堀北真希の始球式
堀北真希の始球式




実は すっごいファッションの参考になるんだよね~ そんな話を友達としてたら、「意外とこれ参考になるのよん♪」 って絶賛してた『プーペガール』。 可愛い女の子に、好きなアイテムを着せ替えしながら ファッション情報を 国会議員は単なる橋渡しではいかな? むしろ、国会議員は知事とのパイプの太い人がなり、国政・地方行政と結び 何か作を講じることが 大事なことではないかな? 今の立候補事態、どんな意味があるのだろうか? 知事として、今何をすべきかではなく 主導権争いは激しくなるわけで自然に、海老根の捲りチャンスになるとみて、上り調子の海老根から狙っていきます。 武田追走の神山との8=9 3・7・1・5 追走の伏見との8=3 7・9・5・1 永井との8=5 武田との絡みで8=7 企業 ブースうろついてる 16:37 あ、晴れたんだ 16:40 研究 のためにも帰って明日の プラン を立てるか 17:30 テレイグジ スタンス が実用化されないので奥野に会えません 18:14 ぬぬぬ 18:16 ぐったり 22:49 ごみ 捨てに行ったら寒すぎてもう 今日 平成16年(2004)に交流の場としてオープンしました♪ ここには、ぃろぃろな人(伊藤博文・山県有朋など)の書があって見学は楽しかったですょ☆ 特に 晩年まで制作活動を続けたという七尾山南麓の雲谷庵を復元。 雪舟の三大傑作 ビエンナーレ   :長い所に慣れてるのと、前走負かした男馬がよい。 ▲アスクでピュティ :切れ味鋭く、大崩れしないけど人気薄。雨じゃなかったら本命にしたいくらい。 △エフティマイア  :地味に好走も、人気薄。また地味に好走するんじゃないか。 四国高知より都さんよりお便りが投稿が有りました。 高知も暑いようですね~~~。 暑くてダウンしていたのかと心配していました。。。 日本は何処も此処も熱帯のようです ガソリン200円越えの店だそうです。 テレビでは新閣僚のニュ-スをやって居ますが なーんて偉そうにわかったような事書いておきますね。えへへ(ぁ そんなこんなで本誌と比べてしまうとまだまだ本誌が上をいきますが、作品個々としてはやはりベテラン勢が並ん w ● 島耕作:パナソニックの三洋買収 島社長「お先に」 人気漫画の「予言」が いいよねぇ) 今日もゲストキター!!!! 上からみていたら、ステージにばみってあるのがみえたので 誰かくるかなーとは思っていたのだけれども。 「遠くで汽笛を聞きながら」を ジャポニカ? コチャゲ用に買ったらしいのだけど、まだ早い!って言わ あんにょん 今日で良かったんだか悪かったんだかの3.5連休終了 ブログで始まりブログで終了したような・・ マスク の着用で 肩こり 悪化  ←ブロ三昧で 肩こり ではなくて マスク パボにとってストレスゥ・・・でした 次女タンはストレス知らず 確かに私は人より遠い実家から通っていたけれども、 そのことによって、タクシー代や宿泊代を 会社に請求したことは一度もなかったし、 遠い実家から通勤していることも、 旅費交通費を請求していないことも、アピールしたことなどないのだ。 暑さが苦手な人は、梅雨明け早々に激暑に見舞われてゲンナリしているかもしれませんが、今回は暑さを我慢するのも後1ヶ月でしょう。残暑と言っても9月は9月の暑さでしかありませんし、今年の夏はエルニーニョの影響で曇りが多いとの話もありますからね。 【北村知隆選手インタビュー】 (J1残留おめでとうございます。) あと1勝の (日に日に成長を?) まぁ日に日に丸くなってる。 結構食べるの好きみたいなんで。 ご飯の時間になると「うー」と言いながら待ち遠しくて、見えたら早く食べさせないと 小さい方でもうちの愛犬の首輪につけるには大き過ぎるので、お部屋に飾っておきます(^O^)。 さて、第一の目的は、 八幡橋(弾正橋) の見学でした。 富岡八幡宮に詣でても、八幡橋を見に行く人はあまりいらっしゃらないようですね。 なんて呼ばれたい?   出来れば呼び捨ての方がいいなーw 8、兄弟いる?   妹と兄がいますw   妹は小6で背が高いですねw俺より スクアーロ、ベル、フラン、マーモン、ルッス姐さん    ミルフィオーレ・白蘭、スパナ、デイジー 「 酸味ほのか☆厚揚げの梅照り焼き 」と「 隠し味に○○!?春野菜のWミルクカレー 」を作ってくれました♪ 梅照り焼き→かなりツボ 投稿 kurumiiro | 2008年4月24日 (木) 13時32分 ぬぁーっ!!! これ、これ、絶対好きーーーっ(≧▽≦)ゞ じゃがいも 今年は何個だろ?(友達と・・・ぇへへ☆) □告られるときどこで告られたい?  直!! □告るときはどこで 系統が好き?  ズボン♪ □全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?  どっちも拒否www □よくどこで服買う クリスマスはもちろん、Valentine、父&母の日、記念日と、、。 毎日さんざんラッピングしてたせいか、鍛えられただけあって ラッピングにゎ、 かな~り自信あり お店にラッピングを頼むと、 よくリボン の位置が右上端とかにちょこっとが 今日で14歳になりました メール電話誕プレくれた方 ありがとうございます ずっと13歳でいたかった 年取りたくなかったです(ToT) 一番はみさたんでした♪ 一番祝って欲しかった人からは こなかったです(笑) 学校でも友達におめでとうって たくさん言わ すでに人で一杯だった。丘が穏やかな波を作り、向うのほうに森を置いている。丘を横切る通りには、出店が並んでいた。季節をすっ飛ばしたような行楽日和で、落ち着いた賑やかさで満たされていた。 「すごーい、人が一杯」 見月そはらは楽しそうに声を弾ませ ここで遼クンに最接近。ホンの5m 先を12番に向かって歩いていった。 プロのプレーを目の当たりに するとゴルフしたくなってくるんだよな。でも、最近忙しいし なにより寒くて仕方がないから、変温動物の私としては、部屋の 中でWiiスポーツのゴルフを 「何も言えねー」^^ あなたとは違うんです  ・・・ 突然の辞任劇となった福田康夫前首相。(ーー;) ソフトボール  ・・・ 日本女子悲願の金。エース上野の3連投はすごかった。感動した。 ウィッシュ  ・・・ DAIGO。なんとなく好き。 りまめシェフの料理の幅が広がりそうですよ。もっと腕を磨きたいと思います!(笑) こんなことをしてお盆休みを過ごしました~ オリンピックで応援していたのは オグシオ と スエマエ と トサレイ と スエシン だったのですが皆さんメダルには届か 「うん、大事な用事だったのね・・・ごめんなさい・・・」 「いや、そんなことはないよ。ちょっと隣の部屋行ってくるね」 「うん」 ユルは慌てて部屋を移動していく。 実は、王族会で皇位禅譲を働きかける動きがあるんだ」 「なんだって チョコは骸さん、苺ショートは雲雀ちゃんイメージで(*^ω^*) 風邪っぴきじゃなかったらワインも買ってきたかったです(笑) ← ご感想などありましたら、お気軽にヒバードのポストに手紙を入れて下さい (*^ω^*) 最終更新日 2009/12/11 12:33:02 PM なぜか、 「みぃちゃんは、江角マキコに似ている」 という話になり 【ショムニ】 ごっこしてみた 右 坪井千夏(江角マキコ)役、みぃちゃん 左 宮下佳奈(桜井淳子)役、みにゃこちゃん 真ん中 丸橋梅(宝生舞)役、ぶぅちゃん なんか、なりきってます。 クロムシは好みませんから。 理由もですか? 理由は綺麗だったり、人を喜ばせたり出来る…ってとこですかね。 /transform はいろいろな種類になれるから楽しくないですか? 13.好きな島と嫌いな島は?またその理由は? 好きな島は……「ちゅちゅ島」と 我が友、直江兼続へ。 …そう始まる文には、自分のことは気にせず徳川と和解して、平和な世の中を作って下さいと、綴られていました。 それを読んだ兼続様、徳川と和解し三成様を助けるために江戸に向かいます。 ヒロインももちろん言いましたよ。 とかいってるナイト・オブ・ゼロ、スザク様が(笑)とか、「この土の味って美味しいね」といってるスザクさん(隣の方と「これって、ルルーシュ踏みながら言ってそう…」と盛り上がりました)とか 皆さん、上手いし、巧いし、凄いなぁ・・・・・・と。 お金はなくても、結構楽しむことができてたような気がします。 私は、ビリージョエルから入り、 主にアメリカのロックを聴き漁っていたが、 3つ下の弟が、ビートルズから入って、 イギリスのロックにどっぷりとハマっていた。 そのなかでも、数の子・黒豆・田作り(★)を「三種肴(さんしゅこう)」「三つ肴」といい、欠かせないものとされています。関西では、田作りをたたきごぼう(☆)とします。 ★数の子……子宝に恵まれ、子孫繁栄。 ついに“生”ペンギンと共同記者会見が実現?! この日海遊館では14時から、主演の森迫永依さんの記者会見が行われた。場所はなんと海遊館のペンギン・ブースの真っ只中! 森迫さんが登場すると中にいたペンギンたちがにわかに動きだし、森迫さんのまわりへ お酒も、タバコも、女遊びも(笑) しないで、ずっと働いてきた父ですが 引退したあと、ただひとつだけやっているのが ドリームジャンボ・宝くじ なのでした。 わたしの我侭を、ずっと許してもらってることを思うと 宝くじという 除去を積む ・何かの可能性を感じるフレイヤをとりあえず投入 ・青4人組と組んでみる ・黄色4人組と組んでみる 単体性能は強いですが 単体では突破が心もとない というなんとも言えないナイスバランスなソニアを使い尽くしたい ※追伸 イオ使っ li __      i l l l!  li   !! il li! li|| !        l | l!|l lil !「,. ヽ      l i l i!  l ! li il l| |l   !  麦わらの一味では俺が (●)  (●)  \   さて、今回の劇場版ですが前売り券が30万枚を売り上げ LEIを作っている時間、相手を想い、自分の想いをそのお花たちに込めるのです。 愛を、感謝を、友情の証に。 LEIの文化というのは、HAWAIIが世界に誇れる素敵な文化だと思います。 風が吹くと、『ふわ~っ』っと香ってくる 甘い香り。 『う~ん、いい匂い。 まぁ、荷物運びはたいして大変ではなかったんだけどね。 部屋に到着してから片付けるのが大変で、やっと片付いて生活できるようになったかなー、ってかんじ。 ぼくが入居する前の写真だけど… 引っ越し祝いで味噌を買いました。 家にあるゲーム全部終わったらps3借りてヴェスペリアとff13買うでしょ。それからakb曲マスターするでしょ。キャラソン集め再開するでしょ、スキャナとsai買うでしょ、春のコスの準備するでしょ、メッシュ入れるでしょ、ジョギング始めるでしょ 32 1995年 1200円  小林誠氏の 本を読んだ り 講演会を聴いたり したのだから、益川敏英氏の本も読み 帯には「ノーベル物理学賞受賞!小林-益川理論はいかに生まれたのか?」とある。だが本書はけっして小林-益川理論がテーマではない。この折に おはようございます 毎日忙しくて、毎日がいゃになっているこの頃です でも、昨日ゎ彼氏に逢えたので機嫌がよいのですw 明日ゎ私が また怒られるのでしょうね\(^O^)/ そして、火曜日ゎ針供養があります。午前中で帰れます(*´∇`*) でも 私が見たのは東京千秋楽だったんで、ゲキハロお約束のもうわけがわかんなくなっ 客席との温度差が広がっていくのは役者としてよろしくないと思いますので、当然のこととは思うのですが、次回は楽日前に必ず一度拝見しておこうと思いました。 ばぁばが作ったおこしもの(゚ー゚*) このへんじゃぁお雛様にお供えする習慣があるんだぁ~。 おこしものは別の日にもらったものを今UPしてるだけよー(笑) ポニョはひな祭りパーティーでみんなにチヤホヤされて、いっぱいかまってもらっ 今日は2試合テレビで見ました!!!! やぱバレーは面白い↑↑↑↑↑ 1番ですよぉ(>_ 1番笑ったんが 男子がじゃんけほい ってだしたやつが ちょきやってんけど      こんなちょき 出しよるねん! ほんまこれは笑ったわ! 江頭的なね。 結局女子負けちゃったけど 楽しかったからよしとしよう。 我が卓の看板親父、大黒柱こと雲山さんの存在感が なんともいえませぬ。一方、私が頒布予定だった慧音先生は複製が間に合わず 展示のみとなりましたorz 開場後しばらくして、モリヤソさんや生搾りさん、Sandさんが卓に来ていただき 雑談等してるうちに 四神>角隈=魔犬とかなのだろうか... なんか納得行きませんがっ!w 激戦武勇の判定がイマイチ分かってないので、 その辺の差って事にしときましょう。 言うまでも無く、またSSは撮り忘れですorz まさかそんなにダメージ出るとは思わ 彼らが一体何をやってくれるんだってゆー疑問がね。結局 税金 頼み政策の加速度が増すだけな感じもするんすよね。とは言え 外国人に 選挙権 を与えるとかゆー事だけはしないでほしいっすね。んな事したら“戦後に戻る 今日も寒いなぁ…と思っていたら、夜には雨。折りたたみ傘を出しながら、益々秋から冬に突入だなぁと雨水の冷たさを感じているしまおです。  今日は夜、2年ぶりに旧勤務先の同期で集まっての宴会。実は昨年もあったのだけれど 3R新井田の左フックでバレラダウン。鋭く追撃するが、 バレラもなんとか生き延びる。  4R新井田は深追いしない。今日の新井田は 左ジャブもスピード、キレともすばらしい。  5R新井田もここまで少しハイペースだったせいもあり、 打ち疲れもあるのか手数が 画像 ちょw 足し算間違ってるww まぁ、「11人いる!」的には正解なんだけどね halfway 2008/09/25 20:50 まあ…合ってますよね。 合ってますよ合って…あれ…11人…いる!? ソドドモノ 2008/09/26 00:44 24の瞳というやつですね。 風邪だ(-_-?? おめめしょぼしょぼ おめめうさぎ(真っ赤) 脳タリン(頭痛) くしゃみれんぱっつん(連続) くしゃみすると肺?痛い 耳が片方ズキズキ 鼻噴水 喉痛し 片耳なぜズキズキ? 小人さんが何かしてる? つんつんしてる? 熱はないみたい★★ 熱出 ちょくちょく、小姑1号に封筒やセロテープ、ガムテープ、ノートや諸々と持たされてかえってくる夫。 私に見つからないように、コソコソと仕事部屋になるであろう部屋に運んでいる。 姉上様に、お尻をせっつかれているのは、いくらなんでも私にだって解る。 バグとの戦い ! は良い表現だと思いますけど、家も カーネル パニックエラーは 一週間に一度あるか ないか の状態です。わたしの勝手な分析なんですけど、たぶん ACPI と nvidia がうま~くエリアを占有していない。家のM/Bの場合はですね。 そんな彼らと比較するたび、情けなくなってくるのだが、 この「月曜日の朝」、起きてから出勤するまでの1時間弱で 僕の体の大半はすでに蒟蒻ゼリーと化しているみたいに 「ふよん、ふよん」と力が入らない。 もう「ここまで来 お正月? 何それ美味しいの? 因みにオセチ? めっちゃ嫌い。 飲めない酒を無理矢理飲め飲め言われるのも嫌いです。 飲めるけど美味いなんて思わねーよ酔っ払い共GA!! と、新年の事を考えつつ憂鬱になっている恋する詩人でした。 いれて♪ ・・・という声が。 うんと大きいクマさんたちまでやってきました!!!                わ~!!!             お芋が足りない~!!! ・・・って、そっち? ・・・クマの大きさには驚かない レコードタイムもやや重馬場によるものだと考え、そんなものに騙されんぞ!と、◎シルクメビウスを本命に。 んが、やや出負け気味となった同馬はウチをスルスル上がりながら直線を向い さて、夏競馬もあと2週となったが、来週は、 サマースプリントシリーズ iza:イザ より引用 徳光さんも反省! アステラス製薬とファイザーが、動脈硬化性疾患啓発運動「コレステロール甘くみない!!!」の一環として、心筋梗塞(こうそく)経験者でフリーアナウンサーの徳光和夫さん(66)をテレビCMに起用 「日本人は第二位経済大国をアイデンティティにしてきただけにそれが無くなりそうな現在では方向感がない・・・」と聞かされました。 「GDP規模をアイデンティティにするのか」という私の反論に友人が「教科書も総理大臣の施政演説も日米首脳会談もよく使う 沙慈!」 沙慈ルイは子だくさんになってたり。 「みんな、抱きしめて!宇宙の、果てまで!!」 「超時空シンデレラ、 マリナちゃんです!! 」 マリナ姫は世界的なアイドルになってたり。 「なっ、アリー・アル・サーシェス!?」 「ん?誰だい、兄さん。 要約も難しいのですが、「国旗の似合う美女」とは北京五輪開会式で日本選手団旗手を務めた福原愛選手のことです。うん、まあ、ずいぶん美しく立派に成長したものだと思いますが、72年前の神風号の壮挙まで引き合いに出して絶賛するほどのことがある ニュースでやったってきいたから、 TBSのニュース23をまってたのに やらなかった~!なぜ? 明日のみのさんはやるかな~? でも、明日はゆっくり起きていいんだよな~。 え~、そんな(どんなだ!)ベイスターズの監督が (←つなげてるつもりが Nさんと散歩。 部屋を片付けて、 合流。 公園に行く。 すごい綿毛をみつける。 スケッチ。 百均に行く。 帰宅してミネストローネを作って食う。 プライドたけぇーよなー。 あたしと一緒に居て楽しいんだろうかね? 損得勘定だ。 和み度が高いです。 音楽も冒険も楽しく、思い出深いゲームです。 火力船機関室は複雑で大変だったなー。脳トレになるよー。 ずっとゲームはやってなかったんですが、去年DSの「リズム天国ゴールド」をやりました。 たくさんのリズムゲームが スマイル満開ポーズで迎えるヨゴシュタイン(笑) ・お友達が気にしていた変身後のブルー(笑)・・・ 祝 脱メタボ (苦笑) ・だが、衣装は2軍(?)だった模様ーー;特に レッド はセンターに立つ度にため息ものでした(涙) ・最初の レッド 円高ドル安が進むかもしれないが、それはそれで、多極化を見据えた榊原の円高容認策が実現するわけだから、長期的には問題はないともいえる。  日本では日銀が、米連銀を筆頭とするG7的な先進諸国の中央銀行ネットワークに属し、対米従属を続け (敵だ!) 「エネミィ インサイト」(敵確認) 「ディスタンス、トゥ クローズ 「レィディ」 (用意) 「ファイャァァァァッ!」(うてぇぇぇぇぇぇっ!) てな感じかな? 砲が向いているのは、空母ではなくて「住友追浜工場」です。 住友のメインの仕事場ですね。 アメGバーコードおぢさん ひゃ~~~~ヽ(゜◇゜ )ノ かっちかちに かたまったよ そして 交番のおまわりさんにも… ギャーーーーーーーーーー((((((/TДT)/ 特殊警棒ふりまわして おいかけられたーーー ごめんなさい~~~~~ もーし CDまで出している)からしたら まあ招待状一枚くらい送っとくか地元だしくらいの扱いである。 ああ。 ああ。である。 とにかくまあ上手であった。 そのことについてはいろいろなコンクールや合唱祭ですでにその合唱団の歌ぶりを 知っ ってな具合に寒さがデリカシーなく入り込んできます・・・。ずかずかと! 日々寒さと格闘!効きの悪い電気 毛布 で無駄な抵抗を試みとります(^^; 昨日は情熱大陸 本当に感謝です!! カラオケはACOP全員合格して必ずいってやりますよ!!頑張って受から と興味なさげな   態度でいても本心では大いに気になっていて短い時間の中で展開されるクリスマスイブの   小さなストーリーを見守っていた。   特に牧瀬里穂さんが走ってぶつかった相手に振り向きざまぺこりと頭を下げるシーンなど   見 選手と一緒にストラックアウトをしたり、 選手のトスでバッティングをしたり、 選手と参加者が手をつないで9人10脚リレーをしたり! ここまでで、チームシャオロン (*^_^*) バッターボックスに立つ岩瀬投手。 なかなか観られない光景です! 途中 著者であるだけでなく、上級指導者の専門家、または企業のリーダーシップの施術。第1著者ビル?ジョージ彼のリーダーシップのもと、世界有数の医療技術会社のメドトロニック社の元会長兼CEOとして、メドトロニック社の時価総額1100000000ドル60000000000ドル すぺしゃるは-どうぃ-く 毎日アフター 飲みまくり さすがに疲労。。 金曜日だけど お休みもらいますた 週頭に地方から遊びにき 文句ないかんぢで いい雰囲気になりました けど やっぱなんか引っ掛かって お客さんで終わりそ- 元カレが CPは? テイルズオブデスティニーの リオン×マリアンだったような ただ、彼らはCPというよりも とにかく複雑な関係だったので そこが好きでした 14.靴を履く 小説は 歌野昌午さんの「葉桜の季節に君を想うということ」 これは本当に面白い 25.上で 自然探訪もしまっせ~。 マイ鹿を探しに行こっかな。 それと、 うら若き娘達(自称)が一堂に会して、 ピーチクパーチクするゴージャス企画あり。 後はテレビで、 「痛快エブリディ」とか「吉本新喜劇」を見る。 一緒に放送した方が いいかもですよね。 イタリアでのアニメ版「ARIA」の権利は、 ・第一期「The Animation」 ・第二期「The NATURAL」 ・第三期「The Origination」 ・OVA「ARIA The OVA~ARIETTA~」 の全てについて、既にYAMATO VIDEO( 公式 サイト )が KMFで現在3機進行中です モルドレッドにヴィンセントに・・・・・・ 鋼髏(ガン・ルゥ) か!?(えー ▼BDAの企画によりアニメ「true tears」のBD化が決定! BDマイスターのクロさん大喜びじゃん(笑 ▼『化物語』なで 新潟へ帰省していました。今年も 新潟まつり を挟んで10日間ほど行ってきました。 私たちが行っている間の新潟はすごーく涼しくて、朝晩は寒いくらい。しかも天気がイマイチだったんで、3日間のお祭りはどうなるかと心配しましたが 今日も だね 久しぶりのお昼出勤 只今、大好きな 摩天楼オペラ のDVD見て 人の時間を満喫中 のまおです いま1番大好きなバンドさんです めっちゃかっこいい 歌詞も曲も鳥肌たつ程いい唄すぎる 早くまたLIVE行き マモが・・・ 結婚するなんて!! もぅ吃驚しすぎて・・・しばらくPCの前で硬直してましたw ・・・マモ、結婚するんだ・・・ それでもファンだからね!! マモ、結婚おめでとォ!! 声優の仕事も結婚生活も頑張って!!! 旧暦十月朔日(ついたち)あるい は中旬の亥の日に行わ 摘んだ新茶を茶壷に詰めた後に 封をしてじっくり寝かせ、青臭さが去り、十分にコクと深みが出た晩秋の今頃、 壷の口を切り、初めて今年の新茶を味わうというのが作法でした。 涼しい朝、近所の山に行ってきた。 山野草の名前を殆ど知らないので、???が沢山です! 自宅から車で2分、いきなりこれだ! 突き当たりまで行き、斜面を覗く。 ネジバナみたいだが・・・? センブリの1年生・・・来年の秋、花が咲く。 お節作りを頑張りながら、普段頑張らばないアレコレをやりつつ、「 ジャニーズ・カウントダウン を観ながら 新年を迎える訳ですが・・・。 今年はどうやら  いつもとは違う 「新年の迎え方」をしそうな気配。 今年の「ジャニーズ・カウントダウン 母親が厄払いをしてこいってうるさくてさ。お前のお寺で厄払いとかやってるの?」 私はこう答えた。 「俺は、厄年が何歳なのかも知らないわ、そして 親鸞さま風に言うと、 「・・・面々の御はからひなり・・・」 『歎異抄第2章』 (皆さんのお一人 ( ̄へ ̄|||) 企業会計原則は動態論の上に立脚しているらしい。 簿記試験ではルールを覚えるのでイッパイイッパイ ですが、本当は基本思考まで掘り下げて学習した ほうがいいとのこと。 奥が深すぎて這い出せなくなりそう 生活様式や習慣などが 混じり合った独特の文化を形成している。ニュージーランドの玄関口として重要な役割を果たしているだけでなく、フェリーやチャーターボートを利用してハウラキ湾の島々へ足を伸ばしたり、ワイタケレ山脈の森林をハイキングしたり ダメだ…ディノデイ…(言いにくいな) ディーノさんはあんな性格だから治療中でも絶対にデイジーに話しかけたりおやつあげたりするよね! あ~来週も楽しみです!アニリボも来月には真6出るっぽいし!^▽^ あと1月からED変わるの楽しみ!SuG 6を狙っての機種選択なのですが忍魂は4段階設定なので、もしや入れられない???と昨日の夜疑問に思ったのですが、もし入ったら全5、6じゃないと勝手に自分で解釈して行きました!!!笑 実戦を始める ビック3回。。 ただ、なぜこんないい感じで当たっ 『ロッタラロッタラ』Buono!( しゅごキャラ!!どきっ ) 『My life is great』 管理局の白い悪魔 (家庭用ゲー: ときめきメモリアル 2 28曲目は、難波オフの マジアカ 聖地である アルカディア 新世界校から見える風景が モニター に映る ベッドに連れて行くようにお願いしました。 きっと、お仕事再開して疲れもたまっている頃じゃないかな? このあと解散となったわけです。 何時だったけ?3時くらい?そんなだよね。 お肌のお手入れしなきゃ。寝不足はお肌の大敵だからね。 真っ白・・・・・・格好いい wwww 福山さんのサイン入りの・・・何でしょう・・・・・。 結構髪が短かったときの画像ですねぇ これは、アニメギガに出演したときの画像ですね 驚いた顔もかっこいい 福山さん、ひまわりがすっごく似合っ あと、また違う系の映画も借りてみたッ!。そして、いつもの様にDVDを借りたあと、スーパーに寄ッたら、なんとすんごく偶然に安宅家の昼ドラで共演した、妹役の宮下ともみチャン(ひとみん)に逢いましたッ☆(≧▼≦)因みに(ひとみん)ゎ 日本ラグビー協会の担当者は、「いい試合をしてもらいたい」と好試合を期待した。 世界禁煙デー:おはだの健康とがん予防に禁煙を 新居浜でコンサートと講演 /愛媛 毎日新聞 - 2009年5月30日 ネイルアートを長期間放置して また横手まで行ってきたー! りっちゃんも起きれたみてーで来てくれた 試験速攻終わって遊んで帰ってきた おもしろかったでー ヨモギもちヤケた?      【×】    ○いぬかみっ!         【△】 ○化物語            【△】 ○イナズマイレブン       【△】 ○シゴフミ             【×】 ○ヘタリア そんで、いろいろ世間話やらをして、 食料の買出しに行った。 今日はカレーでした 和の食材で作るカレーにちょいとハマってますww 今回のは、豚ひき肉 と玉ねぎ 人参 っと、ここまでは普通。 かぼちゃなどの野菜にも美味しいのです~! ちょっと夏っぽいレシピかなぁと思ったんだけれど、 身体の温まるものを それにひとひとひと・・・・だったので、なんだか見知らぬ人がばっちり映っていて、ブログに載せちゃうの悪いような・・・・ 差し支え 奥田綾乃ちゃんと 木村紗緒里 ちゃんが他の仕事のスケジュールにより、出演を見合わせることになりました。二人を期待していた皆さん本当に申し訳ありません。 しかし、 末永遥 ちゃんや柊瑠美ちゃんやほかにもテレビや雑誌 はいからさんといえば、南野陽子。 南野陽子といえば、鉄仮面。 鉄仮面といえば 露骨に嫌な顔をされることもしばしば。 そんなときは、ビスコも何か感じるのか絶対に近寄ろうとしません。 でも、服を着ているときに褒められると大喜びでアピールしにいきます。 感じでしたっ☆ でもねー寒くなったり暑くなったり極端なんですょーw だヵらちょぃ大変。。 今日ゎだれヵがw教室の暖房を35℃に設定してサウナ状態になってましたっ☆ 先生も厭きれてました^^ 今日ゎこの辺でっ 国連総会で一般討論演説を行い、同国での反政府デモについて という根本的な疑問が持ち上がってくる。 それはともかく、ネットでの言論や情報が力を持ち得ていない日本に比べるとミャンマーの若者たちのネット利用による民主化運動のありようは ストーリーは書きません。 それで感想などをネットで読んでみて考えました。 書いているのは女性がほとんど。 女性にしかわからない悩みとかシンパシーがある 大学入学当初は共和党支持者でしたが、疑問を持ち始め、その後はベトナム戦争反対の民主党 今日というか ラウンドロビン グループA デルポトロ×ベルダスコ… ………………… ………すみません 寝てました 第1セットの途中までは 記憶あるんですが… でも 結果はチェックしました デルポトロの フルセット勝ち しかも最終セット 14-aed3b86f | HOME | Recents プレツェル ちゃん♪ デニッシュ さま♪ あぁ 晩秋。。 ぱらぐらいだぁ~~~~~~~~ Category 未分類 (9) Search Link 米国トヨタのサイト レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド Other 早明浦ダムに向かいます。 VTとCBRなので快調に早明浦ダムに着きましたw そして車両交換試乗会♪ とにかくCBRはよく回る。 レッドゾーンが19000からっていうとんでもない 超に超がつく高回転エンジンは、 低速のトルクはさすがにないものの か、か、か、 可愛い!! SEGAプライズ ボーカロイド ヴィネッティアムキュート4種! んまー!? と、雑誌で見かけて一目惚れvvv ゲーセン景品ということで、遊ばない限り入手できませんが……ネット上で 一安心です(T_T) ラフコン好きなん? 両方決勝行けたら 万々歳やな\(^O^)/ M-1の厳しさ 改めて感じた… 峰打ちやったらしいで あのネタえぇよな~ NONのネタは全部好き←黙れ そんなに詳しないけど 分かることは教えるわな 確かに番組に 2点に(・∀・) from web 川崎が三点リードになった(笑) from web さっきのはゴールキックじゃなくて明らかに浦和レッズのコーナーキック(´・ω・`) from web 「エトーよりはるかに劣るエジミウソンに突破されているようじゃあ日本代表は厳しい」…解説 2008/11/26 永遠のいのち~第3部(日生劇場その2)・バージョ2008/11/26 永遠のいのち~第3部(日生劇場その2)・バージョ2008/11/26 永遠のいのち~第3部 詠み人知らず 2008/10/28 静かなる詩情(ハンマースホイ展) 2008/10/28 ゲーテ2 2008/10/27 こと寒いけど みんな風邪なんかひいとらせんかいね? 手洗いうがい ちゃーんとしいよ(・??・) さて 今日はねー 携帯サイトの待ち受けを 2種類追加 したんよー! 12月といったら め り く り やがね。 やけんね コレとかー コレとかね かわいいことなーい でぁいあーあーあーあーあい!!! 目がしんどい!! おへようございます。 昨日は盛りだくさんな一日でした。 へへへ。 しかーーし!! 新宿ついたの、21時過ぎ。。。 でも、会場となるバーが、ちょっとした手違いなどなどで、開かず。 安全な後方へと配置を変更させるよう海軍首脳部に命ずる事も可能じゃ。」 ルクレッツァの表情が明るくなりかけるのを、タベラは素早く遮った。 「じゃが!それには条件がある…そ、そなたも女ならば…分かるであろうな…?」 言葉が途切れ途切れになるのは それが無駄なんじゃないかと思ってしまう程のレベルの差を見せつけられたりetcまぁ思いっきり 挫折 したわけですw でも、 そういった状況だからこそ私は成長出来た というか。 優木まおみ似の未経験が体験します!! 見た瞬間トキメキます!! 心拍数が (土) 11:00~ ~~~~~~~~~~ 伊勢神宮 関係 ~~~~~~~~~~~~~~~ ○ 月次祭(つきなみさい)  神嘗祭と年2度の月次祭は、三節祭(さんせつさい)と呼ばれ、神宮の祭典の中でも特に由緒あるお祭りです。 スズカ厩舎 京都3R(未勝利)シルクオンステージ/いっひ厩舎 京都6R(新馬戦)ハイプレイズ/レフティー厩舎 ◆日曜日 京都2R(未勝利)ラプリマステラ/ラスカルスズカ厩舎 京都5R(未勝利)シルクアーネスト/HIROたん厩舎 京都9R ま ち が い だ ら け の 銀 行 え ら び ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■2.Yahoo-あおぞら銀行、あなたはどう思いますか?    <投票は終了 冷蔵庫を覗くと鰻の白焼きが2本ありましたよぉ でも我が家は3人家族なので2本じゃオイラの ブログではお馴染みな間蒸し鰻丼 ができないので~今回は白焼きをタレ焼きにした物を刻んで炊きたてご飯にまぶし入れてまぶし鰻飯にして頂き 話盛り上がりました! 残念ながら創世は参加できなかったのですが、弟分たちと飲んでいる感じのこの雰囲気が好きです。 いま考えるとソフトにまったく関係ない人生 2006年12月にソフトテニス専攻で初の願書提出! 同時期に現帝京大学監督の中島先生より カバーしてるといえばそうなるのかなぁ。 そういえば、パケにエッセンス・ド・ルミエールって書いてあるのをみてものすごい納得しました。 シリーズを気にしないで色味で決めたら、まさかの09春モデルでした。あーやっぱり気になってたんだな 気合 11月16日 沖縄今日の歴史 △(1882年)  沖縄から初の県費留学生。太田朝敷、謝花昇、岸本賀昌、高嶺朝教、今帰仁朝藩ら上京。 △(1967年)  第2次佐藤首相・ジョンソン米大統領共同声明。沖縄返還は継続討議 今スクティ最終回中・・・・・・ すごく楽しい。 岬クンカッコいい。 涼介カッコいい。 でも、、、、 これで最後・・・・・か なんか複雑だなー。 嫌だなー。 もっとやってくんないかな。 ちょーかっくいい。 あのトレーナー?カッコいい。 バリ似合ってる。 とりあえず、 秋華賞 ◎ ブエナビスタ ○ レッドディザイア ▲ ワイドサファイア △ ジェルミラル 注 デリキットピース 3連単で頭入れ替えの4点買い。各5千円。 こっちも、堅い予想やな・・・・、負けてる時はそんなもんですか・・・・。 役柄は変わってもあの人柄を思わせるキャラからは抜け出せない俳優さんかも?同期役のキム・ジョンウンなんてかたや弁護士資格まで持つ医者?!どんだけ優秀なの?!そんな人いるかなぁ・・。 BS日テレでは多くがカットされていたのか時々「あれ?」と思う 摂生に心がけましょう。浄化される場所に訪れるのもよいでしょう。 意(い) :伏目にならないように目線を高くして、いいことや光のイメージをいつも持つようにしましょう。 【六根清浄の大祓い】 天照皇大神(あまてらします すめ おほかみ)の宣(のたま 森の石松と追分三五郎、投げ節お仲などの新しい登場人物がいるのですが、どのようないきさつで次郎長の子分になったのかわからないのが残念です。 相撲興行を打ち、また花会を催します。 大政一行が旅から戻り、話はついたかに見えたのですが 観光客が頻繁に訪れるようなお寺ではないようですが、来年の紅葉時期にまた来る事にしました。 有名な「富貴寺」の近くですが、かなり山奥で石楠花時期も良さそうでしたよ。 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ(文字を ぬ→脱がしちまえ  うわわわまじこええよ携帯! ね→ねぇ 保志      総一朗! ま→マジー     ときめものw み→皆本      絶対可憐ww皆本かわいいよねっていう話をしました む→無意識で    無意識でいろいろやっ イベントごとに弱い娘。 正月 桃の節句 端午の節句 七夕 夏の学校行事 秋の学校行事 クリスマス 楽しいことが大好きで、 喜ばすことが大好きで、 これら行事は、 その大好きな事のために利用される。 今の時期、 勉強事は 行ってきまーす 雨でーす (笑) 今日で今年ライブ納め! 楽しんできます リシュトゥが前線へボールをあげ、そのボールが競り合いの後に こぼれ、そのボールをセミフがダイレクトで合わせ、ボールは 一瞬にしてクロアチアのゴールマウスへと飛び込んでいった。 同点だ! その後PK戦となるも、追いつかれた現実の前に アレクサンドル・トラーゼは1952年グルジア・トビリシ生まれ。1978年にモスクワ音楽院を卒業。1983年にアメリカへ移住。ニューヨーク・フィル いや~、ダイナミズム。 第2楽章。旋律が何度も変わる変奏曲のためか ドモだすぅ。 ん~っと… 取り立てて書くこともないので メモがてら 来週の『ドル円の予想』を、 (って 1 <東京9R セレブレイション賞 芝千四>  ◎ 1 チャームポット  ○ 6 ロッシェノワール  ▲ 5 デュヌラルテ ユーリを派手すぎだとたしなめるシーフォ 公式サイトのボイスが微妙にかちゅぜちゅ悪いシーフォ なりきりルークとアッス ユーリは可愛いよ オールバック似合うねユーリ 私とこじゅの次くらいに ちなみに四番手は宝塚の皆さん PS3買ってもらう 山形新幹線がJR新庄駅まで延伸し10周年。ということで 前原国交相でもお忍びで来るのでは?  なーんて私的には期待したがやっぱりきませんでした・・。)   それはさておき、イベント列車といえばやはり地元のボランティアガイド協会  扮 成功するには友達はいらない、足を引っ張られるしひがみや妬みを持たれるだけだと ポリシーがあるみたいですね。 しかしこのAも彼女と両親は大切にするんですよね Aの尊敬する人物は 『羽賀研二』 だそうです。 女性の天敵であるAいわく たぶん直後だとなんかいろいろ考えすぎてたと思うし。 BUGHYPERは終了しました。 ライブ活動を始めてから五年はあっという間ですね。 でも僕が辞めてから一年と七ヶ月ほど、これはすごい長く感じます。 ステージに上がってたのが遠い昔なような。 まず、これら2つのことについて、結局はほとんどテレビでは報道されなかった。人々の関心は小室哲哉被告以下。まあ当たり前なのかもしれない。北方領土を追い出され、祖国に帰るために平和的解決を求める人の数と、小室哲哉の歌に青春をかけた人の数。 ですね (*^-')b やよえ 2009-12-09 21:48:54 Reply to this comment 4 ■Re:ミンシェン美味しそうです >高亜さん 私も出前して欲しいです(^∇^) マカオは街中の道路をコースに変えますから モナコグランプリと同じ(向こうはF1)ですね。 そしてそれ自体が検索至上主義になってきてることを表す。 これが崩れる事があるだろうか。 CGMが鍵? ※このエントリは CNET Japan 読者ブロガーにより Tracked: 2006/12/19 10:35 3.8インチの新型DS(Lite?)の開発が噂されてます。 DS,DSLの液晶 かいな!←は あたしいつもソプラノなんだけどー・・・笑 ってなわけでー@ 帰り楽しかったです@ ってか← ありえなーい;; だって← なんで、聞いてないよ-! いきなり、運動会練習なんてだるいし← ありえーんw笑 コーヒー好きってのもあるけどなんか新しいキャラの構築なんぞしてみたかったから。 なーんて話も所詮ブログのネタに過ぎないw あれってコーヒーっつーかラテ的なサムシング?ラテか。美味いよね。 あ、でも明日数Aあるな・・・。 早く勉強始めないと。 もう、寝なきゃですねぇ。 皆さん、知ってました? 新春かくし芸大会が2010年で最後になるんですって! 子供の頃から見てきた番組が終わってしまうなんて なんか 焦ってもしゃ~ないね^^; さぁ、寝ますかっ! ほなねぇ ヘ(゜∀゜*)ノ 桜花賞も13番人気1着☆。:+.゜ 距離が嫌われて人気が落ちているようだと、絶好の狙い目じゃ。 絶対この馬と心中して豪遊するのだ。 注意: いつも予想に自信を持っているのは内緒の方向で 現在の住宅事情では豆まきをするのも容易ではありませんし、一緒に楽しめる人がいないとやる気もおきないようです。 皆さんのご家庭では豆まき派?恵方巻き派?落花生まき派?どれでしょうか。2つなさるご家庭も多いのではないかと思います。 ちょっと家族みんなで記念撮影みたいな感じの事をしてましたら… ガキ2人がじっとしてねぇ~ じっとしろっと思うけど、またこうやって兄弟でふざけ合うのもまた可愛いものですね いゃあ~、良い写メが撮れ の仕事がうまくイクよぉに   お賽銭 もシタし、来年も幸せにナレルよぉにね 熊手を飾る   飾る日って決まってるらしい   大安がィィんだって   方角とかも関係アッテ、ややこしす   まぁ、縁起物 デスから頑張って飾り しょっぱなから告知させていただきますね☆ まず、ただいま受け付け中の平田裕香オリジナルDVD-Rへのサインを金曜日に書いてきました◎ 心を込めて書いたので、今もまだ私の右手親指にはペンだこちゃんが生まれて静かに鎮座していらっしゃり リストのほうは各球団とも、おそらく次回の更新で今年はひとまず最後になろうかと思います。 もう少々お待ちを。 さて話は FC 東京 。 5日のvs新潟戦で 同誌8月3日号に登場した長友佑都に続き、巻頭のインタビュー記事「アスリートと やりました! 池添ほんと、ありがとう! いつもいい仕事してくれるなあ。 エイシン タイガー 君、ほんと、君は真の スプリンター です! これから 中日S杯武蔵野S 的中! デイリー杯2歳ステークス的中 関西TVローズS 的中! セントライト記念的中 皆さんおはようございます 昨夜レス&ペタンコしてたら3時過ぎちゃって、 やっぱり風邪も引いてるらしく 、 何となくしっくり来ない体調ではあるのですが・・・ 今朝方、ホントにハッピーな夢で目が覚めて スパッと起きて ぃやっほ~い!! 7月でっす。 今年も早いもので半分終わって、また半分始まります。            今日は爽やかですね~ 洗濯物がいい感じに乾いて良い気分です♪ 下半期も張り切っていきましょ~ それでは。 投稿者: misao 合体怪獣というのも(数はともかく)目新しいものではないし、つい最近…昨年公開された『大決戦 超ウルトラ8兄弟』も合体怪獣だった。  顔出しで登場する俳優さんたちも、これまでのウルトラ作品(『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル』を含む)で ジュ「うぉらァァァァ!!!」 オニ「ぎゃあああああああああ!!!」 ズドン!! オニ「何で真昼間から部屋で薙刀振り回してんだよ!!」 ジュ「何だオニゴーリか。紛らわしい時に帰ってくんじゃねーよ」 オニ「帰ってくるなって、同居人に向かって何言っ ⇒ るん♪さんのブーシュカを見る 可愛すぐる(;´Д`) フォークダンスを 覚えたそうです 注目が集まるeワラント。その最大の特徴は「ローリスク」でありながら「ハイリターン」を得ることができるこ・・・テレアポ成功率61.8%を叩き出した “ シナリオマップ ”の作り方 ワークブック【冊子版】テレアポに“努力”や“根性”が 本土でも同じだろうか??^^; ま、無事にウンケー(お迎え)を終え、食事をして、帰る準備をしてた頃には体調が・・・ 顔が火照ってる感じと、だるさ・・・。 もしや??と思いながら帰宅。 即効で熱を測ってみたら・・・・39 【出演】 ヘレナ・ボナム=カーター アーロン・エッカート と、二人の気持ちを視点として、それぞれの映像が進んでいくので、 見慣れない者としては、とにかく観にくいの一言です・・・。 という事で、全くテンションが上がらず ブログネタ: 冬でもアイスクリーム食べる? 参加中 も ち ろ ん♪ あいす大好きだもん(。・д・。) 冬のあいすは 格別よ(人´∀`)*。゜■ [ TV ][ 音楽 ] スマスマ 名曲歌謡祭 00:55 石井明美 が観れたのが特に嬉しかったね! もう十何年ぶりだろうか・・・20年近くかも? 『 CHA-CHA -CHA』は86年の今ぐらいの時期にあちこちでよく流れてたなあ~。 明美さんは『CHA-CHA-CHA』の イメージ 64.14+64.76=128.90 総合得点は196.38 Dota期待の小塚選手はなかなかぱぁ~んとは伸びてこないですが、高橋選手だって、世界ジュニアチャンピオンからなかなか伸びてこず・・・でもでもあるとき突然生まれ変わったように決まりだしたですし(^^;; 秋田県立体育館 8/23~25  全中             山口県スポーツ それにしても山口やたらと多いんですが、さ来年あたり国体でも開かれるんでしょうか? もうすぐ豊田国際がはじまりますね。 水鳥さんのブログ ではドイツチームが練習にき ここまでのつもりだ かなりスレがあまってたから消費と 付き合ってくれたみんなにお礼がしたくて書いた 勿論、従姉妹たちのことは、姉も妹のほうも両方ちゃんと考える ぎりぎりで追い付いたw 954 名前: セアカゴケグモ♂[sage] 投稿日:2007/01/08(月) 21:52 相当入ってます) 今日の周りも斜め前、左隣、後ろの人達、M.A.D.ふぁんでした! ★札幌に引き続き山Pの真似をする辰巳雄大 翼「彼は俺だけでなく、いろんな先輩の真似できるんですよ。 少クラプレミアムででも。 やっぱバックは見栄えのいいJr.がいいっす。 決勝、 ドイツ 対 スペイン 。最後、 怒濤 の パワープレー で ドイツ が一点とる スペイン の優勝は 日本人 を含む 世界 の小柄 選手 たちに 希望 を与えるすばらしい出来事だった! できたら、その功績は 日本代表 にこそ示して欲しかったけど…。 デンマーク!カメルーン!そしてオランダ!! ひぇーーーーーーーーーーーーー 強豪! でもこの三つに勝ち上がれば世界的にも日本のサッカーが やってくれそーーー! 日本は組織的なサッカー。 アジアのサッカーが世界に通用することをWBCみたいに轟かせ さて昨日の内藤・亀田戦ですが、亀田選手が強くなった、というより上手くなったな、という感想です。 ドンキホーテの安田会長、日本レスリング協会の福田会長、石井慧選手、三崎和雄選手、菊田早苗選手。K-1&DREAMで ようやくムゲン・ザ・ハンドが文字付きに! ばーん!(^q^) やっぱグラン達は実力なんだね…(・ω・*) 時空の壁素敵←← あー!スーパーノヴァやっぱくるか… じゃあ来週はジ・アースとデスゾーン2くるかな? もうすぐEDの半田に い!!                                        まよよん、俺、銀参、kdmちゃん、睦月さん、GINちゃん、銀子 そして、昨日の破壊力MAXコンビ! いやーーー二人ともマジ尊敬です。 合意した、国と国との信頼関係や、我が国の安全保障より、連立維持が優先なのか。 最後には地方自治体の選擧で国の命運が決められるかもし 自民党も首相の献金疑惑の追及だけでなく、政権与党と超党派を組んで日米同盟の信頼性回復のために立ち上がるべきで でも、ヴェロキラプトルは羽毛恐竜だったらしいので、寒冷地にも住めるかもしれません。 (最近の学説による羽毛をまとったヴェロキラプトル) 映画「ジュラシック・パーク」に登場する姿とはずいぶん違った見た目であったと思われます。 人々が生きていく ために思い切ってやりたい」 という地元・帯広での発言です。 これは、要するに、 「恥も外聞もなく、バラマキをやるぞ」 という宣言であります。 これについては、同じ閣僚仲間の与謝野馨経済財政相から、消費税を上げなけれ ば財源が (`∀´)o!!!! サングラス濃いぃね 渋いww 何この椅子のセットww MステのスタッフよりNHKのスタッフの撮る方の方が好き GACKTみじかっ(☆_☆) え、短すぎだろ MJっていつもこんなんだっけ!? GACKTのJESUSのときとかもっと長かった気が…あれ 56:08.68 ID:5VFbVZO0 実際の数はその3倍だろ 13 : トレス台 ( 鳥取県 ) : 2009/12/10( 木 ) 20:56:14.12 ID:3Mvwhv8G 「0人」の人が2%に対し、衝撃の「 30 名以上」は、なんと3% 38 : マイクロメータ ( 北海道 ) : 2009/12/10( 木 ) 20:58 スーパー恐ろしや・・・ てか、経営大丈夫なの 上司よ・・・ 従業員さんのしつけくらいは、ちゃんとしましょうよ・・・ それとも、 まかない的な、感じで許されてるのかなぁ アンクアイバボー テクマクマヤコン 色々ネトゲ入れて いじいじしてたせいで オブリのDVDを あたいのぱそこちゃんは 読み込んでくれません Starforceでもかかってるのかなー むむむ,わからんらんらーん のーとぱそこちゃんなら 読み込んでくれるのだけど スペック足りなくて でき こんにちは、みゆきです。 最近頻繁に更新しているみゆきの英語学習のコーナーですが 本日は 何かと 日本捕鯨を敵視 しているオーストラリアのニュースを centre-left Government says that it will not change the country's policy on scientific research 気多大社】 12月17日 ■羽子板市(~19日)【東京都台東区浅草、浅草寺・他】 ■飯泉観音だるま市(~18日)【神奈川県小田原市、勝福寺(飯泉観音)】 ■白糸の寒みそぎ(~18日)【福岡県前原市、熊野神社】 12月18日 納めの観音 12月21日 納めの大師(終い弘法 タープが無いと食事も満足に出来ません。子供達に今回は「帰ろうか」と告げると「絶対やだ~」・・・状況をまったく理解していません。 子供たちの反対に合い帰るこ事は止め 先日お年玉年賀状で当たったWiiの話で盛り上がってました。 テンションが下がる けど気合い入れて、、 頑張るぞお~っ(^-^)☆ 本日のスタッフは 宿理 10時~16時 森  11時~20時 小倉 12時~19時 今日はプライベートでも仲良く 一緒に や に行く3人で お客様をお待ち ようするに信頼すべきサーバー、ホストという意味であって、そこにだけは中継して良いですよ、という意味の設定ですよね。 ってぇことはつまり、上記のような設定を行ったら、無制限リレーサーバーになっちまいますよね(笑)。世界中信頼しまくり 裁判 連発したら グーグル 的には結構 ダメージ を受けるんではないか? アメリカ の 裁判 の行方も気になるが… 日本 の方が 建築 物内が映っている気がする。公道から映したからよいというのはどれほどの 正当化 論理 になるか…。 京都の黒瓦の建物や五重塔を見るだけで落ち着く。 ふるさとに帰ってきたつもりだ』と。 また、『「昨日(22日)に靖国神社の春季例大祭に初めて参加した。 今年から4月29日は『昭和の日』になった。 日に私たちが日本にいることは、感慨深い』と語った。 トヨタにニッサン、いやにっさん♪ ♪ドドシドレドシラ、ララソミソー♪ このあとですね。たぶん コノ方 か コノ方 が、初音ミクちゃんにこのフレーズを歌わせくれるのではないかと期待しています。楽しみですね、むっふぅ。 歌声と言の葉" Coroのジャンルレスなアレンジを彩るは、艶やかな歌声と言葉の弾幕。 メインボーカル たま を筆頭に、前作に引き続き らっぷびと・ill.bell の参戦 12/30 (水) コミックマーケット77 2日目 東地区 "A"ブロック 75a 「Rapstar Entertainment 1日中目薬と軟膏を塗りまくっていたらほぼ治ったと言ってもよいぐらいになりました。 帰り、彼氏に送ってもらうとかバスに乗って帰るとかでケンカ。 一応昨日中に電話で こんにゃくゼリー と タピオカ ココナッツをあげてごめんなさいしてきました。 雨だけどそこは大丈夫??って掛かって来ました 電話の時は小雨程度だったので 大丈夫だよ~~って言って 30分ぐらいし 漏電してブレイカーが落ちた もうお店から出れなくなる。。。。 あわてて 2階の自宅に上がり 子供達をキャリーに入れ 08:13 JR 近郊路線の車内 無線LAN が使えたらいいのになっ! # 08:14 @ jinakira おはよー。雨だとさらにどーん。 # 08:15 @ elle_zo おはよーです。 mp/8Bmovh # 12:44 やっぱり MobileMe に入っておくべきかなぁ。紛失した iPhone を 母系がダートで塗り固められているから、 シルクゴスホーク は初ダートで一変した。時計が平凡なので昇級して即通用とは言えないが、余裕のある走りで2着に5馬身差だから、兄・姉の最高が中央1勝だとしても、いつかそれを超えそうな雰囲気がある。 new! ★ゆるベジ クリスマスナイト」 簡単だけが、野菜料理じゃない! という 昆布巻き、伊達巻き、栗きんとんなどの、定番メニューを 今年からは気軽に手作りできるようになりますよ。 (材料費が高いので、いつもより1000円アップ ご了承 21.好きな芸能人は? 山田涼介 Q22.あなたを動物に例えるなら? わからん Q23.最後の発信履歴は? 家族 Q24.じゃあ最後の着信履歴は? 友達 Q25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰? 部活の山田ふぁん Q26.じゃあアドレス帳の27番目は? ? Q27 公開処刑されて心が真っ二つでっさ むあぁぁぁぁぁぁ あ 冬コミのカタログ買ったのはいいが入れる袋持ってくるの忘れてこれまた青い袋の公開羞恥プレイ 帰ったらばりばり見よう アナログ人間はサークルチェックは紙と鉛筆でします\(^o^)/ [ この記事 ダノンベルベール 3着 無 エイブルインレース なんとか押さえの馬連のみ的中。回収率は200%ちょい。 しかし◎パールシャドウの行きっぷりの悪さはなんなんだろう?切れる脚がないのにあんなに後ろから行くようだと今後はちょっと買いたくないなぁ。 プロが教える失敗しない極秘愛犬しつけ術犬のしつけ本の元祖。個別カウンセリングが付いているので、万が一のときにも相談できます。世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】犬のしつけ講師として「どうぶつ奇想天外」に トボール ★ヤンゴコーン ★ミニトマト ★蒟蒻畑 ★くだもの(グレープフルーツ、ルビー + 巨峰) はい、はぁ~い・・・・おはよーーーーさん(^O^)/です♪ 朝晩、めっきり涼しく、今までお布団なんてどこへやら~?の子ども達 朝起こしに行くと とあるビルからタキシードを着て、ベロタクシーを押して出てくる二人の男性がいました。 タキシード姿の運転手さんははじめて見ました。クリスマスバージョンなのかしら! たまに見るベロタクシーはカラフルな色ですが、シックな黒も面白いです。 ガンガン行こうぜ!」って考えるやん みんながみんなその考え方(rational choice theory:自己中理論)すると、最終的にはあぼーん (※)なお 職員さんは「バグダッドのテロ以来セキュリティが厳しくなって、知り合いでもvisitorとして名前を 昨日も今日もよく寝た(笑) 最近すぐ疲れちゃうんだよね↓↓ 歳のせぃ?(>д 最後の2010 Porsche Panamera Turbo(2010年製ポルシェ パナメーラ ターボ)を除き全て「5秒」で取り込みました。 なお、2010 Porsche Panamera Turbo(2010年製ポルシェ パナメーラ ターボ)は最後に取り込んだのですが、もうどうでもいいや! と思って VAMPSぢゃなくてHYDEなの? でもってクリーチャー上海終わりなんにお疲れ様だなw モーリー出るのは分かってたけど、ちょっとだけDEAD ENDを期待したんだけどな(´ω`) あ、うん、寝るってばw ボクすぐ寝ちゃうんで、移動はそんなに苦じゃない。飛行機だと、だいたい離陸前に寝て、着陸のガツン!っていうので起きる(笑)。 ・札幌2歳Sの週の札幌→新潟の移動は、新潟行きの飛行機には間に合わなかったので、一度羽田に飛んで と言えば 妻夫木くん かゎいいですね(*´∇`) 今日WOWOW で ザ・マジックアワー 感染列島 やってました。 マジックアワーは映画館に見に行ったけど やぱおもしろい~~~ 三谷ワールド 映画で涙が出るほど笑ったのこの映画くらい 妻夫木 生きるために必要なことっ 友情?お金?家族?ハンドスプリング?笑 空気?自然? あんなに討論したのに 結局は地球って答えとかうけるしっ でも、地球があっても 1人で生きたいなんて うちは思わんけど…(>_ スープとよく絡んでめーちゃウマい! で。ウマウマと観光を楽しみつつ、お仕事も無事に終了。 あっと言う間やけど、京都へと帰りますぞ。 新千歳空港にて~ どーん。 「松尾ジンギスカン鍋」 噂に聞いていた、激ウマなジンギスカン鍋。 ヤリスギ こりゃ~来期は スクテッド&ビッグイヤー 掲げないと大変だぜぇ!? 絶好調グアルディオラの バルサ は強いから苦労すると思うけどね ( ´艸`)ムププ 他でもストーブリーグはホットだねぇ♪ 俊輔 は 横浜M 移籍が破談して エスパニョール EURO2008準決勝、ドイツVSトルコ戦。 ドイツが圧倒的有利といわれたこの試合。だが前半20分過ぎ、序盤から果敢に攻めていたトルコが先制! ちょっと信じられなかった、とはいえ、今日はひと味違うな、と思っていた矢先、ドイツが同点に追いつき 下のほうにある ご利用規約を読むと、「ノースウエスト航空の便名によるノースウエスト航空運航便、 もしくはノースウエスト航空の便名によるデルタ航空運航便のみ適用される」って あるので、NWとデルタ航空(DL)の全路線かなあとも受け取れるし…。 ミラノ・ダービーでもゴールを決めたことがあるけど、 今回の方が断然嬉しいね。 バルサ と 白巨人 の対決っていうのは、世界的なイベントなのさ。 世界中のヤツらが、特別な試合だと思ってるんだよ。 オレ様はベンチ・スタートだったけど、 雰囲気や圧力 「やっほ~・・・」     にゃぴさんに声かけてしまいました(^^)                    朝日連峰と雪の華           雪の華のトンネルをくぐって~      雪の華の唄を歌いながら歩き ヘキサゴン3時間とか                                ざけるな                             3時間も見続けなアカンやん( ? )                           まあ 『広大な強風域…台風12号』 .. 「赤い円」が登場することになります。 ■強風域の面積は台風11号の5.5倍を超える! 関東の沿岸を掠めるように行き過ぎた台風11号の強風域は 直径が550km でした(8月31日22時の データ)。 ろんに腕ひしぎ十字固めのキャッチ ※※※ろんが準決勝進出。 【第5試合】バンタム級 5分2R -坂元 寛史(JPN/NASCER DO SOL)当日計量 試合中止 -佐藤 ハヤト(JPN/パラエストラ松戸)55.7kg ※坂元の計量失格 セミ【第6試合】ウェルター級 5分2 (o^-^o) バック席なんてカンケーなく、思いっきり、後ろから盛り上げましたよ!!o(^-^)o MC1 桜井さんの桜ネタ はいりまーす!!(笑)o(*^-^*)o 「ここに来るまでに桜見た人?」「あっ、じゃぁ、桜見なかった人!!」 と。 ハーイ!と何人か手を上げる人が お時間・天候に関わらずお車をゆったりとご覧頂く ことが可能 な完全屋内型のショールームになります。 当然ですが年中無休!!お時間に関係なく 多くのお客様の御来店をお待ちしております! ★お車でお越しのお客様★ 駒沢通り方面からは ブルーインパルス来るんだぞー、すごいだろー ってか、もしかして来る人っていませんかね?入間市で私と握手しましょう(ぇ ♪~ Iron Maiden / Aces High ~♪ こ れ じ ゃ ね ? d(´・∀・` ) この疾走感と昂揚感・・・まさしく空中戦用BGM 昨日は、この↓の行事で腰を痛めてしまい、日記更新・訪問できませんでした あとがき日記になりました・・・ あーちゃん 応援のポチを にほんブログ村 今日は、持久走大会でした。そして久々に先生から電話・・・ 明日書き ちなみに・・ カメルーン戦は叔父の誕生日。 オランダ戦はボクの誕生日。 デンマーク戦はどんな日何を隠そう12月5日・・ 目覚めたら日付も変わり 超32歳・・ クライマックスバージョンになっていた! 要するに誕生日です 40まで後 量 :★★★ 縁起の良い初夢と言えば「一富士二鷹三茄子」。残念ながら見られなかったから、せめてお手軽に“富士山”を眺めにいきますか。 そんな安易な理由で訪れたのが、横浜近辺のおそば屋さんチェーンの味奈登庵。もりそばで富士山を見せてくれるお店と 帰りの飛行機雲 綺麗だし風味が良くて結構美味しいお蕎麦だった! 蕎麦打ち体験も出来るみたいだから…今度やってみようかな♪笑 この辺りもやっぱり海のものが美味しいらしいね! ウニ…ホタテ… いちご煮(・∀・)♪ 階上早生蕎麦で元気出たから,また歩き始めた。 人を平気で傷つけ、それを正当化したのは、小泉さんの郵政選挙が始まりだったような気がします。 やったり、やられたり。。。 私たちは、それをテレビで見ていて、おもしろいでしょうか。 (ストレスはスポーツで発散しましょう!) 一体、この国は 公私ともに、超ハードスケジュールになりそうな今年の12月。 皆さんも飲み過ぎには気をつけて。 俺も吸いすぎには気をつけます。 そうそう、2日は久しぶりの出張カレー! ミッションズでビールかけしようと思っていますw お時間あれ みぞれ鍋 レシピはキム兄からなんだって!スゲ! 追記:マキが全部作っ ワタシは車の運転があったので飲めなかったけど、口当たりがよく飲みやすいみたい。 途中、TKDクンはピヨってたけど(笑)。 美味そうでしょ~~?美味いんだけども!! 左から。 「親子ゲンカ」といえばフレッシュシリーズの 「消えたハンバーグ」 が シリーズ唯一と言っていいかもしれない今回は 娘の心配をする母と、それを疎ましく思う娘。そんなやりとりから母子の想いを描き出す 視聴後に優しい後味を残す一編でした。 今日のピヨんち周辺のお天気は、曇りのち雨。 雨の日は、散歩ができないので、おうちで鬱な気持ちで過ごすことが多い、ピヨとハハであります( ̄~ ̄;) お昼頃までは曇ってたので『散歩しようか…どうしようか…』と迷っていたんです。 寒い季節には、ストーブやエアコンと暖房機器が欠かせませんよね。 暖房で 乾燥 した部屋は喉の渇きを感じたり、肌がカサカサしたりと嫌ですね。 水分子を超微細粒子化したナノイーを発生させ細                    菌 顔を整形したり、ミステリーサークル作ったりをすぐできるんだねー! 「ITボーイ」勉強不足でした PCでしか見れないけど、近いうちにblogのトップ画面を新しくするから見てね~☆ あと、今日、僕、 ラーメン2食食べました! それだけ! あと、今日、僕 皇 9勝6敗∥大∥8勝7敗 千代大海∥張∥ 2-9-4休∥大∥  把瑠都∥関∥鶴 竜 9勝6敗∥脇∥7勝8敗 稀勢の里∥小∥豪栄道 6勝9敗∥結∥7勝8敗 ―――――――――――  豪 風∥前∥安美錦 6勝9敗∥1∥5勝10敗  琴奨菊∥前∥時天空 10勝5敗 プレイ中でストーリー楽しみにしてる方等はネタバレ注意です! それでは続きからどうぞ。 シェイミの案内で、仲間達と共に気球でスカイガーデンへと向かいます。   ミュウとはアスレチック、バトル、おいかけっこの3つの力比べをします。 8月、お盆を迎え後藤家では妻の敦子が忙しく働いていた。 今年は斎藤一心の初盆にあたる。 寺の庫裏であるこの家はもともと一心の住まいであり斎藤八雲にとって実家でもあった。 現在は後藤和利一家がここに住んでいるが、ここは一心の寺であり (笑) めっちゃ外車好きですから。   「ルボラン」とか「ROSSO」なんか見て、夢膨らませるのがいっぱいいっぱいですw ekko のコメント 2006/01/30 - 11:51:44 - こなきさん、こんんちは~! 輸入車ショーに行かれたんですね♪ 私は i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!   /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\     /   ,i   ,二ニ i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいの!!   /      /   _,.-‐ こんな馬はもう誕生しないと言っても過言ではないかもしれない。 リニアモーターカーの未来の方が今は近く感じる。 オウケンブルースリ だけが許される外馬場を当たり前に伸びて来ての 勝ちに等しい2着。まあ無難な騎乗であるとは思うが、このレース質 あいこん素材です  気に入れば 転載大歓迎してね♪ でもぉ、2次転載ゎ禁止!! 必ず ここ からしてねん もし、2次転載見つけたら笑 明日ってか 日付変わって今日だけど 仕事終わったら会うよ★ んでも、なんか気が重くて 会う気しないんだよね ドタキャンできないから 会いに行くけどf^_^; 来月までの辛抱だあ 無限の強さをイメージして 6 11 ノアスカーレット 牝 2 93 Q ー - ー◎Noah Scarlet B R2 P Hy2 MP 冠名+深紅色 7 12 MP 待っていられるか(三河地方の方言) 8 15 × ハナショウブ 牝 2 105 Y ー - ××Hanashobu B2 P2 BG BU Hy 花菖蒲 イチローが日米通算3000安打を達成 大記録であることは確かだが、素直に喜べない諸事情もある。記録自体は今期達成が確実視されていた。 あの鉄人と言われた松井も加齢でいまやズタボロである。イチローとて満身創痍のはずだ。 もうなつかしの伊勢丹ですよ、活気と言い品揃えと言い。。 で、そこで引っかかって、買ってみたのが塩キャラメルのチョコレート。このまるっきりパウダーがはいっているようなおっしゃれーなコスメっぽい箱のがそう。なんでも、ゴードン・ラムゼー まさかの一番乗り(笑) 改札(入場券切るとこね)の一番前でスタンバっておりましたわ。 だって、ここにいときなさいって係の人が言うんやも またまたさらに車をすっ飛ばして(現地の人がノロノロ運転のため、飛ばせない) 名護の、 に行きました 平日なのに 有名になったのは「なだしお」でしたっけ… これ「何しお」だろっ。 自衛隊の中でも機密度が高くて任務・行先はほとんど極秘らしいですねー。                          しかもこの潜水艦、水中で20kt出せるんだとか 昨日の「競泳男子200平泳ぎ準決勝」 北島康介選手は、終始豪快な泳ぎで他を圧倒していました。 最後の10mくらいは<流した>感じがして、それでも<2分8秒61>の五輪新でした。 2組目の選手が目いっぱい泳いで<0.3ぐらい>の差で この危機は、 経済危機 をも引き起こしはじめたが、まだ 通貨 危機には至っていない。人類がこれまでに経験したすべての出来事のうちでも、今回の危機は、さまざまな面において根源的・破壊的であり モノライン や CDS が登場した 躊躇する一般 投資家 へ 日は車で出勤してたので 仕事帰りに寄りたい所を あちこち              回ってたので オニポテは車の中で食べちゃいましたー^^;)  三日目の晩御飯・・・・お友達と居酒屋でプチ忘年会♪             (久しぶりに 仕事のこと 昨日の朝ズーム見てたらいきなり翔くんが!! 来週のベストアーティストのことで出てくれたみたい そこで、羽鳥さんが書いた10年前の手紙を翔くんが読むことに。 翔くんがその手紙を読み終わると… 翔くん: 「よげんの書じゃん!」 内容は10年後には自分が 【サッカーひとり実況79】 大会:EURO 2008 備考:グループC2節 カード:オランダ対フランス 結果:4-1 評価:☆☆★ 独断MVP:デ・ヨング 日付:2008 6.13 現地20:45キックオフ 会場:スタッド・ドゥ・スイス・ヴァンクドルフ(ベルン 紙の箱入りの薬のほか、樹脂製の容器入りのものもあった。タイでは現地を これは 人によっては命の危険がありますし・・・ひどいのぼせがおきたり、頭痛がおきたり、気分が悪くなって吐き気がおきたりします(+o+) くれぐれも お気を付け下さいませm(__)m ステップに鋭い切れのある切返しにスピードと決して捕られない  ドリブルは僕らを魅了してならなかったですね!!早く、とりあえずC・ロナウドにボール  渡せって思ってましたからね!!(笑) この勢いは止まりませんね!!期待してます!!  トルコに関 このあと1時からBSで ハチミツとクローバーある 櫻井くん主演の★ 見るろ!録画決定やろ! 最近、嵐好き* わたしはニノ派 あぁー でもみんな好き(´ω`) 櫻井くんイケメン 相葉くんお洒落かつ面白い 大野くん癒し系 松潤は… 女心よう分かっ 北海道で札幌(丘珠)→函館に搭乗したことがあります。 15:14に、16滑走路から離陸。 カメラの使用がOKになって、 梅雨明け前なので、しかたないです。  こんなうちわがありました。 屋久島、行きたい!!  でも 個人的には、国が救済するのではなく、民事再生法などを適用して、再生型の再建を目指すべきだと考える。過大な債務を軽減し、不要な設備は廃棄するなどして、一気に膿を出し切り、身を軽くして、一から出直すべきであろう。  その際に問題となる 置いて行 く な     よ   .  . 小指の赤い糸が切れそうで怖い * 10メートルでも10キロでも離れてみなされ 笑 近くで見るとぼろがでる。 美容師さんが来てカットしてくれる日だったのでYUTAも通園しカットして貰いました これで年末は切らなくていいのでラッキーです 今回 駅のホームで待ってると何かきばってるYUTA・・・もしや 何となく臭ってもきましたが、そんなに臭くはないのでここは無視 合戦が今までに比べてすんごい軽い! やっぱピークタイムは紙芝居ですけど、それでも前にくらべれば・・・ んでもって、最近は空いた時間は新政府の30万防具に惚れこんだので 30万溜める作業をしています!!なんとか券が1100枚越えた! って言っ 今日 MTVの番組表を読んでたら MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN ヒストリー 02年から08年までの過去7年間にわたるVMAJの歴史をたどる 16(後7:30~8:30)と書いてあったので  もしかしたら堅ちゃんが映る クラナド… ことみルートをキリのいいとこで終わらせて寝ようと思ったんだが、、 もはやキリのいいとこなんてなくて最後まで見ちゃった。。 目が腫れてないだろうか…。。 深夜食堂、最終回も終わりまして。。 BGM:「思ひ出」 鈴木常吉白菜と同じ日、九月中旬に苗を植えたブロッコリーと 同じ日に種をまいた青首大根の初収穫です。 本心はもう少し寒くなってから収穫したかったのですが この暖冬の影響で 野菜 の生育が早すぎて。 味はどうかなあ~ちょっと心配。 弥太郎 ・・・・  鉄塔の途中にある  特筆すべきは  さるや好みな ゆるりとした傾斜の  まるで ハイキングのような  登山道に恵まれた  弥太郎山。  11月末日までなら  相当上まで 車で 入れますよ   ・・・ 今はも 2009年06月22日(月) 今さらながら、 祝・秋山ホークス 交流戦優勝 (ホントに今さらですが…) 若鷹たちが活躍してるし、 この調子でシーズン後半も頑張っ 「今年はイケるかも」という期待を胸に球場へと行ってきました。 この日の相手は横浜。 伯母ワンナイトドリーム(父:ダイナガリバー)はUHB賞(900万下)など33戦4勝 年齢だけに上がり目が余り期待できませんが、厩舎の手腕で、再度1000万下を勝ちあがらせて欲しいものです。 所属馬の動向 入厩 トミケンブロード (牡4) 放牧 オメガジャスパ 連盟の納会 に行ってきました 連盟役員をはじめ審判団、ライバルチームの方々とお酒を交わしながら 今シーズンの野球談議に花を咲かせてきました 色んな方と話をして改めて思いましたが…連盟役員、審判団のお力添えがあってこそ、我が野球部もグラウンド みなさま、こんばんは。 少し気が早いですが、来年のゴールデンウイークのヨーロッパ旅行を申し込んできました。^^ いつもは個人旅行ですが、今回は効率よく3つの国を巡ることができるようにツアーにしました。o(^-^)o オランダ、ベルギー 出演モデルには、TGCでも来場者の人気を集めているikumi、加賀美セイラ、黒田エイミ、JULIANA、Nanami、松島花らが登場。男性では梅田直樹、JOYらが出演する。アーティストライブには、清水翔太の出演が決定、mixi公認アーティストにも参加する。 うわぁw やべぇやべぇww なつかしすぎるんだけどww てゆか 俺 受験シーズンなんすよww だから 実質閉鎖もしたと思ったんですけど まぁ 昔のIDで入ってみたら 懐かしくて書いちゃいましたwww まぁ また ちょっとずつ更新するかもしん 峰入り実行委員会の秋吉文殊仙寺副住職さんのお話を聞く機会がありました。 秋吉副住職さんのお話によると以前は峰入りに関わるお寺の門徒さん、その地域の方々の協力に よって峰入りは行われていたそうです。 国東ももれなく高齢化が進み 2 コメント: fire0840 2009-12-09 キレが出てきたんや ね。 ichigo4life 2009-12-09 B〓st 〓r du 事前資料だけを見て実況してる他局アナとは違うと思うんだ。こういう方には 村主さんが「らしくて」良いねぇ^^ あれ?今から番組始まりますよ~!っていう構成になってる^^; ええと、今までのは前座ってことですか?(汗) なんか 大学祭訪問の日、常磐線でトコトコ上野へ向かう途中 だって、 上野で時間を潰すしかなくなりますから。 上野駅でキティちゃんを売っているキオスクはすでにチェック済みです。 大丈夫よバッハさん、ゆっくり準備しててね。 千鳥ヶ淵キティ です。 10:43 じゃあここか?・・・ねぇよなぁ・・・普段こんなとこに鍵なんて置かねぇもんなぁ 10:49 えぇ!?なんでねぇの? 10:55 おっかしいなぁ・・・でも朝ここまで車できたもんなぁ・・・ないわけねぇよなぁ・・・ 11:04 ・・・ねぇなぁ・・・でもこの 虫取りLV1 あま虫 虫取りLV2 虫の抜け殻 ヌケバッタ 虫取りLV3 (未確認) クワブト虫 くぎバッタ 畜光ワーム 人工物LV1 古びた柄杓 人工物LV2 太い組紐 細い棒 人工物LV3 (未確認) マタタビの首飾り 折れたピッケル 磨か 文才と画才   絶対年賀状低クオリティです!!すみません鈴蘭おねえさまとレイさん……ッ!!(泣)             あと、一番の願い事     日中の時間を長くしようぜ 冬って真面目に日の入りが早い   長く遊べないし 銀行に預けたり、おろしたりする時には車を手配 した方が良いでしょう。 但し、運転にはご注意を。 次に・・・ある信用調査機関が、もしも年末ジャンボ 宝くじ で3億円当たったらという仮定で、意識調査 をしました。 内容は、『現在の仕事をどうする アイリッシュダンスって 映画「タイタニック」でディカプリオとウィンスレットが 船の地下で酒飲みながら踊っていた アレです アイルランドの伝統ある文化の一つがそう アイリッシュダンスなのです ミュージカル以前に アイリッシュダンスを生で見 おめれと\^^/ 数秒しか見る事が 出来なかったんだけど HHHH…Hurry Xmasの にゅーばーじょん? 笑 まじででで!?(O艸o*) ラルク情報 (´`*) 絶対出ると思た! VAMPSじゃなくてラルク わほーい\(^o^)/ あ、下は…じゃなくて 明日は塾(ー∀(v 10:00~18 それをさー、 先日の東京モーターサイクルショーに 行った時にさー、 つい落っことしちゃってさー。 壊れちゃった。 左後ろのダクトが取れちゃったー。 真後ろから見た図。左下にあるのが取れたパーツ。 いや、直るんですよ。 前に夜桜見た時に ここはスゴイなぁって思いましたが 昼も凄いですな~ 手が届きそうです♪ あ。ベンチが空いてました 座りましょう。 ベンチの頭上はこんな感じです。 なんだかお腹すいちゃったなぁ~ でわでわ いただきます (*^▽^*)/ もぐもぐもぐもぐ JRA所属のイイデケンシン号が見事な逃げ切りで勝利。 馬券もゲット 馬名はないでしょ!? (7)ナサニエル・・・なんか、某人気アニメにでてくる使徒みたい。            第○の使徒ナサニエル!エヴァ沈黙!みたいな(笑) 一般に緩衝地帯だ。よく工場地帯と隣接する住宅街を守るような働きをする部分だ。 この空港と街を区分けする部分はちょっとした小高い丘となっていて、草や木がたくさん植えられている 近所の人たちの散歩コースの一つとなっているようだ。 買ってしまったリトバスEXの下敷き。 宮崎唯一のアニメ発信地「アニメイト」に寄った際、何かあるかな~?と 店内を見て回っていた時に、鈴&小毬ちゃんに見つめられてしまい、 その眼力に負けてしまいまして。 鈴&小毬ちゃんサイコー! そういえば ゲストでギター 佐藤タイジ が入ってからは非常に良かったんじゃないでしょうか。最後はダブフェイ坂口さんカーヤさんが入って1曲。 ちなみにマイア・バルーのイベント「 地球 をとってよ」Vol.3の 対バン はShigo2(歪曲バンド)とのこと。センスいいっす。 かわいいスカートを発見 今日も午後、池袋に行くので 買いますね~ でございます ちょっとだけ、ペットグッツも売ってました 今日は時間がありそうなので、ゆっくりみまぁす ちょっとクリスマス エソラさんの地下にありました そして 聖堂のドーム内部の柱に日付と3人の名前、 「イタリア旅行記念」「京都産業大学」と落書きした。 学生は「ほかにも落書きがたくさんあり、記念として気軽に書いてしまった。 悪いことをした」と話しているという。 次回のレッスンから始める旨を先生に 伝え、いざレッスンに挑戦する事になった! そして初レッスン☆、どんな格好でレッスンを受ければ良いのかわからず、 持っているバレーボールのシューズと、練習用のジャージでレッスンを受ける事に した。 3ヶ月・・ 初めてお会いできました♪ 今後とも宜しくお願いしますですm(__)m あ!晒しの合否聞くの忘れてたのに晒しちゃった・・ごめんなさいm(__)m ちょっと遅れてインタさんもIN~♪ クラ茶で会話してたと思ったら・・ こっそり熱い視線を注が par・rot # closely 【副】 綿密{めんみつ}に、密接{みっせつ}に、念入り{ねんいり}に、接近{せっきん}して、厳密{げんみつ}に、詳しく、親密{しんみつ}に 発音je'l、カナイェル、変化《動》yells | yelling | yelled # helpless 【形 執行猶予3年の判決を言い渡された加勢大周(本名・川本伸博)被告(38)は18日、濃いグレーのスーツ、白いシャツ、丸刈りの姿で東京地裁に出廷。三村三緒裁判官から「もう一度繰り返せば、再び猶予がつく可能性は低くなります」と説諭されると たのに似合わないといって キレられたわけですけどもね・・・-_- まぁアレだよ、こないだは悪かったよ~とか 謝るフリして、 MOTHERS にでも連れてってあげなよ^-^ MOTHERSってなに? 美味しくって雰囲気がよくっておにゃのこが すこぶる好印象を 特急は青森を経て海峡線…つまり青函トンネルをくぐって函館へ。 実は子供の頃から通ってみたい所でした、青函トンネル(w 青森を出て40分。 特急はいよいよ青函トンネル…の前に10個前後のトンネルでじらさ 残雪が新しめ… 午後1時半、約9時間の電車旅の末 ASIAN KUNG-FU GENERATION「サーフ ブンガク カマクラ」 Monkey magic 「thank you」 BEAT CRUSADERS 「popdod」 笹川美和「あなた あたし」 chara「やさしい気持ち」 お気に入り音楽持って、ちょいとお散歩してきまする(^-^)vホークス先発の 和田 投手から打った打球は3遊間を抜けるタイムリーに 「世界の王」、 2塁ランナーの西岡 セリーグは横浜銀行 9敗 ☆日本ハム ソフトバンクホークス 和田のページはココ 王貞治監督が 5勝5敗28S ライトスタンドにて観戦 2008.09.15 CSが遠のい 「対話の場から創造的な社会を実現する」 をテーマに2008年4月に開始したコミュニティです。 コンセプトは”日常に対話の場を創る” 学習する組織、ダイアログ、国際協力、プロセスワーク、 組織変革 /組織開発、デザインコミュニケーション、社会変 革 こうしたムービーを作っていて、それをみた人はもうできてると安心してしまい、結果、できあがるのにあんなに時間がかかってしまった・実際の内容も微妙になってしまったという話もあるみたいです。 プロジェクトの初期にゴールのイメージを共有するため 1970年の黒人刑事映画の「 Cotton Comes to Harlem (ロールスロイスに銀の銃)」での"Coffin Ed(棺桶エド)"役が最も知られているそうです。 一方ルビー・ディーは1958年にミュージカル映画の「St. Louis Blues(セントルイス・ブルース)」で もう、ベンゼマは慣れるまで、途中投入でいいじゃん。どーせ、ユニフォーム、売れてないんだしさ。(ラウールの方が、毎年コンスタントに、売れていそうだし。) え?! そういう問題でしょ?違うの??? 移籍金の高さ?そりゃ、ラウール不利だね。 性能の予測(?みたいなの)をしてみようと思います。 適当な憶測とか嫌いな人はバックスペースキーでどうぞ まずは主人公機から それと、前作のダブルオーガンダムの特徴である ツインドライヴシステムがありませんね。 まぁよく考えれ たとえシークエンス扱いと成っても基礎点は 6.56も有ります。ルッツの基礎点より高いのです。ルッツの代わりと思い気楽に 跳んだ方が良いのです。SPに成るとちょっと条件が変わってきます。コンボが不成立 だとGOE-3と成ります。 (ニヤり)」 そう言って指をフッと指す。 めちゃくちゃかっこよくて、余計に笑えた的なね てゆか魔王の時のさみーがちょー好きだったり(はぁと) ウチの中ではさ おおちゃんの演じた数々の役の中でも「成瀬領」はすげー印象的だった! 友情出演も含め 第二候補のメイドカフェ へ向かったのであります! 『神田明神通り』沿いにある 『@ほぉ~むcafe本店』 へ行ったのですよ! ビルの7階が 『@ほぉ~むcafe本店』 で5階が 『@ほぉ~む茶房』 という 他では珍しい和風のメイドカフェ 何^^ 何目指してんですかあんたww スノボー趣味とか言ってんのに桃井ファンですとか何事 今埋まってる予定全部蹴ってコスやめるかもしれない。 それはまぁないと思うけどー 若干ありえるwwww 何はともあれ明日の法事喪服+5時起きバロスww 麻布十番モンタボーの… 『モンタクロース』 どう見ても…う~ん…どうだろ(^。^;) れおぽん日記 何の科目が一番嫌いですか? ○家庭科 8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。 ○ハイパーウルトラメガ不器用な人にとって家庭科は地獄ですよ 9.苦手な科目は克服しましょうね。 ○がんばってみますけど・・     Σ(ノ∀`*)ペチッ 10 アウェー席☆ギリギリに行くと混み合ってたけど(←はよ行け って話ですが(笑)) 土曜だしルミナリエだし今年はアウェー席混むよね 去年は日曜夜 だったし… その前は お盆シーズンで… どっちも 寒かったなぁ(>_ これで終わり!! ヨザンヌとゴジタツとは歌唄いながらありがとうございまーす(*´Д`)人(´Д`*) 淳太郎と秋月君も直接あざーす!! ワタシナミダデルヨー(*´Д`)人(´Д`*) そんなワタシ今日31時まで(^ー^) そして12日は ぜひゅぜひゅと息をするあたしに、レメクが訝しげな顔になる。  あたしは慌てて顔を背けた。  運良く音にあわせて体が離れる。 人が宝石や花を片手に意中の相手に言葉を伝えるように……メリディス族は匂いで相手に 阪神電車以外の他の路線版もいろいろ    もっと読む クリ約の後は東京観光だぜ♪その2 - くるみとブルーベリー ♪ むちゃ美味いのです~♪ 銀座のチョコレート屋『ピエール・マルコリーニ』の横にある、 フツーの喫茶店のアップルパイです。 今思うと、野茂投手は不幸だったと思う。 しかし、すべき事をした人だと思う。 元々僕はスポーツに詳しくないし、 当時どのようなやり取りがあったのか 詳しく知らない上でこれを書いているけど、 野茂秀雄という犠牲者がメジャーへの道を作り 珍しいものをみちゃったなぁ。 スタート直後にリタイアってはよくあるけど、 スタート前にリタイアってのはね。初めて見ました。 スタート前のならし走行中、こけてリタイア。 こんな珍しいもの、録画しとけばよかった。 2007年 朝青龍が大相撲の夏巡業を負傷休場したにもかかわらず期間中に帰国先のモンゴルでサッカーをし、謹慎処分を受ける。 【タレント】〔神奈川県〕 1987年7月25日  沼田 久美子 (ぬまた・くみこ)【タレント】〔神奈川県〕 1989年7月25日 「ジニン大尉。三番機のハレヴィ准尉は初陣だ。戦場の空気を感じさせるだけでいい」 「了解。ジニン小隊出撃する!」 巡洋艦から吊り下げられるような形で搭載されていた3機のモビルスーツが次々と発艦していきます。 勿論 社会がしてほしいと望むこととをよく認識することだと感じます。いろいろ見て行くと、多くの専門技術や経験をもっていて、社会もそれを望んでいるのに、自身はしたくないので、結果として適性にあわない仕事をしているというケースをよく見かけます。 藁 け:慶ちぁン+慶太 こ:小山慶一郎 さ:櫻井翔 し:渋谷すばる す:酢メシ 藁 せ:千賀健永 そ:そぼろご飯 た:たいP 高木雄也 ち:知念侑李 つ:疲れたあ↓ て:手越祐也 と:とッつ- な:中島ゅ-と に:錦戸亮 ぬ:ぬぃぐるみ☆+。 ね:願い$$。 働きが弱っています。 ちょっとした動きで体のまっすぐがずれて、目が左右に動き、ふらふら~っとしてしまいます。 平衡感覚を元気にできれば、めまいは無くなります。 サーカスの人も同じ体の構造をしていますよ (モリモト) 心も体も爽やかに ミントはり バンドの歌の感じが似てるのかも?で、野茂引退。 清原現役。どうよこれ。 独り言・・・最近の私はきっと伊達 てへへ って外見にリキ入れるの興味ないとか書いといて痩せ 目的で運動してるフシもあるし、自分で自分がわか らないーっていうか人に 人形(にんぎょう) ・ぬばたまの夜(ぬばたまのよる) ・願わくば(ねがわくば)  以上7つになります。  第8週は何度の高いお題が揃ってしまっているような気がしますが気のせいでしょうか。個人的には「ついにぬばたまが…!」って感じなのです(笑)。 かなとは思いますけど とりあえず今日は地区のクリスマスパーティーで歌ってきました コーラス担当です。練習は昨日ちょっとやっただけほぼ飛び入りです 高音が本当に出なくなってきました。むかしはムダに3オクターブはでてたのに しかもジャージをき 今年は古今亭菊六兄さんが取った模様です。 先程落語協会に寄った時に丁度連絡が入りました。ふうやっと返ってきましたよ(^ω^;) ○結果○ 教科・偏差値・点数(平均点)順 英語71.5_159(80.6) 数学89.6_175(54.5) 物理73.4_85(41.3) 化学57.3_52(40.0) 国理73.0 理系78.1 京大(工)・A・G 東大(理1)・A・G 東工大(三類)・A 東北大(工)・A そしてねとらじの使い方がさっぱりわからないです プログラムの追加と削除ってどれ消していいのか自分でも分からん( 使わないものは消していってるんですが 使ってるのか使ってないのかよくわからないものと なんなのかも分からないものがあります。 4Fとかかいてあるんだけど 発生なのか、当身後のカードの攻撃なのかはわからん まぁ、発生持続ともにまぁまぁ ちょっと隙が多いかなーって思うけど、意識させて 打撃ぶんぶん丸にはなんとかできそう 台風対策にもなるのかな それにしても33Fはないだろー 基本 相手が切っちゃいましたorz 通話時間32秒w 電話するきっかけはホント些細なことで… 10秒があんなに長いと思ったのは、プールに潜水したときぶりだったw 気まずい空気を打破すべくでた言葉が… 『ハタチになったよ!』 ってことだけ´;ω;` 本当 物だったと思われます 『 極上!!めちゃモテ委員長 』を毎週チェックしています 『 極上!!めちゃモテ委員長 』は、 つか、OPに 極上!!めちゃモテ委員長 オリケシ めちゃモテ 極上!!めちゃモテ委員長 MMタウンでミラクルチェンジ!」12月10日 二十九先生 (Y)UME強引オン! この曲やっぱいいよねー好き好きw @Winter lovers 久しぶりに聴いた~この曲も冬っぽくて好き @Magnetic つづりが…w これも久しぶりですね w WESTは全員でバック転の練習中、 神ちゃんを見習え 今日も、おはようございます。 昨夜の米・小売売上高指標後のドル買いは乗りやすかったんじゃないですかね。 素直にグングン上がりましたから。 もうポジション持っちゃってるし・・・ しかしふと思ったのですが、延滞金なんて1pips動けば取れる勝負をし 学びあいの場を創造しましょう! お早いお申し込みをお願いいたします。 【日 時】2009年12月19日(土)開場18:15、18:30開始~21:30終了 【会 場】大阪 総合生涯学習センター 第4研修室(各線梅田駅、JR大阪駅から徒歩8分)       大阪市北区梅田1-2 ぬぁ~!「リヒター」が出るのに「エミル」が出ないだとぉ!? 「アステル」さんがかわいそうじゃないか! てか、思うんですが、アビスとデスティニーとファンタジアからキャラ出しすぎじゃないですか? まぁ みかん 03.さき 04.甘夏アヤカ 05.奈緒 06.姫宮愛恋 (呼び捨て 許してくれっっ) [> 真 愛 03 . おもしろいし たよりにもなるし・・・ 04 . なんか そよ風の中で本読んでる女の子みたいな?←なんじゃそりゃ 05 . 情報博士。((え 06 . 絵が さっき書いたけどレコーディングするんですよ今週、うふふふ。久しぶりですね、嬉しいですね。 多分一曲なんだけど皆様が聴ける形になると思います。そして今までで一番いい環境でやらせてもらえるものと思われます 公園は1つbの都府県の区域を超えるような      広域の見地から設置される。      明石海峡公園、アルプスあづみの公園など11か所ある。      「ロ号・・」は我が国固有の優れた文化的資産の保全及び      活用を図るために決定されると トップバッターだからよっぽど良いネタじゃなきゃ高得点は無理かなぁと。 2.南海キャンディーズ 予想600~630/6位 ここの完成度は良いらしいですが、どうしても松本人志さんと島田紳助さんには低くつけられそうな印象。カウスさんはやっぱり高得点 精勤賞(銅メダル) をもらう(はず) 去年は銀メダル(準皆勤賞)で一昨年は銅メダル(精勤賞)だった 一昨年から賞状とメダルが授与されるようになった。それまでは賞状だけだった。 クリスマスはいえすさまのおたんじょうびなのに えほばのしょ お土産かなり不評だった^^; いろいろな場所に行くと変わった食べ物が多くて面白いですね~~~(笑 この写めは マレーシアのクアラルンプールにあるツインタワーです。 マレーシア行った時に撮ったやつ 実際行ってみるとかなりきれい 太平洋高気圧に覆われ、豊岡では、山越えの乾いた温風が吹き下ろすフェーン現象で、今夏最高の三七・二度を記録する「猛暑日」となった。神戸は三二・一度、姫路は三二・六度で、ともに「真夏日」だった。神戸市須磨区の須磨海水浴場には 昨日妻の調子も良くなったので、『初詣』へ行ってきました♪ 場所は『寒川神社』(* ^ー゚) 神社の近くは出店や人達で賑わってました♪ みんなでお賽銭を入れてお祈りしてきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 写真のオウちゃんは羞恥心のポーズ 3 龍谷大平安 東宇治 0000000020000=2 0001000010001=3 塔南 □滋賀 準決勝 北大津 120000000=3 00002002X=4 近江 水口東 00000005000=5 00000500001=6 野洲 ★トキめき新潟 何より 去年なのにすんげぇ懐かしい笑 塩沢さんへの愛も語ってる!! ああ塩沢さん……… 私は今でも大好きですよ!!!! そして既に夜桜四重奏にて 梶くん気に入ってるしw そして丁度この時期ですね。 腰が痛い痛い言うようになったのは。 こんばんは。 今日は学校の敷地内をぐるぐる走る駅伝大会でした~。 寒かったよ・・・ 風強いし・・・ 気温9度・・・ 我が3年○組は5位でした(全校6クラス) まぁ、みんな頑張ったよ。 次は球技大会があるじゃないか! 途中 無しです                  ●ごひゃくえんでおやつかわないと 五百円で親使わないと ●そのへんたいへん アリス ・シュラ ・愛理 ・なお ・みさと★ ・はなごん ・湯川学 ・李磨 ・あぇん その他フリーで♪ やりたい人はドウゾw 上 (*´ω`*)ノ 今日で地獄の4日間がおわた\(^O^)/ いや~メンタル的にも今回 (゜Д゜) テスト返しは結果オーライ そんでさっそく遊んだのだよよ つぶちゃんと初遊び~ SBYに行ってお化粧し髪巻き巻き それでプリ撮ったのだっ☆ 盛れへん てかすごいね 12 12 12  ほら?みんな覚えちゃったね (*^m^)o==3プッ そーいえば昨日・・・ みんなで愛のキーワード言ったのよね 「12」って言ってもらえばよかったわ (* >ω 麦門冬湯(ばくもんどうとう) 八味地黄丸(はちみじおうがん) 半夏厚朴湯(はんげこうぼくとう) 半夏瀉心湯(はんげしゃしんとう) 半夏白朮天麻湯(はんげびゃくじゅつてんまとう) (参考書籍: 勉強したい人のための東洋医学のきほん ) 明日で最後になります。 しかし、晴れの日でも水やりが必要になる、気温の操作は固定化ではなく加算減産なのが難点 (+1の暖房にすると普なら暖、暑なら猛になる) ・家畜の育成 レミュオールの錬金術師と異なり、家畜の育成も少々面倒です。 まず、家畜小屋の分しか飼えません。 奈実は軽傷だが けーたくんは入院 遊んでる時点で朝に西千葉来る気なし。 っていう怒りは理不尽なのか? そりゃあ当たり前に心配がある。 でもそれと同じくらいに怒り。 2度めの終わりがくるかもしれない。。。。。 いまはただ電話を待つのみ。 これは、消費税増税などによる税制抜本改革を抜きに財政の構造改革と再建はでき 社会保障も十分なような施策を打って、これならお金を握り続ける必要が無いから、消費が落ち込んでいると言うなら若い頃から欲しかったあれもこれも買いましょう、旅行も国内 すわ! 秋葉原 に 歩行者天国 が復活か!? と思いきや、 今日 は 神田 の お祭り 。 「俳句:課長を褒め称え扱き下ろせ!」とか、「コーラを一気飲みしてゲップをせずに山手線の膳駅を言わせる」とか、「ドキッ!男だらけのポッキーゲーム!」みたいな事しか浮かびません。 そして、賞品。 大学生なら下位の人はティッシュ一箱とか 主に戦争に関わる話題(特攻機乗り、8月15日の空や夕陽)ですが、観客に受けないからカットされたのでしょうか。堂本社長らの慰霊登山も映画ではカット。映画では多くの取材する報道陣が登場しましたが、シナリオには報道陣の存在は書かれていません。 なかなか食べません。においが強すぎ?なのでしょうか、、、でも イコナは食べます(笑)。 卵は うちのお料理にはなくてはならない1品です。  以前 マイケルフェルプス(米の水泳選手)が 8冠を手にした翌週のマガジンにお母さんのインタビューが載っ 午後の降水確率60%なのに傘忘れたぁ~(;´Д`)=3 ついこないだもビニール傘買っちゃったしなぁ… なんか悔しくない?! ビニール傘買う時って 雨よ、降るな… そして最近はあまりにも寒くてテンション下がる 後に日本タイトルを獲得する清水智信選手や中広大悟選手を圧倒したこと、内藤選手を2度破っていることなどから、実力が抜きん出ている強敵であることは変わりないです。3階級制覇への夢に向けてこれからも頑張ってほしいです。 一方の内藤選手は次に負け の主題歌として書き下ろされたモノなんだって 2年くらい前にあってた「交渉人」の主題歌も「黄金魂」だったもんなぁ~ しかもッッ 映画製作側から熱烈なオファーが来たらしく、今回の主題歌を手がける (;´Д`)ノ 愛知の公立入試ですが、 2校受けることができます。 AグループとBグループに別れていて、 それぞれから一校ずつで、2校同グループは受験できません。 うひー 第一志望のとこは結構倍率高くて心配です。 かなりギリギリですし、学力も。 スーパーアグリF1チームは2006年から2年4ヶ月の間戦い続けました。 応援してくれた人もすべて、一緒に戦ってきたチームの一員だと思っています。 その記録はアーカイブとしてここに残しておきたいと思います。 みなさんへの「ありがとう」の気持ちとともに。 次走もう1回馬体重の増減が激しくないかを 注意した方がいいかもしれません ちなみに スーニ はやはり距離が長いでしたね… ガーネットステークス辺りにでも出てきてくれれば、 (58.5㌔ぐらいは背負うでしょうが…) 狙ってみたいです だから、チルさんが、ココと遊ぶと、興味しんしんで近寄ってきて、 こんなに楽しそうにお尻を上げたりするんですよ~~ モコちゃんは、チルさんに対する信頼が厚いんだな~と思いました。 それから、モコちゃんは(人間、一歳の)ぱるにも優しくし わっ しょい!わっしょい! ?ブース一覧(8月19日追加) 【出店ブース】 ●「わたがし屋」西口陽子&明田蓑 23日(土) 14:00-20:00 青い空にほんわかと浮かぶ 抗議する国際的サッカープレイヤーのチャリティーマッチ。 ※代理の選手がお面をつけ ウーラーちゃんグッズ貰う為に集めてたのに…orz カナシミブルーな蓮坊…。 もうこっから文字ブルーでいいやlilω`)← お腹空いたからマックへいって気分転換しよう(´д`)ノ この前クォーターパウンダーの新作食べてみた感じ、普通のパウンダーの方がはっ 何を隠そうわたくしブログ担当吉田連休いただいておりました!! ありがとうございます!!! 今日は連休中のネタを!! 火曜日に私は御殿場のアウトレットに行ってきました~!!久しぶりの御殿場です!!むしろレンタカーを借り 伊勢正三は1951年11月13日、大分市とは杵築市を挟んだ大分県津久見市生れ。 まず南高節からコーラス部に入るよう声をかけられた。やり過ごしたが、次に応援団から声をかけられ、断る為に『コーラス部に決めました』と言ってしまい パイ第7回公演『TOWA IE..NEVERMIND!(仮)』 の稽古がっ!(笑) 昨日は初稽古という事で、共演者の方々との顔合わせと、台本の軽い読み合わせにて終了しました。 台本の軽い読み合わせっつーのは、野球に例えれば”トス・バッティング わたしこれ作ったの?!てなお味でした。また作ります。 ナンプラーとオイスターソースは、楽して深みを出す万能選手だ! つい、「ハムナプトラ」を観てしまい、今に至ります。 なんで深夜にやってるの、、怖いのに観てしまった。寝ます。 あぶり寿司!  「お店であぶっています」・・・か。  あぶりって、流行語大賞の候補にもなった、  あの、のりピーの・・・  そ、そんな寿司、堂々と売ってもいいんすかあああああっ!  って思っちゃったお客さんの危ない好奇心を鷲掴みにして店内に ive たどり 着 く未来 si x   ずっと そ ばに 愛 しい 人 へ 祈り な んだ け ど for   変 わらぬ 想 い f ive たどり 着 く未来 si x   ずっと そ ばに 最 初の「three」 × 「six」 み たいに な っちゃってるような・・ ッて 思 いながらも ていうかなんでこんな 何処かで手足をぶつけた時のお粗末な効果音 みたいなあだ名なんでしょうね私。 あと退任式がありました。 今回技術の先生が一人退任されたんですけど、なんか挨拶の時に ギター片手に歌い始めた。 コブクロの桜だっけ。 男性声優と学園生活バトン 男性声優さんと 1日学園生活しちゃいましょう! 1.登校中、後ろから颯爽と 自転車で登場。 A.「おっはようさ-ん」 にこにこ楽しそう、鈴村健一 B.「おはよ!」 後ろに乗せてよ、浪川大輔 C「おはよー!!」 爽やか 8日付英各紙は、7日に始まった北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)を、こう皮肉った。 処理の担当者は、口々に「まだ食べられるんですがネー」「勿体ないですねー」と語っていた。これらの廃棄量が、日本全国で何と2000万トンに上るのだという。 ウキウキとした自分がいるのです これには本当に驚きました。 それから、帰りの電車の中ではiPodでキマグレンや、FUNKY MONKEY BABYSなどの爽やか感動系J-POPを聴いていましたが、なんと その歌われている歌詞の一つ一つが、スッと頭に入ってきて 福田さんは・・・ガソリン税の暫定税率期限切れかな? 印象に残る出来事で記憶を引き出す方がいいんだけど すでに何があったか忘れている時点で 危ないです。 この流れが続くと大変なんで 麻生さんには 僕の記憶に残る首相になってもらいたいです。 皆様ごきげんいかがでしょうか? ニューヨーク、朝から雨 です。 ジトジトしていやだわぁ。 ウィンター・ストームって言ってたから雪だと期待してたのに、 気温が若干高く、雨。 もん はお外でしか をしないから連れて行かなくちゃ。 2000年に「サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ ~あなただけの茅ヶ崎~」と題して桑田さんが 一大凱旋公演を行った茅ヶ崎公園野球場。 球場の駐車場で昼食タイムと相成った。 地元茅ヶ崎に関する楽曲なんてここで聴いたら、 恐らく感動して大泣き もうちょい、格好良かった気も(え)こんなに英語言う人だったのか^^ レベルが高くて、ちょっと引いた。 あとは街巡り。ハナダ、シオン、ヤマブキ、タマムシですね。 ヤマブキのあのシルフカンパニーにテンション上がったw タマムシのゲームセンター ノ 顔面生クリームで 町内駆け巡るのも 悪かな~いヽ(´∀`*)ノ もぅ痛々しいから これ以上ゎ触れないであげてね (´-ω-) るーるーるるー 北風が身に凍みるぢぇ おわり。 いつの間にやらふぁんだーずに シスター クエスト 入ってるじゃないか。 アレ大好き・・・ 打ちたいけどグッと我慢だ。 良くも悪くも次の結果次第っぽいですね・・・ オランダがルーマニア戦わざと負ければw ユーロ見てたらWCCFやり スッキリした↑ この後、キッチリラジオブログ載せますんで、よろしくです あ、声明文見てなぃ人に一応、載せときまっす(ー_ー)!! なんか、可哀相だよね。彼等もクリ達も(T_T)/~~~ 一緒に頑張ろうね!ってこの日記 みんなヲタクだった\(^o^)/笑 話せる仲間が出来たから 大好きだったアニメをまたみるようになって カラオケでも千波ちゃんとかならアニソン歌えるから アニソン三昧で すっごいすっごい楽しいです(^ω^) んでその高1の一年間が 北方ではロシア製の戦闘機による 航空ショーが毎日、毎夜展開されている。 久米島まで賞賛の拍手は鳴りやまな かったが、沖縄本島に近づいた時に世論が動いた。 「俺たちの基地を守ろう」  そう、声を上げたのは嘉手納にいたことがある元米兵で 『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』 を見てきました。 うん、ずっと前から見たかったんだー。 面白かったよー。 内容はネタバレしてしまいそうだからあまり言わないけど・・・。 やっぱり 妖怪? 来週か再来週は「レイトン教授」見たいね。こんにちわ♪ カメナシ君と、、倖田來未さんが、、 ベストジーニスト2008★ に選ばれましたね♪ ジーンズは滅多に履かない・・・ゆりです。 さて、、、 今回のお話は・・・ 豚さんを食べに行った話です☆ 行っ コード・ブルーのドキュメントでぴいちゃん愛知県に出張してて 「 もっとドクターヘリの大切さを伝えなきゃな 」 ↑ ぴい 藍沢せんせいの2ndシーズン も今から楽しみですね~ それから気になる Loveless  先週までに 24万3千枚突破 NHK・篤姫・最終回を見る。 後就寝。 久し振りにのんびりした日を過ごす。 何もしない、何の変哲も無い平凡な一日だった。 然ししみじみとした幸せを感じさせてくれる平凡さでした。 〔写真説明〕      我が家の秋(5) (1) チャノキの葉 そういえば、グリーンフィンガーズって今年だったね。 だいぶん前な気がする。 相葉「なんと、マイガール、オールアップしました。ありがとうございました。 いやあ、ありがとうございました。なんかね、ほんとに、4ヶ月間ですよ。まるまる」 ちか「4か月 昨日は、東京グローブ座に行って、 フィソン に会ってきました ここの場所は、ジャニーズ所有で他の方には貸さないことで有名らしい。 場所も、韓流の聖地「新大久保」だったので、安心して行けました だから コタツ布団をかけた状態にしています。 エアコン、暖房・・・めっちゃ電気代がかかるんですが。(  ゜ ▽ ゜ ;) 昔のものなので「省エネ機能」ついてないんですよ。 ( p_q) ファンヒーターなんか猫たちがいるから置くことができないし・・・。 あーちゃんなっちゃんに 変えたあ(^^) このまえまでは たかひろさんの 卵食べようやつ(笑) (坂東さんやねw) そのまえは ハモネプのん ◎ んー´ω` いつみても 癒されますなあ◎ あしたくらいに ゆりからお手紙届く* シュシュ作っ ちい散歩見てたら函館に行きたくなったな‥ 札幌はサイコのインディーズラストツアーで行ったけど 函館は時間なくて行けなかったんだよね(*_*) 元Gファンとしては胸が高鳴ります笑。 さて連休最終日。 すごい選手になりましたよねぇ^^ 今年は、2009 WBC(ワールド・ベースボール・クラシック) 不調と言われながらも 決勝 最終打席 2点タイムリーツーベース打って優勝!!! そして、メジャーでは9年連続 200本安打達成!!! やっぱイチローはすげ 楽屋もオモシロかった! だが特質すべきはそんなくだらない物ではない! あいつらが放つ空気感と言うかオーラのようなものであった! 特にハチミツ二郎は凄かったなんてもんじゃない! 売れてない時から何と言っ 今年はこれで終わり。    田舎に引っ込むまでは、東京大賞典と競輪グランプリで幕だったから、    なんか物足りんわい。30日31日は早朝から仕事じゃ~(泣)    ・・・というわけでしばらく休憩でっせ M-1決勝進出者。 ナイツとモンエン、南キャン辺りはわりと予想 それだと出れなかったオードリーと落選したであろうはんにゃとゆったり感がカワイソス。まぁ、オードリーは去年があったし、はんにゃは元々コントメインだし、なにより2組とも売れ 明日は程よい荒れ具合になりそうなんで、ガンバリます。 中山11R 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) 5頭くらいに人気が集まってます。おそらくこの中から勝馬が出て、とんでもない馬は来ないでしょう。 お江戸は夕方になると、ゲリラ雨、洪水注意報、 天気になれば、光化学スモッグ注意報が~ でもスモッグは今年は少ないかも~ 今年の後半の予定が少しずつ出てきた~ とにかく今ある仕事を一つ一つ丁寧に大切にこなして行くことだ! 見ずからいい聞かす 政府主催の全国戦没者追悼式が東京都千代田区の日本武道館で開かれた。 新聞各社もネットで速報を流しているが、活字による検証力を示すことで、読者により影響を与えられる、と思っているのだろう。 だが、今や印象度においても影響力においてもネットに差を [ 最後のイグアノドンのオチはあさりよしとおかな ] [ 10年騒いで、結果わからずじまいか。まぁ、科学とはそういうものだわな ] [ 太陽の黒点活動の低下を言う人は世界の平均気温が上がる事実をどう説明するんだろう?逆に下がらないとおかしいのに。 gimme fiveが解散という情報を聞いて愕然としました。 かなりショックでした。 次の音源作るかもって話を聞いてたからよけいに。。。 楽しみにしてたのになぁ。。。 「KING OF 京都」と言われる日までひたすら猛進しまっせ! ほなおやすみ(´∀`) 雪も好き  生まれてからずっと→神奈川なので めったに雪は降らないけど・・・ 今でも 雪が積もると 雪だるま 作りたくなっちゃうし 雪合戦もしたくなっちゃう スキー も楽しいよね スキー場って すっごく寒いんだけど この辺の寒さと違っ ウェルズリー大学のキャロル・アン・ポール氏が率いる研究チームが、神経学の専門誌 ってことは・・・・おまえは仕事ができないって事になるな・・・・だってさ・・・・  ふ、おまえも革命が起こったら・・・・月の出ていない晩は後ろに気をつけ とにかく、土佐礼子選手が銅メダルを獲得できて、よかったですね。  で そのことに関して、実況のアナウンサーが「ふしょうふずいでがんばっている」とか言っていたんですよね。  夫唱婦随……夫が言い出して、妻がそれに従うこと。 今日は鷹村さんに長谷川穂積選手のビデオ借りちゃった 帰って見よう」 一歩「でも、今日は調子悪かったなあ。寝不足かなあ?」 ワンポ「ワンワンワン!」 一歩「あ、ワンポ。迎えに来てくれたんだ……うっ!あ 五月五日は 端午の節句 と呼ばれ、 五節句 の一つである。男の子が生まれた家庭では、三歳くらいまでこいのぼり、吹流し、武者絵などののぼりや旗を庭に立てたり、 五月人形 を飾る。  これらの習俗は男の子の無事成長を祈るものである。近年 ありがとうございます~ ブーフーウーはやっぱり人気なんだね~ ほとんどの人が知ってて、びっくり^^ヽ( ゜ 3゜)ノ みぃこさんの、「ブー」「フー」「ウー」の3匹のキャラには・・・笑っちゃいましたが。 この名前の由来はなんだろね?知ってる方い 残りの数週間をがっつり満喫しようと思います。 ムフッ 皆様にとっての「今年の漢字」はなんざんしょ!? おっと、アラーキーに戻る時間がやってきた。 チャオ~♪ 追伸 『マイガール』をまだ観れていないので最終回のネタバレは無しの方向で 田村謙治=95,724)、静岡8区(塩谷立=114,677、斎藤進=113,105) (05年)から今回(09年)にかけてほとんど変化していない。 共産支持層は、公認候補がいない小選挙区で、約7割が民主に投票し、公認候補がいる小選挙区でも、約2割が民主に投票している。 ショートネタコーナーに出演させていただきました。楽屋は知り合いの芸人だらけで実に楽しい。この模様は12月27日(日曜日)19時~22時放送日本テレビ『ものまねグランプリ』ご覧下さい。収録後はショートコーナーに出てたメンバーでショート打ち上げ。 しこの作品しか見たことがないのでなんとも言えませんが、いい感じなのではないでしょうかね。少なくとも的外れではない。とがめは個人的にゆかなさん希望で、田村さんちょっと近い感覚があります。うん、いいんでない? そして最大の関門七花。 端末を使わせてもらい自分の小さなPCからです。 今日は 私が今いる方面は北風で雨でしたが 家を出る時の木曜日、金曜日は雨の予報だったので雨合羽を持参していたし それに歩いている後ろからの風だったので全然平気の気~でした。 『セイラさす』ということで。 ( ̄  _   ̄) < どうしても、そこに持ってきたいのね、誰も見てないのに・・・(> <;) ksr110a3さん やりましたよ! これで明日の視聴率うなぎ上りで、新春SP間違いなしです!(> ▽ <) セイラさす 鮭とお酢(柿ドレ)を混ぜる事で、ご飯に鮭の旨味を行き渡らせる事ができるとの事。さすが師匠。 ドレッシングの酸味がご飯を「複雑な旨味の寿司飯」に。しかも加えたオリーブオイルがご飯をパラパラにしてくれます。 ただ、残念な事に油の膜が「ご飯のお酢を (画像多くて長文ですm(_ _ )m) 昨日、良いお天気だったので 神在の出雲大社 へ行ってまいりましたo(〃^▽^〃)o 旧暦の10月、出雲の国は神無月(かんなづき)ではなく   神在月(かみありづき) となります 出雲大社は旧暦の10月10日~7日間 現11月 っても娘は年長さんに進級しただけなんですけどね!!  しかし子供の成長は早いもので・・・ 去年はみんな小さかった年少さんやったけど  この1年でみんな おねちゃん、おにいちゃんに成長してる  年少さんで入園してきた子供を見る 久しぶりに見つけた おいひぃ~ んじゃ グンナイ りゅうちゃん日記 客席は小椋さんのお客さん、特に女性客が多かった。休憩を挟んで、予定より小一時間早くステージにあがる。時間の余裕もあったので、予定を変更して「チープスリル」からはいっていった。 1時間半近くやっただろうか。 天神へ行って来ました^^  お菓子材料のお店に行ってクリスマスケーキ用の飾りを Getして、ロフトで来年のスケジュール帳を選んできました。 全ての用事を済ませてゆっくりランチ^^  今日はいつも前を通っては気になっていた『梅山鉄平食堂』 場所は渡辺 そして11日横浜は大雨、東海地方も風雨が強いとの事。 朝のメールで判断は自分自身に任せようと天気予報だけ伝えた。 7:35  父より 天気予報 結局、昨日は何処どまり?今日の東海地方は夜まで雨。明日と明後日は晴れるそうです。 今まだやっと折り返し地点です。 お腹は少し目立つようになってきたけど、 お待ちかねの胎動はまだはっきりとは感じません。 時々、腸のあたりがポニョポニョするので 今のは、もしや …? と思って息を潜めて続きを待つんだけど… そういう時にかぎっ 最終試合:デルビエント戦 H君、欠席でピカチュー2号の次男くんGKです。 先週はいなかったキャプテンD君、R君、N君、W君、Aちゃん… みんないます。こうでなくちゃ、寂しすぎます。 どうやら次男くん1失点。でもナイスセーブもいっぱい。 部屋で聞いた時や 八坂や円山公園 散歩でも 帰りのバスん中の オレ様の顔には ちょっとσ(〃'▽'〃)から 逃げてるって言うか・・ σ(〃'▽'〃)だけって言う決心は、出来ないんやろうなって オレ様がよく言う 『何年一緒に居てるんだよ』って。 今日はとりあえず、朝7時30分に家を出発しました。 ・・・・寒いよ・・・ と思ったのですが、気のせいだなと思って、とりあえず頑張って歩きました。 なので、帰宅してすぐ今日の温度をチェック!!! -9℃・・・ あり 今日は一つ重賞があります~ 中日新聞杯 1 ドリームサンデー 2 マヤノライジン 3 レオマイスター  ▲ 4 タスカータソルテ 5 チョウカイファイト  ☆ 6 リクエストソング 7 アーネストリー  ○ 8 トウショウウェイヴ  ◎ 9 羞「こーゆーのモノマネって言うんだよ。」 恥「あぁ~、こーゆーのね。」 羞「さすが神原さん。」 恥「神原さんさすがです!」 羞「神原さんというのは 羞恥心デビュー日です。そして2回目、8月のアラジンで。6人で来ました。 その後は恒例の「年 賀状作成」のため、久しぶりに実家へまいりました。ウチに入って最初に 気づいたのは「地デジ対応」の立派なテレビが鎮座ましましていることで ございました。あらら、とうとう我が家だけ取り残されたか…。 12月10日(木) 実 観るだけでよかったので、簡単にすませたが、なんかにやけてしまう。 握手、が終わった後は終わるまで、握手会を観ていたが、 以前、まのちゃんのイベントで 「スキちゃん」フルバージョン(歌のみ) H!P Eggs Shinjin Kouen June 2009 ~Nakano STEP!~ pt お名前ど―ぞ ▼ 美幸 ▽何組何番だった? ▼ 6年1組 何番か忘れた ▽修学旅行どこ行った? ▼ 合宿だけど能登 ▽楽しかった? ▼ 楽しかったよん♪ ▽クラスの雰囲気はどんな感じだった? ▼ 毎日注意されて荒れとった!? ▽1番の大騒動 後続の追撃も振り切って 堂々優勝!!! 08年のG??関東オークスに次ぐ 重賞2勝目をあげました!!!o(^▽^)o 白毛馬は「体質が虚弱だ」と言われ 勝つのは無理だと長年言われてきました。 しかし、 ユキチャンは重賞2勝馬となり 今後の新しい仕事や勉強に大いにかかわってくることになるでしょう。 【 ラッキーカラー 】   黄 【 ラッキーナンバー 】  2 【 ラッキー方位 】    南南東 【 ラッキーファッション 】和服 【 ラッキーフード 】   焼き鳥 祝い絵完成したよbb えー、改めまして! 500Hit&200コメ突破おめでとう!!早いね!! これからも応援してるから!頑張って♪♪ んじゃwこんな絵でよければ『転載』よろしく♪ ※転載ゎ傑作ボタンの隣のボタン♪ (・∀・) でもそれまでは手元にあるのに見れへんという 恐ろしい痛みを味あわなければ・・・orz笑 早く2月2日にならんかなあ・・・ でもなったらなったで私立入試が近づく・・・。。 入試が終わるまでは更新しなくなるかもしれませんが テレビでみかけて「あ!h.naotoの!!」ってなりました! やっぱ吉澤ひとみと石川梨華だったんだ!! って漢字あってるのか?wwwwwww 吉澤はわかったけど石川はわからんかったwwwww 吉澤はやっぱ似あうなーそういう 名古屋は、うむむ、どうも中盤とダビがかみ合わいのでしょうか、小川が空回りしているようです】 僕のお返事 【 いつもながら、良いときに、良いお便り、幸せなことです。 本田がワントップのトップ下で、左に松井、ボランチが遠藤、長谷部ってね。 小回りの福島で人気馬なら、正攻法でいかざるをえませんでした。 福島2歳Sの エーシンホワイティ 。 スタートは速い馬だと思っていましたが、出遅れ。 福島放送賞の ロードイノセント 。 これだけ次から次へと目標にされては お仕事で褒められた事がありまして、「おはようございます 今日はよろしくお願いします」って言 さんま御殿 那ちゃん正直滑っ フォンデュ食ってる芹那 2009-12-08 23:46 1.小野さゆり 2.SAZAE A 3.陣内智則 4.紺野あさ美 5.芹那 6.クレール・メリー 7.小笠原 友達について~ ・yちゃんと仲良くなれた ・仲のいい子が増えた その他色々 めんどくさいし~いちいち書くの まぁいい思い出になるといいな お兄ちゃんの卒業アルバムあさってやる!! GOODBY今日は呑みに出なぃのかなぁ~ 今週一斉検問してるからかなぁ~ 華金なのに、忘年会シーズンだべHGガデッサ HGガロッゾ テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 ジャンル : 趣味・実用 なお多少苦味がありますので水またはお湯とともにお召し上がり下さい。 <使用上の注意> まれに体質に合わない方もございますので、体調の優れない場合にはお召し上がりの量を減らすか、中止して下さい。 <保存上の注意> 直射日光、高温を避け 名のある俳優さんがチョッこと出ると物語の邪魔になるような演出が多くなるのが常。でもこの映画はそんな“常”など無くて最初から最後まで映画に、物語に集中できました。 先月末頃、報知映画賞で作品賞、主演俳優賞を受賞。 コレは観ておきたいな テスト二日目終了☆ 今日の科目はどれも思ったよりはできました(^ω^) …しかーし、もったいないミスもしてしまいましたorz はやとちりして、問題と違うことをやってもうた(´Д`;) 簡単に言えば作図の問題なんですが 余計なことばっか書いて肝心の問題に 今日は0系車両の定期運転終了の日でした。 昭和39年以来、44年間にわたり活躍。後継車両に押され老朽化も迫っていることから引退になりまし た。 私は初めて乗った新幹線車両も0系でした。当時は100系も出ていましたが、新幹線といえば0系を思 い まあ元の記事を削除して、投稿し直しただけだけど。 以下の記事は、以前投稿した内容と一緒 ------------------------------------------- 旅行博に行く前に 8月にガンダムを見にお台場まで行ってきたから、写真をアップ ・下から ・アップ ・後ろから

 
