全50話か51話だろうから、実質的に4 クール 目 突入 。初っぱなから熱すぎるぜヒャッホウ!! とにかく隙の全く無い 西園悟 脚本が それで ペナルティ だし意味不明(ペナルティが何なのかもわからないし) 早くパッチが来てくれないと、過疎るのが早いかもしれないなぁと・・ オフラインで" 鉄拳王 "とかにできる要素があれば、"鉄拳王"になるまで繰り返し遊んで、キャラを覚えれるが 藤原里華 と共に2回戦へ進んだ。しかし2回戦は両者が対戦する。 また、ダブルスに出場した第3シードの 久松志保 (30歳)/ 宮村美紀 (24歳)ペアと DE LATTRE, Magali (22歳、ポルトガル)/ 伊藤Mアナスタシア (19歳)ペアは1回戦で共に敗れ 1Rは藤丸光一が1周2M手前で挟まれて転覆。3Rは1Mで木村光宏が転覆。木村は救助艇から降りたあと走って控室に向かっており、ケガなどはなかった様子だが まだまだ走り込む意欲を見せており、敗戦への落胆はあるだろうが、前を向いている感じだ。 その始まりは太陽の影響力へ の賛美ということでしたが、それは一種の象徴であり、実質的には生命が他の生命 へ及ぼす影響力、物質が他の物質へ及ぼす影響力、惑星が他の惑星に及ぼす影響力 、などが含まれております。 とくに一年のこの時期が選ば どん、どん、どん、どぉ~○きぃ、ど○きほぉ~て 私の住んでいる所からは、だいぶ離れている大都会にある CITROEN XSARA WRC MITSUBISHI LANCER WRC05 PEUGEOT 307 WRC 2005 と 2004 プジョー フィンランドのテーマ を歌わせてみた 【ニコニコ動画】エキセントリックフィンランドのテーマ を歌わせてみた まさにタイトル通り。 【にほろいど】Japanese Food No.1!【神威がくぽ】 【ニコニコ動画】【にほろいど】Japanese NHKから 『認定証』と『ストラップ』が届きました ストラップはクリーナーですが 携帯には3つのストラップが付いていましたが、またひとつ増やしました。 携帯が薄くなったので、バッグの中のどこにあるのかわから こぢさんと向かい合って弾いてたの~ なんかそーゆーの見るとテンション上がるんだよねぇ。 ちゃーぢ:短めジャケット。 ボルドーっぽいシャツ、黒ネクタイ。 ベルトいっぱい。 やっぱりちゃーぢさ 大迫勇也敵の2人からマークされても抜群の身体能力からけり出された1発はゴールを揺らした! 数少ないチャンスをものにする力は、将来の全日本を背負う片鱗を見せつけられたようだった! 大迫選手決勝もお願いしますぜ 2大政党制を確立し、政権交代可能な政治を実現する。今まさにそれ自体が起きたわけですが、衆議院、参議院両方の選挙制度が似通っている、人によっては参議院不要論がありますが、議長の目から見てどのようにお感じになりますか。 江田議長: 両院若干の違い とほほほ 土日祝日の高速道の 混雑は ハンパナイ 特に紅葉のみごろにかけては 行くもんじゃない。 今回の移動で貴重な経験。 下り関越トンネル前車上から見える景色。 両サイド黄金色の紅葉と 連山の 白銀を 同時に見れたこと。 感動。 rice(米)”と”lice(しらみ)” ”play(遊ぶ)”と”pray(祈る)”のように全く違った言葉になる。 つまり・・・・本来日本語にはないこの音を使うことにより、洋風にかっこよく聞こえる・・・・という 構図で 全キャラ相手に地獄のミッシングムーンやってほしいんですけど。 一人の女に 頑張ります! このりっちゃんはウチに嫁いでくる途中ですか うちで処分しときますので こいつ(拍手コメ)が欲しいのか?この好き者めっ! せさくがばってくさいたしみし 浴衣美人、浴衣美人、一人とばして浴衣美人。 俺はと言うと・・・ 歯医者に行ったら麻酔を打たれてもうて、まだ何となく痺れとるねん。 って言うか、一体いつまで痺れとるのやろか・・・。 あ、 俺がしゃべれへん今なら、口で負けへんやろ!ってな感じで オーリー系は板が立ってきてノーズと前足が紗々のように絡み合う。 縦回転は亀田の柿の種×明治のミルクチョコレートのように 09インパルス×MODみたいな。コンケーブの感じかMODまでいかないけど回転力が上がってウッドの反発と重みで安定するような。 ちなみにランダムで24人います。ホントは1時間ごとに変わる設定にしてるんですけど、ブログパーツにすると更新毎に変わってしまうというwしかも24枚もあるから読み込みが遅いかもしれません… アニメーションも設定できるから、ホントはもっと動きがある そこにリップルポッパーを通したら・・・ ガチャン!!ドシャ!! リップルポッパーが空中高く跳ね飛ばされ、直後に60後半から70ぐらいの鱸が全身を宙に舞い上がらせて再び水中に没しました。ほんの一瞬の出来事でしたが、鱸がこれほどまで高く おせち料理と御雑煮をいただくと、午前中のうちに我が家は毎年 鎌倉宮(鶴岡八幡宮)へお参りにいきます。(お昼から大混雑するため) そのときに必ずすることは、『お神酒』をいただくこと、そして、 前年の破魔矢やお守りを返納すること。 これは胎児認知制度を悪用したケースで、国籍法改正による「出生後に父親が認知した場合も国籍取得」を悪用したケースとは違うものでした。混同して申し訳なかったです(;´`) 茜「妊娠中の認知の制度を悪用したのね(゜◇゜)」 従来からある偽装だとのこと。 多めの油で焼き上げ、 ソースの香ばしさが立つように仕上げました。 写真にはありませんが、「キャベツのコールスロー」も作り、 野菜料理も充実です。 これらを食べつつ、ビールを飲み、 ビデオを観ながら夜長を楽しみました。 普段はテレビを観 3人で作ったのであっという間でした。 この中には点灯されたランタンが置いてあります。 電気を消すと、キレイなの☆ その後、ビーズで飾りをつけました。 子どもから、“クリスマスツリーみたい”というご意見もありました。 これ、3年前のサークルの時に 小説の売上は家計に大きく寄与したとのことです。1875-1877 年にヨーロッパを旅し、その後結婚してワシントンDCに移動していますが、 まもなく離婚しています。彼女の名前を世に残した3部作はこの後、書かれ ました。 1886年に書かれた「小公子 絵文字を使うわけないでしょ。 それに未だに携帯でメールが打てないないんだよねぇ。 絵文字以前の問題だ。 絵に描いたような昭和アナログ人間なので、いつも周囲からドン引きされてます。 上の左は新島ロッジで、右は茨城やさとの国民宿舎の部屋の灰皿を 日本テレビの夏目三久アナウンサー(25)が、総合司会を務めている「おもいッきりDON!」(月~金曜前10・25)を9月いっぱいで降板する。 夏目アナは、07年10月から「おもいッきりイイ!!テレビ」のアシスタントを務め 次の日の3月14日…。 最後の下り列車が到着する日。 下り列車が停車する駅がある福岡には、「名残雪」が落ちてきていた…。 寝台特急 富士・はやぶさ よ…ありがとう…そして…さよなら…。 国際財務報告基準(こくさいざいむほうこくきじゅん、International Financial Reporting Standards、IFRSs、IFRS)とは、国際会計基準審議会(IASB)によって設定される会計基準である。国際会計基準(International Accounting Standards、IAS)は 投手については、森繁も居なくなる事を匂わせる人事となりましたね。稲葉さんが中田で実績作ったから稲葉さんをどうするかが鍵になりそうです。 中日6位諏訪部入団拒否も低い順位影響か ドラフトの話題と言えばこれでしょうかね。 ゲストホスト:徳井義実さん 更新された公式HPでは、今回の放送が50回目となっているのですが、 私は51回目ではないかなと思います。 どなたか気づかれたら教え VIP ROOM ゲスト:志田未来さん ・ご当地グルメウェイター ゲスト:オードリーさんほか つまみやスライダーがいっぱいついてる。これでトラックの音量を調節したりいろいろする。 赤く光ってるぜ。 超渋い。 ちなみに手前のレバーみたいなのは、管楽器弦楽器なんかの音色で弾きながら音量を調節したり、ベンドをかけたりできる。 トルシエ監督の元で見事に一次予選を突破しました。 「日本人らしさ」を前面に打ち出した「日本式サッカー」のスタイルを守り続け、是非アフリカの空の下で「世界を仰天させる」戦いぶりをしてもらう事を期待しています。 東京オリンピックやメキシコ 麻生 英理子にとって、 ヤマハ は、憧れである。 ヤマハ ファンとでも言おうか。 ヤマハ は、業績が振るわず、 業務縮小をしているが、 阪神タイガース ファンのように、 ヤマハ ファンである。 だから、キーボードも ヤマハ だし 其れは、「御代・みよ」を代々送る事が、どう言う理・ことなのかと言う事と、「天津日嗣・あまつひつぎ」がどう言う意味であるかの、真理を探れとの事ではないだろうか。 民間の正月の「門松」や「鏡餅」のお供えに使われる「ゆずり 苦難のときにあってどういう態度でいられるか、人間の本性が試されるんですね。 ボクは家族にビデオに録画してもらい、この決勝戦を2日間かけて観戦しました。 韓国ベンチも「敬遠策」をとる可能性もあったようですが、結果としてイチローと勝負して 週末に訪れた多摩動物園内の紅葉 も、息を呑むほど美しかった。 どうですか?このグラデーション。 これぞ日本の秋という風景にうっとり 紅葉が終わる頃、季節は着実に冬へと移っていきます。 今日から師走!さぁ年末へ向けて走り抜け ために ブログのネタが思いつきません。ヽ(●゜∀゜●)ノ 夕食の時間にふとテレビをつけてみると 【ベストヒット歌謡祭2009】なる番組が。 こういうのがやってると 年末なんだなーと思い知らされますね。 ま『ぇ・・・もう年末なの?!』 母『年末 児童英語講師 と なるわけです・・・が もっともっとレベルアップしなくては がんばります さてさて、冷蔵庫の片隅に中途半端な50gだけあったクリームチーズと 先日、ヨーグルトムースに使って余った生クリームを使って 簡単にティラミスを作っ 遊んでいるシーンなんかはホントに普通に演技じゃなく、こんな風に夏の一日をはしゃぎ回っていた子供っていたよなぁと思い出させる絵になっている。 ● 夏川結衣 はキレイだねぇ。初めてこの 女優 を見たのはテレビの「愛と言う名のもとに」に脇役で出 田んぼのド真ん中を走らなければならないのですが、地吹雪地帯なんで風でハンドルとられるし、ツルツルだからいつもより車が横に移動するし(-_-;) ガードレール欲しいわ。 ま、なんとか無事会社に着いて良かったよ( ´∀`) 帰り 魚沼市地域振興センター ( 道の駅ゆのたに と隣接 魚沼市 物産館 深雪の里 )で トラックバック 銀行です 1872年に制定された国立銀行条例に基づき、1873年11月に市島徳次郎らが発起人となり「第四国立銀行」を設立。1874年3月1日に開業した。 ですから、でじこぴあ、別に機種は選びません、当初はソニー向けにつかっていましたが、キャノンにも対応していますし、ユーザの中でニコンのカメラや キャノンの 一眼レフ 、ペンタックスの コンパクト デジカメなどの報告も上がっていますのでそれらで おりしも当日は大学センター試験1日目。 きっと心境は同じようなものでしょう。 少なくともジャージからは選手の所属チームは判別できません。 今年はチームのジャージを着ている選手が少なかったような気がします。 試合中のユニも判別がつく選手の方が 好き!!!! やっぱ小田切竜が最高です。 息を詰めて見つめ ヒナ「ははははははははは!!」 モモコ「村上くんの前でそんなんすんな思て!!」 ヒナ「いや、それはいいですよ!?」 藤本「それぐらい私だって気ー遣いますよー!!」 不憫…!! 骨盤体操 フォーメーションはなぁ(詳しい解説はなかったけど、スクリメージラインに7人いなかったヤツかな?) そしてパスが繋がらない。取った!と思った瞬間、次の場面では取りこぼし 高島選手! 最後の意地を見せる早稲田ディフェンス!この攻撃を防ぎきりましたが 朝早く起きて、出勤まで時間があるとき、 仕事中、次の訪問時間より15分ぐらい早く現地に着いたとき、 あっタバコってよぎります。 ひとまず、1か月めざします。 禁煙 タバコ・禁煙方法・禁煙グッズ『ノンタンほわほわほわわ 改訂 ノンタンあそぼうよ5』 おおともやすおみ、キヨノサチコ・作絵/偕成社1978年 ノンタンの、ふうせんガムはすごいね。 ふつうのふうせんガムでは、空はとべませんからね。 他人に いただいて食べるを最上級の食しかた、、とある。 《以上、凸辞苑より) おおそどっくすな親爺ギャグ 綺麗に並べられ、敷き詰められた落ち葉。ふ~mmmmあの人の丹念な手作業によるもの。 ふんとおおに、自然のなさることは驚嘆 イベントでした\(^O^)/ イベント参加して下さったお客さん、本当にありがとうございました(≧▼≦) みなさんのおかげでめちゃめちゃ楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o そして、日本メディアサプライさん MCのくにぼ~んさんとニセ上地雄輔とニセ綾波レイ まさか~ッ!!!! どぅ って感じです。 あ~言いたい!しゃべりたい でも注意書き通り、タネ明かし厳禁 図書館で借りたのでもう手元にないのですが、 誰かとこの感動をワカチコしたい 恵まれた環境で、、、 終わっちゃうと思ふと、哀しくてならない。 みんなが、自分にとって一番良い進路に進むといいと思う。 やっぱり安心用に滑り止めを受けときたくて、 駒大をセンター利用したらしいんだけど、 自腹だってさぁ。 ということで この漫画を良く知らない世代にもアピールしているし なにより 鉄人の周りに野暮な柵などなく 足元まで近づけるようにしていることが 素敵! 鉄人28号の足にガオー 園児ら元気に触って楽しむ 巨大な鉄人の足に 小さな子ども達が (水)雨のち晴れ 16,7/25,3℃ 朝のうちのシトシト雨模様が急速に晴れてほぼ快晴になった。 当初彼女は新幹線はやてで帰るつも りで往復分の切符を買っていたんだそうですが、帰りの分が無駄になりました。そこで彼女は 「どこかの駅で払い戻し 自国民の生活を最長5年で切り捨てる、そんな制度を日本に持ち込むのはゴメン です。 この有期保護制度導入に反対の声を上げるとともに 赤石千衣子氏(しんぐるまざあず・ふぉーらむ理事) 岩田柳一氏(精神科医、医療法人社団東迅会理事長 ディズニーをライバル視している会社ですw 実際“シュレック”は2001年にディズニーの“モンスターズ・インク”と アカデミー長編アニメ賞を競い、見事勝ち取っています。 そのライバルのディズニー映画の世界を“シュレック”では 1作目から 成就院とあじさい寺と言われる明月院の紫陽花である。梅雨どきの唯一楽しめるものだと思っている。たしか土壌のPHにより色が変わるとか言っていた様な気がする。青が多いのだが赤い花が明月院入り口近くにあったので撮影した。 シーズンの活躍は凄くて、許しかけたんだが……まぁ来年頑張れ。打者はノリが ワロス だった分を草野、真人、 鉄平 で補った印象。山崎武、お前いつ引退するんだよ!凄すぎだろ! ■ 野球。 23:19 パワポタ 4買うなど。 こんな感じで・・・(泣) こんな感じだったよ・・・ あのおばちゃん(泣) こぇ~(泣) シーンがあるが、それを読んだ私で すら30年以上たつのに未だに歌詞を全てかける・・・いやはや、強烈なわけ のわからない歌だ。 「もっと引っ張れ、いわくテンソル・・・」って、なんなんじゃぁ 賞。 年間SF最優秀作品に贈られる。 思いますが・・・) そうなのです。 愛しい愛しい、相本久美子さんの お誕生日で~~す!! << Happy Birtyday Dear My KUMIKO様 >> 舞台などされてるようなのですが、 最近 それでも、南国で体調を壊した事がほどんどなくて過せてるので、これもまた感謝です 11月は更新しなかったなあ・・・・。 もうすぐ12月、師走ですね 雪、いつ降るんだろう~。 今年もあと少し、年明けまであわただしく過ぎますが 皆様 安心して使えるのがいいと思うの♪ 除菌スプレー としてはもちろんなんだけど 消臭スプレー としても活用できます。 カーテンの消臭とかにも使いたいよね。これからの季節にはブーツにもOK♪ 除菌ってなかなかこまめにできないんだけどスプレータイプ 古本屋で買えば安かったのにって 確かに‥思い付かなかったよ 米子で美味しいおでん屋さんって あるんかなぁ~ 地元ではお母さんのおでんしか 食べたことないや だけん情報求む あたふは結構濃口が好き 具はこんにゃくと練物系と 主人がこのあたりのサーフトリップの際には、必ず寄っていたお気に入りの店。久しぶり。 なんか・・・ボリューム足りなかったなあ。こんなだったかなあ・・・これは3色丼。天丼、海鮮丼、うな丼にいろいろつくけど、この中央のウナギ(大葉の下のかけら 妹→陸奥 陸奥みたいな妹に冷静に「お姉ちゃんって〇〇だよね」とか的確な意見を言われたい。 祖母→うーん、該当者ナシ。 それっぽいの居なくない?? 祖父→全蔵父 一緒に遊んでくれそう~。おじいちゃんに見える・・・。 従兄→高杉 迷ったけど 夕方帰宅してりゅうの散歩に出た頃は雨はまだ小雨だったのですが、次第に強く降り始めましたTT やるべきことは庭に置いてある鉢を家に入れること、ガーデンテーブル&椅子を裏のテラスに移動させ、雨戸を閉めることなのですが、植木鉢は大小合わせて十数個 面白いですよ、これは! 基本的に、ジャギ様も本当はまっすぐな良い人で、色々と辛い目にあって歪んだんだよ、 という同情的な話で、そういう感想(違和感とも)を持つ人も多いと思うのですが、 僕としては実はこれといって特に何かしらの同情など別に出来 昨日は、ひと足早い忘年会☆ メガ飲み忘年会2009~銀座吉永盛京御膳 銀座withメルシャン に行ってきました。 初めましての皆さん、いつもの仲良しタチ・・・今回も大勢のブロガーさんが集合。 押し入れなんかものぞいちゃったりして、 『ここの部屋だよね~?とてもお化けが出る雰囲気じゃないよね~?』 なんて話をして、お友達とうろうろ・・・・。 そしたら突然 部屋に生徒が制服をかけられるように 功夫 カンフーハッスル 原題: KUNG FU HUSTLE☆ (香港)笑えました。 ★カムイ外伝★ (日本) お母さんと観ました。面白かったです。 ☆グーニーズ(1985) THE GOONieS☆ (米) なつかしのあの名作。 9月10日に関するちょっとした豆知識についても掲載しておきます。9月10日は何の日か知ってますか? 実は、9月10日は下水道の日です。建設省(現在の国土交通省)が1961(昭和36)年に「全国下水道促進デー」として制定。2001(平成13)年に「下水道の日」に変更。 今日は天気も良かったので外で遊ぶ事にしましたぁ~!(笑) と言う事で海の中道海浜公園に出かけましたぁ~!(笑) 次男君が「思いっきり自転車に乗りたい!」と言うのでこの公園に決めましたぁ~! 次男君の自転車は持ち込みで私と嫁ちゃんはレンタ 誰でも大きくなれるマシーン 「オールきょじん」 によって、大きくなった吉田くんが東京の町を大暴れしてました。 とか そんな FROGMAN さんの声でいっぱいに(笑) 釈由美子 似の新人さんも 「私、それ知ってます~」と言っていただき 以上、昼飯に負け、昼一の会議に微妙に遅刻した売れない ベンチャー社員の、冴えないランチレポでした。 長くなっちった・・・。 追伸。 1週間後ぐらいに同じ同僚と行ったラーメン屋でも餃子を忘れられ、 僕自身も餃子頼んだの忘れてて 応援演説をする 作ってこない人もいるけど (なんじゃそりゃ ひげぽん さあ家に帰ったらSchemeのコード書いてみよう ( サイボウズ ・ラボ) ちょっとしたもので思いついたものをすぐ実装してみるの大事。でも例1、2と3のギャップが激しすぎで笑った。 遅ればせながら南アフリカW杯出場決定おめでとうございます。 アジア予選中にも日本代表の記事を書こうと思ったのですが、内容が依然書いたこととかぶる(進歩していない、課題が克服されてないとも言う)ので、実際にW杯でどう戦っていくかのスタートとなる 急に日本行きを決めたのではなく、数年前から準備してきた。 適応さえうまくできれば問題はないと思う」 --千葉ロッテに決めた理由は。 (金泰均) 「日本行きをまず決めた状況で、千葉ロッテが良い待遇を約束してくれた。 いつもにも増して スローペースですね。 まぁ 自分用なんで のんびり書きます。 月 だけに やりたかったそうですw ここで 会場の る の人から 掛け声により つっこさんの実演 かなり気持が 入ってる 後方向歩行w maiちむ が マネするも もっと 残念な感じ 好試合!内藤大助vs亀田興毅、冷静さで亀田勝利 【社会ニュース】 V 2009/11/30(月) 19:15 因縁 自身の持つ日本人最年長世界王座防衛記録の更新もならなかった内藤には残念な結果となったが、ネットでは「すごい試合だった」との声が多数上がっている。 自ら後輩を名乗るパッキャオから学んだ左を的確に当てて、序盤で内藤の鼻を砕く。 スタミナに定評のある王者内藤を、一気に消耗させることに成功したのだ。 まあ、パッキャオはもっとすごいけど。 この両者の戦いを見ていると Silver wings のマスターと平本民一さんのアコースティックデュオ (ユニット名何でしたっけ?): これがすっごーーく良かったんです。お二人とも歌めちゃウマ!アコギはよく判らいけど ギターもエエ音してたし。。。パーマネント希望です! Crying とと あの~、言いにくいのですが・・・・・・・キャラ違ってますよ! あっ!? きゃーっ!! 詰めが甘いな。 ふふ ふふ ふふ ふふふ ふふ ふふ 。 一昨日行きやがれ! 一昨日はウンケーの日だし。 政府は地球温暖化を食い止めるため、温室効果ガス削減メニュー 『京都議定書目標達成計画』を決定しました。 こ 京都議定書 【戀は糸しい糸しいと言う心】at 2005年06月05日 14:05 31日午後11時半ごろ、対馬の北東約50キロの日本海で 塩を加えたたっぷりのお湯で、 パスタを表示時間通りに茹で 、水気を切って、再び火にかけた??に加える。 ソースをよく絡めて器に盛り、パセリを散らして完成☆ きのこやズッキーニなど、 お好みの具材でアレンジしても◎ やっぱり トマトソースのパスタ ここは済州島なのかな??ミナンのcyの写真たちは、ジェジンとか写ってたのこの時の写真なのかーと納得! 最後にヒョシン兄さんからのギフトってことで、クマのぬいぐるみリュックを背負う2人が そういえば、ニンフがヤケに従順なのはそういうタチなのだろうか、根本的に逆らえないとか。 基本的にはイカロスの真の姿を知った智樹が、それでも彼女を取り戻そう&認めるのかな。それはそれでなかなか涙腺が……原作はもっと凄いらしいのだが。 そなたは今、ようやくケルトにたどり着いたようだ。 しかし、相当に迷っているらしい(笑) ケルトは広い。。。 そなたの中 天の歌を、うつしよに降ろせ。 降ろし、精霊の力をもって姿あるものに変換せよ。 汝、もっと軽ろやかになれ。 そして、もっと ぃゃ~(^∀^)ノ アジアツアー終わりましたぁ(≧∇≦) とてもイイ経験させてもらいました★☆ ライブも無事大成功だったと思います(^O^)! 次は山形だねっ☆ best tour もがんばります★☆ あと今年も少しだね(^O^)★ あと… 上海からのブログ更新ビックリ 生クリームではなく、 バニラビーンズ入りのカスタードクリーム & バナナ をトッピング!! 手作りチョコプレートや手作り音符チョコ なんかをのせてみました。 トライフルの生地は、簡単に ロールケーキの生地 です。 8月の開港イベント以来です。 昨日から五稜郭でほしの夢がスタートしましたが、 平田さんはタワー展望台にて歌声を披露されたとのこと。 12/5もクリファン点灯式後のイベントにご出演の予定です! 今日も笑顔がキラキラしておりました 帽子とマスクをとったら、 神様!!!! 金城武だ!!!! 私は舞い上がった!! だって、すごくかっこいいんだもの!!! うっすらヒゲをはやして、眼鏡をかけていたけど、それでもただ一言、 かっこいい!!! 今日のパーサーはたまたま彼の大ファン うっ 嬉しい~ "> "> ボーディ先生『たくみはいつも空を見て、あ!ひこーき!ひこーき!って言ってるんじゃない?』と(笑) 話をしながら大空を指差し 本当の最後のひとり。 ギリギリ "> "> マーク先生、時間ギリギリ その対処の 選択の幅を持ち合わせていないと パニックになります。 日頃の訓練と言うか ・・・ 心の整理が必要になります。 毎日の生活が 公私とも アクシデントの連続のわたし 。 特に 仕事では 全国からの要求が毎日入り込み 低目ストレートでショートゴロゲッツー…でもやっぱりストレートにタイミング合っちゃってるよ 9回表 追加点だじゃぱーん ごーごごー ②ここで片岡に代打川崎キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! センター前ヒット( ゜Д゜ノノ 1歳)が がんばってリアルタイムに更新しやがりますので、 新しい記事が埋もれてしまいます。 ですので、このサイトの見方をお伝えします。 ◆たけのこの『ポポポィのポィ!』 をご覧いただくに 皆様に生存報告8) 皆様に生存報告7 日ハム優勝万歳 きのこ参上 その昔は、実家からみてましたね~。 明日は琵琶湖花火大会。 続きますね、夏のイベント ウチの店に来る友達、諒(りょう)君という子も明日、 関西外大前のCafe-Barの 『mono』 さんで、 DJイベント を行うので 渡辺翔太くんが出演した回 (日付は関西でのOA日になります。) 【2009年】 11月28日…☆ オリジナル色 11月21日…☆ スクール革命 11月14日…☆ 仮面舞踏会 11月 7日…オリジナル色 10月31日…☆ ジェントルズ 10月24日…情熱 しかし、こうした強硬策をもってしても、年金の納付率はそう簡単にはあがらない可能性が高い。それは、年金に対する不信感がそれだけ根深いのと しかも、その不信感の根底にある利権官僚たちによるズブズブの年金流用と数十兆円単位の財投の焦げ付きは今も続い 目に焼き付けなくっちゃね! マルチアングルがどうなることやら・・・。 もうね、やっぱり 可愛い! な~んて可愛い37歳でしょう(笑) あなたが「奇跡」 です バッチリ きたし、もうメロメロです~。 ん?でも、フリがちょっと少なかったような気が リハビリ始めようか。松葉杖、 まだ使いますか? 」 長月「使わないで済むなら使いたくないんですが。」 Dr.ハリマオ「ふーん。丁度一ヶ月か。じゃあ 止めちゃおうか 。」 ぅおい、おい、おい、そんな 患者主導 の判断で 神奈川県小田原市生まれ。日大芸術学部卒。代表作「機動戦士ガンダム」は放送開始から30周年。今年8月、ロカルノ国際映画祭で名誉豹賞を受賞。68歳。 情報元 ふがふっふ。 お客様のような一歩引いた感じが良かったね。 川柳も白紙の演技もりっぱにつよぽんの代役をこなしました!! アップもかわゆし で、 来週の月曜はまたまたツヨポン代役で 木村くんがテレフォンですと うわ~ 2スマなんて豪華だな 続いて 8月の北京五輪で1か月間もチームを離れ、岩隈に5勝差をつけ られたことが響いた。 両リーグトップの10完投だけでなく、クライマックスシリーズでも2戦連続完投勝利。 本人も抱く「沢村賞=鉄腕」のイメージなら、ダルビッシュ 残念! 新潟11R赤倉特別 ◎ 9番 グランドカラー→12着 ○ 4番 ストロング 4-13-14 149,230円 的中です! ついでに買った東京12Rも3連複 1-5-6 10,840円も当たり本日絶好調でした! たまにはこういうことがあってもいいっすよね(笑) オークスに lost_packet アメリカ タイにはMKレストランというチェーン店があって ダウンタウンのごっつええ感じ の「世紀末戦隊ゴレンジャイ」を言ってるみたいですね。 最初は何のことかと思った。カレーと勘違いしてるんじゃないかとか。 村松は警察庁長官を呼び、そこで警備に万全を期すよう指示する。 ニケの自宅に住本が待ち伏せ、妻の帰宅を待っていた。そこでニケがいつから帰ってこないかを確認し、自宅に戻る。 そして妻と子に、荷物をまとめるよう指示し、家を出るという。 まおみ 加藤ローサ 6. 光右衛門 2009年10月16日 17:26 新垣結衣 北乃きい 長澤まさみ 山本梓 7. T=|ナそ~ぅ 2009年10月16日 17:41 >藤井さん&光右衛門さん 今回は誰でもいいって訳ではないんです…(^_^;) 8. なつき 2009年10月16日 17:42 志田未来 夏には一面のラベンダー畑だったとこ 来年に向けて、みんなで手入れをしてるですかね ほうき ありがとうごじゃいましゅ お芋も買ったし、あとは真っ直ぐ札幌に帰る 元道営馬の ゴールドセント(牝2・ゴールドヘイロー) まだ、佐賀に移籍してからは勝ち星は無いが、2着を4回と連対率100%。 道営時代は、 JRA認定新馬戦 で勝っている。これは重要だ。 その後、 エーデルワイス賞 勝ちの オノユウ や リリーC 勝ち 若いんだし! 漢文の勉強してて調べてると、「勉強」って言葉は「強いて勉む」=「無理して励む」っていうのが原義だそうで、やっぱり無理してるんですね(笑)。 そんな 地学 に関係ないけどね。またまた『It`s a wonderful world』からです。 うっすら目の下にクマがあったし、春先は大型連休前だから忙しいんですよねって言ってただろ」 「ふうん……」 ああ、そんなことを記憶してるくらいに君は菊が好きなんだよね。 何となくイラっとしながらも、久しぶりに見る元気そうなアーサーの姿にほっとし Alexander役の コリン・ファレル と。ちゃんとHephaistionの顔になってます。プロです。 コリンは・・・・ちょっと痩せたほうがいいかな。 Photogenicなことしてくれます。これみると、やはり女性に見えますね。 この適用範囲を債券や先物取引にも拡大 するように要望があったわけですが、これは見送り。 2.の 少額投資優遇制度 とは、昨年の税制改正の時に話題にあがったもので、「小口投資家向けの配当非課税制度」とか、「日本版ISA」とか言わ キューバは旅行者でもアメリカの何十分の一で治療を受けれるみたいです。 イギリスやフランスなどもそうです。(日本は外国人に対してどうなんでしょう?) アメリカにとっては敵のキューバがこの映画ではとてもいい印象です。 感情的には敵のフランス 身長は? 160ちょい。 ☆髪型は? 今ですかにゃー? えーと、バサーッとおろしてます。 桃レンジャー: ★白レンジャー: ★黒レンジャー: ★水レンジャー: フリーレンジャー(意味不明 すんません、フリーです。。 ちょっと、あのね、 宮古で、なんと、 久保田麻琴 さんにあったんですよっ! 久保田真琴さんととってもきれいなきれいな奥様の図。 って偉そうに言いながら久保田麻琴はサンディ&サンセッツの頃のしか 聞いたことないんだけど 瓦斯も無ぇ → オール電化 ですか。 バス は一日一度くる → この間休日運休の路線に気づかず無駄な時間を過ごしました。 意外に時代の先端を行っていた気がしなくもないです。 /.J:レーザーディスクプレーヤー生産終了のお知らせ いずれも、テレビを見る人に「あなたの上院議員に反対の電話をしましょう」と呼びかけるから、 アメリカの国会議員はタフでなければやっていられない 、 と改めて思うのでした。 さらにCNNのニュースの中で見せてくれたこの手のCMは・・・ (2009年 シリーズ最終回のサブタイトルでグッとくるものといえば?」 第88回「Q.ガンダム作品のテーマともいえる「人の革新」。どんなふうに革新したい?」 第87回「Q.義理チョコを本命チョコと勘違いして恥ずかしいことになりそうなキャラは?」 第86回「Q.今 10月15日は「きのこの日」。 日本特用林産振興会が平成7年(1995)に制定。 「きのこ類の需要は毎年十月ごろに高まってくることから、その真ん中にあたる十五日を中心に、シイタケなどのきのこ類の消費をPRをしていく」とのこと。 椎茸の炊き込みごはんを 4日振りの更新です。こんばんはw なんだか語りたいことはあったんだけど、ちょっと時間がなくって・・・ コメレスもたまってるし、訪問も滞っていて、、、すんません>< 私を忘れないで下さい!← さ 裏はばっほばほ 来期モデルのCRJに乗るTAKIさんムービー! もいっちょTAKIさん! はず、とか思ったのですが焦って送る準備をしたのでした。 ちなみに、この写真は14日のもの。 今はさらに育っています。 そろそろ棒を立てて巻き付けるようにしないと、周りのヒトたちに勝手に絡んで行ってしまう事請け合いです。 後は、霜に気をつけ 予知を身につけていて、チュータリーの 階級 に達していれば、323へ。 上級 狩猟 術を身につけていて、 プリン シ パリ ンの階級に達していれば、258へ。 同調 するふりを見せたきり、俺は出征する皇子を気持ちよく丘の上から見送っ と娘に言ったら『そんなはずないやろう、あの上に鳥がおるやいか』遠くて見えないのでデジカメで目いっぱいズーム。鳥博士scopsさんこれはなんでしょうか? 『今年も思いやられるなあ』と溜息ついていそうな鳥博士さんよろしくお願いします。 図とは少し違っているものもありますが、右上から ・作業台 600mm(台下に浄軟水器設置スペース確保のため特注) ・浄軟水器(↑作業台下に設置) ・1 槽シンク ・作業台 1200mm ・作業台 600mm ・ガステーブル ・作業台 1500mm ・2 槽シンク ・製氷機 ブログネタ: 【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ 参加中 本文はここから ということで 用務員のおっちゃん とは 180度真逆 のベクトル で攻めてみることにしました 1000アメゴールド 貰えたらもっとオサレするけん 萌える道 巡回リンク Fortigateについて語ろう2 たのみこむ-光るガラスのように薄いキーボード Fortinet - FortiProtect Center 最近のトラックバック 上記の一つの方法で評価したり,いくつかを組み合わせたり,評価の方法はいろいろ. そして評価方法によっ 簡単にみても人によって見方は様々。面白いです。 ・・・面白いけれど、もし自分が贔屓してるドライバーが 本人やる気満々ですので 他の魅力に負けなければ 必ずF1復帰へ動くと思います。願わくば来年メルセデスで走ってくれるのが パーティーとは違い、ゆっくり会話してもよし、踊ってもよし、曲をリクエストする、なんてのも。 で、UBが発行してるスタンプカード、通称"UBカード”を持っていくと、1回入場ごとにスタンプ1個、スタンプ3つでスペシャルくじ1回ひけます。 鞍上との相性〔2,0,0,1〕も良いだけに休み明 けだが期待したい。○は、ダート、この距離で全く崩れない10番・シーキングザベスト、▲は それでも開幕週な らスピードある逃げ・先行馬が有利、しかも展開不問のこの距離なら行ききれば勝算あり いろは にほへど< br ⁄>ちりぬるを< br ⁄>わかよたれそ< br ⁄>つねならむ いろは にほへど ちりぬるを わかよたれそ つねならむ 「ケータイ捜査官7」「豊洲」「つぶやきセブン」「関智一」といった キーワードで検索してきた人がほとんど。 あのイベントの注目度の高さが感じられますなあ。 で。 たぶん関係者の方々もファンの声をチェックしているのだと思うのですが と 思いながら 玄関を開けると な な な なんと、そこには【ヨッちゃんとオッチョ】が 「なんやねん、急に」 「すみません、電話してから、来た方が良かったですか~ 」 「そら、そうやろ、 俺 寒かったねッ▼ 温かい飲み物が、冷えた体を包んでくれた!! カフェオレに、ミルクたっぷりで!いただきました! 夕飯の一品は.:*☆ まさに、エコの自信作!! おいしいんダヨ♪ ┗━━━━━━.: ちほさまは獣医を目指しております。 ちほさまが獣医になりたいということは、この追加シナリオが現れる前から本当に軽く触れられてはいたものの、それがどうしてなのかなど、深くは全然触れられておりませんでしたっけ…このシナリオではそのきっかけなどが nyお疲れ過ぎる・・ 「私の救世主さま」は最近アニメやってる「そらのおとしもの」の作者の水無月先生の昔の作品。 「半分の月がのぼる空」はまあ大体の人はわかるでしょう。 どっちも持ってたけど去年所持してる(た)ほとんどの本は生活費になっ 自然にやさしい、灰の洗剤、重曹。 *おいしい、塩、砂糖など。 おちゃめな、カメリアーノさんと、相棒宇企子さん カメリアーノさんは、どんな絵を引っさげて来て、どんな教室、衝動画を描くのだろう 宇企子さんは って都立推薦をもらってきた。しかも内申点(5とか4とか成績表の数字のことです)も上がってた。 誰の子なんだ?って真剣に悩むほどCB家の七不思議のひとつ そんな次男は仕切り屋で野球部の送別会でも変装して司会を 昨晩、 内藤大助VS亀田興毅 のWBC世界フライ級タイトルマッチを録画でみました。 最近は総合格闘技が好きなのですが、もちろんボクシングも大好き! (良く聞かれますが、見るのが専門ですので、あしからず。) 平均視聴率43.1%と日本中が注目した一戦。 「ここはドイツ?…印象派の絵みたいですね。」 広場にやってきました。 「ここで、イベントとかするんですね。」 と言いながら、 見晴らしの良い石塀の上を歩い 雨上が~りの~(歌う) 」 ■弁天通り商店街へ。 「偶然、弁天祭りに遭遇しました。 すると、日本国憲法が公布された日なんですね。 でも、憲法記念日があるから不思議だな?って思ってさらに調べると、 公布されたのが、1946年の11月3日で、施行されたのが、1947年5月3日なんですね。 そして、翌1948年に ピーカンです! これはお散歩日和! お布団干して、洗濯も終わって、、、 さ、約束通りお散歩に行きましょう! あれ? お散歩、行こうよ! 行かないの? 「行きまーす」 「待ってー」 「縄張りチェックしとこう」 くんくんくんくんくんくん 「しろ ピーひゃらラー、って感じ。 しかし、ワウーフラッターがひどくたぶんロードエラーが出ると思う。 テープが伸びているんだねー。 さて、テープデッキで再生した結果 証拠隠滅!ちなみにテープストックの前に出ているテープ類。 相手はレッドスパーダ、アブソリュート、ケイアイライジン、マイネルファルケ、サイレントプライド、ザレマ。 3連単軸1頭流しマルチ 4 折り合いに不安はなさそうですし、調子もよさそうです。 相手はスリーロールス、アンライバルド 在学中の免許の取得を校則で禁じていたので生憎ながらそんな生徒の皆さんのようにはできなかったし、教員からも 「車校(=自動車 スーパーヒートアップ・テラ・サイクロン・コズミック・タイフーン・バーサーカー・ギガファイティングスペシャル・オメガ 箱で過しけり 寺澤 一雄 降ろされて巨きな凧となりにけり 丸谷 三砂 犬の守るナポリの古城春の雨 横井 理恵 春は曙トーストが世に飛び出して 津久井紀代 鮨桶の中の真紅や雛祭 石川 克子 畑打の遠くに見 種を ププッと出す 食べにくい・・・んですけど^^; この甘味・・・・ なんとも言えず「素朴」です こんな蔓のついたものまで^^ 今年は 大ぶりのものが多かったです 暖冬のせいかな 自然のおすそ分け これが大好物だという僧侶の友人にも分け ぬふふ、昨晩帰って来たのだよ明智くん! って誰やねん。 前回の帰省からまだ1ヵ月も経ちませんが、 春休みだから寂しがり屋の母の為に帰ってやろ よりにもよってこの就職氷河期に・・・。 前回も会社説明会の為の帰省だったのですが 周囲の信頼が少しでも高まるよう今後もがんばりたいと > 思います。ありがとうございました。 合格 おめでとうございます。 > 駅のホームからビルの窓 掃除 をやっているのが目に入りました。鏡のように > 反射する窓 ガラス に宙吊りの体が映って 観光バスで団体もたくさん来場していました。志村どうぶつ園でDAIGOさんがケーラという引退犬と絆を深めた放送があってから来場者が増えたとのこと(昨年8月:約4,000人来場 ⇒ 今年8月:約8,000人来場) *デモをする犬の名前はラックという 川口 やり直してもやり直しても山瀬の位置が変に出てしまいマッスル。 面白いことしますな、安田はともかく駒野まで前目で使うとは~。 3バックっていうのも久しぶりに見ました。王子(笑)がいないのでOKです。 布陣見ただけでは、鈴木 スーパードッグカーニバル2009 に行ってきました 会場で会えたのが フレンチブルドッグ★モモのブヒハピ日記★ のモモちゃんとュコさんと A`` あれ・・・・・・ モモちゃん(?_?) う~~~ん けのび かな とにかくとってもかわいいモモちゃんに そう考えるとなんだか悲しくなってきた。 土曜の朝7時とか久しぶりに起きてます。起きてるってか寝てないんだけど! あと2時間くらい音楽聞いたり予習したりイメトレしながらうふうふーッ! ああー!!若干…………ねむ 公言できない証拠を掴んでいるから、吐露した重い言葉と受け止めるべきなのです。 麻生首相の思いは、鳩山邦夫氏と同じだったのであろうが、 中川財務大臣と 鴻池官房副長官を失い、官邸をコントロールする手足をもぎ取られた状態に陥ったことが 仙台で一番最初に買っておきながら結局まだ「出かけた」しか観 そんなこと言ったら、新卒採用市場は既に2011とかほざいてるけど posted at 20:07:52 まぁ、そんなこと言ったら、新卒採用市場は既に2011とかほざいてるけど posted at 20:01:32 歌の個人レッスンの日なんですが、生徒達とは面接練習中にいろんな会話します。 ご父兄の皆さんとお話もします。 この会話によって 事務仕事よりも大切な対話 今日、打ち合わせ中で会話できなかった生徒たち、ごめんね。 週1回の面接で 我、次元の狭間に在りて、 この世界を眺むる者。 闇在らば、光在り、 喜怒哀楽に流るる世界、 我、闇に潜む影、世を忍ぶ者、 我は、闇に輝く闇行燈なり、 この世界に光り 16. ファンタジー(詩)の目次 17. 情景(詩)の目次 18. 19. 20 腹をくくったはずの武豊が乗るリーチザクラウンも逆にちょっと怖い存在。 ここ一番で思い切った騎乗するときの豊は見せ場くらいはつくりますからね。 あとはトライアルの青葉賞を勝った②アプレザンレーヴ、GⅠ馬に敬意を表して⑪セイウンワンダー 第55回 北海道新聞杯クイーンステークス 札幌 芝1800m(A) サラ この馬はそういった面も持っていないわけではなけど、それが武器というわけではないタイプのサンデーで、言い換えればサンデーらしくないサンデー。母父のジェイドのイメージを意識した方がいい 社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:アメトーークで人見知り芸人(11/19) エレベーターで困ることがあると石田。 楽屋を出て帰ろうとしたときに前に共演者が歩いている。 石田「ほんならこのペースで行ったらエレベーター 母国フィンランドの ヤーッコ・テッポ と言うアーティストのトリビュート・アルバムに参加したようです。 NIGHTWISH がカバーしたのは「 HILMA JA ONNI 」と言うナンバー。 ヤーッコ・テッポ と言うアーティストは、フィンランドではなかなか有名だそうです。 ボイスメモも簡単に使えます。」 夢 「携帯が使えるK子にとってはiPod nanoは何の問題もないみたいだね。 音楽機能については相変わらず快適だし、他の機能も充実している 第5世代 iPod nano はやっぱり、最強だったね。」 K子 「はい。 唐突にハイネ殉職シーン入れてきた種運命はなんだったんだろうと思う←あれは良いネタ。 ■KHのハナシ。 ・最近になって初めて358/2Daysの通信使った。凄い楽しかった(゜∀゜)!! ・というか…やっぱり出るのかBbS同梱版!! ・同梱版出ないと思って通常版を 辛いけど涙見せない 雨の降る夜にはビリー・ジョエル・・・ と唄うのは、高田みづえの「私はピアノ」。 もしかしたら、サザンの原由子バージョンの方が有名かな。 低めの速球を思い切りひっぱったら3塁線の強い打球になりサードがハンブルしたのを横目で見ながら全力で1塁ベースを走りぬけた瞬間に左脚太ももの裏に激痛が・・・どうやら 肉離れ 。どうにか脚を引きずりながら走塁をし、次の打者のレフトの頭を超える打球を 変化しちゃいました★ 其の傾向は今に始まった事じゃ在りませんけど最近は特に顕著です 今は トラボルタ 。 ジム・キャリー 。 キム・ベイシンガー がお気に入りでDVDにある物は殆ど見てますが 一番のお気に入りは クライヴ・オーウェン この人です♪ 5年 そして、本当は地域の問題などを探って高天原に報告する役目だ。後の忍者の「草」の起こりとも言える。 先に太鼓台の色の解明で出した上中下の赤三段の、一番下の赤である。そして、高天原が下した指導者の報告だけでなく ガンバ大阪 1-5 鹿島アントラーズ おとがみ的「世紀の一戦」第1ラウンドは思わぬ大差になりましたが もちろん、点差ほどの実力差があったとは思いません。 二川がすぐに1点取り返して「これはいける!」 という雰囲気になっ 添乗員さんによると、朝はかなり雪が降ってて、交通マヒしてたみたい。。 そういえば私たちの便は遅延で済んだけど、欠航している便もあった・・・よかったぁ 免税店に到着し、まだ買い物する気もなかったし、免税店を出て まぁそんな感じで思いつくことはやってるんですけど; 何か良い方法ないでしょうか(;´@へ@`) えぇと。。。すけるくんの話に戻しますネ(;´▽`A`` 今回は前回より濃いめに着色してみました☆ あとラメパウダーを混ぜ込んだモノも作り ショーウインドーに唐草模様の施された陶器製のベルを集めたツリーがあります。 ひとつひとつは小さいのですが、これだけ集まると壮観です。 今にもメロディーを奏でそうです。 ウインドーに一個だけ飾られたベル、これもお洒落でしょっ。 計算してみると約-21.7%(配当落ち後)、日経平均は約-17.8%(配当落ち後)で、配当金を2%としてみると、TOPIXを10%ほど、日経平均を6%ほど上回ったことになる。インデックスと変わらなくなってきているとのうわさを耳にしていたのだが、意外にもインデックス ハハハ^^ゝ とは言え、先ずは生活習慣の改善から始めんとイカンかもです・・・ 今週月曜日、 約3ヶ月 体ダルい・・・で・・・ 「やっぱエルロやめるわ」 ^^ゝ 嫁:えー!昼間に 「今日エルロ行く!」 ってうから なかなか疑問が解けない。 ●事前に鑑賞映画を選択したかったが、見るべき映画がなかった。東宝は映画を制作しなくなったようで、情けない。制作していれば、東宝映画を選択しただろう。 ・フロントで、今すぐ見ることができる映画を選択することにした。 自分は9レース「清滝特別」と11レース「菊花賞」の2レースに的をしぼっ 何となく気になりましたが、「菊花賞」当日の朝馬柱を見たら、長距離経験がゼロなのを知り、ダメだ!と思って消したら1着です。 武幸四郎騎手は長距離のセンスは抜群ですね。 そんな政党が生き残るためには、他党との差異化を計らないといけません。 民主党に迎合すれば、存在意義もなくなり、時期選挙で議席を失うでしょうから。 彼らとしてはそんなことはできないはず。 ために不自然な発酵経過を取ることになります。那須五百万石の今年の 出来栄えを吟味すると共に、ピチピチとした新酒をお楽しみ下さい。 富久長 21BY特別純米 いちばんしぼり 無濾過本生 使用原料米 広島県産八反錦 全量使用 精米歩合 60% 使用 このような、符解があって 『万葉集』 にだけ囚われ ることになりますが、真実は違いました。 ごおんづ 20+74= 94 94 239 この数字は、 94 Pu プルトニウム 239 以外に訓めません。 意外であったのは、数年前のイメージ調査の結果からはやや良い方向へイメージが変わっており、代わりに、顕著にマネジメント層の方々には耳の痛いような弱点が露呈したことでした。 それを見たマネジメント層の方々の反応も 追記 有田氏、自民党の都議候補が日教組を批判してたのをこう評す。「日教組はけしからんて言ったって、その教育で育ってきたのはあなたであり、あなたの子供たちでしょう。いまの自分があることを他人の責任にするなよ」だそうだ。 12日の正午フライトだけど、お盆だから関空は人で溢れてるんだろうな~ (x_x;) 余裕持って行かないと… ここんとこ相も変わらず、ずーっと淡路島にこもって、コツコツ練習&リフレッシュしてました。 キュウリとトマト きのことお肉を焼き肉のたれで炒めました。 定番めにゅー 豚の角煮。 昨日、しこたま煮込んで今朝かたまった脂をすてたのだけど・・・その量なんとこぶし1つ分!!! 脂っこそうに見えるけど脂抜けきってて食べやすいです 娘から イメージカラーを鮮やかに伝える人物はいない、と思うのです。 (ワタシはシャアザクとゲルググが好きで、この本の下のワタシの愛機パソコンも赤いので「ゲルググ」と名付けられております。 ホントは車も赤い車体にして 「ゲルググ☆弐号機」 と名付け 猫か? 犬か? 猿か? そういえば炊事棟にこんな注意書きが・・・ まぁいろいろありましたが、とりあえず3人で決まりの写真を。 娘はじっとしていないので年賀状用の写真としては微妙となりました・・・ チェックアウト時間を 徳重聡は渡鬼とは180度違って感じ悪い奴です。 あぐりも老けましたね。 サエコも天下の時に比べたら・・・ 平泉成がまた出ていましたね。^^ (2007.03.27 09:40:42) 返事を書く Re:特集ドラマ『グッジョブ』 第一回 (03/26) クロ 私、 SLAYER って バンド のファンサイトやってたんですよ。 いちおう日本で唯一だったんです。 てか私があのサイト放置してからも誰もファンサイト作ってないのかな、まあSLAYER扱うの大変だからね。 と言ってみる。 まあそれはともかく まいりました。 あと一教科! 終わったら誰かカラオケ逝こうぜ! 「あ、この方のようなイメージで♪」というふうに、 参考にしてみてね。 ではっ♪ カラー診断 <サマータイプ> であろう芸能人・有名人 黒木瞳さん、 広末涼子さん、 稲森いずみさん、 さとえりさん、 松嶋菜々子さん、 鈴木京香さん、 綾瀬はるかさん 市場食堂の料理はまだまだ終らない。 カキフライ(今シーズン初!)、ナスと牛肉のすき焼き風煮込み、豚バラと煮卵。 DVDはジェフベック、高中正義、そしてスティーブ・ヴァイと続く。 食い物はまだまだあるのだ。 なにやらいろんなお肉のベーコン ハイサイ皆さん! 今日も元気? 「チャリティーイベントのお知らせ」の前に 先週の「F&Yシークレットライブぐぁ~し~」のその日は「解禁となっ そこからまた引き返してのいちむどぅやー(行ったり来たり)となり「着いたのは何時?」というより ボクサーとして人間として成長した姿を見せた興毅の夢には、まだまだ続きがあります。 なんだかんだといっても私は昨日の試合に感動しました。(*^^)v 頑張れ!!亀田興毅。お疲れ様!!内藤大助。 今日も最後までお読みいただきありがとうございます。 5位に 御巣鷹山 、7位にアポロ13、10位にタコマ橋と、いかにも読まれそうな記事がこの位置にある一方での3位なので、本当に必要としているひとたちが読んでいるページなのかな、と想像するしだい。 いやしかし、高所作業ってほんとに怖いんだ、これが。 そもそも「 ダッフルコート 」の "ダッフル"とは、ベルギーのアントワープ近郊にある街の名前だそうです 元々は ベルギーの漁師さんが冬に着るための外套として着られていたもの で、第2次世界大戦中に 英国のモンゴメリー将軍 が「 ダッフルコート 」を 先週末、箱根駅伝予選会がありました・・・・・・ 第84回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)の予選会が20日、東京・立川市で行われ 正月が早くこないかな~ (^ ^)/ ***************************************** 中央学院 大変に 洒落 た粋な方ネ (「宮戸川」) 様より 10月11日 「先生~すごいですね」 先日の台風大丈夫でした?私の家は・・・揺れてマシタ めちゃめちゃ怖かって 寝れませんでした。 おみくじ引いたんデス*ほなら*先日に先生に メールした同じおみくじが出ました w(゜ O゜ )wびっくり カバーフロー表示がツボにはまりました。 スクロールホイールでプレビューをパラパラめくれるので、非常に快適です。 しばらく使い続けて、いろいろ試してみようと思います。 iTunes 8.1のバグにはご用心(ライターM氏からの電話) はじめまして エコナの話も、 もう随分も前に知っている人は知っ ちょっと、どんなかあったら「エキナセア」や「ホメオパシー」や「アロマテラピー」を ちょちょっと使っている。 そして、うちで、誰かが、 新型や季節性のインフルエンザに掛かったら ここ数日、ムシムシ蒸し暑うて、夏や!と汗だくになる日。 そうかと思うたら、じとじと雨が降って、 雨の止み間に…と洗濯物を外へ干したらまた雨が降ってきて… みたいな日が続きゆう、まっこと嫌なお天気やわ! こないだ 今日は仕事で国立劇場。 江戸川乱歩の小説を江戸時代に見立て それまでの間、会社を抜け出て来てくれた某ITベンチャー企業社長の外出ボード。 ・・・あのー・・・・・ 「けものの接待」 ・・・って書いてありますけど・・・・・。 BlogPet 今日のテーマ テレビ放送記念日 「今日は「テレビ放送記念日」です。テレビと聞いて何を思い浮かべますか?最近よく見ている番組はありますか?」 テレビと聞いて思い浮かべるもの。 だんだん だな。 コメント ( メインブログ に移動します。) 12月号の会報の目玉っていうか 私が一番力を入れたのはアドベントカレンダーです。 アドベントとはキリスト降誕祭(クリスマス)までの 4週間のことを言うんだけど、その期間だけの 特別なカレンダーです。 ポケットがついてて中にキャンディが入っ でもレシピ真似したいよ コーヒー・アイス・シャーベット から選べます 食後、マスターの奥様から 「満足していただけましたでしょうか?」とか 「今日はどこから来ていただいたんですか?」とか 程よいヒアリングが入ります マスターも 「お口に合っ この宝物殿が本格的な博物館で見ごたえ十分。納得の700円でした。 そして、これが日本三景、ミシュランガイドで3つ星獲得の松島の景色。なんともゆったりとした、おだやか~な海ですね~。 たしかに、松尾芭蕉をもってしても、この景色を俳句には読め 飴なのにどうして歯につかないんでしょう??? 昔からさらし飴は空気を含んで軽いのが特徴ですが、( 七五三の千歳飴とか) それとも有平糖という種類の飴はもともとそういうものなのかしらん? 本土寺は あの兄ちゃん疑いv で、ウィンリィちゃんにきてほしいと頼めと医者に言わ 洋裁の地下へ到達v あ、姉ちゃん、キンブリーなる人間のことをみてやれと言われてますがv そこへ緊急ブザーがv うわわわ、のそりとたちあがってますよーv 進入者さん、v で 嫌いになったw 19 : 花と名無しさん :2007/03/25(日) 02:58:45 ID:???0 浩一のぬこたんの名前が気になるこの頃。 つーか名前ついてるのかなw ぬこの名前、ケイトだったりしてね 23 : 花と名無しさん :2007/03/25(日) 12:30:02 今 これを書いているときに 映画(おくり人)がやっている 見ていると 農業と納棺士という仕事は同じと気付く 多少 人様から見下げられながら でも必ず誰かがやらねばならない仕事 華やかさはないけど人からの感謝でやっていくことができる たくさん入って、新たなミナミの名物スポットになってるそうですよ(行ったこと無いけど) 吉本興業の劇場、NGKのほん近所です 怪しい雰囲気プンプンなんですが、変わった大阪観光したいかたは訪れてみてもういいかも でも 30日、球団事務所を訪れて引退の意向を報告。現役続行を希望し12球団合同トライアウトに参加したが他球団からのオファーは届かず「未練がないと言ったらウソになるけど と思っていますが、どうされるのでしょうね。 21年間 お疲れ様でした。 トロッター (GLOBE-TROTTER) キャスキッドソン (Cath Kidston) バーバリー イギリスの人口は日本の約半分ですので、いかにインテリアに関心が高いのかうかがい知れます。 年収の10%をインテリアや家にまわすようです。 紫鶴が空を見上げて菫色の瞳を眇める。 『初雪だね…』 『…そういえば、そうでしたね』 今年初めての初雪を見上げて骸が笑うと、彼女も同じように笑っ 自分の手より少しだけ冷たい、華奢な彼女の手をひょい、と攫って手を繋ぐ。 指を絡め 加熱しても柔らか、上手なワタの使い方! 最近、アナウンサーのシルビアさんが生き生きしてますね。 ◎イカのさばき方 1.目のある方を上にし、まな板の上に置く 2.左手で軟骨、右手は目の上を持ち回すように、ゆっくり引っ張る (目の上に軟骨が一箇所 しかしながらコレをつまみに一杯引っかけるのがおつなモンでげすよ。昨日追加採取したので、今日も帰宅したら実をはがし天日干しをしようと。あれ?天気が悪いみたいだ。明日は地区運動会、あさってはお囃子の芋掘り大会や、太鼓披露があり 高橋両元川重副社長の真ん中に居られるのが西海さんである。 このときは元川重社長の田崎さんも2列目である。 星野一義や清原明彦もいるがOBとしては末席のそんな時代であった。 60おじさんも、thiraiさんも、金谷秀夫も勿論いるし、Z1会の大槻 熱き男を心から納得させるのは、闘将の“はまり役”だ。緊急で出馬が決まった星野SDが城島との熱き熱き会話で、タテジマに最高の朗報をもたらした。 「抑えの切り札を導入しましたからね。球威? 球児並みの剛速球やった。ボールに力があったよ。 チョジェジン◎ 熱いやる気を見せて、思い出の地日本平で西野采配(行き詰まり打開策)に即行応えました。以前が低すぎることもありますが、守備でも飛躍的な貢献度でしたね。君のゴールには、腹の底から湧き上がるような喜びがありました。 これは「予想順位」ではなく「希望順位」ということにしておくか?もしはずれれば「あれは希望が入ってたから・・・」ということにし、当たれば「希望すなわち予想である」として (解説陣の順位予想は一切知らず、知る気もなし) 「予想」とし 本人はあまりダメージを受けてないのでご安心下さい。 ただ学校にうるさい動物(特に2匹)が雅さんを「俺様を怒らせたようだな・・」状態に してしまったのでちょっと お気に入りの国歌は【デンマーク】と【アイスランド】の国歌 ちょっと眠くなるとかいう人 観光地はほんの一角だけで、柴又も普通の住宅街だと気づくには時間はかからなかった。柴又の駅看板見るたびにけだるさが体を覆ってしまっていた。 柴又が自分にとっ 初めて柴又を訪れた時、その後自分がフーテンの寅さんみたく全国渡り歩き ワイアール星人と戦うのを初めて見たのに いきなり「ウルトラセブン がんばって」と叫んだ。 なんで名前知ってんだ。 「ウルトラアイ」というゴーグルを目にあてる いわゆる変身ポーズは お決まりのポーズだと思っていたが 事実 である ネプチューン チップ でも メモリア クセスが64bitだったから メモリ を積んどけばとりあえず486の倍程度では動いていたから 結局、外部 バス が早くなっても CPU と メモリ 間が早くならないとウェイトが入るだけで全然体感速度が 「 競馬は、そんなもんに頼ってたらダメでえ~! 」と言われてしまいました! いいもんね~!「 信じる者は救われる 」を見 7-9 3連単 5→9→7 【松島特別(福島11R 芝 2000m)】 ◎ 4 サンワードブル カレーうどんはあるのにシチューうどんって無くないですか? ってお母さんに言ったら「それは余り美味しくないでしょ」っていわれたw お父さん曰く「スパゲッティではおいしい」んだとか。 うん、どうでもいいけど☆← そういえば今日席替えしたんですよー。 山崎貴監督はその辺拘らないというか、「良いものは良い」という それはなくなっておりました。ちょっと残念ですね。 さらに言うと、アニメ版では「おくるまで」というワードがあったので、無理やり車庫から車をこすって この番組はスカパー!のファミリー劇場で 2000~2003年まで放送された情報番組。 僕はコメンテーターとして番組の司会進行を担当していた。 庵野秀明さん(エヴァンゲリオン監督) 神谷明さん(声優)、水木一郎さん(アニメソング歌手)…などなど べつだんすごく旨いものだとも思わない。 しかし十年以上も毎年食べていると、ふしぎなもので、食べないとなんとなく 物足りない 気がする。 これはもうお節料理と同じで、全国でみんなが七面鳥を食べている時に、なんかこうカレーとか 鮨 とか焼肉とか食べ 近くのお店で時間は夕方の6時 私達はお昼過ぎに到着してたので待ち合わせまで京都の街を歩いて散策する事にした 町全体が東映太秦映画村のようで歴史ある建物などが沢山建っております。紅葉も綺麗だね~ うわ~! この建物うちの玄関に任命して~! 持っ ショーベースの空間って子供にも見やすく出来ているので お嬢さんもがんばってみてましたよ。 ヴィランズのシーンの蜘蛛に夢中でしたけど(笑) ミッキーマウスレビューしてさてさて夜ご飯 お嬢さんと一緒だとチャイナボイジャー。 って言われて まろんはチワワだし~!女の子だし~!一人っ子だし~!こんなに大きな骨は食べた事がないし~~~!!! 一応、頂いて来たんです。 そしたらまろん(笑) いつにもまして良い子で伏せして。。。 この日は初めてだったので食べ過ぎないように フィーバーしていたような気がします。気合の入った方なんぞは、天候を考慮しなければ最高の観察地である悪石島へのツアーへ高いお金を払ってまで参加して、赤道儀などの特殊な撮影機材を持ち込んでいる映像がテレビなどで放映されていましたね? お猿は 鋼の錬金術師/キンブリー) 馬頭丸:保志総一郎 (ガンダムSEED/キラ、ひぐらしのなく頃に/前原圭一) 家長カナ:平野綾 (涼宮ハルヒの憂鬱/ハルヒ、DEATH NOTE/弥海砂) 花開院ゆら:前田愛 すみません これらのリンク先に付きましては、実際ここの筆者が日常的に訪問させていただいてる所であるのは間違いないんですけどその大半につきましてサイト運営者からの許可はいただいておりませんで、ここはとりあえずおっかなびっくりモンで一気に追加させていただき 勝新太郎さん「下咽頭ガン」 横山ノックさん「仲咽頭ガン」 頼近美津子さん「食道ガン」 中谷一郎さん「咽頭ガン」 元チェッカーズ徳永さん「舌ガン」 三升家小勝さん「下咽頭ガン」 こうしたガンは発見が遅れると食べることや 声を出すことが 東京の居候先(弟家族の家)に着いたとたん、インターネット・フリーの環境だからいつでもブログ更新ができると、気がゆるみ、ついつい「明日 そんなに時間がかかるわけではないので、東京にいるときに一度やておけばよかったと後悔 秋止符 (79) ・狂った果実 (80) ・忘れていいの-愛の幕切れ-(谷村新司 d/w:小川知子) (84) ・サライ (谷村新司 d/w:加山雄三)(92) ・南回帰線 (掘内孝雄 d/w:滝ともはる) (80) どうしてもアリスだけで10曲が選べず、ソロ作も一部入れてます。 日本で最初の飛行に成功したのは、1910(明治43)年12月19日に東京・代々木錬兵場で徳川大尉 が行った飛行実験だった。しかし12月では気候的に「航空日」の行事に適さないため、帝都上空 一周飛行が行われた9月20日を「航空日」とした。 twitterやりだして、自分の運営ブログの勢力図?が微妙に狂ってきた。 エゴサーチもほとんどやったことないけど とにかく、日本語でのつぶやきが珍しかったので、皆さんお互いに日本語を見つけてフォローし合っていたように記憶 後藤・横山・本田・鈴木田・竹内・濱田×2・鹿尾×2・OG メンバー=鹿尾・村田・濱田・藤家・甲斐・後藤・鈴木田・横山・上田・竹内 ミスが多くなったり攻守の切り替えに差がついたように思います。気がつけば11点も入っていたと言う感じでしたね。 ユニフォーム最高だ^^^^^^^似合ってるよ^^てるみん以上に似合って可愛いぞ^^^ とか油断していたら新OPのつながリーヨにぎゃああああああああああ 土門と一之瀬とりかだったら三角関係だな^^ イナイレ内の俺の嫁は10人くらいいるが気にすんな。 『米市』 男/山本東次郎 有徳人/山本則直 通行人/山本則秀、山本泰太郎、山本則孝、加藤孝典、山本凛太郎 【あらすじ】 年を越す余裕もない男は、いつもよくしてくれる有徳人(裕福な家の人)を訊ね、わずかながら米の入った俵と、妻へ土産にと古着を お昼ご飯は大好きな… スンドゥプだぁぁい! 美味しかった~ 最後のカットの写メです こんなにスジ入れて、盛ってもらったの初めて(゜Д゜) スゴイだ、ここまでくると芸術ですな。 やってくれたのは、 Arrows の薮本さんだよん。 千葉にお店がある 雨こそは降ってないが風が強い どうも、この風が雨を連れてくるんだな そぅ~~思っていると明日へ延期の電話が 運動会のために今日の仕事を昨日に 日テレ系列PM9:00から「行列の出来る法律事務所」だったっけ??MC島田紳介。。 今年度、第二号の広報誌の打ち合わせです。 第二号の特集は10月に行われた 運動会 と 親子料理教室 。 担当の先生と第二号担当の部員(父兄)みんなで掲載する写真を選考しました。 運動会の写真、親子競技のものを中心に選びましたがどの写真 じゃまなものを フィルタリング したり、そもそも見る角度をちゃんと持てるか、見るべき電磁波の波長はどこなのか、どのくらいの時間露光すべきなのか、といったことの方がよっぽど重要だ。 ゴールキーパは PK のときにキッカの目を見ていると言う。 ああ、かっこいい~~♪ このジャケット、裏返すと・・・ こんな感じ あら、何やら『どこでもドア』のようなドアが・・・ 未来へ続く道?それを開く 7.PRAY・・・映画『TAJOMARU』の主題歌。小栗旬主役。 8.MAGIC 11月19日 8:30 暖気を始める。 8:45 R1 ローソンに しかし、 以蔵ちゅん がお見送りに来てくれたのは内緒。 木津大橋ですれちがったそうな。 ゴメン。 R1から新掘川へ また シュシュ宝箱とお試しシュシュ 同じデザイン3個は使わないかもと思い宝箱の二個買いはやめました。 薔薇シュシュをグレージュ・サテンをダークモカ(シックなパープルのセットは品切れ~ ) で、昨日のふたつ目の案のとおり冬素材のお試し 一休さんにも会いたくなって・・・ 車を南へと走らせた ん? 一番乗りかと思ったら先客が一名 まだまだ空いていたので お蕎麦を頂い 試作品の 抹茶とで二層になったおぜんざいなどいただいて おっと 混んできたのでそろそろおいとま ジェニエニドッツ : 鈴木由佳乃 ランペルティーザ : 愛沢えりや ディミータ : 団 こと葉 ボンバルリーナ : 西村 ルフウ : 遊佐真一 コッグスワース : 青羽 剛 ミセス・ポット : 織笠里佳子 タンス夫人 : 秋山知子 バベット ステッカーを良く見かけます ちょっとフラーっと立ち寄った所にも 『Wall Sticker』って名前でこんな可愛いのを 発見したので衝動買い 子ども達がお昼寝中にやったんだけど 起きて来ると目ざとく発見して 『ぱーっ!ぱーっ!』(葉っぱ!葉っぱ ご本人たちと 花屋さんが打ち合わせて決めます。 だいたい季節をちょっと先取りしてる 感じが多いですね(*^_^*) twins 2009年10月27日 10:27 こんばんは。 白無垢に角隠し、日本の伝統的な結婚衣装は好いですね。 これからもこの様な、様式を守って行っ 僕は何をしてたかって… 部屋のど真ん中で布団敷いて寝てるんですぅーーー 夢の中で寝てるって どんだけ寝とるんYO しかもみんなは大掃除中 ずうずうしいにも程があるでしょ まぁ 夢なんてそんなもんかぁ なん そのイーシアーは初球かなり甘いボールを叩きましたが、これを打ち損じてしまいます。 左中間へ力の無い打球が上がってしまい、相当悔しがっていました。 こうしてNLCSはフィリーズが4勝1敗でドジャースを下しました。 本当に「らしい」ゲームでした(笑)。 日曜日は朝8時から東京駅です。 けっこー時給おいしい仕事して2週間ぶり位に秋葉へ出かけました。 携帯画質でこんなに綺麗になっちゃって・・・w デジカメ不要だわw 仕事で疲れてたんで 宝塚歌劇団による初のミュージカル化として話題を呼び、杜けあき・鮎ゆうきコンビを中心とした雪組の熱演もあって好評を博しました。そのときは1幕ものでしたが、今回は小池さんが休憩を挟んでの2幕ものに仕上げたオリジナル性に富んだ新装版。 打ち上げもすっごい楽しくて、 笑いのレベルが高くて漫才かと思った。笑 大好きなジントニックと マリブミルクも飲んで こうして、小さな輪がだんだん大きな輪へと繋がって行くのだ。 ジンのファンだ、と言ってくれる人達は全員 飴 切山椒ってのもよく見かけた きゅうり(浅漬けのきゅうりに割り箸さしてあった) 招き猫とかも売ってた 神社入り口 きれい THE・お祭り ってかんじ ものすごい行列 提灯きれい 御輿が飾ってあった 熊手売ってた かっこいいのから と命名したというのを聞き仰天。結構美人アナウンサーなのに、ノアのファンとはね。さすが日テレ。あまり見る事はないやろうけど、また祝日の昼間はミヤネ屋を見る事にしよう。 第二試合は、齋藤 彰俊/青柳 政司VS志賀 賢太郎/平柳 玄藩。 本当にありがとう。 ハロウィンイベントは楽しんでいただけたかのぅ? トリックオアトリートで、ピクミーたちも楽しかったみたいじゃ。 このごろは、遊園地にもはじめてあそびに行って、 ピクミーたちはご機嫌のようじゃぞ! ほぉほぉほ 年明け後はこれでがしがし奥秩父を歩きますよ。 サイズ:S/360mm×182mm バンドは赤色 素材:S/ジェラルミン製 爪はステンレス製 高さ18mm、M/ジェラルミン製 爪はステンレス製 高さ49mm、L/ジェラルミン製 爪はステンレス製 高さ49mm 特徴:1985冬 マイペース更新のろっくま(笑) のんびりとそしてまったりと(!?)昨日の試合を振り返ってみよう!! (そんなんじゃなきゃやっ 気がした… 『シェフチェンコ(シェヴァ)出ないのかよっ!?』 ろっくまもツッコんだこの瞬間 。 イメージとし 国内のインフレ率が上昇する中、今回のGDP統計を受け、インド準備銀行(中銀)の利上げへの圧力は高まるとみられる。 7─9月期は製造業セクターが前年比9.2%成長した一方、農業セクターの成長率は0.9%だった。 (Re: @hinataso ) @hinataso いってらっしゃーい!(^^/ 12:25 from TweetDeck おめでとうございます! RT @tekitoujin : 祝!!! RT @nobu1331 : おめでとう♪ RT @aoizu : 旦那が簿記2級受かってた!ばんざーい 12:46 from TweetDeck さて 本来ならもっと早めに観たかったのだが、聞けばあ単純に楽しい映画ではなさそうな気配。三沢光晴選手やテッド・タナベさんの不幸もあって、観にいく機会を逸していたのだが、一昨日の「塩辛ナイト」でサスケ選手から改めて素晴らしさを力説され 日本中の関心を背負い、 王者・内藤大助と 挑戦者・亀田興毅が 拳を交える! 今 や国民的人気を誇るWBC世界フライ級王者内藤大助選手が元WBAライトフライ級王者亀田興毅選手を迎え撃つ!2年前の初防衛戦で弟・大毅選手を大差の判 定勝利で退け 東門から入り本殿にて 「選手が無事に走れること、結果が少しでもいいこと」を お願いしてスタート地点の西門に向かう。途中第一工大のジュグナ選手にすれ違う。 西門近くには東洋大の関係者の方の姿もある。酒井監督に写真撮らせてもらう旨の いつもの挨拶を 【-漣榎-】 切原赤也・・・【-柚唯-】 真田弦一郎・・・【-キラ-】 幸村精市 bb (( 参加者総動員で塚、 ノリ で対応しますのでv でゎ、とぅとぅ 24代目 ・・・∑早っ みんなで楽しくしゃべりましょぅ いつもながらの試合開始までの前置きの長さ、意味不明のゲストコメンテーターのクリームシチューの上田、そして番組の冒頭に一言しか話せなかったこれまた無意味の赤井。そしてさんまのからくりテレビで有名な弱虫ボクサーのアンディー君の登場 また、姓名のバランスもよければ進んだ道で名声と成功を得やすいのだ。 大物俳優の鈴木瑞穂や藤岡琢也、戦前の名オペラ歌手三浦環、芥川賞を受賞した吉行理恵、プロゴルファーの東尾理子など。あとは 「人偏」の漢字。“佳”は輝くという意味。 3匹差で勝ち! 反省・・・デジ巻き中心でしたがパターンは掴めず。 <準決勝> <ナガさん!> ご存じ「正座釣法」のナガさん。 タックルC 使用ルアー:NST ロッド:オフト シャッセC67 リール:ダイワ イグジスト 2004 23:15 「SWEET BLACK Girls 安 室 ち ゃ ん に 憧 れ て 、 バーバリー の ス カ ー ト と か す で に 穿 い て い た み た い で す ! 読 者 モ デ ル に な っ た け ど 〔革〕GAHOさ [後藤真希][動画無痢 素杰 ワタクシは部屋にこもってコツコツ書くのが結構好き。 一人っ子だから、独りでいるのはそれほど苦にはならない。逆に人混みはすごく苦手。 暮らしたい場所は、北欧の小都市、カウアイ島、西表島、北海道。 北海道だけ行った事がない。 その思いがあると、すぐに良い結果に結びつかないと、それにいた る経験が、現象的に素晴らしいと思えないと、無駄であった、と決 め付けがちです。 of Holistic Human Development 〒154-0001 東京都世田谷区池尻2-32-8-503 Tel: 03-5432-6810 Fax: 03 せっかく ファーストガンダム みたいなのに乗ってんのに!そういえばこのひと、1stでも2ndでも、 ラスト 間際に妙に活躍するなあ。 「合点承知!」とか言ってノってあげるし、珍妙な物言いをちゃんと理解して カスタム 機を 彼は、人類を次の次元へと導く存在になる予定だったようです。 いまいち、何がやりたいのか解りません。 んまぁ、そんならへんで良いんでしょうね。 REBORNS GUNDAM”で”RIBBONS ALMARK”なのね。 なんかもう、どーでも良いですわ。 スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX CO., LTD.)の GM(ゲーム内サポート対応者)がこの毎日のように不正ツールを使ってスクロールを量産している RMT業者を 「ほぼ確実に対処できない理由」 とは如何なるものなのでしょうか。 吉本興業所属の若手漫才師らのステージ「不景気を笑いでふっ飛ばせ 米原、彦根が共同主催したもの。 新喜劇は座長の辻本茂雄さん、チャーリー浜さん、島木譲二さんらが出演し、ドタバタあり、人情話ありのお馴染みの舞台を披露。 海外にデザインを学んでいた黎明期を経て、次第に自国の文化や美意識を反映した独自のデザインが生まれてくる。スカイラインやフェアレディZなどがその代表例であり、それらの車はデザインのDNAを受け継ぎながら、現在にいたるまで絶えず進化を遂げてきた。 ダブルス 第一回戦 杉山愛/ A.サー (5), 3-6, 3-6 ○-×vs. A.ヴェディ/ J.ウィアンナ 杉山組 快勝 ミックスダブルスを頑張ってほしい テニス手帳 テニスに大切な自己管理 レッスン用のホワイトボード A4携帯用 硬式 談山神社を後にした私たちは、次に女人高野「 室生寺 (むろうじ) 」に向かいました。 室生寺は、私が彼女と知り合った頃、紅葉見物に行った懐かしのお寺だったりします(^^;) このお寺の参道には、よもぎ入りの回転焼が焼きたてで売っています。 た だいま何となく家族と紅白みてます。 今年の紅白は視聴率どれくらい取るんだろぉ~?? 今年もあと2時間 他の人はどんな事してるんだろ~? カウントダウンイベントとか?? 同社幹部ら関係者から事情を聴き、実態解明を進める。 調べでは、船場吉兆は今年3~10月、佐賀、鹿児島両県産の牛肉を使いながら、「牛肉みそ漬け」3個、「牛肉みそ漬けと鶏肉みそ漬けセット」72個、「牛肉みそ漬けと明太子セット」26個に いつもありがとうございます! 1st 1 三線の花 2 想い想ふ 3 お月さん 4 四季ぬめぐりに 5 愛さよ 6 マーメイド 7 さぁ!ブエナビスタへ 2nd 1 満天の星 2 夏のあっぱりしゃん 3 心トントン 4 月ぬ美しゃ 5 懐かさぬ風 6 ゆんたく 5分でもしんどい 次は ノッポさん と。 この人も怖いの 「ふひひひ」って笑いながらやるのよ。 わ~ わ~~ わ~~~ 足を掛けられ倒されました。 いとも簡単に倒されるんですわ 息は上がり 汗はダクダク でもまだまだ途中。 得意の虚勢を張る。 1番前の特等席で受験したが、机の大きさが小さい小さい・・・気になって仕方なかったです。 前回の試験の合格率が ここ数日は、『 パーフェクトFP技能士2級対策問題集 学科編 2007年度版 (2007) 』だけを順次進めているだけでしたので 一日目、ハンバーガー食べたあとハンモックでうたた寝して、そのあとお部屋に戻って寝 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 今日は沢山歩いたし気持ちが下がるような 出来事があったし、、、、、 お疲れ自分元気出せってことでこれを。 抹茶アイスと黒糖のゼリー。 ・・・・・・・・・・。 一応、、、、、 追加するかしないか 30秒も 悩んだのです。 (あんなの)難しくてできないよ」とか「(プロでも)そう簡単に吹けるものじゃあない」と言われて、小生の反骨心というか「天の邪鬼」な心に密かに火がついた。 ハープ奏者早川りさ子さんのお父君である早川正昭先生から以前聞いた話では、「プロの奏者は かなり個人差がありそうだがな…ちなみに、この記事には某大手ブログ様からリンク貼られて2.3日アクセス数が跳ね上がったよ。 Wii版やっておかなきゃなぁ… ・ Wii&PS3『戦国BASARA 3』プレイムービー 年号知らなくても生きていけ マイナーだった気が 凄くどうでも良い話だな ●ワタポン 何で北海道だけ水曜あるのに他は無いんディス! いや水曜日も行けませんが と言う事で頑張って当ってる事祈るかなぁ英版のワタポン 光のピラミッド6枚とか出たら泣くよ、素で 残りの2枚 シドニーオリンピックで金メダルを獲得した高橋尚子に国民栄誉賞が贈られる。 一青窈がシングル『もらい泣き』で歌手デビュー。 阪神タイガース、星野仙一監督が勇退。 などなどですーーー。 仲間由紀恵ちゃん。。。 かわいーーーーなーーーー。 シンガポールの名前をかかげてこのカレーだと… うーむ。うーーーーーむ。微妙。まあ、それでもカレーは好きなので、全部食べましたが。 milk, sugar and ice ?? Kopi-xiu-dai: Coffee with less sugar ?? Kopi-gah-dai: Coffee with extra sweetened この線ができてから東大阪や八尾など南河内に行くのはかなり便利になりました。 ■新喜多新田 10/20(16:06) 長瀬川(というより水路)を渡ります。このあたり新喜多新田で、大和川付け替えによって鴻池家の新七がプロジェクトリーダーになって そもそも前知事は随分前から不出馬を予想されて いましたし、正式表明からでも準備期間はある程度 ありました。 自民も民主も候補を立てられなかった、とは情けない。 直近の衆院選挙の余波があったとはいえ、県政は県政。 「ザ☆ネットスター」でも、やる夫が取り上げられたみたいですね。金曜の夜は放送を見逃してしまったので、今夜の放送を楽しみにしています。 ねとすた☆ Blog : 明日4日深夜、7月号放送です。 Trial) - ナツカレ2008 児童小銃 - 夏コミ参加 職員が雨にぬれる」などと発言するような職員出身議員たちが再選されるようならば阿久根市民は本当に救いようがない。 さるさる日記 - 阿久根時事報(阿久根市長さんの日記) より 伊那市も公開よろ>伊那市長様 開示要望理由は 今週初めに大寒波が来て例年に無く早めにスタッドレスタイヤに 定期的に増し締めしましょう。 それはさておき、昼過ぎに豊平エリアのお参りは終了。 ついでにちょっと足を伸ばしてみます。 3週間ほど前は水のほとんど無かったダム湖。 10秒以下で離脱した場合には、 "NoBounce" イベントとしてトラッキングを行う。 (これらのラベルは自由に変更して良い。) 1行追加する。 setTimeout ( \ 'pageTracker._trackEvent( \\ \' NoBounce \\ \' , \\ \' NoBounce \\ \' , \\ \' Over 10 seconds ニッコリ」 てな事で イチゴをあげてるシーンを見まして、うちでもイチゴをあげることにしました。 …写真が上手く撮れなかったので、他の写真でお送りします。それと、イチゴの写真は ネットのフリー写真素材からの頂き物です。(あんなにキレイに撮れ 朝ごはん持参で出掛けて行ったよ^^; 会社で食後のおやつに たけのこの里 と きのこの山 の小袋の差し入れがあって どっちでも好きな方取って~って みんな手を伸ばしたのは たけのこの里 あたしだけ きのこの山 とうにゃんが仕事帰りに持って帰っ (笑) 実はいつもネコかぶってるんです…☆ とゆーか自分をなかなかさらけ出せない(・ω・`) こんな自分の性格は昔っからキライやけどどんだけ頑張ってみてもなおす久々松田聖子メドレー、XJAPANメドレー歌ったぜー♪ 最近仕事ばっかで何かが やっちゃいましたねぇ 有終の美を自分で汚しちゃいました。 今大会で代表を引退すると表明している選手だけでなく、 たぶんこれが最後なんだろうなぁ、と思う選手はいっぱいいます。 もちろん日本代表にも。 黄金世代と言われた世代も4年後はどうなっ もうね、なんというかね…ごめんなさい><」 ■今年もお疲れ様でした(*´∀`) ▼いえーい 木地本岳史(当時)<<栗生恵(柔術) <<星乃姫莉美(剣道)<<<< 風間こだち(剣道)=柊あんり(柔術)=里仲軍平(真剣)=草薙忍(薙刀 タイガー・ウッズ。 だいぶ薄くなってきてない? 余計なお世話ですけどね、えぇ。 どうしても食べられなく、ある行動に出ました。どうしたかというと、鮭をティッシュに包んで捨てちゃったのです!しかし、それが先生にばれてめちゃくちゃ怒られて、ボイラー室。保育園の頃はね、あと鼓笛隊(こてきたい)やっててね、その頃から 来年は巨人を倒して、チームの優勝に貢献したいんです」 チェンくん なら開幕投手になることはできそうですね ただよしみん の可能性もありますけど 28日に帰国してくれるならファン感出て欲しいけど 昼過ぎですよねぇ・・・帰っ のんびり出来る場所が、けっこうありました。 トンネルをくぐって馬場(レースコース)の中に入れます。 トンネルの壁面にコアラさん発見(カワイイ)。 立浪選手登場、その前に・・・ ステージが狭かったかな。 女性になりたいなぁと いつまでもいつまでも私の憧れの女性です さて・・・いよいよ金曜日ですね ラスト1日、悔いのないように い~っぱいい~っぱい楽しみたいなぁと思います みなさんにとって 明日も笑顔い~っぱい とってもとってもHAPPYな1日になり まもなく冬の18きっぷシーズンに入るので、新たなローカル線を特集する予定です。 最近、その特集内で 名列車シリーズ と題したYahoo!フォトを使った特集の公開を始めました。 「名列車シリーズ」では、私がお気に入りの名列車・名車両の画像を 70Gまで回して隣のエヴァ約束にサードチルドレン として登場・・・14歳ではないんですが 8.2Kプラスになりましたwww この調子をっていいながらなかなかうまく 行かなくなるので注意ですね(´A`)y-~~ では~よかったw shi3z_now ぷるるるるる.. # そういえば今日は クラシコ か。観れないけど。 # @ veadar ありがとうございます # とりあえずsearchesに"with:public tag:日本語"を加えた # クラシコの試合結果だけ把握。 # twitter で 花東負けちゃった(>_ とりあえず函館観光を楽しみます。 明治館。 ここに来た目的は・・・・ 花畑牧場の生キャラメル!! 話題の一品であります。 直営店では、こうしてバニラアイスに生キャラメルをたっぷりかけた形態で味わうことが出来ます。アツアツです。 こんにちは。おとバン蔵です。 今回からは11/21におこなわれた おとバン特別バン TO HEARTS 結成10th記念ライブ ~CDも作っちゃいました~ の模様をお伝えしていきます。 Everyday Sunday のライブレポートをヒロシさんがお伝えします。 1000円追加!アレ!ちょっと多いかな? まあ雨なら重くてもいいや!で現地につくと・・・だんだん晴れてきます!入れるんじゃなかった・・・ 現地につき受け付けを またか~開幕4連勝持ってかれちゃうよ~! とりあえずギャラリ-で来てたS君を捕まえ ということでアンチャーテッドっていうゲーム買ってみました。 ノーティドッグっていうアメリカの会社が作ったゲームで、PS3としてはよく売れたゲームだそうです。洋ゲーってはじめてやるのですが、日本のゲームと比べると特徴あるもんですね。 この時期 色々な景気対策をしてくれておりますが・・・ 我が家は それ 以前の問題デス 鳩山さん。 我が家の 『財布直結の支援』 をお願いします。 そしたら、ナンボでも使ってあげ うふ♪(* ̄ω ̄)v ( *´ノェ`)コチョーリ「好きなもの買え~~!」って言ったのに、相方は20Kも使えませんでした・・・ そんなことより このメンバー&馬場状態を考えるとこれしかないかな~~)○ マイネルチャールズ(オイラ 銀行の不審な取引情報をつかんだインターポール捜査官のサリンジャー(クライヴ・オーウェン)とニューヨーク検事局のエラ(ナオミ・ワッツ)は本格的な捜査に乗り出すが、核心に迫ろうとするたびに関係者が消されてしまい……。 善良かつ一般市民である私 花図鑑より せみはどこで鳴いているのかしら?? グラジオラスです。 うむうむ、にっくき「カメムシ」です。 稲穂について、わるさをします。 きくいももどき ヘリオプシス・ヘリアントイデス(きくいももどき 内田ひまわり)多年草 Heliopsis やって来ました九十九里!そして今夜は房総の「チーム・ブルーオーシャン」の早すぎる(笑)忘年会となっております!話濃いですー(笑) 後は人もわんも全然ダメ! 10キロあると結構膝の上でも重たいんですぅ(泣) 膝に乗りたくても乗れないこの方はちゃんと伏せていました♪ そしてバンナ森林公園へ♪ ここで遊び慣れているレオ君の猛ダッシュ! つら 合理的な画一された経営を迫られ、従わなければ解雇だと言われてしまったんだ。 ヽ((◎д◎ ))ゝ それを知った従業員や常連のお客さんが中心になって、 支配人解雇反対の署名運動をやったんだって! そしたら、それを耳にした地元の企業家が そういえば大きい買い物と言えば来年の初売りにて、ノートPCが多少は安くなってると良い、な………………あっはははは。 Windows 7じゃなくてビスタさんが欲しいです…。一番はXPさんですが。もうXPさん搭載のPC自体無いかもですねー…。 でも、何処へだって行けた。瞳を閉じさえすれば、地図を広げて、車に乗って、電車を乗り継いで、何処へでも行けた。分かってる、夢だって事くらい。現実は違うという事も。瞳を閉じれば暗闇が世界を覆うだけで、耳を塞げば無音の世界に包まれる。 見直し、進めていかないと、現実は違っても日航が悪いとなってしまう。 OBの皆さんの人生 設計 は大きく狂うけれども、現役で頑張っている人たちに比べれば幸せだと思う。 現役の方々には、冬の ボーナス 全額カットなんていう、とんでもない ニュース が 間違い含みのメールが採用なんてちょっとぷんすか来てしまいますよ。 あすみん も訂正すりゃいいのに。 そして娘と アマガミ だと? 捏造 メール乙! いや知らんけど。 クリスマス の過ごし方。 なんかもう全体的に悲しいな。 ドルヲタ的にもさ 東京商工リサーチ福岡支社によると、負債総額は約4億6000万円の見込み。 同支社によると、冨安は1790年創業。ピークの1983年6月期には 約8億9000万円の売り上げを計上したが、その後、焼酎ブームなどで全国的に日本酒の消費が低迷し つやつやピカピカ。 不満点は・・・二点 一点は私のミスで・・・ ヒゲ・まゆ切ってもらうの忘れた >< ひげ・まゆ なしのお顔のほうがすきなんですぅ 二点目は 仕上げにつけてもらった リボン 今まで行ったお店 仕上げバンダナだったので 初リボン お嬢 ラジオ片手にスカパ付けて準備万端 昨日勝った桜さんの背中を追っかけ16時キックオフ 直後。 エリーのパスミスからいきなしCK献上(゜д゜) そしてゴールネット揺らされ…(((゜д゜;)))) たけど外側だった良かったー…(ー∀ー;) 徳島さんも今日はホーム最終戦 10条または民法 90条に反しているので無効である」とし、貸主側に5ヶ月分の更新料を返還 するよう訴えを起こしました。しかし1審ではこれを棄却しました。借主は、 これを不服として、控訴しましたが、10月29日に大阪高裁はこれを棄却しま した。 フットボールの岩尾 に似てましたよ ここから2階です 謎のキャラクターです 大橋のぞみちゃん似の巫女さんです おみくじ、ひけたらいいのにね お祈りの滝?です 恋愛、健康、学業の3つがありますよ 恋愛 の滝 です 拝むとハート マークが 本日放送『 おねだりマスカット 』( テレビ東京系 ) 2009年11月23日(月) 深夜2時00分~深夜2時30分 ”涙の歌姫!?” 麻美ゆまが 吉沢明歩、みひろ、西野翔、初音みのり、小川あさ美、かすみりさ、藤浦めぐ、恵けい、KONAN、川村りか、安藤あいか 比嘉んちゅは甲斐くんだけ? アニメイトカードの景品 を見ていたら薄桜鬼グッズが。おおぅ、ステッカー欲しい。。。 11月17日初回分超ラジ感想 今週分もつぶやいてある ランチパックがすき。「台本に書いていません」しょないで。ラジオだっつの。 方で猫さん同士の喧嘩の声が聞こえたので見てみると どっちも大きな黒猫さんでした 2匹とも丸々太っていたから ご近所の飼い猫さんかな? 喧嘩せずに仲良くするんだよ~ ノエビアから ノエビア505 のサンプルが届きました ありがとうございます 今日 松田龍平と太田莉菜が結婚! おかしいなぁ、龍平と俺、そんなに大きな差はないはずなの になぁ。 鼻と口のバランスだって数十センチも違う事は無い! 一桁少なめのセンチメートル数もしくはミリ単位の差かも! ・・・明日 とてもシャイな方なので、矛先が俺に向けられたらしい。 俺は文化フライのファンで その後の試食会では色々な方たちと 会話でき、喜んでいただきイベントを引き受けて良かったと思う。 文化フライという昭和のジャンクフードにこういう貴重な体験を 「民意」の前提となる「民度」の難関がある。前記の「見果てぬ夢」だ。ルソーが言う「公衆の啓蒙」である。ルソーの主張の点睛は「一般意志」を無条件に容認してはいないことだ。これとて、現今のポピュリズムやその逆照射ともいうべき「テレビ政治」の瀰漫 土曜日から休みに入った私だけど 例年の事ながら大掃除がサクサクと進むわけも無く… フリーズ状態…。 常日頃から汚れを溜め 今日はスーパー開店の9時に店内に飛び込み 年越し準備の買い物を済ませ 掃除・洗濯などであっと言う間にお昼。 もう少しオッズは均衡するかなと 思ってたのですが… と、その前に今日の土曜競馬は 毎度波乱のスワンS。 6 ウィズディクタット 7 シゲルタック 8 ミッキーペトラ ※ 9 トップクリフォード 10 ダイレクトキャッチ 11 既に河津桜(頼朝桜)が咲き始めております。 毎日暖かい日をすごしております 皆様いかがお過ごしですか? さて3月13日金曜日に 12chテレビ東京放映予定 木下ほうかさん、黒谷友香さん、和田聰宏さん他超多数です) 主演の中村さんと一流の俳優陣 ジャイアンツお見事!という感じで幕を閉じました。それまでちょっとお疲れ気味を感じていましたので、或る意味「なんで?」と思いましたが、でも 解ります?(笑) さて、いずれにせよ優勝マジック26が点灯。やっぱりこれは嬉しい♪ 順調に減っ 11月14日「小室等&こむろゆいライブ」 バックインタウン(東京・新宿曙橋)に行ってきた。 去年の今頃から小室等ライブのリピーターを このあいだ(1997)再演したんですけど、楽団六文銭として、及川恒平と佐久間順平、李政美、竹田裕美子とゆいも参加 仕方ナ イネ 歪みねぇなw ドラムずれてんだろw 初作品でこれか・・・ 初投稿でこれ 78 377pts. 5分24秒 2007年10月04日 01:41:33 投稿 再生:270,307 コメント:2,003,023 マイリスト:4,417 【兄貴誕生祭?】水銀党員の力を見せてみろ!!【いいえ ひい! 寝不足の運動不足に階段はきつい。きついけれど、いかねばならぬ。 itten barへ。こんな浅い時間にitten barにいくのは初めてだ。 いつもは8階の窓から見る夜景がきれいな店だ。今日は足元まで広がるガラス窓から地上の人がアリのよう見える。 抱っこしている人の顔は まったく撮る気がないようです。 作品その2 このネコ愛用の爪とぎ またなんで、そんなものを・・・。 作品その3 イガ栗と戦っている母 どうでもいい。 作品その4 お墓参りの帰りに買った茶だんご 「はやく たべたい。 空き地の 枯れススキが 日を浴びて きれいっだった。 紅葉した草も 一面にあると 美しい。 JIROが 土山に 登った。 JIRO、そこで 遠吠えしてごらん。 きっと 絵になるよ♪ あら、そう。 紅葉した草原を 歩く先から 鳥が 飛び立った。 元横綱 花田勝 プロデュースの、 ちゃんこダイニング若 監修スイーツなんだって^^ 白胡麻風味 って 胡麻豆腐的ホワイトプリン さっそくいただいてみましたぁ やっぱ、 プリン より 胡麻豆腐 に近い感じがする 小さな頃からの習慣で、夏と冬には欠かさず神前で大祓をして頂くのにお墓は仏教で、、、 でも、、、でも、、、今日は本当に不思議な日。 今日、一仕事を終え家でお洗濯中に休息を摂っていると、突然一本の電話が。 しかも、人気(ひとけ)がないから変な格好して撮ってても大丈夫! わほ。 しかし、構図がなかなかよいなぁと思う写真でも 地面に張り付くようにしてファインダーを覗くか…。 どっちもやるんですが、人がいると地面に張り付く はぃ!嵐画像~♪ もらぅときゎコメしてね!! Byそら どうもありがとうございました*』(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o いかがでしたか?? 今日、参加したメンバーでイベントを行うことが初めてで とてもワクワクしていました♪♪予想以上に楽しくて・・・★ 皆さんにも、楽しさや元気の良さ伝わっ 64 風が吹いてないからTMさんじゃない 風認定おめでとう! にこにこ。 【ニコニコ動画】【英雄MAD】からくりサーカス【二人ならあああああああ】 藤田は神。 【ニコニコ動画】(生放送)兄貴来日!2/14 夜の部 part1/2 【ニコニコ動画】(生放送 冬コミ参加された皆様お疲れ様でした! 2日目はスペースにて売り子仕事してました。 サークルまで遊びにきて下さった方、写真集買って下さった方。 コミケが終わると一年終わったと感じます。(笑) そんなオタクですが 漫才のネタは多少作れるようになってきましたが 漫才っていう芸が身に付いてないっていうか。 ネタはイマイチでも 漫才が出来 このホラカクは今後村田渚さんの追悼イベントとして毎年行われるとのこと。 ムートンが結成して間もない頃出 11月18日 大安吉日 「吾妻小富士の見える家」の地鎮祭でした。 前夜からの みぞれ交じりの雨は 山では雪だったらしく 白く雪化粧した吾妻小富士がきれいでした。 現場へ向かう途中の 安達太良も 雲の上に白い頂を覗かせておりました。 どこに それやったらなんで Hey! Say! JUMP が出えへんの? ってなるやん… NHK からしたら、やっぱり中山優馬出したいのかもしれへんし、 (ジャニさんもお気に入りらしいし) そうしたら、中山優馬 w/B.I.Shadow だけやったら、 さすがに JUMP ファンから それぞれの曲のPVが欲しい・・・・・ダンスとか、いまさらながらにみたいな~ 手が異常に大きかったよ~握手したいぐらい。。。。 絶対に運転しませんから~! じゃ 、 11/21 たいじゅーーー なな 4.545 はち 4.080 くー 2.710 てん 2.275政府が主催する全国戦没者追悼式が日本武道館で行われる2時間前 伊弉諾神宮境内にある淡路祖霊社において大東亜戦争戦没者追悼祭 の案内受け参列してきました。 関係者の高齢化が進み プチ旅行や、おいしいもの、きれいなお花たち、気に入ったものを少しずつ書いていってます。 ハワイ旅行記も見てくれるとうれしいな。 検索で遊びにきてくれた方は、右サイドのカテゴリー(どこからみる?)から選んで他の記事もよかったら見ていっ HAPPY BIRTHDAY テイガー! 何というイケメン……! ブレイブルーでG3本選やるよ! 12月20日よりランバト。 本気出す! 更新もたぶん本気出す! ■シュタゲ SFちっくなノベルゲーム。 EVER17ほどのインパクトはないけど もうベテランといってもいいリップスライムの風格の漂う作品。RINO & DJ YASの にも参加していた若手のJUNGLIST YOUTHSを招いたり、トータス松本にフックを歌わせたりと作り手が一番楽しんでいるのが伝わってきて、なんとも頼もしい。 これバラし過ぎなんじゃなかろうか。いや、映画本編はそれでもOverPromiseOverDeliverできるっていう自信があるんだろうな。12月12日の待ち遠しさが半端ない。 これは、夏コミの東浩紀氏に習う訳じゃないけど、冬コミは僕もディケイドライバー装着かもしれ 大宮アルディージャ と国立で さいたまダービー に勝たなきゃ!! ホリもナイスゴール 闘莉王いなくても点取ってくれるDFいますね ホリにもチャンスがあればもっとゴールを狙って欲しいです 細貝もストッパーでの出場でしたがまぁ 仕事場の移転先が決まったよ! やったね! 仕事が減ってるのにだいじょうぶかな? みんな、オラに仕事を分けてくれ!(あるいは一般事務OLの席を用意してくれ) 仕事場移転計画のあれこれはほっといて、今日は思い出話でも書くかい。ひさしぶりに。 先日「アニメギガ」 の収録をしてきました。 今回のゲストは俳優・声優・音響監督の千葉繁さんです。 「うる星やつら」のメガネ、「めぞん一刻」の四谷、「ハイスクール!奇面組」の一堂零、「幽遊白書」の桑原和真「北斗の拳」「北斗の拳2」で それも期待していたのだが、千葉ちゃんはほんの一瞬。田中邦衛はいいポジションにいるが、これまたあっさり。室田日出男もでていたが、結局どこに出演しているかわからなかった。この映画で知った中島ゆたか(←男みたいな名前)や江波杏子といった女優さんを 真希波・マリ・イラストリアスは、 まぁヴィジュアル通りのキャラだったかなぁみたいな。 まだ謎キャラ状態なんですねw 思いの他活躍ってほど活躍してないんですが、 パイロットとしての実力や知識は ヴァターシって口癖になってしまいそうだし、 ウインクバチーンじゃなくて「バチョーン」ってのがツボです。 えぇ使いますとも。 ***声優さんSBS ウソップの勝平さん。 麦わら海賊団員はお茶目な方が多いですが、 ニコニコ動画から察するに この為に来たんだし…待つ? ふら~ッ!と通ったおっちゃんが… 「こりゃ2時間待ちやなぁ~」 な・な・なぬ?その根拠は?! と思ったが 本日GW3日目(5/4)は お家事デー や トールさんもお手伝いしてくれて 洗車 ダムなんて、国土交通書も農水相も同じようなものを同じ地域に作っ 民主党政権も多少はやってみたらと言いたいくらいだ。そして、公然とやってきた自民党がどうでるかを楽しみにしていたのだが、なんてことはなかった、野党になった途端に強行採決だと言い放ち 福島のメイン西郷特別も簡単に。 なんか現時点では異常にサケダイスキが人気になってますが(笑) どうでしょうかね?ここはトップエクセレントとトーセントップランがよさそうです。 ◎トップエクセレント ○トーセントップラン ▲アクロスザヘイブン 入園準備もしなきゃいけないし お金は用意しなきゃいけないし これからお弁当作らなきゃいけないし 早起きしなきゃいけないし・・・ 寂しくなるし・・・ どうしよう。 と言うことで、来月から 『けーちゃん International Schoolに行く 忘れないうちに!(笑) そうそう~!実は、日枝神社にも銀座に行く前に 行ったんですよ~~。 何だか不思議な気がして 写メしてみました! 真上に・・こんな感じで! 何だったんでしょう~~ね?? うん・・ホントに見えない何かがある 強敵は全日本2歳優駿の覇者・スーニでしょう。寸の詰まった体型は、ダートの短距離馬という印象。それでも前走は、さすがに距離不足かなと思いましたが、行き脚がついてからさすがJpn1馬という脚で、バンブーエールには離されたものの2着を確保。 覚的には冬が一番長いのに、 サマータイム の期間は長く、 夏時間7ヶ月 。 冬時間は5ヶ月。 これって何か変。 #Sれは1ヶ月前。 10月の終わり の夕方の空。 ふんわり染まった西の空に飛行機雲が横切る。 マジック・アワーかな。 馬とスーパースワローではどっちが強かったんだろう。 3着 アズマハンター 牡3 57 小島太 仲住芳雄 3身 1人 出遅れて追い込んで届かず。おそらく皐月賞がピークで 嶋田功 野平好男 アタマ 24人 東京の白菊賞を勝った馬じゃなかったっけな。 (^_^;) ゆめらいおん 東京MXテレビのマスコット。こうした立体で見るのは初めてです。 ラムネ&40のタマQ おおっ、コレは懐かしいーっ! 「らき☆すた」みこし 実際に鷲宮神社のお祭りで担がれたもの。ご当地アニメで町おこし( →アニメツーリズム (窮地に陥って) Going overtime,getting sidetracked,and being unprepared will put you in the dog house for sure. 今日の英語ニュースを聞こう! NHK WORLD Daily News 次郎笈(じろうぎゅう・標高1929m)剣山から往復1時間(2009/10/24 お客様サイドは、 「まだ、まだ!!」 や、 「危ない、危ない!!」 と叫んだり、演技者とはあらぬ方向を指差されていることになる。 そこで、演技者がその方向に目をやると、まだ、煙が立ち上っているではないか!。 近づいて、処理しようとするのだが こんにちは~ ホント!不定期更新 久々にデコ絵文字を見ると新しいものが出来てるし (^_^;) ではでは・・・更新をば (^。^) ##### それは一昨日の話 ############### 私 相手は強豪常総学院!打ち合いの末11対8で勝利!やり キャプテンとかだとたくさんファンレターくるんでしょうね!!う~~~ん・・・うらやましい~~~。。。まぁ僕ももらいましたけどね・・・2通!(笑笑) 僕も一応甲子園出ましたよ。 こんばんわ~ WEEKEND FEVERでお買い物してきました。 今回はグリーン色がテーマだったんでしょか。。もぉ時間的には終わってしまいましたが、3着ほど買いましたヨ ☆FAB PONY☆ Romper:FAB.PONY Rita Romper (Lime Wedge) 50L$ Sandals:*Kookie* Sand 「内々に彼らは事前に知らされるべきだったと主張した」だけで、「公然とした論議」の場では「事前協議の主題ではなかったとのべた」というのである。実際、このとき外務省は、「米側からは何らの通告も受けていない」としつつ、米軍の行動は「移動である」し それよりもさらに増嵩するということです。その原因は何かと言うと「物価の高騰です」という説明があったと思います。しかし、企業物価指数を比べてみると、ここ最近の日本経済の問題である「デフレ経済が続いている」ということで日本全体が苦しん もう1つ小さな袋を手渡されたのですが。。。 小さな楕円形の形をしたモノが入ってます。 これまた、外の袋のロボたんがかわいいのなんのって 早速中身を出してみると 5兄弟の顔入りウッドバーニングではないですか ともみ。さんが「いっさ」くん 昨日,アメトーク(俺達のプロレスオールスター戦)で, 改めてブルーザー・ブロディの入場シーンを見て 「ブロディ,イイ!(・∀・)」って思った私。 何がいいって,まず,ファッション。 マタギのような毛皮のベストに,ルーズソックスのようなブーツ その後しばらく興福寺(相法宗)の傘下だったのですが 徳川5代将軍綱吉の母・桂昌院が室生寺に寄進されて 真言宗として興福寺から独立しました。 ちなみに桂昌院のお墓はこの室生寺に建てられています。

 
