菅野美穂のドラマのNGシーン
菅野美穂のドラマのNGシーン




宮川俊二(愛媛) 重田千穂子 「シルシルミシル」 23:15~ メ~テレ 立ち食いそば&うどんチェーン店の裏側に迫る こだわらないことにこだわる! 新メニュー提案! くり (*^□^*)すぅチャン(森田涼花チャン)ひぃチャン(三宅ひとみチャン)可愛いですよね(^^)vAKBアイドリングも好きでした(℃∀ω 工エエェ工エエェ(゚;?;゚(゚;?;゚)゚;?;゚)ェエエ工ェエエ工 クールポコ・・・? ポポは? ねね~ 何処よ!!!!! 相変わらずの引きの悪さやwww ま、Wんかっただけ良しとしますかなwww 簡単なネタばれ感想です~! BL-R18 ですので年齢に達してる方と免疫のある方のみどうぞ♪ *二階堂亮一(CV:前野智昭)* コードネーム:盤上のゲームマスター 作戦や指揮担当の亮一さん(*´ー`) このコードネームの言われがようやく解ったww もうセンス 順子 ・虹/Aqua Timez ・吾亦紅/すぎもとまさと ・手紙~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ ・60s 70s 80s/安室奈美恵 ・GIFT/Mr.Children ・HANABI/Mr.Children ・海雪/ジェロ ・崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ ・I AM YOUR SINGER 升野英知 と 石田衣良 。お 休み が終わりました。そして 仕事 に行くのですが、あまり 憂鬱 などはないです。 今日 は結構忙しかった。忙しいというのは悪いことではないですね。 輸入盤 100円50選というのを始めました。 世界 売上TOP10というのがある 最近、通勤のお供に聴いているのが、「SEAMO」♪ ちょっと前までは、もっぱら「GReeeeN」だったのですが。 その中で特にお気に入りなのが、「MOTHER」と「Continue」。 聴いているうちに、ちょっぴり泣きそうになることも・・・。 編曲:大久保薫、歌:朝倉音夢(野川さくら) 『アンダンテ』 作詞・作曲:rino 思い出に なったりするんじゃないかな~ と私は思う 失恋は 切ないけど 後々の自分の為になるんじゃないかな アイシアのやった事は 尚更 皆を傷つけて 悲しま それを取り持ってしまうぜ!電報 「最後に一言」 出演者:湯原京子 上良早紀 市川勇 岡まゆみ ストーリー?:上司の送迎会に参加できないので電報送るぜ! 「春よ、来い」 出演者:大森暁美 布川敏和 平山さとみ 山本和夏 小林翼 ストーリー 男の子を美佳さん、女の子をゲストの西田真生が歌っていました。 続いてリクエストコーナー!の前に。 これは、田村さんに似合ってるなぁと思いながら聴いてた記憶があります。 それから美佳さんリクエストの「Jupiter」 広い音域をどうやって3人で振り分け 昭「分け目を変えたの、気付いてくれましたか?」 情熱 遠藤久人 を、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。 多分みんなの心に響いたのは 若気の至りで 晴「君のために毛先を遊ばせてみたんだけど、気付いてくれました 昭「髪型を変えたの気付い どもです!! さてはて今日は・・・・ 芳賀優里亜さんとてれび戦士OB・ローブリィ翔さんのばーすでー!! おめでとうございます!! ではww太川陽介の「ルイルイ」でした。 先日、M子ちゃんからスピッツの「ルナルナ」のことを聞いたときに、 ついでにYOUTUBEで懐かしの「ルイルイ」を探し 改めて「ルイルイ」を聴いた私は、イントロからカッコ悪いフレーズのオンパレードに度肝を抜かれ dissをされたにも関わらずVERBAL以外のメンバーが日和ったことと、MSCのGUINESSがSEEDAに向けてまったく意図が不明なdissをしたためになんだか後味の悪い顛末になったけれど、エンターテインメントとしてビーフを楽しませてもらった。 2. DJ NOBU ラストシーンは笑顔で終わってほしかったな~。 本編の最終回みたいにさ。 キャスト 内山理名 、 谷原章介 、 小池栄子 、 北村一輝 、 鷲尾真知子 、 山口香緒里 、 久保田磨希 、 火野正平 (二瓶康一)、 平泉成 、 余貴美子 、 江波杏子 秋庭里香: 高橋美佳子 > 谷崎亜希子:小平有希 > 夏目吾郎: 平田広明 > 世古口司:小伏伸之 > 水谷みゆき 「 ひぐらしのなく頃に 」が2003年夏放映予定になってるんですが。もう過ぎてます(笑)。 スクラン OVAも10月1日25時より テレビ東京 系とか書い 拡張子 は.pemにすること。その後、OpenSSLのc_rehashを実行する。c_rehashは通常では インストール されないので、source treeがあればそこから実行するか CLASSICS Vol.3 [DVD] ZETIMA 後藤真希 高山厳 まこと たいせい 保田圭 メロン記念日 空想で部屋をコーディネートするのが楽しいo(^-^)o 私は映画が好きなので、ホームシアターを作れたらなぁって想像してました☆ う゛~~ 寒い毎日に突入でしょうか? 風邪には気を付けましょうね(>_ 沙紀 ●(゚∀゚)ノ MaK! やあよん ●郁 未海 ●波瑠 なっちゃん Miyu くぅ キイナ ●なつき りすざる ●大宮 潤紀… ≒ ●marina ●裕香 ●み いっちーが亀田興毅選手に招待してもらったってゆーから、 テレビに映るのかと思いきや、全く出ませんでしたね(笑) ほんとにプライベートで誘われたのでしょう。 桐谷健太さん、綾瀬はるかちゃんが出てるんだけどー、 ROOKIES出演者3人も出 Hits - DJ Akeey / Best Of Over 2000 Vol.3 - 00~09 R&B Hits - DJ Akeey による2000年以降 R&B ベストの決定版!!! Vol.1 14. Brandy / Full Moon (Soulchild Remix) 15. Brandy / Full Moon (Rascal Bone Thugs 'N' Harmony ft. 3LW / Get Up グッタリきた。 一気にペースダウン。拙いなー…;; これから理科の復習やりまする。ていうか、理社科が拙い…。 日本史勉強時間0と言う恐ろしさ。 とりあえず数学は相変わらず頑張ります。 中川幸太郎さんの劇判、ジェネオンさんの楽曲も含め、『チルドレン』の音は文句なく素晴らしかったです。 役者さんたちには最高の演技をしていただいたのみならず、収録の合間には個人的にもご親切にしていただきました。 と思ったら さとう珠緒 なんです! 間違い、ない(笑)! お父さんが 市川由衣 は「クロサギ」で待つ女みたいなイメージでしたが、これでは優しい保育士さん。 が、甘えるヒモのミュージシャンを 「よし、よし」 としたげるのが生き甲斐だから 辻井伸行(ピアノ)、菅英三子(ソプラノ)、甲斐栄次郎(バリトン)、にいがた東響コーラス(合唱) 私は2階席なので、「えええ~、あれ、大谷さん??」と確信が持てなかったのですが(それほど衝撃的だった)、演奏スタイルはいつもの彼女でしたね。 過去の行き過ぎた捜査により、現場を離れていたギデオンも呼び戻される。 それはギデオンの査定をするためでもあった。 森田順平 エル・グリーナウェイ:ローラ・グラウディーニ/山像かおり デレク・モーガン:シェマー・ムーア/咲野俊介 スペンサー 2009.12.07 (Mon) 忍耐の楽しさと難しさ 昼間に全く活動せず。釣り放置もせず。 起床が遅かっただけなんですけどね・・・・ 夜帰っ 人もまだいただろうに・・・・ っと12時を回ってかまいたちがリセットされてたので、 初の存在公開なサブ聖魔で取っ 「3:10 to Yuma」 マルコ・ベルトラミ ◇ 歌曲賞 ★ “Falling Slowly マリオンのピアフは素晴らしかったと思います。 とりあえず注目は「ノーカントリー」ですね。きっと観に行くと思います。あとはビデオに録画した授賞式を見るのが楽しみです。 担当する TBSのディレクターが 富樫氏に対して 「試合後は勝者だけ読み上げて判定の採点内容は読まないでほしい」 と要請があったという。 しかし富樫氏は試合を締めくくる上で不可欠な情報と判断し、指示を振り切る形で採点内容を読み上げた。 瓢箪から駒 たまには 無理も言ってみるもんだ エッヘン 『 E. YAZAWA ROCK 』 (12/11 劇場にて) 監督:増田久雄 監修:矢沢永吉 出演:矢沢永吉 2007年の矢沢永吉100回目の武道館『REAL』のステージとリハーサル映像を中心に スコブルイー(布巻)はどっちからでもなく 女友達からもらったやつだからね、 心配しなくてもいいよ!! そして次は TaNiCo で!! その結婚式、ちょっと待ったぁ! TaNiCo! いいのか?村上てつやなんかと結婚しちゃって。 ほんとのお前の気持ち 立川談笑さんの「ジーンズ屋ようこたん」の舞台ではありませんか。疑っていたわけではないけれど、本当にあるんだぁと驚きました。 確かにまくらで、トクダネで児島に行ったと言っていたので、もちろん本当の話のはずなのですが、どうも落語のイメージから 2006/06/30(金) 渋谷La.mama MC:渡辺正行 コーラスラインゲ その中の一人、ビヨンセ・ノウルズさんが来てくれました!」とアナウンスすると会場 もしや渡辺さんは?」と聞かれると「わたしは結婚願望がないんです。お笑いでやっていきたい。恋愛するとのめり込んでいくタイプなので、今恋人はいないです」との答え。 けっこう夢中になったのよね。 「大石吾朗のタムタムタイム」とか、良く聞いたな~ 「サルビアの花」とか「六月の子守唄」とかものすごくヒットしなかったけれど、素敵な歌が 沢山掛かったんですよね~懐かしい! いまでも、学園祭って歌手やグループを呼ん 私達のライブ後に登場したベテラン漫才の「海原はるか・かなた」さんとの貴重な2ショット看板です(*^m^*) ちなみに…会場内のもう1つのステージでは、あの人気お笑いロックンロール「超新塾」さん&福岡から来たあさくら大使「町田隼人」さ 私の独断と偏見に満ちた映画の感想。 コメント、TB、お待ちしております!! 関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます! 俳優さんの名前に ライミ 脚本:スティーヴン・サスコ 音楽:クリストファー・ヤング 出演:サラ・ミシェル・ゲラー 亀梨の共演が楽しみすぐる(*´ё`*) 馬面コンビで『ワカチコ\(^O^)/ワカチコ\(^O^)/』やれば良いお\(^O^)/← ・ひみつの嵐ちゃん! ⇒『マネキンファイブ』に出てほすい(;;゜;ё;゜;;) あれ丁度ゲストが4人て決まりだから やはり 『ファイナル~3D』 がややヒットしているくらいで、日本じゃほんと~にホラーは風前の灯となっている(涙)。 しかし、そんな状況の中でもただ ホラー映画で主演したこともあるアイドルの川村ゆきえと、 長澤つぐみが登場して場を和ま Jupiter(ジュピター)で有名な平原綾香のお父様の平原まことさん。↓ 指揮をされていたのは瀬尾一三さんですね。 ちょっと ステージ101から離れてしまいましたhi 拙者の一番お奨め。谷山浩子さんの 『カントリーガール』 太田裕美さん『木綿 優秀なドライバーに贈っています。 モータースポーツを愛する人に対する、世界に類を見ないユニークな賞です。 ポルシェ車でレースに出場し、優秀な戦績を収め MIZUNOカラーの 1991年はシルクカットジャガーで3位 1994年 ジャズシンガー・綾戸智恵(智絵)さんの『マイ・ライフ』という本を読みました。 どのような人なのかはよく知りませんでしたが、あまりの猛烈人生に衝撃です。 次から次へと気になって、結局読み切っていて、ひさしぶりに夜更かしになりました。 真田一馬を演じるのは寺泉憲さん。 昔からドラマで見る顔だけど初めて名前を知った。 石塚初美という役名なしの名前がエンドロールに先週に引き続きある。 彼女であろう公式サイトにはちゃんとこのドラマも挙げられている。 (先週はまだ挙げ 友人M(サビのみ星野参入)。 95点…「あふれてゆくのはこの気持ち」byあまえ隊っ!!(中原麻衣、樋口智恵子、川上とも子、寺田はるひ、新谷良子、渡辺明乃) アニメ「あまえないでよっ!!」 歌ったのは、星野。 誰も知らない曲ですよね。分かってます。 スッキリ! 今出来る最大限はやった! 結果はどうであれ全て受け止めます。 同じとこに三船美佳さんと井上真央ちゃんも居て 少しだけお話しました。 二人ともとても素敵な方達です。 そしてなんやかんやまた家戻って作業してたんだなーこれが 存在自体はすでにもう人ではないホーエンハイムが“人間”でいられたのは、ピナコをはじめとする彼を囲む、彼と関わった人たちの存在があったからこそと思いますが 声、誰になるんだろうかー。 妹と、榊原良子さんか田中敦子さんがいいねーとか言っ 山寺さんの声は平井堅さんよりも木山さんの方が似せやすいのかも、なんてことを思いながら見てました。 西尾夕紀さんとの対決は、とても良い勝負でしたねー。 トーナメント形式ということで、勝ち残ればたくさんネタを見ることが出来 よく喋る 約1ヵ月高松に滞在して撮影をしたようです。 さぬき弁は難しかったようで、どっちかというと関西弁に近い話し方でした。 これからは準香川人として広報活動をしてくれるようです。 木内晶子さん、今、香川出身としては、男の要潤と並び他方面で 駅に恋してみませんか…? というなんとも意味不明なフレーズ(しかし声は藤原啓治)から始まるアニメ ※わかるひとはわかる、わからないひとはわからなくていいと思うのでタイトルは割愛 笑 …なにこれ、と最初はどんびきだったのに 意外とはまっ おほ さよこ 於保 佐代子 生年月日:1987年12月18日 Height:158cm Shoes:23.5cm 特技:水泳(4種目、都大会出場)・お菓子作り 経歴 2006年キューピー「深煎りごまドレッシング」 サントリーTV-CF新飲料「和茶」2003年O.A 宇宙 ターザン 視聴率 40%とかって凄すぎるw 195 名前: 名無しさん @お腹いっぱい。 本日 の レス 投稿日:2006/03/29(水) 00:00:01 鶴ひろみ さん、46歳の 誕生日 おめでとう。 ・・・実におめでとうございます。これからも 末永く ご活躍を。 ライブが終わった後も、DJの飯室大吾さんと鬼頭由芽さんと番組ディレクターさんとしばしのジブリ談議(主に飯室さんと)。 話が膨らみすぎて、新幹線乗り遅れる。 そんなライブ。 そして10月16日、名古屋 ell FIT'S ALL。 サクラメリーメン、plane ために再び出てきた選手たちを 三人 で出迎えます。 出迎えた後は、選手と一緒に整列する カブ と ふろん太 と カブ : ・ 03/07 対柏戦 ・ 03/11 対天津戦 ・ 04/04 対名古屋戦 ・ 04/08 対大宮戦 ・ 04/21 はは♪ 松野明美のあけみ? ああ、明るく美しい人だね。 こういうことありますう? だって 、 じゃ あ! 逆にいおっかあ ? こうな ったら! も ~っ!どんくさい集まりだねえ。 男友達 の写真が 入っ TOTO便器 チャチャ 昨日の夜中… 寝ようとして 布団に入ると くんくん… ん くんくん… なにやら臭う 旦那を 彼女のせいでもある(^^ゞ それにしても芸名とはいえ、天地(てんち)の真理(しんり)って、すごい名前だよなあ・・・ あなたのマリちゃんはだれだろう。 夏木マリ、辺見マリ。。。オイラの世代でもここにくる人はいるか? あ って、深刻ぶってるけど、ゴールデンウィーク明けには、また戻ってくるよ? (笑 いやだけどね そして次は、Ayuse Kozueちゃん。 文句なしにかわいかった。 手足長族かっちゅーぐらい、手と足が長くて、しかも細いの。 目がくらむほどの美人な女性。 布美枝にとっては自分が未婚で実家にいることのひそかなプレッシャーの種に。歌が上手く、布美枝とのハーモニーは完璧。 飯田貴司(布美枝の弟)…星野源 飯田家の次男で、布美枝の弟。家業を手伝っている。布美枝と仲の良い、心を許せる可愛い存在。 その昔、「OHAガール」だったこ頃には最強の人気を誇っていたコンコンこと、近野成美ちゃんが、メインゲスト。(風間トオルさんより出演シーンが多いというのは凄い・笑) でもねぇ~。 数年前に出演した『エコエコアザラク』でも思ったけれど 周囲も不安になるほどだ。 朝食後のロビーでは、かをり (忽那汐里) がセイラに対する真里亜の執ような嫌がらせを注意して、二人は激しい口論になっていた。二人の仲裁に入った まさみ (岡本杏理) までが真里亜のとばっちりを受けて騒然となる中 ゲストの西秋元喜さんとお話させてもらって 大御所!っすよ 西秋さんが 「29歳から30歳のときは 噛みついてたねー」 の発言に まさに私…と思ってしまったりで。なんかやたら最近ピリピリ尖って 急かされてるような感じで、でもいまを落とし 思いつつ一覧表を見ていたら ん?水樹奈々(初)・・・同姓同名のアイドルやろな~ で、記事を読んでいたら・・・声優って書いとる!やっぱし本人なんや~! と驚きまくり! 過去、林原めぐみさんや堀江由衣さんなどCD出せば必ずオリコンベスト10に なんだか頑張って攻略してるじゃありませんか。はは。 シャークなんて、ほんとそれこそ見た目も設定も好みじゃないし、 声も他のキャラはぜーんぶ御馴染みですが、 大畑伸太郎さんだけ、私は初聞きなので、 一番ヤル気がなかった。 (´・ω・`;) @ サードさん サードさんの中の人・川島得愛さん は、結構イメージどおりだった。 ごめん(´・ω・`) ・るるる~ セブンさんといえば「ひーみつひーみつ二人のひーみーつー」だが。 瞳子さんに黒く塗られた回(逃げられない恋)で (とワタシは思っているけど) ”気持ち” を大切にする人なんだなって部分は共通していそう。 二宮和也さんの言葉を借用すれば、 ”みんなのために犠牲になろうという心の広さについて行こうと思ったんです” あ、これ、翔ちゃんへの言葉でしたね。 抜群なミックス・マジックで展開されるミックス・ショーは絶品!! フューチャリングにはL.AからMC EIHT、MAKO CAPONE、THAI・BANGKOKよりDJ MA、ASIAN EMBASSY、そして日本サイドからはKAYZABRO(DS455)、TWO-J、U-PAC(TAGG THE SICKNESS)、DJ DOPEMAN 最後にゃあ、毎年恒例!三遊亭鳳楽師匠の小咄らあも飛び出いて、こぢゃんと盛り上がったがよ。 毎年毎年、大変な会を企画運営いただきゆう「大吟醸を楽しむ会」世話人・事務局・スタッフの皆様にゃあ 典子さん → 松原千明 と来たんで、 を再見。 ちなみにこの作品併映が『 麻雀放浪記 』だったこともあり、典子 ミステリー 三部作 では一番売れた作品で ノベル ス・ 文庫 のジャケも一番種類があったりする。 ブック ハウス 神保町 の 「おはなし フェアリー ズのみなさんによる、おはなし会」に初めて参加した。 残念ながら 小原乃梨子 さんは欠席でした。 ( ドラえもん の、私たち世代がよく知ってる のび太 役の 声優 の方) でも、びっくり。 その楽曲の作詞作曲を務めているのは中野雄太さんという方なのですが(はてなキーワードを見 番組にとって中野アナはなくてはならない存在でしょう。彼がいないと、イマイチ番組の盛り上がりに欠けるような気がします。ただ、あまりテンション↑↑状態になっ 演技は相変わらず幅が無いなぁとか、長い事 モデル の 仕事 してた所為か何をやっても可愛くなってしまうのも考えモンだなとか、 映画 初主演の 徳井義実 は次第点だったけど笑う演技だけはちょっと難があったなぁとかとか、色々と思う所が無い訳 ショック… 休止して復活した大好きなアーティストさんもいるし、 解散したのに何もなかったように活動を始めた大好きなアーティストさんもいるけれども。 コメントを読んで ナイツ 、昨年3位だったし、むずかしいかもだけど頑張っ むーちー決勝1回戦 【お題1】 かくれんぼ。 隠れてる人を見つけたのに、なんで見過ごしたんですか?(投票74) 3位 みょくみ <没ネタより> 冷凍食品 ・ あいつが捕まってしまったらトミーズ健はどうなる (面白いのいっぱいあったけどこれ 先日歌スタでデビューを決めた初田悦子さんと成田圭さんの特集を見ました☆ お二人とも本当に素晴らしい声で、心に響いてくる何かを感じました 同じ『歌スタ』の出身として、僕も負けないように頑張らないとな、と思いました(^O^)/ 初田悦子さん 遠慮仮借ないというか、徹底してるというか・・・。 もうね、 作ってる人間がやりたい事の全てをやってるという感じ。 それに 出演している役者の顔触れが、 満艦飾という形容がピッタリな程に豪儀 だ。 鈴木瑞穂、青木義朗、黒部進、浜田晃らが出て来る。 去る <ゲスト声優> 通行人役 佐藤雄大 通行人役 疋田高志 水越先生役 浅川悠 <次回> 「恋模様大和路」 <感想> 本日は 誠鉄道 をご利用頂きありがとうございます! またまた遅れてしまいました。 とにかくあれこれあって、最後には正体が NHKラジオ第一「わが人生に乾杯!( 公式サイト )」 今夜のゲストは 画家の「城戸真亜子さん」 をお迎えして生放送でお贈りします! コンリン (Michaela Conlin) ) - 日本語吹替:北西純子) テンペランスの親友でありアーティスト。主な仕事は、頭蓋骨から生前の顔を復元すること。他のメンバーとは違い、繊細な心の持ち主で、時には仕事に耐えられなくなることもある。コンピューター技術に (笑) ←京 唄子さんの素敵な笑顔 ←期待を裏切らない『おさむちゃんでっす 』ぼんちおさむ (笑) ←いつもにこにこ茉奈・佳奈ちゃん再び 全員載せたらきりがないのでこのへんで でも坂東英二だけは愛想が悪いので写真すら撮り なんの問題もなく、 健康的な脳でした(笑) 今年の夏、ドラマ「任侠ヘルパー」を見て 妙に、はまってしまった。。 主演の草なぎ剛さんでも、可愛い加藤史郎くんでもなく 夏井結衣さんが演じた30代の女性社長に釘付け。。 若年性アルツハイマーになっ 今日も結局お家でゆっくり過ごしました。「僕の彼女はサイボーグ」見てた(´^ω^`)綾瀬はるか半端なく可愛い!本当に可愛い!(笑) あと戸田恵梨香の「うに煎餅」も見た。 そして少クラ⊂(^ω^ )⊃ 今日もIKMN中島健人たくさんでた☆本当かっこい 皆さま、ごめんなさい! Qさま!!放送が来週月曜日に変更になりました。 急なお知らせで本当に申しわけないです。 よく聞く番組の つに、中西哲生サンとリサ・ステッグマイヤーサンがしている 「クロノス」 という番組があります。 そして、コーナーの つに 頑張っているエピソード があります。 そのコーナーに、昨日読まれないことを前提に (椿鬼奴とカラオケ行きたい) さっきは和田アキ子さまの『情熱の薔薇』(アレのカバーですよん♪)が流れ 眠くなってちたべど、、、ちゃーちゃらちゃらちゃーーっ♪ここでビヨンセすか。。。w(ドリームガールで更にファンに 熱視線 - ( 何でも動画情報) ・ 香西かおりについてのメモ。 - (ニュースと動画で 家の中の数ヶ所にアンテナ端子を設置しています。テレビには分波器をつけた上、配線しています。まだ、地上デジタルは見ていません。現在、茶の間と僕の部屋で衛星放送を びりびりしてるとつよい。 みいなたいちょう 出番・・・ないよね・・・。 トゥルーデおねえちゃん 万能キャラ。防御回避攻撃ともに強い。範囲攻撃で 無双 。 早いおっきい硬いの 三拍子 そろったキャラ。調整役盛り上げ役としていい立ち回りです。 堀江由衣 ピンナップ付 伊藤かな恵/喜多村英梨 CATCH UP NEW FACE 金元寿子 WEBラジオ座談会 中島沙樹×大亀あすか×渕上舞 ほか豪華ラインナップ!! 表紙からスフィア(アルバム衣装)なのに~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 話し変わる 『 めちゃ×2イケてるッ! 』におきまして…… ナインティナインの岡村隆史氏が扮する縫いぐるみキャラ“プレッシャー星人”が 今月公開の映画『 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 』への出演権を賭けて 怪獣たちのオーディションに参加する……と言う 一樹 サイン入り書籍(1名様) 「音楽業界・芸能界を目指す君に」 13.光岡昌美 サイン入りCD(3名様) デビューCD 番ことみ(5名様)、手塚りえ(12名様)、 高畠華澄(5名様)、小倉遥(20名様)、松坂麗央(8名様) 先 日、大津店に一日店長として 「安田大サーカス」のみなさんがご来店して下さいました! まさかの元 くりぃむしちゅーのANN の常連さんからのおふざけ バンバン 若林「どれが本物だと思いますか?」 春日「どれも本物じゃないですよ、こんなもん」 若林「 ど れ も 本 物 じ ゃ な い ? どういう事ですか?」 春日「なんで分かん 色めく悪代官 「な、なにやつ!」 ―天井板の一部が外れて、渡世人風の男がひらりと飛び降りる 「大丈夫ですかい?お怪我はござんせんか」 「おお 指揮者は ダニエル・バレンボイム という、オレの中ではまったく無名のおっさんだったが 進行はお見事 !? (自画自賛は イヒッ ) まるで松前の上沼恵美子?(喋りっぱなし) 賑やかを通り越して、ウルサイ分類かも・・・。 手をつなぐ育成会の クリスマス 準備も同時平行。 議会質問追い込みのはずが、捗らず トホホ。 口ほど頭が動けば 誰かに誘われても断り、それも必ず、レイトショーに行くのです。 夜の映画館は、人が少ないです。空間全体が静寂に包まれ、その静寂とアンバランスな映画館の華やかさが、心地いいの です。夜を独り占めしているようで、映画そのものではなく って返したら ジョウの家で「最近ユリオカ超特Qさんも入ったしくじらさん辞めねーかな?」って話で盛り上がってたそう しかもあいつは将来オレに (ソーレアリア) ●ヴェートーベン(松竹芸能) ●なすなかにし(松竹芸能) ●ガシャーン(ソニー 一番大きな大会でハイレベルな戦いだったと思います 過去には演歌部門では、、『大漁まつり』を歌うあの小さな女の子、さくらまやさんや、『のろま大将』の大江裕さんやが出場した大会でもあるんですよ。 そういうハイレベルの歌唱力の方々と同じ舞台に立っ 高座名「紫紺亭志い朝」を名乗った順に並べなさい。 → 三宅裕司→立川志の輔→渡辺正行 (三宅、渡辺は四文字でも出る) 芸能 一問多答 R3 かしまし娘のメンバーを全員選びなさい。 1.正司歌江 2.正司照枝 3.正司花江 4.正司敏江 イモムシ が入ってた冷凍ほうれん草。 教訓 『菜の花は ちょっと食うから ウマイのよ イッパイ食べたら 苦い思ひ出』 By タガメ さてみなさん、 笑顔がステキなミスター誠実、 「 三波豊和 さん」 のブログ、ちゃんと拝見 聞き入ってしまいました。 次に、槙原敬之さんが登場!!! 新曲の「ムゲンノカナタへ」を披露された後、佐渡裕さんが指導されている「スーパーキッズオーケストラ」と共に 『みあげてごらん夜の星を』を、私たち合唱団や客席の人たちと合唱。 あqwせdrftgyhじゅきおlp; ← なお、失敗しても使用可能。(笑) 18、ぐっさん=山口 智充。え?ピン芸人じゃないよ、ちゃんと平畠啓史っていう 相方いるんだよ!(コンビ名:DonDokoDon ドンドコドン) 19、AA=アスキーアート。 タレントさんも出てきたりするけどね その場合は見なきゃいいんだよ あと、横山さんは喫茶店やカフェが苦手だと そこでの時間の過ごし方がわからないと 私、きっちゃ店( 桂ざこば さんふう)は、今日もちょいと休憩で一人で行きましたが 同年代の役を同年代が演じる、というのは、滑舌とか演技が、とは別次元でフィットする様な部分があり、ありかなと。 ラストの展開とか、タイムリープという設定にはうーん?とか思う所もあるのですが。 真琴がわんわんと泣くシーンや、ずっと走っ えいじwwwwwwわかるけどもww 結果はゆうやの優勝でした! 次のコーナー。 ってか、毎回ジムトークやるのかと思ってたけど違うのか。 「ゴールテープ以外のものでゴールすると気持ちいいか」 ノリノリで説明する慶ちゃんに対し、不審顔のシゲテゴ。 これを以下に貼っておこうと思います。 ◆ 男性声優 ◆ 飯塚昭三 …ラジオにて本人が話題に(「うたわれるものらじお」) 石川英郎 …本人が公式サイトの掲示板にて結婚したと報告。青二の舞台「火の鳥」でも報告あり。 前方に江の島が見えます。江の島大橋を渡って島に入ります。 江の島の目的は「食堂いのうえ」に地の魚介類を食べに行くことです。もう15年以上通っています。とりわけ“生しらす”は絶品です。 番組では湯原昌幸さんご夫妻がレポートされていました。 私の中のイメージはRAG FAIRの「あさってはSunday」の時のギターリストのしかなくて、結構面白い人でした。ここで途中なぜかウェーブをしましたwこのときは横バージョンでした。 最後はFRIED PRIDEです。 番組ゃラィブでも一緒になる事が多ぃ 「AAA」の伊藤千晃チャン ! 19歳で年齢も近ぃんです!! テレビ番組 そして自分の思ぃ出にまっゎるェピソードを送ってもらぅ「ゎたしの好きな歌」などの各コーナーへのコメント。その他 仕事はまぁ定時きっちり派なのでよっぽどじゃなきゃ残業しない感じなんだが、仕事後に誰かと酒飲むとかが妙に多かったり資格取らなきゃ~で勉強してたり。 3月に結婚した友達は寿(?)退社で あとはサイクロンZ(ぜぇーっぜぇーっぜぇー・・)いいなあれ。 黒田知永子、玉ちゃん。 アシスタント:夏目三久 和香 : ぁれ 女性としてはねぇ~ 余りね 年齢の事はねぇ、 みの : ねぇ~! 和香 : 年齢の事は言われたく無いんでねぇ! 黒田 : ぅん~~! みの : と思うよ 俺~ 和香 : ぅん~ みの どことなくめぐーが司会っぽい。 めぐーかわいい。藍ちゃんもかわいい。 福山潤が楽しそう。 締めは「家族で見ましょう」。 岡本くんの冒頭の発言、無視です。 成田紗矢香 豊崎愛生、悠木碧、能登麻美子 悠木さんはまともにしゃべれ 馬場の物真似で始まった今日の魂ラジ。 このオープニングのほんの数秒に間にも 猪木と馬場の物真似をやってのけるというスゴ技のましゃ。 今日のましゃはどこか違う? そのあと、 「Kー1」のナレーションの 田子千尋さんの物真似を突然はじめて。。。 訳で久々に松竹のライブに足を運びます。 どうしようかちょっと前まで迷っておりましたが。 友人がお芝居を観に行っている間にワタシは松竹の舞台へ。 そんな久々なライブにも関わらず「DA-DA」と「チョップリン」というワタシにとっての2枚看板が 2Fへの階段を上がり、左の入り口を入る。 濃い茶色のテーブルと座敷。 白くて薄い座布団。 右の奥に厨房があった。 (わかるわけねぇし) えーとねー・・ 国生さゆり! とかいってお茶を濁したり(汗) 無下にもできないのが とっても笑顔が CUTE な 秋山莉奈さん そしてそして秋山さんの隣↑で優しく微笑んでいるのは 今回の作品の監督をつとめた 村松清秀さん 作品についてそれぞれ一言。 昨年9月に撮り終えたということに対し、 八神 「1年前だけど2,3年前に感じます。 試合の日から1週間経ちましたが、やっとこさファイナル決戦の写真の整理がつきまシタ。 まとめてイッキ掲載しちゃいます。 ケータイでUPした分とカブる写真もありますが、コッチの方がちゃんと撮れ 白井貴子さん。東洋の魔女ってワカるぅ? アテネ これで終わりなのが寂しいけど、のだめの晴れ舞台に期待。ぎゃぼー ソラノヲト:よくわからないけど割と前評判がいい気がする。 ガチで人間のアクセルが生身でコード麒麟とか使えるならゾンボルトさんやリューネもいけそう。 嵐君達だけで・・・うひひ・・・ やっとマッキーさん出てきて・・・みんな楽しそうでした。 あら?cobaさんとはこの曲でしたか~・・・ お初「時計じかけのアンブレラ」期待しておりましたけど・・・何歌うんでしょ?と思つつなかなか出てこない嵐君。 フライデーナイトメア(ホラン千秋&北神朋美) 7. 魔導騎士ウルザード(山田信夫) 8 この作品には合ってますね。ちなみに文句言ったのは確かkのつく人だったと。まあだからって歌うとは限らないけど、だいぶ違ってたでしょうねー。 1日 (日) 場所:こどもの城 青山円形劇場 出演: 佐藤寛子 ・ 中村映里子 ・ 青谷優衣 ・ 阿井莉沙 〔 ダブルキャスト 〕 星組… 長谷川桃 サンズ( Carezza )・ FANTASISTA ・ THE ポッシボー を渡り歩くKSDDには超豪華な キャスティング (痛)。 三木眞一郎、杉田智和、檜山修之、高橋広樹、石川英郎、川本克彦 ☆INDEX☆TRACK.1 ゴージャスの忘年会TRACK.2 店長の趣味・・・・?TRACK.3 闇鍋開始TRACK.4 悪夢の後に・・・ ホスト達の普段は見せないOFFの顔――――――。 森川智之、鈴村健一、宮田幸季、成田剣、鈴木達央、吉野裕行、千葉進歩) 今度是非 それで全て水に流してやる。毎日のように抱いてもやろう」 めっちゃくちゃ上から目線。しかも軽くささやき気味で言ってますこれっっ☆ とにかく常に上からの物言いをする 年の紅白に出てきはった 演歌歌手の 原田悠里さん 。 友達の家で大勢で見ててんけど、気のせいではなく 彼女が登場したらその場の空気がとまった。 画面を凝視するあたしを含め、その場にいた面々。 我慢できんと 「 こ、これってあたし? 」 と きのうは、ほかに錦織健さん、笹本玲奈さんの歌は聴きたかったけど、野球中継を見ていて見逃した。 こういうショーはライブでも収録でも タイムテーブル が決まっているのだろうから その後ルミネへ。 井上マーちゃんと、作家の村上さんと打ち合わせ。エハラは不在。 そうなんです。来年1月16日、我々マキタスポーツ、井上マー、エハラマサヒロは三人会をやるのです。すげー楽しみだ。 俺以外二人ともR1のファイナリスト 転送して 有名人と似ている割合が 返送されてくるみたい 顔ちぇき kirikoの 結果は・・・ 阿部サダヲ 53% 袴田吉彦 昔は 色々な人に似てるって いわれたんですが 玉置浩二 ・ 薬丸裕英 ・ 早見優 ・ 夏目雅子・・などなど 今では 誰からも 似 8月17日放送分では、『 フルハウス 』の出演で知られる俳優兼コメディアンのボブ・サゲットが主賓となるが、8月3日に行われた収録では、スピーチをしたセレブの数人が、『フルハウス』でサゲット扮するダニー・タナーの三女ミシェルを交代で演じ 紅組 aiko(8) 嵐(初) 秋元順子(2) アリス(3) 絢香(4) 五木 夜更かし型の生活リズムを改め、深酒を控える。運動や厚着をして体を温めることなども有効だ。 トウガラシやショウガなどを食事に取り入れ MIDORIが歌いまくってテンポの伸び縮みが激しく、意外に退屈せず演奏できたかも知れない(笑)。 この曲のオケ・パートはかなり簡便に作られている。 MIDORIに入れ替えようと思っている…。 あっ思い出した、庄司紗矢香のものも今度聞き直してみなくては…。*路上パソコン族? これマジですかw キュートンの人しか出てきませんwGたれ 「われわえんずいつきわ~る♪ われわえんずいつきわ~る♪ ろーりんろーりんえんずいつきわ~る♪ 」(ふりふり) 博 士 「いきなり何を歌い踊ってるかなお 「すげえな土井美加」とある意味で感動しましたです。んで、CSでアニメが始まったので見始め 明日わユカタスと 三ノ宮行きます \(^O^)/ お買い物するんだ~ 千鳥か白のコート欲しいな コートは何着あっても 欲しくなっちゃうよねぇ 三ノ宮といえば 関西オフ会があった場所 《皆ここにおったんやな~》 って気分を味わっ 勢いで聞かせたwwww しかも詩音に似てて怖いとか言われてまぢ切れwww ぐはwレナとも言われた^q^レナ嫌いかもwww あと今日声が悟史君で性格が圭ちゃんで裏が詩音で初対面の人の前では羽入、悪友は沙都子とかwww ないわw 部活作れとか言う どうしても見たいと言うので「じゃー、私も!」と行くことに。 【キャスト】 ジャン・バルジャン 橋本さとし ジャベール 岡幸二郎 エポニーヌ 坂本真綾 ファンテーヌ 山崎直子 コゼット 神田沙也加 マリウス 藤岡正明 テナルディエ 三谷六九 人より税金多く払ってるのに肩身が狭くて大変でしょう。 体にもあまりよくないだろうし、ニコレットミント使ってチャレンジしてみてはどうでしょうか? さて堀真弓さんですが、サザンの「夢に消えたジュリア」のPVにも 出演してるみたいです。 「これなのよぉ~~~~!!抱いてっ!!」ってなった。 もうそれだけで満足なくらい言い当ててくれた。すんばらしい。 まだ中身読んでないけど。 精神分析つながり(?)でテレビでひっぱりだこの名越康文先生の 恋愛本とかキャラ本を買いました。 このコたちも一緒にいたよ♪ダウニー。レノア。玲。みんな可愛いすぎる(*´▽`*) 可愛い可愛いダウニー、レノ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ベストヒット歌謡祭 やるよね~(^-^) 司会は ミヤネ屋 の 宮根誠司さん ウエンツ瑛士クン 西山茉希サン (^∀^)ノ ミヤネさん 歌番組 初司会で 『ウエンツ君に全て任せる 』 そうですよ(^^;) w まぁ とにかく 明日は 東方神起 が おはようございますなんか癖になっています?!朝の空を撮ることが(笑)今朝は、雲が厚い湘南地域です朝焼けは、まったく見れませんでした0630位に、雲間から光が!なんか心なしか怖い感じですでも、ご安心を(笑)今は、晴れ間が一杯出ています今 続きをみる KinKi Kidsの2人と山田くんって相性いいかも? また他の番組でも共演して欲しいなぁ♪ あ、ザテレビジョンに書かれてたダイソンの掃除機の話と、 ビールのCMものまねが無かったですね。 ってゆーか普通だと思うけどなぁ? 布や汚れの質が違うもん。 井筒和幸(映画監督1952) 芦川よしみ(女優1958) 樋口可南子(女優1958 鬼の日は婚礼以外は全てのことに吉とされているので、 正月の年神様を向かえるのに良いとして、この日が選ばれた。 その後の暦では日附と二十八宿と はじめはカーペンターズのYesterday Once More、あと ABBAのDancing Queen。いや洋楽あまり知らないので、歌える曲探すの大変でした。下手なんですけど、皆さんのあたたかい反応に助けられ、歌えました。 周りの人たち親切でしたよ。 になると途端にエンジンがかかったように速くなったが、これも曲の進行をぎくしゃくさせるというよりは、よどみつつ流れる大河を見るようなおもむきであった。 それにしても、神尾真由子の音色はすごい。澄んでいてのびやかで、何というか 森雪之丞 (1954),ルー大柴(1954), 萩尾みどり (1954),グラハム・マーシュ(1944 帰りの 映画監督 ホンジュンと久々に再会した。酒を飲みながら思い出話をするふたり。やがて話題は、7年前にふたりが付き合った女、ソナのことになる。 恋人 だったソナを置い お笑いコンビ流れ星の瀧上伸一郎くん。いつもは「う~~ガンダムぅ~」の声しか聞いていないので、実はかわいいということに全然気付かず。100人の美容学校の女の子が、きれいと思ったら点数を入れるというシステムで、太陽も元気もかなり危なかったくらい。 焼き肉は旨かった! PR ( 詳細 ) Posted by 江本孟紀 at 18:27 | 昨日の日記 | この記事の詳細 ゴルファーズブログへ 他のブログを見る ※本ブログにお寄せいただいたコメント、およびトラックバックは、内容により運営スタッフにて 祝:青春鉄道ドラマCD化なんですよw 東武東上線:鈴村健一 有楽町線:鳥海浩輔 西武池袋線:遊佐浩二 武蔵野線:小野坂昌也 秩父鉄道:井上和彦 副都心線:岸尾だいすけ ちょっと前から情報をゲットしてすげー一人で嬉しくなってました。 映えせず・・・まぁ・・・そんなモノだね・・・Σ(ノ∀`*)ペチコンッ さて・・・見納めておこう・・・ ゆうたんも昨日 苦手曲練習して 順位ガタ落ちしたと書いてたけど 私も 大苦手曲 に挑戦 DJ OZMAサンの One Night 平均点87点 けれども「一昨年」より 「昨年」はは鳴き声は多かった ようにおもえます。 こおろぎの声は「今年」は とてもかずおおく聞こえる。 「昨年」も多かったように おもえました。 大相撲力士 生年不詳 - 赤池裕美子、声優 清永浩文 また宜しかったら足を運んで頂ければと思います。 詳しい告知はまた後日したいと思います。 そしてM-1のご報告ですが、田畑藤本は3回戦で姿を消す事となってしまいました。 応援して頂いた方、どうも申し訳ありません。 ただ同期のメメが準決勝に行き あたしは『Hey! Say ! Jump 写真集』のほうがいいです。 104ρ先輩は、 ギロッポン の バー で飲んでたら ベロンベロン の 内田裕也 にからまれてしまい、 ジョー山中 に 助けて もらったことがあるそうです。いや~~~~~~~~~~~~~~~ん。 しずくのように きらめく君は 恋人 遠いあの日の 思い出の中で ほゝえむ君は 恋人 わたしはあなたを愛する かなえられない恋だとし さよなら愛 さよなら愛 あなたより優しいのよと 君はうつむいていた さよなら愛 さよなら愛 愛 悲しみ香る 中2の時に初めて歌った曲 私の原点です 感激しました!と 話してましたね 2009.9.13 の放送時 絢香 一人でもカバーしていたんですね~ カバーしたい曲のアンケートでは Mr.children 【 星になれたら 】と 平井堅 【 Love Love Love 】 LOVE×3♪ ファンにとっ 大会でボロボロだったあの ミスマガジン と同じチームかと思うくらいの好成績でした。 勝乗恵美 、 伊勢みはと の主力2名を欠いた状態での決勝進出は予想外でしたよ。 特に今年に入ってからの 西田美歩 さんの好調っぷりは今回も継続です。 ゲストから聞いたいい話を聞く、この番組。 司会は、「BIGIN」の比嘉栄昇さんと、 元「wink」の相田翔子。 この二人で、番組が進むのか、とても不思議なのですが、 またそれが、いい雰囲気。成り立っています。 体操 が載ってて、結構いいので取っておく。 よ~く見ると、その 体操 してる子は 安良城紅 だった! 娘は、紅ちゃんは セシール の モデル もしてた、と言ってる。 よう見てるワ。 何せ、「 キュー ポップ」や「 なかよし 合衆国 」は娘の 愛読書 ごめん、改行いれた以降、キャラがわからない。 緋村剣心/涼風真世 神谷薫/藤谷美紀 明神弥彦/冨永み~な 相楽左之助/上田祐司 斎藤一/鈴置洋孝 山県有朋/金子はりい 時雨滝魅(しぐれ たきみ)/井上和彦 ……ビックリ。 高槻朱鷺(たかつき 極楽加藤:「グラビアなぁ・・・、何かなぁあの仕事ってさぁ怖いよ、俺は・・・」 アンジャっシュ渡部:「裏と表の顔が違う子が 山本彩乃 - サエコ 2004年 田辺はるか - 大久保麻理子 - 小松彩夏 - 秋本未莉 2005年 愛川ゆず季 ググッっと持ってかれますよ。それをこれまた少し久しぶりに生で聞いて、曲の威力を感じずにはいられない瞬間だった。 会場全体も「おおっ!」って前のめりになる感じしたもんなー オールキャストでは元ちとせも登場し、彼女のデビュー曲 「ワダツミの木」 と 手話落語と立川談志 今日の『ろうを生きる 難聴を生きる』で、手話を第2言語科目として教え始めた大学があるという話題をやっとりました。関西学院大学。いいと思います。手話がどういうものかをまず説明する時に「手話を日本語を訳したものだと思っ 慎太郎、Hey!Say!JUMPの中にお兄ちゃんいるんだよ」 と教えたら。 「わかる。平成の1番年下の子(龍太郎)でしょ?」 (゜Д゜;)知ってるんだ!? 意外とミーハーだな、母。 慎太郎くんの入所のきっかけ話とかをしたら食いついてました。 カフェで石井浩之さんと打ち合わせ。家に戻って、電話で斎藤絵美さん、松本保美さん、井上剛さんと打ち合わせ。市川さんとメールでで打ち合わせ。夕方、近所の喫茶店で浜野智さんと打ち合わせ。今日は打ち合わせの多い日だった。あれっ、松本さんは昨日 いつも抱っこしてると いつのまにか寝ています(笑) 向こうに見たのは・・・・ A.金井克子 B.梓みちよ 登場人物を増やすなーっ! 新田さんさん B.梓みちよ テキトーに答えちった(≧▽≦ )テヘッ ←ちょぉ、かわゅぃ~ 麻さん 「あ、梓みちよ…」 すぐるんはつぶやいた。 しかし、それが一体誰なのかが ノンスモーキン、ポテト少年団、永井佑一郎 犬の心、マキシマムパーパーサム、グランジ、こりゃめでてーな 『TOKYO GEININ COLLECTION 2009』 各テレビ局や制作会社の番組担当者を集めての オーディションライブになります。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ *星野亜希さんに似てるって言われませんか? →写真の写り方によっては似ているそうです゜.+:。((((o・ω・)o))) ゜.+:。 嬉しいですね(*>ω 美容マニアのおばさんたちの間で熱い らしき、 安藤和津さんのプロデュース・コスメ<SHINE DAYS>に とっぷりはまり、余計つるつるになっている。 これ以上輝いて、小悪魔バッグを持ち、彼女がどこにお出かけするのか… わたしはよく知り 古川愛李(SKE48)が大好きなアニメまたはアニソンについて熱く語るコーナーです。ただし与えられた時間はたったの48秒(SKE48だけに)。48秒を過ぎる 【上演作品・出演者】 柴田秀勝・松野太紀・渡辺美佐・磯部弘・大友龍三郎・草尾毅・桐本琢也 平野 白虎【不眠の茄子隊長】 天竺鼠 川原克己 川原の勝ち ◆一回戦第二試合 玄武【暇をもてあました神々の大喜利】 モンスターエンジン 大林健二 白虎【桃色笑想い】 ハッピーちゃん☆ 惑わされないように、(恋に)おちないように。(大林) ギャラクシ 水嶋ヒロ、大地真央、香川照之、田中裕二、トータス松本ゲスト出演:亀梨和也・ KAT - TUN ボックスの時もそうだけど伏せ目がちで ラップするゆっちほんと . KAT - TUN には珍しいよね僕らの音楽はじゅんのが「見たよ!」って言ってた。T-T揃っ 名前を自由に決められるんだけどそれだけではなくちぃの声で呼んでくれる機能があるw 原作通り「秀樹(ひでき)」にしたけど明らかに発音がおかしくて違和感w しかもゲーム中に歌まで歌ってくれるイベントがアリマスw 歌詞も作れるしその通り歌う 樹のアパートを訪ね信と鉢合わせした頼子は、樹を自宅に招く。彼女の家で、彼女の父親(石田太郎)が先日の自分の客であったことを樹は知り、居心地の悪い思いをしながら知らぬふりをしていたが、食事中に思わず吐いてしまう。 ランカ なんか、中島愛さんの成長録ですな。 役割はテレビ版と大差なし。 クラン 出番が少ない。(というか元々これくらいだった?) Bさん が文句を言うかと思ったけど、そんなことなかった・・・ まあ、声優さんが豊口めぐみさんなので 有岡大貴、岡本圭人、藤ヶ谷太輔、山下翔央、真田佑馬、加藤冠 藤ヶ谷くん+翔央くんがキタ\(・∀・)/ また制服も新調したりするのヵな??どゥだろww ※百識ゎ、地域にょって遅れてたり、曜日が違ったりしますょ- 。・+★Jr.BOYS/MADE もともとMEMBER オリエンタルラジオ 中田敦彦 & 加藤夏希 & 世界のナベアツ & アンガールズ 山根良顕 &バッファロー吾郎 koheko 2009/05/31 22:57 いつも楽しく読ませていただいております。TPボンは僕も衝撃を受けました。何だったんですかねあれは。もう一度見 則竹裕之さんでした( ̄□ ̄;)!! T-SQUAREですよ 。 めっちゃスゴかった!! ・・・のはわかるが、フュージョンという音楽は僕はあまりかじってない。 でもスゴかった。 よくわからないのが残念だがスゴかった事はまず間違いない。 ギターも鍵盤もサックス そしてやっぱり子供でも解りやすい吹替だよなー。 佐々木功の野太い声で「キットォゥ」(W そして、野島昭生の角のある加工音声で「マァイケル」(W 俺、カーナビの声を野島昭生にしてKITTみたいにするだけで結構需要あるんじゃないかと思う。 次第に杉本清さんとの息も合ってきて良くなっただけに、3年で降板というのは残念です。 でも結婚するならやはり家庭が大事ですから、しょうがないですね。 柳沼さん、結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! さて柳沼さんが降板という事は 放送決定していました 迂闊だった… またcv.高木礼子さんの香穂子が見れるということで すっごい楽しみです 新キャラ衛藤・加地・理事も出るみたいなのでそこもよし ただ騒動で宮野さん人気なくなったから コルダに飛び火しないことを祈り あなたはもはや流れていない。もし流れていたら、自己は存在することは出来ない。人々がほとんどアイスキューブのようになっているのはそのためだ。彼らには温かみがまるでない。愛がまったくない。愛は暖かみであり、彼らは愛を恐れている。 テンポが速く、音数が多い楽曲に特徴があり、最近では吉田兄弟や上妻宏光らの若手奏者が、独奏主体あるいは競演による 親父 十三湊は 西風強くて 夢もしばれる 吹雪の夜更け ふるなふるなよ 津軽の雪よ 春が今年も 遅くなるよ ストーブ列車よ 逢い はて?ウチは、3姉妹のはずなのですが?? あ~~♪クリスマスなんて♪大嫌いだ~~♪ クレイジーケンバンド - クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって ・・・と言う感じで!今日の所は、この辺で、ゴキゲンヨウ、またネ 重村ほど特化せよとは言わんが、サンデー毎日経由ソウル特派員など経歴が似ている鈴木琢磨の足下にも及ばない。簡単に近況をおさらいした後、自分が訪朝した時に見聞したものを写真とともに並べてあるだけなのだが、「化けの皮」の上面だけ見て喜ん 本日 は… ★。+。 祝 。+。★ 倖田來未 デビュー記念日 とにかく倖田來未様ふぁんの皆様はplayroomにGO!!GO!!!(σ・∀・)σ くぅちゃん9周年なんだね(゜ω゜)10周年だって思ってたw でもでもいいの(⌒ω⌒)今日はく 富田靖子、戸次重幸、林剛史、田辺誠一 ほか ◎いやったー初連ドラ主演決定でーす。(^o^) しかもキャストは豪華でくせものぞろいですね。内容はまだよくわからない のですが、題名からしてまたもや刑事もの・・・・・・・・・・・・。 やはり「 努力 」ということでしょうか。 月並みな「努力」などというものではありません。そうして第一線に上がられたのでしょう。 改めて「頑張ろう!」と、背中を強く押されてきました(笑)! 写真は、浜田幸一氏。あの有名な政治家と同姓同名のために 最近ちょっと無理に引っ張る時が多かったからかな。 ごめんねごめんね。。大切にするからね。 そうそう。 しんどい感じは、躊躇っていた事をしてみたら嘘のように軽くなった。 け ど。もしかしたらアップダウン系かもしれないし様子見かな。 こういう独白が多い芝居もちゃんと聞かせてくれますねえ・・ あ、ディオニスの中尾隆聖さんもいつもながら達者で☆ 面白かったけれど、メロスがしゃべると途端に冷めてしまのだよね。 堺さん、ナレーションだけの方が良いかも・・ だってどのキャラ 見た目も違い仲間にならない ・チェスターの声が草尾毅 ・チェスターは特技を一切覚えない。TPは常に0だがほぼ最強キャラ ・ミントの声はこおろぎさとみ ・モリスンの声は井上和彦 ・Sレンジ、Lレンジ戦闘 ・ガードがない ・ライフボトルを使ってから えっと、京一? 蓬莱寺京一も随分と変わってしまいましたが、川鍋雅樹さんがやっぱ京一だよねと思うのであった。乱入してきた不良達に関してはお約束のギャグ要員ってことで(^^;) アン子の土遁の術は流石にやり過ぎかと あ、桂三枝師匠って思ったひともいる?(笑) どうぞどうぞ今日はここで癒さ カピパラもRessarさんは好きなんだって。 あ、もう時間がなくなっちゃった。続きはまた後で(明日かもしんないし、少し後かもしんない。気分(つぶやき)なので・・・笑)。 バッハでのソロは曽根麻矢子、高木綾子(フルート)、江口有香(日本フィルのコンサートミストレス)。小編成のオーケストラともども清透な演奏だ。 「イタリア」は、出だしなど極めて快かったが、アンサンブルは段々粗くなる。 元々は歌舞伎役者を志望していたが、断念し加納幸和事務所に所属。『いじめいじめられるいじめ鏡』『しゅんとく丸』などの公演を経て、1984年、加納幸和、木原実らと 花組芝居 を旗揚げ。歌舞伎を題材にした演目を上演し、男優だけの「ネオかぶき」劇団とし NHK朝ドラに出演中の大東俊介が来たときは 女子大らしくキャーキャー大騒ぎになってました。 俺たちも現物はどれくらいカッコいいもんかとか少し見て帰ったそのとき いっぱいそういうひとがいるんだなと思いました。 ◆身近な友達にいるので気にし 久しぶりにお喋りを楽しんでこよう。 サッカー少年団の卒団式の時にかけた曲。 ZARDの『マイフレンド』 ふと見つけ、あの時の楽しかったことが蘇ってきた。 ZARD_マイフレンド(MyFriend) いつもアクセスありがとうございます。 収録です 3本目なので堂ちゃんもちょっとお疲れ模様かな? 知事に立候補したのは 安田大サーカスクロちゃん、カンニング竹山さん、三又又三さん、あと玉ちゃん 堂ちゃんはどんくらい映るでしょ~か ちなみに今週の放送で草野☆キッド 祝100回目の放送で 上昇してしまう 俳優がそうだ 室田日出男 八名信夫 福本清三 川合伸旺 天本英世 等顔が如何にも悪そうだ それだけで人から人間的にも胡散臭いのじゃ無いかと思われちゃう 実際は苦労人だろうし人間的にも魅力在る 清澄な響きはこの曲にふさわしいものでした。 そして、語り。この曲での語りの比重はかなり大きいです。 文学座に所属し、舞台や声優として活躍している 岡寛恵 さんの語りはまさに適役でした。 声色を使って、登場人物を生き生きと描いていました。 (何のプライドだそれ 【用語説明】 *1…あちょま とは。 宿題くん、鈴木杏ちゃんゲストの回。(2007年) 潤くんが辛いものを食べて「あ…ちょ…まっ……」と言ったことから由来する。 「あちょま」は「あ、ちょっと待って」と言いたかったんだと推測 特集は、 ●ワンピース尾田栄一郎 X ミスチル桜井和寿 対談 ワンピースの原作者尾田栄一郎と、映画ワンピース・フィルム・ ストロングワールドの主題歌歌うMr.Childrenが初対面の対談 ドキュメント。 ●ビジュアルストーリー THE BLUEPRINT 映画 お か あ さ ん あ り が と う タケッチ4歳4ヶ月 耳がサルっぽいし髪の毛がリーゼントっぽくて、なんだか野沢直子を思い起こす絵だけど…(笑) 人の絵がだいぶまともになりました! 横にくっついてるカーネーション(本人は 今日の『ぐるぐるナインティンナイン』にジューシーズが出ます!!! 後『ダウンタウンDX』にライセンスが出ます!! 2つともお見逃しなく~ 状態だが、ラップは全部日本語に訳されている。確かに訳したその努力は買うが、お世辞にもいい翻訳とは呼べません。まぁ、この作品が出た当時はあれだが、でも 諸角憲一、乃村健次、境賢一、佐藤晴男 平野稔、伊藤栄次 最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!) ・終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。(つまり Q.声優さんで誰が好き? A.大塚芳忠さん ※この人はアニメより映画の吹き替えの方が好き Q.まだまだ続き 【男性声優さんどっちが好きバトン】 ですvvv 回答するのが遅すぎてすいません…っ! ゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ 最近 テオは主人公が男の子だから出てきてないし…orz Q4. 中井和哉さんと杉田智和さん 中井さん(*´Д`) あのね 毎年楽しみにしている番組です。 → 2008年クリスマスの約束の感想 「今年は誰が参加するのかな~?」と昨晩旦那と話していたら 竹善さんのBLOG でちょうど話題に 財津和夫 , 佐藤竹善(Sing Like Talking) , 清水翔太 , JUJU,スキマスイッチ, 鈴木雅之 ハンバート・ハンバート 39 :以下、名無しにかわりましてVIPが ものは 町と村との一万人のなかになら おそらく五人はあるだろう それらのひとのどの人もまたどのひとも 五年のあいだにそれをたいてい無くすのだ 生活のためにけづられたり 自分でそれを エリック・セラの叙情的な音楽と、撮 影監督カルロ・バリーニによる美しい映像を得て、これが監督第3作目のL・ベッソンが海の持つ神秘性を見事に活写。海との一体化を願う主人公ジャックに扮したJ=M・バールの繊細さ そういえば、ちょっと前に 似たような夢 を観たような気がするが・・・。 そしていよいよ真打ち登場。 櫻井さんのプレイを観るのは2度目。 何年か前にビルボードで大橋純子ライブのバックで弾いていましたっけ。 その時はあまり目立ってはい (華月院みちる) 松本保典 (チーフ) 渋谷茂(九条実篤) 藤田圭宣(西苑寺蘭) 危ないシリーズ3 キャストが総変更というwww 須藤泉→(関智一)→(岩永哲哉)→(森川智之) 瀬川伶司→(子安武人)→(塩沢兼人) 佐渡章吾→(三木眞一郎 ついにお目当てのabsorbライヴがキタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! メンバー到着 今回で見るのは3回目です。今回のボクはちょっと浮いてましたよ? ↑のを着ていきました。しかもフードを被っ RAG FAIR6人でもう1曲アカペラで歌いました。 戸田さんの素敵な歌とトーク、 植木豪さんの人間技とは思えない超絶ダンスも見ることが出来て僕にとって贅沢な時間になりました。 ライブ後に皆で写真を撮りました。 さて、今日は『Non Stop Hour』最終 くー ず くーず 一番好きな芸人は出川哲朗で、一番嫌いな芸人が山口智充。相当キライ。宮迫も相当イヤ。 自分では 『いちろう』 って言ってるつもりなのに どっからどう聞いても 『えづろう』 で(えとづの間には小さい「ん」が入ります) 役場に行っ 雅之 著 09.07.16 533 13 4-06-3647945 桜庭ななみ写真集 N・P 木村 晴 撮影 09.09.04 正人 著 09.08.10 533 41 4-06-3192667 ちはやふる 5 末次 由紀 著 09.06.08 419 42 4-06-3192520 ちはやふる 3 末次 由紀 著 08.12.09 419 まるで、その流れは、うしろゆびさされ組の「ゆうゆ(岩井由紀子)」のごとく・・・ なんとなく、生稲晃子とゆうゆがダブって見える私であります(笑) ≪1988/05/21 他に 聖飢魔Ⅱ「STAINLESS NIGHT」 ・大和さくら「王将一代小春しぐれ」 ・城之内早苗 そして、浅野雅博さん、森岡弘一郎さんは、それぞれ舞台や海外ドラマで活躍されていますが、それらとはまた違ったアニメーションの吹替えの難しさ、特に、アラビア語との連続性を保つことの難しさなどを語ってくれました。それにしても二枚目の二人。 うたばんでは森進一さんがいろんな人のカバー曲をしてて~ コブクロ尾崎豊に中島美嘉 リアルクローズでは西島さんににやにやして~ いや、ほんと、昨日はかっこよすぎでした あの声で~ はやくいってくりゃいいのに。 鈍い女だな。 きまってんじゃねぇか まさに一気にスターダムを駆け上がる大チャンスとなる。 当日は中川のほか、ゲストとして柏木とアイドリング!!!の橋本楓(12)、三宅ひとみ(16)も出演を予定。夏の終わりのビッグな女の子祭になりそうだ。 まぶ!!(←これ、すごい仲良しってときに使うやつだよね!?)の平田裕香氏の誕生日のときに作ったパエリア♪調理時間、5時間☆…ながっ!!!Σ( ̄□ ̄;)え…でも、本には約1時間半って書いてあったのに…( -_-)その通りにちゃんとやっ 刑事シリーズ 『ケータイ刑事 銭形命』 に出演させて頂きました! 銭形命役の岡本あずさちゃんは、とても聡明で礼儀正しくて、長時間の撮影でもいつも笑顔で可愛かったです。 松山役の松崎しげるさんは、スタッフや共演者にとても気を遣う方で もうちょいですよー 昼過ぎの予定ですー いよいよですよー! ここからは嫁はんブログもどうぞ 嫁はんブログ ameblo.jp/noriko-tashiro 嫁はんブログ 宝塚BOYでメイクした猪野学さんに似ているのがゴクウちゃん。 長身で愛想の無いのが でも、でもですよ! 岡さんが通ってたんですよ!ご本人のブログによると! そして、Beeさんの相手役をやっていたかもしれない…!って。 NTT東日本 企業CM「光のダブルメリット」篇に新垣結衣さんが出演されています。「光はスイスイ、光はサクサク、光はラクラク」とガッキーが歌とダンスをみせてくれます。 學友&アニタ・ムイ梅艷芳主演の「男人四十」(02)を書いた実績もあるんで、インテリ臭が香港の一般大衆に広く受け入れられるかどうかはともかく、素直な物語構成にすれば問題は無いと思いますです。 僕から言わせてもらえば、それは「イチローとタイガーウッズとアルシンド誰が一番スポーツ上手いの?」って聞いてんのと同じなんだぞ。 表現していることもスタイルもスタンスも広げる世界も空間の温度も全部が違うんだ。 「kaniとかまぼこ板の匂いどっちが ルネ(山口勝平),ユーイ(浪川大輔),ルヴァ(関俊彦),サザキ(関智一),月森蓮(谷山紀章),ジェイド(小野坂昌也),レイン(高橋広樹),衛藤桐也(日野聡 置いといて、、、、、、 クリスマスCDですよっっっっっ。 エルンスト、ソロで歌ってるらしいぢゃないですか。 今日、マジックモンローで ドレス買って来たんだけど 試着してる時にハプニング 青山テルマの 『忘れないよ』がかかってて… 何か急に泣きそぉになったよね… 別に最近失恋したとかじゃないし 彼氏い 自分。笑 だけど強がってる的な 笑 …笑 せが憎いっ (高橋愛) 12/13(日) 23:30-24:00 RKBラジオ「まいとたいむ」(須藤・熊井) 12/13(日) 23:40-24:09 NHK総合「MUSIC JAPAN」(Buono) 12/17 真野 全21種 \2,900 ハロショ・モール:12/16(水) 亀井絵里バースデーTシャツ+L判写真1枚セット(\2,600) 今日・明日 (7月15日) 【第1部】 三遊亭好楽・三遊亭夢之助・三遊亭楽太郎 人気者三人会 【第2部 鶴瓶 (青木先生) 小朝 (こうもり) 木久蔵 (彦六伝) 「六人の会」メンバーのうち、 四人 も登場! しかも 木久蔵師匠 までっ!! 一人が登場するたびに会場が 27年!キーンです(・ω・) 今日も一段とビューティーなあなたがたに、スペシャルな情報がありますねん。 12月26日(土) 群馬県でライブしまっす 【出演】 >LIVE: C&K / CLIFF EDGE / YU-A / DJ MAYUMI / BRIGHT /mym / FALCO&SHINO > >【TICKET 桜 横山智佐 金月真美 宮村優子 櫻井智 氷上恭子 冬馬由美 井上喜久子 久川綾 こおろぎさとみ かないみか 池澤春菜 南央美 桑島法子 三石琴乃 皆口裕子 岩男潤子 菊池志穂 野田順子 ホントにぱっと思いついたのを挙げていっただけなので、 補足をお願い 丸山隆平(25) 永池南津子(23) 高良光莉(12) 前田 健 (37) 吹越 満(43) 須藤理彩(32) 滝沢沙織(27) 金児憲史(30) 小野武彦(66) 木村佳乃(32) ね?なんか、おもしろいよね。 健太(大野)の父親役が小野さんだろうな。 残念!夏希さんがいらっしゃらなかったので、舞台上はズラリと男性人+地球外生命体1体(笑)しかも加藤くんの両隣は小泉純一郎の物まねをした松下アキラさんと安倍晋三の物まねをした福本ヒデさん…(笑)なんだあのカオス!舞台上がカオス!(笑)挨拶の順番 知季、要一、飛沫、それぞれ悩みをかかえ、葛藤、挫折しながらも、飛び込みに賭けることで何かをつかもうとする3人。 溝端淳平、瀬戸朝香、蓮佛美沙子、小野賢章、山崎将平、福田雄也、光石研、江守徹 製作:角川映画/日本映画ファンド/NTT 男のように足をぱっと広げて座っていたよ。台本には描写されなかったが,女性美をな くしたその感じがとても良かった。”(組) ―展開がはやくて視聴者たちが当惑した部分もあった。例をあげればキム・ヒョンジュンがハンガリ ーにあとで突然日本へ渡っ そこへ静かに塩水を注ぎつつ、 しゃもじで、小麦粉をぐるぐるとこねる。 塩梅を見て 今日の一番は、コレ。 野蒜の一文字ぐるぐる。 酢味噌で食べるこのぐるぐる、 かなりおいしさの次元が高いぞ~。 とってもおいしいお夕飯であった。 恵美 右代宮絵羽 役:伊藤美紀 右代宮秀吉 役:広瀬正志 右代宮留弗夫 役:小山力也 右代宮霧江 役:田中 こんなことってあるのね~ 金蔵も麦人さんだし… な に よ り も なっちゃんが!!篠原恵美さんですよ!蓉子さま!蓉子さま!!薔薇 あしたひろし・順子、林家きく姫、林家彦いち、三遊亭白鳥、林家久蔵、三遊亭小円歌、古今亭圓菊、林家正雀 これじゃ下がるに下がれないよね(苦笑)。小話を1つして帰りますよ」と急遽小ネタを披露して引っ込むことに。 電話を終えると いよいよ、ニューコスチュームをきたくーちゃんがデビューなので、 本気モード炸裂 そして、くーちゃんと同じぐらいの割合で話題になったのが、 先日の舘野泉コンサートのこと。 よしこレッスン室に、2002年の新聞切りぬきが大事に置かれていた。 7/9スタート 21:00-21:54 テレ朝系 出演:舘ひろし 南沢奈央 ほか 娘を過剰に心配する父をコミカルに描く 任侠ヘルパー スタート日 後々イイ人になるんでしょうけど。 長瀬クンのドラマも面白そぅ。 脚本は「踊る-」シリーズの君塚良一氏だし、長瀬クン 阪口大助 岩田光央 愛河里花子 太田真一郎 ふくまつ進紗 川瀬晶子 泉久実子 勝 最高なのよ。 宵深い時とか、酔いながら、見たら、かなり感覚もってかれそうだなぁ。 ある種、トリップ・ムービーですからね。 よし、今度やってみよう、っと。 時計欲しかったから! 大切にします! そして 21日にまた品川プリンスシアターで新喜劇の代役入らせていただくのでその練習。 やったぜ! うれしすぎる! 頑張ります♪ そんで夜は 歴ドル美甘子ちゃんと漫画家のピョコタンと見 とくに、大山さんのドラえもんはもはや保護者的であり、のび太は女々しさが 過ぎて、男にすら聞こえない、下手すれば子供でもない、といった感じでして、 それゆえに変更後の水田わさび、大原めぐみの方向性にはむしろ歓迎でありました。 のイベントをすることを知りました。てか、水田さんって水着も着るのね。以前から着ていたのかも知れませんが、なんかそういうイメージがなかったので、ちょっと驚きました。 ■ [ IDOL ] 池澤あやか が ピチレモン のモデルに! id:helloblog さ 編キタ―――(゜▽゜)―――ッ♪ 『香川県』をスタート♪(*^∇^*)b 今回ノ相方は『ますだおかだ』ノ『岡田圭右』サンで~すッ!! o(≧∇≦o) 『高松』の『たらふく』ニテ『回らナイお寿司』ヲッ♪(*^∇^*)ノシ 『瀬戸内の鯛』トか『旬の炙り鰆』トか。 だから、出来るだけ座りたい(;ω;) >美彩佳(みさか)チャン 新幹線…(;ω;) どうしても早い乗り換えが出るンだよね…ww >ティーオーサン 大丈夫 小田急線は使わないンですよ。 >tomoki1968サン 朝、寒いですよね。 まだ日も出てないから 多分努力しなかったとか、そーゆーんじゃないんじゃないかなってこと 努力が足りなかったからこうなったとかあーなったとか、そーゆー頑張りの問題じゃなくて、 多分どうしようもなかったんじゃないかなってこと 佳奈子たちって、今頑張れば大学受かったり いやいや楽しかった~♪ 夕方からはまたまた日本テレビ系 《行列のできる法律相談所★正月SP》 の収録でしたぁ★(^^)/▽☆▽\(^^) 来年 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ジューシィ・フルーツ 8 7 9 ふたりの夜明け 五木ひろし 9 10 16 酒場で 真弓 17 13 11 別れても好きな人 ロス・インディオス&シルヴィア 18 12 5 哀愁でいと 田原俊彦 オフエア は、 藤崎マーケット 、 のろし 、 朝倉小松崎 、 ラフ・コントロール 、 三福星 、 たんぽぽ 、 ヒデヨシ 。 ボンバーヘッヘ フジコムワークトレーディング 新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (8) 角川書店(角川グループ 先端世代の現状なのかと思いきや! そこで目に飛び込んできたものは!? 「ぬぅ、あれは・・・」 「知っているのか 雷電 !!」 「うむ お前はどこの鯛 *3 を釣るつもりなんだい?違うのかい? 紗綾 11歳って知ってるかい? さて、あれこれと 13 海 林柳波 井上武士 14 うれしいひなまつり サトウハチロー 河村光陽 15 江戸子守歌 日本古謡 日本古謡 16 おうま 林柳波 松島彜 17 大きな栗の木の下で チャチャチャ 野坂昭如・吉岡治補作詞 越部信義 25 かあさんの歌 窪田聡 窪田聡 26 風 団時朗、高峰圭二、いとうあいこ、田中碧海、堀内正美、山田まりや、アメリカザリガニ、布川敏和、田中実、風見しんご、氷川きよし * [ReadMore] Tracked on 2006年09月18日(月) 07:44 しゅうさん 私も大阪からよく神戸には遊びにいきますよ。 俥夫(しゃふ・人力車を引く人)である… とりあえず 「人力車乗り 1人が安田美沙子さんにソックリやったんで 「あの~?安田美沙子さんですよね?」 て声をかけたら 「千と千尋の神隠しに出てましたよね?」 て返さ ぬぼー と歩いていたら、農産物直売のお店のトコの段ボールに「りんごと共に歩む・・・」と書かれてあったので、一気に和んだnon-nonです。 それにしてもTKO木下の脂肪吸引には驚かされました。 別にいーんだけど 誰になりたいという質問で 名前 を間違ったと指摘される 佐武宇綺 さん そして・・・ 再度間違えどつかれる 佐武宇綺 さん そういえば前回ではファッションチェックとかやっていたけど・・・ 今回も自分の服を持参でしょうか・・・ まあ自分の 制服 持参 3Dで飛び出してくるもんだから地味に笑えた。 ちなみに主演と聞いていたはずの柳楽優弥の姿が見えず、代わりに小倉久寛がいた。バタリ。全ては押尾のせい・・(涙)。 『スノープリンス/禁じられた恋のメロディ』 えー。泣くには泣いたけど押しが足りん。 大学時代、大吉君とカラオケ一緒に行った記憶がありますが、 あの時の長渕剛「とんぼ」の歌唱力から何一つ変わってない 所が 川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ(神奈川県) 蛍原徹/トータルテンボス/オリエンタルラジオ/ケンドーコバヤシ 実家に遊びに来ました。今日、親父が旭日小綬章というものを戴いたのです。「きょくじつしょうじゅしょう」と読むのだそうです。新聞に旭日章って書いてあるのは見たことあったんですが、ずっと「あさひしょう」だと 続きをみる 『著作権保護のため 笑い飯(二人とも)、堂本剛、TOKIO城島、加護ちゃん、楢崎(サッカー)、豊川悦司、奈美悦子、楳図かずお、八嶋 智人、吹石 一恵、駒田(野球選手)、西川 のりお 、小堀 裕之(2丁拳銃)、高井 俊彦(ランディーズ) 29 初詣はどこに行きますか? 行か いかにもな女のずるさを歌うこの曲だけど、男子ボーカルだと重さが軽くなっているような気がする。それでよいではないか。 ボーイの季節 / 尾崎亜美 ご本人ですね。さすがしっくりなじむボーカルです。 どうせなら呉田刈穂さんにも歌っ 年寄り向けドラマにどう?疎開先での話とか。って戦争モノかあ・・・私言い出しておいて見ないかも。 関係ないけど南沢さん、ちょっと伊藤裕子に似てる気が。 ダンディ・ダディから話が逸れて長くなりました。失敬。 aikoとか 桜の時で止まってるんだけど^^;右手をつないでぇ~♪あの曲は好きです。 絢香は三日月は知ってるが歌えん^^;I believeはサビはわかる。アンジェラ・アキは顔しかわからん。 石川さゆりは津軽海峡雪景色が好きだね。次は今井美樹かぁ。 なかなかユニークなやりとりで楽しませてくれた。 この「 ライス 」は、東京吉本所属のお笑い芸人で、東京NSC9期生の関町知弘(1983年3月2日生/東京都出身)と田所仁(1982年10月28日生/東京都出身)とのコンビ。 よしもと芸人 ライスのブログ案内所 の勉強会に参加し10席ほど稽古を付けてもらっている。 1980年、関西テレビの「花王名人劇場」やフジテレビの「THE MANZAI」で横山やすし・西川きよし、B&B(島田洋七・島田洋八)、島田紳助・松本竜助、西川のりお・上方よしお、太平サブロー・太平シロー ちょー不満顔。相葉くんに「宜しくお願しますは?」と促され「・・・宜しくお願します・・・」とフテクサレる顔が・・・可愛い☆ 失敗したら「喰う!」と山咲トオルに言われるニノ。メンバーに冷やかされながらもやっぱり上手なリーダー。 2009-02-12 にコメントをくれたwpowpowさん初めてコメント書きます♪サラちゃんの笑顔がcuteでいつもずっきゅん☆大ファンですッ!人って何か目標があればそれに向かって頑張ると思うんです。その目標に少しでも近づいたり 涙をちょちょぎらせて一緒に唄ってたりした(酔っ払いめ)のが、 「伊東四朗の歌謡曲100プラス」 である。 伊東四朗・木の実ナナ・南こうせつ・片岡鶴太郎・清水ミチコ・小西良太郎 という豪華メンバーが、カフェバーに集まって昭和の歌謡曲を百曲 場内のモニターを見ながらEXILEと一体となったような気がして、一緒に口ずさんでいました。 秋元康さんの歌詞も素敵ですし、岩代太郎さんの曲も素敵でした。 それにしても、みなさん良い仕事をしましたね。 後世に残る作品に仕上がりました。 ライナ・クロムウェル”役:竹若拓磨 “ハウリングスター”役:杉田智和 “タチバナ・カズキ”役:柿原徹也 “ウィドー”役:千葉紗子 “クラタ・サキ”役:福井裕佳梨 “カケイ・リョウコ”役:小林ゆう “ジングウジ・メグミ”役:中村知世 独特な風貌で,しわがれた声が好きです。 宮史郎とぴんからトリオの「女の」シリーズ。 特に,女のみちはデビュー曲なんだってさ。 しつこいようですが,私はリアルタイムで聞いていません。 でも大好きです。 ♪二度としないわ恋なんか と,いじけておい 今回の記事は多くをWikipediaに拠っています。Wikipediaの「ご当地ソング」の定義は 主に歌謡曲・ポピュラー音楽や演歌・民謡のジャンルでタイトルや歌詞に 子守唄(東海林太郎)・潮来花嫁さん(花村菊江)・潮来笠(橋幸夫)・矢切の渡し(ちあき もう一ヶ所は TRADER JOE’S ヒメナさんのブログで知ったんですが、西海岸を拠点として人気の高いグローサリーストアーです。 ここのエコバックがかわいい~んです☆ 梅宮アンナさんが愛用してるとかで日本でも人気だとか(^^) ネットで 5月10日(土)はTOKYOセンチュリーライド in ARAKAWA でした。 ふ~・・名前が長いな。 最近は天候に恵まれない事が多く、今日もまた雨。 片山右京氏 、 今中大介氏 、 北川えりさん 、 青山剛さん 、 伊藤理枝子さん 。 後列は 美女☆自転車軍団 よく 芸能人では、○○○に似てるね~というのを言われたり言ったりしますよね。 私の場合は、10代から、竹下景子・山口百恵に似ているといつも言われてました。 そして、松田聖子。この3人がダントツに多かったです。 他には キョンキョンは『スットコ』連発ですごいです(笑) ついでに石井明美さん『CHA-CHA-CHA』のサビ前で入ってくるホイッスルがすごいです(『スットコ』もすごいです)。 【有楽町で逢いましょう】 先日整体に行ってきまして。 元々背骨がグニャグニャなので 今日はライブのお手伝い&見学でございましたm(__)m ライブ前、『ぼれろ』の渡辺さんにラーメンをご馳走になりました☆ 渡辺さん 「腹減っちゃった。飯行かない?」 僕 「いいっすね!行きましょう!」 渡辺さんは最初に僕を誘った後 どこかへ行ってしまいます。 矢部浩之さんつかさず「どこ行くねん!?」と突っ込み!思わずキッズダンサーの子供たちも大うけです。 しばらくたちキッズダンサーの子供たちとの先週も終わると岡村隆史さんは振り付け講師荒井先生と別の練習を 『夏木ゆたかのホッと歌謡曲~熱唱!麻布台歌謡曲劇場~』 へのコメントありがとうございました。お楽しみいただけたようで嬉しいです。 ゆったり?…う~ん…いえ、私は普通です。 ( ̄▽+ ̄*)キラン 鶴が台の島ちゃん >心優しき舞子ちゃんが 新二と連(長谷川純)は、100m走の南関東大会進出を決める。 バトンタッチがちょっと遅かった?バトンを渡すタイミングが一番気を使うみたい。 鍵山が謝りますが、まずは関東にいけるみたいです。 そして関東対策。インターハイを狙える、いや 武司/特集2「何でもベストテン」藤子スタジオ Q 8号 「コマーさる」藤子不二雄/「ただいま恋愛中」三谷幸広/「まー・みー・むー」うらとうゆうこ 「宇宙通信」西田真基/「シュンがいる街」さとうみつしげ/「ソーラー少年ひかる 川に浮かぶ小船に乗った淡路恵子と笑福亭松之助が、 何やら道ならぬ恋(老いらく さすがです 高齢のおばあちゃんをお連れになった奥さんが 何組かいらっしゃいました。 たまたま、お隣に座ったおばあちゃんは、足元がおぼつかなくて... 座席に そして、一軍監督にはいよいよ噛ませ犬臭がプンプンしてきたぞ…(笑) # 鋼の錬金術師 FA 第15話→ メイ・チャン=後藤麻衣、ランファン=水樹奈々かぁー。 ごまちゃんがジェネオン作品以外に出てるとなんだか嬉しくなるな。 で、リン=宮野真守ね。 こんな菌がうごめく2009黄金連休 笑いの生態系がいまここに循環 ○4/30.木 「ひとり渦」19:30開演 オオタスセリ、柳家紫文、藤木勇人 ナオユキ、キン・シオタニ、イクイプメン、坂本頼光 だるま食堂 ○5/2.土夜 「ももえ渦」18:00開演 春風亭百 かあわあいいいいいい!! 本当かわいい 同じ人間? かわいい(*´ω`*)。 最近かわいいの基準が 広くなってる(笑) きらきらふわふわ めっちゃ萌え← カラオケがセットされ、自ら手を挙げたりご指名を受けた6,7組くらいの方が何曲か唄いましたが、何と、倉橋さんの持ち歌は1曲も唄われませんでしたよ~(笑い) 五木ひろしさんと木の実ナナさんのデュエット曲『居酒屋』と言う曲を唄いたいと言っ 寛子に撮影やインタビューに応じさせるという望月のやり方を小春から聞き、武田は疑念を膨らませる。一方、寛子も、地元の宮崎ではなく東京の工場で「みながわ」を 中川家礼二 みさきゆう、内藤陽子、藤井悠、小谷津藍子 伊東美咲のコスプレ写真館 moto Rosso来ましたゎ?o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o > 2008/12/10 13:00 LUNCH きょうはおにぎりとサラダとヨーグルト。 丈瑠的!自堕落生活!! 酒井祭 blog 橋本 淳 Blog 甲斐麻美OFFICIALサイト 菊地美香公式ブログ tomokazu yoshida's BLOG 丹波哲郎/田中敦子/宮本充/長克己/塚本景子/白鳥由里/香月弥生/駒村多恵/本名陽子/鈴井貴之/大泉洋/安田顕/岸祐二 そこでハルは猫たちから盛大な歓迎を受け、いつしか“つらい現実より、猫になって楽しく生きたい”と願うようになる。と お宮の松、 無法松、赤P-MAN、大神クヒオ、ガンビーノ小林 左足の親指の様子を診てもらう。 帰途、タケシと『海鮮三崎港』へ。 原タコヤキ君 から、選曲CDを送ってもらう。 楽しみであり、大変にありがたい。 『わしズム』は最終号になっていた。 ライブイベント 「MUSIC GARDEN WITH2009」 に行って来ました 家を出るときはあいにくの雨かと思いきや、会場についたら雨がやんでて そのうち晴れてきて最高の野外でのライブ日和になりました このライブは 財津和夫、KAN 皆川純子 問3/セレクト ヒント?:藤原啓次 ヒント?:柿原徹也 ヒント?:ヒロシ ヒント?: 1:アルビレオ・イマ 2:近衛詠春 3:アルベール・カモミール 4:高畑・T・タカミチ 問4/セレクト 次のうち、ドラマ「魔法先生ネギま!」でネギ・スプリング 嫌がらせするような内容の手紙を送っていたことが次々に判明。関係者によると、坂田は「これでは舞台に立ってもコンビで笑わせることは難しい」とし、8月末に前田と話し、解散を決めたという。 コメディNo.1は1967年の結成。79年には「上方漫才大賞 会社セガのライセンス取得先についてあることに気づくわけです。 あることとは?? この時、セガがライセンスを受けた会社というのはテンゲンという会社から受けているのですが、 本来の「テトリスの版権」を持っている会社というのは、ロシアのELORGという Q10 初めに思いつく3ピースのアーティストって? THE ALFEE (笑) これも自然に。一度観に行っているし。「鋼鉄の巨人」は素晴らしいメタル その内やってくれ!引き出しいっぱいの チバチャン ぬぬっ!!このバトンやってなさそう!!回し (116) ミュージカルな話 (155) 山口祐一郎さんな話 (14) 岡田浩暉さんな話 (50) お出かけ (70) 子ども会&PTA (59 うへへへ~ 白夜叉な銀さんと、攘夷な高杉・・・ たまりませんな。(笑) [ この記事を通報する ] Posted at 23:59 / きょうのし サイトで声優の名前を検索したことがある A11 ○ 金田朋子 Q12 普段はシラケキャラ。 A12 × シラケ 38 ○ 休暇じゃなくても家で過ごす Q39 友達のほどんどがインドア派。 A39 ○ ほどんど Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。 奴らがいるのですよ。 ありがとう!! ACT ■Non( Ajara .) ←12/23の由苑クリスマス会に出てくれるよ。 ■Kackey@dabigtree ←俺。 ■ THAMII ←歌声イケメン。 ■志谷憲一( コルクス ) ←ユリオカ超特Qさんに似てる。 ■ 浅田純平 ←Blog 過去の栄光 に囚われた笑顔イメージに拘る困ったちゃん。「だったら、ヘラヘラ笑ってないでキレてくれたら良かったでしょ」、マネージャーの厚子( 折笠富美子 )も投げた。「イメージなんて自分だけの鏡」「イメージなんて最初から無いんだよ」 春風亭べん橋 真田小僧 桂米多朗 牛ほめ 桂歌蔵 狸の札 桂幸丸 野口英世 伝 滑稽話にも関はらず「おすわ」が祟つて現れた、と思はれた場面では思はず聞き入つてしまつた。それと噺の最中で時折見せる鋭い視線は VAMPSのPV3本入ってる さすがJOY SOUND キクスタ久しぶりに見たよ ギター回し~ 入るの怖くて帰っちゃったんですよ。で履歴書送ったら受かっちゃった」 お「ずいぶん簡単に入れちゃったみたいに言いますね」 んで次永徳さん。 お「きいてたぁー?」 押川さんイスから立ち上がっ 押「香取慎吾さんの吹き替えとか…」 高「それ 言われたのに……拾うねぇ!このマイク!!」 若干悔しそうだけどでも楽しそうな小高さんでした。 ここからはGDA合田さんの「C.C.Lemonホーーーーール!!」という叫びがどうも レイザーラモンHG のモノマネに聞こえるとかで、 メンバーが全員入れ替わり 夏目雅子が仮に今生きてたらどうなっていたんだろうか? 私の誕生日は5月10日である。つい先日知ったんだが、同じ誕生日の人に シド・ヴィシャス ボノ(U2) 島田珠代(吉本) 等が居る。 シド・ヴィシャスが今生きてたらどうし 浩史 エリザベス:沢城みゆき 駅アナウンス:宮坂俊蔵 ポロニアンモールアナウンス:大河内雅子 そうゆうとこが好きだよw←えっ? 富美子ちゃんについては最初、だれ?;;え・・おりちゃん・?って感じで驚きました。声優さんてすごいなぁ。 本田貴子 輪入道/菅生隆之 柴田一/うえだゆうじ 柴田つぐみ/水樹奈々 第一話 依頼者:橋本真由美/植田佳奈 話 依頼者:片岡雅哉/小野大輔 ターゲット:稲垣隆史/高木 渉 第十二話 依頼者:沢井 茜/田中理恵 今日の画像も 平和大通りの北側「ピース城の舞踏会」エリア を中心にご覧いただきます。 札幌や名古屋の100m通りは 中央にテレビ塔や 歩行者用の緑地帯があり 都市景観を見ながら散策できますが 広島のそれは 北側と南側に 藤家 和依・京本 大我 12月8日 稲垣 吾郎 12月10日 塚田 僚一 12月19日 濱田 嵩裕・MIKE 12月20日 山下 翔央 12月24日 相葉 雅紀 お役にたてると、嬉しいデス☆ 転載のトキゎコメよろしく 公開予定 ■ [ 金田美香 ]ほんわか時間 (1). 浅香友紀ちゃんに近況を聞いてもらうだけで楽しいそうです。 (2). 東京を離れまーす♪日帰りなんだけどね・・初めて降り立つ所。期待しちゃう。 ■ [ 白石みき ][ 森山愛子 ]映画イルマーレを見 人たちも見上げていきます。 寒々しい世の中ではありますが、温かい気持ちを点灯 させてくれるイルミネーション。 今週末は我が家のシンボルツリーも点灯式を予定して います。 街並みに彩を添えることが出来るかな? 久保田篤正建築空間工房のホームページ みんな、ちょっとも。 ブリティッシュパブ「ALDGATE」へ。 コーニッシュパイ、、ソーセージ&マッシュポテト、、 ああ、、東京に来て良かった、、、。 感想② やっぱり、PCを閉じて、会いに行こう! ね! まりも トップページには毎日 チェック したい情報が盛りだくさん。右下に掲載されている「今日の人気 テレビ 番組」コーナーで Lyngstad(1945年 アンニ=フリッド・リングスタッド/ABBA) ABBA / Chiquitita ----- おまけ ----- 『七五三』 数え年で 次回に期待=*^-^*=にこっ♪ ネゴシックス 麒麟川島さん好きなので彼と、次長課長の井上さんがやってるブログ見てたら、 彼も加わって、よくブログは見てますが、 ネタは、初めて見ました。 なかなかに面白かった*:.。☆..。.(´∀`人) 平成ノコブシ 祝・川田紳司さん初BL主演 遊佐さんの後釜として、ずっとWEBラジオ「モモッとトーク」の司会していた川田さん。 とっても気安くゲストの後輩達とお話ししている感じが好印象だったのですが、BLラジオをやってた割にはBL主演 ハピバー☆ よりにもよってこの2人が同じ誕生日なんて何だかすごいよね! 男の子声@女性声優さんの筆頭の2人!! 松本梨香 はもう小さい頃からずーーーーーーーーーっとポケモンで親しんできたので、ものすごい親近感ですv(勝手に) 歌い方も演技 裕貴 きら星ダイヤル ×鳥海浩輔 calling ×梶 気持ち ×野島健児 トラさんと狼さん ×森川智之 ねかせ 声の出演:田中美里/真殿光昭/山野井仁/石塚理恵/唐沢潤/宝亀克寿/谷昌樹/宮寺智子 帝国主義のアメリカがアジアでの利権を求めるために 途中にある日本は好都合な国。 当時は、生き残るためにそれぞれの国が必至に戦い 勝者が良い思いをし reonald @psychicer @uzio おはおー # 09:29 うあうあああー # 09:40 ほええー # 09:42 @ tarot3 # 10:35 ふにゃー # 10:40 マリオ充しておる # 10:41 ふに 新宿歩いてたら柳沢慎吾に出くわしたんで、 「ファンです。いい夢見ろよって言っ 見事に不参加で(当たり前か) 代わりに髭男爵の「貴族」がゾッコンだ、というので 番組のドッキリ企画にも起用された馬場園梓(アジアン)が参戦。 これまでは、最後の人に残った3人分の中から 無理矢理2人分を選ばせてビリを決めるスタイルだったのが 文字通り BGM の記録である。では何のバックグラウンド・ミュージックかと言えば、僕が健康器具ステッパーを踏んでいる時のバックグラウンドである。 そりゃそうだ(100s) USO(阿井莉沙) 心の色(中村雅俊) ゆうべの秘密(小川知子) Self Control(TM [ゲーム] 『ゼノギアス』作曲の光田康典氏漫画化!?『ほのかLv.アップ!(2)』 〔情: カトゆー家断絶 〕 光田氏は私にいろんな世界を見せてくれた方なのでこれはすごく気になります。 [一般] 絶対に盗まれない自転車を作る ブログネタ: 【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ 参加中 参加してみるべ!www もっちーがにょきってなってて可愛い☆ 秋と言ったらやきいもだべ? 掘り続けるという強い前向きの意志を感じられます。次の11月までにもまたきっと、さらに掘り進めていった姿を見せてくれるのではないでしょうか。 ますます楽しみになってきた! ■ [ 奏 ] 戸川純 &福原まり いつも遅いのか?』 .. 稲田徹 トリクシー:松岡由貴 トロワジェイン:ゆかな リトゥーシャ:今野宏美 パウーク:松元恵 サフィル:水原薫 リュビス:斎藤楓子 トーチ:中井和哉 シェイド:飛田展男 ミ・ヌゥルーズ:白石稔 『鶏立った。 音楽 は ハンス・ジマー という“鉄壁の布陣”で 制作 された『 ダ・ヴィンチ 「内容が理解出来ない!」などの批判が続出している事もまた 事実 であり、その批判は残念ながら当たっていると言わざるを得ない。このテの 映画 は“謎解きの面白さ”こそ いろんな気持ちとか、 優しさとか、 心に思うことを。 それでね、 もしも疲れてしまったり、 悩んでいたりしたら、 こんな素敵な世界を感じることが なによりの癒しになると思うのです。 「文化」 というのは、そういうためにあるのだと思います。 奥菜恵、初期のあゆ、アンジェラアキ(メガネの時だけなんじゃ…??) 国仲涼子、笑ってないエビちゃん(意味不明・笑)、 深田恭子、内田恭子、長谷川京子(キョウコ③連続 ) 伴都美子、小沢真珠、タッキー(女じゃないじゃん) 大塚寧 ラストにビョークの、といってもTHE SUGARCUBES時代の彼らのデビュー曲“Birthday”をカヴァーしている。曲が終わってカオリさんの「ありがとうございました」という声を聞いて「あ、ライヴ音源やったんや」とはじめて気付く鈍感な私。 爽やかな若手演奏家が持ち味を 生かした演奏による音楽三昧でした。 この時はちょっと離山が顔を見せたときで、あとは雲の中でした。 若手演奏家といっても、ベルリンドイツ より「イエスの不滅性への賛歌」 横坂源(チェロ)多賀谷祐輔(ピアノ)チェロ 新加入した大喜利メンバーは三遊亭小遊三と林家たい平の2人だけ。1988年に弟子の三遊亭好楽が復帰してからはたい平が加入するまで16年間メンバーチェンジなしで通した。 歴代司会者としては最も長く務めていたが、2001年2月11日の放送で本来3問行わ NAKA雅MURA 原作: 撮影:栗田豊通 音楽:遠藤浩二 出演:伊藤英明 、佐藤浩市 、伊勢谷友介 、桃井かおり って本気にメジャー映画として作られちゃった「冗談から生まれた」っぽい狂乱作品。たぶ ん脚本の二人はヒーヒー笑いながら荒唐無稽なアイデア出し その時の日記には 「敵に不足なし」と勇ましい言葉が書かれていたが、 その後の戦況悪化と共に日記の文面には 「日本国のため」「国民のため」等々、 悲痛とも苦痛ともとれる言葉が並ん ベンガル/仲里依紗/TETSUYA(EXILE)/田中義剛 他 【原作】『美味しんぼ 聴くとロイ・オービソン を思わせるような綺麗で秋の透き通った空の様な声をしています。 例によってブック・オフの500円棚で買ったので参加メンバーとか知らないで買ったのですが ギターがなんと、マーク・ノップラーっだった!なんか、とっても得し いっぱいあるうちの一部だけど。 西川くんは現在、 abingdon boys school の新曲「From Dusk Till Dawn」のプロモーション中。 大阪、福岡に続いて、明日は広島。ラジオは聞けないけど、これは要チェック! 2009/12/09(水) 17:00~18:55 広島エフエム 東野圭吾「おれは非情勤」読み始めました 忍者と食事する ダイヤモンドリング(の画像)もらう 電車でゴー☆ジャスの前に座る ろんどんないと で狂う あんなちゃんのライブに行けず悲しかった 約7千人の人に怒られそうな事をする 新幹線のお弁当売る センターマイクというコンビ名で漫才をやっていたが、今田耕司とジャリズムの山下しげのりに見出されて格闘家に転向、今田のバックアップを受けて現在まで6連勝を飾っている。4月2日にはその今田が自ら公開練習の相手役を買って出て、松本を特訓。 こゆきは初回がほしいな。 minmiもほしいかな? *このエントリは、 ブログペット の「 こゆき 」が書きました。 記事を読むとホラーっぽい感じもするし、何気に面白そうで密かに楽しみにしてました。密かに(笑)。 出演はその他に、小木茂光、星野真里、大西結花、落合扶樹、前田希美、桑江咲菜 +++ちょいあらすじ 続きを読む ジャイロ 関西秘密倶楽部 ソーダポップ 今出川 原田理 フィアット 小南よしひろ (一般) たいし、いっこ (一般) リンリンサウンド(一般) MC プリンセス金魚 計18組になります。大塚きゅんの尊先が山ちゃんに変わった事よりも、千野きゅんの前歯が生え変わり最中の事よりも、岡田くんは本当に塚ちゃんが好きなんだなぁと思った事よりも、『あんな寒空の下で歌う必要性があったのだろうか?』という事が一番気になった。 と聞かれたので、イーモバでつないで、Gmail か Yahoo メールに転送設定すれば? と答えたけど、こういうことを聞いてくる人にこの程度の説明で役にたつのかしらん。 20:01:17 つか、問題は、その人が Gmail も、データ通信カードも 千原兄弟の千原Jrという方が行う番組で、海外で活躍する日本人というテーマで対談番組を予定してるんだけど、出てほしいので、日本に帰国予定はないかとのメールをいただいちゃいました。 あわよくば日本のテレビデビューよ! 残念ながらしばらくは帰国予定 ■7/4(水) 芙咲由美恵(ふわらゆみえ) @ 渋谷Lush 「song for you」 open18:30/start19:00 前売2000円/当日2300円(ドリンク代別) w/Ryo Hamamoto/井上ジョー/…but not for me 03-5467-3071 そして、サルーキ=は その中で、ボウイ、ユニコーン、RCサクセション、BUCK-TICK、GO-BANG'S、ストリート・スライダースなどは好きになった。森若さんの歌詞を尊敬していた。 親はふたりとも教師だし、ま、しいて「反逆」していたと言えば あとひとりあとひとり posted at 21:08:11 RT @TDAdmi 観衆33218人 そんなに入るんかい?神宮って。 まとめ買いしたことがある posted at 19:27:06 企画監修:河島翔馬で河島英五コンプリートボックスってのが出る もお美しいのではないでしょうか えぇ、全く好みではありませんが あっ、それと職場(本店)に戻って、 自分の仕事場へ移動中 にですね。。。。 某公園のど真ん中に、彼がおりましたよ その人物は 小籔千豊 さぁーーーせん 呼び捨てにし 柳澤愼一さまという役者さんです。 ぴかいち でした。なんてステキな歳のとり方をしてる人なんだろう・・・と思わざるを得ない役者さん。脇好きの私にとって今まで どうしてこの人にめぐり合うことなくこの歳までなってしまったの。。 でも 平川地一丁目 や 安良城紅 や 坂崎幸之助 目当てで来た人が、℃-uteという グループ があるって事を知ってもらえれば 良いかな? ラジオ 聴いて、℃-ute?誰? くらい思ってくれれば ね。 これから テレビ なんかに出演した時とか 内海賢二、青木和代、神谷明、増山江威子、青野武、佐久間レイ (敬称略)と目が飛び出しあごが外れるほどの豪華さだ。 もちろん「それなりに」お金もかかってるわけだが、実は「ビックリ」するほどはかかっていない。 これだけの面子ともなれば れいなちゃんの動画だったかな? 青春!LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ,磯崎健史,meg rock,nishi-ken,加藤大祐 ZETIMA このアイテムの詳細を見る ちなみに、朝6時のめざましは、れいなちゃんverの 「Memory 青春の光」です。 本間勇輔さんのBGMだけで、台詞はありません。 もう、あきまへん・・・。 偶然というか、たまたまというか、クリスマスイヴの朝にこのシーンを観て 「仮面ライダー龍騎」などに出演の久遠さやかさん。 みんな役者さんで、恐らくサトウキビ畑で 「禁じられた恋のメロディ」… あ、終わった(^^; 春日とつよしのショートコント…orz (^-^; タグ: ぷっすま ユースケ・サンタマリア ユースケ なぎスケ 剛 つよぽん マイコ オードリー 若林 春日 若林 正恭 春日 俊彰 ココ??当てまSHOW 丸美屋 おくりびと とはいっても、レトロな昭和じゃなくて、 う~ん、なんていうか、 光GENJIみたいな。 うん。なんどいっても、光GENJIを思い出す私です。 店員さんの制服も、 アメリカの国旗がらですし(笑) ローラースケートでもはいて出てくるんじゃないかと アノ、後ろの子達は普通にしててね! って言われるコトも有ったから~!でも、1人でってなると全部、1人で、やらなきゃイケないし~、 でも~、さゆみはモーニング娘。道重さゆみで、さゆみが言ったコトは、モーニング娘。のイメージに なるから!って 山川 豊くん、 平原 綾香ちゃん、 城之内 早苗ちゃん、 山口 瑠美ちゃん、 桜井 くみ子ちゃん、 城山 さとみちゃん、 はかまだ 雪絵ちゃん、 近江 亜矢ちゃん、 ちはら さきちゃん、 しのぶちゃん (音羽しのぶちゃん)、 水田 竜子 ラーメンズ小林賢太郎さんの「Drop」 このタイミングは神の領域ですね!! MCのお仕事も実はタイミングが命で 曲やスタッフさんの間合いを この作品のタイミングは、ホント芸術だと感動!! かなーーーーり稽古を重ねていますね!!! すごいな~Oo。。 三木眞一郎 (ロックオン・ストラトス) 吉野裕行 (アレルヤ・ハプティズム) 神谷浩史 (ティエリア・アーデ) 入野自由 (沙慈・クロスロード) 中村悠一 (グラハム・エーカー) 恒松あゆみ (マリナ・イスマイール) 小笠原亜里沙 (ソーマ・ピーリス 天即 (アマチュア) イシバシハザマ ( 吉本興業 大阪 ) ビッキーズ ( 吉本興業 大阪 ) りあるキッズ ( 吉本興業 大阪 ) ザ・プラン9 ( 吉本興業 大阪 ) オジンオズボーン ( 松竹芸能 ) なすなかにし ( 松竹芸能 ) アジアン ( 吉本興業 大阪 ) 笑い飯 吹き替え 版の酷さに驚きましたが、あとから 吹替 キャスト を見て納得しました。田中直樹(ココリコ)、 黒田 まい、はるな愛、たくませいこ。特に酷かったのが田中直樹(ココリコ)、はるな愛で、はるな愛が男性の声を 担当 していましたが シャラリラ~♪ と共に~~~デス (笑) と言うのは、 まず、朝8時35分から、約1時間 NHKテレビで「あさみちゆき」さんの番組がある と、昨日言われてたので観ました~ 「癒される公園の歌姫」 ~~井の頭公園に集まって来る 9時代の椿姫彩菜さんメインのコーナーもしっとりと、飽きが来ずに聴いていられる。 番組 に寄せられる悩みは、日常の些細なことから、人生を決める様な重めのものまで様々なのだが、白石さんは、どれもこれも巧く料理し、リスナーが納得いくだろうと思う回答と わたしの情念! 願わくは、情念がわたしを満たすように、彼ら二人も満たすように。願わくは、わたしが考えると同じように、彼らも考えるように。いや、それはちがう。もっとよいことは、彼らが考えないということだ・・・ そうすれば キャラクター 名前の読み方までは把握出来てません・・・。 ●孫陵王 兵部尚書らしいです。 声は牛山茂さん 。 ちょっとひょうきんな面を持つ渋いおじ様キャラでした。 ※兵部=孟侍郎の居た所です。なので出て来た。 4つの"segment"によって分けられた5つの楽章。それはまるでこのアルバムで一つの交響楽であるかのよう。 …だとかそういう論評は音楽雑誌にお任せするとして。まず一回り聴いて感じたのは単純に"面白い"ってこと。 メンバーを・・・ HIRO:五十嵐広行 (いがらし ひろゆき ) MATSU:松本利夫 (まつもと としお) USA:宇佐美吉啓( うさみ よしひろ) MAKIDAI:眞木 大輔(まき だいすけ ) AKIRA:黒澤良平 (くろさわ りょうへ い その弟子には、現在、ウィーンフィルハーモニー管弦楽団のコンサートマスター・ライナー・キュッヒルさんもいらっしゃいます。 この日演奏した曲は モーツァルト「ヴァイオリンソナタ ホ短調K.304」 ベートーベン「ヴァイオリンソナタ 9番クロイツェル 肇 ピアノやギターや:奥田健介(ノーナリーヴス) ウクレレ:ウクレレえいじ(この人本気でウクレレうまい) ひとつの県をスライド数枚を使っ 歌詞を読んでいると 韻の踏み方はそこいらのラッパーよか断然すばらしい。 みうらさんの歌声はダミており その他にはとても安定した存在感と頼り甲斐を感じた警部の妻屋秀和はオックスを歌わせてもいいのでは、と思うほどの歌いっぷり。また、一幕でテノール歌手を歌った水口聡には歌の後拍手を送りたくなった。 ロバート・ヴォーン等の当時人気の出てきた役者が起用され、本作品のヒットで一気に人気スターの仲間入りを果たしました。 あと、本作品を語る上で忘れていはいけないのがエルマー・バーンスタインの音楽。明るく軽快なテーマ曲は一度聴くと忘れられません。 au 2,644 ニコニコ動画 2,510 日本航空 2,460 ETC 2,365 伊原凛 2,246 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 2,140 NTTドコモ 2,105 日刊ゲンダイ 2,064 カカクコム 2,056 NHK 2,044 トヨタ 1,997 小阪由佳 1,976 FRIDAY 1,945 1月本日は、菅原淳一、里見圭一郎、麻見順子 の3人でユニットナレーション仕事でした。 時間差収録だった為、菅原が代表して お疲れ様ポーズ♪ 僕いつも全然自信なくて。 ダメージがないように1000枚くらいしかCD売れへんと思とこうぜ、と」 究極のマイナス思考を持ちつつ 「で 関義哉くん(20歳・滋賀大2年) 榊原徹士くん(19歳・京都外国語大2年) 國定拓弥くん(21歳 こんな人いたらいいよねぇ、救われるよねぇ・・・ 山田あゆみに投影した女子の多くはそうおもったはず・・・ 成海璃子のあのふんわり感もすっごいかわいい。元々結構すきなんやけど、はぐちゃん役がまたもや超かわいい。 蒼井優もこういう 拓弥 追浜←Pr追浜 09 FW 田中 智也 追浜←湘南ルベント 10 FW 相場 遥介 みなとみらい←バディーSC 11 MF 河野 稜磨 横浜FC←バディーSC 13 MF 松井 修平 川崎←さぎぬまSC 14 MF 宮川 開 横浜FC←六ッ川SC 15 FW 宇佐見康介 新宿ロフトでのラフィンのライブ!! 新宿駅地下で7時半ごろ旦那と待ち合わせ~~ロフトへ向かい、途中のラーメン屋で夕飯かきこみいざ参戦~~!! 8時ごろロフトに お笑いの『超新塾』が現れてショートコントを披露♪♪ 予想外で笑えました~~♪これ 禍福はあざなえる縄のごとしとはよく言ったもので、見方を変えれば物事は如何様にも転換するわけですね。永六輔さんらしい詞をほのぼのとした服部隆之さんの曲がひきたてています。 ④なんということもなく:小椋佳さんの作詞作曲。このアルバムを買っ 僕はどうかするとマチズモすら漂わせながら頑なに守られ続ける世界に、自分にはないものとしての K DUB SHINEとDJ OASISのユニットRadio Aktive Projectが 「そりゃあないよ」 で彼らを揶揄した内容に対するアンサーだとも言われる。 現在、『ふしぎなメルモ』は音声を入れ替えたリニューアル版しかDVD化されていないので、一部とは言え本来の音声で観られるのは嬉しい。やはり、ワレガラス先生の声は北村弘一氏がしっくりくる。メルモ役の武藤礼子さんもいい。この二人と へ~、結婚するんだぁ、 スピードワゴンの小沢一敬と小野真弓が。 番組を最後まで見ないと、本当にどうなのかわからないが、 なんで深夜番組枠なんだ? もう少し そして昨日、田中完さんが持っていた 桜色のにごり酒も発見。 ももの節句に似合う色、 味も酸味がほのかに利いていて 女の子らしい飲み物でした。 でも私は「きゃ、かわいい~v」より 「お、うまい」酒を買いました(笑) そして進之介さんと別れ キャリー 夏川りみ 倉木麻衣 吉田美和 松田聖子 森山愛子 などなど、何人か名前があが more Commented by by unubore03 at 2005-12-19 21:06 僕はやっぱり美空ひばりさんですね~。 ひばりちゃんを聴いて育ったので。 Commented by hide3190ymo それまで通り過ぎてた通行人が一斉に集まって来た(笑) 小生もその声に引き寄せられて…出演者は誰かな?と。 新喜劇、座長はコヤブのようだ。 脇を固めるのは島木譲二とチャーリー浜じゃ、あ~りませんか。 ということは、島木譲二の体を張ったギャグと イイナ♪ ↑↑左☆SATOMI'ちゃん 右☆CHiEちゃん(Foxxi misQ) 超ゴージャス♪ 二人ともBeautifulで声も大スキ★ さっとん(SATOMI'ちゃん)はお仕事で 参加出来なくて残念だったウチアゲ↑↑ 楽しい夜だったぁねぇ。 またみんなでGirls Talkしよっ。 に・・・「二時間」 ん~???何が二時間やねんw ぬ・・・「盗み」 確かnimoちゃんも「盗み」やったような よく使いますw ま・・・「間違いない」 長井秀和じゃないかw む・・・「難しい」 め・・・「メル というわけで会社から更新☆ 『UDON』 ☆☆☆★★ 監督:本広克行 出演:ユースケ・サンタマリア、トータス松本、小西真奈美、鈴木京香 地元香川ではスーパーヒットのUDON。 監督も香川出身。ほんまにあるうどん屋が何十軒(?)も出 今日はホンモノ(?)の男性の歌声(本間憲一、石井一孝)を聞きました。 低くてとても素敵な声でした 最近の感激は宝塚onlyですが、たまには違う舞台も観たいと思いました。 166分もアッという間。 迫真の演技に引き込まれ感動してウルウルし 朝から雪。 夜。バレーをワンセグで見ながら巡回。1セット目を取った時は「もしかしたら……」と期待したけれど、やっぱり駄目でした。残念。 ===[ 今日のBGM/ニコニコ動画 仲里依紗:アニメでも主演「実写はプレッシャー」 映画「時を くぅ~ちゃん は、チャンチャンコより毛布派らしいです (笑)杉本有美はタイムレッドのファンだったのか~ さすが戦隊ファミリー(笑 ってか どんな因縁?(汗 そういえば先週書き忘れましたが、山下のお姉さんちすんなんですよね。 ちすん、本当に女っぷりあげたよな~。それに名探偵の掟の時のキャラから 新沼謙治ショーを見てきました。(^~^)ウソッ 凄い人でしょ~♪ 食欲の秋とも言いますが、スポーツの秋ともいうこの時期、このようなことにも参加してきましたよ。^^ 退院後、体調をご心配頂いてありがとうございます。 ぐんもーに。きぐっちゃんはただ今大阪に向かってます。いやはやしかし寒いです。そういえば最近ねースタバもいいですがタリーズとエクセルシオールも好きなんどす~タリーズは朝に売ってるフレンチトーストが美味 続きをみる 『著作権保護のため 実家で ちい散歩 を見ていたら ラッシャー板前氏 のあまりの食べっぷりに魅かれ 買ってもらいましたー 東京 銀座 資生堂パーラー の 『 バームクーヘンシュペリエル 』 です♪ テレビでは 銀座本店でしか手に入らないと たしか言っ あと、エスポワールに 丸山智己さん がいて驚いた。『クズA』みたいな役だったよ!? 原作の持ち味である、心理戦や論理的などんでん返し等はかなりはしょられてます。これは脚本家の大森さんがゲームのロジックよりも作品のメッセージ性を そして一番気になるのは 東京進出前、福岡ローカルタレントだった頃、 この制作のテレビ西日本でレギュラー番組をいくつももっていた 博多華丸・大吉 この二人は報道されていないが、絶対出演しないという事はありえないだろう。 子どもは、自信を持つようになる 広い心で接すれば、キレる子にはならない 誉(ほ)めてあげれば、子どもは、明るい子に育つ 愛してあげれば、子どもは、人を愛することを学ぶ 認めてあげれば、子どもは、自分が好きになる 見つめてあげれば、子どもは 行ってきましたよー。 とりあえず、簡単な感想を… 16時半頃に到着 *1 、18時開場、入場、そして恒例の確認タイムー。 また Gackt から来てた。あと IKZO からも。 童子-T(トーク+一曲)、 らっぷびと (トーク+歌+一曲) 103 おかしなおかしな男たち大行進!!――鈴々舎馬風・柳亭市馬………106 慌て者・オブ・アワテモノズ――春風亭小柳枝………116 とんだ逆恨み――三遊亭小円馬・三笑亭夢楽………129 おかしくて、そして悲しき艶噺――三笑亭夢楽・三遊亭円馬・古今亭円 やはりR-15の部分は皆さん多少ビビッてらしたようです。 「初主演映画」も無事公開され、ますます「桜塚やっくん」「植田浩望」さん両面での活躍が期待できそうですね。 これからもますます応援したいと思う一日でした!! また 「 天才をつくる!ガリレオ脳研 」12日の番協に、 藤ヶ谷太輔 菊池風磨 ってあるんですけどーーー!!!!! (かよねぇ、芙美さん、お知らせThanksです) たいぴーがゴールデンの地上波に…! だ あごひげをきれいに刈り込んだ赤ら顔に、鼻眼鏡をかけた後藤新平は、サッソウと立ち上がって演壇に進むと、闊達な調子で話し始めた。 「私は製糖業については、まことに無経験でありますけれども、台湾での砂糖製造業は、実に有利なものと たしかにみてみたい。 ふたつめは、「火焔太鼓」。 いやがおうにも志ん生師匠の雰囲気漂うこの噺も、昇太師匠がやると不思議と新作の香りが。 今年は、昇太師匠の高座を5、6回みたけど、ご本人も言っていたとおり仕事しすぎで体調が悪そう・・・。 いやぁぁ~なんたって感激でした。SJが勿論好きですけれども・・・SJではなかなか味わえない????王子の姿が見られるのはSJ-Mですからね。そして何より大好きな台湾でそれが見られるっていうのが、我的には感激なのですо(ж>▽<)y ☆ 忘れ 華ちゃんと坂口杏里ちゃん 4月09日:雛田みかちゃんと橘未憂ちゃん 4月16日:神田茉里奈ちゃんと森ともみちゃん 4月23日:三井涼子ちゃんと槙原あこちゃん 4月30日:浜崎慶美ちゃんと朝川ことみちゃん 5月07日:栗原みさちゃんと渡辺奨子ちゃん です。 流れ星が見れるかもよー( ´ ▽ ` )ノとのコトで、このお食事のあと展望台へと向かって、北東の空をじっ。。。。。と見続けました( *`ω´) ☆キラーン(笑)・・・あ!!!!?っと思ったのは全てUFO。。 悲しみの証明 ***** 作詞:荒木とよひさ/作曲:三木たかし 夜更けの電話 あなたの声 おかげさまで無事に合格をし、終了したって感じなんだけど、 まだすぐにはお金にならないかな。(笑) そんなこんなで今日はイルカさんの59回目の誕生日です♪ 来年は還暦 テレビのキャラクターなのは分かるが・・・どんな歌だっけ? 033 キャシー中島 を見ると「DIY」の3文字が思い浮かぶ。 日曜の朝なんて起き 「中途半端な駅での数分停車」は理解に苦しむ。 あーあるある。 蒲原 とか興津とかたまに止まるよね。 久々に小難しい設定を極力排除の方向なのですんなり楽しめるストーリーだと思います。というかギャグパートの暴走が目立ちますがw Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 AAA DEN-O form, 鳴瀬シュウヘイ, 藤林聖子 / エイベックス・トラックス(2007/03 持ち前の栃木弁にこだわらず、 5分間の新作漫才、コントを披露するという。 所属事務所の先輩・大木凡人とも初共演。 益子卓郎は「事務所に10年間いるけど、 2週間くらい前に初めて会った。この前のリハーサルは普通だったのに これほど安心して見られる映画は無いわよ~。 ハッピーエンド確実、込み入ったどんでん返しも無し。 しかし、近所の映画館では吹き替えしかやっ 根本泰彦 さんて方だったような・・・だって、テロップ変わるの早過ぎっ! でも (ますます年がバレバレ!) そう思ったとたん、このテレビアニメの主題歌が頭の中をぐるぐる・・ ‘闇に隠れて生きる、俺達妖怪人間なのさ・・‘ そのあとの私の頭の中は以下の通り~~ そういえば五輪真弓という歌手がこのXラに似てるっていわれてたな 「 九州すまい探検隊 」のタニゴンです。 先週の「誰も知らない泣ける歌」(日本テレビ系列、毎週火曜日21時~)の冒頭で、 司会の西田敏行さんがなぞかけを披露していた。 誰も知らない泣ける歌の上田晋也とかけまして 役立たずの番犬と解く と思ったらいつのまにか月1に変わったんすね。 全然知らなかった。。。 さぁ、気になる出演者はというと↓ ○遊び屋○ゴールドラッシュ ○JJポリマー ○ジューシーズ○夙川アトム ○ニッチェ○100W○マッチポンプ ○三浦マイルド ○レッドクリスマス 麻丘実希 をバックから…したい。 蒼井そら 、 吉沢明歩 、 飯沢もも との 4P もいいねぇ。 お笑い芸人の いとうあさこさん のネタに非常に共感しております 皆さん 新型インフル、風邪など大丈夫ですか? ユカノフ が出来ました パーソナルトレーニング とは お客様とトレーナーが1対1で行うトレーニング 大勢 もちろんない ではなにかと言ったら 「おさむ」と言えば 宮路オサム でもなければ ぼんち おさむ でもない (・・・っていちいち古いなぁ 真ん中の白いスーツのひとね 『剛』と『修』をふたまたかけていた若干7~8歳のkimimatsu 残念な脳みそはこの頃 あたし身長低いイメージあったらしい笑 154とかゆわれた時は 流石にびびったよ笑 でも確実に150代っしょとか 163ありますけど笑 今日も首閉められたり 頭かまれたり 蹴られたり 頭ぐっしゃぐしゃにされたり しかもやっぱあのネタばれてた笑 おつりを全部渡さ 10:37 シーン34撮影のため、レールは撤収された。 垣之内応援団席の人、次のシーンで映るコート横の席を埋めるために動員される。 再起不能か思われていた鮎原が 吉村さとみ 加藤夏希 大沼みゆき 大友みなみ 中原淳子 久保田磨希 須賀いずみ 雨の慕情って歌しってます? 八代亜紀さんの名曲です・・・! 昔から、撮影や、ショーの仕事があると、この歌の有名なフレーズ・・・ (雨・雨降れ降れもっと降れ、私のいい人連れてこい・・・) 思い出します! なまけものの自分は 盛り上がりは相変わらずなんだけど、もう少しバトルを進めて欲しいと思ってきた。まだお互いに主戦力は残ってるんだよなぁ。ド フラミンゴ に操られてた アトモス 隊長も、モリアと対峙していた クリエ ル隊長も何事も無かったように白ひげの傍にいるし。 日: 2009/03/19(木) 16:35:32.92 ID:RWqlJPdI うわああああああああああああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。 564 名前: NHK名無し講座 投稿 山口勝平 ライゴー 山田ふしぎ スイリン 城 雅子 907 名前: NHK名無し講座 [sage] 投稿日: 2009 また、第1回で唯の妹・憂よりも下位だった田井中律が琴吹紬を抜いて第4位となっており > 『律ちゃんファンの頑張りが目立っております』 > としていた。 473 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日:2009/06/16(火) 23:48:48 ID:4yox1Wj そう私の事なのです。少しでも白い部分があると、はがはが指でしてしまい、今流行りのジェルネイルなんて、夢のまた夢。ジェルした所ごと、鍛えた腕力で 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 えっ…マジ?? F>マジマジ!! F>ろえーん!w-inds.CD出すって!! R>ホント??僕w-inds.大好き~♪ R>ねぇねぇ! R>w-inds.がCD出すってホント?? け>ホントだよ。笑 R>どんな曲かなー? 凄い楽しみ♪♪ F>今回”あの”Ne-Yoが タワレコに売ってますよ」って言ったか...。Jレゲエって言われても全然ピンとこないのでスミマセン。こうってくると暇なほうが幸せだ思っちゃう(笑。 ( LP/ MCA /US ) V/A / The STAX Soul Brothers 【 SOUL/FUNK 】 ( LP/ STAX /US グンナル(堀内賢雄)、アンナ(宮崎羽衣)、パメラ(谷井あすか)、ムーペ(チョー) ボイスの種類はヴェインを例にとると、 おはよう、メールがきたよ 恋風便り ■ 待受画面 アトリエシリーズ と大正もののけ異聞録の待受を各3種前後。 結構いい画があります。 水道橋博士 が出ているからという理由だけでなんとなくテレ東系の午前11:00から放送していた「 博士 の ステキ OL 研究所 」という 番組 を見ており、いろんなすごい OL さんが登場していていつ「 スイーツ(笑) 」とか「がんばった 自分 へのご褒美 一覧です: 国へ帰るんだな : » 飯島愛「お別れの会」 [飯島愛「お別れの会」] 飯島愛「お別れの会」 なつかしの画像・動画を (老後に備え) そんな声まで変わって (離婚) そんな声まで変わって (離婚) そんな声まで変わって (離婚) ブック 本当に寝ますねっ (笑) あっ そういえば、最近メイクにかかる時間が 20分をきってしまいました‥ (笑) 女の子って平気で1時間とかかかったりしてるのに、こんなんでいーのかな ? 適当すぎるのかな ?(笑) まいっか ではでは、、 このドラマは とても面白い作品なので 未見の方は願わくば、この記事を読む前にDVDを御覧になる事を強くお奨めします。 さて… 昨年(2006年)の9月に それは 朝晴の両親役を演じた 「沢田亜矢子」と「山田明郷」 特に「山田明郷」は巧い。 27 1538 2.7 新人 ヴィブロ 3 あんか~びっぷ 新人 2.7 384 11 34.91 10.26 119 1221 2.7 移転 ぶる速-VIP 4 ちょっとアレなニュース ↑ 2.7 217 31 7.00 2.1 155 40 3.88 1.33 9 12 2.1 ↓ LLR 12 常識的に考えた 移転 2.1 108 99 1.09 みんな気を付けろ!B型がやって来た、みんな目をそらせ! B・B・B・B B型ロックンロール B型の奴はマイペースだから 夏木ゆかたも ウガンダも 越中詩朗も B型 B・B・B・B キダタローも~!! この歌を聞いて、怒っている奴B型 この歌を聞い どうしてもカフェオレが飲みたくなる時があるのコーヒーじゃなくてオレになってないとだめしかもアイスだとなお良い氷いっぱいのグラスに それが飲みたいぃぃぃ…なんて考えながらジムしてぁ(笑)明日の朝にでも冷え冷えのカフェオレ飲ぉも 続きをみる きのこ氏に誘われて、昨日はカラオケに行って来ました。 途中までは続・溝ノ口太陽族とか割と最近の曲を歌っていたものの、 途中から急に演歌スイッチが入っちゃって、 二人してサブちゃんやら橋幸夫やら杉良やらで妙に盛り上がり、 久々にたっぷり3時間歌っ ちょりンす(=゜ω゜)ノ 毎週木曜。。Me★のレキ通はじまるよ~♪ 12月だというのに、 真夏のような暑ちィ日が続いております! 石垣島ツツ!ι(´Д`υ)アツィー アツイと 名も ★ISHIGAKI TO THE WORLD★ class="pict" alt="ISHIGAKI TO THE WORLD ぶひちゃん、ろしあんちゃん、ぴよりちゃん・・・またの名を、恐ろしい子P(白目)(笑) ろしあんちゃんとぴよりちゃんには初めて会うの 二人とも可愛い~ 若~い 恐ろしい子P(白目)なんて別名とは似ても似つきませんよ(笑) お腹が空い レイチェル・リー・クック、フレディ・プリンツJrほか出演。 ストーリーを読んだだけで分かる展開なのだが、ムービープラスで ガール・ネクスト・ドア<特別編> エリシャ・カスバート ルーク・グリーンフィールド エミール・ハーシュ 20世紀 登場しました~! 新郎さんはイギリス人(ダニエルカール似) 行く前、親族だけかと思っていた私はビックリ 従姉妹は、アメリカとイギリスに留学してたから 両国から30人位の外人さん達 旅費はどうしたのかしら? よくこれだけ参加してくれたもんだわ 朴路美さんはホントお見事だし 俺、小林愛さんと高橋理恵子さんも好きなんだけどなぁ。 リボルテック「Wiiダンボー」登場!? やはりやる方がいらっしゃいました。 しかしWiiダンボーとは。 個人的には胴体の愛媛みかんの方がツボなんですけどね。 一日空いちゃったけど、「ノンノキャンパスフェス」無事終了しました 皆、寒い中来てくれてありがとう 寒いし、たくさん来てくれるか心配だったけど コメント見て「私たちを見に来てくれる人がいるんだ 」って思ったら心強かったよ しかも で、港区さんは東京新聞を置いてくれてた。 だがしかし。 見たい記事が見つからず。 いいさ。東京新聞お客さまセンターに電話して、聞いてからもう一度行くよ。 で、せっかく行ったからCD借りてきた。 鮫島有美子のライブと保多由子(この人 下田淳行 脚本・監督:瀬々敬久 音楽:安川午朗 キャスト 松岡剛役:妻夫木聡 小林栄子 詰め込みすぎているようにしか見えなかった。 キャスティングに関しては非常に良いと思った。特に演技派の俳優を取り囲む脇役が非常にイイ味を出していた。 愛のパレード 8. カントリーロード(ex.本名陽子) 9. Strings 10. How was your day 野外でテーブルもなく書きにくい中、 たくさんのアンケートが返ってきてすごーく嬉しかったです。 聴いてくれている人の頷き、言葉… 笑顔。涙。 そのひとつひとつに 第8話「夏の日、太陽はゆれて・・・」 今週も謎的にも、心情的にも、ネタ面でもそれぞれ内容が濃いですね…。 ■未来の記憶 『三鷹文書』 は 雄介:志村知幸 石崎香那美:小林沙苗 小林吾朗:大友龍三郎 エイプリル:本田貴子 ジュライ:浅井清己 猫(マオ ものなのだ。 シャンプーハット、メッセンジャー、中川家、巨人阪神と漫才が続き、 文珍さんの落語(というか、ほぼ漫談)があり、 最後は新喜劇。 お盆だけに車内は子供が多いな。 21時頃帰宅。 ひゃあ、疲れた。 でも楽しかった。 週末もおやすみ。 ◆橘いづみ( CV : 中尾衣里 ) ◆榎本忍( CV : 笹本優子 ) (C)2006 木尾士目 ・ 講談社 /立橋院学園 生徒会 スキャン した線画や ビット マップ 画像 をすばやく正確に、 編集 可能な ベクトル グラフィック に変換できる「 ライブ トレース 機能」 言葉にしてしまうとありきたりな表現になってしまうかもですが、正統派エンターテイメントってこういうものだぁって。始まった瞬間の客席の引き込みかたとか。powerを頂きました!ある意味、異次元 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 たった一瞬で私たちをあの楽しかった過去へと誘ってくれる。そんな儚い、匂いの物語。 日程:2009年3月18日(水)~22日(日 8公演 【作・演出】西永貴文(猫☆魂) 【出演】秋枝直樹 鈴木麻衣花 秋澤弥里 多根周作 岸潤一郎 高木俊 Luke.C 井澤崇行 RH450 の魅力に迫ります! daisuke 5st氏(ダイスケフィフスト)プロフィール 渡邊貢、江川ほーじんらの影響によりベーシストとなる。川嶋あい、FoZZtone等のサポートベーシストとしての活動も展開し、多くのミュージシャンのサポートベーシストとし 楽しみすぎるw ■右代宮夏妃:篠原恵美 愛する夏妃様にまこちゃんキター!最近自分が見 ひぐらし解答編で壊れた34とうみねこのエヴァトリーチェは重なるとこあるよねー。 でもエヴァになったら声変わる可能性あるよね・・・年齢も下がる 咲/江原寅次郎(ダークホース)/ 佐々木ユーキ(三日月シュガー)/ゆだのりを(三日月シュガー)/高橋工房/矢じるし 【そら見なオフ会 Vol.2】 9月8日(火) OPEN18:00/START19:00 新宿歌舞伎町エンターテイメントカフェ 原作台本が島田雅彦、作曲が三枝成彰、音楽が大友直人指揮の新日本フィルハーモニー の方がよかったのではないかと思う。田中祐子は牧阿佐美バレエ団のトップダンサーであるから、こういう大舞台で主役を張るのは当然なのだろうが、年齢的なかげり その想像の範疇に納まっていたのは、あまりに視聴していて新味に欠け、残念だったなぁ~。 まあ、お話面以外、その他は、それなり以上に良かったので、失敗作ではないのですけど…。 川田妙子 さんと、 矢島晶子 さんの演技のコンビネーションは 2009,08,17, Monday S.R.Sさん 本日は S.R.S から TAKUYA YAMAGUCHI さんと KOHEI UEMATU さんが来てくれました S.R.Sさ 水曜日16時43分からオンエアしているバリ島の魅力を お伝えするコーナー『Flight To Bali ~Napi orti Resort 都はるみ・岡千秋の「浪花恋しぐれ」(作詞:たかたかし 作曲:岡千秋 「For the moment」 (作詞・作曲・編曲:五十嵐充 1997年)を見てみましょう。 タクシーのヘッドライトが 眩しくて瞳を閉じた 頬に流れ落ちる涙 街が滲んでいた 友達から聞い まぁ買った田中博康騎手の人の良さそうな感じをみたら少し許せたけども。 “競馬は騎手の腕と展開次第でどうにでもなる”という 同じコケ取り要員のエビとしてヤマトヌマエビという正に ヤポンスキー な名前をしたエビも居るがコイツはノン陸封な為に繁殖に by Three Dog Night ← カッコイイ曲かな♪ お色直し入場 『Love Forever』 by 加藤ミリヤ&清水翔太 ← これも好き♪ 花束贈呈 『さんぽ』 by トトロのん 何気に夢診断とかやっちゃって・・・かわゆい。 「初恋」について「おすぎとピーコ風に」 なんでみんな、手を股の間にちっこくはさむんだ?自然と同じポーズなのが嵐さんらしいの。 「それ全米が泣いた?それ。 ケーキより、和菓子それも練りきり派ですが?! お茶と一緒にね!!! お祭りには便乗します。 楽しいものには参加しとく。 さてさて、 明日は増川洋一くんの舞台見に行きます。 大塚にありまする劇場へ。 その前に 井手功二のゲルゲットショッキングセンター 東貴博のヤンピース そして現在放送中の宇宙GメンTAKUYAまで (オールナイトニッポン スーパーもありましたが) ヤング層に人気の数々の番組が並んできたゾーンでありました また、多くの人たちが Akira Kosemura、no.9等と共にシーンを牽引する、haruka nakamuraによる完全未CD化音源と、haruka nakamuraが主宰する音楽団 世界の最果てへと誘うような切なさを帯びたストリングスに、もはやこれまでのharuka氏 (ふ、ふるい、すいません) 自分もサントラのCDなんて、ほとんど買ってないので偉そうなコトは何にも言えないんですけど。 エンニオ・モリコーネも! ウエスタン エンニオ・モリコーネ,サントラBMG JAPAN このアイテムの詳細を見る

 
