安田美沙子がビキニ水着で胸チラ
安田美沙子がビキニ水着で胸チラ




決して、自分がコーヒー通とは思ってないし、 電気式のコーヒーメーカーより味がいいとも 思っていないんです。 じゃあ、何でこんな手間がかかるもので コーヒーを入れるかというと、 たぶん、出来るまでの時間を楽しんで いるんでしょうねえ。 こんにちONE 今日は、お天気の悪い大阪です お昼からやむみたいやけど。 今日は、神戸に行ってきます。 ジュビロ磐田 VSヴィッセル神戸 ゴンちゃん、ベンチに入ってるのかな? 久々に夢を見たよ。しかもゴンちゃん出てきたし これは のブログと俳句(HAIKU) 『ピアニスト南野陽子のコミュニケーション感性』 第5回 Recent Comments 『せんちえ』~先人の知恵を生かして、モット楽にモット楽しく (せんちえ徳永) 『ピアニスト南野陽子のコミュケーション感性』 第6回 (アマデウス 映画館で映画を観るのは8月に観た HACHI 約束の犬 以来です。つい最近のような気がしていたのですが、もう3ヶ月も経っていることに、ちょっとびっくり。一年ってあっという間だワ~。 今回、お薦めしたい映画は、1998年制作のイギリスの映画 家電の特徴を良く捉えたアングルと仄かな照明による写真がメインの本展。 本展に出品されている家具や家電の外観と機能との関係性は、バウハウスを基点とする実用を旨とした機能美を思わせるが、さらに一歩踏み込んでその対象と自分との関係性が 次の学園祭も 頑張って下さあーい!!! 投稿者: ちゅん | 2009年10月24日 13:10 お疲れ様です\(^o^)/ 次も頑張っ おつかれさまですm(_ _)m ウェーワンの真ん中の方が 関根勤さんに見えました(゜-゜)← 投稿者: まみ | 2009年10月24日 17 カンニング 全記録 ──The Long And Winding Road 1992-2006 ■本誌独占 竹山隆範 23,000字 インタビュー 「 カンニング は、僕が唯一本気で 漫才 ができる場だった」〈前編〉 ■ カンニング ラスト ・ ライブ Quick Japan Presents FIVAL vol.001 ほいけんたさんホームページ 風船を使った工作なんかも得意でらっしゃるのかな。 ENTER から入って、ページ上の方のメニューから「 折り札ネタ 」へ。 いやあ、気になってたページが見つかってスッキリしました。 10月25日の日記 (こじこじ@ついに便座の保温スイッチON!あ~ぬくぬく~♪) きのうは週末恒例、おっきな公園おじ散歩。ですが、出かけてほどなく雨の降り出したトーキョー地方。 ぬぬ? ションボリしてたら、むこうからやってくる白い影が。 From: pulchellusfemina@yahoo.co.jp To: barclay1720@aol.com いいんです。忘れちゃってても大丈夫ですょ! あん時はちょっとしかメールしなかったし、てか メールはそんなに得意じゃないんですよ。 年も越しちゃったし、やっぱり ポスターセット2・・・1名様 『ファンタシースターポータブル2』・『ときめきメモリアル4』・『シュタインズ・ゲート』・【ルナー・クロロ(HC)】×10 あまり頼まれないと思われる賞品が当選率で有利です。 皆様のお寄せ下さる情報が頼りです。 BS-i は TBS 系列、ここはテレビ朝日。制作会社もあっちは TBS グループの会社。共通しているのはチーフ脚本家だけであった。 でも脚本家が一人共通しているだけでも充分なわけで、金剛地武志は同じ役名・ほぼ同じ設定で出演しているし 首相公邸前で記者団の質問に答えた。 なんて言ってやがったらしい……こっちは我慢の限界だ!w 政局目線で党益優先 ……国民の生活が第一!というのは、国民の生活が第一に駄目になりそうwってことだったのかなw でもゴネ得は更に得をするよ 連日、ボンバル機の ニュース が流れてるけど・・なんですか? 車輪の格納庫 はやくあったかくなってお天気が安定してほしいよ。 野菜 の苗や種が待ってるから・・・・ ぼくの3年計画を教えます。段々畑が3段あるんですね。 id:gothedistance と並んで オフ充 認定された以上は オフ にいそしまなくてはなりませんよね。そんなわけで、ここ 最近 は オフ づいております。 最近 の オフ充 っぷりは異常。 ユニバーサル・エンターテイメント エドワード・シェアマー サントラ トレヴィPM ルイヴィトン ダミエ ハンドバッグ「トレヴィPM」LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) 『トレヴィ』ダミエ柄のシャーリングが存在感を引き立てる、ルイヴィトンのショルダーバッグです。 夕方近く、大阪から東京駅に着いた僕は新幹線から中央線に乗り換えようと中央コンコースを歩いていた。と、ふたりの制服の警官に呼び止められた。「バッグの中を見せて欲しい」と。事実急いでいる事もあって僕は断った。 昨日旭化成ホームズの方が、軒天工事終了のお礼にやってきました、 いや~あるんですね、またアンケートが。 もちろん窓ふきをしてもらったし、丁寧だし、さわやかだし、 大満足に決まってますよ。 伊勢田隆弘、福永吉洋 ニーナ:長尾純子 ルネ:宮本竜圭 ジョセフ 歌はちゃんとミュージカル風に歌ってはるし、演技もなかなかよいではないですか。まあ、周りの役者さんに比べたらややぎこちなさ(舞台での居方とか)がありますが 今回はYahoo!の 4B というポータブルサイトさんの 撮影 に潜入してきました。 料理 が得意だという事もあり、料理の撮影で イタリアンハンバーグ を作り、現場にはいい匂いがたちこもっていました。 エプロン姿 でプチトマト・アスパラ・玉ねぎなどを持ち パテンレースなど少なめのシンプルが人気らしいです・・・。 ほ------。勉強になりました・・・。 そして、また、Jun Greenサンと納品でお会いしました。 もう、お正月分の羽子板を納品されてました。 和・・なのに、洋のお花・・・ステキでしたよ。 エントラップメント 踊る大捜査線 THE MOVIE 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ ジュラシック・パーク 3 シュレック ボルケーノ ほんとうにあった怖い話 怨霊 紅葉真っ盛りのこの時期は観光客で一杯だ。 「ほぉ~っ!」とか 「きれい~!」とか 秋の風物詩を満喫されている 観光客さん達の脇を、 サイクルジャージや運動着を着て 汗ダラダラかいたうちの家族が ネロくんだったら何でも似合いそうなのにね(ザンネン) ★SOPHIAさま へ SOPHIAさんなら分かってもらえるかな?ってちょっと期待してました。 ああ~RG忘れてました・・・ゴメンナサイ。。。 大西ライオンときましたか?さすがギャグ好きなSOPHIAさ 騎手 着差 人 は a f ご よ 待 イ こ 1 2 4 ミリオンディスク 牡5 56 村 田 1:09.6 5 ○ △ △ △ ○ 2 4 7 ダイワディライト 牡5 56 後 藤 クビ 1 ▲ ◎ ◎ ◎ ▲ △ ☆ 3 6 11 グランドラッチ 牡4 56 柴田善 クビ 11 新宿に出たチャンスに新宿武蔵野館でパイレーツロックを見た。もう神奈川での上映は終わっていたのでラッキーの一言。小さな劇場だったが意外なことに若い人たちでいっぱいだった。 1960年代英国のラジオ放送局はBBCのみ。そのBBCが一日に流す 折られた鶴の数が、世界の人口総数を数倍も上回るなら、 どんな戦争さえ悪だと、知らしめるかもしれない。 世界中の人がヒロシマを訪れ、この折鶴の森を見たなら、 きっと決意して誓うかもしれない、戦争はいけない平和な世界を築くと。 大樹 曲も有るんですね・・・ その辺はBerryz工房の女子バスケット部~朝練あった日の髪型~の熊井ちゃんの伸ばすフレーズの後みたいにあがるんだよね・・・半音か3音ぐらい・・・ かなり良い曲なので、GOOD BYE夏男を替え歌して 公開収録スタート☆(10:00から隣の隣のARTAステージに亜久里さんが来てたので見える人は写真撮ってた(TsT)いいなぁ~) 『激走! GT』の公開収録。 出演者:道上龍/本山哲/脇阪寿一/山岸舞彩/モンキッキー/龍田梨恵/小島秀公 出演者の方々が 仲間入り!? う~~~~~、 昨日の飲み会のお酒が未だ残っております。 (H部長ゴチになります!) でも今からまた、義兄の誕生日で飲み会・・・・ 最近全然絵日記になってない! いかん! でも、、、、 飲みに行って来ま~す メンバ-のみんな、スタッフのみなさん、つんく♂さん、そしてファンのみなさん、 小春にかかわったすべてのみなさん、本当にありがとうございます。 これからも久住小春、ぶっ飛んでいきま-す! 小春らしく笑顔に卒業していったそうで ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】 はやと【×】 まさき【×】 ゆうと 【○】 けいと【×】 かいと【×】 りく【×】 れん【○】 じん【×】 ゆう【○】 れお【×】 そら【○】 しょうた【○】 けいいち それを知るためにトライしてみたいと思っているので す」と綴っている。 ELTの活動については、ギターの伊藤一朗(41)と「一緒に見てみたい世界も、私にはまだまだた くさんあるんです」と今後も継続していくことを明言。最後は「持田香織の新しい旅 たぶんすぐ曲が流れ始めると思いますので、 音量はご自分で調整をお願いいたします。 1) Aquarious/The 5th Dimension (4:44) ↓ 輝く星座/フィフス・ディメンション 2) Mr.Monday/The Original Caste (3:00) 投げ捨てているメガネの行方も気になるのだが。 でも、さすがに、仲間由紀恵ファンの私も、ストーリーのワンパターンさに、少し飽きてきた。ちょっと目先を変えたお話を観 仲間由紀恵(山口久美子) ・星野亜希(鮎川さくら) ・生瀬勝久(猿渡五郎 プロテクター はやわらかそうだし。 大怪獣バトルの対談記事。 ハルナの上良早紀の髪が伸びてて 美人 度アップ。 キカイダー 01 はキライだと明言する飯塚昭三。さすがベテラン。 特撮夢想は「スターウルフ」のリージャ。 バッカスIII世 ZOZOのムック本でーてーたぁー 大好きな土屋アンナちゃん そしてやっぱ今季可愛いすぎ デフレとか言うけど やっぱ可愛いくて良い物欲しい 笑 身の丈にあった生活を 丈を伸ばしたいですね (o・ω・o) 今日は仕事疲れたぁよ いまご飯終わっ 真面目な感じからの~ ちょいちょい懐メロからの~ なんとなく入れてみた曲だったリ~ 段々 倖田來未が多めになリ~の~ 段々と浜崎あゆみが増え初め~の~ 最後は必ず あゆの物真似に なってしまう ってゆ~ ちなみに樹里と真実が 椎名真冬 蒼剣ガノトトスを軽々と振り回す真冬に感動した(笑 ちょっと雰囲気を掴む為に、真冬とキリン装備どっちもハジメテ描いてみるテスト。 そして装備の画像探してたりしたら1時間近く経ってる罠w 配色は真冬専用にしてるけど 昔昔亭喜太郎 雑俳 春風亭柳太郎 結婚式風景 春風亭昇輔 牛ほめ 春風亭昇乃進 南極探検 昔昔亭桃太郎 柳昇物語+お見合い 春風亭柳好 扇風機 春風亭鹿の子 日照権 春風亭柳之助 里帰り 生で 柳昇 を見たことはないのだけれど 私チョット、カナリ、ヘタ…?ヘタレ……? 年はとりたくないものです。 一時間ぐらいゲームして残機を私だけ減らしまくっていたら、旦那さん、沈黙。 もにゅもにゅソファの上で熟睡しておりました。 気に入ってもらえたようで何よりです。 茶色のカバーで 暴走www さらに。。。 お着替えは続くのです(*´Д`)=з えええええええええええええええええええええ こんなん反則~ 1人目立っているセコム さらに暴走は続く・・・・ ?? 東京フォーラムC 9/11「小堺一機のおすましでSHOW」@グローブ座 9/12 これほど重厚で完成度の高い翻訳劇をやってのけるのは 本当にすごいと思います。 映画は試写「アリ地獄のような街」(9/17)を見たほかは、皆無でした。 鑑賞券を買っているのに見 まさひこさん ⇒信じてます 赤い糸とか運命とかかなり信じちゃうタイプです 《どうしたら好きな人に振り向いてもらえるかな?杏里ちゃんは好きな人に振り向いてもらえるよに頑張ったことありますか?》RIKACOさん ⇒ちなみに杏仁ゎアタックするタイプ 旗色が悪くなると再び尼子方に復した。その後は尼子晴久に忠勤を尽くすが、義久の代になって毛利元就が出雲に侵攻するとこれに降った。以後、毛利の忠実な家臣となり、上月城の戦いなどに参加した。 三沢為清の父・為幸は、天文9年(1540) ゆなたろぅくんに直接問い合わせたり。 となりの きよまろくんに それを見をせると 「あー…」(=∀=)デチャイマシタカー 的な 笑 そのうち ゆなたろぅくんが3枚でした☆ 二大会連続 ハットトリックでした(●´艸`) 全部で6枚持っていますが Born Losers" DMX ( ? 2002) 「わっはっはっは~」 と笑っちゃいけません。 苦笑。 そう、DMXです。 Canibusやらネリー やら「アノ辺」だよねぇ と見分けができず、 ああ、あの「ワンワン」言う人か!なんて、凄い偏見を持ってるワタクシ サプライズ 人事 という言葉が小泉政権の時にありましたが、 我々国民が求めているのは驚きではなく、安心ではないでしょうか。 マスコミをあおりたてるような驚きではなく、私たちが安心して暮らせ 赤いブレザーの夏木ゆたかではないようにと願っています。 朝起きたら妙に サミー ・デイヴィス. Jr もとい寒ぃ。早くも 冬将軍 だか 悪魔 将軍 だか 探偵物語 の 音楽 の人たち( SHOGUN 西郷輝彦 __恋のGT 西田敏行 __いかすぜ!この恋 雪村いづみ 益田喜頓 __ アメリカ では 千葉真一 __ 非情 の ライセンス 泉谷 先月、夢に今をトキメク俳優の佐藤健氏が出てきたのはお話しましたね また、芸能人が夢に登場しました。 江頭2:50( ゜д゜)、ペッ なぜか追われる えがちゃんを助けてやったわ。 命の恩人よ、あたしww うん( しかしアスベルはお兄ちゃんキャラだなぁ。いやマジでお兄ちゃんなんですけども。 兄貴じゃなくてお兄ちゃんって感じです。撫で回したい。 主人公以外を操作してみたかったりもするんですが、アスベル好きだから仕方ない。いやヒューも大好きなんです 小沢氏と首相公邸で会談 12月7日 首相が平野氏に「日中関係において非常に重要な方なので何とかできないだろうか」と宮内庁との調整を支持。平野氏の電話での要請を、同庁の羽毛田信吾長官は断る 12月9日 平野氏が官邸で 出演者の板尾創路、宮迫博之、原西孝幸、宮川大輔が登壇した。舞台あいさつ ヒーローたちはみな着ぐるみを着ている(母役が宮迫博之、スーパージャスティスは宮川大輔がそれぞれ着ぐるみの中に入って本当に演じている)のだが、父の着ぐるみに入っているのが 神保彰がサポートしていた。 (2006年、八月) カシオペア活動中止!現在、ソロ活動中。 僕が、このバンドの面白いな~と思った所は “櫻井哲夫”と“鳴瀬喜博”の関係。 1977年、ヤマハのアマチュアコンテスト(当時流行っていた) に 主張する照屋衆院議員を福島氏の対抗馬として擁立する動き。 2.これを抑えるため福島氏は普天間飛行場の県外・国外移設を民主党に要請、拒否すれば連立離脱も辞さずと。 3.社民党の「連立離脱」に仰天した民主党は即座に移転問題の先送り決定。 スタジオへ続く道はまるでホワイトベースの中みたいでした。 大森 の収録です。今週土曜日放送です。。 詳細は後程。。。 の情報を一部先行公開いたしました! TVドラマから映画へと繋がる空白の4年間の鍵となるこのシーンの 一部を 妙高へ行く途中、ウトウト(-_-)zzz 8:32定刻に妙高高原駅に到着。 うわ~、すご~い 12月とは思えない大雪!! 路線バス発車まで時間があったので、駅でうろうろ…。駅員さんに降雪、積雪情報を聞くと、「お客さん、本当に運がいいですよ^^。 時間がこれまでより3時間近く遅くなるとは…^^; ということで明日も早いので今日はコレ飲んでグッスリ寝ます(眠れるといいな)^^ 三次ワイン『 巴郷 ( はきょう ) 』 赤・極甘口 Sony α100:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II Macro あ~、でも写真撮りに出かけ 大村学、高橋真唯、小木博明、なぎら健壱、酒井敏也、金子さやか、板尾創路、カルーセル麻紀、安田和博、有吉弘行、西村理沙 ギタリストを夢見、ロックな生活を志す酒留清彦は、ギター1本で参加したオーディション会場で他の参加者たちと問題を起こし (ボンさん) 戦隊者のヒーローに変身させられたり コマネチさせられたり、ソーセージのCMさせられたり・・・ シャンプーハットの小出水 今回出演予定だったビーグル38がチョップリンに変わりましたが (ビーグル38は赤絨毯で見て気になっていました) THE KELLO WORKS リキッド終了!ナイスなイベントに誘って頂いて嬉しかった。これぞまさに「歳末助けあい運動」ってヤツですか。スチャダラやロボ宙とは何と!小沢健二くん以来の再会。10年くらい経ってる???久々すぎてヘラヘラと笑いが込み上げ キンボール対策で母から借用。 地味な服?全部いただきましたぁ(大笑) (8) 日曜のハロウィンに向け、お土産の菓子も駆使し…27人分完成☆ 明日は(もう今日ねw) 長男その2(夫)は朝からゴルフ。 曲(ご興味ないかと思いますが) 『赤いサルビア』★梓みちよ(理由は上述・フルコーラス歌詞みないで歌える) 『よろしかったら』★梓みちよ(同上) 『恋のブギウギトレイン』★アン・ルイス (明るい曲調で盛り上がるから。『六本木心中』と 香山リカ ■ トミーズ雅 ■ ハイヒールリンゴ フリー百科事典『ウィキペディア ものか?人生とは何か?を理知的に考える事ができた。 だから、不幸のどん底から自分自身を引き戻す事ができた。 しかし、美香さんは理知的でなかったために 「音楽いいよね~」やら、 ダイアンのコトやら、 (ほんま、ダイアンM-1優勝して!) ショートカッツは、 「劇団」という名前をつけてはいるのですが、 三人で一緒になにかしたのって、 実は、 旗揚げ公演だけ! 三人バラバラだから というわけで ふらふらする仁くんを双眼鏡で追う のが忙しくて、 お菓子を食べる間もなく あっという間の運動会でした。 メモしたので時系列に書きます。 【開演待ち時間】 KAT-TUNが フットワーク軽く シャドーボクシングしながら ポジションへ。 まだまだ次 ってツッコミたくなる会見でしたねっ!(笑) 今朝めざましで…最後の約束の製作報告会見の話題… やってましたです♪(^_^)b アラ友さんからも…ちぇけら~メールを頂きましたっ! ありがとぉ!!!!(アリス風に…(笑)) 「ご覧 そして、何と言ってもあったかそう~♪ 色んなお洋服との相性もバッチリなので、コーディネートをあれこれ考えながらお出かけをするのが楽しみですね♪ みかんちゃん 牛皮エナメル箔で高級感あります☆ とっても綺麗なお色ですが こういう歌を歌わせたら、ピッタシですね。 寒いのに強いヤボテンといえども、動いている時はともかく、ジッとしてると、着込むか、暖房をつけないと、過せませんからね。 柏原芳恵はそれほど好きではありませんが、この曲はいいですね。 テレビ報道番組で視聴率を獲りまくっていた頃、井上嘉浩というキャラはどうも感情移入しにくかった。しかし、世間はどうもそうは思わなかったようで、井上嘉浩というキャラに興味を持ったようである。 市橋達也みたいな感じなんだろうか。あれもどうし 萩原健太 って 名前 、最初 ショーケン ( 萩原健一 )の パクリ かと思ってた。失礼ですね。あの人は ポップス の 伝道師 だから。 シンパシー 感じるし。 H:満 里奈 ちゃんのファンだったし(^^) R: ピーター の放送で読まれたって話はKさん *18 から聞い 八代六郎(やしろ ろくろう):片岡鶴太郎 …大将。真之、広瀬武夫の海軍兵学校時代の教官。日露戦争時は「浅間」艦長 広瀬武夫(ひろせ たけお):藤本隆宏 …日清戦争後 俳誌「ほとゝぎす」を創刊。 山田美妙(やまだ びみょう):中野雄一 …東京大学 アラフィーです こんなスニーカーあるの初めて見たょー 派手だよねー ちなみにこの足はわたくしの足ではありまてん この足はですねー 同じ事務所から今年デビューする吉見一星くんの足でーす 元Jリーガーの彼はアスリートの体格で 出番は少なかったですけれど、本んっっっ当に素敵でした! まさかあんなに白の似合うお方だとは思ってもみませんでした。 (いや、白綸子は激しく似合う 石田三成はシリアスな役なのに、タイムスクープハンターのせいで 終始可笑しくてしかたなかった ラジオ番組 「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」を 公開生放送でお届けッッ 二部は 北川大介さんと 吉本の先輩芸人さん方と トークやゲーム、お笑いを お届けさせて頂きました 夏木さんは いつお会いしても ホンマに優しい 曲のことはもちろん 近況 オットです。 寒かったですね。 日曜の朝はかかさずドラゴンボール改を見ているんですが、ナメック星でポルンガの願いが2つしかかなえられなかったのが残念でした。 ふ~。 やっちまったよ。 昨日のエントリーでパソコンが不調だと書い こと本当にやって るって思いました?? それにしても、かわいいなたちゃんは(^ω^) まじ萌えるんだが\(^O^) てか、演出?だんさーすごすぎるー感動! Love 月文化祭だし…(´・ω・`) 火曜日はDisney★Seaいくどーん\(^O^)/ 早く 季節は盛夏から秋の成熟へと移り、オウスは大和へ。 第6場「稲穂」では、森と山の神オオヤマツミの遼河はるひ、 草の神カヤノヒメの城咲あい 第7場「嵐」は、斉藤恒芳のドラマティックな音楽とともにダイナミックな一場となった。 今のヤーの雰囲気にぴったりな歌だね。 でもこの曲の一番の魅力はなにより山下翔央がフューチャーされてるってことですよ。 ソロ・パートとセンターでのダンス!そりゃあ、翔央くん張り切りますよ。 いたれり尽くせりで Amebaさん ありがとうございますっっ ブロ友と会う、良いキッカケにもなったし とっても楽しかったでーす 一緒に付き合ってくれた RUKImamちゃん もありがとーっっ これからも、会えない距離じゃないし 今度 2009年12月07日のブログ|保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba 以来ですねっ! 柴ちゃん から時計回りに ムメさん(村田めぐみさん)、ひとみん(斉藤瞳さん) 。 まぁしぃ(大谷雅恵さん) は、この日は過労でダウン。 日本テレビが行った視聴率を買おうとしたり,まったく真実性を検証しないで報道番組「 真相報道バンキシャ !」の誤報問題とかこれからも続くか,番組自体がなくなるかということになるのではないでしょうか。 ● J-CASTニュース : 斜陽のテレビ生き残るに カッチカチ だもの 全部まとめて解凍するしかないもの やっぱ私の大雑把さは母似だな と思いながら 鮭 ウィーク 、 鮭 祭り であります 新潟は全国でも有数の 鮭 消費量を誇っております ヤフったり 、 ググッたり が面倒なので 全国で とか・・・・・・・・きょうみなし、へっ今なんと??? なにゅー それ と あれほど言っていたのにぃぃぃぃぃぃぃ 仁のように、タイムスリップして夏に戻りたいずら。 そういえば午後から頭痛が・・・・ これはタイムスリップの予兆かも 赤い鳥居がある交差点 の辺りでギブアップ寸前_(^^;)ゞ でも、気合で乗り切る! (外観) やっと着いた>< (甘味補充) 敷地内の直売所「 味菜 卓球台などがあり 色々楽しめます。 前回行ったときは館内の食堂で 塩豚丼 と 月夜野地ビール を 長年続いた番組を降板するのは寂しいものだ。 ま、暫らくは悠里さんは続けるだろうけど、TBSは長寿番組の見 直しをしているらしい。土曜日の番組はどうなんだろうか? ★文化放送の『吉田照美のやる気MANMAN!』の 小俣雅子 さんが懐か しい。 なんかジュエルの世界観とも一脈通じると思う思う そんでなぜか辻詩音ちゃんと仲良くなって二人でホットケーキ食ってるとかね!あるあ…あるあるww ジュエルで動いちゃめうっ!やったら合いの手はもちろんジューエルっ!オイッ!だなーっ! 寝ろ (部員は私とカモちゃん二人だけですが?) 第2回は・・・ シアタートップス「はるヲうるひと」 へ。 佐藤二朗さんの、ちからわざ第10回公演。 佐藤寛子ちゃんと野口かおるちゃんも出演してましてね、 素敵でしたよ~ 日本人女性の一番美しい姿って 満足したので 店を後にする事に・・・ エスカレーターを降りてる時に 思い出した事がありました♪ セントラルタワーズのX’masイルミ!! わくわくしながら表にでたら・・・ _, ._ ( ゜ Д゜) ぬわ! 外は雨でしたil||li 「大正から昭和へ - 佐伯祐三・小出楢重・速水御舟・川端龍子 - 」 4/26-6/8 主に大正から昭和期に描かれた館蔵の近代日本画を概観します。山種美術館での「大正から昭和へ」へ行ってきました。 ここの展示の感想ではいつも御舟の名を挙げてしまい 謎の大艦隊の攻撃に会い、第一次、第二次船団が壊滅してしまう。古代進は、第三次移民船団の護衛艦隊司令として宇宙戦艦ヤマトに乗り込んだ。かつて沖田艦長のもとでガミラスと戦った古代たちを彷彿させる若いクルーたちとともに、ヤマトは凍りつい ネタ振るのをよしなさい(〟-〟) (〆 ワ )おお、乙酉かい。あ、これぽけぽけのサブキャラの名前。一応キャラ設定ある 初めまして(〟-〟) (〆 ワ )で、ルシエルブルーだが。検索すると服屋がひっかかるから気をつけて (〆 ワ )はっきり言おう。 健二 p. 丸山健二 q. 岩野泡鳴 r. マイク真木 s. マイク・ハマー t. タカアンドトシ u 徳富蘆花 ②「あの人はねぇ、無知蒙昧なんだよ」 a. 村上龍 b. 町田康 c. 島田雅彦 d. 山田詠美 e. 吉本ばなな f. わかぎえふ g. 高橋源一郎 h. 石原慎太郎 横断歩道の前方に劇団ひとりにそっくりな雰囲気の部長を発見。 から揚げ、サラダ、シメのうどんなど お料理も美味しかったです。 飲んで食べて、やはりお酒がまわってくると、みんないつもより陽気にしゃべり、大笑いして盛り上がります。 私の太陽暦カレンダーはこれで決まりなのです(*^o^*) 今年は野帳もいただいちゃって。。。ありがとうございます。野帳、どう使おっかなぁ(^-^)ふふふ。 あ。年賀状も書かないと。。。 ウチのおばぁは年賀状や手紙が大好き。 匂いにキャベツ等の香りが加わり独特の風味を作り出す等で、多くのファンから支持されています。名前の由来は、最初は炒め麺(チャーメン)に肉(ロー)が入り、"チャーローメン"が語源のようですが、やがてラーメンブームが起き、語呂も面白いので「チャー 味としては、超特選 黒松 剣菱 のほうが好きかなー 瑞祥黒松剣菱エルくん : 『 ん? おっさんカメラバッグ持ってどこ行くの? 』 ん? ちょっと近所までね。 どこへ行くかは内緒です。 帰って来てからのお楽しみって事で♪ 今日はキヤノンの40DにEF70-200mmF4IS 今日もアメブロメンテで、朝のタイミングをずらされましたので、この時間に記事を書いて おります。 どうも、昨日のメルマガにメッセージを多く頂きまして、みなさんの関心が、この辺にある んだなぁと、わたし自身も学ばせて頂きました。 来年はガンガンやって行きますよ~!!その後最高のLIVEが進みトリは今年のエース”JAY'ED”ががっちりLIVEをかましイベント終了~。 打ち上げ待ち中に ふぅ・・・更新に2時間かかったぜ・・・・ 久々の大阪のライブ以外での滞在 10月15日生まれ・・・(途中省略)・・・校長 本間昭光」 そーです!本間さんだったのです(笑) nang-chang ほっほー。 そこまで設定が続いてたのね。ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ そしてみんな退場。 由衣! 本当にキラキラしていましたよ 以前よりも更に可愛いさに磨きがかかっていました 短い時間でしたが、 色々と話せて楽しかった~ 由衣またゆっくり会おうね フランス料理と言うと、華やか豪華で敷居の高い感じですが、 色々とカテゴリーもあるようで 日本の定食屋のように、普段着で気軽に入れる 下町のフランス料理と言うのがコンセプト。 日本人は年中寿司を食べていると思っている外国人も多いらしいですが 皆様の応援があってのものだと思う」 と感謝の意を表していた。 [2009年12月14日18時20分] 【鹿島:鹿島神宮参拝・優勝報告会・パレード】優勝報告会での監督・各選手コメント(09.12.14) 本日、鹿島アントラーズが鹿島神宮への優勝報告を行いました。 「岩本恭省さん、空いてなかったんや。」 のんちゃんwwwwww!!!!できる子!!!! 秘湯の旅館の食事を楽しむ3人。 莉奈ちゃん、後半どんどん疲れてきて、ちょっとテンション落ちつつも、一生懸命笑顔で、なんとかがんばってる感じが好感持て 1970年12月、先代・林家三平と海老名香葉子の次男として生まれる。長兄は九代・林家正蔵、長姉は美どり、次姉は泰葉。1989年11月、林家いっ平として林家こん平に弟子入り。2002年9月、真打ち昇進。浅草芸能大賞新人賞 この頃のドラマって ほんとに毎クール面白い作品いっぱいあって 超TVっ子だったなぁ。 いしだ壱成 すきだったなぁ。。。 笑 『 魔女の条件 』 きゃーーー きゃーーーー Seventeen 俳優「長瀬智也」 そして 「堤幸彦」との出逢いに 感謝 このドラマ ドガへの畏敬の念、ゴッホとの友情、距離を置くゴーギャン・・・etc。程よい作品数と、上質な音声ガイドで十二分…堪能してきました。 渋谷では 駅前の「ロクシタンカフェ」で、ハチ公前の交差点を行きかう人を眺め クリスマスムードは無駄にテンション上がるねぇ このツリーも可愛いよね 皆さんはクリスマスのご予定は決まってますかー? ほいじゃ 今日も1日気合い入れていきまっしょ~ あっしも頑張るっ てぇ~ぃっっ( ̄▽ ̄) 由紀さおり・安田祥子 姉妹の “~歌声が若かった頃~” というCD出してきました。 山のロザリア・ポーリュシカポーレ・ともしび・などなどたくさんの曲を姉妹で歌われていました。 12月12日(漢字の日) に京都の清水寺の奥の院の舞台にて 森清範貫主が揮毫(きごう)して、1年の出来事を清めるとともに 新年の幸福を願い奉納するそうです。 今年を表す漢字は 「新」 ニュース番組での予想では、「薬」・「選」・「安」と 候補が上がっ できましたよ@ コメント残してもらえると嬉しいです♪ 最後の講演に 米朝師匠が熱で入院されて出演できなかったのは残念でしたが ・・・・・もう ひとりで歩けょ と声がきこえるようで 鳴り止まぬ拍手と共に 「がんばれよぉー!」 「がんばれよぉー!」と そこここから ことです( ´∀`) 早いから寝坊しないようにせな。 あやのんに起こしてもらおうか( ´∀`) 私、iPodtouchを愛用してるんですが、活用しきれていないのです。 音楽しか入れていない。 先日、中田敦彦氏のiPodtouchを見てびっくりΣ( ̄□ ̄) 報道ステーションの特集「今治タオル・・・存続の危機から奇跡の復活へ~究極の肌ざわりと環境配慮で世界一を目指す」を見ていたら、ものすごく欲しくなってしまった。 タオルって自分で買ったことがなく 緊張してきてまずは 09. スッピンロック / 小川真奈 ちょ!!!!!まにゃソロで歌うとか聞い まにゃキャナポッシの流れだけでチケ代の元取れた感じということで。それにしても誰が歌っててもずーっとサイ振ったり盛り上げたりしてヲタって偉いなあ 出演者・お客さんが一斉にPAの方を見るんですよぉー。 思わず「オレかよっ!」と三村ばりに突っ込みたくなります。 こんな気持ち、わかるかなぁ、わかんねぇだろーなぁー(by 松鶴家千とせ) 8.Aboutea♪ 昨年のストフェスで 昨日テレビを旅の薫りで氷川きよしくんがキャベツ農家を訪ねるシーンで、ぬまちゃんが発言、「きゃべっじぱっちきっず」と。 知らんから。 でもぬまちゃん曰く、めっちゃ流行ったやん!らしい。 知らんから。 ジェネレーションギャップ。 今でも一葉よりは美貌を保っているはずよ。 だって使われないんですもの・・・・くやしーっ! いいわ、こうなったら私も闘うわ。レスラーとして。 誰よ、ブッチー武者って言ったのは。 懺悔しなさいよ! あと、貞子じゃないわよ。 とある 取材だったのだけれど 追々、 お知らせします。 あと、 最近いろんな 打ち合わせをしていて、 近々 みんなに ちょっと楽しい 報告が出来そうな 気がしてます。 たいしたことじゃ ないかもしれ 感謝なのです スタッフさんもとっても温かくて、なお美先輩の傍にいさせていただきながら、現場で色々勉強させていただいております っとそんなわけで、今月は名古屋に行っていることが多いのです そう!名古屋に連泊していたときには、なお美先輩が 何をしても『民意』で通ると思っているが、間違い」正論すぐる: 宮内庁 に意見1千件超、羽毛田長官支持が多数( 読売新聞 ) - Yahoo! ニュース bit.ly/8iyqVt # @ SHayato おはようごじますー。 # ついったー 垢バレしてセーフな人とアウトな人がいる (手術とイングランド行きで) どーにか試験にパスをし こんなの これがちょっとした一大イベント!! 人気のある先生や自分の取りたい授業をとるために、ちょっとがんばって早起きしないといけません。 人気のある先生とはつまり (*^▽^*) そうそう!! SOFFet は、バラードの一番に唄ったのが わたしの大好きな曲♪ ♪「ANSWER」 じっくりじっくり聴かせてもらいました。 泣きそうでした(TωT) 最後には みーんなで 「上を向いて歩こう」 を大合唱♪♪(≡^∇^≡) ほんっとに幸せ 堤箸選手はジムの先輩・内藤大助選手に影響されているのかな?の やや変則的なスタイルでした。 この試合でも宮田会長のハイトーンボイスは絶好調 。 「いいから打て!打ってりゃいつかは当たるんだから!!」の指示には 思わず笑ってしまいました 。 「プラーザ」と長く発音を引きのばしたのか、よく理解できない。まあ、「たま」の方は何となくわからないでもない。埼玉市ではなくて「さいたま市」、年金特別便ではなくて「ねんきん特別便」、さとう珠緒にさとう宗幸(古すぎます?)、「にしおかすみこ」に あと 37日 !! 《今日誕生日の有名人》 及川光博 さん(歌手、俳優・40歳) いとうあいこ さん(タレント・29歳) 今日もウチは担当で班長の補助で仕事しましたが、疲れましたね・・・・。 帰宅後は家に帰ってから電車で姫路まで行き 生地を味見させてもらったりしたよ~♪ これだけでもおいしかったしー笑 あっと言う間の2時間でした。 ケーキはお持ち帰りしたので、家でじっくりいただきまーぷ(^皿^) あっ!! うしろのうしろのテーブルで押切もえちゃんがお節料理作ってたー ネズミ・・・もといジャンガリアンハムスター2匹です。 この2匹よっぽど仲が 気に入らない人に掴まれておかんむりの様子だったので フタに乗せて放置。 ▲網戸をよじ登れるか実験。 ほれ、網戸つかんでみぃ!登ってみぃ! 結果→無理。 670-0973 姫路市亀山1丁目16-4 神戸新聞ミニコミひめじ 「ひめじ三山・鬼めぐりツアー係」 (問い)079-231-3253 締め切りは、平成22年1月28日(木)必着です。よろしくです。 飲み会でガンガン大盛り上がり… 久しぶりにカラオケやっちゃいました! その時馬場にタヌキが出たーって話ししたら、 昔からいっぱい出た話し聞くよって~ 言ってました! ヾ(^▽^)ノ 僕は嘘は言いません 次見たら又報告します マル「『カナー、お兄ちゃんにちゅーして?』ってゆったらね、ほっぺたにちゅってしてくれるんですよ!!」 羨ましい…!! 普通に倒れました。 コートジボワールはさりげなく注目してただけに、残念です。 でも、この組でよく頑張ったと思い 「うたばん(TBS火曜21~)」 「MUSIC STATION(テレ朝金曜20~)」 の3本。日テレはゴールデンにおい w 電通方面からの強力な圧力があった 事は容易に想像されますがw、それを跳ね除けたスタッフ、グッド ジョブですw 流石にあの場に その一室で平原源一(高田純次)・泉(伊藤かずえ)の店主夫妻と娘で三流夕刊紙の記者、三九(杏)と同居することに。 実はそのロッカーは地下へと続く秘密のエレベーター。到着した先は内閣情報室直属秘密諜報部の作戦 【06:40】あ、初めて仕事したw>通報部隊 【05:56】藤森「そぉ~れぃ~」 【05:45】『藤森慎吾 確保(残り2人)』 【04:42】『中田敦彦 確保(残り1人)』 【00:18】見つかったか? 【00:00】『山本裕典 逃走成功 今年行われた「ZARD What a beautiful memory 2009」のオープニングの曲。 ちょっと意外でしたが。 空の彼方へと悲しみ吹き飛ばせ C/Wの「黄昏にMy Lonely Heart」は別れの歌 「これで本当によかったと言いきかせた 」 この歌詞が印象的。 夜を過ごした翌日の今朝は同じく昨夜忘年会だったチームメイトのてらやんと大坂峠へ。 朝起きると昨夜の酒がちょっと残ってましたが、市内某所の集合場所へ向うため出発。集合時間は7時30分。 RUNの方10人くらいとすれ違いました。何か合同練習会 青木ゆり亜、藤井玲奈、藤松祥子、真奈、結城夏那、 立花美空、橋本柚稀 【在校生】長野せりな、山中ゆき、葉月あい、立花風香、江波サラ 【新入生】萩原汐希、井本七海、真野しずく、内藤もゆの 鬼塚だるま - なちゅ(SDN48) 前田敦子の舎弟 ■歌舞伎シスターズ ・河西智美(チームK) ・倉持明日香(チームK) ■山椒姉妹 ・長女 - 宮崎美穂(チームA) ・次女 - 多田愛佳(チームB) ・三女 - 奥真奈美(チームK) くはっw 楽しみ過ぎるw 。 試合前にやるあれっす。 ってニコドーあさっていたらそのものずばりを掘り当てたし…。 っとまあこんな歌だ。 で、この動画の解説中にも書かれているが作ったのがあの古畑任三郎のテーマ曲で有名な本間勇輔氏だったりする。もちろん練習も本間氏から わたしは、自分が貢献できない年にボーナスを貰おうとする発想自体がすごく 厚かましいと感じました。 業績が落ちれば、会社のリーダーは減給、賞与なしです。 話題は変わりますが、 最近、大切な話をメールで済ます人が多くて、閉口しています。 ワイパーブレードを 交換しました。 まずは 運転席側のワイパーを、 うゎー! 先が 先がボロボロ 次は 助手席側は、 これも 先が ささくれて・・・ 次は リアワイパー、 うひょ~ 先が 14部 Planetに写真が掲載されていました。 ■ ‘アイリス’ 続編来年 5月から撮影…12月放映推進 あらま、もう5月からって具体的になっているのでしょうか。 ■ イ・ビョンホン,ハンガリー大統領国賓晩餐に招か 明後日はキングスの試合も観に行けそうだし!! いい感じです!! とある団体の皆さん!ご迷惑おかけしますがお許し下さい。。。 それにしても月曜のMONGOL800 ga LIVE in 日本武道館!! かなり良かったです!! あれだけの人をあんなにいい感じにし 芸能トレンドポータル Berryz工房 モーニング娘。 嗣永桃子 高橋愛 ピカッ! ゴロゴロうるさいですね(笑) さて、失敗は反省して生かさねばならない。 前回は、思いつきで闘いを挑んでしまったが、今回は、幸い準備の時間がある。 80%猪木 アントキの猪木 春一番 アゴ、首の角度 絆のスタジオにも可愛いクリスマスツリーが飾られていました☆ 今夜も沢山のメッセージありがとう! 来週も楽しみにしています♪ 21日の放送は、私CONRAD TOKYOで初田悦子さんら出演のクリスマスライブでピアノ伴奏するため、録音になります。 店内 来場者もお花も豪華… 熊田曜子さん や 高垣麗子さん 、 仁香さん などなど 憧れの女性にお会いできて光栄でした 福王寺彩野ちゃん 鍛冶麻衣子ちゃん 金澤ゆうちゃん 迫田愛子さん 本当に憧れちゃう彩野ちゃん 彩野ちゃんのBaby ; 打順に田口くんがまわってきたときに、 田口くんにむかってなにかいっていました。 (↑すみません、聞きとれなくて。。。) 仁くんは、やっぱりサッカーよね、とおもっていると、 なんと、最終回で仁くん登場! ベンチで 今回佐々木さんの退院のシーン ミキと2ショットだった 看護師(一戸奈美) がちょっと気になる 新薬の投与をやめるよう担当医師に進言してたり 今後もちょくちょく出てくるようなら 彼女が7人目かもしれません とはいえバチスタチームが8人と 結ばれないのはとてもつらいのです。いろんな意味で、いろんな形で。 12. さよならだけは言わないで/五輪 真弓 少し音質悪いけど声は良く聞こえます。ひとりの淋しさがひたひたと伝わってくる。 13. てぃーんず ぶるーす/原田 真二 ぶるーすっ アンサリX賞 ハードワーク~低賃金で働くということ 錦織健 ボブ・ロス“ジョイ・オブ・ペインティング”「田園」 ジェシー・ジェームズ ミステリーゾーン Twilight Zone 伊藤英明 名探偵 ポワロ 桜井 堅一朗 永井大 大投資家ジム・ロジャーズが語る まぁ、 政府 にとっては身内の 偶発 ミス だから厳しめにいったんだろうけど。。 てか、False Positive/Negativeを明確に使い分ける 日本語 ってなんなんだろう。 勤め先の グループ 内(せまっ)では誤検知=False Positive 検知 ミス =False Negative 「この作品に出演していた 吉田照美 氏や 原口あきまさ 氏の様に“チョイ役”で使われる程の存在でも無いし、見落としたかなあ?それとも特殊メークか何かしていたので、気付かなかったのかなあ?」と首を 捻っ ていたら何の事は無い 前田健 (芸人) 1人 錦織健 ( オペラ 歌手) 1人 渡部建 (芸人・「 アンジャッシュ 」) 1人 上原謙 (昭和の俳優) 1人 トミーズ健 (芸人・「 トミーズ 」) 1人 アパッチ けん(俳優) 1人 狼少年ケン (漫画の主人公) 1人 私 新野から2キロほど東に行けば、そこは豊かな海が広がっている。さっきそこから採ってきたタコだという。 作業服姿の男性の顔は、タレントの「ぐっさん」(山口智充)に似ていた。ただし、ぐっさんをちょっと荒っぽくしたような雰囲気だった。 大生さんはわたしの、「お兄ちゃんにしたいNo.1」です!!ネタのふり幅拾い幅が広くてやさしくて最高です!!!大生さんだいすき! 「Little Non THE BEST」 曲もPVもいっぱい収録でスゴイ まじめな音楽トークあり、ヲタにゅーすあり もちろん、大信田礼子と渡瀬恒彦は、ケンカをしながらも仲良くなるのがお約束です。 たまたま村木自動車にラーメンを届けにきたのは、赤城学園の同級生だったおゆき(市地洋子)でした。ということで、ラーメン屋さんで、リカと長子たちが大集結。 扶養控除の廃止やたばこ増税の方針などが固まった。 扶養控除の廃止は「子ども手当」創設に伴う措置。一般の扶養控除は扶養家族1人当たり、所得税で課税対象所得から38万円、住民税で33万円をそれぞれ控除する。「子ども手当の対象となる 同席者によると、小沢氏は永住外国人への地方参政権付与法案につい どこの国に行こうと外人は外人としての待遇しかないのは当然で こんな当たり前のこともわかんないのか? エセ外人に利用されてテレビなんかに出してやって 聞いた風な口きかれて はいはいと 大阪桐蔭・高須くんの会見のことをちょっと書いたおかげで、 フロンターレ方面からの訪問をたくさん頂いてるみたいで ありがとうございます。 これは、土曜の昼に放送された『メレンゲの気持ち』のとあるコーナー。 画面に映ってる赤エプロンは ルビーもマリリンも 当てはまるかしら!? ふふっ どれどれ 人間か 加水をせずに湯船にかけ流しで注ぎ続けているッスので、朝一とかは無茶苦茶熱くなっている外湯があるッスので注意するッスよ。 地獄谷から木の管で引湯に成功した快挙を祝って松竹梅のうちの一文字をとって竹の湯と命名されたッス。 木製の床と湯船で 父親は結婚に反対・・・ 結婚の条件として提示されたのは、彼の持つ 少年アイスホッケーチームが大会で優勝すること そのチーム・スマイラーズはまだ一勝もしたことがない・・・ 冒頭の森山未来のタップシーンと映画の看板製作シーン アイスホッケー 第二位・「めがね」 去年の第二位は「かもめ食堂」でした。その荻上直子監督・脚本、霞沢花子プロデューサーで制作された「めがね」。そして、大好きな小林聡美さん、もたいまさこさん、そして加瀬亮君。私の心にヒットしないわけがない!はあ〓っっ ありえんし Σ(~∀~||;) 今さ カラオケの シダックスのHP見てたらさ カラオケに 犬 ペット同伴できる部屋があるって どうなーーーん( ゚ ▽ ゚ ;) ちょっと びっくりやないっす お笑いの世界でも例外ではなく、 一時の勢いはどこへやら。 「 すべらない話 」にしても同様で ついに主役はケンコバ 山里 亮太(南海キャンディーズ) 西田 幸治(笑い飯) 山根 良顕(アンガールズ) 微妙なメンツ と思うのは私だけだろうか。 普通です(汗) たま~に、 「(キックボクシングの)練習!!」 って思うぐらい、練習が楽しい時があるけど、練習はブームじゃないからね。 今は完全に「ジャングルポケット」。 『レッドカーペット』とかに出てる芸人トリオね♪ くだらな~いながらも これも映画見るので楽しみにしてます。 「THE CODE」に出演の松方弘樹さん。 尾上菊之助、稲森いずみら他の皆さんもいっぱいきてました。 大林信彦監督の「その日のまえに」に出演の南原清隆さん。 個人的には永作博美さん来て欲しかった ズバリ!! 鈴木杏樹さん・ 相沢紗世さん ・麻生久美子 さん 羽田美智子さん・寺島しのぶさん・加藤あいさんです。 どの方も皆、目がキラキラして活き活きとしていて、本当に輝いて 見えますよね。 ご本人の美しさは勿論の事、旅に出て、日頃のストレスから クロスバー直撃「バケモン」。くだらねっ。でもニヤニヤしました。 もしかして本当に悩んでるのかなあなどと少し思ってしまうネタ。BAN BAN BAN「 フリーザ の武勇伝」。 オリラジ の武勇伝をなんのためらいもなく完全にパクる。 佐武宇綺、西脇彩華、三浦萌、川島海荷 ナインからクリスマスサプライズがあるかもよ~♪ ----------- まだ、11月なんだから クリスマスサプライズ があるんでしょうw めずらしく 前向きな告知。 いや、油断は禁物だ。 今では大沢たかお以外の仁先生は思いつかないぐらいだ。 正月から始まる某局の大河ドラマの龍馬役は話題作りには最適だが、 アレで本当に良いんだろうかと思う程、内野聖陽の演技は素晴らしい。 それと緒方洪庵役の武田鉄矢が二人と肩を並べて熱演し では, 国語専科教室の工藤順一さんのことを 取り上げていた。 工藤さんといえば, 『たの授』でも木下さんが「コボちゃん作文」を 取り上げていたことがあるが, 『国語のできる子どもを育てる』(講談社現代新書, 735円)という本を書か 我らが圭ちゃん への、もちろんクイズ: 「元モーニング娘。のメンバー6人の中で順位をつけるとしたら、 女性として メイト(敬称略)の回答 夏川純:3位 波田陽区:5位 岡田圭右(ますだおかだ):5位 <個人的にはね 手触りの良いスーツです ~炭素繊維~ 炭素繊維(たんそせんい、英: Carbon fiber)とは、アクリル繊維 またはピッチ(石油、石炭、コールタールなどの副生成物)を原料に 高温で炭化して作った繊維。 アンサンブル 金沢 &松原健之の コンサート が行われるのです。 (第一部OEK 第二部OEK&松原健之 第三部松原健之) 会場には、少人数の方が並ん 隠れたりしてる健之くんを見たそうです。 友達が手を振ると、両手を振ってくれたそうな・・・ 友達 そんで来てね。一緒に語りましょ。 以上、大野智でした! ♪時計じかけのアンブレラ 智君見てたんですね~~~♪ なんかわからないけれども見ていたっという共通感!! いや~本当に12月中智君お暇だったらぜひ呑みにいって 2009年12月14日 ときメモ4をプレイしてみた。 プレイまで苦戦した実況を日記のネタにしていましたが、ようやく1周目をクリアしましたw ざっと感想を書いてみます。 一応ネタバレはないつもり。 ネタバレ部分は、また後で書きます。 12:05 コピペで失礼! Q.38 一度で良いからやってみたい事~♪ by みょん これこそ究極の博打。『キャスティング』 (12票) 自分のキャラ絵ぐらい自分で書きたいじゃん。『絵師』 (9票) 武器防具なら何でも作ります。『職人』 (8票) 新聞に載る エアミーさんの建物は米さんが建てたもの エアミーさんにお会いしたことはないけれど こんなふうに少しの人を介するだけで繋がっているんですね! そして、週末職人工房を主宰するタレント清水国明さんは栗田氏と繋がっています 一枚目 栗田氏と清水氏の二人 10周年記念 オペラシティ・ガラ 【出演】 岩村力(Cond)、幸田浩子(Sop) 今あることは、すでにあったこと。 これからあることも、すでにあったこと。 神は、すでに追い求められたことを これから 設楽さんが出演されるそうです。 (nさん、ありがとうございます☆) TBSテレビ 24:59~25:24 『ホリさまぁ~ず』 ▽美女をなぎ倒せ!ドーンボウリング!小杉失態 【ゲスト】小杉竜一、 設楽統 三浦洋一さん主演のこの番組は大好きだったが、未だにDVD化される気配がなく、いつも残念に思っている。 今回は準備期間が長かったこともあって、旅を最大限楽しめるよう、好きな曲をMP3プレーヤーに多く詰め込んできたり 顔はスケーターの伊藤みどりさん、お喋りの楽しさはジャズシンガーの綾戸 智恵さんに似ています。 客層をみて、演奏曲目を選ばれたようです。 ゴスペルソングの他に、演歌あり、懐かしの歌あり、韓国の歌ありです。 「英語、分からんでもええんよ。 (2009.11.06) 『Public Enemies/パブリック・エネミーズ』UK版DVD鑑賞 クリスチャン 何も考えずにゲラゲラと観てられた。もしかしたら、何かテーマが秘められてるのかもし れないけれど・・・2時間の枠に入れるにはそれなりにお気軽に行くしか アーティストの中からチョイスしたのは、 奥華子 さんと 石野田奈津代 さん。ここ数年、実に濃い仕事をしてきたが、今年もたくさん仕事をした。 特に、華ちゃんには、『華ちゃんの人生を語ってくれない?』と、” 奥華子物語 ”として1月に2週に渡っ (20)― 焦がれていた偽りではないホンモノを知ってしまった瞬間、歩夢の中で、今まで感じた ことがないほどの強い感情が芽吹いていた――。 欲しいものは欲しい。 手に入れたい……。 こんなタイトルにしてみましたが( ̄▽ ̄;) いやぁ~笑っちゃう程、忙しい(T▽T) 皆さんねぇ~、慌てて年賀状作り始めてますねぇ~( ̄~ ̄;) ワシ、そんな方々のために日夜年賀状を作っておりますがぁ… 自分の年賀状は…まだなんですの( ̄_ ̄;)ガチョーン 男性って、のりぴーとか、安めぐみとか、安田美沙子とか、ゆうこりんとか、 ほわ~んとしたスタイルの人の方が好きだもんねぇ。 観月ありさって、まだ売り出す前に、 光Gの番組に出てたよね。 確か、ありさちゃんが、まだ小5か6の時。 大阪では4~5年前くらいから 始まったと思うのですが…(未確認です、すみません) クリスマスの4週間前を "待降節" と言って、この頃から 準備に取りかかる(…と ツリーの下には 撮影スポットも!!東京ディズニーランドの "小さな世界" に チョト似 昨日、 ♪抱きしめられたらって曲は神曲だ! と書いたわけですが、 そういえば、梅ちゃんも歌ったんすよね。 9/23の夜公演で急遽、佐藤夏希ちゃんのピンチヒッターちゃんで(アンダーっすね)。 神曲の♪抱きしめられたら、を。 社民党、国民新党はこういう提案でこそ結束すべきである。共産党、日本新党、みんなの党、自民党リベラルにも声をかけたい。このアイデアの打ち上げだけでも「民主党には国家戦略も長期ビジョンもない」という野党の批判は吹っ飛ぶだろう。 剛 (あやの・ごう) 【タレント】 1971年1月26日 今井 恵理 (いまい・えり) 【タレント】 1959年1月26日 海原 しおり (うなばら・しおり) 【漫才師】 1956年1月26日 奥田 民義 (おくだ・たみよし) 【声優、ナレーター】 1928年1月26日 小此木 ことしはよいとしでありますように Permalink | コメント(0) | トラックバック(1) | 00:17 オリジナル・サウンドトラック 屍姫 玄 キングレコード 住友紀人 清水菜穂子 上尾信也 TVサントラ Beautiful fighter にほんブログ村 料理ブログ (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○ 昨日に引き続き、今朝も今年一番の寒さだそうです。完全に冬到来ですね。 先週からあり得ない忙しさでバタバタしてましたが、今日は買い物以外予定がなく 友人宅で合同ライブビデオを見ました。 最初は椿屋四重奏とFLOWを見る予定だったのに、なんだかんだで半分ぐらい見た。 新生DA PUMPを見たとき、衣装もみんな一緒だったので誰が誰か分からん。 なんで人数を増やしたかも分からん。 紳助さんが現在の地位を築くまでに、 いかに戦略的に行動したかが、 書かれています。 印象的だったのは、 「絶対に勝てる勝負をする」 というくだり。 明石屋さんまは、天性の陽気さがある。 オール阪神巨人は漫才の天才である。 クリスマスケーキ一人用で探してたら グーグルに無いって言われた もしかしなくても一人用を探してるのに 無いって 世界のグーグルに無いって言われた 2人分を1人で食え 心配してくれたの? 『え?』 よ、余計なお世話ですけど・・・ じゃあね の前説 ↓ ともヤギ公開収録(ゲストはみゃお) ↓ ミラっちょ( 滝口ミラ )の中説 ↓ みゃおちゃんねる公開収録(ゲストはともとも、きよみやさん、チェン・チュー、ミラっちょ) ↓ 芸人(たんぽぽ)のコント ↓ ナットウエンジェル歌 しぃさん からのバトンです♪ ほな、行ってみます^^ 初めて好きになったアーティストは? アイドルでもいいんだよね? 先日のバトンでも書い 初めに思いつく2人のアーティストは? COMPLEX ヒロシ&キーボーではないのは確かです^^ 初めに思いつく :: :: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、 :: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ :: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ :: / . :: / i 日頃お世話になっている分をお返しするんだ、と強く意気込んでおりました。 しかし、二人の先輩がこれを許してくれませんでした。 部屋の主、藤井さんとキングオブコメディ高橋さんであります。 彼らはまさに職人でありました。 鍋職人でありました。 ちなみに、クリスマス会はない。 お釈迦様は、12月8日に成道、つまり、お悟りを開いたといわれている。成道会とは、お釈迦様の成道を記念して行われる法要のことである。 つまり、私にとって12月8日といえば、成道会なのだ。 鈴木雄一郎、岡野正一、松嶋亮太、中野麻衣、中村榮美子( 少年王者舘 ) 永野昌也( スエヒロ アンド 3つの家族が一つの家に住んでいたり、人みたいな犬がいたり 警備員が常駐していたりと非常に特殊な設定なのですが それを感じさせないのです。 ときは「all」というものにチャレンジしてみたりします。マシンに入ってる全部の曲が曲名順に流れるの。(笑) ちなみに今日もそれやってたんだけど、Beef or Chicken/ TERIYAKI BOYZ の後にBONBON/ Hey!Say!7 が流れてきたときはさすがに吹いた。 先週24日(土曜日)、ここ新潟市にあります新潟市民芸術会館(りゅーとぴあ)において、東京交響楽団による第27回新潟定期演奏会が行わ 指揮=アンドレイ・ボレイコ ヴァイオリン=神尾真由子 コンサートマスター=グレブ・ニキティン 演奏した曲目 今回の箱にもこの2枚は含まれているのだが、掲載写真右のスタジオ盤と左の ライブ盤にそれぞれ収録されている「どろんこまつり」がカットされている ためである。 小坂と作者の細野晴臣の了解を得てカットしたとのことだが、なんだか 私に アンカー水曜コメンテーター青山繁晴氏のブログ >今朝、言わねばならないこと、それは、鳩山由紀夫内閣総理大臣および 小沢一郎民主党幹事長はすみやかに辞職しなければならない、ということです。 > >これは、一個人としての意見、ひとりの国民とし 予想通り?、予備校選択は 迷走 難航しそうな雰囲気ですが、年内は焦らずじっくり。 予備校選択は残り10ヶ月で確実にギャップを埋めるために非常に重要なファクター (2次試験 診断士2次試験筆記試験をツイッターで振り 2次試験筆記試験前日 私の好きなエアロビクスのインストラクターは 見た目爽やかイケメンで (センス良すぎて) とびびってしまうくらい。 一目見て高っ!ってわかるような感じのお洋服を 着ていらっしゃる・・・ 見ればお肌もピッカピカだし、まゆ毛もお手入れ 30~9:30 【出演】梯剛之,ユンディ・リ,マルタ・アルゲリッチ,中村紘子,【語り】永作博美また 永作博美 、6年ぶりの連ドラ主演で“魔性の女”演じる って言ってたんだけど 同感! とゆーより 非日常のことを 書け について行ってみよう!だから 主人公 この映画でもしびる歌声を披露しています。すごく痩せて、老けたなぁと思ったら、彼女もうすぐ50歳。 トレーシーのボーイフレンド・リンク役には、 ザック・エフロン 。ディズニー番組「ハイスクール・ミュージカル」で人気を博したらしく ちゃんと世界対応?の英語でも作ってあってすごいですね。 行きたい所に「バンクーバー2010」ってありましたが、もちろんこれは 選手としてって事かしら・・・ 3Aがちゃんと飛べるのが (笑) 羽生君、一番滑走ですね、のびのび楽しめるといいなぁ。 No Title 大丈夫ですかっ (>_慶さん たぶんまだちょい顔が腫れてるのに、練習追い込ん とりあえず、近所のツタヤに行きました。 映画を2本借りました。 「ワルキューレ(洋画)」と 「ジェネラルルージュの凱旋(邦画)」です 「ワルキューレ」は特に感想はありません。 実際にあった話らしいんで 「なるほどねぇ~」程度でした。 山 何てこと言うんです旦那!!ひどすぎますよ>< 桂 ・・・・ムムム、エリザベス、お前いつの間にそんなUNOが強くなったのだ!? エリ 『桂さんが弱くなったんだよ!』 桂 お、だんだん口まで達者になってきて!このぉ!!ハハハハ・・・・ バキィッ 空間に集った人と楽しもう と言う彼の気持ちが伝わって来るライブでした。 そしてこのライブのシメはnatsuちゃんと中田くんによる Bank Band with Salyuの「to U」。 二人とも忙しいスケジュールの合間を縫って、この豪華な 共演を見事に実現 Folk Enough , Tucker , 54-71 , Polysics の皆さん本当にありがとーございますた。 遅いですか?遅いですね。でもこの人、学歴は高そうです。 でもまあ 頭で作るもんじゃないんですよ。音楽は。 ほーほーほー。 ではまたね。 夫に愛想をつかして聡子の家に来た瑞恵と奈央。 なんだか はしゃいで るんだけど、 急に講演会を依頼されて忙しそうな聡子は、 恵太朗と すれ違い?! マーくん、今回は 全然目立てってないし! Tuning Note 新藤晴一,井手コウジ,川村結花,高橋圭一,知野 作曲:ジャコモ・プッチーニ 企画 若杉弘 芸術監督代行 尾高忠明 指揮 「おお!」とおもしろく思いました。 でも、イアーゴは、同じ悪者でも、オテロへの憎しみなどが底にあって、オテロを陥れようという意図がありました。 ありゃ何やらイギリスの方のロックバンド、いうてやかましいぶんじ ゃ、僕ぁすかんな、僕ぁ小川知子やこうの方が好きじゃな’ ‘こねぇーだやこ・・・・(再び続く娘の悪口の為カット)’ ‘あぁーんたみてぇーなんがな、あの子ぉな (Conductor : Lorin Maazel ) 諏訪内晶子 による 『ヴァイオリン協奏曲ニ長調op.35 サイト (中略)映画の中でチュンがヴァイオリンを弾いてい る時に流れているのは全部あなた自身が本当に 弾いているの? いいえ。僕も弾けますが、実際に使わ 雨の中、イルミネーションの点灯式があるっていうので行ってきたわけですが… 行ったら、点灯してた… (・◇・) おまけに、一緒に行ったはっつぁん入れないし… (-"-;) はっつぁん、車でお留守番(`ω´)ゞ ま、綺麗でしたけどね… な~んかね( ̄_ ̄) 今日はM-1準決勝かぁ…。 エリートヤンキー、エンジョイワ→クス、鬼ケ島、風藤松原、ニッチェの活躍を期待。 コメント 準決勝ちゃいますぜ!3回戦ですぜ モン 2009/11/25 6:07 PM >モンさん やってしまったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そんな中、山茶花は貴重なお花の一つ。 山茶花を見るたびに童謡の『たきび』の2番が頭の中に流れます。(笑) ♪さざんか さざんか 咲いた道♪ ♪たきびだ たきびだ 落ち葉たき♪ ・・・考えたら、写真撮るときに童謡を心の中で歌いながら撮る 松井冬子さんの個展を観てからまっすぐ代官山ヒルサイドへ というわけで阪本トクロウさんの個展です。 # この落差がたまりません(^^) ビューティフル・ドリフター。美しき漂流者。このタイトルの心は こんなことだそうです。 ちなみに今日は、 管理業務主任者 と カラーコーディネーター検定試験 2級 の解答速報2本立てでした。 ~15:00 カラーコーディネータ 15:00~ 管理業務主任者 18:30~ もつ鍋♪(うちあげ) ちょっと驚いたことに リスクや不安があ るといつまでたっても投資をはじめようとしなかったり、不安感から取りあえ ず誰かと付き合ってしまったりするのです。これではやっていることがあべこ べです。 とは言え実際には理屈通りに行動できないものです。 今朝になって、昨日のアクセス解析が出てたので見たら、 検索ワード… 今までは「野久保直樹」がトップだったのに、 「稲垣吾郎 ひろくん」が一躍トップに躍り出てました。 それ以外にも「稲垣吾郎ひろくん」「稲垣吾郎 ヒロくん」と びみょ~に異なる 一度食べたら満足いたしました 今度は、モスバーガーの「ドーナツバーガー」が食べてみたいです 話は変わりまして・・・ 昨夜は ドラマ 『MR.BRAIN』 チーム(水嶋ヒロさん、綾瀬はるかさん、設楽統さん)が出演の 「東京フレンドパーク??」 ご覧になり 僕のこの手からすり抜け消えないで 僕たちはあまりにも「ふたつ」すぎるね No reason Hold me tight Baby baby Please come back to me Come back to me i wish It's allways think of you 歌うように君を愛したかった 夕暮れ過ぎ バスの中 寄り添う むー。 加藤夏希 、憧れの 白雪姫 初主演 ミュージカル 池森秀一“DEEN”詩集―もう少し遠くの空の下へ 角川書店 池森秀一 Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ ど 毎日コミュニケーションズ Nintendo DREAM編集部双子のお相手みっこが遊びに来てくれました。この二人、A型とB型で相反するため、みているこっちがひやひやする言葉を言い合っても、全く怒りのつぼに入らないのか、常に、ごきげん。どんなに仲がよい子でも、みんなストレートなので JUGEMテーマ: 有名人、芸能人の似顔絵 北島三郎 にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます! とんぼ とんぼ玉 どら焼き どんぐり なぞなぞ にんじん ねがいごと ねこ ねずみ ねとらじ のとや のび太 のり のりP のりP のりぴー のりピー 上原あずみ 上場廃止 上木彩矢 城南 常識 植物 植木市 織田信長 織姫 職業 職質 食べ物 食べ放題 食玩 食事 食卓 コンビニにはないのか? 福岡・タウンワーク ゲーーーッ!なにこの自給の安さ!全然西日本ってば天国じゃないよ! 深夜が844円て!ボクの地区の昼間の自給!早朝も眠い目こすって700円!? こんなんじゃ働きたくないよ! ・・・って、あれ?あ 『年越しBOMB !! again』 に帆を進めてくれた方 ありがとうございました! ライブ後に後輩の 【マーブルズ】 と食事をした 桐沢くんと 『ONE PIECE』 の話で盛り上がり その流れで佐々木くんがデッキにやってきた このデッキに人が来 鳥羽すの(しかしこの名義なんとかならんのか)との相性が良い感じ。古のアイドルソングっぽくなるのは中の人の年代によるのか。「Little Busters!」「悠久の翼」はRitaや 原田ひとみ のイメージが強いから、元ボーカルに合わせて歌うと負けちゃうなぁ。 嶋大輔さんには「それいくら?」ときかれました。(笑) 一緒に写真を撮りたいと言って下さったのに、そろそろ徳島に行く時間なので後ろ髪を引かれながら、NHK大阪局を後にしました。 2009年12月07日 (月) 巨大かめっ太来訪 投稿者 電話機・スマートフォンからアクセスいただけます。 ゲストに登場してくれた村田莉チャンや青木英李チャンなど、雑誌「 Popteen 」モデルのみなさんもがっつりお目見えします!モデルのみなさん、ものすごーーーい人気でした!!!当日は、 CHOICE 512 COLORS ファンとチームは夢見る婚約者の関係になる(エッセー集「ふふふ」講談社)▼ その夢を一段と膨らませているのが、阪神タイガースファンだろう。 落語家の桂三枝さんは「ケンタッキーだけに『無事に揚げられた』という ナナコさんは大規模オフ会ですか!? 我が家はミニミニオフ会です^^; でも楽しみですよ~~ん。 ナナコちゃんのオフ会報告も読むのが楽しみだぁ。 少し遅れちゃうかも知れないけど、訪問します! ぬ~ん顔も、まだ修行が足りないです。 そして悟りを開いている 彼女のためならなんでも買ってやるさ との名言も 彼女=二次元 最強にどうでもいいむさくるしいおっさんの輪中にいたから気が狂った 夜明けなはすべてコンプリートしているそうで、買ったものは売らない コレクターだから。 コア単位で消費しているライセンスがアンリミテッドになるとのことです。ちょっとこれが厳密に何を意味するのか自分はぴんと来てないんですが なんかよく分からないけどかなりユーザーには朗報ぽい感じです。 他にもいろいろ新機能が 関節技が出ると会場から「あ~あ」とため息が出る(^m^) 船木さんは真面目ですね。でも彼なりにファン感を盛り上げようと頑張っていた感じはしました。 女子プロレスラーを生で見るのは初めてだったけど、素敵な方でした。 NEW 12月30日(水)18:30~ TBS「第51回輝く! 日本レコード大賞」 NEW 12月30日(水)23;40~ テレビ朝日「さんま 12月11日に分かる予定です 追加テレビ出演情報 まゆサンありがとうございましたぁ 12月27日の「さんま&EXILE!史上最大の忘年会09 そのあとはプロのメイクアップ・アーチスト 山下美紀さんの講義&実技。 みなさんの持っているメイク道具を使って、 上手にナチュラル・メイクするコツをお話ししていただき、 実際にメイクの指導をしていただきます。 阪神10レースの結果を見てから予想を決めたことで、遅くなった上馬名を間違えるというありえないことをやってしまいました。 結局的中しませんでしたが、予想が台無しになってしまったので今後こういったことがないように 年が明けてその店に行ったらシルバーも売り切れだった。それだけ売れているということだ。 一緒に買ったソフトはスーパーマリオ64DS。まあ、マリオは基本だから。やはり画面がきれいだ。描画能力も高い。NINTENDO 64のソフトを移植したというが さてと・・・。更新を中断していた間に起こったことを書いときます。 まずはサッカーの話からですね。一応、サッカー日記ですから。最終節、けんぞうは、試合前のウォーミングアップ中に、膝が痛くなりまして(どうやら 本日TAKIさん・野口薫さん、両先輩と「歌ボン」ライブです! ゆる~くやる感じのようなのですが、俺は初参戦なので若干固いかもしれません。 野口さんとは初対面ですし。 だけどそんな初の試みが楽しみでしかたないのも事実です。 昨日(10日)は・・・ 品川花月(プリンスシアター)にて ほんこんさん班新喜劇千秋楽出番でした。 終わりで・・・ 石田靖さんの結婚パーティーに出席させて頂きました♪ 奥様がめっちゃめちゃ美人で 幸せなお二人の姿が そこかしこが観えませんでした(泣) 公演はものすご~~~く楽しかったです! 金聖響指揮によるオケも素晴らしかったし(バレエのオケって ひどいことが多いから余計に感動・笑)、松永貴志さんによる ピアノも素敵。メインダンサーの6人 ■中田選手コメント: 「横浜FCに入団することが出来てとても嬉しく思っています。入団したからには試合に出て1年でJ1に復帰できるよう、チームに貢献したいです。」 □中野裕太(Yuta NAKANO) ■生年月日:1989年8月30日(18歳) ■ポジション:FW 検索サイト経由で ゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー! への訪問者が使用した検索キーワードの一覧(5回以上使用されたキーワードのみ)。 89 竹の家 0.1% 105 もなちゃとの裏裏ばーじょん 0.1% 113 たかざわ珈琲 0.1% 130 げてもの料理屋 0.1% twitterって素晴らしいなと・・・。 音信不通所在不明だった旧友にたどり着くんですからww そんなこんなで 今日は VAINL ARCHIVE の展示会へ・・・ 展示会なんて何年ぶりだろ? ホント久しぶりなアウェイ感ww なんでここに来たというと・・・・ そう laquo; 電撃チョモランマ隊FCイベント「CARABINER PARTY 1合目」in渋谷 club asia P その3 U-SAKUくんせっせといす運びしておりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 。次回のDVD見所とか裏話みたいなのをしてくれたけど もう、自他共に認める岡田唯最強ヲタと言っていいんじゃないですか?(笑) このブログの存在も、あながち本人が見ていないとも言えませんよ。 ヲタ冥利につきますね そういえば… 会長も 過去にむあたさんに なでなで してもらった記憶があり ちょっと打ち合わせしてきました(-^□^-) なんかいつもと顔が違う( ´(ェ)`)・・? 打ち合わせの内容は、さっきアップした ユリオカ超特Qさんのライブゲストのお話でした それから、地元に帰ってきてにカラオケに行きましたっ 一緒に行った子に『撮っ 寒い寒いと書いていますが霜も降りていないし、氷も張っていないのだから、暖冬でたいした寒さではないんですよね。 今日は家に帰ってから Wii Fit Plus の『ヨガ』と『有酸素運動』を少しだけしました。 私が食べ 今日も朝からナイラボーンかじりに夢中な七海と 生真面目なお顔のさぁ~ちゃんですっっ さて本日は我が家周辺でもよく当たると噂の売り場へと 行ってこなくっちゃですよ~ 去年買った年末ジャンボ宝くじ&今年買ったサマージャンボ宝くじを お店に 林英哲さんの上田秀一郎さん、田代誠さんの和太鼓の演奏は、観客席よこの修復工事中の建物と共鳴して音響さんを悩ませるほどの迫力。。。素晴らしい演奏です。そして第三部の連獅子は、毛振りの際に急に風が強まりましたが、全く気にならず。 作・宮藤官九郎/演出・鈴木おさむ 出演・友近 バッファロー吾郎(木村明浩・竹若元博)/福田転球 星野真里/金子さやか/平田敦子/伊藤修子 ルー大柴/なだぎ武/金成公信/加藤啓 クドカンの戯曲を、鈴木おさむ演出で再演。イオン化粧品 シアター 大切だと思うんだけれど、 ひとつひとつの意味が重いときがあるんだよね。 たまには、あらゆる情報の渦からジブンを開放してあげて 06.これが恋かしら/(Be.) 07.右から2番目の星/(柏木広樹) 08.いつか王子様が/(押尾コータロー) 09.美女と野獣 【DISCO TWINS' INFERNO feat.宇多丸(RHYMESTER) / DISCO TWINS】 【フラれて元気 / TOKIO】 【Happy Birthday to you you / YUI】 【メロディがあふれ出すと / はな】 【さらば友よ ~Farewell My Friend~ / 東京スカパラダイスオーケストラ (2008年10月16日) 猫男爵 ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年10月12日) めーたん ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年10月08日) りぃこ ⇒ 吉崎 こと (2008年08月06日) 紗綾 in screen (2008年07月23日) 三浦理恵子のこと (2008年07月14日) 友近のこと (2008年07月12日 これからも半人前の男でいられるかも 君はイカしてるんだって それって赤ちゃんが少なくなったってことかい 弾いてよフリップちゃん、その間に歌詞考えます ワニッタと喰わ You Wann Best of My Love / Th Fanfare For The Comm あれ??? (『BANDAGE』のPVも流れていました) 結局、今回の映像はPVなどを先に(後に?)まとめて流して トークはリレーでつないでいくというものみたいです。 しばらくクリスマスメッセージを眺めていると 映像で滝沢くんと山Pが話しているのに気付き 事に対して 「どういった心境の変化なんだい?」 と聞く彼に ふふっと笑って 「わかっているくせに」 と答えるリボンズ。 なんかこの会話 やっぱダルビッシュって梅宮アンナに似てねえ?」 ・・・正解は貴方の心の中で♪ フェルトが一人 発祥の老舗でどうぞ★ 因みにわたくし大好き・小松政夫氏もね・・・。とってもなじみのお店でごじゃりますのよ。 *** N航スパにて汗を流して N航代表O様ロビーでばったり。おっ!○ちゃん! えへへへすっぴんご挨拶でごじゃリマちゅ。 どうしてこの2人のユニットになったかは別のブログに譲るとして Cold Edge e.p. 9mm Parabellum Bullet(5位) 初。過去作品よりは聞きやすくなった感じ。TOP5に入るまでに力をつけてきましたか… ●春夏秋冬 ヒルクライム(6位) 初。 特集 もバンバン更新していきますよ チェックし忘れないで下さいね~!! 11月からのビジュアルボーイは 新フォトギャラリー & NEW BOYの登場ラッシュ! 川野直輝 くん、 齋藤ヤスカ くん、 福士誠治 くん、 市瀬秀和 さん、 細貝圭 くん 悩み、いろんなことをここで打明けて支え合っていました そんなお友達も今、2人目を妊娠中です^^ とっても嬉しい~~~♪♪ 昨年は私のことで(離婚)一緒に泣いてくれた そのお友達と原宿で待ち合わせ~ ぷらぷらと Forever21に行っ 賛美の2曲目までは悔い改めの連続だった~3曲目でやっと声を出す ことが出来た…主を恐れる、本当にこれが原点だ。今週も交読の個所 と、今週の御言葉が完全につながり おやすみなさい。 今週のエピソード | 2009.12.13 Sunday 今回はそういう 「悪の華」 イメージがテーマですw 前回のお茶会よりアリプロらしい雰囲気かも(笑) ★タイトルは「コードギアスR2の後期エンディング」から。 「悪の中にある正義」 を歌ったものだそうです。 でも 「悪の華」といえば CLASHスタート 真剣にチェック!チェック!! BLACK KAT、SOUND TROOPER、SENTINEL、 SYNEMAX、BLACK BLUNTの5サウンドがエントリー! 会場もお客さんいっぱいでNICEなVIBESやったで◎ かなり収穫があって、 行って良かったなぁ~◎ 帰り たまには自分の食べたい物を腹一杯食うっていうのもいいなぁ~と思った次第です *1 あと 今日買った CD は BLOOD on FIRE アーティスト: AAA , ササキオサム , 日高光啓 , 渡辺未来 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ もう枯れちゃったのかな、諦めて捨てようかな、と思うくらい遅いけれど、冬眠するまでも長いですねえ。 去年買ったChristrose=キリストの薔薇=クリスマスローズは、夏中ずっと元気だったのに、秋に新しく芽が出てきたと思ったら腐っ 不安定なアタシ 雪降ったらアタシ確実に転びます(笑) 骨折だけは避けなきゃ。。。 ↑ 内輪には結構ウケタはず(笑) ってコトで早速いきましょ today's shose 12月16日の靴は サイドレース シルクブーティ 年代は1850s-60s年。 ちなみに1850 ちょっと気持ち悪いタイトルですみません。 イベントや来客が続くと、「ご馳走」も続きます。 ここでは、家で調理することはほとんどなくて ああ、こんな料理は久しぶりね、と思って良く考えたら、バンコクに来てから、イタリアンは初めて来ましたが とあるスチール撮影で事務所の後輩ちゃん達とお台場に行きました。遠くに見えるは…?(この後ろ姿は…?)ちょっと近づいてみましょう!君よ~走れ~♪(た、ち、あ、が、れ)ドドンと全貌!!そうです、今お台場には実物大のガンダムが!まずは後ろ姿と 年末の東京にもってってトランプ大会でもしようかなとか勝手に思ってますw なんだかんだでものすごい貰い物ばっかでほんと私まわりの方々に支えられて生きてるんだなって実感しましたよ ありがとうございますっ あと私の寺島進が結婚したとかいう報道が 蒼井優ちゃんのドキュメンタリー、情熱大陸観たときと同じ気持ちだ。 好きなこと書ける場所はここだなって思う。ほぼ素。 こう、つながる瞬間ってあるでしょ。 「あ、」ってなる時が。 あたしが言わんでもいいけどね。別に。 さ、寝よう。 単純に市川実日子やサエコ、村川絵梨をチェックしとこうかなと 思っただけだったのだが、徳重聡の不器用な男気を見せる演技が 光っていて、ついつい最終話まで観てしまった。 今話題のサエコついては ミュージックイケメンバトルの 収録をしてきました ゲストは カトゥー直也さん 凄く面白かったです 私 仕事忘れて 笑いっぱなしでした 今回のイケメン君達も かなり ノリが良いので 12月 そして、竜宮レナ役だと思われる 飛鳥凛さん。 …えええええ ○| ̄|_ え、なんかこの人が 嘘だッ!なんて言っても怖くない 気がするのですが。 てゆうか、この人が 「はぅ~☆お持ち帰りィ~!」なんて似合う女優 じゃない。 修一 原作:西村 淳 =Cast= 西村 淳:堺 雅人 本さん:生瀬 勝久 タイチョー:きたろう 兄やん:高良 健吾 ドクター:豊原 功輔 主任:古館 寛治 盆:黒田 大輔 平 批評レビュー! 、 Lovely Cinema 、 ひるめし。 、 たいむのひとりごと 、 、 映画 眠りに落ちてたけど今日は現在5:30いまだに携帯いじってます(´ω`)w 2日連続朝になっちゃったよね。笑← んで今日は!! てっちゃんハピバ★ てっちゃんって誰って思った人の方が多いだろうw← 新選組リアン榊原徹士ですよ(´∀`)★ 今お祝いに 「つぼ算」 月亭遊方 「 干物 箱」 旭堂南湖 「赤垣源蔵 徳利の別れ」 桂あやめ 「くっしゃみ 講釈 」 桂三風 「 船弁 慶」 ■ 『育っちゃったらくご!』 00:40 ザーリーダビットソンです ブルックは出番少ないけどどのシーンもおいしいとこもってったなw強いし そういやブルックの眠り歌でルフィねなかったな なんでだ 船長かっこいーモードだからか 原作よりの作画もかなりよかった(特にナミさん可愛すぎます) 祥子(こはぐら しょうこ) - 山口あゆみ *** 辻内 美帆子(つじうち みほ 続編も4まで来ると何がなんだか(>_< というわけで。 TVでは見なかったんですが、連休で時間があるということで借りてみました。 今回のキーパーソンは愛子。 11月8日(日) 都内某所 出演:鎌苅健太上山竜司・が~まるちょば・木内秀信・Kimeru・佐野大樹・津田健次郎・土屋裕一・永山たかし・平田裕一郎・宮下雄也・湯澤幸一郎・米原幸佑・鷲尾昇ほか --- ■ 「舞台SAMURAI 7」 11月14日(金)~24日(月・祝 ネタが無かったとか 忙しくなっちゃったとか 飽きたとか そういうことは一切無く、何時も通り小生は元気です~。 それこそリアルではしょっちゅう雑誌を買い込んでは 昨晩のライアー 5月頃にお披露目でうたばんやらMステやらに出た時も テレビサイズ メッセージ.jp (BS Fuji) 冨田勲さん(シンセサイザー奏者) 聞き手:福田和也(文芸評論家 慶應義塾大学教授) ひさびさに冨田勲出演のインタビュー番組をテレビで観た。70代というのに、その語りの熱さに感動。シンセサイザー『惑星』の革新的な音を 11節FC東京vs京都サンガ 13節FC東京vs川崎フロンターレ 17節FC東京vs名古屋グランパス 21節FC東京vs ほほほ。 今日は 石川ナオ が復帰だったので 石川コールが目立ちました。しかし大分戦だとちょっと 客が少ないかな。 NYCは中山優馬、山田涼介、知念侑李の3人と他にメンバー4人の計7人。 還暦の大会なのに、大物にすべて断られ、その一方で ジャニーズのタレントが増える不思議な構成になってしまった。 「はっきりいって誰も出ないのがサプライズといっ 聞いてみたら、柴田秀勝さんの事務所の声優さんたちだそうで。 この日のキャストで柴田秀勝さん、荒木しげるさん、星光子さんらが来てました。 しかし、待てども待てどもメンバーが来ない。 ひたすら待って、12時頃兵隊さんの出番。 【た】→大変 【ち】→ちゃんと 【つ】→着く 【て】→テレビ 【と】→とか 【な】→(;∀;) 【に】→錦 【ぬ】→抜けなくて 【ね】→寝てる 【の】→飲む 【は】→ハイテク 【ひ】→人 【ふ】→服 【へ】→平気だよ 【ほ】→本気 【ま】→前 【み ご褒美やね さてさて… 今回のパーティーには 加藤ミリヤたん 清水翔太やん 梅しゃん ジョイたん もいらしてたょー 加藤ミリヤたんと清水翔太たん… 歌うまい やっぱ生は迫力ある 最近、歌の話題が多いなー 八木の記事 そう思わ たけどね?それでも言いません!感情だけで結婚したら× それでも義父母が本心から私を問題無しとしたのかな?なんて思うこともある もっとも私も何でもかんでも反対するわけでもありませんから誤解しないでよ まず壹岐正が最初に言った親戚となる ウェーイ、ウェーイと連呼しておりました。ウェーイ 余興の歌がありました。 歌のあと、自分とリーが先生に呼ばれます。 いよいよ、自分たちの番です。 まず、ムエタイのワイクルーを踊ります。 これは、神様と自分の師匠に捧げる踊りです。 この駅の橋本側は保線基地になっていて、保線車両や資材などがいろいろ置いてある。 線路が入り組んでいるのも楽しい。 構内踏切を渡って駅舎へ。この駅はハイキングコースの始点なのだろうか、山歩きの格好を した人が数人待ち合わせをし チャンジー、ドン!!」の 夙川アトムさんと同じ事務所の方だそーです。 あ。 生徒会長より番宣がwww 「YouTubeで『生徒会長金子』を検索すると オモシロイ映像が観れます」との事( ФωФ ) まだ観てないけど、皆さんも是非どーぞo(^-^)o ※あたし 「 実験室KR-13 」 CIAで人体実験が行なわれていたらしんです。実際に。リアルにですよ。 それを元にした映画っつーことで、アメリカだったらやりかねないな、っていう恐怖がありましたね。 あと、観てて、どうも、ちょっと「しんぼる」と重なる 歌詞詳細はココをどうぞ パローレ・パローレ歌詞・訳詞 アラン・ドロンの吹き替えといえば、野沢那智ですが、彼による日本語バージョンもあります。歌が、金井克子。 細川俊之バージョンってのもあったな。 さがしたら、宮下順子と水乃麻希による お父の野球とお母のテニスだけのスポーツ特選パックみたいなプランだったので、何で囲碁・将棋チャンネルが観れないんだ!と言ったら 何でうちにいないあんたのために選ばなきゃいけないのさ、と言われ。 そりゃそうだ、と思いました。 (05.08.09.14.15) 」 計7000円 ■中京10R 白川郷ステークス D1700 18頭 定量 ★02武 スピードアタック ☆ 07中舘 <一言メモ> 定量ダートにしては例年荒れやすいレース ★逃げ粘って2着確保といふマトメです ・D2 「1着(3.4.5)⇒2着 AKB48版内閣組閣★ろ-BLACK13/043-A★北原里英★BLTWEB B.L.T.AKB48版内閣組閣★ろ-BLACK14/044-B★宮澤佐江★BLTWEB B.L.T.AKB48版内閣組閣★ろ-BLACK20/050-C★多田愛佳★BLTWEB B.L.T.AKB48版内閣組閣★ろ-BLACK24/054-A★大堀恵★BLTWEB はVer.に続き いい!っていうか!売れるんじゃないの?ちゅうか、もう売れているんか?最近、テレビ見てないから。。。全く流行っちゅうものを知らないんだよね。松尾依里佳様は売れッ子なの?どうなんだろう。。 おぉ!またテレビでやって欲しい!今度はビデオに撮る 皆さんの名前は 『ビタミンS』 『プリンセス金魚』 『ガスマスクガール』 『カブレラ』 『さかなDVD』 『三浦マイルド』 『恋愛小説家』 『和牛』 『わんぱくウォリアーズ』 さぁ、写真に写ってるのは誰でしょうか? 袖で 現在ネタに追われているので、昨日の夜は家でひとり机に向かっておりました。 電気スタンドの光だけを点けて机に向かうと、他に気を取られることがないので集中できます!! そして夜9時頃、ちょっと休憩しようとペンを置き、目を閉じて目の疲れを癒し かなりきつかったけど みんなだって「やだ~こんな風!!」なんて思ってるだろう・・ そう、こういう時こそ「反撃開始」 やっと本来の粘りが復活。 松村邦洋(ハーフ完走したのかなぁ??) アントニオ小猪木?などなどゲストもにぎやかでした。昨日の渋谷の打ち合わせ。 打ち合わせというと固いかな・・・・w 取材でもあった。 何の? それは秘密? うそうそ、 何の? 新聞。 どこの? 読売さん。 マジで!? マジや。 お金をかせぐ為のものでもないし、無理してでもやらなくてはいけ 1~3月の1クールに渡って放送予定の昼ドラ。 1つのエピソードが5話(1週間)で解決するという作りで、主演は森口瑤子。 加藤和樹、和田正人をはじめとした人気若手俳優が多数出演するほか、 六角精児、升毅といった演劇人も名を連ねています。 この中日新聞杯は相性がいいのかもしれません。 昨年に引き続き、ゲットです。 惜しかったのは、3連複です。 5番のチョウカイ ファイト をおさえ 22.3 4.2 - 5.9 注 ⑪ 5 9 ダブルティンパニー 103.1 12.9 - 18.3 注 ⑮ 6 10 ナカ 出演 FLAME ( 北村悠 、 野口征吾 )、 スターライトスタジオ の生徒 時間14:00~ hikaru1483 2006/01/28 23:40 行きたかったけど学校だったからなぁ。。orz chiro3103 2006/01/29 01:42 昨日はおつかれさまでした(ノ∀`) 初対面なのに アージュのCMのバラの紳士みたいに撃ち抜かれまくっております。 それから、MF21 『夢で逢えたら』 で魅せてくれた憂いのある歌唱もここ最近の魅力かと。 お題はもちろん 『村上てつや』 で。 『薫風kitchen~雨風食堂 (-"-) 昨日は、くぅに『よかったね~♪』のコメントをたくさんありがとうでした 仕事を済ませダッシュで帰宅し、帰るや否やシッポをむんずっ!と掴まれた、くぅ(笑 くぅは、さぞかし迷惑千万だったでしょうが、確認作業の結果… 祝☆エリカラ卒業 めちゃめちゃ好きだから お逢ぃ出来てかなり感激(*>_ ウエンツ・・・○ お笑い系で年上キラーっぽいとこが好き。 ・中尾明慶・・・△ 名前と顔はなんとなくわかるけどよく知らない ・小栗旬・・・△ 顔は好みではない。動いてるとこ見たこと無いw ・斎藤慶太・・・△ 双子の人だよね。 良庵:愛川欽也 健吾:西谷有統 お絹:清野優美 小助:伊藤隆大 いやあ~。NHKドラマ(金曜)は、なかなかどうして、すごいですね。 食わず嫌い、とまでは申しませんが、最近の歴史ものが、あまり気に入らなかったので このドラマ 特にこれから読まないかもしれませんが、彼女の近況が知れただけでも良かった。 今は主に学業に専念だとか。 つーか、 以前にも増して、ヴィジュアルが柴雪。好みになってるんですが…。 489。 小池里奈の出ない回の『キバ』は物足りない。 柴雪。 OPAのイベント ガールズ・ポップの様子が届きました お忙しい中 何枚も色んな角度から撮影して下さって 感激 素敵な予感も抱いてくれてるみたいです そして 嬉しい事に既にお嫁入りした作品があるとの事 みんな ありがとう またガンバロウ ブログ村 銀座店にはよく通った。 飲茶がとても美味しいのだ♪ 田舎の両親が来東した際には連れて行ったし、多くの友人とも利用した。 お気に入りの店だった。 その銀座店は現在は既に無いので、その後は新宿店を利用しよう♪と思いつつ そんなに遠回りでは無いので、 南海線新今宮駅~萩之茶屋駅間の高架下沿いのがらくた市に寄って見ました。 車が通れるように分離帯(コーン)を付けられたので 4日前の夕方に、 毛馬の閘門 から西へと中ノ島に向かっていたが、 そんな事を知らなかったので 変なの!」と近づいたら「假屋崎省吾」と書いてあったので「なるほど~」と理解しているふりをしました。 小春日和でいつも思い出すのは「インガルス一家の物語」の「大草原の小さな家」です。 こんな陽気の続くとき、次の年にはイナゴが大発生し もう メディア もフォローできないはずです。 注目選手には個人的に情報収集しましょう。 ・ 平野孝 バンクーバー ( カナダ USL1部 相馬崇人 マリティモ (ポルトガル) ・ 小林大悟 スタベイク (ノルウェー) → ケルン (ドイツ 体が言うことを利かない時もあったけど 今はフルパワーで頑張ってます 体が半分の軽さになったくらい楽になりましたぁ 栄養を取られてたので、体も疲れていただろうし 何よりも夜中に10回以上起こされていた事が1番の原因かな 熟睡出来る ジンギスカンの歌詞の日本語訳 を発見! (あれって、歌詞はドイツ語) この和訳を見ると、サビの部分の「ウォホホホー!」とか「ワハハハー スカパラの詩人ことバリトンサックス谷中敦。 あの酔っぱサンがジンギスカンだったのか(谷中ファンの皆様 吉宗という茶わん蒸しの美味しいお店でお昼を食べて大満足!! Defcultりゅうじのお店でblogチェック。 お店の前で左からリュウジ、KING PINのギュウちゃん、トンジ君。 feestrain というアンティークのお店で。 コウタロウ君寝てたらダメよ。 侍の歌声が冬の澄んだ空気にしみわたる 18:45 Puzzle 彩とりどりのピースが組み合わさると素敵な音楽が生まれます 19:10 草野タカシ 大きなもみの木 癒しのクリスマスを演出 20:40 田中ふみお そして初日のトリはもちろん 拝観料がいるので気軽に何度も行くわけにもいかないが、いつも午後、それも夕暮れに訪れているので、今度は午前の早い時間に行きたいもの。 建物の配置はこのとおり。 Panasonic DMC-LX3 2009/03/28 16:09:21 1/1000・ISO80・F4.5・-0.3・プログラム 作詞: 合田道人 作曲: 山口美央子 歌詞も 実にいいですね~ 与えられた命に感謝して ひたすら懸命に生きていれば 人生いろいろありますが いつか愛の花も咲くことでしょう てな感じで若者への応援歌のようです。 ポップスなので現在でも比較的若い世代 そして経営をデザインする、とは この笑顔に、ひとはついていきたくなるのだな 思わず、歩きたくなってくる記事です。 ※ Special Thanks! ご協力いただいた竹 ゲスト:前田 典子さん (Kei Business 代表) 人材育成コンサルタント・ワーク 山口智充 矢部太郎(カラテカ)/栩原楽人 小倉久寛/三上博史 音楽:井上薫 中川俊郎・井筒昭雄 山本精一 combopiano FENNESZ 竹村ノブカズ 菅野よう子 制作:STUDIO4℃ 製作:Genius Party製作委員会 配給:日活 (C)Genius イメージも違うし・・・ 絶対栗山千明ちゃんが良かった・・・ショック この千秋ピロシ素敵ですー好きですー。やっぱり千秋先輩好きですー。 ピロシも好きですー。っていうかピロシが好きですー(ぐちゃぐちゃ) 「玉木宏が千秋真一になりきっ それにより、 引き寄せの法則 に良い作用として、浄化されたり、ヒーリング効果で癒されたり、停滞していたものが動きだしたり、なりたい自分を 引き寄せ たり、次々に嬉しい シンクロニシティ に恵まれたり、自分の本来持っている魅力が輝きだし 敷居の高いクラシック音楽と身近な音楽との融合を たっぷり味わわせてくれた彼は、間違いなくパイオニア! やがて、セリーヌ・ディオンの目にとまり 2005年には、映画音楽の巨匠エンニオ・モリコーネとの共演も実現させている。 前にも、記事にしましたが 中森明菜(D様リクエスト) 13:First Love 宇多田ヒカル(Yくん様リクエスト) 14:学園天国 小泉今日子(n様リクエスト) 15:ふわふわ時間 けいおん!劇中歌(こずえちゃん、るっきーリクエスト) 16:もっと!モット!ときめき! 金月 お手軽に楽しめるカンカラ三線 戦争の時、沖縄の人々は沢山の方が捕虜になりました。 収容所の中で、人々は米軍支給の缶詰で胴を、ベットの廃材で棹を、パラシュートの紐で弦を作って、三線を復活させたのだそうです。 この音は平和を願う響きなのでしょう。 でもその前にひぃちゃんの3rdDVDを買わないと。 今回はひぃちゃんを前の方で見たいから♪ スペシャルイベントにも参加したいな~♪ はねとび見ましたよ~♪ ひぃちゃんとあみみ笑ってましたね♪ 可愛いい~♪ 投稿者: イチゴ記念日 | 2009年11月26日 w なんかレイクルイーズって感じかなw おお もう紅葉狩りなんか行かなくても 紅葉のほうから お江戸まで来てるのねw 空が 遠出して ちとハードに散歩したよん こんな冬ソナに出てきそなとこや カナダみたいな風景が広がるとこは・・・ 水元公園 Nikon F3, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF) FUJI X-TRA400 ネガよりスキャン 2009/03/15、江東区 砂町銀座にて このごしゃまりぶりが、商店街ならでは。 Tags: 撮りメモ:Town 17:44:10 ID:ofx8ORQr0 矢部の彼女=ひとみちゃん ひとみちゃんはたくさんいる 83 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/19(火) 17:44:10 ID:1OWm8iNR0 2007/06/19(火) 18:13:43 ID:k7VSDb7E0 中森友香じゃないのか 379 : 名無しさん@恐縮です :2007 ちゅうハナシですもんね とかゆーて遅刻を帳消しにしたいおれ 今日も元気です♪ てかベキ子ーーーっっっ なにもってきとんねーーんっ キショいねんっ! タカヒロ逃げまくってたやんっ ダハ ←EXHネタ アナコンダ?ニシキ? 困る 北川悠仁のあまりにも下手すぎる演技っぷりに、かえって見入ってしまい 共通するキャスティング 等、TBSの金曜22時枠の成功例を組み合わせて作ったような感が否めませんでしたが、現在の日本経済のような、全体的な停滞感・後退感を感じさせたドラマの中で 八雲ふみねがパーソナリティを務めるラジオ番組 「木下工務店Presents FM CINEMA」 。 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント 出演:黒木メイサ、菊地凛子、佐伯日菜子、藤木義勝 ほか 配給:東京テアトル 《952円》 [成年コミック]【レンアイショウジョ】《1000円》 [成年コミック]【新装版 エピキュリアンシンドローム】《1000円》 [耽美コミック]【ナカヲトール】 今季の年俸で言えばメジャーで実績を残したヤンキースの松井秀喜外野手(1300万ドル)、マリナーズのイチロー外野手(1250万ドル)と 素直な気持ちなのかもしれないが、日本のぷろ野球で黒字と思われる2球団が、そんなあっさりとした言葉で片づけ とりあえずまだまゆ子が完全に白で、貝田とは何の関係性も無いとは限らないので7話でその辺が明らかになるのかな。 成嶋(大倉忠義)が砂村(安田章大)に言っていたように「先入観を持たずに」結末を見届けないと。ですね。 この2作品と『ふぞろいの林檎たち』『北の国から』しか…テレビドラマは観ません。 後は時間があれば…特撮・アニメ・プロレス関係の映像ソフトしか観 のデザインが少々不恰好ですが…津島利章氏の音楽が鳴り響く中の戦闘シーンはなかなかのものです。 喫茶店のおばちゃん( 宮崎美子 )が支える手。 手と手が繋がれ、結ばれる。 その 「手」 のカットが繋ぎとめられる命、 次へと流れてゆく思いを伝えるように、 効果的に映し出されていたのは非常に良かった。 最後に本作の監督は06年映画 『手 紙』 の 生野 感動した!泣いた!喜んだ!微笑んだ! みんなへのメッセージ、みきてぃへのメッセージ、庄司さんへのメッセージは、みきてぃの本当のお姉ちゃんの様だった。 こんな気持ちが強くなりました(笑) タグ : 松浦亜弥 あやや AYAblog ブログ 藤本美貴 ミキティ 2時半に帰れちゃうよーーーッ!! ほほ(-▽-) ベストアーティスト!!! まだ、ぜんぜん見てない・・・・もうNEWSは出たかな? 久々の全員揃ってのNEWS(*^^*) アボ歌うかな? 恋のエビオー(^o^)!ひさびさの『うっりゃほーーーーい』も来ちゃうんじゃない? すんき~さんより頂いたバトンです♪いつもありがとう!!本当に感謝です♪ このバトン、やる前に気づいたんですが、テレ朝系列でやってる番組『くりぃむナントカ』のコーナー 『す』『て』『い』『つ』『ち』 スティッチだそうです♪ 1.あなたの『す コイがいるんだね!! ホラ、みてみて! 金なのか白なのかハッキリは分からないけど・・・・ 何か縁起の良い感じのコイ そしてライブ等でも情熱的に活躍中なんだね! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 話 ~スケートで安藤美姫が勝ってよかった 中説: シベリア文太 ●二部:ゲストトーク ゲスト:チュートリアル ~コンビについて 【結成して9年】 二人「今M-1バブルのまっただ中ですね」 徳井「今まで普通にやってきたのに、M1獲っただけでこうまで違う 寅さん今までの経過から信用できないと言うと。彼女が昨夜寅家にわざわざ7区から来てくれた。自分は日本人のツアーコンダクターを15年前からし、その後visa関係の仕事をしているプロだと言う。 母の3か月vizaぐらい、まかしてくれと胸を張る自信に満ち 何も食べてはいけないというのは、 何かを食べると大変なことになるわけではなく、薬の効果がなくなるからであり、 この2つを守ることはたやすいのですが (ためしてガッテン!より) 自分が、薬を取り出してコップの水で薬を飲むというシーンを DS「レイトン教授と魔神の笛」の 謎解き部門(笑)が終わりました。 やってもやっても出来ない・・・っていう問題が 今回は無かったな というのが 当初のレイトンの「とにかくやってちょうだい」みたいな、 ヒント出すのだってお手上げ・・・という 石野真子 「 狼なんか怖くない 」 ↓ 錦野旦 「空に 太陽 があるかぎり」 そして、 フィンガー5 の ボーカル の人に、石野真子・錦野旦・ 小林幸子 ・ 水木一郎 ・ ジェロ 、を コーラス にしての「 学園天国 」。 ……とかいう、えらく強烈な コンボ 。 マスタードクリーム煮詰め ・里芋ポタージュ ・クリームチーズの芋ようかん 午後2時にはほぼ売り切れ。 これをきっかけにまたご一緒できれば嬉しいです。 これにて『美味し国三重』ツアー、終了です。 2泊3日の美味しいものを巡るツアー。 また陸奥宗光がそんな策士とは知らなかった。 (余談だが、今陸奥について調べたが、彼も小説にもってこいの奇想天外な経歴の持ち主の ようだ。)ドラマの中で、伊藤博文に語らせた長州の下関戦争の体験を含んだ「もし清に負 ければ日本は 苦手なモンスがはっきりしだしました Tは魚竜種のモンスが苦手デス 特に体当たり攻撃…ほぼ食らってしまいます 回避がヘタってのもありますが、腹下にもぐって斬ってると足に当たって逃げ切れ 敬遠している武器デスが、いっちょ取り出してみますか ぬぅ。何だかよくわからなくなってきた。 ~~~ 「構ってちゃん」という言葉がある。ウチの子どもらを見てると、そういうのはよくわかる。 自己嫌悪のビッグウェイヴにさらわれ、二度と戻って来れない沖遠くへと旅に出てしまうのが あとは昔の曲でなければ、青山テルマさんの新しいアルバムに入ってる「Happiness 私はいつもの仲間と相談しながら決めてます。 でも、ここ最近はお酒が飲めてカラオケできればみんな最高に楽しめるのでそんな会がほとんどです。 30歳とかの記念の誕生日 新日本プロレス新春の風物詩「東京ドーム大会」。今度はどうするのかな?と思っていたらノアの選手がたくさん出場するらしい。(ウヒャー) こうごっちゃになってくると、ノアバナとかシシバナとかにカテゴリーわけができーん(ーー;)なので 香嵐渓 (2009年11月25日) sena☆ ⇒ ライブ&香嵐渓 (2009年11月23日) けいこ ⇒ ライブ&香嵐渓 (2009年11月23日) ゆか ⇒ ライブ&香嵐渓 (2009年11月23日) けいこ ⇒ 年末って感じになってきた (2009年11月22日) ゆか ⇒ 年末って感じ テープあったな~ と思ってひっぱりだしました… 以前はCDからテープへダビングして アーティストの名前を アルファベットシートから添付して… よくやってたな~ なんて思いライオネルリッチーのテープを聴いていました… フムフム ヤフーニュース ジャニに飽きたひとはこっちにきているけど盛り上がり にはかける。 それでこの子だけど、まだどうなるかわからないね。 男性アイドルはジャニが大きくシェアをもっている から人気をとるのは容易ではない。 MOONSOON、NUU、高宮マキ、高岡奈央、[ma]、島かおり、CECIL、Stone Crazy、古瀬陽子、みなを、平岡恵子、kyurythm、イズミカワソラ、代田幸子、笹川美和、松下萌子、矢野真紀、風味堂、守屋里衣奈、[ma]、akB、Linco、Chieri、井岡純子、羽衣子、AMADORI びっけさん宅 にて『THE ALFEE』の記事を読ませていただく。 懐かしい・・・。ひじょ~~~に懐かしい・・・ ・・・と思いながら『MUSICA』(音楽雑誌)を開い You Tubeで検索したらちゃんと出てきた! ぎゃ~~~~~~~~♪ 懐かしすぎるっ!!覚え (^_^)v ありがとうございま~す☆ もう、X'masだって~ カラフルで、Cawaii あっ私の後ろでIKUちゃんが狙ってるッ(*≧m≦*)ププッ。 これまた、Cawaii -- 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 大崎の The FOOTNiK で大分トリニータの試合を観るという主人の宣言により、忙しい一日になりました。 試合は2時かららしいので、その前にジムへ行こうかな、と言ったら「洗濯はしないのか」 そうですね。 しばらく私、洗濯していませんでしたね。 ブログネタ: 「クリスマス」といえば何? 参加中 本文はここから 今日は午前中に雪かきをして全体力を使い果たした すみっこです。 もうすぐクリスマス クリスマスといえば.クリスマスツリー 頼む、靴を脱いでくれぇ!!! AmebaGG クリスマス企画 浄選手FC東京より完全移籍加入のお知らせ この度、FC東京の金沢浄選手(DF)が、ジュビロ磐田へ完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせ致します。 チームのために貢献出来るように頑張ります。応援よろしくお願いします。」 後藤 第61回阪神ジュベナイルF(GⅠ)の結果 第61回阪神ジュベナイルFはマイスターホースの⑯シンメイフジに思いを込めて期待します。シンメイフジから3連複で⑯-⑱ 期待した1番人気の⑯シンメイフジは出遅れが響き5着と敗れ〓■●゛ハズレ。一方 桑田佳祐 Act Against AIDS 2009 映画音楽寅さん チャラン・ポランスキー 監督・脚本・主演「男はしたいよ」 を観る。 長いよ。 イープラスでさくっと取れた最終日のチケはやや後方ながら 桑っちょの動きが分かる好位置・・・だったのだが とにかく とにかく 昨夜遅くまでパネルを作ったのは今日使うためでした。 山間部なので寒いかな~と思ってたくさん着込んで丸くなってね。 (ほかほかカイロももちろん貼り付けて行きましたよ) パソコンで 今日の良い事は? 葉牡丹を買いました。明日寄せ植えを作ります。 雪 そんな~ 予期せぬ出来事とは このことか・・・ ホントに冬将軍到来でしたぁ しかも しんしんと降るのではなく モツモツと降っています わぁ~とうとうきましたね ということで 記念にパチリ まさに冬です スタッドレスタイヤにかえ しかし彼をそそのかした 黒幕 が 若菜の先輩。怒りをぶつけようとする若菜だが弟の 言葉 を思い出し踏みとどまる。 先輩はその後婿殿が処分しました。 フィリップ の 言葉 を気にしたのか ガイア メモリを捨て去った若菜だが それを拾った旦那様の笑みは一体 こlれぞ、究極のクリスマスイルミネーション 福山市日吉台の喫茶店 ここまでやれば、おみごと! あちこちのイルミネーション競い合い どうせ、やるなら一番になれ!って思っているかどうか。でもここまでやっているのは、福山では見たことがないですね。 投稿者: ウルフパック | 2009年12月08日 10:07 マックでなぞのすいしょう受けとった? ラティオスって特功上がりで強いよ 一度で良いから生のゆきりんに会いたいよ~(^-^)/ 投稿者: ぬま | 2009年12月08日 11:36 あきちゃおめでとう 特に検証もしませんが、例えるなら アンガールズ のような存在だと思いました。 そして今回一番の目当てだった相対性理論ですが…すごい。初めてライブで見たけど、曲の世界観と全く同じ。余計なことはひとつもしない。 あったから・・・・・・ もともとの 『わらべ』 は デビュー曲「めだかの兄弟」 左から、高部知子・倉沢淳美・高橋真美 しかし、この後の「もしも、明日が」は 左にいるのは、見栄晴 そして、倉沢淳美・高橋真美 高部知子に何が チームである事は 疑いの余地がありません。 こうご期待!!! ---- 最後は「フジテレビの回し者」のような記事になっちゃいましたが(苦笑) 素晴らしい演奏を期待しています!!(^o^)/ 講演会に立川俊之氏手配します www.e-eiko.jp 立川俊之氏手配 FACTORY presents 説明 2008 SONIC GROOVE オムニバス, 知念里奈 with Vanilla Mood, Lead, hiro, 三浦大知, FUNGO, コモリタミノル, 高橋メアリージュン, 太田基裕, 大田クルー カテゴリ CD ポピュラー 満足度平均 4.66点(3人) ←4人書い ライセンス・藤原一裕 ラバーガール・大水洋介 ピース綾部祐二 対戦トーナメント さっすがD関! さて、実際の試合ですが、1戦1戦のレポは省いてザーーッと全体の感想を。 家城さん、調子悪くなかったですか? こんなもんじゃないはず。 平日だし、出番は20時っつーから、18時以降だろうと思ってたらΣ( ̄□ ̄;)。で、出演者も前回と同じような感じだと思うが詳細不明との事。 っつー事で三脚とセカンドデジカメを用意♪。 そして運よく親が帰って来たから車で駅へ♪。 プロレス好きの、レスラー好きの、筋肉好きの彼女と食事。 えっと、、、とにかく線が細くて、肋骨とか見えちゃってるくらいがベスト! 「え?なんで?気持ち悪いじゃん。どうして?」って理解不能らしい。 ノド仏とかくっきりしてて 役得♪役得♪ってどさくさにまぎれて触りまくっちゃいけませんよ。 見事に袈裟切りにされてやんのwww それにしても、見事な「弱肉強食」。 原作読み直さないと忘れてるなぁw 写真が笑顔でもなく、顰めツラでもなく、泣き顔だった時の衝撃は覚え ここ全体がドッグランのようなもの? カフェもあってのんびりできました。 カルツオーネ美味しかった♪ チャコはおあずけ。。。 夜は イル・キャンティ へ。 大阪で、最後のキャンティなんて言ってたけど、 あったんです!金沢にも。 ついつい、もう1個・・・(^^ゞ たくさんあると安心して、次から次へと手が出てしまいます(笑) おいしいおみやげをありがとうございましたm(__)m 昨日は1日吹雪模様 講師の方への質問タイムもたっぷり取っていますので,どしどしご質問して,みんなで 戦後の混乱と貧困から、経済大国へと至った、あの時代の日本の光景を俯瞰することができる。 太宰治と松本清張が生誕100年に当たる本年は、その原作作品が映画化 今年公開された映画、 『ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~』は、昭和21年から22年にかけて さきほどアメトーークの、上戸彩芸人。 あ~ハズレの回か、、、 と思ってたけど、南海キャンディーズの山ちゃんが 客と芸人に「カワイ~~~~!!!」と絶賛を浴びせられても、 眉ひとつ動かさなかった。 もう慣れてるというか 日銀出身・・金融:財政のスペシャリスト・・内閣府副大臣の大塚耕平参議院議員が・・ チョー多忙なスケジュールを縫っ 商店街の忘年会に参加してカラオケ中でも・・ 準備の打ち合わせや・・出欠確認の電話がひっきりなしにかかってきます ス□ ハoチ 攻略法ゎ 過去記事ぉ探Uてねッ 【祝】100万円→ゲトぉ♪ 阪神JF〃☆Σ(・ω・;||| メンバーの誰かなぁ? Team → 2Rぅω娘。 コノ↓ぉ家の人でつ ↑ヒント。ム→ミンの家w ココに 「ええなぁ~」って~ カキカキコち 熊本 - サガン鳥栖 ※“肥後”熊本と“肥前”佐賀との対戦ゆえに、両肥と呼ぶ。 さすが、白熱必至のダービーマッチ!引き分けという結果は 初任地(前任地)が四国・香川県 高松放送局でした。隣県の両チームの試合によく駆け付け 鬱蒼とした森が広がる屋久島ですが 実は、“土”が大変、貧しい島らしいです。 屋久島は、小さな島にも関わらず 中心部に 苔の上に落ちた種子から 芽が出て・・・ という形で森を形成している。 らしいです。(笑) ↑ 人の手で 来年、卒業してからも難波先生に習えるじゃないか!って すぐ前向きになっちまう所がポジティブ1級なあたしです。 ちなみに意外にガソリン、ジーゼルが切羽詰まってる感じなんで 簿記2級は辞めましたw 余裕なーい! しばらくは余裕がないようです。 長谷川町子、服部良一、渥美清、吉田正、黒澤明、高橋尚子、遠藤実が受賞しており17人目で女優の受賞は初めて。 森さんは「引退なんかいたしません。もっと表現力の豊かな女優になりたい」と語る。母と同じ歳であり超人的な活躍に乾杯。 : 市川由衣 稲葉理子(いなばりこ) : 森田彩華 小谷野はな(こやのはな) : 鶴田真由 多田野敦夫(ただのあつお) : 大地康雄 大沢昌孝(おおさわまさたか) : 志賀廣太郎 森本静子(もりもとしずこ) : 藤田弓子 鶴岡大地(つるおかだいち) : 江畑浩規 ダニエル・ブリュール/イーライ・ロス/ダイアン・クルーガー/ジュリー・ドレフュス 週刊誌の映画評は映画好きに取って見逃せないページ。 その数ある映画評で、すべて絶賛されていた映画、あの辛口の中野翠も おすぎも五つ星付け 決勝戦には、1万人以上ものお客さんが入ったそうです。J1、J2、その下のJFLのさらに下のカテゴリーである地域リーグで、1万人。いくらホームで、JFL昇格がかかった試合とはいえ1万人もの人が入るとは。松本山雅のサポーターの熱さを感じます。 と思っていたら白い衣装の米良美一さんが・・・!! 「きゃ~米良さん~!!」 思わず叫ん (笑) 状況が状況だったので一人で浸っているわけにもいかなかったのですが、(あ、米良さん絶好調かな?)と思ったお昼の番組でした。 公式サイトを見 ゴツゴツ グニャグニャ なんないよ~に マシ~ンをフリフリ♪ 自重を移動♪ ちょぉ~し良く乗れてきて ローソン十字路を曲がったら雨が・・・ 路面もシットリ ジャッキ~スクール入隊前は ローソンに戻り お迎え頼んでいただろう・・・ 入隊後の今は 気持ちえ Hさんに 『髪型変えたんですね』 って言おうと思ったら Hさんが 『アスカちゃんの、その揃ったボブ良いよねぇ~っ』 ………えっ??? なに、アスカがホメられてんのさっ??? つい 『前から変わらずの髪型ですが モバゲーミュージックオーディションで グランプリを獲得した、シンガーソングライター峰香代子♪ モバゲータウンでの試聴回数が、400万回という驚異的な数字を 記録している彼女が、遂にミニアルバム 「Movie Star」 で メジャーデビューします! 今作は 外国人選手_| ̄|○ミ そして試合じゃないね。イベントが終わって帰ろうとしたら・・・ な、なんと呼び出しがあって とある場所に行くと 岩瀬仁紀さんがサプライズで私服で待ってるじゃないですか~~~~ そしてあろうことかお友達の彼女を抱きしめ そんな中、週刊誌に教育委員会がすべての保護者をモンスターと称し“モンスターペアレント撃退マニュアル”を作成しているとの記事が掲載された。 騒ぎは大きくなり小山(温水洋一)やエリサ(大友みなみ)はマスコミ対応に追われることに。 you(きゃなん) 6・HoneyBee~(724) 7・いい男(はなわ) 8・俺の空(腐男塾) 9・キミのものがたり(腐 (724) 19・Go!Fight!腐女子シスターズ(724) それじゃあ今日はこれからまりると撮影でつ。 がんがってきまーす。 腐っばーい Oneって歌が1番好きツツツ☆ 昨日は涙じゃなくて笑顔で聴けたなぁ~♪♪♪ アタシの心は元気デス (^-^)v みなさんも聴いてみてぇ~♪ 田中ロウマさんの‘One' 誰かさん!たなかぐちウマじゃないよ!!! そう読む方が難しいよツツツ ( ̄□ ̄;) 区切る場所違う 体験してみてこんなにサウンドが変わるとは。。。 この ONKYO SE-150PCI は、この型式でググれば、ユーザーの驚きのレビューが沢山ヒットすると思います。 「今まで聞こえなかった音が聞こえる」とか、「透明感のあるサウンド」とか皆一様に評価 な~んで、 音声の英語と字幕の英語が違ってんねん‥‥。。 いやぁ、 意味は合ってるんですけどね‥‥。。 そんで、エンディングの曲でごじゃいます。。 時には昔の話を(映画ver.)加藤登紀子/宮崎駿「紅の豚」水彩画集 なんだか、懐かしい曲です‥‥。。 定期演奏会 2004.10.10 東京交響楽団第28回新潟定期演奏会 新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ) 大友直人(指揮)、辻井伸行(ピアノ)、菅英三子(ソプラノ)、甲斐栄次郎(バリトン)、にいがた東響コーラス(合唱)、栗山文昭(合唱指揮) モーツァルト よろしくお願いしまーす! 諸事情により2時間睡眠で出勤したので、今日は早めに寝ます… べ、べつに仲村みうの動画とか観てたわけじゃないんだからねっ! …動画観た後にダブルとハガレンを観てしまったのです(^^; もう少しで梱包終るんで 小堺くんのおすましでSHOW 25 ~・小堺一機さん、松尾伴内さん、あさりど ほかお話は、一部は悪魔退治をする神父と弟子、劇場のひとたちとの喜劇 二部は歌あり、タッブありのSHOW。 ○お話について ・もうかれこれ何年前になるかなー。 前日に続き花道に来てくれると肉眼でハッキリクッキリ。 花道を見るとき、少し視線を上げる感覚とか距離感が、渋公中央通路より前の席で見ていたときを思い出し 7:会場別日替わり曲『三つ葉のクローバー』 馬場俊英さんが見に来てくれている!という理由で 昨晩は、西明石にある鷄料理の銘店「三鶴」さんにてお酒の強者達と忘年会議を敢行。 テーマは「文化継承(敬承)」 日本酒をはじめ失われつつある日本の古き良き文化。今を生きる我々がそれらを敬承し、そして後世に継承していくことこそが 指標がそんなに悪くない予想です ここは好転してもらいたいですね 先日のRBAでの追加利上げに慎重な判断と公表されてますので、仮に悪い結果ならば一気に売りが流れるはずです しかし、ここでGDPが持ち直すと、真逆の流れが出て、昨日抑え アイコニックで食事の後 は、社長が「花見に行くぞ~!!」って事で靖国神社へ。 その前に北の丸公園の桜。 ライトアップされていてきれい~。 お花見まだまだ楽しめるかな? コメントを見る [ Masarap ] [ 2008年4月2日(水曜日 このヤロー」みたいな顔してさ(笑)。 ──“THE COVER”には茂さんがいつも公言している「CDを出さなきゃライヴをやっちゃいけねぇのかよ!?」という 茂(ANARCHY/SDR)/PANTA(頭脳警察)/山下久美子/JILL(PERSONZ)/花田裕之(ROCK'N'ROLL 今後の国会運営全体にかか わる問題でもあるので、容認するわけにはいかなかったのです。 与党は、そもそも国会運営上の見通しが甘かったのだと思います。 政権交代後、初の国会論戦となるこの国会はもっと長い会期を設 定すべきだった。 はい、観に行ってきました「ONE PIECE STRONG WORLD」。まぐはワンピース好きですからね。そして、↑の画像の通りに「ワンピース0巻」なるものも貰ってきました。平日の昼であれば、そら空いてますよ。この世には「有給休暇」というものがある。 [sage] 投稿日:2009/11/23(月) 15:58:27 ID:vGBSYbBg0 >>23 蜘蛛は意外とかわいい 26 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日:2009/11/23(月) 15:58:41 ID:IPT0Eo3G0 >>23 わをもってとうとしとす! 27 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日 パワー どこからくるのかあのゴージャスオーラ そして現在 1 のまっすぐさ 突き進む力 元気さ、そして 1 のパワフルさ。 18歳にして日本のゴルフ界をリードしていく存在にもうすでになってる・・・ しかも未来も 8 ですか・・・・。 出町の「ファラフェル」と「よらむ」がある。 「よらむ」は、日本酒にこだわったお店だが、オーナーがイスラエルの方なので、料理にイスラエルのものがある。 料理「シャンディーズ」(朝日会館南) スロベニア料理「ピカポロンツァ」(太秦天神川上がる 経済対策に宛てられることが「閣議決定」 されました。執行には国会の承認が これでもまだ、「民主党の方がまし」なの か。国益をそこね、まともな景気対策すら打てないこの政党の方が。 なんだか亀井さんが神様じゃないかと錯覚してしまうほどです。 (1) ムッシュかまやつのデビューは1958年。カントリー・ウェスタン ワタシは残念で残念でシッカタありません。[続く] (3) 徹子の部屋に戻りましょう。 で、ムッシュ。よもやま話が一息ついたあたりで、やおら左足の膝に右足を乗っけてこう言った。 チェチーリア・バルトリ(フィオルディリージ)、リリアーナ・ニキテアヌ 逆に言えばメッゾにフィオルディリージを歌わせたかったのではなく、バルトリにフィオルディリージ歌わせたのではないか? それが結果として、3人メッゾの『コシ』になっ ふたつの唇 / EXILE 3: まもりたい~White Wishes~ / BoA 4: 逢いたくていま / MISIA 5: 君がいるから / 菅原紗由理 6: 心こめて / ベッキー♪# 7: きっと大丈夫 / 坂詰美紗子 8: 春夏秋冬 / ヒルクライム 9: ヒーロー / FUNKEY MONKEY ベテラン揃いの充実した歌唱を、 イタリア 出身の 指揮者 アントニオ・パッパーノ がじつに手際よく、パッパと引っ張っていきます。 59年生まれのパッパーノは、各地の 歌劇場 でコレペティトールをつとめ、 大野和士 の前に モネ 劇場のシェフであり 門脇埼灯台がある城が崎には、伊東に4年間も居て、今回初めて訪れた。 「城ケ崎ブルース」 はロスプリモスの歌で、私の十八番だというのに。 これからは、唄うたびに情景を思い浮かべることができる。 伊東には 「ぐり茶」 と呼ばれるお茶がある。 本日の画像は、「恋人の聖地」としても名高いヴィーナスフォート・噴水広場で撮影した 「~ナイト・ヴィーナス~天空から降り注ぐ全ての愛~」 の模様です。 満点の星々と共に真っ白な雪が舞い降りる様子はとても幻想的でした…。 「恋人の聖地」とし どんなもんなんだろう?と、思っていましたら、なんとソレが見れました*武内享さんはしかもゲストで初めてギターを持たずしてやってきてくれたらしく、代わりに(?)「バー武内」の紫色のレトロな電飾看板を、舞台に持ってきていました。 スガダイロー trio/司会: 茂木淳一 2.12Thu 高橋保行×ヒゴ ヒロシ ×山本 両極なものが売れる昨今、こんなにも イージーリスニング 出来るのに生活感も激しいテンションも内包してるウタやギターが入った、日本語で言う 「乙」 なCDが一枚くらい手元にあっ EXILE ATSUSHI待ち受け画像 をもらえちゃいまーす 曲は気になるし、 ICONIQ さんの存在が気になるし、 待ち受けほしいし~~ ATSUSHIさんとの歌声、 レコチョク で チェックしてみたいと思いまーす それにしても、本っ当に綺麗… ボウズ 12月になったよーーーー! あとあと!5日で ミスチルのライブだーーーーー!!!!! うはー! そして 人なのになー なんで時々めっちゃ性格悪くなるんだろ・・ ぬぬぬ・・・ さて・・ みかん が美味しい季節だねえええ(*´∀`) 甘くて美味しいー さて、今日は新たな事実が発覚ッ!!! 名古屋の友達が電柱をみて一言、、、、、 「あっ、電信棒だ」 って、、、 ン????? 電信棒?で、、、でんしんぼう?棒ですか??? えぇ、よく見れば棒ですね、ってかもう棒にしか見えませんよ!!!!! でも ランチはココで決まり。 1週間前は90%の雨予報だったのに 普通に晴れ。 いい子してると違うなぁ*(^-^)* そんな中わたしの唯一の救いになってくれた人が、ベラドーヴァ役の姿月あさとさん。 正直聴き惚れてしまいました。 映像だけの出演なので歌も録音だと思います。 が、今日のカーテンコールでなんと!姿月さんが出てきた?! てことは、生歌 DONの方だったか忘れたけど きいちゃんが「ビビるさん、、、大木さん?」と、 ビビる大木さんのことをどっちで読んだらいいんだか わからなくなって困ってたら、仁が「一緒やん!」と。 でた!仁のとっさに出る関西弁(*≧m≦*)ププッ この時も仁 (母゚Д゚)「何なの小沢一郎は偉そうに!」 宮内庁の羽毛田長官を指して「文句があるなら辞任してから言え」と言った、 小沢一郎に対して腹を立ててる様子。 私がこんなんだから意外と思われるかもしれませんが、 母は鳩山政権を支持しております。 メイン”東京スポーツ杯2歳S”と”三春駒 特別”の2杯になります。 各レースの狙い馬についてですが、まずは福島メイン。 3枠 3番 メイショウドンタク △8枠14番 セイクリッドバレー なかよく 野に咲く花のように むくわれないことが 多いだろうけど 願いをこめて 何もないけど 君のために 野に咲く花のように 遠く離れていたって 笑っ 玉置浩二 / MR.LONELY こんな僕でも やれることがある 頑張って ダメで 悩ん 監督:福田雄一 出演:山田孝之 山本裕典 ムロツヨシ 小柳友 白石隼也 という手紙を 受け取っていたのだ。 マスターなどは、その為に地域住民の反対を押し切り、海の家を残して置いたのだという。 毛無しさん[] 投稿日:2009/11/02(月) 18:45:02 ID:+ZOtfdwm えぇっとこの人こんなに生え際後退してたっけ・・・ 83 名前:毛無しさん[] 投稿日:2009/11 01:04:45 ID:xCWEwK23 執行猶予5年付きの厳罰を受けた元俳優でミュージシャンの押尾学(31)。 公判で JR様へのもぎぎのお願い: 「地下鉄東西線、総武線の、三鷹駅・中野駅間での運行状況を、社内放送で必ず告知して下さい」 会社、今日もさらに2名がインフルエンザで脱落。入団して初めての状況だ。 ちょっと飲み込みにくい音楽を作るヒトとは思うのであるが。 気する てかやっと三日目にして晴れたし 海で気持ちよく撮影できた 水着ぢゃないけど 海の男系 (笑) 完全にまぶしいんでしょうねこの人 (笑) 今日はラストの撮影で夕方前に那覇の方で国際通りとか行くらしいから見かけ 当選品・モニターは リップコンシーラ グレーカラコン アンケート謝礼500円 シャンプーリンス カラコン 花?? ヒアルロン酸化粧水 サンキュ!カードケース フォトブック♪ カレスエンジェル★クリーム リペアジェル ファンデ 海苔セット

 
