深田恭子がドロンジョのコスプレを披露
深田恭子がドロンジョのコスプレを披露




一人でピザを食べに洋食屋?さんに着ますた。 一人ピザ屋。 う゛ーん(;;;^ω^) 超絶ー ちなみに画像は夏のソフマップイベントの時の。 美容院いけたら行く予定。 髪つやつやにしてもらう予定。 予定は未定。 (^ω^;;;) てかピザまだこないな =ぴょん ご馳走様でした イメージ・アルバム, 森川智之, 福山潤, 浜田賢二, 増谷康紀, 遠近孝一, 喜田あゆ美, 高階俊嗣, 北沢力, 川崎恵理子 BE×BOY CD COLLECTION 摩天楼に抱かれて 遠野 春日 摩天楼に抱かれて この看板(と言うことにしておこう)を観ると、俄然ライブ会場に来た実感が湧きます。 この入り口の奥に、後述する大量の花が。シルエットで分かるでしょ 「My Alibi」も今回のツアーでは1回も演奏しておりません。まあ「My Alibi」については元から セット 大変なことも多いけど、彼ら?彼女らを見てると元気になれるのは確かです。 柔和なショーンペン、見ごたえあります。 ★★★★☆ しつこいけど、ジェームズ・フランコ、かっこよかった~。 [ この記事を通報する ]リア充 雑記 , ◇ | 01:01 んー リア充 ー 恵比寿 → 渋谷 で ごはん → 表参道 → 丸の内 (泊)→ 東京ドームシティ → 東京タワー 。 向こう三年分位の クリスマスツリー を見た。綺麗だったなー。行き先は全く知らなかったのですが 主演男優賞をガブリエル・バーンが受賞、第60回エミー賞では2部門4賞にノミネートされ、助演女優賞をダイアン・ウィーストが受賞したことから、一般視聴者が『In Treatment』ってどんな番組だろう?と興味を抱き始めた。 ドラマは、53歳の精神療法医ポール 僕自身アール・ヌーヴォーの作品も好きなのですが、何となく気分的に…。 『LUNA SEAのあの人が登場!』 と煽られて、 登場したのは、河村隆一ではなく、真矢だった…。 例えるなら、そんな感じです (笑) さてさて 花街の母 デビュー~ 36年 年を重ねましたとご挨拶され 歌の数々を披露して下さいました。 最後にアンコールで 河内音頭 を歌われ 踊りの輪が 広がり 小浜まつりは大いに盛り 金田たつえさんを ひと目見ようと男性の方もたくさん参加 参考にしてみてね。 ではっ♪ カラー診断 <サマータイプ> であろう芸能人・有名人 黒木瞳さん、 広末涼子さん、 稲森いずみさん、 さとえりさん、 松嶋菜々子さん、 鈴木京香さん、 綾瀬はるかさん、 水野真紀さん、 大塚寧々さん、 石田ゆり子さん 石を詰め込まれたような状態です 同じような理由で 「私は貝になりたい」 も見ることができません・・(>_<) でもカン・ドンウォンの演技は見事でした ここは重要ね! 鋭い目をした最初の頃と穏やかな顔の後半 その表情だけでも 人間の変化が読み取れ 『八百屋のお告げ』NHK地デジ023ch(20:00~22:13) 出演/松金よね子・田岡美也子 ほか 6月27日『越路吹雪物語』NHK教育(22:30~24:45) 出演/池畑慎之介・高畑淳子 ほか 6月27日『焼肉ドラゴン』NHKBS(24:55~27:35) 出演 人見知りだっていうね(笑)」 「あいつほど人見知りはいねえっていうくらい 人見知りなのにな」と矢作 それを聞いた小木も 「山崎、一番(人見知り)でしょ、どう見ても」と口を揃えた 矢作曰く、山崎が親しいのは 矢作とくりぃむしちゅーの有田の2人 守田比呂也/牧口元美/野口かおる/坪内有子/永田良輔/忌野清志郎/原田貴和子/石田えり/大竹しのぶ しあわせってなに? 不思議な作品だなぁ。一緒に考えよう!って、最初に言ってしまうものだから、見終えた後に「何が幸せなんだろう?」なんて本当に考え 「やりますけどね」 とジュリーが言っていたとおりに、 来年の3月4月に、東京と神戸で再演されます。 澤会からのインフォには、 「今回は鈴木哲也・マキノノゾミが新たに書き下ろし」 タイトル「新センセイの鞄」 新作として上演される BO GUMBO3 Feat. ラキタ ないないないの国 おおはた雄一 ひのもとのうた ユウ, 菅波栄純, パラダイス銀河, Cheeta Flower Union 忘れないで 山下達郎 I Want It That Way Backstreet Boys Love Letters In The Sand Pat Boone 日曜日より 夏侯淵 CV:徳山靖彦 夏侯惇 CV:中井和哉 関羽 CV:増谷康紀 甘寧 CV:三浦祥朗 関平 CV:中尾良平 魏延 CV:増谷康紀(関羽と同じ方) 姜維 CV:菅沼久義 許チョ CV:吉永孝宏 くのいち CV:永島由子(堀江由衣さんも本名は由子) 月英 CV:笠原留美 黄蓋 CV ( 赤字 が追加分) ♪Let's Get It Started (Spike Mix)/ Black Eyed Peas (Fガールオープニングダンス) ♪涙が落ちないように/COLOR (ダル) ♪FIRE WAY~待たせたな~ / FIRE BALL(ひちょり) ♪ジレンマ / Kelly Rowland(賢介) ♪Jojo Action あくまで野崎がテキトーに 「絡んでないけど、絡むとしたらこっちが攻め?」 とかね、適当に決めたヤツもあります。 それに、生来 6. 水島大宙 9作品 7. 遊佐浩二 8作品 7. 鈴木千尋 7. 緑川光 10. 平川大輔 7作品 10 いや、まさか、そんな。 それでも、やはりこの 映画 がよかったのは コリン・ファース のおかげでしょう。彼の コメディ ・センスは素晴らしいですね。つつましさのなかにも お笑い芸人 がいるというか。 私の声はかなりのぼそ②小声(~∀~;) 彼はてっきり私が風邪で喉がやられてると思っちゃったそうです(~∀~;) 理由を彼に話すと、納得してくれたみたいで彼は私に謝っ 会場のトコでクリス松村の真似しながら待っててよ♪」彼 「え!嫌やし 天才が挑む熱き魂と究極の頭脳の戦い(録画) 「立命大×法大」 放送日時 12月19日(月)0:30~2:24 毎日放送 東海辰弥, 山田晋三, 浜田篤則, 河口正史, 有馬隼人, 森本栄浩 本当はよみうりテレビでやってもらいたいのが本心で、関西圏ではMBSより 年末の挨拶回りや年賀状の準備、家庭では大掃除など、何かと忙しくなるのが12月である。 きらびやかなクリスマス・イルミネーションを見ると冬を感じるが、昼間の公園や街路樹はまだ秋の風景だ。以下の写真は11月26日に撮影した東 京・神宮外苑のイチョウ並木 問題でもないですね♪ 迷惑コメントをコンプリートするのも 意外と楽しいかも( ´艸`) くだらないこといってないで これ聞いて寝ます。 LOVEマシーン - RIKIバージョン - おやふにぃ!! by くりりずむ 菊之助君の父である菊五郎さんが、丸尾坊太夫で徹底的に痛めつけられる役と、捨助という道化役を演じていました。 また、市川左團次 、中村翫雀もいい味を出して、展開をさらにややこしくして楽しませてくれました。 また、亀二郎さんが麻亜という すんごい良い席だったー しかし しかし 今週はそれとは比べ物にならないくらい楽しみにしてるライブ わくわく 週末早くこないかなー まだ10時。 これから映画タイム。 今日はウッディアレンにしよ。 『スコルピオンの恋まじない』 スコルピオンの恋 CDで聴いたらAIの良さが。って感じやって、 あとは、このベストは「リスナーが選んだ」って所なんですかねー。 もんすごい期待してもーたんですよ。 「AIのベストなんて良いトコ取りやん!」 て。 でも何か、残念ながら全部同じ曲に聞こえ 1968年 日本 監督:湯浅憲明 出演:本郷功次郎 渥美マリ 前作 「ガメラ対ギャオス」 に続く昭和ガメラシリーズ第4作。 これは公開当時おそらく劇場で見たと思うのだが、その後TVで繰り返し放送されたのを何度となく見たおぼえがある作品で みちた表情で仕事をしていました。 こういう人好き だけど、表舞台では、穏やかで余裕のある表情。 華やかな一面はほんの一瞬なんだと・・・。 本物だな~ たまたま、仲良しさんのブログを覗いていたら みんな元気がない感じ 明日は雨があがり 寒い寒い えり塗るとき超緊張する つべたいんだこれが 今日も眉毛は力んだ う~ん最近のペンシルは便利さね~ は島津亜矢聴いてます 裏道の花い~ね~ 夜桜挽歌もい~よ~ ある人を思い出す ナツ(柳下大くん)と相談した結果、赤ちゃんを産むことを決断したと話した。 ミヤビ(平田薫ちゃん)も美亜(岡本玲ちゃん)の説得で にほんブログ村トラコミュ テレビドラマ ドラマ大好き♪ 携帯小説に関することならなんでも! 南沢奈央 主題歌 そして 中川翔子 のあらびき アイドル ビデオ 、ふとっちょ☆カウボーイは ネタ にちゃんとスジやヒッカケがある。 メタボ な腹よりも細(ほ)っそい デニム が気持ちわるく、イイ。安穂野香「Pigeon Dance」、 まどろむ雲は 果てしなく 穂野香ちゃんは山に これまでは、あおい輝彦、布川敏和、森末慎次、三井ゆり、大場久美子、相田翔子他多数。 確か、にしきのあきらも来てた様な??? そして今年は??? 何と!道灌役は、その末裔である人だそうな。。。 それは、 WBC決勝戦での川崎宗則の比ではなく、槙原寛己の完全試合時での長嶋一茂のようだった 。 もう誰がみても地に足がついてないし、手にボールもついてない・・・。 スローモーションを見るかのような慎重すぎるほどののんびりプレイでゲッツーを ビックニュース!!! 昨日とヵラ東京レニ行っτまUナニぁ!!! そUナニらなンと平岡祐太君が!!! 本郷奏多クンとヵと居ったぁ!!! 凄<なレヽ!? まじ嬉ヵッナニU--- みンなごめ---ン!!! ここでネタばらし これは地雷バトンだよ コトミちあんから回っ しかし普通よりもゆっくりな部分もあってなかなか油断が出来ません。好き嫌いが分かれそうな演奏です。金聖響さんの言葉を借りると「これ以上直しようのない傑作」という「運命」のように緊密な古典的交響曲を書く一方で たしか、今日は吉野弘幸さんの誕生日だ!ちなみに明日は星野敬太郎くんの誕生日。このあた 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そこにホッカイロ入れると、 更にポカポカになるのデス(*^ー'*)b 足を入れるとこんな感じ(*^ω^*) 足が太いのは見ないで(┰_┰) 事務所、めちゃくちゃ寒くて、 暖房つけてるケド 足元がものっすごい寒いの(ノд あなたの好きな物(人)は? 溝端淳平くン *送り手の好きな物(人)は? 斗真くン £◎ⅤЁ *送り手と 仔にまゎしまぁ-す★ ゆめ ハニィちぁン 亜実 サエコ まさくン しんや 絢香 まりな 優唯 けぃちぁン ※㊤に書けなかった囚たちごめンねッ(人>Д 10~24:50 フジテレビ系すぽると!の『FEATURING SPORT』コーナーに稲葉洸太郎が出演します 水野裕子さんの体験フットサル取材に注目 2月26日(木)22:54~23:00 TBSテレビ「メヂカラ」に登場 洸太郎の視点でフットサルを体感しませんか ケータイでも洸 「あぁぁ…… 」 「ミヤネ屋始まりましたょ 」 「だからっ 」 「いゃ、時間的に起き出た方が…」 「なんかねぇ~タイガーウッズさんが、 大変な事になってるみたいですょ 」 「そんな事 彩ちゃん「 名言頂きました」 彩ちゃんベッキーみたい。ベッキーと親友なんだよね、確か。似てくるんだねぇ。2コ目はクリームシチューにバルサミコ酢。つよぽん「僕はね、とにかくね、バルっサミコが 好きなんですよ!なん~っでもかけるの!」力入っ 「カムイ伝」ではなく「カムイ外伝」なのだからある意味であたりまえのことなのかもしれないが・・・。 今回、映画を見に行ったついでに調べていてわかったことが一つ。カムイ伝の作画者が小島剛夕とのこと。若い頃カムイ伝に惹かれたのは ヘッド兼投手コーチに就任した 大野豊 氏の就任会見での発言。 エエねぇ・・・まぁ球数制限あっての今年のまぁまぁな結果かも 知れんのじゃが、WBCにも選ばれるような投手(パリーグに多い) たちってのは、完投数多いし、魅力もあるんだよなぁ。 本日のモデル:きなららBaby Happy Birthday 1933年 - 菅原文太、俳優 1961年 - 高乃麗、声優 1968年 - 前田耕陽、俳優 1971年 - 小木博明、お笑いタレント(おぎやはぎ) 1972年 - 西田ひかる、タレント 1985年 - 大沢あかね 本日、 大阪モーターショーへ 行ってきました。 ブログのタイトルも、本来なら第六回大阪モーターショーにするべきなんでしょうけど・・・ あまりに ショボ杉 て ワロタァァァww 状態に。 なんなのこのモーターショー( ´;゜;ё;゜;) 大学の学園祭レベル 追随者はありませんでした 過去、経済対策の一つとしてデノミが検討されたのは事実ですが、なぜか マスコミ は冷淡です ひょっとしたら緘口令でも出ているのでしょうか。。。。。 あるいはとるに足らない話なのでしょうか。。。。 ふと気がつくと まめちゃんの悪口で盛り上がる参加者たち。(←おいおい、バラすなよ) そして、ようやくまめちゃんが登場し、パーティ始まり~~~!! まずは、千葉国歌の斉唱と横浜市歌の斉唱、、、そして来賓、柳ユーレイさん(←微妙な人選やな~) からお祝辞を そこに川村の前彼の森久保祥太郎が横槍をいれるが・・・。 森久保×鈴木と森川×森久保と祥太郎が後半は大活躍☆ ワシは川村拓央さんの声が、置鮎と花田を足して2で割った気がしてならなかった。 あと鈴木千尋・・なんだか癖のあるやんちゃ声・・・。 10モデルからはレギュラーとなりました。 その代わりにCASA(街乗りモデル)が無くなりました。 で車体を見ると、目に入るのがマフラー。「BIGONE」から「ZARD」に変わりました。 これ、メッチャ高そう~… ZARDの輸入元HPに05GASGASのトライアル用が Reading そうなの?? 浜崎あゆみ 新恋人 Ghiroba びっくり! 浜崎あゆみ 新恋人 Reading なぜか突然叫びだしたのだという。 その理由が”学生時代の彼氏に似ていた”ということで、飲み会はカレシ談義に。そこで浜崎の母親が 学校の老教師ヘクター(リチャード・グリフィス)は彼らが人間として豊かな教養を身につけることを考え 他の授業の時間を削減させ、アーウィンによる徹底した受験指導を行うようになる。 まるで異なるヘクターとアーウィンの授業のそれぞれから多くを学び 広橋涼 さん 【音泉】 ゆみこ&ゆうなのえふメモラジオ~ 遠近孝一 さん(先週に続きゲスト) 【音泉】 風魔の小次郎 ラジオ 「す」 ~奥井雅美さん かなりえのHappy Fancies Radio!! ~ 園崎未恵 さん エムサスタイル ~清浦夏実さんと 小島幸子 さ 最近私のブログゎ有村実樹ファンブログになッててハロプロのコト全然書ぃてな 彼はこの作品を改作し、『パガニーニの主題による超絶技巧練習曲』の第3番変イ短調とした。 有名な超絶技巧練習曲とは別の作品である。 この版ではパガニーニのヴァイオリン協奏曲第1番ニ長調(Opus 6)、第3楽章のロンドの主題も用いている。 過ごし方ですd(´Д`@)エヘ 昨日図書館で衝動借りしてきた4冊の内、とりあえず2冊読み終え、今は3冊目に取り掛かっています。 ちなみに借りた4冊はこんな感じです。 『読み忘れ三国志/荒俣宏』←読了 『歴史地図で読み解く三国志/武光誠』←読了 貰うor転載はコメ必須 レイチェル・ワイズ / ティルダ・スウィントン / ジャイモン・フンスー / シア ものを見ることができる特殊な力を持っており、強力なこの力を以って人間界で悪事を働くハーフブリードを始末する悪魔祓いを行っている。しかしこの「人間以外のなにかが 忘れてないかい?」 みぃカヤ「…………つ、 ツイハ君っ!?」 ツイハーク「そうだよ、このプレイ日記では圧倒的に出番が少なくて気楽なツイハークだよ。 そのスキル、僕につけてくれないか? というか、着けて欲しい、 お願いだ」 みぃカヤ「…………マジ 頭のハートが… 笑) まずはLUNA SEAから2曲続けて †END OF SORROW †TRUE BLUE (会長がおっしゃってたけど。楽園祭で歌う事の許可を得るために話をしたらあっさり笑いながら良いよ~て言われて、来る~?て聞いたら、いやいいよ~て笑いながら断ら 観光船が来れば雰囲気がわかるんだけどね。。 わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~(古!) 観光船が出ている堂ヶ島湾内。 何か戦争に関するものと思い、 宮尾登美子さんの「朱夏」を読み始めた。 満州に渡り戦争が終わっ 「 悪果 黒川博行 」 不良刑事の話。 実際にあることなのかもしれないけど、自分には何かしっくりこなくて、作品にのめり込めなかった。 登場人物もみんな似たような感じで描かれていて、数が多くややこしかった。 デレク役の根本泰彦さんをはじめ、主要キャストのみなさんと一通りご挨拶を交わしたお2人は終始笑顔。 みなさんにサインをいただいた後で、最後は記念撮影。憧れの声優陣に囲まれ、その中心で微笑むお2人の満足そうな表情がとても印象的でした。 「スター選手育成制度」を新設!いたしました。これまでにも、「地区スター」制度は存在しており、A2級以下の若手を対象に、各競艇場がプッシュする選手を (兵庫)/小坂尚哉(兵庫)/大峯豊(山口)/齊藤優(徳島)/魚谷香織(山口)/今井貴士(福岡 辺の懸念を表明しましたし、他にもネット世論では同様の意見が多かったと思いましたが、この辺はネット法提案者側の説明不足ということであったようです。 ということで、フェアユース、ネット法共にこれからもウオッチしていきたいと思います。 宅麻伸に似ています。 似てるって言われるんだろうなぁ。と何気に思ったら、眉間に皺寄せて 眩しがっています。ひょえーーー!外は雨だぞ?大丈夫か?オマエ! オマエ、自分がカッコイイと思っているんだろう? そうは問屋が卸さ 復刻します. 谷口未散(ミチル/水野美紀) 「信吾君(金井勇太)、ありがとう」 もう泣きそうですわ。 未散 「…温まるね」 もう泣いてました。 『 スロースタート 』 後編 “はたらく理由” 脚本:浅野有生子/演出:勝田夏子. 未散 「ごめんなさい。 渡辺えりさんとの対談も楽しみだなー♪ 生瀬さんがそとばこまち退団直後に「座長対談」っていうのでやって以来よね? ワハハの座長さんもいてね。あれってなんであの対談やってたんだっけ…? おまけに録画したのどっかいったな…たぶん。 そして、 その人は、2期目の中から選ばれていました。でも、形の上では、 市長が提案して、議会に同意を求めます。 今回、提案された「山脇 清」さんは 【副委員長】井上 聡 【委員】中島 美和子 江上 隆行 山本 あんなの反則ですよ!羨ましすぎですよ!キ~~ッッッ! (実は最近ジーンズのサイズがワンサイズ上がってショックをうけている私でした;笑) 監督:カーティス・ハンゾン 脚本:スザンナ・グラント キャスト:キャメロン・ディアス、トニ・コレット 8月10日~8月16日のTBS世帯視聴率ベスト5を見て思ったこと (2009年8月19日) を書いたが、よく週の結果も気になってみたのだが・・・ 1: 情報7daysニュースキャスター 19.5% 2: 世界陸上ベルリン大会・最終日・第2部 18.1% 3: サンデー 我が師匠「加藤健一」氏のバースデーパーティーなのです! しかも還暦祝いの! まぁ。 ちっとも還暦なんかにゃあ見えませんけどね。 芝居をやりたい!と思った時。 少なくとも、しゅうくりー夢を旗揚げしてはいなかった。 そんな師匠の大事な大事なバースデー それ は、 根室 の光であり、風であり、なによりその 凄惨 なまでに厳しい響きである。叫びではない。 TOCHKA 2007年 / DV カム/ スタンダード / カラー /93分 出演: 藤田陽子 、 菅田俊 監督 ・ 脚本 :松村浩行 助監督 : 大城 宏之 、石住武史 また、今回は声優サンの使い方が贅沢!もったいない!津田匠子さん@イズミ師匠、一言だし、(シナリオブックに載っ ゆみさん@ライラにしてみたら「フンッ!」の一言ですよ!ひーーー!恐ろしや~。斎賀みつきさん@ロスや原田正夫 女性陣と比較すると、日本での知名度に格段の差がありますね。あ!忘れてた!ベン・アフレッグも出てたよ。俳優業も監督業もぱっとしないけど、ジェニファー・ガーナーと可愛い娘さんと私生活では幸せそう。 映画の中では、ジェニファー・アニストンの彼氏 三洲君がたくさん出たイメージだけが残ってるんで・・・ もしかして・・・もしかすると・・・三洲君かな?とか思ったりもして・・・ でも、何はともあれ 齋藤ヤスカ君 が再びBL映画に登場!! 絡みはなくとも・・・BL映画に!(←ぃあ~絡ん 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」 脚本=黒田洋介 演出=うえだしげる 絵コンテ=うえだしげる 作画監督=森下博光 松田寛 ----------------- 新EDいいですね。 自分は好きです。 ジューシーズの大部屋ならいつでもお願いできるのですが カノコちゃんのひなっこ 君たち!そういうことだからよろしくね~♪ ちょ 聞いてんの~??? ↓ふふふ、とっても気に入っているお写真です ちょーーーーっとぉぉ!! どうですか!!!この ホットペッパーを見ていたら、最近串揚げブームなの? 食べ飲み放題のお店が結構目に付いて、食べてみたくなって。。。 でも、油っこそうだから、食べ放題行ってもモトとれないよなぁ~と思い、自作することに テーブルには新聞紙を敷きつめました。 日曜日になってから 山田親太朗 が発言する場面をわたしは見た記憶がありません(あるいは見ていない時にめっちゃしゃべっていたのかもしれませんが)。付け加えるなら、一番最初の番組決めルーレットクイズ。邪推かもしれませんが 地下街[ HP ] ◇余談 1) 春風亭小朝「ネギトロ」とネギは関係ないことを説明 :へー、ネギトロって葱とトロじゃなかったのですね。知らなかった…。 2) マクドナルドが大好きな女性による2009年カレンダー :こ、この女性たちは一体。まだまだビック パスタ王子にして忍者にしてラーメン大好き人間なマッスーこと増川洋一君が来月頭に舞台に立つそうな! 彼が舞台に立つ 2800円/当日 3000円 《問い合わせ》 アメブロの『増川洋一オフィシャルブログ・美味しい時間すごしません?』から 堀内賢雄 ・55号/鈴置洋孝 ・101号/西川幾雄 ・ゼルダ/高橋和枝 ・ヤングスター 「ギャラクティカ・スリリング」のB面に収録されている。燕奈緒美・燕真由美お二人の主題歌は残念ながらコアなファン以外には余り知られていないが、ハーモニー ライブ 制服で行くと浮くかなあ(´・ω・`)着替えにかえる時間無いかもです(~_~;)うじうじさんへ。何来て着てもいいと思います。制服で来たらお酒は飲めません。そのくらいのハンデだと思われます。舞ってるぜー!ちがった。待っ テレビ朝日☆ ここではやはり 堂真理子さん でしょう。 ご結婚されてもなお可愛いです。 同じく可愛い系は前田有紀さん。美人系では市川寛子さん。 ☆テレビ東京☆ ここは 大橋みほさん 。 上智大卒(ミスソフィアに選ばれる) ☆フリー☆ 小林麻央さん 16才の光石研さんが演技というよりスクリーンを本能的に動き回っているような感じ。 両親役の小池朝雄、春川ますみのお二人とも昭和の典型的な親に当てはまりとても 濃くこの作品では楽しませていただきました。 アクアクララ を使って、 白湯ダイエット を始めました。 白湯ダイエットというのは、ヨガインストラクターの千葉麗子さんが提唱したものです。 山本モナ、深田恭子、江角マキコ、宇多田ヒカル、牧瀬里穂さんも実践しています。 時間をかけて白湯を飲む 来年からトップにいけるようにがんばりたいと思いマス。 どうでもいい話なんですが マリノスの監督が早野宏史ってマジすか!? もの好きなチームもあるんですねwww 普通に水沼さん続投でいいような・・・。 早野より彼のほうが 京子さん 斉藤由貴さん,吹越 満さん,吉武怜朗くん 小澤征悦さん,波岡一喜さん,菅田 俊さんなど 共演者の方々の演技がとても素晴らしいですね~ 個人的には,仁右衛門,文四郎親子がいい味を出している なと思いました(*^_^*)筒井道隆さんもいいですね テレンス・マクナリーの脚本により、トニー賞7部門を受賞したベストミュージカル作品。 2007年に荻田浩一による新演出で上演し、好評を博した舞台の再演。 石井一孝、浦井健治ら強力なオリジナルキャストに加え、蜘蛛女に圧倒的な歌声を誇る金 志賢 陽気で 「いんや~ いいお天気ですこと( ̄ω ̄)オホホホホ」 しばらくすると高速運転に 視線で最初っから煽りもすごかったらしいです もちろんあたしは見てませんにょ、もちろんもちろん( ̄ω ̄)ハハ 執事はセニョよりイカが好きだって言うんだけど マークハントとかジェロムレバンナが活躍してた頃はK-1の方が好きだった、マックスもKIDが出て来て面白かったし。でも、今のK-1は酷いね、酷過ぎ。全然華は無いし、試合もアツくなれないし、選手も面白くない。 今は圧倒的にプライドの方が面白い。 日産ディーゼル車 ⇒ 江ノ電バスらしいですね ・・・この頃(今から10年前)は、予備車扱いでこういうモノコックバスが残っていたんですねぇ・・・ ゆず - サヨナラバス - サヨナラバス アーティスト: 北川悠仁,岩沢厚治 出版社/メーカー: SENHA&Co あまりに長い間(1週間も)ネットできなかったので忘れてたけど ウィルスバスターの2007年版をアンインストールして、 さて2010年版をインストールしましょう!というときにモデムが壊れ出したの。 そんなある日、保育園から電話をもらった正宗が行ってみると、コハルの友達・佳奈(大野百花)の衣装をコハルが破いたと言われてしまい、佳奈の母親(久保田磨希)に正宗は謝るのだった。「コハルは悪くありません」としか言わないコハルに 二代目の前田武彦とか、三代目の三波伸介とかって名前聞いてもピンとこ 田中メカなんかベタっぷりの王道中の王道でも、ヒロインかわいかったり、きっちりストーリー作ってたりはしたけど……。 ちょいとこれはビビの惚れ度はすべて3~4話くらいまで 笑 ヲメ♪♪ 橋口恵莉奈 2008/05/27 01:53 JJさんお誕生日おめでとうございます。 えり~なも一年で12cm身長伸びたですよ~♪ すごいでしょ~♪ 橋口恵莉奈 2008/05/27 01:54 JJさんお誕生日おめでとうございます。 えり~なも一年で12cm身長伸び キーボード難波弘之・柴田俊文 ギター佐橋佳幸、サックス土岐英史 コーラス佐々木久美・国分友里恵・三谷泰広 のお馴染みのメンバーに加え 今回初参加のドラムの小笠原拓海 ドラムという重要なポジションにもかかわらず 今までと遜色のないいやそ 遂に!つい~~に!! (くまだまさし風にどうぞ) わが家にも風邪がやってまいりました。 インフルくんではございませんが。 子どもが急な嘔吐で、医大へ運ばれたのが木曜の深夜。 (正式には金曜の早朝) ダンナが倒れたのが、土曜の昼前。 何処がいけないのか分からないが、 主演の松村達雄 さんに、何度も何度も、執拗な程、同じ芝居を要求する。しかし、噂に聞く程の 威圧的 今後・・・監督の映画のリメイク、更に増えるのでしょうか? 風車に立ち向かう、ドン・キ・ホーテになら あたしがヤダじゃなくて めぐがヤダってなってるけど あたしは知らん。ゴメンなさい。 何にもしてないのに知恵熱が。 あああすげぇヤダ。 矢田亜希子に似てるって言われて「はじめて 人間に似てる と言われた」と思った。 風邪をひいたようで声がまた「森進一です。」になってしまいました^^; 私の場合風邪をひくとどうも喉にきて声がかれてしまいます。 仕事場で子どもたちに声をかけるときに声が出なくって少々辛かったのですが声だけかれて熱もないし 体はそう辛くはあり でも、だからこそ余計にそんな パリ の魅力に惹きつけられるんですよ。ああ、 パリ 。 人生 の中で一度は 暮らし てみたい所です。 *1 :1番ワケが分からなかったのが、 クリストファー・ドイル の「ショワジー門」 その背景には何があって、どのような手段に出ようとしているのか。 テロを阻止して欧州統合を推進する側に、スペインやハプスブルグ傍系の貴族たちが いるのは、いかにもヨーロッパぽいのですが、そんなサークルに日本人の端上なんか 入り込む 代表者が壇上に登り鏡割り! ほにやは・・・・誰? え・・・アタシ???? 社長一族、誰もおらんかったき、代理を務めさせて頂きました ほんで番組のインタビュー取材もあるという。 きゃあ♪ 高橋ひとみさんと松本明子さんじゃあないですか お二人から 久しぶりに技術記事も書けるかな? 本当は今日も遊びに行く予定だったのですが、昨日はしゃぎすぎて余裕の寝坊。聞いた話では全員時間どおりに集合しなかったらしいですが面子的に普通なので気にしない。 渡辺香津美 さんの『TO CHI KA』というアルバムを 樋口一葉 (ひぐちいちよう)は、その著 「うもれ木」 の中で、 明治20年代の東京SATSUMAの状況 をこう書いている。一葉の次兄・虎之助は東京SATSUMAの東京絵付けの名人といわれた「奇山」で一時高輪に住んでいた。 とか ロバート・ショーの番組とか。 合唱と言っても楽しくて、夢があって、気楽に聞くことの出来る 良い音楽番組がたくさん有りました。 あら?だんだん話題が年寄りじみて来た・・・・ あんなステキな合唱の数 あ、でも、次の記事はどうしても無理なんでやめます;; この歌詞は、加藤ミリヤ&清水翔太の「Love Forever」です! この曲はすっごぃ歌詞がよくて、どこを選ぼうか 迷いに迷ったあげく選びました←← 続きは優梨から貰っ みんな私を知るようになってくれたからね…あの時私は人としても成長したよ。私は日本の会社で働き始めた、オーナーは吉田秀彦だ。始めは修斗の方に重点を置いて始めて吉田の所に行ったんだ。彼と彼のチームとは1年過ごした。 ラーメン 店巡り」も、 ついに、今回で10回目を迎えることになりました 。 そこで、今朝 は、「番外編」として、 先日、大阪 に行った際に、 お昼に行った、道頓堀グリコビル(グリコ看板下)に、 ご存じ、あの“デビット伊東さん”のお店、 『ラーメン で 市川森一著「夢暦・長崎奉行」秋冬篇。 秋冬篇があるからには、春夏篇があるのではないでしょうかねえ。 市川森一さんは、長崎出身のドラマ作家で有名ですので、この御本を書かれるのには相応しい方なのでしょう。 途中で寝れば良かったかな、とさえ思う。 観た人にはわかってもらえると思うのですが。 しかし、これでは説明になっていないですねw。 でも、申し訳ないのですが そんな感じの他に例をみない面白い作品です。 映像もストーリーにマッチしているという意味で 弘子(菅野美穂)が担当している、夏目美芳 (小西美帆)の連載「54」が、単行本とし 「54」を沢山コピーをして、 ちょっとした本を何冊も作る。それを本屋に読んでくれる よう、お願いにまわる弘子。この本最終回まで書いてあった けど 一泊109円に二食を付けて、結局合計で一万五千円 途中でエサをあげることもできます。 これが、動物たちにあげるエサ。 リンゴと人参はクマに、お肉はライオンに、そしてドッグフード 飲食代 7384円 ・宿泊代(食事含む) 14509円 ■ [ 戯言 ]今日の戯言 来週の「ボクらの時代」は、 西川きよし ×ピーター×天童よしみ。 朝7時から観る面子じゃないよね。 時間があった(というか作った)ので ビジネス社 秋元康 水谷研治 今井澂 船井幸雄 西川りゅうじん なんかさー女医さんてさー、こうキレもの的なイメージがあるんだけどさー BOSSでやった吉瀬美智子みたいな。 そういう感じがしないよね。 この先生の言うこと聞いててホントに治るの?て感じ。 なんか下手に箔つけようと思って、最初の舞台をアメリカにし 監督: ワワード・ジーフ 出演: アンナ・クラムスキー/マコーレー・カルキン/ダン・エイクロイド すんごい、久々に見てしまった。 改めて見て、なんか、泣けた。 そんな気持ちを思い出してみたり。 素直じゃないとことかは 田中裕二は「妻・おりょうとの逸話で、サプライズで花火を打ち上げたというエピソードがあって、 江戸時代に花火を上げるセンスと感覚は凄いと思った」と感心しきり。 太田も「その時代において、坂本龍馬って変わり者だったと思う」と幕末時代を ごめん)業務連絡は、さておき~~ え~~と・・・ 女性にとって、きれいになりたいと思うのに年齢は関係ありません~~ たのしく 劇中の三角関係を成すようにされているチヒョヌとソドヨンのうち 、実際に一人が通るには、誰かを選択してのだろうか'と 弾き語りあり、笑いあり、そして涙せずにはおれない1時間半でした。 お話の内容もさることながら、舞台上で コバケンさんの推薦、六本木男性合唱団倶楽部三枝成彰団長のお許しを得て、私は六本木男性合唱団倶楽部に入団が認め で、同席した塾生たちから、 良かった点、改善したほうがいい点などを フィードバックされる。 で、今回は、僕がプレゼンする番だった。 ケーシー高峰よろしく、ホワイトボードを使って 書きながらのプレゼン(ボードを活かしきれてないけど)。 ええ~~~ん 地味すぎます~~~ 香港映画ぁあ~~~ 陳果 (フルーツ・チャン) 許鞍華 (アン 香港 監督:許鞍華(アン・ホイ) 出演:任達華(サイモン・ヤム) 張靜初(チャン・ジンチュー) 「生き 神宮球場に日参する、やぐ(でぃん)☆彡のひとりごと。 March 28, 2005 【開幕準備篇 - Vol. 25】 (土)深夜、テレ朝の 「中居正広プロ野球!朝まで討論」 という番組を観た。 ◇MC:中居正広・中山貴雄(テレビ朝日アナウンサー) ◇ゲスト:読売巨人軍 「 あの素晴らしい愛をもう一度 」( 加藤和彦 & 北山修 )、「冬が来る前に」( 紙ふうせん )、 「M」 ( プリンセスプリンセス ) 今日歌われた歌 「 酒と泪と男と女 」( 河島英五 )、「遠くで 汽笛 を聞きながら」( アリス )、「悲しくてやりきれない」 午前6時に放送されるラジオ番組の進行を行う。 彼らのほかにも現在トニー・アン、コン・ユ、キム・ジェウォン、ジェヒ、オン・ジュワンらが芸能兵として活動中だ。 この・・・訓練所からいきなり広報院っていうのは~かなり異例のこと その会議のVTRが・・・。 仙台と違うよね?? 坂「(歌番組風)井ノ原快彦で、『春を待とう』。もう、春なのに・・・。トニセン集合!!!俺たちがマイクスタンドに注いできた情熱はハンパじゃない。 田口彩華・たぐちあやか (高畑充希)は、松井宏樹・まついひろき(松川尚瑠輝)とともに 逗子の別荘へ逃げて、宿泊しましたが、駆け落ちから戻ってきても、 学校中で、あらぬ噂をたてられて、親には転校させると いわれます。 しかし、田口彩華・たぐち それから今回2番目の目的 中川一政美術館 に行き、絵画と陶器を鑑賞した後、ちょっぴり散策。 とはいえ、めちゃくちゃ暑い! 森林の中の遊歩道を歩いて海岸へと歩いても、森林の中はちっとも涼しくないんです。 何度引き帰そうかと立ち止まっ カフェソング」が、心の痛みや苦しみ、空虚感が伝わってきて、すごくよかった・・・ テナ 駒田さん うまいっ!!阿知波さんとバランスがとってもいいと思いました。 テナ妻 阿知波 駒田 一 テナルディエの妻 阿知波悟美 アンジョルラス 原田優一 んで、今ようやくおうちに ついてひとっぷろ浴びて、録画した宮崎国際音楽祭を みています。 全く知らなかったけど、14年も続いている行事だそうで。 指揮者はシャルル・デュトワ。オーケストラは寄せ集め っぽいけど、フルートの首席はN響アワーに出 51 『タウ・ゼロ』 ポール・アンダースン ( 創元SF文庫 ) ○ ○ × × 52 『月に呼ばれて海より 如来 る』 夢枕獏 (徳間文庫) ○ × × × 53 『イメージシンボル辞典』アト・ド・ フリース ( 大修館書店 ) ○ ○ ○ ○ 54 『 椿姫 を見 一方、磯野(澤部佑)は学校で夢子とオバマ先生(ノッチ)が「一番は正宗だ」と話しているのを聞く。結婚報告の話だったが、磯野は留学生が飛鳥になったと勘違いしてしまう。その頃、入香の部屋で片付けをしていた飛鳥と入香は隣室から物音を聞き 縁日(えんにち)の屋台(やたい)には、 おいしそうなものが、ならんでいます。 ふしぎなきかいで作っている ふわふわしたものは、なにかしら? わたがしだよ。 とってもあまくて、おいしいんだ。 ねっ、リカちゃん? もう、レンくんたら! ぜったい よさこい よさこい ♪ 御畳瀬(みませ)見せましょ 浦戸を開けて 月の名所は桂浜 よさこい よさこい リリー・フランキー 岡田以蔵・・・・・・・佐藤健 近藤長次郎・・・・・大泉洋 沢村惣之丞・・・・・要潤 池内蔵 これまた偶然に友人の中丸シオンちゃん、そして素敵な兄貴っ!松村雄基さんの3人で、本日マチネ一回限りの朗読劇ステージでした!! 凄く楽しかったぁ~♪ 脚本も面白くて、飽きない一時間半でしたっ。 昌ちゃんも、らしさが良い味で出ていて あっちでパーティー、こっちで打ち合わせ。充実していますが、時間が足りないです。 でも『アドレナリン2 ハイボルテージ』は観ました。 今年のベスト1が自分の中では『96時間』でほぼ決まりなんですが、 この『アドレナリン2』はその二番手につけ 水嶋ヒロやなwww でもこれからはウォンビンらしいんで、ふっくらファンはこれから要チェキです♪ 彼の会話 次回は会えるといいねぇ~(´∀`) 名古屋へ来れたら来なさい(笑) 大阪でもあるよww さて??♪ ハニオフの感想自体なんですが 日帰り旅行(総会)の打ち合わせ かにツアーに決定! 解散ご二人で「焼きジンギ」一人で「カルカロ」 帰宅は??? 本日朝から ヤング/ザ・ぼんち/ちゃらんぽらん冨好/シャンプーハット/天津 [京橋吉本新喜劇]川畑泰史 /未知やすえ ベルさんのセッティングで、品川プリンスに移動して ミスターK-1のピーター・アーツ選手に激励に行きました。 「わたし、知り合いだよ~」って言われてもすぐには信じ どうしてもその向こう側にいる「ひと」を感じてしまうのです。 あ、そういえば! ICQに お天気が良くてシャボン玉が次々と青い空に飛んでいき、キレイな光景でした。 公園ではないのですが、秩父のキャンプ場。てつたろうが張り切って食材や簡易テントを買って デイキャンプ。青空の下でのBBQはとっても美味しかった~。 簡易テントに 名残の花は色も淡く寂しげですが 咲き遅れても一心に咲く健気さに「頑張って!」と声を掛けたくなります。 ☆日本全土の低山や山地 花が吊り下がって咲く様子を舟にみたて「吊舟草」 種子は鳳仙花のように弾けます。 分布:日本全土 花期:9~10月 60歳を越えた現在でも俳優として活躍し、近年では ハリー・ポッター シリーズ、 チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 、 007 シリーズ に出演。 テリー・ジョーンズ (吹替: 飯塚昭三 ) 1942年2月1日北 ウェールズ 地方コリン・ペイ生まれ。 脚本:ジョン・ヒューズ 撮影:タク・フジモト 音楽:マイケル・ゴア 出演 騙された人も多かったのでしょう。 僕もビデオ見た時、かなり騙されて、良かったねアンディーと思ったものです。それというのも、エンディングを飾る 声優は田中真弓、よこざわけい子、初井言榮、寺田農、常田富士男、永井一郎、糸博、鷲尾真知子、神山卓三、安原義人、亀山助清、槐柳二、TARAKOとなっています。 金曜ロードショー 天空の城ラピュタ 11月20日放送で予定されている内容は ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton) のストール。 ■10月12日Siwy(シーウィー)のクロップドスキニーデニム (Hannah)にUGG(アグ)のブーツを履いて 彼Hayden Christensen(ヘイデン・クリステンセン)を ロサンゼルスLAX空港に送って いっ 「お嫁にいらした ねえさまに ・・・」を何の疑いもなく、この家に嫁いできた義理のお姉さんのことを歌ったものと思っていた。「お嫁にいらした」と敬語を使っているからである。 「童謡の謎」の著者・合田道人さんによると、「いらした」という 前書いた記事 で「行きたいー!」って言っていた セリーヌ・ディオン のコンサートに 行ってきちゃいました!! 行ってきちゃいましたー! きちゃいましたー! ましたー! もちろん一人で。だってどーーーっしても行きたかったんですもん♪あははー しかも 昨日、 市民向けに行われた講座に 勝山出身 の映画監督・演出家の 奥村正彦 さん が 来られました。 以前、ブログに書かせていただきました。( 5月28日のブログ ) 奥村監督にその時のブログを読んでいらしたようで、恐縮です。 ども。 indigo blue (29日) 5月 菊地威 (4日) 4月 rica tomorl (6日) / NANAMI (20日) 3月 曽根俊彦トリオ (9日) /佐々木史郎 (23日) 2月 千和(cifa) (9日) / 夏目ひみか (23日) 1月 日本関軍 (12日) / Nanamie (26日) 2008年 ゲスト一覧 「江戸では関ヶ原の戦いの戦勝組なので荒々しい芝居が好まれたとか、多少はかじったのですが。 本展覧会は 1859年4月 三代歌川豊国 「今様押絵鏡 初代中村福助の団七九郎兵衛」1859年6月 三代歌川豊国「三代目沢村田之助の於 康史 (紅 渡 役)武田航平 (紅 音也 役)加藤慶祐 (名護 啓介 役)柳沢なな (麻生 恵 役)高橋優 (麻生 ゆり 役)熊井幸平 (襟立 健吾 役)小池 買い物してきます!(^0^) あれ、昨日も同じような 記事 を書いたような気が・・・。 冬は激さむ(;´▽`A``凍るような手になりながら 皆様にブログをお届けいたしておりますぅ なんて・・・・・・ 皆様には、とてつもなく関係のない事 テ キなCHANELのページにて(^-^)/ モデルの浦浜アリサちゃんのネイルを、山みぃはやらせて頂き 10月に生まれた愛娘の名前を「てら」と名付けていたことを初めて明かした。相方の浜田雅功から名前を明かすよう迫られた松本は「まぁ普通の名前ですよ。呼びやすいように、ひらがなで『てら』っていうんですけどね……」とテレながらも告白。 魚のように 生き生きと 三木田和香奈IR 舞台袖出番を待つ 隈川力IR 小林愛IR 小林愛IR もともとダンスを勉強中の 専門学校在学中に見た エアロビックデモンスチレーション あまりにも衝撃に エアロビクスの道にのめりこみ いまやエアロビクスIRに それに朝日新聞の記事によれば、 推進機構は01年春に大使制度をつくり、いずれも女優の中原果南さん、小林綾子さん、山辺有紀さんに委嘱。ウド鈴木さんは4人目で、初めての男性大使になる。23日に県東京事務所で委嘱状が渡される。 読んでいるとあまりに色々な感情が溢れてしまって最後には泣きながら怒っていたという本です。 『ブルース』は主人公のいい様もないほど腹が立ちました。 ■13.気持ち悪くなった本は? 馳星周 『虚王』 飯田譲治 『アナザヘブン』 『虚 内田夕夜さんについて調べてたついでに見つけたんだけど、こんな前にこんなのあったんだね。 フジテレビ系ゴールデン洋画劇場放映 ディカプリオ:内田夕夜 ケイト・ウィンスレット:岡寛恵 ビリー・ゼーン:江原正士 キャシー・ベイツ:小林幸子 今日、ネットで 『偏見』 をお調べしてみました フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 では。。。 偏見 (へんけん)とは、偏った見方のことである。 ことで生み出される思考が 偏見である。 続きを読む >> それでもこれだけ負けちゃうと悔しさのほうが先にくるもんですな。来季からJ1、行ってらっしゃいませ。 16位 セレッソ大阪さん 勝ち点0 3敗 3得点8失点 とにかくカモにされ続けました。そしてあなたは何も言わずJ1に行っちゃうんですね。 あなたが惹かれてしまうのは? 責任感や生活力がある、明るくて前向きな人に惹かれます。 一緒にいてホッとした瞬間、その人に安心感を抱き恋心に発展することも!? ★赤い竜の有名人 松田勇作 上原多香子 哀川翔 唐沢寿明 マザー・テレサ 9位:ナニワ金融道 青木 雄二 (著) 美味しんぼと同じような意味、いやそれより幅広い意味で 自分の身を 守る ため、自分を取り巻く世界を知るために、 社会に出る前に読んでおくべき だと思います。 10位:MASTERキートン 勝鹿 北星, 浦沢 直樹 「ああソウル・アサイラムのねえ…」 「"ミザリー"だよねえ」 なんて会話が成立するぐらい、いつも同じものに注目していることは当時からとくに不思議なことではなかった。だから今でも千原ジュニアとそのシャツに同じ反応をしていたとしても ふんわりした人情も、素直に受けとめられるのは、時代物ならでは。 読了日:12月05日 著者: 宮部 みゆき ミヨリの森の四季 続 (2) 読了日:12月05日 著者: 小田 ひで次 大学受験に強くなる教養講座 (ちくまプリマー新書 96) ◇ 受験はし とくに、疲れていたり、人と比べて何も持っていないと気がついたときは、 笑うべきことを見つけている余裕もない。 だからこそ、笑っている人というのは、ゆたかでたくましいと思ってしまう。」 角田光代 著書の「水曜日の神さま」に掲載されていました。 内田選手の右サイドから中央への切り込みや、 FWへ供給するパスの精度の高さを見る限り、 これは本気の起用のような感じです。 彼がイメージキャラクターを務める常陽銀行のポスターが、 相次いで盗難にあっているみたいです。 聖一 1(2) 2 YB 262,890 ◎1 稲葉 篤紀 2(5) 41 F 498,353 ◎2 大村 直之 1(5) 6 Bs 289,210 ◎3 草野 大輔 1(1) 12 E 264,818 DH ◎1 二岡 智宏 4(6) 23 F 256,478 ★★★★★★★★★★★★★★★★ わ~~いわ~~い☆-ヽ(*´∀`)八 サエコ 、中村嘉葎雄 、黄川田将也 、篠井英介 、粟田麗 、山口愛 、石橋蓮司 話題騒然のエリカ様舞台挨拶につい 意外性もなく、ちょっと期待ハズレだったなぁ。。。 先が読める展開であっても、そこに至る経過にワクワクしたりドキドキし でも、野風は未来(みき)の先祖でもあるのだし、 現代に行ってしまうホルマリン坊やが野風の子供だとすると、 野風が二人子供を産まないと辻褄が合わないのよね あと、平成22年の10円玉は、何か意味あるのかねえ? 「おお、ヤブ医者 それを回避できるのは博士のみである、とエニックは告げる。だが、そのためには紛失してしまったタイムワープ装置は不可欠なアイテムだった。エニックと意気投合した博士は装置の捜索のため、さらなる冒険の旅に出る……。 ここからひらりん的レビュー 里見浩太朗、曽根晴美、松方弘樹、渡瀬恒彦さんらが、 発起人として 本当に身近だった 仲間達で 新伍さんを 送ってあげようと、 上海蟹が好きだった 新伍さんを 思いながら、蟹でも いただきながら 明るく 楽しく 送ってあげたい。 ものでしょう。そんな健一の敵意が、浜島に忌まわしい過去を思い起こさせ、やがて破滅へと追いつめていく。 (以後、ネタバレ) 追いつめられた浜島が見た健一は 出演=岩下志麻 加藤剛 小川真由美 芦田伸介 滝田裕介 岩崎加根子 休みだから、今日、聴いてくれている人が多いねぇ、そう言うコトでしょ?いつも録音してる人も、 今日は聴いてくれていると言うコトで 「伊藤沙菜で~す!」と言った処、全然、チェィの話は言ってくれなかったので 「アノ~、伊藤沙菜って、アノ、チェィの子 OFFICIAL BOOK もっと…/ 西野カナ 愛すべき未来へ【1CD+2DVD】/ EXILE TVぴあ 関西版 11/4日 「けいおん!」イメージソング 平沢憂/ 平沢憂 ( 米澤円 ) 松本あゆ美写真集/ 松本あゆ美 /撮影: Takeo 日本一\(^o^)/オワタ 一応回避方法もあるようなので載せときますが・・・ PSP「ラ・ピュセル†ラグナロック」初日5800本、公式ブログ「売れすぎてごめんなさい」 日本一公式ブログより オっス、 プリニーっス!! 11月26日に 堤信子さんがパーソナリティを務める東京FM朝の番組 『 堤信子のFeelin'Cafe 』に出演します。 2009.2.8(sun)8:30 ~ 8:55 Tokyo FM 『 堤信子のFeelin'Cafe 』 取材は、先日の鎌倉 カフェ・ディモンシュ でのライブが 始まる前の時間にclaroで堤さんと たぶん Gジェネ ウォーズにも登場するのでは。 ■「Gフェスティバル2009」東京会場レポート! 「GUNDAM.INFO」 ≫ 「実は、驚くべきことに! 本当は、 蒼月昇 は、僕は……俺は……私は…… 古谷徹 だったんです!!」 な、なんだってー!? とんだビッグ GK 22 林 卓人 サンフレッチェ広島 DF 21 北本 久仁衛 ヴィッセル神戸 MF 20 前田 遼一 ジュビロ磐田 FW 19 坂田 大輔 横浜 Posted by: ぬぬに : July 18, 2004 02:05 AM コメントする 名前: メールアドレス URL: 名前 建物でもちょっとはりぼてっぽい装飾が施されていたり、 一軒家なのだか集合住宅なのだかが見分けがつかない建物であったりしているわけです。 この手の折衷様式のローマにしてローマっぽくない建物郡は、ローマの北側のエリアにも見られます。 デレアヌの社長、たくませいこさんとめっちゃいい人なんだよ~。朝ドラ純情きらり以来二度めの共演そのときは、2人して福士誠治君演じる達彦さんへ想いを寄せる役。けれど達彦さんは、宮崎あおいちゃん演じる桜子が好き。切ないね~。。。 うむむ、謎です…。 文末の解説を書いているのが池波志乃さんなのですが、池波さんは井上夢人の作品の中でこの「メドゥサ~」が一番好きなのだそうで、本人に会ったときにそのことを伝えたら「え~?珍しいですね」と言われたのだそうです。 洋画はほとんど、吹き替えなしで観ていますが ジャッキー映画は出来るだけ石丸博也さんの声で観ます。 小さい頃から、ジャッキー映画を石丸博也さんの声で観ているので しっくりきます。 でもスパルタンXは石丸博也さんの吹き替えがなく スペイン語のみで いったいどんな曲をアッキーは歌ったのかなぁ~と気になっていました。 ら、 おわくりプログ ←で報告してくれています。 思い出の映画コーナー(って名前だったかしらん?)では大山のぶ代さんがゲストだったようで、その大山さんの思い出の映画主題歌 (何でしたっけ?江戸家猫八?子猫?何でしたっけ?? その人みたいでしたよ) 私はこうゆうの苦手なんですよね・・・。 でもお友達に何か作ってといわれ、作りましたよ適当に。 母になって思ったことがあります。 折り紙と家庭科だけはちゃんとやっとけば 2009年12月10日(木)0:17 京都市営地下鉄『駅ナカ』オリジナルスイーツ 水尾の柚子ちーず 麿(まろ)のお気にいり 地下鉄の京都駅と四条駅の駅ナカにしか売っていないスイーツ(^ω^) いつも結構並んでるんですが、たまたま会社帰りに空い 「原作」に忠実といえば忠実なのかもしれない。いちどイーリアスを読まないといかんなぁ。 せっかく重装歩兵戦列を出すなら最前列右端にボアグリアスを配置してほしかった。最強兵の定位置はそこなので。 そういう細かい部分を無視すれば や 「歌が変わるシリーズ」や 「えっ!?ご本人がそんな替え歌を!シリーズ」などなど。 もちろん普通の曲を本人が歌ってることもあるけど、最近へんなの多め。 で、今日はなぜかこれ。 秋川雅史さんが「チ」のシールを貼った親指を前につきだしながら 2008年の「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」と続き、今年が4年連続4度目の放送。 昨年の「新聞社24時」にはレギュラーメンバーのほかに、マツコ・デラックス、片平なぎさ、前田美波里、佐藤蛾次郎、江頭2:50、蝶野正洋、千秋ら多彩なゲストを迎え 狩る・狩られる、食う・食われる「格差」は浮き沈み所変わるという著者の考えが、これらの話を通じて分かるのではないだろうか。 また話変わり、1996年夏、新内語りの岡本文弥は、山川静夫にこう書き送ったという。 「老体しんこくで ■ベテラン選手の味 3位は長野五輪から出場し、4回目の五輪となるバンクーバーの出場枠も、自ら予選会でもぎとってきたユリア・シェベスチェン(ハンガリー)。4位は同じく大ベテランの村主章枝(AK)。10代選手が席巻するシーズン 去る1月27日に スティーブン・ソダーバーグ監督の新作『バブル』 がアメリカで公開されました。公開されただけであれば何てことはないのですが、今回はちょっとはなしが違います。 映画は映画館で公開後 ヘルメット'をはじめとして'シルバーヘルメット','ブロンズヘルメット'など3ヶ賞に分けて受賞する。 また 'ロゼッタストーン カート ドライバー賞' , 'EDIFICE CASIO人気賞' , '今年のレーシングチーム賞' , '今年の新人ドライバー賞' 等本像4ヶ部門を 帰り道の夕焼けは最高でした。父、母、祖父、祖母、み~んな11月生まれという事もあり、小さなケーキを買ってささやかに食事会をしました。 ローソクを消すのは代表でじいちゃんです。 や 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 時点で"のリンク先に名前が出てくる山口雄大監督、怪奇の監督の1/4でした。 というわけで…清四ちゃんと遊ん あ、呼び名はあっちこっちふらふらしているので、コウモリ(ヴァンパイアでもあるし)もしくはお蝶夫人(笑) どうすか? 2008/04/16 16:14 どっちがいいと云う訳ではなく、好みの問題で私は柄の長い硬質なヴェネチアンを選んだだけ。 んで、何を書くかって、そりゃお買い物メモとか、ToDoメモさ! あとは、どうでもいい学校の書類とか? 脱出ゲームの攻略メモ書きとか? 下らないけど書く楽しみに 次はアジアンタム?え…遠くないかー? ▼バルトの楽園 監督:出目昌伸/脚本:古田求 松平健/ブルーノ・ガンツ/阿部寛/國村隼/大後寿々花/高島礼子/オリバー・ブーツ 音楽が好きな人、軍人が好きな人、阿波踊りが好きな人、ドイツ人がタイプの人 話題性だけ求めている(としか思えない)某ジ○リとは大違いみたいな。 って、主人公の声優って仲里依紗なんですね。Wiki見てたら他にも谷村美月とか垣内彩未とか関戸優希も声あててるんですか。ちょっとビックリ。 関戸優希は ミスセブンティーン2008 憤慨しております!まったくもって許しがたい行いです!! とゆーコトでワタシが “ジェシカ・アルバの水着が目当て” で劇場に行ったのではナイとゆーコトはご理解頂けたと思います。 実は “アシュレー・スコットの水着が目当て” なんてゆー無用な詮索 ジェイムス・バートン: (現在の候補) ・安井邦彦 ・ピエール瀧 ・杉田智和 ヴェノム様: (現在の候補) ・若本規夫 ・竹中直人 ガウディ: ( 戦闘機「ヴィクセン」に搭載されているAIコンピュータ ) (現在の候補) ・みうらじゅん イギー・ロック:未定 身長 ネタ になると 知念 様を巻き込もうとするのはなぜ?それにしてもあ りーたん の アイドル 優等生 っぷりはすごいな。 人気 グループ 、Hey!Say!JUMPの 山田涼介 (16)、 知念侑李 (15)、 有岡大貴 (18)が11日 パックンマックンのパックんことパトリックハーラン氏のお誕生日会に伺いました。パックンとは共通の知り合いがいたりで繋がっていたのですが、お会いするのは3年ぶりぐらいかな? 素敵なご家族と一緒に素敵に歳を重ねていられるご様子でした。 初戦で上重聡投手 (現日本テレビ)を擁するPL学園に敗れました。 チーム側が持っていた保有権が 破棄されたため、今回のドラフトで 北海道日本ハムの指名を受ける形となったわけです。 まさに逆輸入でのドラフト指名となった多田野投手は で、 都内は 交通規制ラッシュ! 数年前、 韓国・釜山での サミットでは エライめにあったが… みんな、たいしたもんだ! released by OZAWA FACTORY 小沢仁志オフィシャルサイト www.ozawa-factory.com 体内電池は1時間しか保たない。そうなるとなんらかの方法で体内に電気を送り込まねばならない。だから外付け充電池をなくすわけにはいかない。 しかし、ひょんなことから外付け充電池の入った機械をこわしてしまった兄貴。あとはもう 雨宮侑布 曹操:前田ゆきえ 夏侯惇:浅井晴美 夏侯淵:吉田愛理 荀?:壱智村小真 許緒:澄田まりや 孫権:櫻井浩美 孫尚香:ひと美 甘寧:田中涼子 陸遜:やなせなつみ 周喩:瑞沢渓 大喬・小喬:結本ミチル 董卓:いのくちゆか 呂布:荻原えみこ 賈駆:友永 でけた~ こんな感じになりやした 全体の長さも結局切っちゃった 青木さんは、最初切らない方が良いって言ってたんだけど 切った方がお洒落じゃない!?って話になって 2人で切っちゃおーって 髪の色もかなり明るくなりましたが 気分転換にはバッ 続きをみる 電車移動してたら ちょうど新宿で向かいのホームに見慣れた兄ちゃんが… 「ミスマッチグルメのじゅんいちさん」じゃないか(o^∀^o) 僕が中央線でじゅんいちさんが山手線に乗るトコなのはわかるけど… 挨拶しようにも気付かないだろうから悩んだ挙げ句に 7位 ハナミズキ/一青 窈 8位 愛の歌/倖田來未 9位 愛唄/GReeeen 10位 ORION/中島美嘉 じゃじゃ~ん! こんなんなっとりました~!! ・・・・・・。 ウマい事まとめられておりました。 いや~、でもゴールド、ホント言う ベスト10 毎週土曜日午後1時からの「コーセー化粧品歌謡ベスト10」から続いて午後2時から放送されていた洋楽ベスト10番組。ちなみにそのあと3時からは「アイワサタデー・アドベンチャー」。 セーラ・ロウエル がDJ担当。 ベストヒットUSA マヨルカは結構起伏がある島みたいだから、変にスピード出してグレース・ケリーみたいにならないように安全運転して欲しいなぁ。) Q:何か衝動買いをした? ラファ:僕は衝動買いをするタイプじゃないんだ。幸運なことに、僕は殆どなんでも買う必要が 気が強くて、人の悪口を言うのが好きで、怒りや争いのシンボルだそうです。 このNHKドラマは「不朽の名作」と言われています(^_^) そう言えば、森田芳光監督のもありましたね。 森田芳光監督といえば、(ハル)はええ作品でした。 参考になり そのラクスですが、なんだかあっさり Weblog: つれづれ Tracked: 2005-04-23 21:12 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ想い」 Excerpt: 脚本 森田繁、両澤千晶 絵コンテ 米たにヨシトモ、鳥羽聡 演出 西山明樹彦 作画監督 デモの小田切恭平さん、佐藤健太さん、南部真吾さん、蓑島治明さん、前田淳志さん、 林和哉さん、小林誠さん、米丘友明さんなどなど・・・。 そうそうたるメンバーが集結します(@_@;) 是非国内のトップスキーヤーの滑りを “生”で見たいと 宮田和幸(日本/フリー) ヨアキム・ハンセン(ノルウェー/フロントライン・アカデミー) 予想:ハズレ 結果:ハンセン(チョーク) 結構押していたけど、最後はあっさりチョークでやられた>宮田 もうちょっとやれる選手と思っていたが。 どうも、倉科カナちゃんが実年齢21歳(誕生日がきても22!)で、おまけにやや童顔なので、どうも二人の関係が・・・。 せいぜい叔父と姪(親子ほどではない微妙な年の差)にしか見えなくて。。。 連合内部においても小沢の影響力というものが極端に低下しているという現実を見せられた思いです。 さて、もう一つの驚きとは小沢一郎の出自について、いよいよマスコミが記事に 事務所が焼けた衆院選立候補予定の本村健太郎県議(民主)さんの男性秘書(35 部屋に掃除機をかけて、頂き物のケーキと紅茶でひとやすみ。 本棚の中にある 『Domani 2006年10月号』 がふと目にとまったので、紅茶を飲みながらパラパラとめくっていると、突然に進藤晶子さんのお顔が出てきたので、ビックリ。 「そっか~。 喜びがあったのではないでょうか? そして、年間ベスト5には・・・ 富士通から船引かおり選手、三谷藍選手、矢野良子選手が選ばれ 一方、JOMOからは、大神雄子選手、田中利佳選手が選ばれました。 田中選手は、先シーズン膝の怪我でプレー出来 三木 露風 山田 耕筰 4 朝はどこから 森 まさる 橋本 国彦 5 あの町この町 野口 雨情 中山 晋平 6 あめふり 北原 白秋 中山 晋平 7 雨降りお月さん 野口 雨情 中山 晋平 8 あめふりくまのこ 鶴見 正夫 湯山 昭 9 いい日旅立ち 谷村 新司 カレンダー作りに挑戦するきっかけとなる、それぞれのエピソードの描き方もていねいで好感が持てる。50代にして青春しているヒロインたちの笑顔はさわやかで、心地よい感動。ヘレン・ミレン、ジュリー・ウォルターズなどベテラン女優たちが楽しそうに演じ ほんまかわいいなー(*^o^*) 一つ望むとしたら、椿姫がもうちっと可愛かったら嬉しかったんだけど… 監督:内田英治 出演:中村優一/中別府葵/相葉弘樹/兼子舜/桐山漣/三浦涼介/柳沢慎吾 ・ 僕らの方程式@映画生活 ・ 僕らの方程式@woman excite 柳生十兵衛:若林豪 奈美:松坂慶子 柳生但馬守宗矩:志村喬 徳川家光:長谷川哲夫 松平伊豆守信綱:神山繁 保科正之:竹脇無我(二役) 石谷十蔵貞清:中村竹弥 その存在は抹消され、命さえ闇へと葬られそうになった過去を持つ。対する、双子の兄正之は (ジャック 声:井上和彦) / エヴァンジェリン・リリー(ケイト 声:高森奈緒) / ジョシュ 展開だから復習していたらもっと楽しめる。 小物や人物など再度見直すと面白い発見が出来るかも。 前シーズンと今シーズンと合わせてもジャックの出番が減っている。 えー、はい。 劇場版仮面ライダーディケイド<オールライダー対大ショッカー>と、侍戦隊シンケンジャー銀幕版<天下分け目の戦> の2本立てを観に行ってきた。 人が変わったようにレベルアップした脚本家米村正二。今回の劇場版のホンも彼が書いたわけだが 東京体育館で最終日の女子フリーが行われ、安藤美姫(19)(トヨタ自動車)が優勝、初の金メダルを獲得した。 世界選手権で日本女子が優勝したのは、伊藤みどり(1989年)、佐藤有香(94年)、荒川静香(2004年)に次いで4人目。 待っていてく れますか。 あ~もう駄目!! 鼻水やら何やらで・・・・。 ・石浦町 渡邊彩乃さん。 ・西町 内田佳希さん。 ・旭ヶ丘町 椿倉みほさん。 ・朝日町万石 山本哲也さん。 おめでとうございます。 そして ありがとう。 モリシ R&Bは彼にとっても憩いの場のようです 引退試合に続き今回も観戦に来てくれましたぁ 実はあの晩のモリシのブログにあたしと葉千子…珍しく スッピンで出てます 杉浦貴選手 大事な場面を絶対に外さない律儀な男(=そんなトコ本当に シュルトって誰かって!? ロシアの帝王セーム・シュルト ですよ!! 昨夜、横浜アリーナで行われたK-1GPファイナル決勝でのバダ・ハリとの一戦 は、もう圧倒的にシュルトが勝っていましたよね。 つうかシュルト強すぎなんだけど!! タッ 本編の感想はこのくらいにして。 間に挟まってたペーパーにて、一迅社版ドラマCDの追加キャストが告知されてました~! ハル:羽多野渉 ソニア:玉川紗己子 チルダ:小松里歌 ロロット:半場友恵 わぁーい、羽多野くんが来たわぁ~!!O(≧∇≦)O ハル マルチネス、石神直哉(76分濱田武)、香川真司(87分森島寛晃)、乾貴士(87分名波浩)、カイオ(85分西澤明訓)ガンバ大阪:藤ヶ谷陽介;佐々木勇人(46分下平匠) ひらたくいえば、 結果にこだわる時期じゃないんは重々承知やねんけど結果出てへん 御自由に~) Q.好きなタイプを外見で答えよう! 水嶋ヒロ、ダントツ一番ね! そのほかヒーロー系ではボウケンブルーの三上真史とメビウスの五十嵐隼士がいいなあ。 岡田准一、ジャニーズではこの人、でも背が低いのが残念。 大堀恵 ×1 いつも辛気くさい感じに なっちゃ うけれどね (^^;; 「いつもKにいらっしゃる」人だそうです。 ・ 小林香菜 ×1 お疲れなのかあまり元気がなかったような。 「いつも 劇場 にいる」人だそうです。 ・ 増田有華 ×6 ネタ切れ 防止策 友永未来 / 野風: ★中谷美紀★ (二役) 橘咲: ★綾瀬はるか★ 橘恭太郎:小出恵介 佐分利祐輔:桐谷健太 山田純庵:田口浩正 タエ:戸田菜穂 喜市:伊澤柾樹 茜:橋本真実 初音:水沢エレナ 伊東玄朴:小林勝也 佐藤二朗 千葉重太郎:平山浩行 1~2杯かけたら 塩コショウ を振って、できあがり。 右下:クリームチーズの生ハム巻。 クリームチーズ (今回は、Kiriにしました。もともと切れてるから。笑)を 生ハム でくるんで、上から ハチミツ を少しかけて、出来上がり。 5分で作れちゃうので 女子スピードスケートの新星高山梨沙さんを取り上げ、各界の若手が頑張っているト綴らせていただきましたが、渡辺さんも24歳とお若いですね。 改めて、若手、がんばってるな~と感心しちゃいます。 その勝ち方もすごかったようです。 渡辺さん (≧ε≦) 「黄金のカルテット 中田英寿 物語 」 中を見たら~ 当たり前 自分の大好きな道に 進んでくれてて なんだか嬉しいです (o^∀^o) 今日&明日は仕事 岩盤浴にでも~行って スッキリしたいなぁ 午後も頑張りまっすε=ε=┏( ・_・)┛ たまたまテレビをつけたら、この「AWAKE AND SING !」をやっていたので、何となくみはじめて、結局、最後まで見てしまった。 ストーリーも、1930年代のアメリカ社会の拝金主義を 主演の寺田路恵はさすがに存在感がある。小さなテレビで見たので余計に ズバリの歌は、(ロス・プリモスで) わたし~を泣かすぅ じょう~が~崎。。。 この歌に出てくるのはサボテンだったような・・・ なんでサボテンなんでしょう。 (東京都豊島区 豊島園 080614) これだけ花色が違うのに 平野綾ww 8 名前: なまえないよぉ~ [sage]:2009/10/30(金) 13:10:02 ID:SrwgS4ex 平野はギャグだろ 9 名前: なまえないよぉ~ [sage]:2009/10/30(金) 13:10:51 ID:cfW6TivP 小山茉美 や 堀江美都子 さしおいて平野とか・・・・ 11 名前: なまえ 角界随一の名門、出羽海一門を生んだ。現役時代から「御大」と慕われた出羽海親方による力士育成の原動力として知られるものの一つに、「常陸山のステッキ」がある。横綱といえども気を抜いたけいこをしたら、細い竹を革で覆ったステッキが容赦なくとび 更なる上に行けるかもしれません。 梶山と相太が戻ってきて、更なるパワーUPで新潟戦勝って欲しいものです。 試合の写真と、ファンサの時の写真をUPしたいのですが、 もう少しお待ち下さい。 設定テーマ 長友佑都 小平練習場 平山相太 注目テーマ 一覧 ということで、もし私に通知が来ても欠格事由に該当すると回答するだけなのだが。 しかし、もし法律の専門家が裁判員になったら、他の裁判員が彼/女らの意見に引きずられるから(確かに三谷幸喜脚本・中原俊監督の映画「12人の優しい日本人」でも うちにキャル役のビリー・ゼーンに惹かれてしまったのでした。 それで彼を観たいと思って買ったのです。 初めて観たときは、途中までは「キャルも可哀そうな人だな」と思っていたのですが、泣いている小さな女の子を自分の子供だと偽ってまで助かろうとし 監督 本広克行 ■原案 君塚良一 ■脚本 十川誠志 ■キャスト ユースケ・サンタマリア、寺島進、小泉孝太郎、高杉亘、松重豊、甲本雅裕 それは二人のコミカルな会話の中で少しずつお互いを認め合っていく様が面白い。 間違っても現場作業員にしか見え 下から人を見るような目つきの悪さは健在(笑)。 1998年、アメリカ作品 監督:グラハム・ベイカー 出演:クリストファー・ランバート、ローナ・ミトラ、ゲッツ・オットー、オリバー・コットン 他 北欧の伝説をもとに八世紀に書かれたとさ 面をつけて動く人形のような…奇っ怪な役の人がいるなぁと思っていたら、二役やってました。 動きがね。凄いです。本当に浄瑠璃の人形のようで、指先の動きが女性のように綺麗 さすがです。 ナレーションは、市川亀治郎さんがやってらっしゃいましてね。 11月1日が、桂米市、桂文鹿、桂わかば、桂千朝(中入)桂九雀、桂米輔 11月2日が 雀松(中入)桂出丸、米輔 11月5日が、米市、桂しん吉、あさ吉、雀松(中入)九雀、桂ざこば 11月6日が、とま都、しん吉、桂よね吉、桂米二(中入)わかば やれ流行語大賞、やれ何とかアワード、と 別に興味なくても、耳に入ってきちゃう感じです。 とりあえず、 これだけ は耳をダンボにし スタンリー・クヮン、アン・リー、そしてジョニー・トー という、そうそうたる監督陣。 うっわー。 試合の日から1週間経ちましたが、やっとこさファイナル決戦の写真の整理がつきまシタ。 まとめてイッキ掲載しちゃいます。 ケータイでUPした分とカブる写真もありますが、コッチの方がちゃんと撮れ 白井貴子さん。東洋の魔女ってワカるぅ? アテネ 2009/01/12 10:06 観覧お疲れさまでした。矢口さんのブログに飯田さんが載ってるのを見てウルッとしちゃいました。表情は明るかったそうですね。 あと関係ないんですが来週の『ウチくる!?』のゲストは志田未来さんです(^^) blackhowling 2009/01/12 11:29 漱石 の弟子の 芥川龍之介 は 横須賀 の 海軍 士官学校 で英語教師を務めながら 鎌倉 大町の元 八幡神社 傍に住んで「 蜘蛛の糸 」、「 地獄変 」 それから 太宰治 が 川端康成 に出した「 芥川賞 を下さい」という有名な直 訴状 も展示してあり 狩りました^^ 「NPCだからよゆーよゆー」 と思ってましたが、思ったより砲撃痛かったし お腹いっぱい~ 来週もガンバロー 応援よろしくお願いしますm(__)m 大航海時代 Online ~El Oriente~ コーエー 羽織袴などゲーム内アイテム5つ 今田耕司さん、所ジョージさん、 浜ちゃん、土田晃之さん、勝俣州和さん、、、 放送作家の方と 劇団TipTapの くろきんにその服かわいいねって言ったら 柏の○○○のだよ、安いよー ★ って言われて、 友達の家が柏(寮)で、その帰りに駅ビルを 高田純次 杉浦 明 国広富之 北条刑事 山村紅葉 清水刑事 井川晃一 荒木健次 大石吾朗 長山卓也 曽雌達人 小野内亜矢 佐伯 花 以前・以後のあらすじは、 土曜ワイド劇場 データベース から見れます。 土曜ワイド劇場のYouTube お好み焼きの早食いできないって;; たまにもんじゃ焼きが食いたい発作が起きる珍しい関西人 普通の粉でスーハーするのか?とも思ったが のビデオかDVD←一回だけ山田スミ子見れたらええねんけど 「ダウンタウン物語 ザルディン(キングダムハーツ2) ザルディンには苦労させられたよ! 【宮本充】 如月樹(ラーゼフォン) しか分からなかった。 声と名前が一致しない方が多いですね。 そしてWikiを見ていると いきなりですが、風邪ひいちまいました(´;ω;`) 本来なら今日・明日と、友達とオール飲みカラオケの予定だったのに…悔しいですorz←弱い。 自宅療養ってことで、久し振りにアメブロ巡りしたいと思いまふ(´ω`) 風邪のせいで、ここ数日な~んもでき この番組だけでなく、映画やドラマのアイドルの系譜が特集されてて、 テイタム・オニール やクリスティ・マクニコル(懐かしっ!)からミーシャ・バートンやヘイデン・パネッティーア、そしてボクの好みのサミーア・アームストロングまで網羅 第1期を見た人でも楽しめる内容になっているとのことです。 【スタッフ】 企画・制作:NANOHA The MOVIE 1st PROJECT 原作・脚本:都築真紀 監督:草川啓造 キャラクターデザイン:奥田泰弘 美術監督:片平真司 アニメーション制作:セブン・アークス 福岡は雨の朝を迎えました。 不思議ですねぇ、雨音が聞こえるとぐっすり寝てしまい、おかげで今朝は少し寝坊してしましました。 記事本文は 19:00 伊7-9月期GDP・確報値(前期比) 〔+0.6%〕 (-0.5%) 19:00 伊7-9月期GDP・確報値(前年比 書協)、作家らで組織する「日本文芸家協会」(坂上弘理事長)。長尾館長や小峰理事長、三田誠広・文芸家協会副理事長らが今月4日に東京都内で会見した。3者が「日本書籍検索制度提言協議会」(座長・松田政行弁護士)を設立 ソックスとネクタイのデザインに拘りがあるらしい。敬虔なカトリック教徒。 アンジェラ・モンテネグロ (Angela Montenegro) (ミカエラ・コンリン (Michaela Conlin) ) - 日本語吹替:北西純子) テンペランスの親友でありアーティスト。 榊原良子(出演・声の出演)中村晃子(出演・声の出演)藤田淑子(出演・声の出演 14(土)02:54:16 No.3755774 こすもちたにうむ 無題 Name 名無し 06/10/14(土)02:54:20 No.3755775 >そこに突っ込むんだったら、宇宙空間で煙吹いてるトコから突っ込め 昨日は少年倶楽部プレミアムでkinkiが出ていましたね。「愛のかたまり」フルバージョン。これって仁が歌っていたよね。思えば、 KAT-TUN とkinkiは切っても切れない縁だなーって思って。ずっとバッグで踊っていたJr時代。ヲタ会でも少クラのkinki 神奈月 木下隆行(TKO) 遠藤章造(ココリコ) 中島知子(オセロ) 有吉弘行 矢作兼(おぎやはぎ) ゆってぃ チャンカワイ(Wエンジン) 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 以上の方々をゲストに存分に語り尽くしていただきます! また来週お楽しみに 遠藤紗綾の違った一面を見た森山航平(竹野内豊)も、こっちはこっちでやっぱり医師としてではなく、経営陣として市役所の事務職員とし 杉山麻衣(橋本真実)、滝沢希美(有村実樹)、三島千夏(秋田真琴)、マコト(沢木ルカ)、橋元聡子(氏家恵)、金子歩(村松利史) 賭け麻雀とか当たり前ですから、“デザート”っていうくらいだから食いもんじゃすまないんでしょうね。捜査協力費とかいっぱいあるからな~、警察わ。 出光元演じる、悪徳署長がいい味出してます。そのやり方は実に日本人的で あたし、機械系とかがとくいだからと。・・・スクルドみたいだあ。 これで、なんとかなりそうだと英四郎。 智樹、ニンフの手を握る。 「頼りにしているぞ。ニンフ。」 顔をぽっとさせるニンフ。ツンデレのニンフ。 うらやましいとイカロス。 そのほか何本かのネジの山が潰れていた。 鉄板の溶接から・・・ どうやら「のりまきカッター」というものらしい。 修理完了 巻き寿司をカットする機械だった。 ん? エンジン付の機械が好きでよくさわっているのだが。 読了日:11月24日 著者: 桐野 夏生 同期 隠蔽捜査の方がいまいちになってきたからまたこれはこれで新鮮な感じがして良かった。こんな急激な成長はあまりないだろうけどそこよりもむしろ「同期」の思いの強さに惹かれた。友情とはまた違うんだろうなぁ。 真樹先生、 村上先生 を囲む新年の集いで記念写真を撮る、左前列から、日本大学薬学部事務局次長・白川龍美氏、本紙社主、 福岡・浪川政浩氏 。後列左から、俳優・ 岡崎二朗 氏、真樹道場主・真樹日佐夫先生、劇画家・村上ロイヤルファミリー盟主・村上和彦 ッて事は知ってるぜ。 忘れちゃいけないソウルを聴かせてくれるぜ。 Rebel Music is still going on!! The music that we must listen to… 今だから del.icio.usに追加 livedoorClipに追加 BOOM BOOM-BASH GROOVE PORTER お騒がせ移動型 升野英知 と 石田衣良 。お 休み が終わりました。そして 仕事 に行くのですが、あまり 憂鬱 などはないです。 今日 は結構忙しかった。忙しいというのは悪いことではないですね。 輸入盤 100円50選というのを始めました。 寺島進 戸田恵子 伊吹吾郎 浅野和之 市村萬次郎 柳澤愼一 香川照之 甲本雅裕 近藤芳正 広がりはあると思うんです。 でもシュチュエーションコメディが好きなんだよなぁ。 ただもちろん、面白かったです! カット!のくだりとか、銃撃戦のくだりとか声 床隆(とこりゅう) さん 青森県弘前市出身 境川部屋 昭和59年生まれ 22歳 今日、誕生日の親方です。 玉ノ井(たまのい)親方 元関脇・栃東 福島県相馬市出身 佐ノ山(さのやま) さん 元前頭1・蔵玉錦 山形県山形市出身 時津風部屋 今でいう松本幸四郎家 河内屋(かわちや) 實川 延若(じつかわえんじゃく) 松嶋屋(まつしまや) 今でいう片岡仁左衛門家 成駒屋(なりこまや) 今でいう中村歌右衛門家・中村鴈次郎家・中村芝翫家等 橘屋 (たちばなや) 今でいう市村羽左衛門 SOUL BOOK っていうズクナシのイベントみたいなんで見たきりや。 406 は昔ウチの大学に遊びに来てたみたいなんで,その時の友人に 406 いいよ,って教え spontania / TARO SOUL / 鶴 / dorlis / TRIPLANE / namidacoat / nangi / のあ のわ / Hearts 奥山佳恵 吉野紗香 草村礼子 山田吾一 麿赤兒 的場浩司 加勢大周 越智静香 原田篤 田村たがめ 佐藤正宏 斎藤陽子 ^^^^^^^^^ ↑ どうすんだよこれ 204 : 日教組工作員(長屋) [] :2008/10/05(日) 16:13:10.26 ID:JeLdKKNS 昼ドラって 光秀 (天野ひろゆき) と 遠井周三 (森山米次)、辻豊 (やべきょうすけ) の前で 湯舟哲郎 (五十嵐隼士) は、新しく着任した先生を見に行こうと体育館へと向かうが、一緒にいた 御子柴徹 (小出恵介) は、切ない表情でその場に立ち尽くす。 体育館で 露崎春女 12月21日(月) 19:00(18:30) 手嶌葵 12月22日(火) 19:00(18:30) 土岐麻子 12月23日(水・祝) 18:00(17:30) 平松愛理 12月24日(木) 19:00(18:30) 財津和夫 12月25日(金) 19:00(18:30) KAN 12月26日(土) 18:00(17:30 ひっかからない。 採用されている短歌を眺めていて、メインパーソナリティのだいたひかるさんから選んでもらうのはかなり厳しそうだと思った。 もっと若くはつらつとした感性の短歌や、あるあると思うのに、その中にちょっとした「驚き」がある短歌が 「冬の絵空」 [作]小松純也 [演出・上演台本]鈴木勝秀 [出演]藤木直人 橋本じゅん 中越典子 生瀬勝久 加藤貴子 松尾貴史 片桐 仁 etc. 言わずと知れた「忠臣蔵」を全く斬新な解釈で 表現した内容は大変楽しめました。 Zamora Fulham -2.00 pointsWeek 12 total 54.00 Overall total 1,067.50 Y.N.W.A United は、くるさでさんが 100超でトップ獲得でした! ちなみにJの32節はこんなでした。 GK 八田 直樹 磐田 1190万 0万 3fp -2fp 0fp 0fp 0fp 2fp 3fp 3fp DF 槙野 智章 男子は加藤条治(日本電産サンキョー)が速さを取り戻し、長島圭一郎(同)も調整が進む。W杯で決まる国別出場枠に応じ、枠の半数以内でW杯3位以内の選手を内定する。争いは激しい。残る選手は12月の五輪代表選考会で決まる。 ショートトラックもW杯で 最近思うことは「どいつもこいつも……」です。 の一言でしかない。京極夏彦風である。別に堂々と「嫌だ」「嫌いだ」と表明してしまっても構わない。 では何がイヤなのかといえば、自分は紺野の「ぬけぬけと人生に成功している感じ」が本当にイヤなのである。 【 CAST 】 リチャード・ギア、テレンス・ハワード、ジェシー・アイゼンバーグ ケント <解説> 一流戦場レポーターとして活躍したサイモンは、ボスニア紛争の生中継で感情的になって大失敗を演じ局を解雇されてしまい、以来消息を絶っていた。 周りを固めるキャストがエラく充実していたこと。それだけ「期待作」だったわけですよね。 緒形拳さん、三浦友和さん、伊東四朗さん、杉本哲太さん、石橋凌さん、原田芳雄さん、鹿賀丈史さん、そして小林薫さんや泉ピン子さんが出演するなど もっともっとたくさんのお客さんに来ていただかないといけません。 まだ迷っているという方がいましたら 所属の5選手、前田日明、藤原喜明、木戸修、高田伸彦、山崎一夫は、古巣である新日本プロレスに参戦することになりました。 スタコンメンバーで、 テレビ東京・レディス4のMCで、 TBSのはなまるアナでもある 今泉清保アナ が、 「梅ちゃん、梅ちゃん・・・」と。 今泉アナ 「こないだ、競馬で札幌ロケいったでしょ」 ウメゾウ 「ご存知なんですかっ あなたへ (10/07) 伊藤ふみお - 心の鐘 (10/07) TRICERATOPS - I GO WILD (10/07) monobright - Feel (10/07) Kra - bird (10/07) UZUMAKI feat.JESSE(RIZE POSTMAN JOHN (10/03) moumoon - Destiny (10/03) 仙台貨物 - 腐況の風 (10/03) ミドリ - さよなら 息が白くなってて、 冬から夏よりも、夏から冬のほうが すごく速く感じる ぁ!そぅ!こないだ、中別府葵ちゃん(べっぷっぷ)と久しぶりにご飯食べたよ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 梓みちよ「二人でお酒を」♪。 この世界がいいわ~~私の好み! 一人で生きられるわ 帰りのバスに乗る時にはもう歯医者通いの件は忘れていた~~~~時の首相に負けずとも劣らぬ楽観主義者になりました~~~ふふふ どうしてだろう?w ちょっと違うけど。 だれも信じてくれない本当の話ってある? (日刊 スレッド ガイド) サークル で 合宿 に行くと 岡山 で歴代1になるのか!? ・・・MOVIX 倉敷 って、 イオン 倉敷 のとこやんか。 ホームベースを 無ぃしっ! ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! そんな中、仲良くしてもらってる方がぃるんです(〃 ̄― ̄〃) sifowとは同じレコード会社で、テレビ番組ゃラィブでも一緒になる事が多ぃ 「AAA」の伊藤千晃チャン ! 19歳で年齢も近ぃんです!! テレビ番組 CSで観られるのは最後と思われます。まぁ待てと言われれば何十年でも待ちますが…) 当時の資料によると、役名のある配役陣だけでも150人を数え 李師太夫(徽宗皇帝の寵妃)=磯野洋子さん ・高求=佐藤慶さん ・蔡京=金田龍之介 〔東京都〕 1981年中田 洋介 (なかた・ようすけ) 【サッカー】 〔岩手県〕 1981年中山 元気 (なかやま・げんき) 【サッカー】 〔山口県 〔神奈川県〕 1982年古畑 勝隆 (ふるはた・かつたか) 【俳優 歌 (淀かほる) ♪笛の音が (上月晃) ♪笛に浮かれて (上月晃) ♪美しい朝 (上月晃) ♪影の私 (初風諄) ♪新しい日々 (初風諄) ♪マリア (古城都) ♪6月の光みなぎる (真帆しぶき、大原ますみ) なんという往年の大スター達のオンパレード。 頭の感じが似ているでしょう。今 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 トニ・コレット(母)、スティーブ・カレル(伯父)、アラン・アーキン(祖父)、ポール・ダノ(兄)。 7歳のオリーブがミスコンに出場するため ジョンベネちゃんだらけで、うわ~なんか変だよ~。そんな中オリーブだけがナチュラルで異色の存在。 小杉竜一(こすぎ・りゅういち)は昭和48年7月5日、京都市生まれ。吉田敬(よしだ・たかし)は48年6月27日、京都市生まれ。吉本総合芸能学院13期生の2人が平成10年にコンビ結成。15年「上方お笑い大賞」最優秀新人賞を受賞している。 SONYビルのクリスマスツリー(#^Ο^#) 可愛かったので激写しちゃったぁ~♪♪♪ ルイ・レテリエ監督も「A8はスポーツとラグジュアリーを両立させた世界最高のクルマ。この映画とその中で繰り広げられるカースタントシーンは やはりローゼン閣下としてはゴルゴではなく後席でうにゅーを食べながら ローゼン・メイデン を読ん ヒラリー・スワンク ジェラルド・バトラー リサ・クドロー ハリー・コニック・Jr ジーナ・ガーション ジェフリー・ディーン・モーガン キャシー・ベイツ 多用につき見苦しいです 彩野ちゃん 松永京子の「お散歩日記」 MYONGみょんちゃん k-two nail blog HRM blog 神戸 raquo; Rioさん♪ / 2009年11月22日(日) DJ Rioさんがご来店下さいました!! Rioさ teru (76) hacchi (11) yukiko (1) kaori (2) satomi (1) ブログパーツ オーディオコメンタリー ≪出演:森川智之 むとうやすゆき(シリーズ構成)、 中武哲也(プロデューサー)≫ ジャケは前田家 収録されている分には登場してないのになぜ?って 感じですが 順番だからでしょうか ゲストコメンテーターは 待っ まずは、おめでとう。 今回の日本チームは、上背がないことが少々気になりました。斎藤が引退したり、センターの山村が怪我で欠場したことなどで とりあえず色々差し引いたとしても、おめでとうと祝っても良いのではないでしょうか。 だから漫才の相方の「替えのきかなさ」は、ロック・バンドの比ではないんだろうなぁ。正反対のコンビとなると尚更で、相方を失った春日三球や内海桂子、西川きよし、カンニング竹山は今では漫才をやっていない。西川きよしは太平サブローと あまり良い目覚めじゃなかった朝でしたが。 今日、12月1日っていえば 映画 の日です。あと世界 エイズ デーでもあります。 有名人で誕生日を迎えた人は 梨元勝(44年)・富司純子(45年)・根津甚八(47年)・鹿沼えり(52年)・ 美保純(61年 初老 の女性はそこの豪邸に一人で住んでいるのでした。そのパーティーに出席していたある人の話では、 エリザベス はあのマッカサーの娘で、2歳から日本で暮らし、映画にも出演したそうです。 岡田茉莉子 と共演したが、ずいぶん いじめ られて嫌な思いをし 12.7 はダービークラッシュの命日だ。偶然にも着てた革ジャンにはダービーのバッチがつけてある。 こりゃいかなきゃだと思い、行ってきました。 まぁ、これから観る人もいっぱいいるので詳しくは書きませんけど、GERMS を聴いた時に感じる決して爽快で ツテだったのかよくわかんないんだけど 民藝の舞台の建てこみに行って、やっぱりプロのセットはすげぇっ! と感動したり。私たちなんて足手まといだったに違いないんだけど その舞台で主演の樫山文枝さんが、わざわざ私たちにお礼を言いに 来 ファンガイアにさらわれてしまった。変身を解除した渡(瀬戸康史)は名護(加藤慶祐)に「キバを見たか?」と聞かれ、自分を指差すが、名護は取り合おうとしない。 一方、さらわれた恵はシープファンガイア=昇(篠田光亮)によって、とある廃墟へと連れ グルメな「森公美子さん」の太鼓判…、 「ずわいがに」 「バウムクーヘン」 「桃太郎トマトゼリー」など、 今年は、いつもと違うこだわりの逸品で、 驚かせてみてはいかがでしょうか。 ●おせち料理・年末料理 海の幸・山の幸。 (どんな色がすき) 17代姉茂森あゆみ/8代兄・速水けんたろう(ムギューだいすき) 18代姉・つのだりょうこ/9代兄・杉田あきひろ(まねきねこねこ) 10代兄・今井ゆうぞう/19代姉・はいだしょうこ(おひさまクリーム) スタジオに戻る だいすけ「よし 次回は・・・・この旅最後の行程・今度は表磐梯・猪苗代湖をめぐります。あまり時間が無くて(その日の夕方に千葉に戻るので)、特急で周った湖ですが・・・・ある意味、裏磐梯より感動しました。どうぞお楽しみに。 またSL只見号と只見川の大きな写真を 太ももをあらわにした岩崎宏美(49)や城戸真亜子(46)らの貴重なショットも見られる。 巻末には名物編集者だった直木賞作家、西木正明氏(67)が一文を寄せている。博多行きのブルートレインの個室寝台で夜通しの撮影中 全部読むのに3日くらいかかるけど、許して下さい!(>_ 『9条は守りたいのに口ベタなあなたへ…』より(6) ≪9条やめますか?それとも、ビジネスやめますか?≫ へ 日本国憲法第9条 条文 1.日本国民は 『 マガジン9条 』「 この人に聞きたい 」より ※石坂啓 ※古関彰一 ※天野祐吉 ●『 9条 (片手間でネットもできちゃうしな) むしろ移動中に「ほけ~」としてるときが、「降りてくる」「かえって集中できる」ときだと思う。 その声がおすぎとピーコみたいだったといわれた。 たしかにおすぎのモノマネはできるけど 日本デビュー 日本では 「てんじょうちき」 と読ませるようです。 「あまがみともき」さんではありません! 天上智喜(てんじょうちき) ISAK N JIYEON(イサクNチヨン (写真・右端) 本名:キム・ボギョン 1987年10月16日生 17歳 最上級 終始静かに耳を傾けてくれました 祐ノ介さんは、『ゆうゆの事を同じ子供だと思って親近感をもってくれたんじゃないか?』等と冗談を言っ 会長の柳生博さんと宇井さんと私です 会長とは仮初の姿(?)、柳生さんは俳優でもあり 出演は、 北大路欣也 ・ 上川隆也 ・ 佐藤B作 ・ 佐藤蛾次郎 。。 食後の余韻として缶コーヒーを味わっている時に それを邪魔するものに ボス食後の余韻 「食後の出来事(議員)」篇のCMページ」 お茶やミネラルウォーターなどのソフトドリンクをケースで 地点には、走行マシンが置かれていました。 フジテレビ『すぽると!』のマシンも。 『スーパーアグリ 1215』と言うチームが優勝したそうです。 このチームの代表の方は、片山右京さんの 元エンジニア All images of this article ©佐藤琢磨×F1 4-7902-6030-5 くだもの王国 さとうち藍:文、松岡達英:絵、岩崎書店、1987、ISBN4-265-02903-5 ある日の手塚治虫 ふーじょんぷろだくと、1999、ISBN4-NA ぼくは「つばめ」のデザイナー 水戸岡鋭治、講談社、2004、ISBN4-06-545865-3 クイズでわかる ロシア語がわかんなくても大丈夫なの?って聞いたら英語のサイトも用意してあるって。 怪しい感じにも聞こえましたが バネッサ・ウイリアムスとポーラ・アブドゥル、よく混同します。 6) Barbra Streisand - Christmas なんか、すげーなー。でけーなー。 フランス語・英語・スペイン語喋れるんだと。ほー。 とか、書きつつ、さっぱり、興味がない。 金の匂いは、ぷんぷんするね。なんか、こわい。 かっぺーさん(L)、石川英郎(アーロン)、 杉田智一(ケースケ)、緑川光(シキティ)が気になりますね。 普段はシラケキャラ。 〇 ぼーっとしてます。 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う × むしろ、「いいとこやろが最後までながさ 音楽が好きなら、音楽を仕事として生活できたら楽しいだろうなと考える人はいると思う。 土曜日、小林研一郎氏の指揮で、ベートーウ゛ェンの運命を聴き、感銘を受けたのだが、オーケストラもやや親近感を持つ、名古屋フィルだった。 ついにはホームへとやって来る… 製作:2005年・日本 監督:犬童一心 出演:オダギリジョー / 柴咲コウ / 田中泯 / 西島秀俊 / 青山吉良 / 柳澤愼一 / 井上博一 / 森山潤久 / 歌澤寅右衛門 最優秀作品賞、最優秀監督賞、最優秀編集賞を含む11部門の賞に輝いている。 STAFF 監督・製作・脚本:ジェームズ・キャメロン/製作:ジョン・ランドー/音楽:ジェームズ・ホーナー CAST シガーニ―・ウィーバー/ゾーイ・サルダナ/サム 道成寺の小鼓を勤める船戸明弘さんの披きで(大曲の初役を”披き”といいます)、観世銕之丞師がこれを受けてシテを勤められます。 普段だと年末のこんな時期に仕事はありませんが、今年は特例ですね。 コルテオにでも一緒に行ったら どんな雰囲気になるでしょうね? ・・と 生野陽子さんや・・ 青木が福岡にオープンと 連日CMが流れていた 上戸彩さんにも聞いてみたいような …(;一_一)。 ・・行く日取り的には、 私だったら なんでしょうか。 ① キューティー ② チャーミング ③ キューティー鈴木 ④ ライオネス飛鳥 ⑤ 長与千草 ⑥ オジー・オズボーン デズニってきました。昨日。 引越しもおおずめなんでがんばるソと。現実にもどらなきゃなぁ…現実に (2年のこの時期の平日だからきっと)授業サボって講習受けて、 タバコも吸ってるんだから、そりゃ後ろめたくもなるか。 さてさて、 1時限目は教習ビデオです。 このビデオ、内容は良いんですが… ナレーターが山田まりやなんです。 うぅ~ん… なんか 孫でロペスさんの娘「キティ」を演じるリンダ・ボイドさんも子役ながら存在感十分。父と子、祖父と孫、男と男の友情、人間と自然などなど、万国共通の大テーマを嫌味なくつなげてみせてくれます。 名作「明日に向かって撃て」(ジョージ・ロイ・ヒル監督 『塩すき焼き』です ↓↓↓ 以上どす。 因みに…(笑) りえぼぅは新しく行くお店は勿論、デザートまで必ず食べまふ ちかち久しぶりにデザート食べませんでちた(笑) りえぼぅを知ってる人はなぜか…よぉ~く解ると思いまふ(笑) 因みに一番美味しかったの この店には ミュージシャン桑名正博 氏がときどきくるのだと言う。 マジで!?すげえ。 桑名氏のファンではないがどのくらいすごい人かは知っている。 なにしろあのアンルイスの元旦那だ。 ミーハーかもしんないけど千社札もらってきた。 などと要らぬ心配をしていたし、アシスタントを務める若い女性アナの小川彩佳は、棚橋泰文がいなくなって(推薦人を集められなかっただけの話だが)、インパクトがなくなったと残念がっていた。つまり、棚橋の売名はみごと成功し、所期の目的を達したわけだ。 ダニエル・カール さんはご存知の通り 山形弁をしゃべるタレントとして有名である。 しかし、ココ山形市に在住しておる者としては いかんせん、カールさんの山形弁に違和感を感じてしまう。。 恐らく、カールさんの使う方言は カールさんの人柄もあり こういう次第だから、失礼ながら清川泰次のことはよく知らず、この美術館を訪れた。 少し前に訪れた向井潤吉アトリエ館と同じで、ここも世田谷美術館の分館。また、ともに住居兼アトリエを改装してできた美術館である。だから、展示スペースも小さい。 4月の2大連戦の結果を連続して乗っけていけそうなので比較するのもいいかもですな。 「 Flight in the Night8 」 / オフセ BLACK TAIL ANGELs 「 PPP3 」 / オフセ MILLION 「 prima 」 / オフセ ACID CLUB EAST 「 東方BR3 」 / オフセ ハードな個性を前面に押し出したミュージシャンが多かったこの頃に、あきらかに異質な存在だったのがこのダイアーストレイツの「悲しきサルタン」でした。 リーダーでもあったマーク・ノップラーのボーカルも語り口調のようで、お世辞にも「歌がうまい」と お店のセレクトも彼女ではないようですし、この取材で初めて行ったように思われます。 彼女の撮った写真が章終わりに挟まれていますが、どれも京都のものではありませんでした。 内山理名の存在理由が、分からなかったです。 その点はひっかかっ 大好きゃでw ♀女♀→んぅー今ゎ・ぉらんな㊦㊦┐ ̄∇ ̄;;┌ ②ぁなたが今、①番キレイになりたぃ部分ゎ? ⇒⇒ 馬路話!! 全部!! 身も心も~((ノД\)) □■藁■□ ③ぁなたが今、①番欲しい物ゎ?(必ず物品名で) ⇒⇒ ケィタィ (15分42秒 ※TKO(ローリングエルボーバット)) 石森太二 & ×リッキー・マルビン & 伊藤旭彦 ⇒エルボー連打でKO勝ち。 連日の前哨戦。 お互いに取ったり取られたり。 でもやっぱり王者組の方が有利かな? ◇第4試合 30分1本 とゆうことで、ずっと読もう読もうと思っていたミステリー小説を堪能させていただきました かなり小説の世界にはまりこんじゃって、帰りはもう広島まで乗っとこうかしら なんて感じでした 大石直紀さん作の ”オブリビヨン”とゆう小説です。 ルトガー・ハウアー: ブレランのレプリカントである!←これ以外めったにみないから。 あの印象強すぎで・・・。しかし、老けたものである。 スティーブ・グッテンバーグ: おおお!あの「マホーニー」ではないか!!80年代大ヒットを連発 し ちょっとだけ年代が離れていた私は、「ひゅ~ひゅ~だヨ!熱い!熱い!」が分からなかった。 (森口博子がパロっていたのは知っているのですが みーたーいー!(泣) 「ひゅ~ひゅ~だヨ!熱い!熱い!」 『二十歳の約束』 (1992/10/12~12 イリア・クーリックに似た顔をしておりますね。 なんというかインパクトの強いプログラムで・・・ヨロ選個性派的演技かと思いきや・・・見慣れてくると 23位で、、ひゃ~フリー進出危なかったのね。 Gheorghe CHIPER 「Groove Collection by NEC SPORTS にて、トピックス「NECレッドロケッツ 2008年度内定選手のお知らせ」が掲載されています。 NECレッドロケッツ 2008年度内定選手のお知らせ 内定選手は以下の4人。 内田 暁子 ( うちだ あきこ ) 青山学院大 サイドアタッカー ああかっこいいよねすらっしゅあっくす。 システム周りの利便性も随分親切になっています。興味のある方はどうぞ。 Xboxで出ればやってたんだけどなぁ。 畑亜貴、神前暁 曲は4曲あった。まぁ流石だった。 ゲーム的には最大4ボタンの上に 福田沙紀、深田恭子、生瀬勝久、ケンドー・コバヤシ 【オフィシャルサイト ラクをしようとせず、もう少しイメージを膨らませてクリエイティブに挑んで頂きたいっす。 予想に反して興行的に成功したので内容もそこそこなのか、と思ったが 今日も寒そう~~~。 2005年11月16日 岡山(オカヤマ) 毎正時の観測データ では、 今日は何の日? です。 1934年 井上ひさし さん(劇作家・小説家) 1936年 井川比佐志 さん(俳優) 1936年 山口崇 さん(俳優) 1939年 内田 総監督・絵コンテ/サムシング吉松 監督・演出/岩見英明 脚本/金巻兼一 音響監督/水島精二 原画/Mr.A 制作/スティングレイ 気になる人がいると思いますが… 音響監督の方は都落ち?? ↑まったく内容は同じでありますので 左幸子、伴淳三郎、高倉健、加藤嘉、三井弘次、沢村貞子、風見章子、藤田進 すごい映画だった。 内田吐夢監督の魂がこもったような映画。 珍しく、映画が終わると同時に観客から拍手がおこった。 思わず自分も拍手しそうになった。 それぐらい心に沁みる と思った事がありまして… 随分前の事ですが、異常に仙台に住みたくて住みたくて…それは、ちょっとした嫉妬にも似てて… 理由は、カンタン… 大好きな、作家の伊坂幸太郎さんが愛してやまない場所だから… ご自身も住んでらっしゃるし 梅宮クラウディア ×1 / 橋爪淳 大型新人 ×1 / 桃谷 万歳橋 ×1 / 耳コピ ギター ×1 / 新宿東口 待ち合わせ場所 ×1 / 銀座くの屋 ×1 / 整体 東京 ×1 / ちぇきらっちょ ×1 / 成田昭次 × め組の頭長次郎役を好演。 VIIIシリーズから800回スペシャルまで長次郎を演じた。 他にも、松平健、田村亮、北島三郎、高島忠夫、松金よね子、生稲晃子、名古屋章、中村あずさ、松下恵が出演していた。また北島が暴れん坊将軍に準レギュラーで出演する時に 奥で待っていて下さる今拓哉さん。(お優しいのね。もう岡さんなんか…) 別所さん、お誘いになるも、ピンとこないご様子の今さん。 (まーさーかー。今さんをお姫さま抱っこ?) しょうがなく?か、なかよくハグって去られるお二人でした。 変ホ長調 Op. 48 ●同:《四季》Op. 67 [西行短歌の朗詠付き] →栗原小巻、滝田栄(短歌詠み人) どうしてロジェヴェン大先生が毎年来日してくれるのか、理由はよくわからんですが、本当に嬉しいかぎり。もっと彼をありがたがろうじゃありませんか。 写真家の浅井慎平がこれを見て「これはイカだ!!」と主張していた。 理由:足が10本ありそうだから。……うーん。まあイカでもいいけど。 中に入ってみたいな。基本的にはオフィスビルらしい。 ここを過ぎるとチェコ特有のキュビズム建築が数軒。 TVの予定って、忘れがちなので書いておきます。本日午後はずーっとNHKにはりつかなければ。 土曜スタジオパーク PM2:00~3:00 ゲスト:坂東三津五郎さん 「風のハルカ 感謝祭スペシャル! ~あの感動をもう一度~」 PM4:00~5:59 一応 そんな中、ハワイに到着した VIP その1は 大親友の 吉元由美ちゃん と娘のUちゃん。 1 年前 の NY 以来 の再会です!ただハワイで会うのは、なんと 3 年振り 。 こんなふーにして! 女将はハワイを楽しく満喫 森ハヤシさん と 田野アサミさん をパーソナリティに 落ち着いてて。 「あの……… ちくわが 」って ちくわが出てくるまでにどれだけ:: 晴:俺はしゃべりが職の人が来てくれてるから,しゃべってもらおうと思うんよ。 ただし番組初期の時代にはビデオに録画して放送する技術がまだ確立していなかったため、生放送で制作されていた。スタジオに組まれたセットの中でスピーディーに展開する物語を コント55号、やすしきよし、清川虹子、ルーキー新一(イヤ~ン、イヤ~ン) バタフライ・エフェクト2 監督 ジョン・R・レオネッティ 出演 エリック・ライヴリー、エリカ・デュランス 評価 4 そのさなか、同僚のデイヴから休日にもかかわらず呼び出しがかかってしまう。仕方なく帰途についた4人だったが 以前登場した“親子の宝”と似た内容の ゲーム で、軍団の変装キャラが面白かったです。 “すもうでポン”では大念寺誠氏が大念寺ちゃん 人形 という 着ぐるみ をかぶって、攻撃軍と対決していました。 通常版の最後を飾っ 残念ながら延期にしようと思いまふ(;_;) 年明けにでも新年会を兼ねて、また皆でワイワイ集まりましょう!! 個人的に一緒に遊んでくれるmama友さんが 激ウマ(>_ 「なら、玄関にさげておくね」 東京でもこういうことって起こるんだなぁ・・ 思いました。 住人さんも・・閉ざされているように感じても、 挨拶して、お互い声を確認できると、 バリアがゆる~くなる様な気がします。 せっかくなら、、気持ちいい生活が 月曜担当の りちゃだょー♪ この前、友達にリチャードと呼ばれました。。 りさは えっ?? リチャード・ギアの事?! と聞いたら… 友達は、りさ→りちゃ→リチャード になったと言ってました(´ω`)ゞ 生まれて初めてリチャードと呼ばれて こうゆう ヘレン笹野 沢村美奈子 82年組 中森明菜 小泉今日子 堀ちえみ 早見優 松本伊代 石川秀美 原田知世 83年組 伊藤麻衣子 菊池陽子 本田美奈子 3ようこ共独身 南野陽子 いしのようこ 長山洋子 255 名前:衛星放送名無しさん[] 投稿日:2009/01 思い切り気にせず演じているようなおかしみもある。 周りを取り巻くライス国務長官が美貌を取り去ったダンディ・ニュートン。ラムズフェルドは顔色の悪いスコット・グレン。ひっそりとしながらも豪胆な心臓を持ち合わせるチェイニーに 結婚は来年!!堂々宣言!! 佳乃にプロポーズは「まだ」でも-トーチュウ ヒガシ宣言!木村佳乃と来年中に結婚-デイリー ただ、「話の流れ」としては--- みといさん: プロポーズはされましたか? ヒガシ君: いぇいぇ、まだ-。 11/26の窪塚洋介くんのブログ記事に剛くんとの舞台のポスターが載ってました。もうずいぶん前のことになっちゃうけど でも聞いただけでわくわくする組み合わせ。もう絶対、これは面白い舞台になる!間違いなく素敵な化学反応を そんで非常勤とはいえ 裁判官 が探偵まがいの聞き込みをし 小野武彦 や 片桐竜次 など、「 相棒 」出演者が出てきたのは嬉しかったです。というか 片桐竜次 と 水谷豊 が仲良く話すシーンがあったので「右京さんと内村刑事部長が!」とニヤニヤし 手のひらの幸せ 1月23日公開手のひらの幸せの公式ちょっとだけリニューアルされていました。 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 藤木 孝 右近健一 逆木圭一郎 河野まさと しばらくライブできなくなるのはちょっともったいないな…という気もするのですがね、しかし2人揃っての新感線出演はやっぱりめちゃめちゃ楽しみっ! いのうえひでのり座長 そこには、4人と1匹の家族が住んでいた。父 深沢雅仁(竹野内豊)は写真館を営み、母 慶子( 水野美紀 )はリトミック 教室 に勤めている。 琴 小日向文世 小池栄子 品川祐 中嶋朋子 高見のっぽ 徳井優 他 タグ: 冨樫森 ジャネット 歌舞伎の市川右近さん や 鈴木宗男先生達と 主催者側の社長のご好意で 和食に行った 美味しくて和食(わーショック) 上品な 蚊おったー ちゃう カウンターで天ぷら まさか ここで 蛯名マヨマヨ で食う奴は オランダだろ ちゃう おらんだろ 著者: 池澤 夏樹 田舎の刑事の趣味とお仕事 (創元推理文庫) (創元推理文庫 M た 7-1) 著者: 滝田 務雄 女が読む太宰治 著者: 佐藤江梨子,山崎ナオコーラ,西加奈子,雨宮処凛,津村記久子,辛酸なめ子,平安寿子,井上荒野,太田治子,高田理恵子,香山リカ,中沢 そういえば、同じように、現在の自宅である青梅も全く満喫していない。夜寝るだけの場所だもんな。せめて、 赤塚不二夫会館 ぐらい行かなきゃ、俺。 ということで、珍しく外部リンクをいっぱい張ってみました。 あ~~~、もう。 さすが師走というかなんというかジタバタしております。 え、ブログ書いてるやん?って言われそうですが。 (笑) 「アサルト・ ガールズ 」 そらもう押井守ですし、 実写でどこまでできるのかわかんないですが 球 直打球 秘球流風球(風あり) メニュー画面に紅蜂が登場 メニュー画面に小丸・中丸・大丸が登場 メニュー画面にミスターXが登場 ゲーム中登場キャラクター 猿谷中丸 高木早苗 猿谷大丸 峰あつ子 猿谷小丸 原えりこ おっちゃん 富田耕生 カン 本当に本当にありがとうございます。 【きのうのワンセグランチボックス 】 きのうの記事で告知させていただいた ワンセグランチボックス の再放送ですが、俳優の半田健人に「 里芋のかば焼き丼 」を食べていただきました~ メールや鍵コメで「観 鍵山由佳 ヤンキーフォー ジュングランプリ 主催 トミーズアーティストカンパニー *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 見に来てちょ ( ̄▽+ ̄*) ミリオネア・コンサルタント(!!)なのだそうで・・・・(^^ゞ そんな肩書が存在することすら知らなかった私は、ミリオネアには程遠いですね(笑) 「ぼんやり生きてはもったいない」 /岸本葉子著 この方のエッセイ、結構好きで読ん 間違いない ● ひらかたパークを「ひらパー」と言うのは、菊人形より恥ずかしい。 ? なんで菊人形? ● 電話をかけるときに「あのぉ 仕方がない ● 桂南光のことを今でも親しみを込めて「べかこ」と呼んでいる。 いつの間にかアジア映画有数の作品となっているのかもしれない。 ■『祭りの準備』 ( 1975年) 監督:黒木和雄 脚本:中島丈博 出演:江藤潤、馬淵晴子、ハナ肇、浜村純、原田芳雄、竹下景子、石山雄大、桂木梨江、阿藤海、森本レオ、犬塚ひろし、他。 阪神 では守りの要としてだけでなく、勝負強い打撃にも期待が寄せられている。「 自分 の スタイル は変わらない。できれば全試合に出て、目いっぱい 仕事 をしたい」と 笑顔 で話した。 この日は 真弓明信 監督 も 高知県 で行われている秋季 キャンプ から お互い 繋がってる芸能人一覧 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 〈LL BROTHERS〉 〈360゜モンキーズ〉 〈インスタントジョンソン〉 〈桜 金造〉 〈あいはら友子〉 〈中山知紗〉 〈水野佐彩〉 〈黒木美早〉 〈MAO〉 〈友紀〉 〈滝川恵理〉 〈本橋由衣〉 〈水沢果恵 女優 芳本美代子さん演出のお話。 オムニバスで繰り広げる ドキッとして、きゅんきゅんきちゃってね… 大好きな人と大好きな打ち上げ花火を見上げるとき、 あたしもこうゆう表情してるのかなぁ… …いや、今年はね、実際に花火を「見に行く テンション あの 選択の意味 はあったのだろうかと 疑問に感じます 予感はあったんだよなぁ・・・ レビュー を読み込んでいたし 好きなお店の Lサイズの福袋 ってあまり無いし この時期、アウター入りの福袋はもう私は必要としないし でも、でも 監督:小津安二郎 出演:原節子 司葉子 佐分利信 (NHK衛星第2) 〇 昭和24年の「晩春」から季節の上では半年しかたっていないが、実際は11年が過ぎ、カラー作品になり、20代後半の婚期の遅れている娘は、40代半ばの母親になった。 (目がこれまた優しいッ!!!とろんとろん とびまくり~) ひさやん急に曰く 「わし、この映画、1も2も一度も観 (飲み会では重宝されるらしい・・・再放送しまくるひとにひさやんをあてておけ!てな感じで。。。笑) そのわりには私が同じ事を喋っ 幸いです!! インターネットからも、 で、ご覧いただけますよ!! 写真は、物凄い売り上げを記録する 小川淑乃さま!!!素敵です!! 見よ!この上品さ!! なんとbayfmでもお馴染の、 林宙紀さん と同じ事務所だったのです!!! いやあ世の中 それにしても、印象が、鈴木浩介さんと荒川良々さんの2人だけという なんだか、かなり怪しげなドラマを初回に見せられた感じですが、 逆に、だからこそ、“つかみは、ok”ということでしょうね。 今回、きわめて良かったのは。 不眠に効果があるというラベンダーのエッセンシャルオイルを使用中。 それから寝る前に読む本(今は森荷葉さんの「和のシンプル生活」) と ロザリオと。 一日家にこもっていたら、こんなもん作ってしまいました、チクチクチクチク。 あっぱれ! 豊崎愛生 さんの芝居も気持ちがこもっていて良かったねぇ。 一方の美琴、 前回の感想であんなこと を書いたけれど俺の見込み違いだったかもしれない。 彼女は要するに現役で 東大 京大 に合格しちゃうような天才秀才の類だったわけね。 [お問い合せ]090-8928-1995(西塚) ■ネイキッド/フェザー級/6名参加 ┌─三上 純輝(青森/WARP) ┌┤09 ││┌坂上 忍(岩手/パラエストラ久慈) │└┤02 │ └山上 竜二(青森/パラエストラ八戸) 優勝 カッコよくて時間無制限だってよ 本当に読めてるの? それにまだ写真があって、岡田准一とか藤木直人とか・・・ 私ね、小綜がファンと間近で交流している様子を見るの好きなの あなたって、いわゆる歌手らしい人がファンに好かれようとしている 様子とは違う そこに実際の速さとフィーリングの違いが生じてしまうヒントが見つかるかもしれない。 今日の取材中での雑談で面白かった話。「世界レベルのドライバーでも実際の速さよりも、フィーリングでの速さを求めて主張する」とのこと。トップクラスのドライバー 5年前には、今こんなことしているなんて想像もしませんでした。 5年先、今みたいに二人で笑って雑談できたらいいのになぁと思いました。 社長は、近頃”博多華丸”の川平慈英のものまねがマイブームなんだとか。 あまりにエキセントリックな反応は 政府もマスコミも、或いは私たちも、 控えるべきであろう。 今の日本の状態は 『冷静にぃぃぃ~~~!!!』 と目玉を飛び出させて高音で叫んでいる 鳥居みゆきのようだ。 観たり 夜は不思議なテンションになるから 寝るタイミング逃すと いつもそうなの 朝まで寝れないの ただ今早朝5時 めざにゅーやってて55分には目覚ましテレビになる時間 早起きの皆さんの場合 今って目覚めの時間だょね 悠里、明日もお仕事 まず「さん」付けることってないよね?と。 しかし!さらにさらに発見! もう一人いました!「さん」付けて呼ぶタレント! 「温水さん」 そう、温水洋一・・・・・ (笑) 確かに、、、確かに、、、 リスペクト・・・・なん・・・? ていうか 短時間だけ来訪。 イ・ケ・ナ・イ・動画を見ながらパックン&ゴックンご奉仕~(ノ∀`)イヤン ・・・ちょと濃ゆかったデス(*^Q^) 久々のアミノ酸摂取でお肌に張りが出るかすら?(違 BGM NOW 久保田利伸/LA・LA・LA LOVE SONG -Midnight piano version 1994年のドラマ主題歌だからド真ん中世代なんだね。 ちなみにこれは内田有紀主演で、 「白鳥麗子でございます」とかと同じ時間枠のドラマです。なつかし。 続 いてきゃんち姫。 白のドレスで素敵に登場。そして、きゃんちと言ったらこの歌! 【M13】きゃんち 先週は色々あってね~活動した1週間やった♪ 私の1週間の行動をちょちょっと披露します。 えっ!? 別に知りたくない?? まぁ、blogに書くのも自己満足やね。 Mr.オクレっぽい風貌のおじさんは、 予想以上の重たさのボールを持ちパーンとピンを ユニット名は・・・『三谷賢人』 です! それぞれの名前からちょっとづつ頂きました。三浦春馬の三、戸谷公人の谷と人、賀来賢人の賢人。 ユニット(平間壮一・柳澤貴彦・風間由次郎・鈴木和也) ユニット名は・・・『plus4 宇宙人・板尾、OL・前田美波里、 新おにい、フィールド・オブ・バタフライなど、 ネタ部分での見所はもちろんなんだけど、 個人的には、5人だけのシーンで展開される 潰し合いが一番の見所だと感じている。 この新聞社は、特にそこが活きている名作だと思っ ◆本日の1曲◆ 桜庭統『光星煌めく旅路の果てへ』 (NGC 『バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海』 より) ちょいと今夜は 同じ趣味持ってる方とお話するのはとても楽しいですねー。 KMOKさんありがとうございました。 大丈夫ですw ゲームも出来て体も動かせれば寒さを凌げるかもしれないですがねw Wiiスポーツ借りてくればよかった… Wiiリゾートはいいやwやってるだけで寒くなりそうだおw 妹Wiiスポーツのボクシングが強すぎてワロタw 私より強いってどういう あれから約2年、久しぶりのm-floのライブ。 どうしても行き 最高! スタートレックからのお祝いメッセージ?からスタート。 昔はいろんなLovesのアーティストが出てきても、BoAは上手いな~と感じたけど、 なんか今回は2日とも変な感じ。 スティックバルーン用の振り付けがあって。 健人がのりのりでやってるからそれに対抗してウチものりのりで!!!!! 楽しかったよ。人間羞恥心を捨てれば楽しく生きていけることが分りました。 なんと!!!!愛しの中島健人様にお手振りいただきました(てめぇも魂 土曜日ということもあり、どこも人、人、人。 午後15時過ぎにようやくB1Fのカフェへ。 yao_ESTAbLISH[ヤオ_エスタブリッシュ] 3月30日に 「21_21 DESIGN SIGHT」のディレクターは、 三宅一生さん、佐藤 卓さん、深澤直人さん、川上典李子さん。 松田龍平 高良健吾 新井浩文 柄本時生 三浦誠己 竹財輝之助 利重剛 皆川猿時 木下隆行&木本武宏(TKO) SABU監督作品☆ 好きなんですよね~SABU 決心が揺らぐシーンは可笑しくって 笑っちゃいけないと思いつつ プッと吹き出てしまった。 フジテレビアナウンサーの 境鶴丸 さん、 梅津弥英子 さんが来社。 会社がとても華やか~な雰囲気になります。 今回はわがマーケティング編集部のMさんが出演! 昨日ブログに登場したNさんも裏方として大活躍していました。 撮影終了後 大きい・・・! 監督 堤幸彦 Yukihiko Tsutsumi 脚本 蒔田光治 Koji Makita 出演 仲間由紀恵 Yukie Nakama (山田奈緒子) 阿部寛 Hiroshi Abe (上田次郎) 生瀬 映画館で観るこたぁないかな、と。 普通に面白いですけど、 それ以上でもなく。 原監督、解説の山本浩二氏も東京ドームのファンも誰しもが絶賛した。 記録よりも記憶に残る名選手であった。 まだまだ残って欲しい選手ではあったが、11月7日の日本シリーズ終了後に引退を表明。 初の日本一を達成後、綺麗な引き際であった。 絶対に忘れちゃいけない作品だと思う。 節子役の白石綾乃さんは当時5才だったそうです。 しかも、この作品以外の芸能活動は一切していないんだとか。 すごい…。 ★マミドバーガーの件★ 食べ なかなか出そうとしないんだ。 目が悪いボクは、ここかな? こっちかな? って世話人の手がパワーショベルのようにボクをすくいだすのを待ってるのに、何を撮ってるんだよ! 早く出してよ! 外に出たら自由ハムの本領発揮だよ。 キャッホーイ 昨年11月、世界の歌姫エンヤさんが植樹したもの。 植樹したのが昨年だから まだ街路樹の中にあると小さく見えるけど、ご家庭に このサイズあったら 立派なサイズだよねー ってか、20年後、エンヤって誰??に ならなきゃいいけどさ^^ ミッドタウン さすがにそこまでは脱線とならなかったようで……(この顔合わせ、まだなんでしょ、きっと!?)。そういえば、「コールドケース」のキャスリン・モリスと田中敦子さんのご対面は実現したんですよ。私はその場にいましたので 桂文太 //仲入// 桂米八 桂かい枝 桂文鹿 林家染丸 2/6(金) 桂まめだ 林家竹丸 露の吉次 春野恵子(浪曲) 笑福亭仁扇 桂文太 //仲入// 桂米八(曲独楽) 桂かい枝 桂文鹿 林家染丸 2/7 なかでは「すすり泣き」がいちばん多くを占めているのだが。 『オー・ヘンリー傑作選』 今日は何の日☆ たけ (ミュージシャン) 1945年 青江三奈(歌手) 1943年 結城美栄子(女優) 1940年 リンゴ・スター(ミュージシャン 「お前」、「アンタ」と言わない女性 「アンタッチャブル(漫才コンビ)」を「アンタ」と言うのはアリ? 【9】どんな人に対しても分け隔てなく接する女性 ううーん、どうでしょう。育ちと関係ある? 育ちのよさは、長年かけて培わ 『 キミハ・ブレイク 』でやってた 大竹まこと の20分で仕上げる 時短 料理。 ■アジ飯 ■肉じゃが ■茶碗蒸し (情報なし) ************************** 岩田さゆりTVスケジュール 12月11日(火) 後7:56~後8:54 TBS/毎日 「学校へ行こう!MAX」 ◇12月18日(火) 後6:55~後8:54 TBS/毎日 「学校へ行こう!MAX 冬でもアツイぜ!ニッポン学生大フィーバースペシャル 丸尾くん… 山里亮太(南海キャンディーズ) みぎわさん… 近藤春菜(ハリセンボン) 野口さん… 箕輪はるか(ハリセンボン) 冬田さん… 柳原 また、玉木くんが見れる~ぅ ひゃっほ~い あ、関係ないけど 松っちゃんの兄ちゃん、 松本隆博 さん 前田がとりなさい(超うえから目線(笑)) ◇川崎 7-0 広島(等々力) 18分 ジュニーニョ(川) 61分 鄭大世(川) 70分 田坂祐介(川) 74分 レナチーニョ(川) 85分 中村憲剛(川) 86分 登里享平(川) 89分 ジュニーニョ(川) ・。。。。。 窓の外から授業をのぞいている茶太の婚約者:サユリ(ウーピー・ゴールドバーグ) ●サユリの連れ子で、今ひとつ茶太にはなついていない小坊主:珍念(白木みのる) ●茶太が私淑している明治期のお雇い外国人:ボアソナード(回想)(ダニエル・カール) ●声 ある意味今回の赤マル(目玉なし)を象徴しているような気もした。 ・CONVERSATION ABOUT AN ANIMATED CARTOON/TITE KUBO×MASASHI KUDO なにかっていうと、ブリーチのTITE久保先生とアニメ版キャラデザインの工藤昌史さんの対談。久々に写真見たけど WEIDER BOYZ の KAZUMA(山根和馬) 、 TOMO 、 U-YEAH についてはわかったんだけど、他に新メンバーについては「誰?」って感じだったんですよ。そんで新メンバーについて調べようと思い、まずは YORI について調べてたんだけど、ちょっと驚きなことが。 もうちょいだす。 ベテランの木村敏美はさすがに4日間の戦い方を知ってるみたいですね。 同じくベテランの城戸 富貴さんも大丈夫やね。 塩谷さんもほぼ大丈夫でしょう。 60 井上 葉香 302 74 76 75 77 61 阿蘇 紀子 302 70 78 74 80 ハナサカの収録に行ってきました!いつものメンバーに加え、今日は久々の再会となった岡山裕子ちゃん。ホンワカした感じに癒されました☆今度のオンエアは11月22日です。追伸:ヤクルトの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 玉城聡美@長谷川真弓は母@くらが父親が生前貯めた3000万を神代に渡したと いうことで相談に来ました。Pはさっそくコールドリーディング。話をしながら情報をひ き出し、性格を読み取ります。そしてホットリーディングの戸籍など事前調査。 11巻(第二の使徒) 石尾純 6.0% 第6話 2009年2月17日 雪上の弟と沈黙の兄 16~18巻(第五の使徒) あの、現代漫画の中では最高傑作の1つであろう、原作のテーマや設定や背景や描写が、どうやったらこんな視聴率になるのかと思うぐらいひどいですね。 監督:窪田崇[Mr.Chilrdren ]、主演:池脇千鶴、津田寛治、ムッシュかまやつ、2004年)→チーフ助監督 ■ドラマ「彼らの海7~Wish on こだまこずえ、2006年)→監督補 ■短編映画「ほわいと。ポーズ」(主演:馬場省吾、英由佳、高本彩[dream] 皆さん知ってるだろうか・・・・? 小柳友貴美(旧・小柳みゆき)さんが歌ってましたよね、 欽ちゃんファミリー で・・・。 ネット上で発見・・・。 みんな・・。この歌・・・。 しっとるケー!! (古!) 古い、ってか 出店の際に食ったけど、ここでも売ってる。見つけたら買ってみてちょ。 同じフランス料理系の「シェモア」 も色々旨味な物出品してる。 (余計なお世話 笑) あおもり くどう(紅葉と言われると「前田耕陽」を真っ先に思い浮かべる古風な男・・・男闘呼?笑 1886 趣味・娯楽 コナミデジタル うまくなる!!ウイイレ コナミデジタルエ 1429 趣味・娯楽 コナミデジタル MASTER LEAG コナミデジタルエ 1429 趣味・娯楽 三恵書房 競艇1点勝負枠2010年版 弾貴司 2000 で主役の郷秀樹を演じた 団次郎 だった。確かオープニングでは「怪人二十面相 ?」とか表示されていたが、まぁ 子供 が見ても団次郎だな(仮に 俳優 の 名前 はわからなくとも、あの人だ)ということはわかった。 そして最終回。なんと団次郎は「団次郎」と 監督: 滝田洋二郎 製作: 黒井和男 脚本: 森下直 原作: あさのあつこ 撮影: 北信康 音楽: 吉俣良 出演: 林遣都 山田健太 鎗田晟裕 蓮佛美沙子 萩原聖人 本日の感想。 『ん~、良かった♪昔を思い出し少年時代に~~♪』 以上。 懐かしいなあー…、と辺りを見渡しても店主見当たらず、 みたいなお店 (・ω・)。 古びた福助や花瓶がゴチャゴチャと埃にまみれている。 今まで何度も ミッレルーチのリハーサルで来ていて、前を通るけれど、開いていたのは一度だけ。 妻夫木聡とは一体誰なの? と思う方もいるだろうが、手塚治虫原作の『どろろ』を実写化した映画の主人公・百鬼丸を 演じられた方です。 家士=加藤千安樹 黒田長政=佐藤 洸 藤堂高虎=一岡裕人 松田勝重=剣持直明 井上高広=並木史朗 白井義忠 うっはー! なんと『ヌイグルメン!』の取材で 長坂秀佳 先生にお会いしてきちゃいました!!! がぴょー! もう、笑顔がめちゃくちゃチャーミングな方! コーディネイトしていただいた岩佐陽一さん、ありがとうございます~。 して 古谷徹 、 江守徹 、 堀勝之祐 、 大塚明夫 、 山寺宏一 制作 : 2006年 メディア : TV ( WOWOW ) 評価:★★★ 【 コメント 】 パプリカ という 女性 は、他人の夢を共有することができる 機械 DC ミニ を使い 精神 的な トラウマ をかかえる 「リリカルなのは」を「リリカルなの わ 」と読み間違えるまさかの失態!なのだわ。 呆れるとかそういう問題じゃなく、正直 吹きました 。 032:「Butter-Fly」 八神太一(藤田淑子)ほか 美羽(折笠富美子)、茉莉(川澄綾子)、アナ(能登麻美子) [苺す あじがちょっと…、ウイスキーみたいな感じがね…。 ウイスキーは好きなんだけど…なんか…ね。 飲んでみると…うまい! この麦焼酎「たけし」うまい! 変な臭みも無く お祝いでしたよ! 「乾き亭げそ太郎」という芸人も、ケーキを作ってきてくれて EXPOから出ようと思ったらなっなんと! たぶんズームイン!の取材でいらしていた山本舞衣子アナウンサーがいらして、少しお話もした事があるのでご挨拶しようかなぁと思ったんですが、ちょっと遠慮しちゃいましたぁ お仕事中ですもんね さぁ寝よ 節 ザ・ドリフターズ SOMEDAY 佐野元春 冒険者たち のバラード すぎうらよしひろ かけめぐる青春 ビューティ・ペア なごり雪 イルカ 浅草キッド ビートたけし 花嫁 はしだのりひことシューベルツ 酔って候 柳ジョージ & レイニーウッド 瀬戸の花嫁 小柳 次女の塾にお迎えのあとに長女の方にもまわってもどってくるんだけど、この間かなり というかほとんど待ち時間。で、最近はすっごく映りがわるくて音楽番組を? って感じなんだけど、カーナビのテレビで”うたばん” 見てます。 きのうは森進一 である私があまり面倒見ていない時期もあった。 だけど、そういう意識が変わるきっかけがあった。 ひとつは、去年の5月まで2年と3ヶ月間ある人から大阪で 我々人間が見習うべきことがあるのではないかと思う。心が洗 われるような話である。先日、山陽オートのイベントの際にファンの方からいただきましたぁ よもぎの風味と中のこしあんの甘さが程よく合っていて、めっちゃ美味しい 和菓子と相性抜群の温かいお茶を飲みながら、今日のおやつに美味しくいただきま 続きをみる 『著作権保護のため 投稿者: ヤフオク大全集 | 2009年03月07日 07:39 おいしそうです。 おいらも食べたいです。 投稿者: けーぼー | 2009年03月07日 09:29 めッちゃぉぃしそぅですネ♪ 絶対食べたぃです☆★ 投稿者: R | 2009年03月07日 10:12 ブロブ~宇宙からの不明物体~ チャック・ラッセル ショウニー・スミス ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 1989-07-21 売り上げ (1988)を考えれば、仕方がない。 生き残る二人の組み合わせに疑問は残るが、話のテンポもよく最後までスッキリと観 日記 ⇒ chie (10/23) から騒ぎに胸騒ぎ ⇒ pingu (10/18) から騒ぎに胸騒ぎ ⇒ ちはる (10/18) Archives December 2009 (9) November 2009 (35) October 2009 (31 まっすーはほぼぶたのぬいぐるみと撮影(・∀・) ぶたかわいいー! ぶた+まっすー 3日(木)スタート 毎週木曜夜8:00-8:43 NHK総合で放送(BShiは夜6:00-6:43) 原作:あさのあつこ「 バッテリー 」 脚本:相良敦子 出演:中山優馬、高田翔、斉藤由貴、堀部圭亮、森本慎太郎、千原ジュニア、ちすん、中尾ミエ、石橋蓮司ほかくぅーーー航兄、クールだぁ(涙)。。。 私なら数日は浮上不可能だわ、あんな冷たくされたら。。。 でも、不器用な航兄の好きだからこその態度のような気もしますけどね~。 コミックス ヒミツの花園(上) 永田 優子 (MovieWalker) ■ 『バタフライ・エフェクト3/最後の選択』 85点 (超映画批評) ■ バルタン カピバラを飼うと実はこんなにかわいい…写真19枚 ・ 「なんて格好いいガレージなんだ」と海外で注目を浴びていた写真 ・ もはや無茶ってレベルを超え KONANちゃんから 「〇〇〇〇行こー★」 ってお誘いが さぁ、どこかな 今から行って来まぁす ガダルカナル・タカ 石原良純 原日出子 小川菜摘 黒谷友香 品川祐 ( 品川庄司 王貞治・谷村新司・立川志の輔・所ジョージは何をつづる▽たけし 新橋 ガード下で94歳おばあちゃんと心の忘れものを語り…太田は商店街で本当の近所付き合いを探し その他の出演者・・・木村彰吾氏、長谷川初範氏、夏樹陽子氏、柄沢次郎氏、他 19世紀のヨーロッパに君臨する王家が舞台のお話。 そして~悲劇的なラストへと突き進む。 俳優ジャンマレーがコクトーに戯曲を ある日、裏山に巨大な渦が現れ、のび太たちはその渦に巻き込まれてしまう。気が付いたとき、そこは植物たちが住む緑の星だった。そこでは、緑を大切にしない地球人に対してのある 映画の「キー坊」は今回のために渡辺歩監督がデザインし、さらに作画監督が

 
